

【mobage】幽遊白書〜100%中の100%バトル〜part7

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/13(土) 15:54:35 F0TEDtDv0
情報交換しましょう
公式サークルの住人は書き込み禁止です

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353881660/
mobage】幽遊白書〜100%中の100%バトル〜part5
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1360172735/

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/14(日) 19:46:32 7kQZeIEtO
part6な気がするけど>>1

今boxランク2だけどろくなもんでねーな
boxランク3でURでた奴とかいないんちゃうか

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/14(日) 22:04:25 7kQZeIEtO
静流売りあれば買いあさるけどカード同士ばっかりか

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/15(月) 00:53:28 cepY7eNg0
>>17
妖力700出すなら売るけど
バザーサーバー提示してね


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/14(日) 23:57:53 Iz9Y8yV90
あ、15万P回しますんでー

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/15(月) 02:21:52 cepY7eNg0
>>20
少なすぎワロタwせめて50万pぐらい貯めてからにしとけw
チーム内の良い雰囲気を壊しそうで変な奴は入れられないわ


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/15(月) 03:21:40 6o1ZqsGp0
>>24
50万とかねーよw
30万で我慢しろそしてチーム入れてくれー頼むよーなぁー


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/15(月) 10:17:26 I4bcwh4dO
>>24
50万Pは現在50位までだなw厳しいなw
てかなかなかP上がらないから順位ダンゴだな
これ前みたいに後半追い上げ敵出現やったらあっさり順位覆りそうで嫌だ
頼むから追加敵出さないでくれ
出さなければうやむやに500位には入れそうだし


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/16(火) 22:25:20 mzF0jX5lO
ランク3MAXにするのに何ポイント必要かわかる人いる?
まだランク2なんだけど

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/16(火) 23:11:01 rdXRy4GX0
>>58
60万じゃないかな


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/16(火) 23:41:53 mzF0jX5lO
>>61
さんきゅー
貯めとくかどうするか話し合ってたけど余裕で届きそうだし回しちゃうかな


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/19(金) 19:46:39 yemwk79xO
3万までだよ。上限無くせよバカ運営

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/19(金) 19:52:51 A5lOPfOB0
>>90
3万までなのか、さんくす
強化したいカードもないしプレボに餌とガチャP貯まりまくって300件越えたわ!


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/19(金) 22:13:37 JtA/RM/L0
逆に聞くけどガチャPためてどうするの?

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 00:24:55 SKrkqreQO
>>93限界突破強化代理かなぁ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 13:24:10 RqzdIwQkO
>>93
URやSR玉は比較的簡単に手に入るがUR+やSR+玉はなかなか手に入らない
自分は強SRは魂装用に育ててるからSRの限界突破は玉で上げる
それで書で一気にMAXにしてから進化
SR+や戦力のUR+の限界突破にガチャPを大量に使うぞ


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 12:41:48 1UyAlh30O
■強敵攻撃時の獲得ご褒美Pが正しく付与されない件について
下記の期間中、一定の条件下にてイベントの強敵を攻撃した際に、ご褒美Pが正しく付与されない不具合がございました。
○不具合期間
4/12 イベント開始後〜4/19 24:05
■お詫びについて
ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、不具合にあわれていたお客様を対象に、補填を行わせて頂きました。


mixiでこんなお知らせがあったが補填でURでも配ったのか?
どちらにせよ致命的なミスだな…

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 12:49:09 d7ggedVs0
>>102
妖力1個


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 20:24:59 THH3Z4TIO
うちのチーム、自分以外誰もご褒美ガチャ回さないんだけどw
やっぱRANK上がった方が技の書練以上出やすいのかな?
チームによってはランク4、5いけるよう頑張りますとか声かけしあってんのに
この非協力的な体制はどういうこと?

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 20:32:48 SKrkqreQO
>>107脱退したほうがいい。


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 20:37:33 4DBCqIkS0
>>107
俺も前半と後半で合計90万は回してるけどチーム誰一人回してないよw
もう今はご褒美すら回さず自分のランキング上げ頑張ってる


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 01:33:01 T3ByI7S6O
ご褒美BOXってランク5になったら自動的に100%になるんだっけ?
俺がランク5にしてから2度しか回せなかったのに100%になってんだけど
もしランク5は最初から100%にならないのならランク5になるまで回さずに待っていた人間がいるということに
ちなみに自分がチーム全体の3分の2はPを稼いでいた

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 07:44:57 zeoABMKAO
>>150
安心しろ
5でもURチケもUR桑雪は出なかった。


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 14:25:00 CMCJGd8EO
>>150
ならない


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/02(木) 23:05:33 FdwRdZfj0
スキルの発動率下げてるだろこれwww

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 02:57:36 cLryynVjO
>>209
絶対下げてる。


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/06(月) 04:43:10 eWuHCrC80
☆真竜王☆から引退の挨拶まわり来てたわWWカードとアイテム配ってとっとと消えろWW

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/06(月) 09:23:24 SG/jUJXRO
>>229
引退後隠居とか言って普通に入り浸りそう

Xaiとかいう奴みたいに。理解出来ん


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/08(水) 18:39:40 hDLawoaY0
ま〜ぶる気持ち悪 ジャイアンがレートトピックで自分が持ってるカードレート高く言って持ってないカードはレート低く言って騙してるのは事実だろアホか

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 04:52:31 j7hfa45uO
>>247
黄泉さまも気持ち悪いがwww


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 05:02:11 A34PLn/N0
ムシャクシャした時 自分より弱い者を虐げてみたくなる気持ち

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 05:57:30 XB3m/4woO
>>270

刃霧の彼女w


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 16:44:54 lAswKo8XO
ごめん、防御時ね
攻撃時は一応発動してる

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 17:23:44 TyZUZZIi0
>>275
こっちは毎回余裕で発動してるぞ


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 06:17:48 3/lA0SWf0
ガチャとかやってるならR以上とか貯まるけど
無課金でいくならブラバ使え
ブラバ嫌ならDRは売っぱらったほうがいい

280:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 06:49:26 ionoLHkz0
ブラバってなぁに?

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 08:15:26 80xhQF8i0
>>279
横だけど
ブラバ嫌とかじゃなくて通常クエスト中もできないように
仕様変更されたから使えないんじゃね>モバのほう
>>280
ブラウザバック
前はこれ使えば魔界ボスやカードの出方調整できた

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 11:09:18 lPyU9v/p0
>>282
カードの入手はクエスト以外にもノーマルガチャでもいいだろ
10回のを連打して警告出る前にブラバすれば
ガチャP1000で80〜120枚ぐらい普通にゲットできるぞ
警告出る前のブラバのタイミングは慣れれば簡単だ
これできな人は諦めて地道に集めなさい


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 05:19:14 88cHYtSTO
攻撃→漂流戦士×5、カルト×5
防御→冷静かつ好戦的×5、カルト×5

これ一番恐い。

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 05:39:10 LIsu7m5yO
>>302
新しめのカードだとまだスキルレベルがそこまで高くないから以前のイベントカードで固めてるようなやつもスキルレベルが強いから結構強かったりしそうだ。
サポート側はこの前のイベ雪菜が出たとはいえスキルの積み重ねでまだカルト安定だな。

俺は攻撃デッキのスキル含めたレベル上げと魂装SR+育てがまだまだ長いから防御デッキが全然組めてない。
防御デッキは攻撃デッキそのまま


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 06:32:16 88cHYtSTO
>>303
裏BOX樹や裏BOXコエンマも恐ろしいですね

古カードだから確かにスキル高そうだしw


309:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 23:04:34 SyOjbnTgO
痩傑使ってる人減ったなー
カズヤの劣化版だけど全体攻撃アップ×2はかなり使えるのに

311:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/17(金) 00:00:34 LIsu7m5yO


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/17(金) 00:02:26 LIsu7m5yO
>>309
痩傑って初期のか?


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/18(土) 00:07:08 hWZfiFG6O
>>309
初期カードやマイナー雷禅仲間のURカードは回復一桁程度で手に入りそうなのが魅力かもね。
カルトやカズヤやイベ戸愚呂体などと組み合わせの体デッキが微課金無課金でもそれなりに強いデッキなのかもしれない。
無課金でも簡単に取れたURとかは回復にしてればの話だが


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/19(日) 08:23:21 vdKbMQsl0
バラまいてるって言ってもSRじゃ状況は変わらんでしょ

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/19(日) 13:58:51 99NGrbEKO
>>340
SRならイベントSRを回復で落として進化させた方がいいだろうな
進化MAXすれば新しめのSRなら攻撃2万前後あるから無課金でも攻撃10万、魂装すれば13万くらいは結構簡単にいけるわけだ。
まあSRとURではスキル強さが違うデメリットはあるが簡単に取れたURと組合せればそれなりに強くなる
イベントSRは回復1〜3個で手に入るわけだし
回復は使わないイベントURを10〜20個で捌けば手に入るから無課金で頻繁に稼働してないやつでも結構簡単にそこそこは強くなれる


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/19(日) 14:50:20 PMvDOAug0
>>341
SRを使って強くなる方法の話題じゃなくて
今イベの秘宝ガチャ景品がSRまでらしい(?)ので
それで(イベSRじゃない)SRチケを今更バラまいてもなあって話じゃないの?

まあ心酎とかも出るけど


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/19(日) 20:01:23 bYuUX7ihO
微稼働の無課金、微課金はガチャチケを貰えるのが一番喜ぶらしいからな
ガチャを回す楽しみを味わいたいから普段ほとんどやってないようなやつでも
今イベは真剣にやるんじゃねってこと
ガチャチケは買うとそれなりの金額するからな
イベ回せば結構な数のガチャチケ手にはいるんだから
無課金、微課金にとっては神イベだろう

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/19(日) 23:51:28 WRF5QJ6w0
>>345

どこが神イベだよカス!無課金にとってもクソイベだろ


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/20(月) 11:19:28 NCGJME8O0
>>346
所でお前の思う神イベってどんな奴だ?


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 18:00:55 bcQO7OXoO
投票SR雷禅強いな
同属性攻撃アップ×2とチーム全体攻撃アップ×1か

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 19:04:40 N+NDL9yX0
>>360
いいねー


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 23:03:03 P1Y+u8N7O
>>360
ただ幽白はDR、UR、SRとスキルレベル5、4、3だからなぁ

DRはともかくURとSRが共に同レベルだったらどのくらいの差なんだろうか

R1.1倍、HR1.2倍、SR1.3倍、UR1.4倍、DR1.5倍
程度だったらURを1枚くらい省いてもかなり使えるが
SR3倍、UR5倍とかだったら考えちまうな


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/23(木) 11:21:21 7j95KIWKO
イベントは今日からユーザー間バトル解禁だろ
俺の修羅×3が連勝止めまくるから早く来いよ

430:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/28(火) 12:01:08 qRB8u70F0
>>371
>俺の修羅×3が連勝止めまくるから早く来いよ

イタすぎる発言にふいた。


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/28(火) 12:17:06 yeCkn6mf0
>>430
たしかに修羅の防御デッキで大口叩くようなヤツはリストに全然でなかったな
ってかもう倒してたかもしれんがw
探すの面倒くさいから直接しかけにいってもいいから貼れよ


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/23(木) 12:49:46 7j95KIWKO
スキル発動ダウンも入れているが
スキル発動率アップと防御アップの連鎖で雑魚どもを迎撃してるからな
今週は暗黒で仕掛けられても8割近く勝ってるわ
あくまで主役は前衛修羅
システムは理解している
スキル発動アップやダウンの判定後それ以外のスキルが発動するか
判定するからスキル発動アップ中心で勝てる
えらそーにしてるやつらは数値以上の脅威を与えられる防御デッキを組めてるのか聞いてみたいわ
恐らく攻め側は連勝ボーナスによるステ補正があるから
スキル発動ダウンだけでは暗黒同様守りきれないよ

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/23(木) 13:04:34 3BTXfmEH0
>>374
そこまで前衛修羅を推してるのに何故3人なの
残りの二人は誰入れてるの?防御の数値は実際には何万なの?


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/24(金) 01:35:53 afwnE7760
イベントのバトル履歴を見たらまったく同じ時間に6回もイベントバトル仕掛けられてるんだが
これはどういうことだ?
発動スキルはバトル毎にすべて違う

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 16:40:38 MfUjW6PEO
はじめの一歩→配信停止
烈火の炎→配信停止

を味わってきた俺は配信停止のベテランですよ

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 13:59:08 tXm+VJJ5O
>>408
一歩と烈火って大体どれくらいのサービス提供期間やった?


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 19:54:50 AU1uF37zO
>>423
どちらもやった時点ですでに始まってたからわからねえ
烈火は2年は続いてない
はじめの一歩は他のゲームでトレードが解禁されたのに一歩は一向にトレード出来ないから皆逃げていった。
公式にほとんど人いなくなっても何故かそれなりに続いてた。
過疎り具合半端なかったよ一歩。
あれに比べたら今の幽白なんて人がいるレベル
過疎が長く続いたから余計目立った


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 21:15:03 tXm+VJJ5O
>>426
thx
やっぱりこのゲームもかなり早く終わるかもしれんねw


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 21:55:34 wcQZEktf0
DRって何の略だ?

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 22:02:03 KVgA91KiO
>>409
ドリームラッシュ


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 09:49:03 yLVIj1iLO
>>409
ドリームレアだろ
Klabアプリのブラウザ版キャプテン翼ではDがあってドリームと読んでるし
Dカードが出たとき夢のレアカードGETと出るくらいだから
ドリームレアだと思う


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/28(火) 22:17:17 /DSragit0
連打対策された臭い
連打とブラバが出来なくなって餌カード入手難易度上がったな
この後イベでガチャP撒いたとしても上限と受け取りで面倒なことばかり増えそうだ

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 02:06:27 GpJMC+ay0
>>440
自業自得、方法書き込んだのお前だろ?

これだけ長い事対策されなかったのにどこぞのカスが2chに書いた途端対策されたんだからな
イベとかでもそうだけど美味しい情報掴んだら何で黙ってやれないのかね
頭弱いんだろうか、いや弱いんだろうな


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 07:17:54 2Y8lU3l20
>>443
はげどw
書いてあるの見てドン引きしたわ


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 12:36:36 SR3dyhFz0
mixiだけどDR鞍馬のスキル60とか・・・
発動したら無理だろw

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 21:44:00 +qwV48nFO
>>469
天狗か


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 23:59:04 hSOE2JsMO
ボッチがどうとかそんな全員が使えない様なチーム連携プレイは考慮しない
いちいち時間合わせるのも、気を使うのも使われるのもめんどくさいだろ?
自分で出来る範囲の攻略法を考えてプレイせんの?
てか指定して救援依頼出せないから絶対誰かに邪魔されるだろ?

相対的な順位報酬URじゃなくて、ただ単に77000貯めたら貰えるURが欲しかった
後半は簡単な自転車操業でゲット出来る様に、期限付回復をある程度貯めてたのに意味がなくなった
あのHPとスキル発動率じゃまず無理だ

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/06(木) 10:54:26 B9nCzJJ20
>>495
指定して救援依頼は出せるぞ


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/07(金) 13:52:10 SeKsFfXRO
どうでもいいけど俺のID…w

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/07(金) 14:20:13 TUIrgkS00
>>519が「>>518」にスゴイ!(笑)した!

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/08(土) 18:33:26 J1bWmMmIO
遂にスキルの発動0を体験w
やる気が一気になくなったw
どんだけ絞ってるんだよボケ!

533:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 16:12:23 XbyJ1Po0O
>>529
長くやってればそういうこともあるさ…


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 19:48:53 FNCsIwql0
>>529

世話ばかりかけちまったな…


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 12:13:06 q0GjwfQpO
今回デッキをある程度強化してる人間ならイベで配られる期間限定の回復と霊界PでURまで余裕で届いたんじゃないか
今回安定してダメージ与えれてたからスキルの発動が悪いとは全く感じなかったわ
ある程度長くやっててUR幽助に届かないやつはデッキ構成とスキルレベルに問題があるんだろうね
スキル発動率ダウンしか持ってないカードを強敵対戦中でも支援に入れてるやつは
何も考えずにポチポチやってるんだろうね

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 14:33:12 0H7NMtYu0
おい回線

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 14:37:31 0H7NMtYu0
これは補償レベル

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 14:47:24 q0GjwfQpO
>>541
>>542
何を言いたいのかよくわからんが達成賞のUR幽助届かなくて涙目ですってことでいいのか?

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 14:49:18 0H7NMtYu0
>>543
あん?回線が混んでてプレイ出来ないから補償しろって言ってんの
URなんざとっくに取ってるし二桁順位も確定してるわ


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 14:53:09 VvjI44bk0
>>544
乞食落ち着けwww
普通に入れるぞwww
ちょっと電波状況のいいところに行ってやってみろ
てか家から出ろよwwww


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 15:01:34 0H7NMtYu0
>>546
電波wwwwwww

弱いのは頭だけか?w


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/13(木) 15:47:41 a68hu656O
また報酬は期限付回復かよ…
無課金は頑張って貯めた回復を3回おきくらいのイベントで放出すればURをゲット出来てたのに、もうこれじゃ絶対に無理だわ…
何かアホらしくなってきたんで次のイベントの報酬が期限付だったら引退するわ

課金厨は無課金がいてこそ俺Tueee出来ると思うんだが、これじゃあっという間に無課金がいなくなるんじゃね?
たまにはUR取れないと何も楽しくないわ…

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/13(木) 16:15:45 iCPr0CciO
>>563
武術会で50%回復剤貰えるじゃないか
それと霊界Pでいけるだろ


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/13(木) 16:59:24 eXHfjnC0O
>>564
リアルに半年は貯めなあかんなwww


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 07:54:06 yOevoBinO
>>566
いやここ2イベントを回復使わなかったら結構たまったぞ


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 16:04:57 mD2dBq7B0
卍邪王会卍のおーぢが上から目線過ぎてうざいんだわ

587:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 19:31:16 1wjuAc/00
>>583
こいつ雑魚じゃん?
mixiって2軍しかいないよ


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 21:42:55 GJNzVPgWO
>>587
なぜ"?"を付ける


614:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 12:53:55 s+wwsJepO
次イベ、キラーカードが無かったらサービス終了が近い気がするな…
キラーでかなりの売上出してるだろうからな

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 15:34:20 94Hg+g0c0
>>614
キラー出たぞw
さあ課金してやるんだwww


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 22:03:06 s+wwsJepO
>>615
1100円使ってR妖狐蔵馬出たぜ
もちろんトレード行きだ


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 10:17:59 hLIVx5AJ0
>>616
ナイスでーす
てかRのキラー効果ってどのぐらいなんだろ?


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 12:17:40 UdW0MwDCO
mixiのおーぢさんが最強の防御デッキ完成したと言ってるぞ
暗黒で見かけたら是非バトルしてやってくれ
中身はVS樹×5 内1枚はUR+だそうだ
攻撃デッキはフリスタやイベ仙水なんかが主力の普通のデッキだが防御には自信持ってるらしいぜ

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 14:00:01 E/gPyNKP0
>>629
さっきボコってきたけどww


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 15:45:12 biiT2/eDO
>>629
見たところさしたる妖力は感じませんが


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 07:38:07 VCtPfiOAO
mixiのパンサー「向井」だっけ?あいつ痛いなw

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 10:15:22 +iXzwJgC0
>>644
パンサーは、モバでいうさいぞ枠
パンサーに愛され要素は無いからウザいだけだがな


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/25(火) 14:49:52 S5imPUdNO
>>645
さいぞに愛され要素があるようには思えないんだが


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 13:25:41 LTgN+u6zO
チームの加入条件で土日1000点以上ってとこあったんだけど
回復使ってまで暗黒やってるってことか

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 13:56:13 NasSHqOSO
>>660
1000点だと回復つかわないとほとんどずっとフィーバーしてて朝6時〜夜中1時まで最低2時間に1回やれるやつならいけるかもってところか
まあうまくやれば1000くらいなら回復2〜3個でいける

強ければリベンジ中心にやれば15P
朝6時〜昼12時くらいにできれば1時間おきに3回(6時7時12時とか)
できれば夕方1回もいれれば楽だが20時以降終了まで1時間おきに3回
ラッシュ時に回復依頼

くらいやれば回復使わなくてもやった時にどれくらいラッシュしてるかによるが6〜800Pくらいはいく


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 03:04:21 vlD9LNTRO
幻海スキルの暴れ飛龍、攻撃力とスキル発動率ダウンとあるけど
スキル発動率のダウンはしてないね
攻撃値しかダウンしないようになってる
プログラムミスか表記ミスかのどっちかだわ

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 10:12:36 TpKODT270
>>681
スキル発動率系は表記が出ないのは他も一緒だぞw


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 11:49:09 vlD9LNTRO
>>682
スキル発動率ダウン+攻撃ダウンだから
発動したら対戦中のフラッシュ画面では表示されるよ
スキル発動率ダウンorアップに加えて攻撃or防御の効果があるスキルは発動すればフラッシュ画面で出る
修羅のスキル発動率アップもフラッシュ画面では表示されるだろ
調べたってのはPCからアクセスして効果を調べたら
画面ではスキル発動率ダウン&攻撃ダウンと出るが
実際は攻撃値しかダウンさせてなかったって話
新スキルだから効果がどのくらいあるかわざわざPCから調べたんだよ


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 12:13:17 TpKODT270
>>683
言ってる意味がよくわからんが幽助の「上等だ」とかといっしょで
攻撃防御のUPDOWNはエフェクト出るが発動率の奴は出ないよね?
それは修羅も同じで修羅しか光らずにチームの奴らは光らないよな?
っでPC使って何調べたの?効果?効果ってどっか数字出てたっけ?


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 10:15:40 QYj0VBt00
mixiで>>683を信じてる奴がいて笑ったwww


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 09:21:15 iNVBvYSj0
>>700(・∀・)

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 02:06:43 M1Xqqw+b0
さいぞ@がこのイベント終わったら引退するだってww

引退前に理想のデッキ作りたいので協力お願いしますとか言って同情クレクレしてるぞww

さいぞ@あいかわらず!ハイクォリティーだなw

749:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 17:32:34 Z3iJrXkr0
そういや、さいぞは何時引退するの?
>>710は誤報か?


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 18:19:16 i83Stm670
>>749

なんか隠居スタイルとか言って魔界統一戦も普通に参加してて技の書だけ集めてます…だって…


引退詐欺だったw


あとXaiが引退するって仲間に挨拶回ってたぞw

これはどうなんだろうなぁw


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 17:45:43 YjkuK7O8O
お馬鹿運営ちゃんがここ見てるからついでに書いとく

キラーカード詳細にURしか書かれてない
ちゃんと全ランクの詳細書けよ
キラーじゃないBOXのURの詳細はどうでもいいんだよw

強敵出現率に関する記載が一切ない
UR+で10倍という事だけチラっと書かれてるだけw
他のランクはどうなんだ?

どうせ今回も1:00終了直後に対戦結果まで見れなくなるんだろ?
対戦だけ出来なくなるようにしとけよ
何故対戦結果やポイントまで見れなくする必要があるんだ?
終了間際で競ってる時は特に1:00過ぎてから対戦結果見たいんだよ
6:00まで待ちたくねーよw

1:00終了&対戦結果隠蔽
5:00プレボに勝敗アイテム付与
6:00勝敗フラッシュ&新マッチング

↑このイミフな仕様を考えた奴はクビで

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 15:09:50 EE0HoHytO
>>728
働こうか


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 20:03:29 iNS/NijV0
樹里だけいつもの絵柄だな
手抜きすぎるだろ

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 23:35:25 xc8qnDffO
>>751
アニメ版で玉手箱でロリになったのを出せということだな


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 09:58:47 CjbG4BNC0
>>753
もう出てるぞー


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 22:54:35 Y42mGungO
どこの公式もイラストスレは見たら負けだな

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 19:00:56 WAloZuZKO
>>769
不快なイラストでもあった?


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 21:40:09 z1csNy+jO
>>773
見たらイチャイチャ腐臭えのもあるし
イラストスレで絵描かないで雑談ばっかり
ROM側そっちのけの住人だけで自慰したいなら公式じゃなくて個人サークル作ってそこでイけよ
住人固定のオナスレ


と思った
自分は寛大にはなれんわ


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 14:38:36 ADi0bh910
急にこのクソゲーだけで非認証垢扱いされバザーとトレード使えなくなった
問い合わせてもモバゲーへでたらい回し濃厚
こんなんで引退に追い込まれるとは思わなかったわ

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 18:12:42 2Y7hu45o0
>>771
モバゲーの仕様が変わったらしいよ
とりあえずスマホは電話番号認証しろとの事


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 17:02:29 HAdESMCrO
体の攻撃前衛で使えるカードをもっと出してくれー
イベントのカードは体で出ないし
ガチャのカードは防御向けばかり出してるんで体統一が苦しすぎる

782:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 17:58:34 NZat7uSH0
>>781
それでも体で統一しようとするのは何故なんだろとよく思うんだが
プレイか?


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 18:15:17 HAdESMCrO
>>782
技や心に変更するのもありだけどスキル上げるのに時間かかるから
あとは今のカードでもまだそれなりに戦えてるってのもある
属性変更して体の強カードがばらまかれたら属性変更したことを後悔するだろうしね


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 22:33:35 mufAAd4pO
強制フィーバー剤を使って。
行動力×2(600)

陣×1
みゆき×1
剛鬼×3

心と携帯折れた

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 22:40:05 IRnbFIBxO
>>802
まともじゃん


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 18:29:31 TaxL4vjkO
イベ進行中にいきなり行動力がなくなったり、いつの間にか敵が出現中になってたり、どこにクレーム出せばええんやろか?ほんといいかげんにしてほしい。

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 18:52:46 3CuKhJIz0
>>812
それはボタンの連打しすぎだろ
沢山連打しすぎると規制かかって数分動けなくなるからな


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 19:57:14 TaxL4vjkO
>>813
連打するとそうなるのはわかってたんですよ。
規制があるなんてしらなんだ。ありがとう


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 17:40:37 FMLdVj1vO
カウントダウンキャンペーンの6日間達成報酬の究極技練の書極って貰えた?
全てログインしたはずなのに貰ってないわ
後日配布なのか?

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 18:41:24 Cp/17Viz0
>>816
え?
普通に貰えたけど
毎日ログインしてないんじゃないの?


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 12:05:51 +DbcAij/0
>>817
おい適当なこと言ってんじゃねえよ
問合せで聞いたらキャンペーン終了後に配布って言ってたぞ


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 15:20:00 Gfj3ibjHO
mixiの葵が昼間のイベントの件で絡まれてたなw
HP回復してイベントやろうとしたらあなたに攻撃されて
HP減らされたからイベントが出来なかった、あなたに攻撃された履歴があったって文句言われてたぞ
相手選べない仕様なのにいちゃもんつけるとか紫炎は困ったもんだわ

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 15:28:24 SJ8GvQ5W0
>>829
ワロス&カワイソスw


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 04:32:24 pc/U21LZO
>>829
葵って暇人みたいだしニートじゃね?
葵は紫炎に謝ってたし紫炎の勝ちなんだけどね


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 06:09:11 km5mWCnF0
ZEUSは自分が飛影好きだと知ると持ってる筆頭戦士飛影URと自分のデッキに入ってる天性の格闘センスの幽助URをトレードしないかと挨拶コメしてきやがった事がある。

848:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 12:12:07 vWcWvSeU0
>>847

ZEUSはレート知らない人を狙って騙してカード集めまくってるから気をつけろ!それが原因でチーム追い出されてたからなw
キラーカード人から借りてその人に内緒で他の奴に勝手にキラーカード回し貸ししてたり常識なさすぎ。


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 23:09:21 km5mWCnF0
>>848 やっぱりそうだったか…あのコメ見た時イラっとしたわw
馬鹿かテメェ!って思わず怒鳴ったくらいにw
最悪だな…


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:02:54 1X/1aIp5O
エルモがサークルで暴れてるな

959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:37:59 0VfHISEvO
>>959
つまりはチキンなんだな
2ちゃんでしかえらそうに出来ないとか情けなすぎるわ
複垢?
上位は複垢持ってるやつ多いだろ
複垢晒されて何か困ることでもあるの?

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:44:14 uu8TK0Wy0
>>959
質問に質問で返すなよ?クズ
俺はチキンだがお前もビビりだろ


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 10:50:57 m7/6C2khO
スキル多数40近くあるにもかかわらず20前後にガンガン貫通されるわ
こんなもんだっけ?

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 13:48:44 K7VQ2lunO
>>979
運が悪かっただけじゃねーの
スキルレベル上げても毎回発動するわけじゃねーし
防御デッキだがスキルアップとダウンは複数入れてるよな?


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:54:55 m7/6C2khO
>>981
スキル発動ダウンは10枚入っててキャラはルカ、黄泉、蔵馬等入れてますw


992:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:13:18 f/tfSV7x0
んじゃ俺のデッキは

佐藤俊男 ゆみちゃん ZEUS ジャイアン さいぞ@
連携スキル【乞食軍団】※発動したら相手のデッキからランダムにカードを奪い取る

993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:15:53 kiBKTqQW0
>>992
ワロタ
くっせぇ奴らばっかだなw


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:27:15 FP03CmAdO
>>992
別にどいつも要らないや〜嫌なのばっかじゃんw



tag : 発動 グループ バザー 気持ち 期間 強化 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
