

【ボーダー】神撃のバハムート776【じわじわ】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:29:07 xoCR5Y460
■前スレ
【アニバ2弾】神撃のバハムート775【はよ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378532298/
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377135640/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:30:19 u9uzT8tr0
>>1乙アリオーシュ!!
フィーナの泣き顔可愛過ぎたまらん

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:40:16 OBhkAtZ60
>>1
ヒールも使えない自称ヒーラーのメイちゃんがこの先生きのこるには

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:40:18 PnKuEAaj0
>>1

ところで4進ミスリルエンジェルちゃん格好エロくね?http://i.imgur.com/a6ZwkgO.jpg

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:41:55 1wp5LFlrO
>>1

これだけ盛り上げても、次イベ(後半)のEDは誰かさんの本気アタックで台無しにしてくれる未来しか予想できない

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:41:58 PE0mBVHy0
>>1おつ
てっきりメイちゃんが自分役にたってねーっすよ的なこと言ってたから
ここで覚醒して騎士様大回復するのかと思ってたわ……

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:47:50 XrVhaiF9O
>>1
東京か…[異界の騎士と鋼鉄の都市]

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:48:17 oiPCwiT/O
>>1 乙姫「朝ご飯はあさり汁」

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:49:06 H32oHAbV0
>>1
五輪開催決定で粉ばら撒けKMRァ!!

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:54:21 DSqZz1uj0
これは騎士様を治すために大物神属性来るな

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:57:25 kOB5YWZV0
>>23
むしろメイちゃん覚醒じゃないの?

にしてもフィーナちゃんの泣き顔マジかわいい…作る気なかったのに買いたくなっちゃうじゃないかkmrア


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:03:04 RFg+yJHY0
>>27
リーシャのように後半LG化するとか…?


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:10:29 p3GmFy2U0
トップ画面だと騎士様騎士様とびーびー泣いてるのにオーブ交換した途端に「この調子で頑張りましょう」と騎士様を酷使させる気満々のフィーナちゃんに草生える。

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:21:19 e9hG3oMc0
東京?騎士様?魔法少女?

どうみてもマジックナイト レイアッーーー!スじゃねーかwww

こんなのってないよぉぉぉーーー!!!11!1!

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:41:13 NaFdi92sO
>>40
(´・(ェ)・`) ぼくと契約してアックスガールになってよっ!


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:42:35 DKqETZF+0
>>40
ルシフェル倒したらフェアプリがラスボスになるんです?


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:48:23 e9hG3oMc0
>>49
ぷぅぷぷぅぷぅ(お前はお呼びでない。引っこんでろ)
>>51
   アリアのましん がおそいかかってきた!!

後半戦は騎士様心の闇が討伐対象だなw

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:49:22 RFg+yJHY0
>>51
ルシフェルとフェアプリは恋人同士だったのか


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:21:44 dIIjZu7bO
騎士様死にかけてるんだから
これ以上ボーダー上げるわけにはいかないよな…

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:24:31 KX4ynhRr0
ここで騎士様は死んでリザちゃんと騎士様の息子、リテュエルちゃんと騎士様の娘の二人が主人公の第二部が始まるんだよ

もちろん資産、持ちカードは全て白紙で

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:32:19 c2MvWvDMO
死にかけ騎士様は廃課金のランナー様を体現しているのでは

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:35:26 RFg+yJHY0
>>92
1200前後の粉尽きかけランナーだな


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:50:12 ORnXyf1xO
フィーナとアリアの泣き顔かわいすぎてドキッとしたわ…なんだよ2人ともいい娘じゃねーか

それにルシフェルって今までで最強じゃね?騎士様がピンチになったのこれが初だよな…

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:32:46 MLqmB6SB0
>>106
ザインさんの時も結構ヤバかった
後は天空城のてっぺんから下層まで落ちた上ヴァンピィちゃんのクッションになった時も
流石にフラフラしてたな。出てきたのはビリビリおじさんだったから問題なかったけど

普段は調子に乗った台詞を完全スルーするがいざというときは命を懸けてかばう
確かに騎士様ツンデレですわ


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:53:43 MVDIG5140
今回のシナリオは導入からいい感じに盛り上げてくれてるんだが、
次イベの課金粉が破魔の聖粉ということは、
ルシ様追い詰める→宝を取り戻した!→と思ったら魔族に奪われた!→チーム討伐に続く
という展開が目に浮かぶ。問題は誰が登場するかだが・・・

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:17:48 BasL1k5p0
>>156
騎士様死亡して天国送りにされるも
天国でガブリエルから聖剣もらって復活
討伐LGレジェンダリーナイトに

という夢を見た


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:54:15 MLqmB6SB0
フィーナちゃん メイちゃんの保護者を勤める
メイちゃん   EDで覚醒して騎士様回復予定
ロジャーさん  騎士様負傷時にまとめ役を勤める

アリア     最初にこのメンツ揃えた以外活躍無し

フェアプリさんどうするんですか

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:54:16 FLh/nvrOO
金玉あげたらフィーナきた

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:59:53 HohfUA+4O
また制限SSRは3枚止まりになりそうだ
4箱目を7割は削ったのにデレイナ以上が出る気配ないわ
ピユラの時もホノカの時もこんな感じだったしオワタ

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:04:23 GsXjlMVC0
>>163
5000位は無理なの?


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:05:44 9c9aq1jkO
>>163
四箱目は底安定だよな
一〜三はどれか一つは上の方にある印象


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:07:47 m4E8IYlj0
やっべ。昨日PT入れてくれんかったから自分で作ったが誰も入ってこなかった
携帯ゲーで心が折れそう(´・ω・`)

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:24:08 BUwtUCQA0
>>221
どうせ走るつもり無いんでしょ?
じゃあ自動編成でも大差無いって
むしろ自動でランナーが混じってくれたら省エネで美味しい思いさせてもらえる
糞チームに割り当てられたら自然回復&支給分でのんびりやれる、くらいに考えておこう


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:22:51 UbSb/WH00
フィーナちゃん欲しくなったんだけど
水2500あれば4枚集まるよね?

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:51:31 EeX8zXk+0
>>237
初動だと650*4=2600みといたほうがいいかもな
てか、フィーナ素直になると結構可愛いな・・・腹パンの人は大変だなあ(棒


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:27:57 ns+Oznpv0
自然回復でチームを組む意味とは

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:41:28 3t2HFjnW0
バハム勢じゃないけど二周年だからレジェ振り回して走ってる勢だけど
これアレだな。騎士様の良いとこどりな展開があざとくて吹くな。
毎回こんな感じ?

262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:42:00 fHHB7xep0
1 1 0 アイドルマスターシンデレラガールズ バンダイナムコゲームス<7832>/Cygames<4751>
2 2 0 ガンダムカードコレクション バンダイナムコゲームス<7832>/DeNA<2432>
3 4 1 ONE PIECE グランドコレクション バンダイナムコゲームス<7832>/DeNA<2432>
4 3 -1 神撃のバハムート Cygames<4751>/DeNA<2432>

なんで2周年の大イベントで落ちてるねんw

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:54:52 3t2HFjnW0
>>262の見方がわからない。おせーて、おせーてくれよォ!


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:44:24 BHrYqG/30
騎士様の仕事はリザちゃんにいいえする事だから
それ以外は適当な扱い

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:57:32 Mb9nDfx/i
>>267
でもでもでもー
本当はー?


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:04:55 GsXjlMVC0
世界の危機って言う割にぶっちゃけ騎士様以外メンバーしょぼいよね
ティターニアとか何やってんの?どう見ても妖精の中でアリアより上だよね

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:08:46 yN7jlEGRO
そも世界レベルの危機にたった五人って時点で…

騎士様の戦力評価どうなってんだって話だわ

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:12:44 3t2HFjnW0
>>300
選ばれし者がいるからって、選ばれし者だけでいくのはおかしいよな。
ドラクエもだけどさ。

>>285誰か助けて

305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:13:03 MLqmB6SB0
>>300
まあ騎士様1人で何とかなりそうでしたし・・・

というかこんなに死者が生き返ってるのに地獄の番人のケル子は何やってんだよ
ガルムに任せてる場合か


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:18:53 I4vyfYmz0
>>300
騎士様一人で一国の軍隊って話ですし、フィーナとアリアとロジャーつけとけば戦力的には問題ないだろ
他はきっちり防衛戦しとくべき


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:36:20 IVsBc6qF0
じゃあ前回100位ぐらいの俺が募集したら結構申請来るのか

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:39:26 ORnXyf1xO
騎士様がどんな傷を負ってるのかずっと考えてたら腹が痛くなってきた…

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:41:33 e9hG3oMc0
>>331
かーっ!久しぶりに自分の血見たわー
それなりに赤かったわーレベル。


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:42:27 QuJqiMbW0
>>331
背中に蚯蚓腫れが出来た


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:42:02 WfKVBlbl0
エンプーサってイベ終わったらスペチケなくても出せる?
どこかに解除されるか書いてあったような気がしてたんが見つからん

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:42:49 I4vyfYmz0
>>336
月曜昼から出せるよ


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:44:49 oWHPtGdx0
50階のサンメルベイユや天空城最上階から下層まで飛び降りて無傷な騎士様が今回大ケガとかよく考えたら相当だよな

343:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:45:42 MLqmB6SB0
>>340
天空城の時はフラフラしてただろ!
あれは落下+ヴァンピィちゃんのクッションになったせいだけど


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:45:43 GanDaf8E0
ua-
記念回なんで貯めに貯めた物資を全投入したけど交換2週出来なかった上に6万位・・・
皆どんだけ石油王なんだよ・・・

348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:47:07 e0IQM9CC0
無課金ワンパンでも1万位くらいなのに資産全部ぶっこんだら1000位は切るだろ

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:51:20 GanDaf8E0
>>348
やり方が間違ってたって事なのか・・・
投入数は粉380、ハーフ320くらい
1年貯めて来年またくるよ・・


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:52:13 DKqETZF+0
>>365
討伐デッキちゃんと編成したか?


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:54:30 ZSaZN5eh0
>>365
雑魚を殴りすぎじゃないか?

俺は粉300半粉300くらいで5000位切れそうだ


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:58:15 3JnsFEpn0
>>365
粉少なすぎだろ
1年あれば無課金でも粉1000くらいは溜まるぞ


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:48:13 MLqmB6SB0
体が冷たくなってきたのに普通に立ち上がって戦い出す騎士様はおかしいんだよなぁ

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:48:50 MBhJtYtGP
>>340 >>343
つまり落下自体にダメージはなく、ヴァンピィプレスのダメージでフラフラになったと思われる
・・・もしかしてヴァンピィちゃんって結構お太りになられているのでは?

377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:57:14 3gvpT/zt0
そもそもバハ界の人間を
こっちの人間の基準で考えるのがおかしいのかもしれん

379:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:57:59 GanDaf8E0
>>366
デッキは18000くらいのボスダメ中シリーズで初めて
イベント特攻出たら交換していくみたいな感じでやってた

>>372
特に何も考えずにHP低い敵から叩いていっていた

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:01:17 e9hG3oMc0
>>379
ボスダメ中・途中の特効は各部隊先頭なんだろうけどそれ以外の残り10枚(各部隊後ろの2枚)は
SR?それともSSR?


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:02:17 GanDaf8E0
>>394
基本的に全員18000前後のSRです


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:58:36 9rbWfcT00
負荷対策か知らんがぜんぜん応援飛んで来ないんだけど
みんなどんな感じ?

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:58:44 oWHPtGdx0
通常討伐は面倒だから旧討伐SK10と4Mトール10枚しか並べてないサブ垢でもワンパンのみ25000位以内だから相当酷くないと6万位とか無理だろ
毎回雑魚にフルパンでもして粉無駄にしない限りは・・・

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:04:36 9rbWfcT00
もしかして飛んできてるけどページ移動したら殺されてるのか?
ランナーさん少しは休んだらどうっすかね

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:06:10 H+7iAZH30
>>404
ランナーは止まると死んじゃう生き物だから無理


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:06:37 Lom1PJoi0
???がかなり減ったな
まだ2体しか倒せて無い

420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:10:53 w9Ksupoo0
>>411
2時間ほど前からワンパンマンやってるが???は13体殴ってるぞ


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:10:25 Q9FAQix1P
よし、2500付近にきた。これであと放置でも5000位安泰だよね?

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:11:24 GsXjlMVC0
>>419
1000万あったらさすがに余裕じゃね


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:16:00 KbJNiyyFi
>>419
俺が下がって行くから落ちるぞw

このままだと、サーバーを落とすしかないな協力しようぜ!


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:17:54 R1T8OFwV0
とりあえず3馬鹿放流すればいいんですね!

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:22:04 2SH+pwRX0
>>436
三雑魚は、ボスばかり伸びて雑魚ミッション薄いな、ってなってるランナーがワンパン処理する事が結構あるよ。
特に今回は妙にツモり易くて俺は雑魚放流ありがたかった。


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:23:17 R1T8OFwV0
>>446
実際ワンパンで沈むこと多いから放流できないっていう


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:19:29 9rbWfcT00
みんな同じような感じか
ところで会社の上司からのみに誘われてるんだが
いい断り方ないかな?
バハやるんで無理ですとかさすがに言えない

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:22:36 oWHPtGdx0
>>440
お婆ちゃんが危篤を使えるのは2回までだから注意な


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:23:06 QuJqiMbW0
>>440
聖戦じゃねぇから、事前に走ればよくねぇ?
トイレが詰まったから無理ですでいいだろ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:24:49 8OR+FS6k0
>>440
怪我して血が止まらなくて死にそうなんで安静にしてます
今日はプライベートで約束があるのでとか言っとかないとな 後で返事にするとめんどい


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:25:25 +9qlK5Pg0
>>440
上司の前で堂々とプレイしてみては?
「最近これにハマっちゃったんスよー」って言って上司にも勧めるのが吉
戦友増える可能性あるで


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:25:31 Lom1PJoi0
>>440
課金しまくって昼はバハ
夜の呑み最悪割り勘だろうが
課金分取り返す勢いで、注文しまくれ


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:29:31 FIV+IWEg0
生きて帰れたら結婚しようとフィーナと約束したい

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:29:49 Lmc3Izt70
大音量でアリアの声をきいてたら親にぶたれた件について

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:46:41 Lom1PJoi0
8千万稼いだけど、もう粉もナッツも尽きた
まぁ150位より下に行く事は無いだろうけど、おまいらもう休め!

476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:47:47 Fzooqk0/0
チームに誰も来てくれない・・・
会話ありで上位狙わないまったりです。
で募集して24時間たったけど1人もこない
何が悪いのかな?

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:00:12 Fzooqk0/0
よし来てくれることを期待して晒すぜ
終日
会話しながら
上位は狙わずマッタリで楽しめる方募集です(^_^)
でリーダーヘクトルで募集してます。
よろしくお願いします。

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:03:29 BHrYqG/30
>>487
終日は探しにくいから朝〜昼の会話しながらがいいんじゃね


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:05:28 Y+5B1FaaO
>>487
あなたランナー様じゃんね……


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:07:07 Fzooqk0/0
>>495
もう一人来てくれたから変えられなくなった。すまん

>>496
次は走らないからランナーじゃないよ。

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:53:53 tXKEDgQV0
EDでルシがシヴァさん召喚して次イベへ

んでシヴァ倒すために天バハさんをさがしに→天バハさんがシヴァ倒して最終的にルシを騎士様が倒す→騎士様は実はナイツアーサーだったのです→そして伝説へend

これやな

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:58:00 ORnXyf1xO
騎士様はきっとこんな感じ
http://dl1.getuploader.com/g/baha_001/70/kisi.jpg

568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:23:52 ZSaZN5eh0
さっきニコニコで初めて声聞いたけど、イリヤが一人混じってるな

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:44:28 peewQR2HO
>>568
門脇はアトリエのロロナのイメージがあったからノーラで来て欲しかったんだよなぁ…


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:33:12 hYj8CS6x0
800位台でもう粉ないんだが、さすがに1200はいけるかね。
フィーナちゃん引けなかったのが心残りだ。。。

581:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:35:06 I4vyfYmz0
>>580
順位でなくpt差で考えるんだ


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:37:15 Lom1PJoi0
>>580
フィーナちゃん引けるまで課金するといいよ


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:39:32 2SH+pwRX0
>>580
このボーダーの伸び方で最終日で300万差も無い状態で大丈夫と思うなら大丈夫なんじゃないかな。


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:50:13 qMU1GkvF0
ミニゴブちゃんにも先にLGなられたらルシウスおじさんはどうすればいいの

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:09:22 OBhkAtZ60
虫麻呂絵はおちんぽに弱そうという風潮

628:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:16:30 H7SNMxLw0
ブローディアもああ見えておちんぽに弱いの?

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:35:56 SwbVP2VC0
prprもいいんだけどもっと強くて格好いいドラゴンが欲しいんだよ
新聖戦LGドラゴンにしろドラゴンに
絶対買えないけど

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:40:34 Lmc3Izt70
速報:1120位

もう…もう…止められない!!!!あぁぁあわぁぁあああああああ!!!!!!!課金課金課金課金フィーナ課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金!!

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:43:04 emptrLv30
ゴールドドラゴン

プラチナドラゴン

ダイアモンドドレイク

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:48:21 +QgjuPbp0
イベント終わりのフラッシュで騎士様とフィーナちゃんが別れたあと
「あーあ、結局言えなかったなぁ…お腹に騎士様の子供がいること…」
みたいな展開オナシャス

669:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:49:18 QuJqiMbW0
>>668
女騎士どうすんだよw


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:52:01 I4vyfYmz0
>>669
「あーあ言えなかったなぁ、騎士様のお腹のなかに私の子供が居ること…」


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:53:45 QuJqiMbW0
>>677
フィーナ男だったか・・・いやいやいや、いつしたんだよw


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:02:32 GkFMcXuW0
最後は効率無視して200だろうがブレイクじゃなかろうが1200位付近は追いついてくるから怖いわ・・・
今2500万で700位で360万差で粉尽きた・・・・
どうしよう(´・ω・`)
ラスト数時間は妨害と鯖落ちでそんなに伸びないとは思うのだが・・・

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:09:43 MLqmB6SB0
実際現地妻と言えるくらい騎士様に明確に愛情を示したキャラってどれくらいいたっけ
リザちゃん ハンナちゃん プリシア辺りは鉄板だが

714:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:13:47 I4vyfYmz0
>>710
以外とそう言うの少ないんだよな
ティナも水着イベントでワンチャンあったのにただのブラコンだったし


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:14:39 Fzooqk0/0
ん?
みんなの予想が思ったより低いな
でも1時間張り付いてポチポチしてたら200万〜300万ぐらいは稼げるし
今2100万だから時速100万ぐらいは出そうなもんだけど

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:27:07 YY1sntiYO
kmr「18時にレイジ(???乱発)撃ちます」

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:49:00 6EciD3UJ0
コレ応援一覧に乗ってるのと、実際の戦闘ってタイムラグあるよね。

強???ブレイク前ほぼ満タンだったのが
1〜2秒で次の瞬間に死んでるとかありえないし

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:56:40 ZSaZN5eh0
>>753
先々月のチムイベで俺がいたところはそれが当たり前だったな
優秀な騎士様は秒速5粉の世界で殴り合ってた


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:05:55 I4vyfYmz0
>>753
ブレイク直前の敵はランナーにマークされてるからな
ブレイクしちゃえばどの敵も2秒位だし


799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:40:23 /Ju5r24P0
アニバガチャ2弾ってどっかで明言されてた?
スレ民が勝手に言ってるだけだと思ってたんだが

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:42:52 C2W/znF90
>>799
レジェンドが一枚多いか少ないかの話だし第二弾があると考えて構えてた方が
混乱無くていいだろうという姿勢でいるんだよ。


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:46:43 /Ju5r24P0
>>807
まぁそれはわかるが第2弾じゃなく普通だった場合
水200→100
粉130→110
内容(最悪)特攻LG1 特攻ssr1

ってな場合も考えられるわけで、水粉のおまけ目当てなら現行アニバ回す方が得っちゃ得だよなーと思った


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:52:05 M8oQT1/fI
>>812
イベ粉が使えないから終わってからはそれでも特には感じないなあ
LGも激安だし
そもそも1万だせる層はもう買ってるよね
わざわざ今回すやつはかなり珍しいというかアホ
期待して待ってみてアニバ二弾でなきゃかわなきゃいいだけで


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:43:32 MYSI+Lw40
騎士死亡END
そして皆が泣き崩れているところに謎の無線が…

『はい…はい…えぇ…貴方のお陰でうまくいきました、皆は私が死んだことについて少しも疑っていません』
『ははは…少しばかりやりすぎましたからね…恋人がたくさん出来ちゃってもうにっちもさっちも…』
『これで新たな人生を…えぇ…報酬はキチンと…えぇ…ありがとうございます…』

『ルシフェル』
ドーン

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:15:01 MYSI+Lw40
5000以内確定かな
ロジャーが高く売れるのを期待する

858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:16:17 /Ju5r24P0
>>855
水50と見た

ぷーさん沢山排出されたらアーカス多少お安くなるかね?ぷーさんと一緒にデッキに入れたいんだが


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:21:43 lp3nPDuiP
でもログインキャンペーンのところに「まだまだ続きます 第二弾も乞うご期待」みたいに書いてるし
なんかあやしいんだよな

883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:26:30 UbSb/WH00
フィーナちゃん(弓使い)
ロジャー(砲兵)
メイ(回復役)
フェアプリ(精霊使い)

このパーティー前衛いなくね?

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:30:41 jDDBapCt0
>>883
騎士様


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:32:27 tng0pnS/O
>>883
騎士様だけで事足りるだろ


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:26:37 NwBdyGPX0
エンプーサってふつうから多いになってたりしない?

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:27:32 Q9FAQix1P
>>885
まだふつう


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:30:48 fZa3F6DQ0
>>885
おま、多いって2万枚以上だぞ・・・
トレ不可とはいえ2枚枠がその数になるって恐ろしいわ


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:36:24 NwBdyGPX0
>>889
ありがと

>>897
やっぱり多いはないかー(´・ω・`)

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:38:34 /Ju5r24P0
>>905
同じ人が複数枚出してて進化させてるのも合わせたら未進20000出てるかもわからんね
まぁ普通に10000でもすごいと思うが


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:43:37 NwBdyGPX0
>>909
ただただ安くなるのを待つだけだ…

貯めたチケとか使っても枚も出なかったし


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:45:46 DcDBAAER0
LG1枚で水800くらい、[]SLGの4Mで水2700くらい

普通は1枚水800だから、800×4で水3200相当
なのに完成品(もちろん4Msk10)で水2700くらい

どのカードもこんなもんなの?

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:46:30 QSvlvsqw0
>>928
ゼウス/高洲/ヘクトル「せやな」


931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:47:11 e0IQM9CC0
>>928
そのLGも配布時は600とかだった


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:48:22 Fzooqk0/0
600切ることはないでしょ
ステ的にはナイツに次いで2番手
今月からサポートが5枚になることを考えても安くなる理由がないし
ジャンヌとドッコイぐらいだと予想してるけど

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:53:49 ed1UPAbL0
>>934
お前ブレードさんに謝れよ


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:48:39 +ZSLb9AE0
いってくま

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:50:31 DcDBAAER0
>>929
そんなゴミみたいな奴らとは違う、4Mで攻29000、6Mで水29800くらいの二属両面超絶とかなり使える部類だと思う

>>931
あーまあ確かにね

966: 2013/09/08(日) 18:59:40 YUEV996lO
新ロジャーの4MAXと6MAXのステいくらぐらいになる?
バザーにいないから計算できないや

974:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:03:17 Q9FAQix1P
>>966
計算機につっこんだら、
4Mが25677/20021、6Mが26474/20642、8Mが26572/20720だった


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:00:55 aDOHVYPI0
立てられんなら俺立ててくるぞ

977:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:07:18 OBhkAtZ60
アーカスなんて水250で余裕で買えたのになにを今さら騒いでるのか

>>969
いなそうだしいてら


985:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:16:32 E/H0qdAD0
バッハ武藤の主力、ボブサップだって

990: 2013/09/08(日) 19:20:41 1OtiGNW+0
俺もそろそろlv足りてんのかな

998:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:26:28 +ZSLb9AE0
>>990
おつおつ
無駄に伸ばしちゃってすまない


999:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:26:31 KbJNiyyFi
>>990
勝利を信じて!



tag : 発動 バザー 討伐 ランナー

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
