

au HTC J One HTL22 part18

1:SIM無しさん 2013/09/02(月) 01:39:25 MrdqKPNj
■HTCフラグシップモデル「HTC One」

HTCは2月19日、新フラグシップモデルとなる「HTC One」を発表。

画素密度469ppiを実現する4.7インチのフルHD(1920×1080)ディスプレイ
Qualcommの最新チップ「Snapdragon 600」(1.7GHzクアッドコアCPU)
新技術「HTC UltraPixel Camera」を採用したカメラを搭載

日本ではauからワンセグ、おサイフ、赤外線機能が追加された
日本独自モデル『HTC J One HTL22』として発売されます。

au - HTC J One HTL22
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/htl22/

htc - HTC J One HTL22
http://www.htc.com/jp/smartphones/htl22/

前スレ
au HTC J One HTL22 part17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1377712633/

>>2以降へ続く

8:SIM無しさん 2013/09/02(月) 04:25:14 hK4wuu4+
>>3

電池の持ちは、ネット見る程度なら2時間で半分減るくらいかなー
持ちやすさは、手の大きさによるけど俺は持ちやすいよ
少し滑りやすいかもだが。


10:SIM無しさん 2013/09/02(月) 06:48:16 lqQcLfUJ
>>8
batterymixのグラフ見せて


4:SIM無しさん 2013/09/02(月) 01:47:29 MrdqKPNj
HTC J One HTL22、カメラ機能に深刻な不具合? 暗所での写真が赤、紫がかるなどの報告 海外でも交換例多数

ただ一部国内外の報告だと、製造時期が近いものについては症状が出ていない端末もあるようなので、日本でも今月発売されたレッドモデルでは修正されている可能性もあります。

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/32283324.html
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=43265994&postcount=89
http://livedoor.blogimg.jp/sumahoreview/imgs/1/b/1b385563.jpg

以上テンプレ終わり

14:SIM無しさん 2013/09/02(月) 09:23:16 6Rrun9R3
>>4
これカメラにして同じ状態にして赤紫になったらダメってこと?

本来は真っ暗なままが普通なんだよね?

なら同じ現象ですわ…。
ショップに持って行って交換になるのかな


379:SIM無しさん 2013/09/04(水) 01:33:28 4jt9MJL4
明日機種変しようと思うんですけど
「異常ないか確認してもらっていいですか?」みたいに言われた時に
カメラ起動して机に置いて>>4みたいにならなきゃ失敗することないですよね...??


380:SIM無しさん 2013/09/04(水) 01:51:13 Om16Y185
>>379
初期設定前の段階でいったん渡されるからカメラは起動出来ないと思うよ


381:SIM無しさん 2013/09/04(水) 01:53:05 4jt9MJL4
>>380
金属が凹んでないかぐらいしか確認できないのか。
もう博打するしかないのか。レッド買うからきっと大丈夫と思うけど。


18:SIM無しさん 2013/09/02(月) 09:53:44 1lMAUnLj
LTE中に着信出来ないという重大な不良があるけどもうちょい使い古してから修理に出そうと思う

27:SIM無しさん 2013/09/02(月) 11:12:57 e8RpQ8wF
>>18
HTC固有の症状
12HTのは有名だったね


28:SIM無しさん 2013/09/02(月) 11:18:52 SciKbqg9
>>18
これって個別の不良?それとも仕様?
かけてきた人が繋がらないと言うことが多いんだが・・・


32:SIM無しさん 2013/09/02(月) 12:08:00 6w6Y98th
>>18
LTE中にってどういう意味?(笑)


29:SIM無しさん 2013/09/02(月) 11:21:49 B61D5L0o
>>28


繋がらないんか?

俺のは特に症状がでてないんだが


31:SIM無しさん 2013/09/02(月) 11:39:24 SciKbqg9
>>29
どういう条件かわからんが電波普通なのに繋がらないことがある。
今LTEでyoutube再生させておいてかけてみたが繋がった。


21:SIM無しさん 2013/09/02(月) 10:17:46 JyIjLSfM
蝶使いだがこっちの赤も購入してみた。
赤使いで純正カバーのHTC J One Hard Shell Double Dip Flip持ってる人います?
似合ってるようなら買いたいのですが、お値段的に失敗したくないので感想聞かせてほしいです。

143:SIM無しさん 2013/09/02(月) 23:39:16 aMSYnIXI
>>21
赤の部分が黒ずむ


47:SIM無しさん 2013/09/02(月) 15:03:54 nLIasMlg
この機種LINEの絵文字が全部□なんだけど何とかならないんですか?

51:SIM無しさん 2013/09/02(月) 15:47:11 GAFc+fkg
昨日、無印Jから機種変更してきた。
凍結しても大丈夫なアプリのリストってどこかにある?

59:SIM無しさん 2013/09/02(月) 16:37:45 KlPNtVfH
みさなんホーム見せてくだしあ
ちな俺はデフォだから参考にしたい

67:SIM無しさん 2013/09/02(月) 17:08:05 KlPNtVfH
今充電しながらネットやってたらバイブが一回だけブッ!って鳴ったんだけど何?

何も通知はきてない
やってたのはgoogle検索で画像みてた(エロではない)

91:SIM無しさん 2013/09/02(月) 20:13:46 jOfhiQME
冷静になるとやはり銀だろ

97:SIM無しさん 2013/09/02(月) 21:01:01 eHsgWPi2
カメラ問題で価格のほうにも修理でなく交換って人いたけどいきなり店舗に行ったの?
157に交渉後?

104:SIM無しさん 2013/09/02(月) 21:21:40 LGxuVJyA
アルミバンパー付けたら175g超えたが疣3dと大して変わらなかったりする
http://i.imgur.com/x6KeATF.jpg

107:SIM無しさん 2013/09/02(月) 21:29:13 FzuHyt/B
>>104
このバンパーって机とかにベタ置きしたら本体背面って机に付く?それともバンパーだけ机に付いて背面は浮いてるの?


110:SIM無しさん 2013/09/02(月) 21:39:19 LGxuVJyA
>>107
バンパーの方が薄いですね

http://i.imgur.com/poHKG24.jpg


122:SIM無しさん 2013/09/02(月) 22:13:55 IH4eoc6h
MNP0円だったのでゲットしたんだがスマフォでコンデジを代替してるおれからみたら
カメラが致命的にダメだったので即売り飛ばしたわ。

このカメラピンぼけ多いし、暗いとこは映るけど画像汚いし、拡大したら縁がぼやけまくりだし
HTCは期待してるメーカーだけどこの400万画素カメラ採用はアップルのゴミマップ採用と
同じくらいの大失敗だろ これはあかんわ 

売り飛ばした金でHTCのA02買ったけどカメラも綺麗だしこっちのほうが100倍いい

147:SIM無しさん 2013/09/02(月) 23:50:31 3gpLEQVA
このスマホ持ってる人ちょっと下の画像鑑定して下さい
一昨日買いました
http://uploda.cc/img/img5224a41de13f2.JPG
http://uploda.cc/img/img5224a46d43a7c.JPG
http://uploda.cc/img/img5224a4743f940.JPG

ホームボタン下あたりからの照明の光漏れ、
アルミの浮き

現物確認を真剣に行っていなかったのと店頭では明るかったので、
ボタンの照明が点灯していなかったため気づきませんでした・・・
どちらも仕様じゃないですよね?少々浮いているのはまだしも
照明が漏れているのはさすがに我慢できないのでショップと相談する予定ですが

151:SIM無しさん 2013/09/02(月) 23:55:53 sxX3XY1N
>>147
一昨日買ったなら普通に交換対象でしょ


157:SIM無しさん 2013/09/03(火) 00:06:56 9mXO4vIF
>>147
最低限、外観くらいは購入時に確認するよね?
何でそこで言わないの?


178:SIM無しさん 2013/09/03(火) 01:43:35 CE13h79h
>>147
これはひどいw
こんな個体が良品として検査パスしてるんだもんなぁ
もしくはNG品の流出か?
HTCはどんな品質管理してるんだよ・・・


199:SIM無しさん 2013/09/03(火) 07:55:04 Zf8u08JD
>>147
ないわー
ないわー
普通は交換対象だよね
自分も買ってから上の隙間に気付いて購入した翌日店に言ったらサポートだか使って交換してくれって言われた
本当ふざけんな


170:SIM無しさん 2013/09/03(火) 00:49:46 rwT3+C/s
Kindleいれてるんだけど、勝手に中国の辞書がすべてのアイテムに入ってる
なんなのこれ?
同じアカウントに同期してるNexus側には無い
気持ち悪いんだが

220:SIM無しさん 2013/09/03(火) 12:04:37 hY0tZ8+h
>>170
赤餅だけどウチのkindleには中国辞書入ってないよ


300:SIM無しさん 2013/09/03(火) 20:03:32 rwT3+C/s
>>220,221
ありがと
なんでかなぁ、アマゾンのhp側にも表示されてないや


195:SIM無しさん 2013/09/03(火) 07:13:54 p4EdO52+
これゲームで遊ぶとすごい熱くなるんだけど仕様ですかね?

206:SIM無しさん 2013/09/03(火) 08:16:44 NwGbpx2U
不具合?赤なら大丈夫

208:SIM無しさん 2013/09/03(火) 08:38:55 PMJVD8sJ
>>206
いや駄目なんだわ


210:SIM無しさん 2013/09/03(火) 08:58:22 xxktOEyE
>>206
赤でも不具合報告でてるじゃん


209:SIM無しさん 2013/09/03(火) 08:54:22 qXblDeoa
>>208
裏蓋のずれなら店頭で確認すればおk
カメラは初期ロットじゃないからおk
他にまだあったっけ?
少なくとも俺の赤は大丈夫なのだが


237:SIM無しさん 2013/09/03(火) 14:04:56 PMJVD8sJ
>>209
その理屈なら赤なら大丈夫とは言えないな


238:SIM無しさん 2013/09/03(火) 14:07:02 NoQJnz/M
一昨日赤買ったけど、
最初カメラ地面にくっつけて撮ってみたら大丈夫そうだったけど今地面にくっつけて10秒くらい放置したらダメだったわ…
ショップ持っていったら交換なの?

241:SIM無しさん 2013/09/03(火) 14:25:17 wKH0CYeF
>>238
それって、地面置いてカメラ起動して一分したら画面紫になった?


245:SIM無しさん 2013/09/03(火) 15:32:47 VqM5GNwn
>>238
俺も一昨日に赤購入した。しかも、同じ症状とかw ワロエナイ...
カメラ、起動直後は真っ黒だったからアタリかな〜と期待したんだけど、
暫く放置したら紫の症状出たよ。まぁ、ISO200なら問題ないんだがね〜。


248:SIM無しさん 2013/09/03(火) 16:01:05 LA2Wl7ks
>>241
そそ、それそれ
>>245
だよな

250:SIM無しさん 2013/09/03(火) 16:11:58 e0aGEx0O
誰かこんな感じの画像をレッドメタルでもやってくれてもいいのよ
http://livedoor.blogimg.jp/sumahoreview/imgs/1/b/1b385563.jpg

252:SIM無しさん 2013/09/03(火) 16:43:51 cOVouQKc
>>250
んじゃ、やってみる
http://i.imgur.com/rTNusB5.jpg


254:SIM無しさん 2013/09/03(火) 16:48:02 knwLz0Lr
>>250
uploda.cc/img/img52258cdd28f2a.JPG


257:SIM無しさん 2013/09/03(火) 16:55:00 CkzOL/Ds
>>250
これってもっと暗いとこでやってみるもんなんじゃないの?


258:SIM無しさん 2013/09/03(火) 16:56:21 knwLz0Lr
>>257
カメラに光が入らなければ一緒


273:SIM無しさん 2013/09/03(火) 17:52:21 CkzOL/Ds
>>258
そうなんだ
俺も赤で心配になって色々試してみても再現できなかったけどな


260:SIM無しさん 2013/09/03(火) 17:02:45 N3VZBNmC
oneとbutterfly、両方使った方の感想聞きたい。
体感的に違うもん?電波とかサクサク具合とか。

261:SIM無しさん 2013/09/03(火) 17:03:02 e0aGEx0O
>>252
>>254
やっぱあるんだな
上はモヤモヤ魔界タイプだからキツいなあ

264:SIM無しさん 2013/09/03(火) 17:24:22 rgia0CEZ
カメラ不具合修正とメニューキー追加
頼むぞHTC

296:SIM無しさん 2013/09/03(火) 19:55:13 /2CexIKJ
カメラの色を調べるにはとりあえず部屋真っ黒にしてとればいいのか?
完璧真っ黒で問題なさそうなんだが
どういう状態で赤くなるのはよくわからん

312:SIM無しさん 2013/09/03(火) 20:57:56 /lLDZuE4
>>296
その撮り方だと多分真っ暗w
ここでワイワイ言ってるのは基本的に一定時間置いた状態、今実際に時間測ろうとしたらならなくてスリープみたいな画面に切り替わったw

とりあえず夜景とかで赤くなったりしなけりゃ大丈夫じゃない?
なるならショップに行って交換かな。
机にカメラ側伏せて放置とかどういうシチュエーション想定してるんかわからん。

ただ、フォーカスの場所で実際に赤味を帯びたようになったりはあったけど、修正出来る内容。


306:SIM無しさん 2013/09/03(火) 20:26:55 k80Tmn63
赤が欲しくなってきたんだけどさ、
今黒購入して安心ケータイサポートプラスLTEに入ってるんだけど
ヤフオクで赤色の白ロム購入して黒売り払おうと思ってる。

万が一赤色の白ロムが壊れた場合、こいつの補償で安くなおせんかね?
そんな都合のいい話はないかね・・・・?
できるような書き込みもあるんだが

326:SIM無しさん 2013/09/03(火) 21:58:22 YIu5PWwr
OneとペリアULで迷ってるんだけどどっちがいい?
ガラケーの防水無しは全然不便じゃなかったんだけど、そこはガラケーと同じ感覚でOneも考えていいんだろうか?

338:SIM無しさん 2013/09/03(火) 22:41:26 n+mPL4Vw
こないだの日曜に無印Jからこれの赤に機種変更してきた。
EVOと無印からone。HTCに取って立派な養分だなオレw

とりあえずエレコムの透明なハードケース買ったけど、本当はアルミの質感を楽しみたい。
バンパーを買おうと思うけど、背面が机につかないのって無いのかな?
ざっとこのスレを見たけど分からない。

350:SIM無しさん 2013/09/03(火) 23:32:56 o2EOkqRu
>>338
デザインに気に入って手に入れたのに、
ケースに仕舞って隠す意味が分からない。

もちろんケースで保護すれば、
傷一つ付いてないボディを、維持出来る。

しかし、その綺麗なボディは
常にケースに隠されて、他人はおろか、
本人さえ目にする事はない。


366:SIM無しさん 2013/09/04(水) 00:32:56 yrGWFvh+
カメラはハードじゃなくてソフトの問題だな、多分
ISOやらシャッタースピードやら色々弄ってるんだろうけど、厳しい条件だと破綻すると見た
古いファームウェアだったらマシだったりするのかな

417:SIM無しさん 2013/09/04(水) 10:18:34 T1UEuXsV
>>366
ソフトの問題なら色が変わる個体と変わらない個体があるんだ?
まさかカメラ周りに使われているファイルも個体によって違うファイルだとかトンデモ論言い出すつもりじゃないだろうなw


386:SIM無しさん 2013/09/04(水) 02:57:43 SgCcQ9dJ
これさヘッドホン挿したら、Googleの音声検索?か何かが勝手にポップアップするし
power ampの設定で、ヘッドセット接続時再生再開って項目のチェック外してるのにヘッドホン挿したら音楽ガンガン鳴るんだけど、おかしいよな?

408:SIM無しさん 2013/09/04(水) 09:28:43 jHiLn+HC
>>386
そんな現象ないけど


410:SIM無しさん 2013/09/04(水) 09:32:40 QEIZtrqj
>>386
そのヘッドホン何極プラグ?
ボタン長押しが誤入力された状態になってるんじゃない?

んで、音楽は純正の方が起動してる可能性あるかもしれないよ


412:SIM無しさん 2013/09/04(水) 09:56:05 ez+BxucZ
>>386
俺のはそんな現象全くない


391:SIM無しさん 2013/09/04(水) 04:13:40 mEqm0ecG
よし!
何とか休みとって海きたからわたしのJ Oneちゃんで写真撮ったぜ!

http://i.imgur.com/YQcyf4V.jpg


.......。

496:SIM無しさん 2013/09/04(水) 20:44:11 aSZs4WeS
>>391みたいな症状が出たら不具合ってことでいいの?


426:SIM無しさん 2013/09/04(水) 12:35:43 D8GLdbVy
逆に俺のJ Oneがなんで不具合出てないのか不安になってきたわ。

438:SIM無しさん 2013/09/04(水) 14:40:01 SgCcQ9dJ
>>408
>>412
やっぱ出ないよな、ありがとう!

>>410
何極かは分からんのだけど、j oneに同梱されてたイヤホン。
寝転がって使ってたから、ふんずけて長押し状態になってた可能性が有るな
様子見てみるよ、ありがとう

448:SIM無しさん 2013/09/04(水) 15:41:29 Ct+tzAzM
うん、だから普通に撮ってなるならショップに行きなよ、んな使えない状態をグチグチ言い続けてどうすんのさ。

>>438
付属のなら長押しされてるね。
多分知ってると思うけど、一回は再生と停止、二回は次曲、三回は前曲、長押しはgooglenow


459:SIM無しさん 2013/09/04(水) 16:50:02 V9rlzoHY
端末によって差があるんだよな
俺のは暗闇でカメラ起動するとすぐ紫になる
机に伏せるのは簡単に確認できるから広まったけど
1分経たないと変わらないような人はあまり問題ないよね

471:SIM無しさん 2013/09/04(水) 18:15:13 4waQGP6s
無印EVO
EVO3D
Jone←今日からこれ

退役したスマートフォンはどうしてるの?皆さん

489:SIM無しさん 2013/09/04(水) 19:47:00 +j1prnBO
>>471
パソ逝ったときの緊急ネット接続機(wi-fi)として保管してます


508:SIM無しさん 2013/09/04(水) 21:26:49 hLCBcKX1
みんな何のケース使ってる?
裸?

513:SIM無しさん 2013/09/04(水) 21:36:02 lVZg9aVN
キャリアメール使ってる人知ってたら教えて下さい。
アドレス欄に自動で出てくる宛先候補って非表示に出来ないのですか?
仕様?

555:SIM無しさん 2013/09/04(水) 23:30:09 uTKxTB+J
>>513
あれ、履歴がずらっと出てわたしも気になるから
送信頻度の高いアドレス以外は履歴を全部削除してごまかしてる

もし非表示にできるならそれが一番いいんだけどなー
未だにその操作が見つけられない


582:SIM無しさん 2013/09/05(木) 01:43:39 bLiImVc0
>>555
問題ねーだろあの位


541:SIM無しさん 2013/09/04(水) 22:38:52 5fD+f7Wb
これ、左右のスピーカーで音質全然違うね

542:SIM無しさん 2013/09/04(水) 22:42:08 H10XW4bt
>>541
音質違うっつーかステレオじゃなくて?


545:SIM無しさん 2013/09/04(水) 22:45:44 5fD+f7Wb
>>542
いや、受話口(左)のスピーカーの方が明らかに低音、いわゆるドンシャリだよ

音楽鳴らしながら片方ずつ耳当ててみると良く分かるよ


556:SIM無しさん 2013/09/04(水) 23:36:48 CNGqkC84
>>545
2つ持ってるから片方上下逆にして同時再生してみたけど変化無いぞ
ソース音源のせいかな?


557:SIM無しさん 2013/09/04(水) 23:46:29 leWeW9Ex
>>556
自動回転オンになってて左右が入れ替わってるだけじゃないの?


547:SIM無しさん 2013/09/04(水) 22:59:45 dbP56Fwj
あ、そういえば、通話するときに相手の声が近くなったり遠くなったりでまともに聞こえない時があるんだが(オペレーターに繋いだ時特に)、これって不具合?
みんなならないよね?

551:SIM無しさん 2013/09/04(水) 23:19:42 2Wj5YImH
>>547
あるある。auの窓口でしょ? オペレータはまったく問題ないって言う。保留音フラフラはいつもだけどね。


548:SIM無しさん 2013/09/04(水) 23:07:21 hLCBcKX1
裸結構いるなぁ…
アルミは傷つきにくいん?
なら俺も裸で使おうかな、単純に素で格好いいし

561:SIM無しさん 2013/09/05(木) 00:01:26 VAVqP7gn
>>548
傷つきやすいとは思うけど、俺はプラスチックの機体でも殆ど傷つけないから…


575:SIM無しさん 2013/09/05(木) 01:10:54 e/3i254N
>>548
発想を変えてみようか。

折角のアルミボディを
ケースで隠してしまうのは惜しい。
当然の事ながら裸で使った方が満足度は高い。

それで万が一、
アスファルトの上なんかで落として
傷だらけになってしまったら、
その傷を隠す為にケースを着ければいい。


587:SIM無しさん 2013/09/05(木) 02:12:04 7ZrqP0+J
サポにTELの時、通話途切れるような不快な現象はあったよ
サポ側の内線のせいかなと
いや、だってあの感じが通常とはとても考えられなかったから気にはしなかった
なんか・・・やばい感じがしてきた
この現象は再現性が高いと思う
サポに電話かけるとわかると思う

607:SIM無しさん 2013/09/05(木) 08:27:03 2s6WZPgp
>>587
このスレでその話をするとほとんどみんなこの機種でかけるわけで、仮にauのカスタマサービス側の不具合でもこの機種の問題って勘違いしてしまうぞ?
要するに違う機種でも音が遠くなったり近くなったりの現象が出るかどうかが問題だ。


608:SIM無しさん 2013/09/05(木) 09:35:27 zBW5JLLW
>>607
固定電話にかけるとってくくりで再現できてしまう


609:SIM無しさん 2013/09/05(木) 09:42:42 xKDdq42g
>>587
一人であたふたしててくれw

>>607
サポの電話不安定だよな、今まで色んな端末で修理依頼とかで電話してるけど、よくお互いに聴こえにくくて言い直してたりしてたからね。
587みたいなやつは勝手に思い込み出して騒ぎ出すんだろねぇ

611:SIM無しさん 2013/09/05(木) 10:38:13 zBW5JLLW
Flash Playerはどれがオススメですか?
野球見ようとしてもFlash入れないと見れなくて

612:SIM無しさん 2013/09/05(木) 10:43:13 qcnIhiWK
>>582
履歴が気になってる>>513>>555が助言してやってるだけで
おまえが問題にしてるかしてないかなんて誰も聞いてないと思うんだがw

613:SIM無しさん 2013/09/05(木) 10:48:37 rfLPw3fh
>>612
お前の解説も誰も聞いてないけどねぇ


614:SIM無しさん 2013/09/05(木) 10:57:58 nnpYhIDc
>>613
3G通信がLTEフラットに含まれるかどうかもわからなかった情弱が何か言ってるwwww


615:SIM無しさん 2013/09/05(木) 11:16:59 SdWMx2dG
>>614
情強()様カッケーっす
草生やしてんじゃねえよ気持ち悪


618:SIM無しさん 2013/09/05(木) 11:37:18 qcnIhiWK
なんかからんでるだけの幼稚なレスが前よりやたら多い気がするんだけど
夏休みまだ終わってないん?

>>611
flashはアドビが作ったソフトで動画用ソフトの総称じゃないから1つしかない
安心してFlash Playerをインストールすればいいよ

>>614
逆にそんなやつも使いこなせてしまうoneと昨今のスマホのすごさ

622:SIM無しさん 2013/09/05(木) 12:07:55 Vc78voRD
>>618
Flash Playerで検索するといっぱいアプリ出てくるからどれ入れようかと迷ってた


627:SIM無しさん 2013/09/05(木) 12:58:20 qcnIhiWK
>>622
いやplayストアでは去年提供が終了してるから検索しても出ない

アドビのHPでアーカイブ版が提供されてるから見てみるといいよ
ただどうしてもストアからインストールしたいとかであれば
オレはadobe以外の類似アプリは使ったことないからオススメとかわからん
すまんね


641:SIM無しさん 2013/09/05(木) 16:34:16 AORRAom3
>>104
>>110
ダサーw
よくこんなダサいの買ったなw
恥ずかしくないの?

660:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:25:47 TBqkJ5F5
one maxなかなか発表されないな
まあファブレット自体中途半端の塊だからな
むしろone miniが欲しいわ
手の中に収まるのが正しいわやっぱスマホは

687:SIM無しさん 2013/09/05(木) 22:57:27 BHqs2p8J
この機種用のマニュアル本みたいなの売ってるみたいだけど、
買った方いますか?

711:SIM無しさん 2013/09/06(金) 08:07:31 uQcBhNUI
お前らちょっとホーム画面晒せや

713:SIM無しさん 2013/09/06(金) 08:38:49 U2ZRdmT1
>>711
ほいよ、他の人たちみたいに凝ったホームは無理やね、最終的に自分の使いやすい並びになってしまう。
http://i.imgur.com/BvtFoQX.jpg

ホームはaction launcher 壁紙は基本的にライブ壁紙やね、長時間ホーム画面見ないから体感できるほどバッテリーの減りはないし


726:SIM無しさん 2013/09/06(金) 09:38:32 xpqNHSEQ
>>713
どうやってアプリ小さくした?


738:SIM無しさん 2013/09/06(金) 12:59:27 1Q06z638
落としたぁぁあああ
ちょうどカバーしてないとこイッたぁぁあああああ
今日から裸一貫で街に出るぜ!みんなよろしくな!

746:SIM無しさん 2013/09/06(金) 13:47:27 JlmLunef
>>738
どこ傷ついた?
アルミのとこ?樹脂のとこ?


805:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:23:03 obZ/u0Gb
>>738
俺たちゃ裸がユニフォーム


743:SIM無しさん 2013/09/06(金) 13:32:59 yrQpPv2K
アローズISW13Fから乗り換えたんだが、比較するのも失礼な程こっちの方が素晴らしい。
モバブー持ち歩く必要が無くなった。

744:SIM無しさん 2013/09/06(金) 13:45:22 P5G1rmv4
>>743
よう先月の俺


745:SIM無しさん 2013/09/06(金) 13:45:26 7H2cqv73
>>743
電池外せる訳じゃないから過放電にならないようにモバブーで小まめに充電しておいた方が電池に優しいと思うけど


748:SIM無しさん 2013/09/06(金) 14:01:32 yrQpPv2K
>>745
>>744
変えて良かったでしょ?
うーん。バッテリー減らないんだ...。同じ使い方してるのに。アローズの時は液晶一番暗くして外で見えないぐらいで使っててもガンガン減るのよ。ストレス感じなくて最高です。

769:SIM無しさん 2013/09/06(金) 17:35:49 9C4UCBC+
「HTC J One HTL22」が大幅値下げ、0円で機種変更可能に
http://buzzap.jp/news/2013-htc-j-one-price/
ヤケクソだなw

802:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:03:32 ocPsbby4
>>769
幾ら何でも早すぎるだろw
キャリア機使うの嫌になるわ。
Oneと散々迷ってJ Oneに発売日特攻仕掛けた俺に敬礼、二階級特進。

なんか最近汚っねー格好の奴が、だっせーカバー付けてJ One持ってるのよく見かけてたがこういう事かよ。


838:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:25:47 WN4KCGFU
>>769
3日前に機種変の俺も二階級特進でお願いしゃす


917:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:40:18 z8dH5GuS
>>769
発売日組の俺は崇められるべき
それと前機がis04だし神になれるわ


816:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:41:06 wMeaCZ+e
>>802
買い直すんだ。

2chMate 0.8.5.4/HTC/HTC_PN071/4.2.2


820:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:51:41 tUyep83l
>>816
なにそれ?


824:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:05:00 wMeaCZ+e
>>820
HTC One 厚さ9mm 軽くて小さい。


793:SIM無しさん 2013/09/06(金) 19:33:38 0WuGwGXr
先週iPhoneから乗り換えて特に不便も無く使えてるけどなんで落ちこぼれ扱いされてんの?

795:SIM無しさん 2013/09/06(金) 19:37:29 jRUXpuDz
>>793
前モデルより解像度以外劣化してるからじゃね?


807:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:26:59 g5C6ynsW
>>793
マジか
防水と画面サイズと重量以外だとどこらへん?


811:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:30:38 8+j9zRC2
>>793
日本以外の市場だと発売から4半期以上経った8月の時点でも
まだベストバイ扱いされてるのに
防水なし&4Mカメラってだけで日本ではこの扱いですわ


809:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:28:28 g5C6ynsW
>>807
あんかミス
>>795です

859:SIM無しさん 2013/09/07(土) 00:07:10 7H21gwZz
そもそも蝶は全然売ってなくないか?

860:SIM無しさん 2013/09/07(土) 00:07:56 rD+XpjUU
東北だと全然売ってるぞ

863:SIM無しさん 2013/09/07(土) 00:10:32 JAhztUcI
>>860
無印Jの去り際もラストが東北でしたわw


914:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:10:25 uU+H1ZhY
>>863
まだ残ってたりする?


924:SIM無しさん 2013/09/07(土) 09:45:16 4hPd3UeY
>>914
何が?無印が?


926:SIM無しさん 2013/09/07(土) 09:59:24 uU+H1ZhY
>>924
13ht


865:SIM無しさん 2013/09/07(土) 00:12:05 EM0pERhs
>>860
まじか、正直選択肢があるのがうらやましい


876:SIM無しさん 2013/09/07(土) 00:57:01 d/Gr0x7M
HTC J one / 赤を、先週金曜日にいつもお世話になっているauショップで購入。

今日の夜に突然、SDカードを認識しなくなった。

ファクトリーリセットをしても認識せず。
セーフモードで起動しても認識せず。

SDカードを取り外し、端子部分をキレイに拭いてみてもダメ。

購入後90日以内だから新品交換してもらえるけども、
この現象がHTC J Oneの抱える問題だとしたら、新品交換してもまた起きそうだよなぁ。。。
修理に出して徹底的に検査してもらうか、
新品交換してもらうか、悩み中。。。

877:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:01:44 nXv/0wZa
>>876
まずSDを疑えよ


886:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:45:57 +uMeTYgI
>>876
強制再起動で認識できたってのを見た


890:SIM無しさん 2013/09/07(土) 02:21:25 LTCCV2IK
>>876
俺はしょっぱなから認識しなかった。
結局はリセットで認識。それ以来一度も抜いていない。


892:SIM無しさん 2013/09/07(土) 02:47:35 3y0oYVZn
>>876
心配しなくても修理扱いから戻ってきたら勝手に新品交換されてる


904:SIM無しさん 2013/09/07(土) 06:55:13 T9+GmEBR
auに苦情入れるにはどうしたらいい?
めんどくさいので電話以外で苦情いれたいです

912:SIM無しさん 2013/09/07(土) 07:52:11 yoMN8Akb
>>904
メールでどうぞ


915:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:17:24 T9+GmEBR
>>912どこにメールすればいいのですか?


927:sage 2013/09/07(土) 10:05:45 RApaZozt
これから秋トク+引き止めポイントで特攻してくる。

933:SIM無しさん 2013/09/07(土) 10:57:48 DP2F1GFO
>>927
8月に引きとめポイント10000貰ったわ
9年ほどauでネットのポイントの貰い方じゃなくて
arrowszで苦労してこれ以上金銭的リスク負いたくないから
MNPしたいと言ってみたらくれた

ただし今日MNPじゃなくてMNPしたことがないから質問という形で電話してみた


970:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:50:32 thlvDMpN
>>927
12年選手の俺は引き止め15Kだった。
電話はネットに挙がってるテンプレ通りにした。


938:876 2013/09/07(土) 11:55:14 urbzSaeL
microSDカードを認識しない。と書き込んだ876です。

microSDカードを認識しない件で、
HTC J Oneを購入したauショップへ行ってきました。

ショップ側でもその事案の情報があるらしく、
microSDカードと端末との相性がある。とのことで、
ショップ側のご厚意で、au純正のmicroSDカードをいただいてきました。

今のところ、正常に認識されています。

そのmicroSDカードでも後日に認識されないという現象が出た場合には、
端末の新品交換を行っていただけることとなりました。

で。
社内規定が変更になったらしく、9月以前までは、
端末購入後「90日以内」であれば新品交換可能。だったものが、
9月以降からは、
端末購入後「30日以内」であれば新品交換可能。となったそうです。

以上、報告でした。
長文、すまそ。

>>886
アドバイスありがとう。
強制再起動を何回かやってみたけど、それでもダメでした。。。

>>890
初期化で大丈夫だったんですね。
自分も何回も初期化しても認識せず。

>>892
心強いアドバイスありがと。

943:SIM無しさん 2013/09/07(土) 12:20:58 FHnzeLdz
赤カメラだったからauお客様センターにメールしてみたら返信きた




この度は、「HTC J ONE HTL22」のカメラアプリについてのお問い合わ
せと存じます。

お問い合わせにつきまして、カメラアプリでは、暗い場所での撮影では
ノイズが増え、ざらついた写真となる場合や、色味が通常と異なる場合
がございます。

しかしながら、カメラ設定側のトラブルの可能性もございますため、一
旦、以下の操作から設定の初期化をお試しいただけませんでしょうか。

■設定の初期化について
・カメラアプリ起動→メニュー(点が縦に並んだアイコン)をタップ→
 メニューの最下部より[初期設定にリセット]

上記を行った状態で、初期設定のまま、同様の事象が発生するかについ
てご確認いただけませんでしょうか。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、何とぞ、よろしくお願い申し
上げます。





auは赤カメラを不具合とは認識してないのかな?それともメールでの問い合わせだと対応はこんなもん?
なんか俺の撮り方に問題があるんかなって気がしてきた
赤カメラでも設定いじってキレイに夜景撮れてる人いる?

952:SIM無しさん 2013/09/07(土) 13:21:04 BFEgI5tJ
>>943
157電話も同じ対応よ
で、ダメなら機器をショップへ、と

今、この件で続々と日本全国の機器が集まってて検査、改善対応中だろう

まさかの仕様です。は通じないレベルだと


945:SIM無しさん 2013/09/07(土) 12:28:59 RzaGyQ1a
メニューボタン無しなんて3ボタン、4ボタン機種使っていた頃から
たいして使っていないから問題なかった・・・

948:SIM無しさん 2013/09/07(土) 12:49:49 yGqzvObd
>>945
メニューボタン無いと、画面にメニューキーをソフトで表示するから画面が狭くなるんだよw


949:SIM無しさん 2013/09/07(土) 12:56:46 RzaGyQ1a
>>948
あ、そうだ。気にしたことなかったわ


976:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:48:46 uJNP90tz
2年使ってると馬鹿を見るのを知った今、半年で10台は買ったかな。
これが一番気に入ってるけど

977:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:00:29 A28PJdCW
>>976
iPhoneじゃダメなの?



tag : 問題 時間 大丈夫 確認 購入 液晶 スピード ネット 日本 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
