

いい价格ですが、いい价格ですが24

1:非通知さん 2013/09/03(火) 20:26:41 CjHf9jGH0
sssp://img.2ch.net/ico/u_kuma_kowai.gif
前スレ
手机23
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1377965808/


  ┏┳┳┓   売り煽りや . ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃  相場予想等  ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓一切お断り ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃        ┣┫ ・∀・ ┣┫        ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛

12:非通知さん 2013/09/04(水) 01:00:42 wyHjxL4j0
>>6
了解!今回は地図で売ることにする
他に高くつけるところあれば浮気しそうだけどがんばるw

しかし、株じゃねーんだから、仕手まがいの買い叩きは勘弁して欲しいよな


18:非通知さん 2013/09/04(水) 01:14:12 q6aGJQtz0
http://ggsoku.com/2013/09/apple-new-iphone-event-2013/
「なお、iPhone 5Sからは中国最大手の携帯キャリアである「チャイナ・モバイル」が新たに取り扱いを開始する見込み」

ホールド房逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

19:非通知さん 2013/09/04(水) 01:17:01 IrIsPeFB0
>>18
これは・・・


21:非通知さん 2013/09/04(水) 01:20:07 eCPe0NpOP
>>18
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


29:非通知さん 2013/09/04(水) 01:54:36 Sz3RVyqa0
>>18
高いし 脱獄できないしで
当面 需要に影響ない


37:非通知さん 2013/09/04(水) 02:45:06 gSkaqu0J0
プラスチックの林檎は中国人とて好まないんじゃね
5Cで済むのは(中国人でも)高校生までの気がする

シャンパンゴールド見た日にゃ無理してでも5Sに行くかと。

でも、値段から言えば結局は5C人気爆発なのかね?

39:非通知さん 2013/09/04(水) 03:06:26 7qsYXuh+0
>>37
5Cの価格って日本人の感覚だと最低30万ぐらいに相当するんじゃね?
高校生どころか、少なくとも若者の初任給では到底買えなそう。
中華は母国製品のHWの安物使ってるんじゃないの?


48:非通知さん 2013/09/04(水) 07:58:41 L6v1bep10
>>39
あいつら5000円のディナーが食える程度には金あるらしいぞ
客単価3万の高級店が、贅沢禁止で客が激減したからコースを5000円くらいにしたら庶民が来れるようになって客が増えたそうだ
だから5Cの値段も15万くらいの感覚じゃ?


51:非通知さん 2013/09/04(水) 08:13:59 lAO8Ux5GP
少年が37k
世界が34k
ミラが41.5k
こっから47kに持ち直す可能性は無いそうから
このスレずっと追ってると精を病みそうだから42Kで、手を打ちます

52:非通知さん 2013/09/04(水) 08:17:58 Jv8IHJfi0
>>51
林檎の発表次第で変わるだろ。
前月までなら月初め少し下がり中旬から下旬で少しずつ上がる感じだけど
今月は発表控えてるからどうかな?それに加え転売坊が即死で集まり悪そう。


53:非通知さん 2013/09/04(水) 08:49:00 /zLhXiUV0
>>51
プギャプギャプギャー!!
   m9 三 9m
  彡 ∧∧ ミ
 m9 (^Д^) 9m
  ヾヽ\y ) 彡
  m9/三 9m
    ∪‾‾\)


54:非通知さん 2013/09/04(水) 08:54:14 sLyuI4v/P
>>51
台数少ないならそれもいいと思う
42kより上がる保証なんてないしな


58:非通知さん 2013/09/04(水) 09:09:47 YFD+AV710
初音みくの当選1/4だった
プレミアつくか?

59:非通知さん 2013/09/04(水) 09:17:04 JhRTnL9L0
>>58
39000台発売で先行予約が10000台
需要と供給がピッタリだから無理だね


64:非通知さん 2013/09/04(水) 10:58:59 JIHcA7kZi
>>59
その4万件の予約のうち、本当の需要は何パーセントだろうか
転売目的が大半に思えるが


67:非通知さん 2013/09/04(水) 12:04:37 JaZ7scwr0
コリアン価格上昇

69:非通知さん 2013/09/04(水) 12:07:46 lGHttAwu0
>>67 さすがにあの価格では一台も持ち込まれなかったのかな?w


81:非通知さん 2013/09/04(水) 12:58:54 HvmQuVn60
歩み値書けよ
43k コリアン 地図 ロム1
42.5k ラベ
42k 星 モバ1
未更新 ミラ42.5k モバヘ40k

83:非通知さん 2013/09/04(水) 13:00:24 SjlE+Xuc0
>>81
屁はtwitterで42k案内。


88:非通知さん 2013/09/04(水) 13:16:07 z5JtP0ch0
>>83
有名極悪店に売らねーよバーカw


85:非通知さん 2013/09/04(水) 13:06:26 g3Qj0DxvP
>>81
ラッキー44k


89:非通知さん 2013/09/04(水) 13:22:32 4xh7X1iF0
コリアン740SCだけの郵送買取しなくなったんだな・・・
見積もり価格保証が翌日午前着までとかムリゲーだからi5同梱するんのはためらわれる
かといって地図と1500円も違うしどうすっかなー

93:非通知さん 2013/09/04(水) 13:26:39 kVx2G3nr0
>>89
ラベも4k


163:非通知さん 2013/09/04(水) 17:42:29 Lpfolfuj0
>>89
740SCはSIMロック解除して自分用にしとき


99:非通知さん 2013/09/04(水) 13:38:07 pGRxdJH/0
やっぱさ、3円運用出来ないとなると
契約者が激減するんだよ。

100:非通知さん 2013/09/04(水) 13:43:38 RjbE5CLZ0
>>99
auの2回払いルールで身動き取れない


101:非通知さん 2013/09/04(水) 13:48:58 myAhr6MT0
>>100
こっちの方がでかいわ


102:非通知さん 2013/09/04(水) 13:55:48 l6LL3L79P
>>100
同じく


122:非通知さん 2013/09/04(水) 15:04:09 3gwf74U40
個人情報流出とか、無許可営業や脱税でのガサ入れ閉店とかの心配してるんじゃないの?
その辺は日本人の方が安心だろ。俺はあんま気にせんけど。

124:非通知さん 2013/09/04(水) 15:08:13 wjry/5c60
>>122
少しマシって程度


137:非通知さん 2013/09/04(水) 15:31:25 x4c2IZH/0
屁のひと
あのモジャモジャはパーマ?天然?

143:非通知さん 2013/09/04(水) 16:04:46 RhlqJDUr0
皆様のご協力のおかげで、 iPhone5 の出荷の詰まりが若干解消されてきました。

> 皆様のご協力のおかげで、
> 皆様のご協力のおかげで、


屁に貢いでるバカってどういう層なんだ?

144:非通知さん 2013/09/04(水) 16:08:31 SVU0IXEl0
>>143
馬鹿野郎!モバヘが一番安心だろ!


145:非通知さん 2013/09/04(水) 16:12:08 7BbZcmZo0
acroHDだけど、好意の店が一番高値だから売ることにしたんだけど、
押し入れ一杯の量をどうやって送れば良いんだ・・・orz

149:非通知さん 2013/09/04(水) 16:43:24 mVgiUwjU0
>>145
シコシコ ダンボールに詰め込む
もしくは赤帽をチャーターする。


153:非通知さん 2013/09/04(水) 16:59:54 6H0kdp2f0
>>145
好意って巨乳に惚れたのか?


154:非通知さん 2013/09/04(水) 17:04:59 7BbZcmZo0
>>153
郵送で巨乳が拝めると思うのか?


152:非通知さん 2013/09/04(水) 16:59:41 7BbZcmZo0
>>149
サンクス!
調べてみたらはこBOONが安そうだった。
段ボール拾ってくる。


151:非通知さん 2013/09/04(水) 16:51:07 DdbSIL3d0
屁の林檎の適正価格は予想38kだってさ
笑っちゃうよw

155:非通知さん 2013/09/04(水) 17:18:19 6H0kdp2f0
でも同じ値段なら悪意の屁に送るのは嫌だろう?

168:非通知さん 2013/09/04(水) 17:47:24 LRkzg5rCP
人って愚かだよな
5万という過去最高の値でもまだ上がると思っちゃうんだもん
結果的に43000円で売ることになるとか愚かだねぇ・・・

170:非通知さん 2013/09/04(水) 17:51:27 eR9v0Kpl0
>>168
完全にそのパターンだわ。51kを狙った自分がバカだったな


172:非通知さん 2013/09/04(水) 17:51:45 vrBkaVgGi
>>168
業者に責任を押し付けて叩いてストレス発散してるという酷い有様だしな


171:非通知さん 2013/09/04(水) 17:51:41 0OKcid9s0
>>137
あれは天年だと思うw
>>155
郵送始めた?

177:非通知さん 2013/09/04(水) 17:54:46 6H0kdp2f0
>>171
ゴメンそれは知らない。


228:非通知さん 2013/09/04(水) 21:03:08 irJBdKVo0
>>171
そっか天然かあ
一瞬お洒落パーマ失敗にも見えるよね


180:非通知さん 2013/09/04(水) 17:58:02 gqU7rj4xP
売り時を逃した自分への怒りを屁にぶつけてる人多いなw

198:非通知さん 2013/09/04(水) 18:56:22 F7eKNMqxi
45に戻すのは無いんじゃねーか?
だって今大陸価格47だぞ

201:非通知さん 2013/09/04(水) 19:01:21 kaSa4TuN0
>>198
>だって今大陸価格47だぞ
ソース


230:非通知さん 2013/09/04(水) 21:13:29 FICKRi3O0
屁が上位にいる時点で、まだまだ上がるだろうな
底で投げたヤツ息してないんじゃね?w

231:非通知さん 2013/09/04(水) 21:17:37 gqU7rj4xP
>>230
ホールドしてる奴もすでに息してないだろw


246:非通知さん 2013/09/04(水) 22:06:43 gqU7rj4xP
ホールダーかなり苦しい状況だな

42〜43kで放出した人を見下してなんとか精神状態を保ち、
49〜50kで放出した人に馬鹿にされたら業者認定して優位に立ったつもりになってる

251:非通知さん 2013/09/04(水) 22:20:56 vrBkaVgGi
なんだまた12時間徹夜書き込みの人か

258:非通知さん 2013/09/04(水) 22:45:38 kaSa4TuN0
gyoushaihatoubousichattane w

275:非通知さん 2013/09/04(水) 23:09:41 vrBkaVgGi
業者認定のためにローマ字で書き込んでみたものの>>258が誤字だらけという痛恨のミス


277:非通知さん 2013/09/04(水) 23:12:20 kaSa4TuN0
>>275
やっぱり日本人じゃなかったかwPCじゃ変換できなかった?


288:非通知さん 2013/09/04(水) 23:17:41 vrBkaVgGi
>>277
何とレスされても業者認定したいんだな
誤字だらけと指摘されて外国人認定とかわけわからん
仕事疲れか?


260:非通知さん 2013/09/04(水) 22:51:05 MIKY5IWc0
ID:kaSa4TuN0

今日は17時半前には仕事から帰ってきて書き込み開始か
家を出るのが9時過ぎで17時過ぎには帰宅できるって勤務時間短めの会社かフレックス勤務かな

262:非通知さん 2013/09/04(水) 22:55:48 kaSa4TuN0
>>260
なんか単発が俺を詮索し始めたなー
これ以上は情報出さないでおこう
とりあえず童貞ではないなw


264:非通知さん 2013/09/04(水) 22:59:33 RBZFvPHo0
>>260
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 9時に寝て17時頃おっきしたんだよ    >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ


267:非通知さん 2013/09/04(水) 23:02:04 kaSa4TuN0
よく考えたら仕事中に1レスぐらい書き込んでおくべきだったなw
確かに寝てるかどうか判断つかないもんなw
単発コピペ厨の標的になるわw
コピペ厨は雇われてるのか屁なのか興味あるわw

273:非通知さん 2013/09/04(水) 23:07:30 MIKY5IWc0
>>267
フレックス勤務?短時間勤務?
9時過ぎに家を出て17時過ぎに帰宅となると就業時間6時間くらいしかないと思うんだが


274:非通知さん 2013/09/04(水) 23:08:56 kaSa4TuN0
>>273
>>262
ごくろうさんですw業者ですか?

278:非通知さん 2013/09/04(水) 23:12:24 tMxgOtBV0
>>274
ごくろうさんです
ニートですか?


285:非通知さん 2013/09/04(水) 23:15:58 MIKY5IWc0
>>274
自分は業者ではないが、
9時過ぎに家を出て17時過ぎに帰宅ってどういう勤務体系?
パートさんなのかフレックスなのか


276:非通知さん 2013/09/04(水) 23:10:35 gqU7rj4xP
勤務時間とかデリケートな話題に触れるなよw

289:非通知さん 2013/09/04(水) 23:17:57 kaSa4TuN0
>>285
業者じゃないんだ
だったら>>262読めるよね?しつこいよ

295:非通知さん 2013/09/04(水) 23:26:40 MIKY5IWc0
>>289
そうかまあ都合の悪い情報なら出さないほうが良いわな
フレックス勤務みたいな普通の情報なら出しても問題ないとは思うがそうではないってことだしな


291:非通知さん 2013/09/04(水) 23:19:23 kaSa4TuN0
>>288
>>258には誤字なんか無いけどwwwwwwwwww

294:非通知さん 2013/09/04(水) 23:25:58 kaSa4TuN0
gyoushaihatoubousichattanno?

302:非通知さん 2013/09/04(水) 23:34:21 gqU7rj4xP
ローマ字をパソコンやら携帯やらに打ち込んだら簡単にカタカナに変換できるという突っ込みは禁止

322:非通知さん 2013/09/04(水) 23:51:38 gqU7rj4xP
1日に100レスもして気に入らない書き込みを手当たり次第に業者認定する方がよっぽど情報工作なのではという疑問

324:非通知さん 2013/09/04(水) 23:53:49 kaSa4TuN0
>>322
まず手当たり次第に業者認定してないが
ところでおまえの売り煽りの目的は何?


328:非通知さん 2013/09/04(水) 23:56:26 gqU7rj4xP
>>324
売り煽りとはどのレスの事?


353:非通知さん 2013/09/05(木) 00:49:11 WKmpgJsB0
さて、そろそろSHL21を大量に売っ払うかな。楽しみ〜。

354:非通知さん 2013/09/05(木) 00:50:34 WKmpgJsB0
>>353
すまんHTL21やった。SHL21は済み〜。


358:非通知さん 2013/09/05(木) 00:54:38 fijnX9Zj0
>>354
蝶をずっと上がるまでホールドしてたの?
凄い相場観だな


355:非通知さん 2013/09/05(木) 00:50:49 aT+sVdwM0
>>353
書いたせいて売り払う前に下げたりしてなw


379:非通知さん 2013/09/05(木) 10:16:43 H3yV8kSx0
iPhone5、色バージョン問わず44kの店があるんだけど、ぜんぜん話題にでないね…
他の条件が合わないかもしれないけどw
(禿版で利用制限○で一日二台まで)

国内消費メインの店は元から安かったけどその分下がってないから逆転してるね。

380:非通知さん 2013/09/05(木) 10:27:20 +Pj6lqz00
>>379
その店は44kだけど、店員の質がちょっとね。
43kのコリか地図でいいんじゃね?


396:非通知さん 2013/09/05(木) 11:45:41 VZNN9LF9O
>>380
質の問題ってあの人の事言ってんだろうな。あの人、俺には最初に何回もどうでもいいびびらす嘘つくが結局普通の対応するし他の人には買い取りは普通の対応してるよ。

それよりはodaモバイルのほうが俺はもう嫌だ。買い取り多少高くても一度でも嫌な嘘をつかれたら売りたくなくなる。

キンドルが五百円アップ出来ると思ったら出来ないとかいってくるし、初耳の三万以上の端末でないと五百円アップ無理とかじゃあそれまでの三万未満の五百円アップの端末はサービスとかどうでもいい言い訳や嘘言ってきて本当に腹が立った。


403:非通知さん 2013/09/05(木) 11:56:04 BLYlsQTl0
>>396
関西だったら店の名前教えて。


381:非通知さん 2013/09/05(木) 10:28:05 dUy1RLkZ0
>>379
いや44kでも安いから
ねーからw

最低でも46kつけないと売らないよ


431:非通知さん 2013/09/05(木) 13:02:42 zeZZsl8K0
5万いったときにまだ上がるという煽りにのってホールドしてた俺
42000になってどんどん下がるぞという煽りにのって昨日2台シュートしちゃった俺
今日44000円になってるのを知った俺

ねぇバカなの?俺はバカなの?

433:非通知さん 2013/09/05(木) 13:05:51 xlp0twqI0
>>431
そういうこともあるさ


453:非通知さん 2013/09/05(木) 14:41:11 ymaXowiQ0
>>431
まあ2台ならいいじゃん
面白がって売り煽りにのっかってごめんな
まさかあんなのにほんとにビビる奴がいるとは思わなんだ


438:非通知さん 2013/09/05(木) 13:17:22 vL7Iu8Ds0
49k〜50kでも「まだ上がる」と本気で思う人って、
最高値で売らないと2chでバカにされる!って強迫観念でもあるの?

454:非通知さん 2013/09/05(木) 15:05:21 +HwOVcnd0
s3a上がっとるな

456:非通知さん 2013/09/05(木) 15:22:58 gvAwwBqM0
>>454
は?
ホラふくなよwwww
ついさっき32kで投げてきたんだけど.....


462:非通知さん 2013/09/05(木) 15:37:07 tPvk/iax0
>>456
俺もこの前32kで13台投げた( ー`дー´)キリッ


457:非通知さん 2013/09/05(木) 15:29:24 w3TkWeDQ0
SC-03E ※大量買取可能 解除済み同額 グレー/黒 33,000円

459:非通知さん 2013/09/05(木) 15:34:56 ymaXowiQ0
>>457
5台売ったばっかなのに


466:非通知さん 2013/09/05(木) 15:42:16 +0UhXWwT0
>>457
価格破壊はいつもマップだな


461:非通知さん 2013/09/05(木) 15:36:05 nbcH8Mto0
32000で売っちまった

468:非通知さん 2013/09/05(木) 15:42:27 Vj8IVpru0
>>456
>>459
>>461-462
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
メシウマ♪メシウマ♪メシウマ♪
今日も飯うめえええええええええええええうぇうぇえええええええええええええ

475:非通知さん 2013/09/05(木) 16:12:51 0UAL6t1b0
αは供給が減れば上がるのは当然だよな。S4がご愛顧でバカスカ売られないかぎり30K切りなんてない。
むしろαと無印3の値幅があまりなかった時期があったように、S4がαと同じくらいに落ちてきても、
弾が少なくなったαはたいして下がらんかもな。

493:非通知さん 2013/09/05(木) 17:56:04 qtr2qDK30
さらに6.1.3と6.1.4の脱獄ももうすぐリリースされるし下げ要素ばかりだね

497:非通知さん 2013/09/05(木) 18:18:57 9FCOWCHM0
>>493
来たら爆上げ要素だな


496:非通知さん 2013/09/05(木) 18:17:42 qtr2qDK30
S4 2台44kで売ってきた
もう上がらないよね?

498:非通知さん 2013/09/05(木) 18:49:09 AystLuBb0
>>496
も ど す だ ろ J K


502:非通知さん 2013/09/05(木) 19:42:23 qtr2qDK30
>>498,500
ならなんで今回44kに下げたの?
一括0がなくなったのに下げてたからびっくりした


505:非通知さん 2013/09/05(木) 20:05:45 r7wedOTq0
>>502
いっぱいタマタマちゃんが溢れてきちゃったからビックリ仰天でついでにカルテルでさげちゃったんだよ


500:非通知さん 2013/09/05(木) 19:21:54 IX31zAC60
>>496
余裕で戻す


517:非通知さん 2013/09/05(木) 20:36:11 4vAWgBBL0
1台だけどいi5は42kで売っちゃった
コン無しCB20kだから利益は過去最高だが敗北感

526:非通知さん 2013/09/05(木) 20:58:05 i7yioDEe0
>>517
海老名?麻布十番?


538:非通知さん 2013/09/05(木) 22:01:41 4vAWgBBL0
>>526
大井町
本とかで消化予定


539:非通知さん 2013/09/05(木) 22:05:02 i7yioDEe0
>>538
大井町もあったのかー。本などって金券種類はなに?


542:非通知さん 2013/09/05(木) 22:15:33 4vAWgBBL0
>>539
ヤマダポイント


543:非通知さん 2013/09/05(木) 22:20:57 i7yioDEe0
>>542
ヤマダが近所にあると1000円日用品買ってはスロット回せる日々を送れるんだけどな。


531:非通知さん 2013/09/05(木) 21:10:44 MJi1W/jS0
>>517
20kなんかあるかよ、ウソつくな


532:非通知さん 2013/09/05(木) 21:12:31 gLbQ28i10
>>531
先月は20Kも30Kもあっただろ。


535:非通知さん 2013/09/05(木) 21:22:46 h9tqZfPZ0
>>531
20kあったよ。俺U22とクーポン使って35kx3台30kx1台頂いたよ。


518:非通知さん 2013/09/05(木) 20:36:12 TSEOHHOa0
J ONEはもう戻らないかな?
ばら撒き終わればそれなりには戻りそうだが

522:非通知さん 2013/09/05(木) 20:48:15 N/ozzC780
>>518
oneは改悪前から売れてなかったから投売りは続くぞ


547:非通知さん 2013/09/05(木) 22:30:28 nljKLEUiP
今月届くQUOカード10万円分どうすっかな…
上手い換金方法無いかね

586:非通知さん 2013/09/06(金) 02:57:05 g/upT+7NP
押しちゃった。
昨年の4Sは発表後にドカンと下げたからねぇ

594:非通知さん 2013/09/06(金) 03:10:08 Pib0Ao92P
>>586
そうだっけ?
初期は5と4s買取額逆転現象あった気が


599:非通知さん 2013/09/06(金) 03:34:30 g/upT+7NP
>>594
5発表会前もじりじり下がっていたのが発表会直後に急降下。
だが5発売後に例のヘタレっぷりで4s急上昇して逆転現象が起きたって流れ。


607:非通知さん 2013/09/06(金) 03:44:24 wK/iDw1V0
Galaxy が一番売れなくなるだろww
iPhoneの代わりとして押されててたんだから
本物が来たらコピー品は要らんわな

634:非通知さん 2013/09/06(金) 06:52:40 5UqIoQYe0
予約2ヶ月待ちとかに成るんでない
カムバックで定価で買ってもミクよりいいかも
sim交換やSpメール等ややこしい事もあるが

OS7の下駄や脱獄で、5が問題無く使えればこれ以上5は下げないだろ

688:非通知さん 2013/09/06(金) 11:51:03 ydOeo7Kt0
プリンタの調子が悪くて、買取同意書が印刷できない
このままだと手書きで書く羽目になるな

719:非通知さん 2013/09/06(金) 12:48:53 XFlw0dwz0
>>688
ネットプリント


716:非通知さん 2013/09/06(金) 12:47:17 +8zWVuDNP
下駄関係なしにdocomoで公式にSIMロック解除すればすぐにSIMフリーiPhone5Sの完成か
これは需要ありそうだな

718:非通知さん 2013/09/06(金) 12:48:38 pkLbDzjK0
>>716
テザリングはもちろんSPモード固定


726:非通知さん 2013/09/06(金) 13:03:44 8ZMot0ly0
>>716
iPhoneだけ例外があり得る
まあ、ライトユーザーならMVNOでつかえるからいいんじゃない


751:非通知さん 2013/09/06(金) 16:31:28 JQxi1As80
今回の茶番でいいように林檎吐き出させたけどまだ足りない
上限49まで少しずつ上げるか一気にいくか談合中…

と思ったら、ドコモの林檎ニュース漏れでヴぁかの狼狽売りキタコレ
で、今日んとこは44据置きで逝けるわ謝謝w

787:非通知さん 2013/09/06(金) 18:56:07 SLAyHW0Z0
ミクの買取60000円でAの定価78000円くらいと考えると90000円くらいにはなりそうだから、完全赤だろうな。ボカロ豚しか買わねえぞ

793:非通知さん 2013/09/06(金) 19:45:18 g/upT+7NP
>>793
同士、それで充分だろw

795:非通知さん 2013/09/06(金) 19:54:42 QU5dncYE0
>>795
気にすんな

830:非通知さん 2013/09/07(土) 00:44:52 xDyim6jG0
ミラって予約の電話必須?
明日用事の合間に時間があれば行きたいんだけど、直前まで行けるかどうかわからない
今まで何回か律儀に電話でアポ取って行ってたけど、「携帯ある〜??」とか「いくら〜?」とか、よくわからん会話でアポ取ることに本当に意味かどうかよくわからん
すっぽかされたことはないけど、俺のために待っていてくれたって感じもしない
ちなみに店舗引越し前の話ね

831:非通知さん 2013/09/07(土) 00:46:41 nwnuIG710
>>830
知らねえよてめえで実践しろ


838:非通知さん 2013/09/07(土) 02:41:43 7/rUNli40
【乞食速報】→超格安オススメ
◇オフィス正規版が【4800円】
  http://rlu.ru/014xa→パワポエクセルワードの逆輸入版=完全なる正規品※主婦並みの知識だとインスト不可
◇ビデオカメラといったらこれ一択
  http://rlu.ru/014xg
◇Quad Coreのメモパッド
  http://rlu.ru/014xb→ミルキーバニラは林檎社そっくり※今が一番安い
◇Google NEXUS7最新作は↓こちら
  http://rlu.ru/014xc→価格は高いが、非接触充電その他が素晴らしい
◇下痢へ・安倍首相へ
  http://rlu.ru/014xd→一週間飲んでみる。マック禁止。
◇ワキ臭
  http://rlu.ru/014xe→3日続ける。

844:非通知さん 2013/09/07(土) 06:46:42 WrhIZYYH0
5月頃までよくミラ使ってたが毎日価格変動見て下がった瞬間その日の前の価格で郵送で送りつけてたわ。
一度も下げられたことないし文句いわれたこともない。
一度アホみたいに振込遅かったことあったからもう使ってないけどなw

903:非通知さん 2013/09/07(土) 16:38:02 0U5GclkK0
>>844
どんぐらい遅かったんすか


868:非通知さん 2013/09/07(土) 12:57:12 FmGHuGZd0
売り手を装った業者だろ
強気な奴が一転弱気になって、もうダメだと思わせる
糞業者もよく考えるわ
俄乞食よりも賢いのは確かだけどな

896:非通知さん 2013/09/07(土) 15:27:18 Rg2vSG+m0
開通テストの時に前面のフィルム剥がされて気泡入ってるんだけどそれでもそこそこの値段で買い取ってくれるとこどっかある?
ミラ行ったら8000円減額って言われた。

898:非通知さん 2013/09/07(土) 15:30:51 gbSF2ndv0
>>896
林檎については
大陸で中古を新品と偽って販売してるところが沢山あって
ユーザー側で厳しいみたいよ。
だから他の機種ではマイナス査定にならないことでも林檎だとなる。

俺ならはがされた瞬間クレーム言って取り替えさせるけどな。
林檎は養分御用達店に行かない方がいいよ。


901:非通知さん 2013/09/07(土) 16:17:39 +29HS7z90
>>896
どこら辺のショップがフィルム剥がすのかね?


904:非通知さん 2013/09/07(土) 16:40:03 WHhMd0MmP
>>896
ミラちゃんと中身見たんだw


905:非通知さん 2013/09/07(土) 16:48:02 f7lLCYKs0
>>896
ミラで減額って
気泡すごい入ってたんだろうね


921:非通知さん 2013/09/07(土) 18:50:02 BiPNP4B/0
お前ら明日一応ミク並ぶの?

934:非通知さん 2013/09/07(土) 20:28:02 1FG5a4H+0
>>921
並ぶ必要があるか?
余りまくるぞ


939:非通知さん 2013/09/07(土) 20:47:26 t5E4HkKN0
ミクさんどこも売り切れですごい人気だな
Xperiaとミクさんだから当然だけど
値段もすごいことになりそう
予約しておいて良かった〜

988:非通知さん 2013/09/08(日) 01:14:29 Arjz3umT0
>>939
即決1000万円で出品するから買ってくれ


971:非通知さん 2013/09/07(土) 22:44:53 8PhqBJ1Gi
移転後初ミラ行ったけど、セコム入ってないだろアレw

986:非通知さん 2013/09/08(日) 00:13:16 7BQv24SI0
ラベのおっちゃんがミラに入った強盗は多分日本人だろうってさ
あとさき考えない突発的な事件で、(組織的な仕事じゃないから)
たいして問題じゃないってニュアンスのこと言ってたよ

989:非通知さん 2013/09/08(日) 01:49:06 KwQ9A8N30
f01eを20000以下でオクとかで集めまくったやつは笑いが止まらんだろうな
今なら10000以上は抜ける

993:非通知さん 2013/09/08(日) 02:32:05 TUgnFADG0
>>989
N-03D、SH11Cならたっぷり持ってるわ。
家族セット0円で買ってまだ押し入れに入ってる。
あとSH-05Dも少々。



tag : 価格 時間 日本人 ミラ 情報 発表 日本 問題 最低 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
