

【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク 4

1:SIM無しさん 2013/09/05(木) 19:32:20 p4up7i6m
SO-04E Xperia A feat.HATSUNE MIKU
9月18日(水)発売予定 限定39000台

■公式サイト
http://dx39.net/

■ベース機種
docomo Xperia A SO-04E

■スペック
【OS】Android 4.1.2 (Jelly Bean) ※現行機種、コラボ機種は4.2として発売
【CPU】Qualcomm Snapdragon S4 Pro APQ8064 Quad-core 1.5GHz【GPU】Adreno320 【RAM】2GB 【ROM】32GB【サイズ/重量】131mm×67mm×10.5mm/141g
【画面】約 4.6インチ/HD(1280x720)/TFT(Reality Display)液晶/1677万色/モバイルBRAVIAエンジン2
【カメラ(外側)】1,310万画素(裏面照射型CMOS「Exmor RS for Mobile」)/LEDフラッシュ/1080p Full HD動画撮影/プレミアムおまかせオート(HDR)【カメラ(内側)】31万画素 CMOS
【ネットワーク】LTE(800/1500/2100MHz)/W-CDMA(800/850/2100MHz)/GSM(850/900/1800/1900MHz)
【パケット通信】LTE/HSPA/EDGE【通信速度】3G:下り14Mbps,上り5.7Mbps/Xi(LTE):下り100Mbps,上り37.5Mbps
【Wi-Fi】IEEE802.11a/b/g/n(2.4GHz and 5.xGHz Dual-Band, HT40)【Bluetooth】4.0(HSP,HFP,OPP,SPP,HID,A2DP,AVRCP,PBAP,HDP,PXP,MAP,DID)
【外部メモリ】microSD(2GB)/microSDHC(32GB)/microSDXC(64GB)【外部端子】microUSB(MHL対応)/3.5mmオーディオジャック
【バッテリー容量】2300mAh(着脱可)【連続待受時間】LTE:390時間/3G:420時間/GSM:360時間【連続通話時間】3G:630分/GSM:570分
【主な機能・対応サービス】防水(IPX5/8)・防塵(IP5X)/おサイフ/かざしてリンク/ワンセグ(アンテナ内蔵)/NOTTV対応/テザリング/赤外線/GPS/NFC(決済対応)/DLNA(DTCP-IP対応)/

■前スレ
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378267239/

■関連スレ
docomo Xperia A SO-04E part22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1377920056/

docomo Xperia A SO-04E 初心者質問スレ part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378131253/

docomo Xperia A SO-04E アクセサリースレ part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1370670432/

2:SIM無しさん 2013/09/05(木) 19:33:55 QcyaH0sg
>>1
乙ペリア

3:SIM無しさん 2013/09/05(木) 19:35:39 8hfKXjel
>>1
乙です

4:SIM無しさん 2013/09/05(木) 19:39:08 WBvoH4NZ
>>1


5:SIM無しさん 2013/09/05(木) 19:46:22 MEevQdRo
>>1


8:SIM無しさん 2013/09/05(木) 19:52:56 MEevQdRo
そういえばdx39.netのdxってなんだろ
DOCOMO Xiの略?

35:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:57:38 rNqUOUOj
>>8
ミクのデザインのモチーフであるYAMAHA DX7と関係があるんじゃないかと
自分は考えた

ただ、この説だと姉妹サイトのTX39がなんなのか説明できないが


14:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:04:34 bUktzThA
>>1乙ダヨー

16:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:11:20 wlqJ7tNl
どうせ当たらないと思って機種変で申しこんだら当選してしまったんだが…嫁さんどうやって説得すりゃいいんだorz

25:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:32:52 yD/IzM0q
>>16
「OK出さないと嫁さんを機種変更するぞ」


31:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:48:08 JnLidtxX
>>25
俺がmnpされるorz
…土下座外交するしかないか…


17:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:13:22 v7eEmysT
DS行って確認取ったら新規からMNP変更おkって言われた
ただオプション大杉
初月無料で
おすすめパック 525円
あんしんパック 630円
ドライブネット 315円
dビデオ・dアニメ・dヒッツ 525円/420円/315円(いずれか二つ、無料期間無し)
NOTTV 420円

オプション入らなかったら、頭金10500円(予定)だって
加入して即解約しても問題無しって言われたが本当かね・・・

57:SIM無しさん 2013/09/05(木) 21:23:33 qWUq2c8f
>>17
うちのところはそれにさらに
フジテレビオンデマンド、ツタヤ、DCMX、DCMXmini、全部つけないと
15,750円頭金追加だww

うえっw


128:SIM無しさん 2013/09/06(金) 00:23:41 HZPmiLbg
>>57
miniとDCMXの審査通らないといいね(^^)


129:SIM無しさん 2013/09/06(金) 00:28:18 fuNleAh3
>>128
通らなかった場合でも頭金0円になるの?


132:SIM無しさん 2013/09/06(金) 00:32:13 MLE52hfG
>>129

なるよ、通らなくても
申し込んだと言う一件の実績を店側は欲しいだけだから。


134:SIM無しさん 2013/09/06(金) 00:34:18 HZPmiLbg
>>132
ならないほうを言ってる
君は外部与信の仮登録を一件の実績と言ってるのだろうけど
内部審査ではじかれることを言ってる
miniの場合は支払い遅れ、DCMXの場合は普通にいわゆるブラック


139:SIM無しさん 2013/09/06(金) 00:57:58 MLE52hfG
>>134
支払い実績が悪くてもminiは通る。
支払いに遅れてたら(10日)迄に支払いしてないとミク契約出来ねーだろ。

DCMXは別に通らなくても、申し込んだら頭金が無くなるなら当事者以外通らなくても関係無い。


142:SIM無しさん 2013/09/06(金) 01:07:11 HZPmiLbg
>>139
だーから、実績悪ければ通らないよ
分割よりminiのほうが厳しいよ
あとDCMXは君が言ってるのと次元違うから
書類審査まで行く前に「こいつダメ」ってはじかれる


147:SIM無しさん 2013/09/06(金) 01:22:07 MLE52hfG
>>142

だからネガキャン君
他人の契約がそんなに気になるのか?

通っても、通らなくても
俺たちには関係無い。

Miniなんて強解経験者でも通る。


149:SIM無しさん 2013/09/06(金) 01:25:42 HZPmiLbg
>>147
しばらく支払い良ければ通るぜそりゃ


150:SIM無しさん 2013/09/06(金) 01:30:02 MLE52hfG
>>149
だから、大体の奴は通るだろ?
実績がDでコンビニ払いの奴も口座に変えられるだろうし。


133:SIM無しさん 2013/09/06(金) 00:34:03 iNN/WSEu
>>129
申し込みするだけで頭金0になるって近所のDSは言ってた
そもそも申し込んでその場で即審査があるわけじゃないんだから審査が行われる頃には契約は終わってる


60:SIM無しさん 2013/09/05(木) 21:25:36 eB7Q1CZy
池夢以外のヤマダは仮扱いなのかな?
池夢は凄い勢いで予約入ってるにもかかわらず、それでもまだ大丈夫って言い切ってたな
一体何本入荷予定なんだ??

68:SIM無しさん 2013/09/05(木) 21:38:23 ZqBGtiT4
ヤマダで予約できたっていうデマに騙されるなよw
300台とかないからw

暇だからヤマダに電話して確認したけど発売日未定、予約は受けるけど必ず販売できるとはお約束できませんと言われた。
発売日未定ってなんだよw もしも売れ残ったら予約が有効ってことかよw

71:SIM無しさん 2013/09/05(木) 21:44:23 QcyaH0sg
>>68
どこの田舎のヤマダだよ


75:SIM無しさん 2013/09/05(木) 21:48:22 ZqBGtiT4
>>71
田舎になるのかしらんが名古屋のヤマダだけどね^^


82:SIM無しさん 2013/09/05(木) 21:56:45 PgpZuAwL
Mikuカバーの柄って普通の印刷なのかな?
ミクVitaの裏みたいにパネル式じゃないよね?
使っているうちに消えそうで…

105:SIM無しさん 2013/09/05(木) 22:53:17 66J5dKxC
帰宅。
エディオンになったけどエイデンのままのとこもあるよね。

DSは1件しか聞かなかったけど、
頭金15kCB30k
入荷6台

ヤマダが
頭金 5k(orOP2ヶ月)CB35k
入荷する予定で一番目だから大丈夫だろうと。

コジマが
頭金5k
他は未定でOPで相殺あり、CBは多くて40kだと。
キャンセル違約金とかないからとりあえず予約しときます?だって。

他のDS回るのめんどいし一番いいと思ってたとこで上記だからDSはやめるわ。
あとは電話でよく嘘つく量販店に電話して録音して嘘の格安を契約に持ち込ませるかやるかな

109:SIM無しさん 2013/09/05(木) 23:03:26 QcyaH0sg
>>105
ヤマダのCB35kが凄く魅力的


141:SIM無しさん 2013/09/06(金) 01:07:02 rlMPP5IN
総額9万、約10万って高杉だろ
冷静に考えろ。お前ら

178:SIM無しさん 2013/09/06(金) 03:41:20 Wtn0wSz1
事実ならユーザーは歓喜するが、端末メーカーはソニエリ以外死ぬ

222:SIM無しさん 2013/09/06(金) 09:43:14 XInnWctV
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。

だって。

234:SIM無しさん 2013/09/06(金) 10:11:34 yHgofYIw
LABI池袋って今日の夜でも予約できるでしょうか?
どなたか教えて下さいませm(_ _)m

271:SIM無しさん 2013/09/06(金) 11:47:43 jYXPeyNX
>>234
自分は上大岡問い合わせてダメだったら池袋にする予定だが
池袋行く前に店舗公式のTwitterチェックして締め切りアナウンスがなければ電話で問い合わせた方がいいと思う


253:SIM無しさん 2013/09/06(金) 10:58:54 zfBhDfe2
地元店舗探ってきたけどお値段は5万台で良心的 販売は抽選という理想的な環境
なんで俺仕事なんだろう・・・

257:SIM無しさん 2013/09/06(金) 11:10:22 YiNYavF/
>>253
販売抽選なのか並んだ早いものじゅんじゃないんだ


260:SIM無しさん 2013/09/06(金) 11:14:43 P/98PaOB
新規でミクペリア契約して、
即解約した場合の総額っておいくら位ですか?

264:SIM無しさん 2013/09/06(金) 11:26:27 iqAYnJ9d
>>260
わからんが、とりあえずブラックリスト入りするから今後の契約とかに支障が出るけど。
全キャリアに。


322:SIM無しさん 2013/09/06(金) 14:19:45 mMdTSO4b
>>260
即解約は止めとき。
変わりに、一括払いで最低基本料金で契約汁。ンで、塩漬け。


465:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:30:43 P/98PaOB
>>322
その最低料金の平均的な金額が知りたいっす
使わないなら予約しないことにしました


467:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:32:20 s54z73cy
>>465
760円ほど。
俺はこれで契約してSIMを入れ替えて使う事にする
参考
http://androidandandroid.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


274:SIM無しさん 2013/09/06(金) 11:55:18 JWqRc+5p
iPhone出るからこれ辞める人って、正直何が欲しかったの?

282:SIM無しさん 2013/09/06(金) 12:07:56 wXZNHPqE
>>274
単純にミク当たったけど絶妙なタイミングでiphone来たからそっち行くってだけだろ。
皆が皆必死にこれを買おうとしている重度のミク厨って訳じゃない


283:SIM無しさん 2013/09/06(金) 12:11:19 VxpxaaRO
本体買ってリアカバーの予備を追加で買う

root取ってftfやらappのバックアップをする

本体をオクで売る

普通のXperia Aを買ってミクカバーを付ける

これが最強プラン

318:SIM無しさん 2013/09/06(金) 14:15:19 p8OJjaKW
明日は余裕なのかな?
9時頃電気屋に並んじゃうよ?

332:SIM無しさん 2013/09/06(金) 15:38:07 OMyA9kOp
近所のDS並ばなくても8日開店時間に電話で予約できるって言われたけど
ここ見てると不安になる。並んだほうがいいのかな

344:SIM無しさん 2013/09/06(金) 16:29:23 DsVNERjd
え、なにこの流れ
DS予約8日からじゃないの

346:SIM無しさん 2013/09/06(金) 16:37:42 GjuPJQkT
>>344
docomoショップ。はな。

予約合戦やってるのは家電量販店


359:名無しさん@お腹いっぱい 2013/09/06(金) 17:27:18 Ut0EKvaS
83100円とかたけぇ
高校生の俺だけど一括で払えるな
親が買ってくれないから自分で買うもん!

364:SIM無しさん 2013/09/06(金) 17:31:07 oX4e+x8V
>>359
最近のケータイはそんな価格は普通


371:SIM無しさん 2013/09/06(金) 17:54:48 zgfuu/RR
並ぶなんて滅多にしないからwktkするな。
水と食料と暇潰せる物持ってくわ。

372:SIM無しさん 2013/09/06(金) 18:00:00 0qI5gsL6
オンラインで当たってるけど、明日の夜から並ぼうかな…
>>371の言うとうりワクワク感がたまらない


874:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:07:09 8uDRQ6Nz
>>372
そうなんだ、ありがとう
入荷数決まってるとこでも5台、少ないとこだと2台予定だってさ。
無理ゲーじゃね


877:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:08:25 qCp3SUzf
>>874
今からいきましょう


421:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:23:45 wVIzF/Wm
池夢って何日間取り置き可能なんだっけ?
3日なら予約しても買えないわん

423:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:27:11 97zLrgl0
>>421
取り置きは原則3日って承諾書に書いてある


425:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:29:19 fuNleAh3
>>332
俺も電話で大丈夫って言われたけど、雨の中並ぶのもなあ……
一応ヤマダ池夢で予約してあるけど、DSの方が条件がいいからなあ
ヤマダはCBあったとしても20kで商品券、DSは現金で21kだったし
>>421
3日間

435:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:56:14 FiEWtQOO
FOMAからの機種変で当選したのでDSで見積もって貰って来た、値段は見せられないと言われたが
メモってきたので晒す

OP+DCMX(10500円引き)込み+事務手数料含めた総額 90,510円(何これ、クレカ契約してこれ・・・・?)

頭金7,350 
はじめてのスマホ+月々サポート合計33,840円(1,410円x24回)
月賦3465円x24回 
3465-1410=実質2,055円/月  

参考:標準モデル 月額実質210円

ミクさんへの愛試されとるわwww
本体価格83160円と言われてるけどどうしたら総額10万超えるの
頭金制度というものなの?

438:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:01:07 s14b7S2O
>>435
頭金=DSの取り分
DSごとに頭金が違うオプション入って7350円ならまだ良心的
酷いとこだと20000円近くとるとこもある


437:SIM無しさん 2013/09/06(金) 20:58:12 yHgofYIw
池袋のLABI総本店で予約できました。
皆さんの情報のおかげです、ありがとうございました。
100台入荷予定で、まだ半分ぐらい残っているそうです。

480:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:41:21 cbVcP5zJ
>>437
そんなに余裕あるならDSに並ぶ必要ないな


443:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:07:27 GolIwoik
まじお前らカバーとかどうする?
発売までに周辺機器揃えないとな
いっそSDとかも慎重しちゃうか
裏蓋も予備沢山買っておきたいよな
あー週末最高のスタートを切った俺

454:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:20:00 LAyYAXox
>>443
カバーはbuffaloのクリアのやつ買ったよー
ケースは毛糸かコットンで編むつもり。


490:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:56:02 W3Ka8iIS
>>443
本体はギルドデザインのバンパー付ける
ネックケースにワイヤー内蔵バネストラップの組み合わせ


494:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:02:16 GolIwoik
>>490
バンパーいいなー
高いけど奮発しちゃおうかな
色どれにするの?


500:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:16:47 W3Ka8iIS
>>494
オーダーカラーのオレンジ
Project Miraiっぽくする


506:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:22:46 GolIwoik
>>500
ちなみにやっぱり液晶保護シートも貼るの?
ほんと迷うなぁ


508:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:24:35 s14b7S2O
>>500
オーダーカラーっていくら追加?


450:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:18:10 GolIwoik
朝5時とかで大丈夫なの?
徹夜した方が良いんじゃないの?
正規に契約出来るの日曜日だけだよ
白ロム買って入れ替えとか嫌でしょ
徹夜しなよ

461:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:27:36 GuWTdkW3
>>450
不安になってきたじゃないか
でも四十路で雨の徹夜はキツい


516:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:40:41 s+oEaljR
>>450
ご、ご、ご、5時!?


520:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:45:03 XddPTXLE
>>516
並ぶのなら5時とか普通だよ
徹夜組も普通にいるからね。

遅くても始発組よりは先んじたいね


522:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:47:26 s14b7S2O
>>516
今回参加しないけど、参加するんだったら前日閉店前から並ぶつもりだったよ


536:SIM無しさん 2013/09/06(金) 23:24:52 oX4e+x8V
>>522
同意。
せっかくある程度の期間共に過ごすミクスマホだから
それぐらいの勢いはなくちゃ・・・


455:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:22:27 nGMGpL9r
ソフバン使いの人に聞いたが
これ一括で買うより2年分割で買った方が色々差し引かれてお得なの?
聞いてもよくわからんかったから、そうなんだと受け流した

473:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:36:33 66e0oeGT
>>455
月々サポートあるから分割の方が絶対得なはず。。


475:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:37:33 s14b7S2O
>>473
月々サポートは一括でも適用


477:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:38:24 66e0oeGT
>>475
まじか!初めて知ったw。。


479:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:40:49 s14b7S2O
>>477
オンラインショップの価格表の見方についてに記載してあるよ


513:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:34:39 yHgofYIw
>>480さん
>>437ですが、都内のdocomoショップで聞きましたが
入荷台数は20台で、問い合わせも多数あるので
朝から並ばないと無理と言われました。
ワンピースの時は前日から並んだ猛者がいたそうです。
余計なお節介ですが、あまり楽観視はしないほうがよろしいかと思います。

525:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:57:58 FlyJod/u
xiデータプランにねんでの契約は可能??

最低の1000円で 月々サボート1400付く??

531:SIM無しさん 2013/09/06(金) 23:10:38 FlyJod/u
>>525は 他で聞いてくる。
結果は知らせた方が良い??


578:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:23:38 reTDOFu3
普段、持ち歩かずに自分ちのネット回線(無線LANあり)だけで3G回線使わない場合は、
パケット定額のコースは、spモード+パケ・ホーダイダブルでいいよね?
一応、月々サポート対象みたいだし。
spモードも外した方がいいのか、悩みどころ。

ttp://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/

579:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:27:32 m+8AQAks
>>578
spモード外して定額もやめれば大幅に安くなる


581:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:31:12 m+8AQAks
>>578
あ、ゴメン
パケ定額やめると月々サポートが無くなるんだった・・・


584:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:35:13 wfeCAe3n
>>578
注意な

40000パケット=4.88MB


580:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:30:11 qCp3SUzf
>>579
それだと月サポなくなるんじゃないの?


582:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:31:54 yHX+4CTB
>>578
MNPならそう
新規or機種変なら>>579
間違ってたらすまん

586:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:43:37 reTDOFu3
>>580-582
ごめん、リロードする前に投稿してもうた。
MNPだから、spモードなしのxiパケ・ホーダイダブルの方向で考えてみる。
スッキリした!39s!!
まあ、まだどこにも電話してなくて予約取れてないけど。(涙目

>>584
少なっw最初に3G切れば、大丈夫だと思うんだけど。
お店の人には、開通作業の時にWi-Fi使ってもらうように言うつもりだし。

588:SIM無しさん 2013/09/07(土) 01:50:36 VrbHGdby
公式に出た予約待機云々てなに
煽ってるの? 焦ってるの?

630:SIM無しさん 2013/09/07(土) 06:50:23 9SRGqtbC
ID変わってしまいましたが>>500です

>>506
マイクロソリューションにする

>>508
特別加工料金が通常価格に+525円かかる

649:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:23:25 KDIqlQud
貴重な土日潰してアホだなお前ら
何で池夢で予約しなかったのか全く理解できない

658:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:37:19 wBXgU0Nu
>>649
池袋なんか遠杉なんだよ
抽選ハズレたから後12時間後には並びに行くわノシ


662:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:42:04 KDIqlQud
>>658
20時に並び始めるってことは、開店まで14・5時間無駄にするってことでしょ
往復しなきゃならないにしても、池袋に出るのに片道7時間以上かからない限り時間の無駄なんだが
一体どこに住んでるんだ


671:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:47:17 iala62+I
>>662
全く同意見
片道数時間程度なら行くべきだったよね
まあお祭り気分(笑)なんじゃないの


652:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:27:12 rjXFI0CP
当選だけど引き換え登録したDSが価格決まってないといいつつぼったくり価格になりそう
他の機種だけど大量のOP必須、OP無しなら19k上乗せとかだからミクぺも同じだろうな

DOSにしておけばよかったけどそしたら当たらなかったのかな

量販店行って来ようかなぁ

660:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:39:47 xWsDq3ya
>>652
やっぱりオンラインショップだと当選確率下げられてたりするんだろうかねw


668:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:45:24 qCp3SUzf
池袋とか行くだけでも数万円かかります、はい(´・ω・`)

697:SIM無しさん 2013/09/07(土) 10:19:43 zVNPSTae
今禿iPhone4なんだけど、
ミクスぺリアにしようか茸iPhoneにしようかものすごく迷ってる。
だれか背中押して

700:SIM無しさん 2013/09/07(土) 10:23:15 K7yH3uPH
>>697
俺ミクスペリアにしたよ
なんかiPhone5〜てモノとして魅力がいまいちじゃね、仮にドコモから出たとしても
「出戻りはたかが知れてる、キャリアの2割位に押さえて流出防止にする、安くはしない」
って副社長が言い切ってるもん


702:SIM無しさん 2013/09/07(土) 10:27:29 oEKLn7Vu
Z1に浮気しようとしている俺も叱ってくれ

717:SIM無しさん 2013/09/07(土) 11:25:19 UyoGOEJ1
Web抽選当選組なんだけど、みんなもう指定DSに直接連絡取ってたりするのが普通なの?
値段試算だの頭金だのって直に聞かないとわかんないよね?

742:SIM無しさん 2013/09/07(土) 12:48:09 5CPeM/Zm
みんな何時から並ぶの?

エヴァスマホの時も並んだけど、あの時は朝5時から並んで10番目だったw

748:SIM無しさん 2013/09/07(土) 13:00:07 XL2JVI2H
ノジマで携帯販売してる友人に頼んで予約して貰ったわ
客にはあんま言えないけどノジマグループ全体で初回入荷分650台確保してあって、顧客が店頭で予約受け付け(=発注)した分を倉庫センターから取り寄せて販売って形らしい
650台分の予約が終わるまではほぼ確実に発売日に受け渡しできるってさ
あと、別にノジマだけじゃなくて明日からだとヨドバシとビックでも受け付けるって
ちなノジマは頭金約3kで、MNP乗り換えはCB21kでヤマダ淀ビックに若干対抗してるw

765:SIM無しさん 2013/09/07(土) 13:43:38 kiH0zuV4
>>748
内部関係者から優先とか糞だなノジマ

まあ分からなくもないが、それはやっちゃいかんだろう。お前も言うべきじゃなかったよ。


771:SIM無しさん 2013/09/07(土) 13:51:07 iydipeM4
地方といっても、最寄の量販店やDSまで要クルマで片道1時間半なんてとこもあるからなぁ
ヤマダ(それも非LABI)なんて3時間以上かかるとこにしかないw

790:SIM無しさん 2013/09/07(土) 14:36:36 /Ly2yQkx
ドコモで機種変仕様としてる人はこれ試してみ
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1085/ThreadID=1085-37/

796:SIM無しさん 2013/09/07(土) 14:59:36 QXb2uMrN
>>790 の方法でクーポンの確認取れた人いる?


801:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:11:19 rjXFI0CP
>>790
今やってみたら特典あるよ画面出たから電話したら転出しないのと引き換えに10500円クーポン貰った
MNP転出しようと思ったら特典がどうのって出たから〜〜って電話で言ったのに
ミク当選バレててて電話終わる間際に突っ込まれたぞ
契約期間は6年だから2万円出るのは10年超とかの人なのかな?


804:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:19:44 egNfKNan
>>790
面白そうだけど今日淀で予約しちゃったんだよなぁ
そん時に今の契約内容確認するためにどっかに電話かけてたけど、それでバレてたりしないかしらん


816:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:50:25 7bCkbkxT
>>790でエラー出てたけど、ファミリー割の代表だったからみたい。
電話で話してたら10500円クール出してくれたからいいや。


878:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:08:31 us9RwGUo
>>790
契約11年ちょいで10500ポイント貰えた!
10年割とはじめて割と貯めてたドコモポイントも使えばだいぶ楽になる


798:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:04:59 7bCkbkxT
>>796
なんか変なエラー表示されない?
で、151にかけろっていう。


800:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:10:43 dNbJloD8
>>798
家族と支払い一括請求にしてない?
一括請求の子番号だとオンラインじゃ無理だよ


797:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:03:40 qY1ixwUy
近所のカメラ屋で予約出来たんだが、これ本当に台数限定なのか?
台数限定という名目の期間限定販売じゃないのか?

805:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:19:46 1tyuANap
>>797
そんなに、ホイホイ予約出来るのかよw

俺、明日の朝3時頃に並ぶよてだったが…

なんか、朝イチから、並ぶのアホらしくなってきたぜ!!


819:SIM無しさん 2013/09/07(土) 15:56:43 1uRmvU3n
公式も予約情報で賑わってるな。

http://dx39.net/topics08.html

834:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:27:09 K7yH3uPH
地方のチェーン系量販店だけど一人も予約に来ねえとよ・・
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4473859.jpg

DSよりかなり安かったのでこっちにする

841:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:38:17 eKIaAIbx
>>834
ワングーもやってるのか!まぁ当然っちゃ当然だが
帰りに地元店見るだけ見ていこう


865:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:59:21 ukcUH2QP
>>834
御予約された方で、商品券10000円分wwwwwwww

いいんでないかいw


851:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:46:32 K7yH3uPH
>>841
守谷店ね、無事予約できたら飯でもどう


860:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:54:15 eKIaAIbx
>>851
守谷は遠いよw
取り敢えず地元の越谷店覗いてみる
向かいのDSと価格競争・・・は無いだろうな


983:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:17:48 KnYKvbpF
>>860
越谷店組、まさかここで見かけるとは思わなかったw


837:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:29:39 1tyuANap
http://dx39.net/sp/product06.html

06解放!!
またまた、欲しくなった!!

843:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:39:49 0nB9ajHe
池夢行ってきたがMNPは20日までしか取り置きしないと言われた

863:SIM無しさん 2013/09/07(土) 16:58:03 m+8AQAks
>>843
新規も機種変も3日間の取置きしかしないはず


887:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:25:42 E3MEGnaJ
開店時で大丈夫かと思ってたが不安になってきたな

892:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:40:53 WDlyhKjg
近所のドコモショップで問い合わせてきたのは俺が初めてらしい。
他の店舗複数回ったが>>887の言う通り、地方は余裕みたいだ。


891:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:40:30 Qek6IVW8
池夢から連絡きた。
しかしまさか携帯番号でかかってくるとは思わなくてビックリした。
抽選ハズレた時はもうダメかと思ったけど余裕だったな。

894:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:42:15 GX0MqBWG
>>891
ちなみにいつ頃予約しました?


903:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:58:18 Qek6IVW8
>>894
5日の19時くらいだよ。
このくらいの時間になったってことは受付順にかけてるんだろうな。


893:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:42:00 MHmRrM4q
近所のDSに聞いたら予約枠28台って言われたから、並べば買えそうなんだけどhonamiも出るしなぁ
迷う…

895:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:44:32 m+8AQAks
>>893
ミクさんとお付き合いする気持ちが弱い、170gでデカイ筐体が受け入れられるなら
Z1でいいんじゃね?


896:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:49:18 reTDOFu3
電話したら、池袋LABI総本山とモバイルドリーム館、まだ予約できるって。
ただ、確実に手に入るかは分からないっぽい事言われた。
キャンセルは不可だって。とりあえず、今からお店言って詳細聞いてくるわ。

899:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:53:45 E3MEGnaJ
>>896
確実に入るか分からんのにキャンセル不可とかありえんわ。
パスパス


929:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:26:02 h4VAZ1Aw
>>896
取り置き期間の3日間過ぎたら自動的にキャンセルになるって言われたけどマジ?
DSで予約取れたら池夢の方キャンセルしようと思ってるんだけど


900:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:57:13 vZ9oWrSU
店員の女の子が可愛すぎてよく行く近所のセブンイレブンいつもID決済なんだが
素早く出せばミントにしか見えないよね。

905:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:03:03 g9NAS7xI
>>895
>>893を書いた数分後の今、ノジマの予約票を持っている俺が居る

911:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:06:22 n2XUMEZD
当選したDSで値段聞いたら13000オーバーの頭金がDCMXとかdなんとかとかに入りまくれば0円と言われた
cb10000つくけどオンラインの20000の半分だし、先行予約のオンライン組完全勝利確定だな
何故あそこでオンラインを選ばなかったんだろうと後悔しか残らない
このスレで東海はオンラインよりDSの方が得するってガセ流したクソのせいだ

942:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:46:06 SlLxzz/C
>>911
>当選したDSで値段聞いたら13000オーバーの頭金がDCMXとかdなんとかとかに入りまくれば0円と言われた

これがよくわからん。
クレカ作れば頭金0?
頭金0でも13000でも、払う合計金額は同じなんだから13000払えばよくね?


960:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:59:24 FalywHSK
>>942
頭金と言う名の店独自の取り分であって本体価格とは別


926:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:22:39 GfW/d5FX
>>878
> >>790
> 契約11年ちょいで10500ポイント貰えた!
> 10年割とはじめて割と貯めてたドコモポイントも使えばだいぶ楽になる
チャレンジしてみた。
コールセンターの人とMNPの話をしたけど最後までポイントの話は出なかった・・・。
「再度検討してみてください」ってことで折れた。
30分ぐらい粘ったけどダメだった。
ちなみに契約は13年。

副回線があったのがダメだったのかもしれない。

973:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:09:36 oFC3VEI+
DSの許可もらって駐車場で車内待機してるが・・
雨がポツポツ降ったりやんだりしてる

976:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:10:30 8uDRQ6Nz
>>973
もう並んでんの?


979:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:12:37 KatWP/UO
>>973
はやすぎw
DSは普通に始発時間ぐらいで間に合うだろ…


978:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:12:11 opXhbi7X
>>976
いや誰も並んでない
田舎だしねぇ・・


980:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:14:30 8uDRQ6Nz
>>978
田舎ってどの辺り?


982:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:17:09 Ar1qRvz3
>>979
うちの割り当ては市内で4店舗のうち1箇所で4台しかなかったらね・・
まだ大丈夫だと思ってるよ

>>978
四国のみかん県です

993:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:30:41 AUwsDlZ4
オプションセットってすぐ外せるのかな。払うとしたら最低何円位ですむかな?
頭金払うよりマシ?


tag : 販売 時間 価格 普通 国内 発表

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
