

【GREE】閃乱カグラ NewWave part19

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 19:41:00 4c1SPdU90
公式
http://www.maql.co.jp/product/kagura_nw/

公式ブログ
http://www.maql.co.jp/message/kaguranw.php

閃乱カグラNewWave攻略wiki
http://kagura-nw.mh-sns.com/wiki/

前スレ
【GREE】閃乱カグラ NewWave part18
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371822213/

次スレは>>970が立てること。立てられない場合はレス番指定。

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 23:43:44 mM5f1K3TP
>>1

鴉やっと仲間が出したけど基本値15000かよ……苦労して出てくる割に、とは思うが
実質2体目の椿みたいなもんと見るべきなのかコレは

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 08:49:38 gU7GPhLJ0
>>1

そいや鴉は水着が気に入らんから家にお気に入りを取りに戻ってたみたいだけど
命駆の水着って自分で選んで持ってくるものだったのね

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 21:18:48 qPzHmsRA0
報酬がスカウトポイントかメダルだけになっていい加減修行ポイントが足りない
今のレートでリミブレ1発5万は高くねーか

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 22:54:14 XLgGLfmeP
>>21
パフェで回復するようになったから
パフェ余らせてた派としては嬉しい


リミブレを乱発できるおかげで
今回無課金なのに100位内安定してる


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 18:46:05 cWLisOx/P
SR覚醒時のポイント半減してる……?

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 19:15:27 24a46Ssx0
>>75
3000pじゃないの?


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 19:18:31 FRceBlYi0
>>79
3000pは限突で通常覚醒だと以前は1000pだったのが500pになってる


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 19:40:55 24a46Ssx0
>>80
糞すぎワロタwww
じゃあ課金してUR当てて覚醒しないと、P溜まりませんよってか


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:55:49 7gCz3iDvP
ミラージュは何十万円も出せる廃人向けだろうね
段位のポイント特効の差がないのはリアルに良心的だと思う。
実際ミラージュなんて幻みたいなもんだろうから、欲しい人だけそろえりゃいい。
UR葛城の絵柄の出来自体は良いから、通常のほうを揃えたいな。

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 00:28:53 LJuArF8O0
>>95
そのミラージュが12,000で手に入るキャンペーンが始まったわけだが。


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 15:37:42 bblgyjUY0
五千円とステップどっちが篝ちゃんと出会える確率高いです?
12000回せなんて言わないでね・・・

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 19:22:02 dwcA/nInO
>>107
5000円10枚でSR最低一枚確定+篝10%でしかも陰陽出る可能性もありで葉月チケ最低40枚のパックか
4000円11枚で引いていく度にSR出る確率増えてさらに特効SR5%チケ3枚とSR確定チケと葉月チケ最低46枚付いてくる(ただし半蔵学園引く可能性ありの)ステップガチャ
どっちも最低SR1枚確定だし…つまり12000回せばいいんじゃないか?


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 18:40:50 LaTg4JoO0
正直12000円で特攻UR確定はおいしいと思う

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 19:12:57 LJuArF8O0
>>111
UR確定じゃなくて、ミラージュ確定でしょ?


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 19:39:08 JqIgfWQ00
12000円でかつ姉のミラージュ確定ならアリでしょ
無課金の俺が初めて課金してしまいましたわ
辞めるかどうか迷ってたのになー

118:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 19:43:05 LJuArF8O0
>>117
葛城《なつやすみ》か篝《Like an angel》を排出って書いてあるよ?


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 19:51:10 W5TdYH9OO
さすがにURが12000だったら過去何十万とURに貢いだ廃人連中が暴動起こすわ

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 19:55:23 LJuArF8O0
>>120
URってそんなに貴重だったんだ…
凛との覚醒に使っちゃったよ


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 21:12:09 dwcA/nInO
そもそも前回25000でUR確定チケ(しかも特効15%)だったのによく半額の12000で特効UR貰えると思ったな
そんなんならそれこそ>>120じゃないけど暴動起こるわ


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 20:30:26 JqIgfWQ00
えっ
篝がミラージュカードって書いてるところってあるか?
特攻SRとは書いてるけど。
見てる範囲ではかつ姉にしか「ミラージュカード」って付いてないんだけど

ありえないけど万が一、篝もミラージュなら血が流れるじゃん

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 20:52:18 4n1oQ36v0
>>123
ミラージュ確定スカウト回せるとこの説明よく見ろ

◆◆◆ミラージュカード◆◆◆
段位ポイント特効に加えて、特効攻防MAX2倍で超高性能!
「葛城《なつやすみ》(UR)」か「篝《Like an Angel》(SR)」を必ず排出!

スカウト一覧見ると、パックの方には存在しないけど、STEPの方だけひっそりと存在する
運営も確実にそれを狙ってるとしか思えないくらい扱いがちっちゃい


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 20:59:54 JqIgfWQ00
ああああああああああああああああああああああああ!
始めて課金したらこれだよ!
SRに課金なんてするか!!!
これ優良誤認ってやつ?
消費者長にいえばOK?
ただで住むと思うなよキチガイ運営

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 21:21:54 LJuArF8O0
>>127
視野と注意力不足なお前が悪い
ここまで来たら、もう8k入れてUR来ること願うしないね


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 21:24:41 W5TdYH9OO
>>127
うっかりすぎる……同情はするが


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 21:30:22 tXqp07P7P
>>127
篝もミラージュの説明されてるから無理だろ

比較的安い授業料だと思っとけ
俺は高級料亭でやらかして酷い目にあったが
うまい話だと思ったら、金を出す前にちゃんと説明を読まなきゃ駄目だ


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 00:59:41 Sx22mY0AO
>>127
キチガイはお前だろ
テンプレのような低脳情弱カスだなw


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 20:39:21 wzSPViKl0
0時が待ち遠しいぜ・・・まぁミラージュチケ葛姉じゃないだろうが

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 00:24:13 RN7ocDsa0
>>146
うわぁ…えげつねぇ…


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 00:21:38 MB9aENcz0
4000円払って特効Rすら・・・普通なのかな

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 00:43:12 kKdJG4gBP
>>184
特効SRがかならず欲しいなら4000を3回せばいいし
特効Rでも確約が欲しいなら5000のパック回したほうがいい


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 01:04:45 MB9aENcz0
>>185
ういっす
それ以外で特効5%チケとかで来てくれればなー


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 18:31:42 BGBJ+zSE0
速さは非表示の固有ステだよ
合計32959の大道寺より合計32188の凛の方が常に早い

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 19:50:09 hyRh6BG90
>>189
そうでもないだろ
同じカードでも忍法でステアップしたほうが先制取れるし


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 20:04:09 jANd0JLy0
>>191
「常に」ってそういう意味じゃないと思う


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 19:37:19 aCdy8Ju00
葉月杯チケット 上3回か特上1回か迷う・・・

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 20:28:45 DAo10W3U0
うちはチームリーダーが10日以上ログインしてないよ
どうすればいいんだろうか

197:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 20:44:49 Kxv+kKqHP
>>195
他のメンバーで新しいチーム作るのが一番いい
チームレベルを極力早く上げられるメンバーが先に現チーム抜けてチームレベルアップ
⇒枠が空いたら順次入っていく形


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 03:05:54 xQpqkzTGO
葉月杯チケットがあと3枚で200に届かないとか絶対調整だろ
ふざけんな

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 06:24:01 FC1rvckw0
>>200
言われて、2STEP目がチケットランダムな事に気付いたわ
初日が50枚きっかりだったから、4日回せば200枚になるもんだと思い込んでた
通りで3枚という半端な数が残ったわけだ
俺は届いたからいいものの怖すぎだろ…


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 22:04:22 fO0O6XKp0
篝って覚醒させても2倍→4倍だから、葛城4枚にでもならない限りは覚醒前2枚で運用した方がポイント美味いんだよな

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 22:54:48 nMqELEv0P
>>212
おい
2かける2は、いくつだ


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:33:12 Oj84m1InI
>>214
8!


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 15:39:29 +5qJUMnKO
あるぇー?溜め込んでた葉月チケットが消し飛んでやがりますわ

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 23:12:48 d0pBn9fL0
今回の閃乱キャンペーン200位のボーダー何ポイントくらいだったか分かる人います?

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 23:53:02 lKLYYkXY0
>>267
33900ptで190位台だったからそれくらい


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 00:24:42 SVlamxTe0
>>270
ありがと!参考になります!


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 13:31:05 uhv0PXK/P
さりげにストーリー復活してるな
前回のはなんだったんだ

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 17:50:35 bUh0PXjdP
>>279
それどころか、今までになく普通に「ストーリー」やってるな
今までぶつ切りイベントの切り貼りみたいなのばっかだったのに


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 18:35:30 7IQkivCkO
シノファンの吉光は、どっちもシコリティ高かったよ
浴衣って胸揺れないように締め付けるから
未来や村正に着せるのが正しい

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 19:00:11 3FAgam0LO
>>299

つ両備


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 18:07:14 0eVhv4l7O
※UR焔ありでの話です

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 18:30:12 uktCoiBc0
>>313
特効無しで適当にやってて昨日までは2桁、今日ほぼ放置でまだ150位以内やで


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 19:33:08 0eVhv4l7O
>>315
俺も特効なしで適当にやって160位くらいだったが特効なし2桁なんて、超暇ニートくらいでしょ


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 20:06:30 y7dNhLUa0
>>318
超暇ニートな人なら現状だと15位以内に入ってるよ…


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:05:30 s5kXat1J0
縁日胡蝶欲しいんだけどやっぱりSTEPの方がいいかな?
2万出すとして…

5000パック*4
夏祭りチケ   160〜600(40〜150)
SR       *5(特効陰陽セットの可能性有)

STEP*5
夏祭りチケ   230〜315(46〜65)
特効SR5%チケ  *3
SR以上確定チケ *5
SR5%      *5
SR10%      *10

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:22:27 hEzlF18k0
>>385
閃乱が欲しいなら排出UP待って
5000×4のほうがいいんじゃね?


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:34:52 s5kXat1J0
>>386
ありがとう、排出UPのことすっかり忘れてたw
来週まで待つわ


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:55:02 ldmS8EVb0
こんな状況で「追加ボスのみ」特攻の胡蝶とか出されてもねぇ(´・ω・`)
追加ボス出せる人何人いるのよ

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:30:57 xs5Q9HESP
>>395
一応前半ボスにも特効あるけど
ランキング上位の条件が神咲以上出してるか出してる奴と仲間になってる事だからな
今チームで一番如月倒してる人に皆で協力してるけど
神咲出せるのは早くて20日見込みでどう考えても追いつけない

1位陣は仕方ないとしても、そいつの仲間ってだけの下っ端にポイント追い抜かれるとか屈辱以外の何物でもない


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:31:00 ldmS8EVb0
>>397
あ、ちゃんと全ボスに特攻はあるのね
なんか書き方的に追加ボスだけって読み取れるんでそー思ってたわ

ちまちま如月殺りつつガビーン神咲ちゃん取れればいいなぁって気構えでイベやってる


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:50:20 FSq8Dup4O
そもそも選挙したんなら不人気キャラが誰とかわかるんじゃないの?
神咲を選んだ理由がマジでわからない
以前の風雅推しみたいに運営のお気に入りなのか?

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:58:33 AZh5bnX8P
>>406
実は人気投票で20位内だったとかじゃない?
髪おろしたら普通に美人だし


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:17:44 bcT+vAK60
URチケット12枚とか今の仕様だと0枚と変わらないじゃないか
5000パックからは日影URしか出ないしどうなってんだ

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:38:52 1+/JZS/qP
>>446
総司さんは20000円払って回せるチケでしか出ないよ

ちくしょうせっかくの選挙URを期限モノにしやがって


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:49:58 yHedjKOz0
芭蕉出やすい?
出たとしても陽だろうし20回すか迷うわ

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:37:23 vDlBdWY9O
>>468
25回回して出なかったよ……


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:36:40 5tDVYHgj0
>>468
スカウト「巨」を20回くらい回して芭蕉が2枚出たけど、
欲しいのは陰なんだよなぁ
まぁ陽もかわいいけどな


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 07:24:19 hFl7T8Bn0
蛇女の中で千歳さんマジ空気

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 08:01:02 qKmgKWC2O
>>491
未だにSR化されてなかったような、まさかのラスボス化


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 13:18:53 zWT7U4XGP
>>491
運営は非処女が嫌いなんだろ
お気に入りの風雅菖蒲総司は処女確定のピュア系だし


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:15:49 x+qaKkcAP
蛇女組は捨てるとこないもんな

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:14:12 C2K7a84v0
>>510
正直、今回の特効を見るまでは
芭蕉ちゃんはハズレだと思ってたわ・・・
今ではナンバーワンだ


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:56:46 hFl7T8Bn0
>>514
蛇女で陰忍とは思えないほどいい子なのにナニイッテルノ


536:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 00:55:59 z9J6TFpH0
そろそろ詠ちゃんと千歳ちゃんの心温まるエピソードはよ
何のための貧民街育ち同士やねん
千歳ちゃん放置しすぎだ糞運営

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 01:17:55 DiJk/R3/P
>>536
千歳 ハ 穢(けがれ)

この話を聞いた時、SRの千歳は一番最後になると確信した。


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:57:54 9iKMMdZ10
前回のイベントで、如月の次のボスってHPとポイントはいくつだった?
今回のイベントの参考になるかはわからないけど知りたい

557:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 00:28:26 gJyTKP0O0
>>556
HP 1億
Pt 8万
ぐらいだったはず


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 01:23:24 boO1L7Zt0
>>557
情報サンクス!
アイス有限なこの仕様でノルマ900万は辛いな…


564:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 14:39:29 8iemtCgHP
撮ったよ。

○ミラージュ:
柳生(やぎゅうさぎ)UR
美苺(中華ボンバー)SR
○特攻:
柳生(やぎゅうさぎ)UR
千代SR
美苺(中華ボンバー)SR
飛鳥(舞い忍びます)R
焔(舞い殉じる)R

1回限定で10000パック追加(笑)
特攻SR以上確定だとさ(笑)

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 16:09:02 CAvoVs7l0
>>564
うpよろ


576:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 17:33:49 rRJ1fNSQ0
ストーリー開放がptじゃなくなるって嫌な予感してたらなんだよアレ無いのと一緒じゃねぇかほんとにごみ運営だな
>>564なんだ貴方が神か


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 14:43:45 N+Fcoegj0
まだ見てないけど
柳生詐欺にしか見えん件
やぎゅウサギなんだろうけど

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 14:46:19 LaDHw4y00
段位戦中インすらしなくなってそのまま消える人がまた増えるのか

>>566
もう柳生詐欺でいいんじゃないかな


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 17:43:39 XmfZNkHyO
>>566
ウサギの着ぐるみ着て「これで雲雀が…ふふふ…」って雲雀にベタベタされてる所を想像してニヤニヤしてる柳生ちゃんか…


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:50:16 P69NaOeB0
所で誰か前回のストーリーが見たいんで上げてくれませんか?

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 01:25:09 w91GrGy90
>>591
http://www1.axfc.net/uploader/so/30.zip


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 07:12:41 7BmQLQLf0
>>600
ありがとうございます!
他のストーリーもみたいのですが、持ってらっしゃいませんか?


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 01:33:37 CF3O77R70
マベの節操の無さからして、UR確定次回以降も普通にやってきそうだな
昔からSRの排出率も上がって、パック売って、全パックイベ特効封入やって、全パックSR封入やって
SR確定チケットやって、特効確定チケットやって、STEPやって、ミラージュやって、UR確定やって
最終段階まで来た感じだわ

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:42:41 qzEu8iNw0
補填アイテムがアイス2個って…

626:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:41:59 MmAZyEpEP
>>622
25分オーバーだから40分ぶんでアイス2個ってことじゃね
補填して謝っただけマシかと


627:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:49:07 qzEu8iNw0
>>626
パフェでいいじゃんねぇ…


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:17:10 otLKasD/0
自分だけトドメさしてもらって相手は放置とかクズだな

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:51:28 yHilWXbQ0
>>634
討伐者ボーナス譲ろうと思って・・・


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 10:28:06 wEoC58co0
い、一番可愛いのは伊吹ちゃんだし…!

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:19:34 xK0V+yV10
>>643
はあ?蛇女で一番可愛いのは眼帯の子に決まってるじゃない!
お子様体型なのはまだ成長期前なだけで、3年生になるころには超爆乳忍者になるのよ!

…という自演が個人情報流出のせいでバレないか怯えている未来ちゃん


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 19:22:59 wEoC58co0
>>647
未来ちゃんも可愛いよね
紅蓮隊で一番好きなのは詠ちゃんだけど…


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 19:09:23 McPmfONx0
カムバック報酬うめぇw

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 19:49:50 ZbzSewN40
>>652
カムバックって具体的に何貰えんの?
プレイしてるぶんには何か分からんし。


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 20:03:22 MQjaAH0W0
>>654
ゴルチケ3
並寿司15
アイス15
牛乳15


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 23:43:09 JbYgSYsM0
アニメBD特典のSR飛鳥手抜き過ぎだろww
Rの方がまだ凝ってたぞ

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 23:47:07 cIUHunaNP
>>662
くわしく


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:52:22 S/fLEMnb0
>>663
陰陽が閃乱服、閃乱はコスプレなのはR・SR共に同じ
ただRの陰陽(特典ページとバナーの飛鳥)は背景があるのに対し、SRは真っ黒
さらに陰陽のシチュエーションもRは別なのにSRはほぼ同じ
正直SRの陰陽閃乱は違いが分からないww

特典は葛城が一番良かったかな
陽・私服、陰・バニー、閃・水着と揃い踏みだった


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 11:38:52 rEtAw3aAP
>>668
文字だけでもなんとなく酷さがわかるw
書き下ろしじゃないんだよね?


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:48:49 S/fLEMnb0
>>670
一応全部書き下ろし
てか書き下ろしじゃなかったらマラソンしてないわww
ランキング上位の人が欲しいカード含めてSR陰陽閃全部載せてるから見てみるといいかも


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:37:39 365xVdaz0
amazonでカグラ検索したんだが公式ビジュアルコレクションってのが出るみたいだな

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:19:40 A33BEkk60
>>701
NWのだといいな

でも最近のは収録されないんだろうなぁ


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:43:20 365xVdaz0
>>703
newwaveって書いてあったぜ
まぁ最近のは収録されんだろうな


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:19:10 Fr3Y6N4q0
無課金で余裕で報酬圏内ですが?

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:59:20 ZMKdbrBy0
>>709
いや全然余裕じゃないよ
ある程度のレベルと仲間と時間に恵まれてないと


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:59:03 sBk1UYm90
>>710
確かにそうだね。今回は課金して頑張ったけど、いつもは無課金で報酬一枚圏内


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:15:33 fpR2cH4D0
閃乱CPで上位に入る方法がわからない。椿欲しいんだがなぁ

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:17:29 g4eE7nxO0
>>721
ガチャまわしまくってURの限突させるしかない
上位入るには覚醒のポイントは誤差


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:36:41 PWAtb+3E0
>>723
やはり限突か…カード限度額の方が先に限突しそうだな


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:04:36 P66NlAlp0
イベ特攻のところの飛鳥(舞い忍びます)と飛鳥(舞い殉じる)
って表示されてるけど舞い殉じるは焔だよね?

あと村正が特効なのは次の討伐イベなのか・・・?

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:09:36 ehUqxM3P0
>>729
攻防2倍になってるじゃん


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:32:55 P66NlAlp0
>>730
イベント特攻のページに書いてないからないのかと思ったわ


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:59:03 UJgo/kW5P
修行の時の餌カードのかわりに使える経験値アイテムみたいなもん
ポケモンで言うところの不思議なアメ
修行の餌カードを選ぶ画面のいちばん下にある「修行アイテム」から使う

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:03:54 2rlULGeZ0
>>739
丁寧にありがとう!
わかりにくいから使ったことなかったぜ(´・ω・`)


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:50:25 IR7ikgemP
>>740だった
失敬


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:43:35 IR7ikgemP
>>739
あれわかりにくいよな
修行ページの一番上にボタンつけるなり
アイテム一覧に入れて説明入れるなりすればいいのに


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:39:23 l/OoWe9C0
段位チケット50枚引いた結果陰Rゼロ
いいかげんにしろや

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 15:10:13 ZboR8IMI0
>>752
暫く陽で続けたら次は陰が連続する印象
先に陽消費しちゃってちと涙目


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:48:33 QzY2mv/+0
ポイントどの位まで貯めれば舞の陰陽手に入るの?

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 02:18:14 1b/goEdPO
>>769
1勝で1500万取れないと50位内は厳しい


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 14:25:51 WYv+7g7v0
>>772
え…最低でもUR+の柳生が2枚は必要ってこと…?


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:36:47 xQI0e2Ir0
新規なんだがランキング上位の人ってなんであんなにスカウトPあるの?

776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:47:26 1b/goEdPO
>>773
今回は上位争い参加してないけど
特効SR+4枚とUR+で組めばいけるはず
連勝ボーナスで2倍あるし

>>775
使う機会が殆どないのに
貰う機会だけは、やたらあるから

778:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:35:23 y7bEzn7M0
>>776
いつか上位争いにやってみたいなとおもったけど
それだけ揃えるのにいくらかかるんだ・・・


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:02:50 1t2vFegAO
>>778
運が良ければ4万くらい、悪いと20万とか
今回は1万パックがかなり美味しいみたいだけど周りも当然引いてるだろうから
25位以上狙うとなれば相変わらずの茨の道だろうね


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:49:47 PRHj3NIC0
SR限界突破するとすぐに修行ptがなくなるんだけど皆どうしてるの?

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:35:53 rVfvDTp80
>10000パックご好評に付き
ねーよwwwww

>>777
俺は常設くらいなら限界突破しても100で放置してるけど
貯め込んでるならまだしも、今の仕様で満足に修行ポイント稼げてるやつはいないだろうから
費用節約するなら巻物投入するしかないんじゃね


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:05:43 nYjomGah0
>>777
討伐戦で稼いでる。どうせリミブレは後半にしか使わないし
肝心のアイスがないから何とかなる


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:47:55 DzJliTMf0
誰か段位戦の攻略法をまとめてくれ

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:51:06 wZa4VTNA0
>>807
とにかく金をつぎ込む


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:51:32 C2x8ebABP
>>807
買う
引く
殴る


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:07:16 ysmO0OAy0
ソシャゲーやってて思うのは
みんなすごいかねもってんだなーって
貧乏な俺にはとても無理な世界だ

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:48:22 50nP50QcO
>>815
課金豚上位は30代が結構いる

見た目も豚なんだろうな


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:12:27 CY4VRdAS0
>>821
1位のマジ豚さんの悪口はやめるんだ
この人上位になることを強いられすぎ
こんな過疎糞ゲーにも存在するんだな


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:36:01 ne30dtKb0
誰かモバゲー版のURL貼ってくれ
探してもみつからないんだ

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:39:54 EFJ/1QSE0
>>858
アプリを探すでカグラって打ち込めばいいだろ


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:52:47 ne30dtKb0
>>860
それでも 一致するゲームが見つかりませんでした。ってでるんだよ


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:11:56 EFJ/1QSE0
>>862
それモバゲーじゃないんじゃね


868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:31:54 ne30dtKb0
>>864
けど、俺のモバゲーにはないんだよ
頼むよ誰かURL貼ってくれよ…


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:50:39 US+goa680
よくこの未完成糞ゲーを他所で配信しようと考えたな
展開もピタッと止まったし、カグラファンはこっちで始めてるだろうし新規は望めないだろ
それこそカグラ好きでない新規はこの糞ゲーに1日で逃げ出す

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:26:25 175Q+TP60
モバゲーで運営が突如放置→アメーバ版サービス開始
これからはアメーバなんでこっちはサービス終了でーす^^は経験した
カグラはどうかな

>>881
新規獲得じゃなくて既存の離れを止めるべきだよね


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:36:48 ZTryhKdmP
実はまだオープンする予定じゃなかったのが開いちゃった可能性も微レ存か……

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:51:34 PErgI22l0
>>903
温泉イベントとやらが9/6かららしいからその線はないと思う
…つーかGREE版の次のイベントもコレな気がする


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:15:54 lAzyz15oO
>>906
夏が終わって海イベもお祭りイベも終わった→温泉いくよー

…お前等任務はどうした任務は


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:07:07 M/CjCXXbi
ん?メンテって今からだっけ?


tag : チケット 葉月 最低 時間 普通 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
