

【東日本】docomo 買増一括情報★220

1:非通知さん 2013/09/03(火) 05:54:21 U+xzqq5U0
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_09.gif
※前スレ
【東日本】docomo 買増一括情報★219
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1377858147/

11:非通知さん 2013/09/03(火) 08:10:19 QYxWedS50
下北の携帯ヴィクトリーで
入店(初めて訪ねる店だよ)
俺「(docomoの)fomaの機種変更ない?」
店員「ガラケーしかないです」
俺「データ回線だから無理でしょ」
店員「確認してきます」 (店の奥へ)
俺(欲しいのはスマホなのに)
店員「やっぱり、ダメですって」
俺「当たり前でしょ、通話できないガラケーって(笑)」
店員「あっ・・・・・・そうですよね(笑)」
俺「じゃあdocomoはいいから、このauのHTL幾ら・・・・・・」
(ここまで店員と談笑していただけなのに、何か勘違いした鬼の形相の店長登場)
店長「当店ではガラケーをデータ専用契約でお売りするようなことは出来ません、お客様にお売りできる品はありません」
俺「は?私はそんな無茶なこと言ってませんが。ねえ?」(店員に話をふる)
店員(はい・・・)
俺「他のお店で交渉されてはいかがでしょうか、ご用がお済みでしたらお帰りください」
店長「その態度は無いんじゃないですか?店長呼んでください」
店長「私が店長です、文句あればどうぞ」
俺「ネットに書き込んでいい?」
店長「どうぞ、しかし店の外でお願いします」

店長のMさん見てる〜?

13:非通知さん 2013/09/03(火) 08:40:58 bCB9EB3u0
「FOMAの機種変更ない?」

この聞き方からしてまず普通の客じゃあないわななぁ
機種変できるならなんでもいい(機種問わず)って考えは古事記そのもの

15:非通知さん 2013/09/03(火) 09:05:35 Nx70rZBf0
              .....       .:_ -— ─- 、:.    ......
             ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
         ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
       ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
      ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
    :/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __     __ j,ハ:::l, :':::::, ′ /:::/  ‾ ノ\::
   ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
  ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
新スレ        ‾  ‾`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::    ‾
   ┏┓   ┏━━┓    :\ヽ   ` ´   / /:::      ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃      :::          ,′       ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━:::i  :;     :;  i:━━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    :::|          |::      ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━:::l         l:━━━━┛┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃     ::j         |:          ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛    ::,′           l::        ┗┛┗┛
>>1乙               ::/      ′   |::
                ::/              !::
                  ::/    )‐'-r‐    | ::
                   ::,′   /:: ::|     |::

36:非通知さん 2013/09/03(火) 11:30:33 UEsPp0ZQ0
2ちゃんねる軍曹各位
上質な情報を得るには上記テンプレをフォローし情報を得ましょうそしてあとの結果は君たち次第 最高の結果 君たちの幸運を願います

2ちゃん軍総裁より

52:非通知さん 2013/09/03(火) 12:49:38 rmns+oO60
個人晒しはよくないなぁと思ったけど
2chの削除基準だとネット上に公開されてる情報は個人情報にあたらないんだよね
みんなも本垢がばれないようにtwitter乞食しようNE

54:非通知さん 2013/09/03(火) 12:54:33 2CpqNRfu0
MR.GNさんは割れてるの??
あの写真が一番インパクトあるw

55:非通知さん 2013/09/03(火) 12:59:42 bEA0yn8p0
>>54
あれ川越さんだよw


57:非通知さん 2013/09/03(火) 13:13:59 4xE1M2sr0
>>55
銀座DSの間違え


59:非通知さん 2013/09/03(火) 13:21:08 3mWO+vB00
特価情報はよだせや
twitter軍のことなんかどーでもいいんだよ

127:非通知さん 2013/09/03(火) 18:23:37 KDR96UrU0
>>59
バ関西人はお引取りを


62:非通知さん 2013/09/03(火) 13:47:44 tol0Ramv0
特価情報ってもなあ
相変わらずITCでvu19800,N03E24800ぐらいしかないし
そういや渋チンの新宿西口DSでもvuが21000,ワンピが22000ぐらいだったな

65:非通知さん 2013/09/03(火) 13:50:09 lVuq8nBy0
間違い修正

下北の携帯ヴィクトリーで
入店(初めて訪ねる店だよ、他に客いない閑古鳥)
俺「(docomoの)fomaの機種変更ない?」
店員「ガラケーしかないです」
俺「データ回線だから無理でしょ」
店員「確認してきます」 (店の奥へ)
俺(欲しいのはスマホなのに)
店員「やっぱり、ダメですって」
俺「当たり前でしょ、通話できないガラケーって(笑)」
店員「あっ・・・・・・そうですよね(笑)」
俺「じゃあdocomoはいいから、このauのHTL幾ら・・・・・・」
(ここまで店員と談笑していただけなのに、何か勘違いした鬼の形相の店長登場)
店長「当店ではガラケーをデータ専用契約でお売りするようなことは出来ません、お客様にお売りできる品はありません」
俺「は?私はそんな無茶なこと言ってませんが。ねえ?」(店員に話をふる)
店員(はい・・・)
店長「とにかく、他のお店で交渉されてはいかがでしょうか、ご用がお済みでしたらお帰りください」
俺その態度は無いんじゃないですか?店長呼んでください」
店長「私が店長です、文句あればどうぞ」
俺「ネットに書き込んでいい?」
店長「どうぞ、しかし店の外でお願いします」

店長のMさん見てる〜?

66:非通知さん 2013/09/03(火) 13:53:17 Nu7LNSCx0
>>65
帰れとは行ってないな。
普通に用事が終わったから店を出ただけじゃないか。


327:非通知さん 2013/09/04(水) 13:24:08 m0vZi1b50
>>65
乞食の撃退っぷりに感動しました。ぜひ次回は養分購入させていただきます。


95:非通知さん 2013/09/03(火) 15:53:41 rWoWjCcV0
>>66
docomoは売り物がないにしても
auの商談中に「お前に売ってやる物はない帰れ」
どこの頑固ラーメン屋だよ
ちなみに店長若僧だったよ


71:非通知さん 2013/09/03(火) 14:12:55 21dvm1/h0
>>65
店長の対応なんか問題あるのこれ?


75:非通知さん 2013/09/03(火) 14:35:30 VySziYTS0
月岡君 スズキ株式会社勤務

211:非通知さん 2013/09/03(火) 22:59:25 P6wa3GYR0
>>75
月岡くんの会社名まで書いたらまずいだろ?w
会社にばれたら・・・・・


76:非通知さん 2013/09/03(火) 14:52:19 A0s8b+gL0
仲いいふり
新宿横浜川崎などのデカパイは情報分合
基本は単独行動
最近はLINEで間に合うからtwitterは追う必要もなく
ヨイショするのも大変です
グループ外しがコワイです

77:非通知さん 2013/09/03(火) 14:55:59 89xLkg0n0
>>76
卯の花ェ...


113:非通知さん 2013/09/03(火) 17:43:59 P3uH93D30
秋葉原ヨドバシカメラ
HD入荷9800円フルオプション
ポイント10パーセント

9800円−980p+ts2100円+op1000円
利益6000円くらいか??

モバイルネットワークOFFダメらしい
外装確認の時に切れば大丈夫そうだね

115:非通知さん 2013/09/03(火) 17:46:20 Zl+q5qmb0
>>113
d三兄弟だけで、オプ1300円くらいかかるだろ


116:非通知さん 2013/09/03(火) 17:48:34 Zl+q5qmb0
>>113
あと内緒でモバイルオフしてもオンにされるよw


118:非通知さん 2013/09/03(火) 17:54:45 PXEErB0K0
>>116
オフにした瞬間を動画にとって証拠に残す。
勝手にオンにしてパケ漏れしたら証拠として提出。
店員が勝手に設定変えて客の金でパケット通信したって。


121:非通知さん 2013/09/03(火) 17:59:12 0+pLxpiUO
今日の役立たずヨイコロ情報

秋葉原はワンピースのネズミちゃんだよ

ガセは駄目ダメ駄目ダメよ♪

128:非通知さん 2013/09/03(火) 18:23:46 QVUT0RoW0
淀なんて開通前にSP外せばいい
店員がゴネたら契約キャンセル
キャンセル面倒だから渋々渡してくれるよ
こんな店、安売りが無くなっても問題なし

137:非通知さん 2013/09/03(火) 18:50:46 0+pLxpiUO
偽物が出て来たので、決め台詞を変更します。
2chのイケメン、ヨイチョ、コロコロ、だぜーっト!

153:非通知さん 2013/09/03(火) 20:00:38 7Geob+4nP
シュークリーム屋の前によくいる集団?w

154:非通知さん 2013/09/03(火) 20:04:58 fu53O5jQ0
>>153
ヨイコロさんはピアードママのシュークリーム食べてるのよく見るよ。


214:非通知さん 2013/09/03(火) 23:08:11 fXyUdQqoO
>>154
撮影して晒せ!!!
 
 
 


158:非通知さん 2013/09/03(火) 20:42:52 AZqFO3v/0
いつまでたってもfjCはハゲ扱いだし
センターはDブラック扱いだし
のりまきは荻野ってことになっているし
情報操作で何とでもなるな

169:非通知さん 2013/09/03(火) 21:22:56 VySziYTS0
>>158
のりまきは荻野だろ
薄毛なんとかしろ


164:非通知さん 2013/09/03(火) 21:14:20 fu53O5jQ0
ドコモiPhone販売する、ゴールドとブルーだそうです。

174:非通知さん 2013/09/03(火) 21:31:34 unwaE8Cp0
荻野君が情報戦仕掛けててワロタ

fjcの禿はストレス性の一過性のものだから今はフサフサなんだよな

センターのBLは自ら告白、その後自分がなぜこうなったか言わないよう言い残してツイ消し。
その後BL解除されてるかは知らね

181:非通知さん 2013/09/03(火) 21:40:20 qHwQ4bM50
安い機種の情報ください
養分は続けるので

183:非通知さん 2013/09/03(火) 21:41:51 fu53O5jQ0
>>181
L-05D オプテマスクITCネットワークがお勧めです。
土日商材用として新宿淀秋淀に、また入荷するらしいです。
(パープル以外)


204:非通知さん 2013/09/03(火) 22:42:47 qHwQ4bM50
>>183さん
ありがとうございます
けどLG制は買わないと思います
韓国嫌いなんで


206:非通知さん 2013/09/03(火) 22:46:00 urU1+oJp0
>>204
今何使ってるの?


216:非通知さん 2013/09/03(火) 23:14:24 qHwQ4bM50
>>206
acro HDです


221:非通知さん 2013/09/03(火) 23:32:36 urU1+oJp0
>>216
HDだと月サポ2500が残ってるんじゃ?


197:非通知さん 2013/09/03(火) 22:11:55 8kTbG5dR0
取り上げられると嬉しいというドMだからいいんじゃねぇか
ま、公開アカで知った話をさも情報通の様にドヤ様で語る辺りが川越か
それが嘘なのにな

234:非通知さん 2013/09/04(水) 00:12:31 /NTqBkMd0
有名になったら色々な情報が集まるし、グループで動くときに自分の分を優先で確保してもらったり、辛いTS監視役やらなかって良かったり、メリットだらけでしょ。

無駄足を使わなくて済むので、時給が他の乞食とは段違いだわな。。

240:非通知さん 2013/09/04(水) 00:16:50 IAaTfPOH0
>>234
そこまで強固な絆があるのかよw

俺はそうゆうのヤダな
一乞食のチンケなプライドに過ぎんけどさ


248:非通知さん 2013/09/04(水) 00:27:56 /NTqBkMd0
>>240
強固な絆というか。。
有名なひとは、それだけ権力があるということだよ。

プライドは、乞食になって一番に捨てるものじゃないの?
俺も恥はいつまでも心に持っているけど。。

乞食の世界も、コミュ力がモノを言うからね。。
ヨイコロさんは、まだ独り身なのかな?
文才があるから、いくらでも軍作れそうだけど。。


252:非通知さん 2013/09/04(水) 00:35:11 IAaTfPOH0
>>248
プライドというか行動原理というか
何でもいいけど群れる気はないのよ
似た様な考えの奴多いと思うけどな

ちなみにハルクダッシュ組を最初にレポしたのは俺
それから物見遊山で目撃した奴いっぱいいると思うが、自分があの中に取り込まれることに、おまえら思う所はないのか?
言葉で表すなら、恥でもなんでもいいよ
とにかく俺はあの空気は無理


268:非通知さん 2013/09/04(水) 01:28:39 Gh76/NP2O
>>248
オマエ、脳内花見の顔、見た事あるのか?
 
マジ吐き気するぜwww
 
 
 


256:非通知さん 2013/09/04(水) 00:40:57 /NTqBkMd0
>>252
乞食をやっている時点で、同じ穴のムジナでしょう。

やってる行為自体は、同じレベルで恥ずべきこと。

集団強盗と個人強盗の違いのようなものでしょう。


244:非通知さん 2013/09/04(水) 00:20:30 eCPe0NpOP
集団を奥に入れたって目撃情報もあったし、そんな所でしょ。
売り場の責任者が良いと思っているのならそれでいいさ。

247:非通知さん 2013/09/04(水) 00:27:55 WoMDM6Dl0
店員と仲良くなるのは簡単だけど
更にそこから商品特価情報を個人的に流してもらうまで仲良くなるのは
さすがにハードル高杉じゃね
店員を飲みに誘って連絡先交換すればいいのかw

254:非通知さん 2013/09/04(水) 00:37:20 eCPe0NpOP
店員さんからtwitterの先行情報程度はもらったことはあるけど、
案件交渉ならまだしも集団相手のハルクの対応は異常かな。
他の客に不快感を与えている時点で。

259:非通知さん 2013/09/04(水) 00:43:43 AKA7ZTXEi
必死じゃないといいながら他人を叩いてるのは何でですかね・・・。
素直になれねーからTwitterにもリアルでの乞食情報網の中に入れないんじゃないの?

270:ヨドバシ 2013/09/04(水) 01:53:59 0NHE0zD60
俺は、生活費というわけではなく
クルマ購入資金のための乞食。
基本全てクレカ払いなので、CBや端末売却代は即、口座。
手をつけないので、利益額だけ計算してる。
細く長く続けられればいいと思ってるので、店とは絶対にケンカしない。
馴染みの店からは、時々、入荷の電話も貰う。
基本はドコモとauを半年サイクルの往復なのでauの新ルールも無関係。
買い増しも案件があっても1ヶ月自主ルールを守る。

派手にやってはないけど地道に続けてる。

3カ月おきの仕事の合間のアルバイトというスタンス。

節操のない乞食は淘汰してもらいたい。

271:非通知さん 2013/09/04(水) 01:58:36 0lxPQ98Z0
>>270
目標金額と達成金額はどの位なの?


276:ヨドバシ 2013/09/04(水) 02:14:54 0NHE0zD60
>>271
一応、残り50万位で今年中に微妙な数字。

一人の名義で半年サイクルのドコモとauの往復なら、理論上、年間PIは8往復の16回
ドコモは1回線は普段使いの長期で3ヶ月ごとに2回線動かしてる。

このサイクルで回せば、ほぼ全ての人間が同じような数字になっていくはず。
現実にはデータ化やプリの発射や満期になったデータの発射や月サポ回線の製造なども絡んでくるわけだが。


278:非通知さん 2013/09/04(水) 02:29:34 0lxPQ98Z0
>>276
何回線持ってるか分からないけど改悪後の9月12月で50万の利益は無理に近いね
口座は1年〜2年前と利益が増えるスピードが笑っちゃうくらい目に見えて遅くなってない?


279:非通知さん 2013/09/04(水) 02:40:27 0NHE0zD60
>>278
必殺家族名義。全て合計すると45回線位あるかも。
今年は昨年の半分だね。


280:非通知さん 2013/09/04(水) 02:48:07 0lxPQ98Z0
>>279
45回線w 凄いねw
45回線の終焉はどう考えてるの?


283:非通知さん 2013/09/04(水) 03:28:39 0NHE0zD60
>>280
データに関しては、つくった時から2年後のランニングコあストを考慮にいれて
利益計算してるので、満期まで放置で解約
音声はPI時点で解約金の¥9975と手数料の¥2100を経費として計上して利益計算してるので
例えばドコモなら¥762の残18ヶ月を完走して解約
PIPOは機械的に動くだけだから極端な話、経費計上してトータルプラスなら、手間と秤にかけて
動いて次につなげるかもしれない。


296:非通知さん 2013/09/04(水) 09:46:32 FVHzEPMJ0
3.9万台ってP-03EとかN-06Eの販売台数の2倍以上だよ

310:非通知さん 2013/09/04(水) 11:35:14 FyFD/D4B0
俺「foma機ない?」
客「ございません(つーか俺店員じゃねーしなんだこいつ・・・)」
俺「じゃあこのauのHTL幾ら、、、」
客「ご用がお済みでしたらお帰りください(日本語読めないのかよ・・・)」
俺「その態度は無いんじゃないですか?店長呼んでください」
客「私が店長です、文句あればどうぞ?」
俺「ネットに書き込んでいい?」
客「どうぞ、しかし店の外でお願いします」

311:非通知さん 2013/09/04(水) 11:48:49 9nPCG4f50
しもきたかつ
ノート2
19800
来店のみ対応
ものども急げ

317:非通知さん 2013/09/04(水) 12:24:16 lVY9wlqS0
>>311
データ可なら行くんだけどな…遊んでるfomaがあるから


328:非通知さん 2013/09/04(水) 13:25:23 Dhfr8Wfd0
>>311
おい!どうしてくれる
暇やから冷やかしのつもりで行ったら
店内に入った瞬間張り付いてきてえらい威圧的態度だぞ
怖くなってすぐ見せてて来たわ
ヤバイなんてもんじゃねーな
ただてもいらんわ
他のショップ見てかえるわ


445:非通知さん 2013/09/04(水) 18:44:10 e//GPi7a0
>>311
マジかよ!ガセなら俺じゃないぞ、営業妨害はいかんよな

下北の携帯ヴィクトリーで
入店(初めて訪ねる店だよ、他に客いない閑古鳥)
俺「(docomoの)fomaの機種変更ない?」
店員「ガラケーしかないです」
俺「データ回線だから無理でしょ」
店員「確認してきます」 (店の奥へ)
俺(欲しいのはスマホなのに)
店員「やっぱり、ダメですって」
俺「当たり前でしょ、通話できないガラケーって(笑)」
店員「あっ・・・・・・そうですよね(笑)」
俺「じゃあdocomoはいいから、このauのHTL幾ら・・・・・・」
(ここまで店員と談笑していただけなのに、何か勘違いした鬼の形相の店長登場)
店長「当店ではガラケーをデータ専用契約でお売りするようなことは出来ません、お客様にお売りできる品はありません」
俺「は?私はそんな無茶なこと言ってませんが。ねえ?」(店員に話をふる)
店員(はい・・・)
店長「とにかく、他のお店で交渉されてはいかがでしょうか、ご用がお済みでしたらお帰りください」
俺「その態度は無いんじゃないですか?店長呼んでください」
店長「私が店長です、文句あればどうぞ」
俺「ネットに書き込んでいい?」
店長「どうぞ、しかし店の外でお願いします」

店長のMさん見てる〜?謝罪無いよね


447:非通知さん 2013/09/04(水) 18:49:57 6owv3Q4e0
>>445
房所かつ

俺「ついたーでみたんです、これどんんなおぷつきまふすか?」
店「これこれ、あれあれ、そこそこです!」
俺「遣唐使してみよーかとおもいます」
店「なにを遣唐使するんでつか!これいじょうヨイないですよ!」
俺「いや、遣唐使してみるです!」
店「(ハァ・・・)だ!か!ら!ヨイのないでつよ!」
俺「(ガチャ)」


330:非通知さん 2013/09/04(水) 13:30:28 Exc/BnH00
>>328
店の名前教えてよ


333:非通知さん 2013/09/04(水) 13:38:02 ycLsJREk0
>>330
かつを英語に変換


320:非通知さん 2013/09/04(水) 13:00:33 LfMzTjFT0
ミラ昨日行ってきたけど、家出る前に電話で値段確認したのに現地でその値段での買取は無理とか言われてぶちキレそうだった。
ミラ行くなら地図のが色んな意味でいいよ。でも地図も今日の買取は終わりましたとかほざきやがるんときがあるんだよなぁ

334:非通知さん 2013/09/04(水) 13:40:54 SjlE+Xuc0

345:非通知さん 2013/09/04(水) 14:33:24 sDPeX2Mm0
普通にビックロで4800円なんだ。悪路
一ヶ月自主規制

352:非通知さん 2013/09/04(水) 15:06:58 4xjrKFZa0
ビックロ情報ありがとう
f10dも同じ価格でしたが店員さんにこちらはあまり良くないからとacroHdにしました。まだ在庫あるみたいだからいける人はいっちゃってください

353:非通知さん 2013/09/04(水) 15:07:55 4FGS5A540
魚籠路情報流してるのは川越さんか?

357:非通知さん 2013/09/04(水) 15:13:22 /D5kKIJR0
微クロ、のりまきと鶴瓶来るかな

359:非通知さん 2013/09/04(水) 15:13:55 Exc/BnH00
>>357
とりあえず、激写お願いしますわ


379:非通知さん 2013/09/04(水) 15:45:08 Ol8BXnQ10
ビックロ情報マジだったのかよ、
でも今日は株が18マソ上がったから良しとしよう(’-’*)♪

381:非通知さん 2013/09/04(水) 15:49:15 GS/hmy0Y0
>>379
株のトータル損益は?


386:非通知さん 2013/09/04(水) 15:56:05 yTg4m2uv0
>>379
ちゃんと売り抜けたか?
でないと近々公開することになるぜ、ククク


383:非通知さん 2013/09/04(水) 15:52:37 GS/hmy0Y0
一時間程度で売り切れるって、
どんだけコジキが平日に新宿徘徊してるんだよ?
ロム専多いのな、Twitter情報ばかりで人いないと思ってたのに

384:非通知さん 2013/09/04(水) 15:54:49 Exc/BnH00
>>383
情報横流しでしょ


389:非通知さん 2013/09/04(水) 16:04:48 GS/hmy0Y0
>>384
前だったら夕方位まで残ってたから、契約できたんだけどな
土曜日も新宿居たのにTwitter軍にやられるし
情報横流しや委任状や集団でやられると対抗できないわ


393:非通知さん 2013/09/04(水) 16:23:40 u4ln34Bj0
情報までにちゃんで乞食じゃ買えない時代だよ
情報乞食にお金になる情報をあげたい人なんて居ないもんな

396:非通知さん 2013/09/04(水) 16:44:52 6UAB9+ZK0
ビックロ
悪路
4800円+3150円
一ヶ月自主規制

櫓緯度
14800円+3150円
赤のみ
規制なし

お一人様一台
悪路に関しては
東口の方は台数規制なし
自主規制なし

すまんこれくらい。

398:非通知さん 2013/09/04(水) 16:50:57 WK6NF2by0
>>396
東口あったの?


438:非通知さん 2013/09/04(水) 18:29:02 6owv3Q4e0
>>396
びっく魯山人のHDって、
xiからもいけるの?


440:非通知さん 2013/09/04(水) 18:31:31 SC3dzNlX0
>>438
ダメじゃね


397:非通知さん 2013/09/04(水) 16:49:13 MukN1UiD0
櫓緯度?

431:非通知さん 2013/09/04(水) 18:16:12 Exc/BnH00
>>397
難し隠語はやめて


433:非通知さん 2013/09/04(水) 18:20:10 /1hxuU5v0
>>431
難しい隠語じゃなく
キミが漢字読めないじゃないの?


409:非通知さん 2013/09/04(水) 17:00:15 8DDGsMoK0
ツイ軍は鍵アカで仲間内だけで情報流してるから勝ち目ないだろ

414:非通知さん 2013/09/04(水) 17:04:07 j4UlRqFw0
委任状とか集団でやられるとAUTOだよな

435:非通知さん 2013/09/04(水) 18:24:51 PXQRLUYhO
さっきは予備回線から書き込み。
秋葉原の姉ちゃん以外と0円プレイしました。ゴメン(_ _)
オプションは、マイショップ、ビデオ、有料3個だけ
月サポ付きだよ、ラッキー!

476:非通知さん 2013/09/04(水) 19:48:49 yw3al+PE0
>>435
あっちとこっち
行ってみたけどなかった

違うところか?


457:非通知さん 2013/09/04(水) 19:13:01 kE2l40/o0
上野淀 hd

469:非通知さん 2013/09/04(水) 19:29:03 m5wjzmWT0
xiしか持ってないおじちゃんはいないよね(´・ω・`)

478:非通知さん 2013/09/04(水) 19:52:02 PXQRLUYhO
自分が刈り取る前は情報を出さない。当然だよね。
案件情報を書いた時点で大サービスだよ。
ここの住人なら私の活動エリアがわかるはずです。
だから明日には完売でしょう。
1人1台、0ヶ月オッケー!
今日はメイドカフェで、美味しくなあれ、ヨイチョ、コロコロ、ヨイチョ、コロコロ、だぜー

481:ペニーG 2013/09/04(水) 20:04:07 W8b7YZW+0
どうやら2ちゃん書き込みできるみたいだな。おまえら久しぶりだな。
俺がいない間スレ荒れてるじゃないか。
まぁいい。いまは大陸に流す仕事に従事してたわ Twitterが主流なのか?
おれはSIMロック解除したF12Cを大量に大陸に流していたわけだが基本この端末の向こうでの評判がいいわけだ。
iPhone大陸に流れているが向こうでの卸しの際に偽物も多く困りもの。
本体本物でもライティングケーブルをすり替えてあるものがいま多いわけだ。
本物のケーブルは需要があり抜きとり交換するものがいるらしい。
定期的にスレは見にくるようにしよう。
何か質問があれば遅くなるが答えるようにする。Twitterやるかはまだ決めていない。

493:非通知さん 2013/09/04(水) 20:19:25 zxdbv0GJ0
>>481
ペニゲ!!
ひさしぶりやん!ペニゲ!
ここ1年半くらいつまらんヤツが連投するようになって
スゲーつまらんかったわ

長屋も戻ってこーへんかな?


497:非通知さん 2013/09/04(水) 20:30:17 LejkaoD/0
>>481
ペニゲやないかい!
是非Twitter始めてくれw


482:非通知さん 2013/09/04(水) 20:04:08 PXQRLUYhO
HD情報は半分はガセじゃないかな?

自分で動かないと駄目だよ。
それと緊急入荷もあるから、近くにいないと手遅れだよ。
今日は超人ハルクからピッコロに行ったので、東口の2店舗はノーチェックでした。
明日も0円プレイします。プレイスポットは新宿じゃないよ。

483:非通知さん 2013/09/04(水) 20:06:22 g8821tpZ0
>>482
一人一台といいつつ
明日も刈り取る宣言
これいかに


528:非通知さん 2013/09/04(水) 22:59:24 fn9inWe00
調べてるから待って

532:非通知さん 2013/09/04(水) 23:04:13 kaSa4TuN0
>>528
どうやって調べるのw


540:非通知さん 2013/09/04(水) 23:18:12 fn9inWe00
わかんない、ごめん

541:非通知さん 2013/09/04(水) 23:19:38 3MRvXxat0
>>540
オチとしては3点
ZC以下


573:非通知さん 2013/09/05(木) 00:57:10 VlHKUaqA0
情報戦はじまったか

577:非通知さん 2013/09/05(木) 01:04:04 WzmYSyZg0
ティーガイアは期待できるな
wktk

668:非通知さん 2013/09/05(木) 12:07:58 ZUT+IXHf0
tgは期待出来るwとか言ってた>>577 は息してますか?


673:非通知さん 2013/09/05(木) 12:27:46 WzmYSyZg0
>>668
息してないお


623:非通知さん 2013/09/05(木) 09:23:27 RKkRP5w1i
超人から悪路3800円でTSやると言う内部情報北

632:非通知さん 2013/09/05(木) 09:55:07 PVNYz6ajO
上野、秋葉原を通過しました。京浜東北線が止まっています。

話題が違いますが、淀は開店時間が早いので10時前にチェックしてください。

642:非通知さん 2013/09/05(木) 10:46:44 PVNYz6ajO
実は昨日プレイしてくれた姉ちゃんが入口にいて、顔を覚えられていた。
そして、1人1発です!キッパリ

拒否されたぜ、なぜか怒っていたぜ

後で、もう1回挑戦してみるぜ

0円プレイ出来た人は感謝しろよ

670:非通知さん 2013/09/05(木) 12:21:43 PVNYz6ajO
再度、来店確認
やばっ、まだいたよ。
姉ちゃん、カンカンだよ、みんな変なことを言わなかったよね。

えっ、お前のことで怒っている?
早打ちでゴメンね。

726:非通知さん 2013/09/05(木) 15:14:03 xW7w4xA5O
>>670
山下清似の変態ジジイが来店するから気を付けろ!
 
って、開店前に電話しておいてやったからなwww
 
 
 


676:夏厨 2013/09/05(木) 12:43:29 3PpDyJ770
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
5ヶ所くらい電話してみたけど全部はずれだったよ。。

関係ないけど、この夏から秋にかけてあちこちのdocomoショップで
研修のための臨時休業やってるのは、やっぱiPhone導入の布石かな?

689:非通知さん 2013/09/05(木) 13:48:33 PVNYz6ajO
有豚、丸の内、銀座、○○○○○、築地、かちどき:特に無し
○○○○○は今年7月にオープンしました。さっきまで良案件がありました。
ここに書かなきゃ、もう2、3回0円プレイ出来たんだけどね。残念

710:非通知さん 2013/09/05(木) 14:36:48 nbcH8Mto0
おまいらの大好きなhdが緊急入荷

http://www.docomoshop.co.jp/?action=shop_campaign_detail&shop_id=48&campaign_id=8832

732:非通知さん 2013/09/05(木) 15:38:40 VRZziXIS0
>>710
サンキュー10台予約した


754:非通知さん 2013/09/05(木) 17:07:42 FkZ3J9/10
やったーP08D買えた!
最後の1台
メイン回線が月サポ付いた!!
データオフしてくれて自分のwifiでokだった、新宿のDSも捨てたもんじゃないな

最初の男はバリュー一括だから月サポ無いとか言ってたけど(笑)

756:非通知さん 2013/09/05(木) 17:21:13 OfflFk3n0
>>754
ZCキター


ヨイチョコロコロヨイチョコロロロ


758:非通知さん 2013/09/05(木) 17:27:30 VJ7E/f8s0
>>756
zcじゃ無いよ
一括0では無いからね

月サポ目当てだから利益は無いが


766:非通知さん 2013/09/05(木) 17:38:42 65Lap3pv0
>>758
ちなみにどこ支店?


770:非通知さん 2013/09/05(木) 17:48:24 hZHOQ8UD0
>>766

それは自分で探して、ヒントは書いてあるから


757:非通知さん 2013/09/05(木) 17:22:14 ULfXAZEh0
東山でミクの予約受けてたよ
なんか予約入れてくれたらその台数分だけ必ず確保できるって言ってた
本当かいな

761:非通知さん 2013/09/05(木) 17:33:21 uvqRzqKn0
>>757
パケ天なのによくいくな


828:非通知さん 2013/09/05(木) 23:17:37 7NgO+VHl0
買増ばらされたとは?

832:非通知さん 2013/09/05(木) 23:21:04 IX31zAC60
>>828
HTL22の買い増しが定価40320円でドナ44-42kだから手数料入れてもちょい利益出るか出ないかぐらいなんだけど
ヤマダ、ヨド、ビックだと10%ポイント貰えるから毎日5台買い増しで20kポイント貰える
30日の価格改定から毎日やってるから計160kポイントは貰える
まだまだできるからぜひみんなでやってHTLの買取価格下げてほしい


836:非通知さん 2013/09/05(木) 23:34:42 oag4XMSy0
>>832
今日から一斉に41kまで下がった。これでほとんど利益出ないやろう。


841:非通知さん 2013/09/05(木) 23:44:16 7NgO+VHl0
>>832
どうもです。
そのやり方で利益出ることを認識してたけどそれをどこかで公開されたの?


842:非通知さん 2013/09/05(木) 23:47:31 Zv60Ip8bO
>>832
毎日5台いってくる


844:非通知さん 2013/09/05(木) 23:47:59 9D7G0tb70
>>832
それを行動に移す乞食根性がすごいな


831:非通知さん 2013/09/05(木) 23:20:10 PVNYz6ajO
皆さん、HD、その他、ここに書かれた機種で無駄な電話はしないでください。
ここの住人には、悪意でガセを流す人がいます。
その人は、他人の書き込みをきっかけにガセを流します。
人の心理を利用した巧妙な書き込みです。
自分もダマされたし、利用されました。

淀のHD情報は95?99?%ガセです。
ただ先週みたいなことがあるんだよね。

ダマされない為に、ヨイチョコロコロ団に入団しましょう。
入団特典は、ヨイチョ、コロコロ、ロゴ入りTシャツだよ。
これ着ていたら、姉ちゃんにモテモテだぜーっと?

839:非通知さん 2013/09/05(木) 23:43:37 J2P35Ulz0
ザギンは何があったん?
Play?フォニエ?

840:非通知さん 2013/09/05(木) 23:44:07 jQWxCimH0
まともな情報出せよ

857:非通知さん 2013/09/06(金) 00:39:40 l7/5iQrP0
俺も元Twitter軍だけど基本は個人プレイだし1人でドリブル突破してシュートするタイプだったからなぁ…
Twitter軍はこうゆうタイプだとダメなんだろうなぁ〜
一致団結せなぁ〜いけないんだよな。
目立ちたがりやもダメだろうね。

863:川越w 2013/09/06(金) 00:49:31 wtIORhhf0
俺が本物の川越wだ!!
ふざけんなよ!

870:非通知さん 2013/09/06(金) 00:53:44 SP95Vx+E0
誰も三茶に喰いつかないのは流石だよな
それでも明日は一茶うんだろな
乞食二茶んねらーだからな

883:非通知さん 2013/09/06(金) 01:29:51 VrXAuJX60
http://sancha-docomo.com/sangen-jaya/renewal/renewal.html
これで徹夜?

887:非通知さん 2013/09/06(金) 01:38:04 PNTskhUe0
ほぼ旨味がなくなるHTL22の買取りが41kに落ちるまでここでは情報が出なかったのはさすがというか何というか
これから回転かけるやつはカエル割が外れる上にLTEプランのみで機種変させてくれる店と
店員探すの大変で旨味ないだろw

900:非通知さん 2013/09/06(金) 02:24:22 PNTskhUe0
ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル
米アップルと最終調整
2013/9/6 2:00 情報元 日本経済新聞 電子版

「アップルは今秋にiPhoneの新モデルを発売する見通しで、
米国時間の10日午前に概要を発表するとみられる。
同日にドコモによる新モデルの販売を明らかにする方向でアップルが準備を進めている。」


日経、何度目の正直よ

904:非通知さん 2013/09/06(金) 02:30:32 g/upT+7NP
>>900
早速ポイント換金絶好のチャンスw


905:非通知さん 2013/09/06(金) 02:35:55 GVL0TgTR0
>>900
日経が書いたら出ない確度が高まったな
明日は失望売り


961:非通知さん 2013/09/06(金) 05:14:52 qNI2L0O50
次のスレ

【東日本】docomo 買増一括情報★221
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378411997/

970:非通知さん 2013/09/06(金) 08:09:12 g8mvES3b0
古事記なんていなくなればいい
情報弱者がかわいそうだ
あまえらちゃんと仕事して金稼げよ

972:非通知さん 2013/09/06(金) 08:25:06 uCgU/KDz0
あきばにバラサレたねくたんざまぁ
張付いてるのは情報集めるだけ
自分が不利になったら板にあげて攻撃する

974:非通知さん 2013/09/06(金) 08:33:13 uCgU/KDz0
自称幹部候補も信用してほしければ最新の情報出さないと
誰でも見れちゃう公開垢の話じゃなく非公開の垢の話とか
LINEで出ていることとか
信用度がゼロー♪♯

975:非通知さん 2013/09/06(金) 09:41:44 CR0X5FUp0
【東日本】docomo iPhone 5S 特売情報【一括】1

ってスレが来るとは胸熱( ´ ▽ ` )ノ

992:非通知さん 2013/09/06(金) 12:06:05 cyJFaNO90
>>975
【東日本】docomo iPhone 5S/5C 特売情報1 【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378428766/


998:非通知さん 2013/09/06(金) 12:39:50 qNI2L0O50
次のスレ
【東日本】docomo 買増一括情報★221
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378411997/


tag : 情報 バカ 集団 データ 問題 販売

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
