

【GREE】さんごくっ! part5

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 11:26:23 aMHdkXOf0
シャムタイガー
タケやん

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/25(土) 19:50:35 qGgiQUHOO
公式要望見たよw

文句言ってる奴ら討伐武将であら稼ぎしてるのや制覇で鴨入れたり日頃悪い事してる奴らだな。

悪い事してるからバチが当たったんだろw

運営いい仕事したなw
普段稼いでる奴らなんだから補填なんかいらないよwww

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 02:51:49 5y/sPKtdO
糞頚交カモ入れて制覇勝って楽しい?

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 15:36:06 7WSV8favO
刎頚交血盟掲示板 
 
制覇マスター∫刎頚交の特攻隊長
おはよー(*^^*)ひらさんワロタwww金も必死ですな(笑)こっちは本気じゃないのに(笑)
        10時25分


こうゆう書き込みやめていただきたい

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 15:58:13 LxyIM3ewO
糞傾向ともゴールドオンとも今まで絡んだことすらないけど、なんか糞傾向気に入らんな
とくにその制覇マスターとかって雑魚

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 16:44:57 PwKnBYoRO
>>51
書き込み内容を見る限り、貴方も同類のフレーバーが漂ってます


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 18:44:49 IcoamauTO
URLいじれば見れるぞ。

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 19:33:58 r4gJDOYxO
>>59
どやんの?


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 19:45:29 IcoamauTO
>>60 血盟板の数字をいじっちゃえ!


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 19:52:28 r4gJDOYxO
>>62
数字をいじるのか〜
難しいな


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 20:04:22 IcoamauTO
自分の血盟板のURLを登録して、ふけいこーの血盟番号を入れたら見れるよ。ちなみに今回晒された書き込みは無かった。
多分、ごーるどの奴等の書き込みかなぁ。
リーダーは、カモは止めてください。と書き込みしてたぞ。

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 20:18:16 r4gJDOYxO
>>64
ありがとう!やってみる!
疎くてすみませんw
あっちなみに聞いてる自分がゴールドです汗


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 20:30:36 LxyIM3ewO
つまり>>64が糞傾向か


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 20:34:03 BK/WORUNO
>>64
鴨無しでは糞傾向勝てないだろ。
糞傾向のメンバー雑魚ばかりだし。


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 20:38:33 5y/sPKtdO
だから鴨通用しない汝南諦めてゴールド邪魔しに行ったんだろうね。

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 21:09:31 r4gJDOYxO
>>70
でも制覇が盛り上がっていいかもね☆


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 22:29:15 BK/WORUNO
まともな人が鴨制覇するかよw

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 22:53:02 Z07v+p+UO
>>75の言う通りwww

てか、鴨いれてまでとか暇人すぎてうらやましwww


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 23:43:45 5y/sPKtdO
制覇マスターでかいこと書いてたけど、負けてんじゃん。本気じゃなかったって言い訳するのかな。

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 00:18:22 06P89lAgO
>>77厨二だからwww

てか、ガチあいつガキだろ?


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 00:54:45 qpwkrPoXO
>>77
最後に寝落ちしましたか
あくまで嫌がらせだし、印使わせたから成功とかぬかしそうだな


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 09:47:38 568J8eJkO
いまって地図揃って制覇に力入れてないチームあるのに、制覇最強だと思ってる糞頚交すごいね。あと雑魚相手に複数取れて自慢してるチームも恥ずかしいよ。

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 13:15:51 YqfgEpFuO
頂上決戦なくなって暇になったから制覇でもするか?と聞いたら、そんな無駄な事するんなら素材集めとけよと一蹴されたはwww

結局、俺の居たリーグで制覇やってたのは糞傾向だけだった…

つまりそういう事だwww

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 14:16:40 06P89lAgO
>>88
>>90
核心ついたらいかんwww
制覇必死なってるのは刎頚とコジのとこくらいだろwww

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 15:40:01 568J8eJkO
>>91
事実失礼しました。

前から糞頚交にシュンヤっていたか?今のヌルヌル制覇しか知らないから制覇マスターって書くんだろ。


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 20:58:03 x0oKjHseO
印使わなくても高覧は☆5+と☆5両方出たよ

他は知らんがww

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 21:54:43 0v65W/E5O
>>111
いいなぁ


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 22:36:20 xwoErTrBO
>>111
裏山

公式で230回で出たとかもうそこまでしたら確率的にガチャの☆7と変わらんな


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 01:37:45 3b10xzrlO
>>111 スマホ?
ガラケーとスマホでゎ確率が違ってガラケーは出ないとか何とか
スマホでゎ出るとか何とか 
公式のあれは都市伝説け?


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 01:50:44 VMwVIaiwO
>>116
随分と頭がアレな日本語をお使いになってますなwww

携帯の種類で確率操作するほどさんごくっ運営が金かけてるハズもなく都市伝説と思われる


123:111 2013/05/30(木) 10:19:39 iLsztEz2O
>>116
ガラケーだから都市伝説だなw

さっき☆5がもう1体出たし、むしろガラケーの方が出やすい気がしないでもない


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 02:28:13 3b10xzrlO
>>117 やはりあれゎウソか!酷い噂たてやがってチクショ。


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 23:37:01 l8iLJRudO
パシリって!頭大丈夫なの!

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 03:22:47 b7XlSSFbO
大してやってもないやつが公式ごちゃごちゃ自分勝手な要望ばかり書いて見苦しいwww
出ないのもムカつくけど簡単に出たら価値なくなるの理解してるのか不思議に思う。

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 04:07:05 a6ttkmuTO
>>121昔からそうぢゃんw大してやらないやつがよく吠える。イベント上位ユーザーや、上位と言える血盟メンバーの書き込みなんてほとんど無い。


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 12:12:58 FK8ZfbZ7O
>>121
に激しく同意


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 04:47:07 waJWTl7PO
おまいらに情報だ!
今回のイベントは張角以外の1武将が必ず白珊瑚を落とす仕様だぞw多分、階によって違うな。俺のいる階は華雄が落とす。釣りかどうかはおまいらで試してくれw

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 16:18:22 gh2hC3mdO
公式の要望でメタリカの発言…

意味がわからねーんだが
知ってる人居たら教えてくれ

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/13(木) 07:19:40 55egcgUiO
討伐縛り要望出してる奴ら、今の方がアイテム使わなくて武将もらえるからいいんぢゃない?
前みたいに縛りきつくて武将価値ないとすぐ文句書くくせにうぜー。

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/13(木) 08:40:14 cDconDT/O
>>178
簡単すぎて流通量増えるから売るとき安値しかつかないだろー儲け少ないんだろ

何のためにアプリしてんだwww


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/13(木) 22:35:14 FCEsfGdwO
対人戦は単なる作業じゃないだろ。鴨制覇や英雄の不正などまともな対人戦なんてないけどねw
やる事なくて激励するのが一番時間使ってるw

213:コジ 2013/06/18(火) 07:50:29 bosTSkZKO
りん姉垢バン(笑)通報した甲斐があったぜ(笑)

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 09:37:47 ycWSGqI1O
まじ?(笑)アカバンなるよなこと書いてたか??

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 16:27:52 4VUINzkK0
>>214
釣りだ引っかかるなよ
>>213ネームにコジとかマジキチ君だよ

216:コジ 2013/06/18(火) 19:59:28 bosTSkZKO
>>215
本当だぞ(笑)


218:コジ 2013/06/19(水) 07:24:34 8tzX9E79O
下ネタ系がキモかったから何度か通報したよ!あいつヤローだろ?

夕方垢バン食らって、夜には新垢作ってるから凄いな(笑)
スマホなら可能?

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 13:55:32 Mi3NpVQG0
>>218
だからとりあえず
そのネームはやめれって(笑)


220:コジ 2013/06/19(水) 15:08:34 8tzX9E79O
>>219
スマソm(__)m


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 17:15:10 SXWFSk0vO
呂布はスキル5の発動率が高すぎるから対人なら強いが、討伐は微妙だな

225:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 20:13:42 Mi3NpVQG0
あ!
>>222
ありがとう


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 19:03:23 +uQ2+6BBO
印10で討伐助っ人オクやろうかなw
印璽奮発してたくさん出しますが、とコメント入れようかなw

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 19:21:49 d6aFd0rv0
>>232
お前が印出すのか?


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 15:39:29 rSm15VNA0
まりんは正論だと思う
まりんはヤマハじゃね?

もうコジから離れろってばよ

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 00:52:34 E882U0qlO
>>278
ヤマハでもねーよwww

おまえももう忘れろってばよ


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 21:02:25 onkNNd/zO
運の問題だよな
証拠もなく、すぐに運営のミスだと騒ぐのはキチガイにしか思えん

オクで淫語連発してるやつらってなにがしたいの?
気持ち良くなりたいの?

284:コヂ 2013/06/30(日) 03:44:17 d52cKPiWO
ゆうこりんのオークションアウトですよね(笑)あれを認めて良いのか?昔あった福袋となんら変わりなし(笑)

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 08:54:25 V4FA0l/9O
>>284
だよなww
全然数集まってねーしwwせこいことしようとするなよなーさすがコジの駒だなww


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 15:34:59 PR+9waS5O
>>284
入札してる奴らもアホっぽいのばかりだしほっとけばいいんじゃね?


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 20:43:11 EWOJNhLtO
22時まで…
どっちが一般的かは知らんが
GREE本部と運営はイベやガチャの期限表記には一貫して〇〇時59分までと書いてるな…

もちろんこの場合59分中はセーフなわけだが

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 21:46:29 kw8BNtj0O
>>297
一般的なのは明らかに21時59分59秒の1秒後が期限だよw
運営もアホw

00分中を認めるっておかしいw
仮に制限時間15分って表記を15分59秒猶予あるって考えだよw


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 23:15:15 MekHhr6gO
>>299

制限時間とオークションのまでとは日本語が違うだろww

制限時間は例えば22時までに完了を示すが、オークションの場合は22時まで開催つまり、継続を表すから22時59秒までが22時までになるだろ。

まー国語の問題。

キャッキャの説明は下手だが間違いではないよ


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 23:17:51 MekHhr6gO
あーわかりやすく言うと、3日までに書類を提出というのは2日23時59分59秒だけど、
なんたらフェア3日までってのは3日中もしているだろ?そゆこと。

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 23:59:14 kw8BNtj0O
>>301
もっともらしいこと書いたつもりだけどおかしいよw
その理屈なら22時までは22時59分59秒までOKだよw


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 08:04:44 h/ajOZuaO
>>302
ま、それこそ感性の問題だけど、22時までは2200までとあの場では皆が認識しているんだから屁理屈でしかないよね君ww
日本語勉強しようね♪


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 08:57:26 sJnIgKfjO
>>308
皆が認識してなかったからあんな話になったのでは?
管理人の怠慢かなw


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 09:02:40 h/ajOZuaO
>>311
皆が認識していなかったのは00時までか21時59分59秒までかであって、22時59分59秒までかではないよww日本語読もうねww


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 08:44:14 nhqG8npmO
GAKU$刎頚交のギャンブル王$
さぁ仕事終わって今から相手を諦めさせる爆走を見せるかな(^O^)/
07月03日

1人完全討伐達成V(^_^)V狙った時の個人イベ10位争いは絶対負けねぇよ。人間諦めが肝心よ(¬_¬

こいつそんなに速いの?

313:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 09:05:29 h/ajOZuaO
>>310
全然早くないよー
武将も関羽分身だったし。ラストはデッキ借りてしてたしどーなの?w


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 09:11:45 sJnIgKfjO
〜時までという記載で0分を含めることは一般人からすると特殊だと思うので、ちゃんとルールに記載した方がわかりやすくていいですよ

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 09:16:35 h/ajOZuaO
>>314
一般人ではなく、日本語の理解力が低い人君達でしょ?w
日本人なら日本語の文法勉強してから不満もらそうねwwwww


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 13:38:28 G+1uVnW/O
>>315はキャッキャだな
そんな必死になんなよW

お前こそ日本語勉強したら〜?


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 14:21:40 sJnIgKfjO
>>315
おまえ正月のカウントダウンも1分遅れであけましておめでとうって言いそうだなw


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 14:30:46 h/ajOZuaO
>>321
だから文法勉強しろってw
ちなみに日本でも各地で時計に誤差があるから1分遅れで言ってるやつはごまんといるし、ピッタリで明け…言える暇人でもないw


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 14:10:04 h/ajOZuaO
>>319
wwwww
おまえはここでの書き方をまず勉強しろ素人ww


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 01:59:00 7ucCCrq3O
>>320
素人とか別にどうでもいいしW
こんなとこの書き込みいちいち勉強するとかしないだろW
適当だよ適当W
ゴミだなお前
せいぜいここで威張ってなさいW
おばかちゃん


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 02:28:18 HYG6EK4JO
>>331
ごめん……折角変な文章書いてくれたけども、どこ縦読みにしたのか分からないや


334:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 03:09:41 7ucCCrq3O
>>332
はっ?
キャッキャさん?
お前みたいなネクラのオタクって本当キモいし怖いよ〜


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 05:05:56 HYG6EK4JO
>>334
はっ?
キャッキャさん?
お前みたいなネクラのオタクって本当キモいし怖いよ〜


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 12:53:41 nd7Lw9rLO
昔の覇王、一心不二、新侍軍団が三強だな。後は分家のその他集団だな。

340:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 16:04:31 7ucCCrq3O
>>339
本当だね!


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 21:45:20 HYG6EK4JO
>>340
はっ?
キャッキャさん?
お前みたいなネクラのオタクって本当キモいし怖いよ〜


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:19:25 7ucCCrq3O
>>352
人のコピペすんなぉ〜W
お前がキャッキャさんだろ〜?
今更だけど覇王は飛び抜けて強かったよね!
まさしがもっとまともな人だったら良かったのにね…


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 23:50:52 HYG6EK4JO
>>356
はっ?
キャッキャさん?
お前みたいなネクラのオタクって本当キモいし怖いよ〜


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 01:36:11 cigmJ6FFO
>>362
キャッキャの親族は皆頭イカれてるW親兄弟もアスペなんでそれに育てられたキャッキャも障害者になり可哀想!
なので一旦皆で◯にましょう!
はい
新しいコピペ用!
よろ!


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 01:44:20 cigmJ6FFO
>>362
ごめん……折角変な文章書いてくれたけども、どこ縦読みにしたのか分からないや


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 18:42:17 UqwwvPiCO
大波といえば、よっしんとさいころって奴がクズだったな
懐かしい

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 19:13:12 nd7Lw9rLO
最強と三国無双と大波一派は中の上くらいのイメージしかないw

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 20:25:55 jCILqDtl0
>>346は古参じゃないなwww
クズでも>>344よりはよっぽど役にたつんじゃないか?www

よっしーさんとかエーさんが懐かしい。

354:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:02:52 nd7Lw9rLO
>>347
さいころさん?
大波は残念だけど上位というイメージないわw


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 21:43:15 0JOdZ/190
大波と言えば制覇でメチャクチャ文句言われたなw理不尽過ぎて笑えたwww

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 21:57:20 IiMklNGRO
大波が強かったことなんてないだろ?

関羽討伐はほぼ3人で倒したがw


>>351
おまえどこの血盟だよ?
すまんが憶えてねーわ


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:20:11 opVyBFG8O
>>353
おおなみってとこには3人も超暇人がいたんだなww

覚えてないくらい文句言いまくってたカス血盟なのかおおなみわww


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:36:13 IiMklNGRO
>>354
そいつはさいころじゃないと思うぞ…

>>357
おまえは寝る暇もないほど多忙なのかwww同情するわw

いつ言われたとも何を言われたとも書かずに分かるわけないだろwww
おまえの釣り針でかすぎんじゃね?w

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:59:45 opVyBFG8O
>>358
wwwww
よくみろww


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 23:49:20 IiMklNGRO
>>359
だからおまえ誰なんだよw


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 23:31:25 LUKzpwt4O
おーあのクリス松○もここに書き込んでるらしいなーてことはまともに文字打てるおまえらなわけだww

384:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 01:35:46 w5zwO8JHO
>>383
どうゆう意味?


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 06:53:37 p7BkXzaqO
>>383
文字が打てる・・・
日本語文法マスターキャッキャマンさんですか?
出張お疲れ様です。


389:ねくらで陰湿な人達 2013/07/09(火) 09:37:12 wdXETu6kO
はじめてきてみましたが…こんな影の場所で人の事色々言えるあなた達は凄い ね く ら ですねww 普通に表で騒いでる人達の方が人間性があって ね く ら なあなた達よりも天と地の差で尊敬できますけどww
ねくらで鬱な人によくある…犯罪おかさないように細々と頑張って[陰口]がんばって下さい ww

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 10:13:42 uujtCDaiO
>>389
クソワロタwwwww
相当悔しいんだろなー叩かれてwwwww

2ちゃんだろうと、グリーだろうと、ちょびが書いてる内容はここと一緒ww

つまり、自分で友達いないネン縛りの一員と言ってる草不可避


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 00:06:33 9G7nQFbAO
>>390
チョビじゃないネン


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 21:43:30 w5zwO8JHO
>>389
きぐるみん∬センター姫ちょび~∬桃女理事
お前うるさいネン(≧≦)アタシンをバカにするなネン


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 20:41:53 9G7nQFbAO
チョビ=貧乏神
公式に書き込みするとき、チャリに乗ってる奴はミニボンビーで桶?

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 08:14:34 oRNteCipO
イベ不正バーバラ
オク片持ちキャッキャ
キモヲタチョビ

玲瓏痛い血盟やなw

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 08:56:05 17Rl9FdKO
>>408
イベントの不正なんて上位陣はほとんどやってるノネン今更騒いでも仕方ないノネン


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 10:47:59 VFH3IbwuO
>>409
すぐ不正してるって決めつけてるの凄いね。なりすましじゃなく本人ならお前のチームのヤツらが不正して上位に入ってるってことだろ?お前最低なヤツだなwww


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 11:08:40 gvtO9T8vO
>>409
おまえのボロ携帯より高性能な端末使ってる奴はみんな不正だと思ってんだろwww


417:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 11:29:12 17Rl9FdKO
上位ユーザーのほとんどが多重ログインしていると言う話ネン
早い遅いの話ぢゃないノネン勉強してから書き込みして欲しいノネン馬鹿相手は疲れるノネン

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 13:43:54 gvtO9T8vO
>>417
上位ユーザーのほとんどが多重ログインwwwwww
いやまあ多重ログインしてる奴がいないとは言わんがw


おまえやっぱり自分に出来ない事を出来る奴は全員不正してると思ってる馬鹿だろwww

違うと言い張るなら上位の誰がなにを不正してるのか書いてみろしwww


あwごめんなwww
まだ14時前なのに書き込みできなくしちまったw
明日またおいでwww


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 12:48:19 T/yMdBFSO
制覇の許昌見てみろよ!風姿花伝、明らかに餌入れてるだろ!

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 19:15:48 bGCLvCLqO
引退増えてるのも運営じゃなく制覇カモ入れてる奴らのせいかもな

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 00:22:17 Utn9w1WTO
>>449
逆に言うと、いわゆる下位血盟でも2・3血盟で結託すれば制覇取れるのに
どこもやらないのはなんでなんだぜ?

上位血盟はすでに地図集め終わってるから、制覇にまともに参戦してない事なんか糞傾向以外は気付いてんだろ?

結局、下位血盟ですら制覇取るメリットが無いからじゃねーの?

なんでもかんでも糞傾向のせいにしちゃイカンだろ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 04:13:38 Klvo/uyuO
>>450
すぎちゃんかよwwww
下位の血盟にまず交流ないだろ


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 14:49:24 BRSRrud90
気に入らないなら、阻止したら?
弱いから無理かwww

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 16:31:54 8lvB+RLdO
>>456
カモいれてまで必死なお前らが一番の弱者だと言う事に本人達は気づいてない(笑)
可哀想…
マスターみたいな障害者相手に苛めるの皆やめよーぜ!


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 19:31:48 BRSRrud90
次は阻止しにこいwww
待ってるからww

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 20:08:16 Klvo/uyuO
>>459
阻止も何もしたところで何の意味が?
根本の話、そゆことするから引退者も増えてるんだから阻止するしないじゃなくて、カモ制覇しないことに意味があるわけで

アスペルか?wwwww


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 08:24:02 BnpMpBuiO
この糞っぷりがグリースレの本来の姿だな

474:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 12:13:45 daaebNLEO
>>473
顔真っ赤ですけど皇帝さん大丈夫www


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 04:46:00 2XnCFmbyO
さいころの書き込み見たが普通ぢゃん。小文字が読みにくいけど(-_-;)まりんって前に株主とか騒いでた奴ぢゃない?まぁ予想だがなww間違ってたらスマソw

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 05:14:03 cipQQE4EO
>>520
普通か?
うぜーよ


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 11:19:12 2XnCFmbyO
>>521
普通だろ?

チョビのオークション見てきたが、武将を渡すのは討伐終了後と言うのはおかしいだろ?討伐が終わってからオークションしろよなwあれも身内だから桶なのか?


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 12:33:48 RXmaEG34O
コゲ肉頭わるいなー
印籠ってなんだよwwww
きっと老酒のことロウシュとか読む人間だぞwwwww

556:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 17:26:42 L+bMQ2veO
>>552
ロウシュじゃないんだ(笑)
なんて読むの?


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 18:41:25 wMWX4FMbO

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 20:50:08 o7FUaeqIO
おまえらwwwイベ武将すらとれない下位血盟の奴らだったのかwww
もっと強い連中が騒いでるのかと勘違いしてたよすまんねwww
安売りの曹純でも譲ってもらえwww

655:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 22:18:54 zxKVxmpDO
>>651
キャッキャさんお疲れ様です


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 21:04:55 8ZrrLinnO
取れないっというか取る必要がなくない?
どうせ使用数も元取れない(使用価値含め)の1年以上前から分かってるし。討伐武将だけだなー使えてまだましなのw

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 22:44:33 o7FUaeqIO
>>651
すまんすまんwww
だからすげー勘違いしてたんだwww
悪かったよほんと

>>652
俺はあの人と殆ど絡んだことないし
おまえもすげー勘違いしてるぞwww

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 23:05:31 Vui3T6JXO
今回のイベ、最後の2時間張り付ける暇人が何人いるかだから、強い弱い関係ないだろ
勘違いハンパないな

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 23:22:13 o7FUaeqIO
>>658
安価ミスった俺が言うのもアレなんだが俺に言ってんのか?

まぁ個人的な意見として運営が指定した時間に張り付けるかどうかも血盟の強さになると思うぞ
このゲームはかなりIN率大事だろ
他にはアイテム数や武将や読み込みスピードぐらいか?


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 23:28:02 Vui3T6JXO
>>660
おまえくらいだろうな
上位入った血盟の奴でも、自分達が強いから上位入れたって勘違いしてるやつは


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 23:35:52 o7FUaeqIO
>>661
よし、上位にいない強血盟とやらを上げろ
さらに俺の勘違いを具体的に上げてみろwww


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 01:35:23 MmHPvl5MO
>>662
玲瓏


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 00:57:33 4xbvaOtfO
イベは負け続けて最新武将は手に入れられずwww
ここで上位血盟の愚痴を言いながら傷を舐め会ってwww
しばらくしたら使い古された武将を譲られてろやwww

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 01:13:19 YYOSmHPGO
ここにしては珍しく強ユーザー叩き厨が劣勢だな(笑)
まぁ運営サイドとしてみても課金ユーザーが強くなるのは仕方ない。
暇と金がある奴が有利なのは明確。

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 04:54:43 JnGpYjt+O
スレをアゲないって事

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 12:31:54 /XgUC2+oO
>>703
ありがと!
だけどサゲって書き込むと結局スレが上がっちゃうんじゃないの?


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 15:25:17 b6iGDSfOO
>>704
ちゃんと>>703を読みなさい

メール欄にsageと書き込む事によってスレを上げずに済み、業者や荒らしの目に付きにくくするという暗黙の了解だよ。

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 21:46:58 /XgUC2+oO
>>705
詳しくありがと!理解出来た(笑)
そうゆう意味なんだ!
皆物知りだね


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 16:27:48 79XV3cuyO
>>704
ググれ


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 21:31:16 OWl5IbjT0
キャッキャって器小さいね

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 10:27:35 6Zvy3v5sO
頑張りって…
いつか騙し取るために仲良くしておくことを頑張ってるってただの詐欺師やろ

強い血盟に入って、信頼得るためにたくさん交流して、討伐の武将回しの時に持ち逃げするやつと本質的に変わらない

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:39:38 PKI1nU7aO
>>864
騙す騙すってお前の騙し取るって解釈が可笑しいかとwww

買ってあげるか!ぐらいな気持ちだけどな

イメージ討伐持ち逃げと一緒かよwwwマジでお前変態だわwおもろい


872:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:05:36 6Zvy3v5sO
>>870
頭悪いなおまえ


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:46:02 8qMnv0PyO
>>872
頭悪いで終わりかよ〜

つまんねー奴だわ〜
飽きたわ…
陰口叩いて楽しんでくれよ


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:17:27 4eDx4GaZO
>>879
主体と客体を混同して論理が破綻してる
論理的思考と想像力の欠如は馬鹿の典型


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:33:44 zt/cMt5EO
>>890
まさちゃんお疲れ様(^○^)


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 17:23:23 oMm1uLBjO
ディスティニーのオク馬鹿すぎるわ

987:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:06:53 /ebBFFTY0
すまんコチラね
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378296185/1-100


tag : 制覇 討伐 書き込み 時間 入札 バカ 発言 大丈夫

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
