

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL142

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:39:24 dVKbgHDI0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所・関連スレ】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375845183/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/


前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL141
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378120586/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:40:00 H9rEp2lv0
    \       ヽ           |        /        /
        \      ヽ               /      /

殺  伐  と  し  た  ス  レ  に  ピ  カ  チ  ュ  ウ  が ! !

                  ,ィ⊃  , -- 、
         ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
        {     ヽ  / ∠ 、___/    |
        ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
         ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゛、 /
          \  l  トこ,!   {`-'}  Y   _/\/\/\/|_
            ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !   \          /
              l     ヘ‐--‐ケ   }   <バーストカノン!>
              ヽ.     ゛<‐y′   /   /           \
           (ヽ、__,.ゝ、_  〜  ___,ノ ,-、  ‾|/\/\/\/‾
           )           ノ/`'ー-' <
         r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
           ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
              {` ーニ[二]‐ク′
                〉   /  /_
              /   ´‾`ヽ  )
               (____ノ--'

  ┏┓┏┓     ┏┓  ┏┓   ┏┳┓┏┓┏┓  ┏┓   
┏┛┗┛┗┓  ┏┛┃┏┛┗━┓┃┃┃┃┃┃┃┏┛┗━┓
┗┓┏┓┏┛┏┛┏┛┗┓┏┓┃┗┻┛┃┃┃┃┗┓┏┓┃
  ┗┛┃┃  ┗┫┃    ┃┃┗┛      ┗┛┃┃  ┃┃┗┛
     ┃┃    ┃┃    ┃┗━┓        ┏┛┃  ┃┃   
     ┗┛    ┗┛    ┗━━┛        ┗━┛  ┗┛ 

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:40:22 9LhRBHkQO
今流行りのこうわかさん
http://mbga.jp/_u?u=37930186

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:27:45 GS/w/Xfm0
>>1乙。
>>2>>4には毎朝箪笥の角に足の小指をぶつける呪いをかけた。

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:21:20 VZcCR4fI0
>>1乙ん
>>9は未来視能力者かGJと言っておこう

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:22:29 s9yoAqV/0
>>1
>>2はなんなんだこれwww

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:22:42 pRq/Y2TZ0
>>1乙だよ、いつだって♪
乙だよ、抱きしめて♪

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:23:46 bB/fY+RS0
>>11
>>9を見てから書こうと思ったら書けるんやで?
1000を取れるかは運だけど

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:23:58 jxuVEz6xP
>>1
と書きこもうとしたらレアロダでSRキター!
なお5飴で売られてるゲレンデだった模様

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:28:07 wtX+4jv10
ゲレンデ持ってないからバインダー埋めたいんだけどわざわざ飴出して買うほどのもんじゃないよなとも思う

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:31:57 bicHrHs+O
>>19
買ってよぉ!(涙目)


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:31:23 TXeGbXJv0
>>1

それとプレシアママンがノーパンとか痴女とか言うな!
この世には前張りみたいなストラップレスパンティというのがあるんだよ!

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:35:38 W025Ysvx0
>>1

リニス2号の水着ガチャ?(難聴)

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:54:00 rDI7V9ho0
【TPイベント概要】
プレシア「アリシアを買い物に出かけさせたんだけど、メモを渡すのを忘れてしまったわ あなたさん、探してきてくれるかしら」
プレシア「なのはさんに用事があるって言ってたわ、がんばって」

会話 T&H → フェイト フェイト アリサ なのは
なのは「うん、会ったよ 私の用事済んだら、フェイトちゃんと一緒に出かけるって出て行った」

会話 T&H → すずか アリサ すずか なのは フェイト
フェイト「一緒に行こうと思ったんだけど、アリサがすずかと必殺コンボ完成したとかで無理やり付き合わされて連れて行かれちゃった」

会話 T&H → ・・・・

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 02:15:47 b8+F3yJv0
ACESやGODの時は口が悪かった王様もずいぶんマイルドになったな。
innocent世界のキャラはええ子ばっかだ。

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 07:36:56 21DNyo0z0
>>63
おかげで実につまらないんだが


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:30:00 W9ySp1eH0
ガチャで金払う描写は、すずかのお話であった気がするがデュエルで金払う描写は無かったよな
てか小学生のお小遣いで1クレで金払うのは厳しい気がするな
お店の入り口で古着買取の店開けば小学生の服が沢山集まる気がする!

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:36:55 2DZnBkQ+0
>>104
ロケテ組やショッププレイヤー組は広告塔みたいなもんだからデュエルに関しては無料、或いは割引されてるとかなんじゃね?
でも実際のカードゲームだとスペース使用料取ってるとこ見たことないし、デュエルは完全無料でその分ガチャで稼いでるのかもな


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:05:58 09NhWFeA0
>>104
確かユーリの思い出の初期にあなたさんとデュエルして、クレジット払うって表現有ったと思う


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:09:16 LBDBQell0
>>629
これか
http://www.imgur.com/lT0KDkW.png


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:16:20 09NhWFeA0
>>631
そうそれ、その後あなたさんユーリにプレイ代奢ってもらってるんだよw


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:21:28 1JR0x2qR0
30回やってバスカ2枚なんだけどみんなこんなもん?
冥府も結局1回も落とさなかったし運が悪いだけなのか

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:33:56 qIQ9EI5M0
>>145
一回も落とさなかったってさすがに一ヶ月やり続けてじゃないよな?


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:51:07 1JR0x2qR0
>>158
自然回復だけでやってた
イベ始まってからはイベ優先してたからやってない


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:55:29 MOEVA/T/0
>>168
自然回復だけでやってたけど俺も自然回復だけでやっててイベ始まってからはやってないけど30以上は落ちたぞ

冥府ってエリートアリーナだったよな?


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:05:08 1JR0x2qR0
>>171
やっぱ運が悪いんだな
SRだってシャマルとかいうBBAしかガチャで出たことないし


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:25:08 Fl13GrH6P
お前らなんだかんだいいながらシャマル先生大好きなんでしょ?

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:35:11 zkULcBNv0
ガタッ

いつもご利用いただきありがとうございます。

■9月Pカードが更新されました

9月のPカードは、フェイト&なのはの「体育タイム」!
スポーツの秋到来に向けて、いまから準備!
経験値を多くゲットできるPカードです。



■サマーカーニバルローダー第二弾
9月に入ってもまだまだ夏!
サマーカーニバルローダー第二弾は「ホビーショップT&H」編!





少し遅れて海に出かけるT&H一同の水着カードが登場!
もちろん新規の水着SRカードは、すべて最強SR+に進化可能!



サマーローダーチケットを獲得できるVSデュエルも同時開催予定!
ただいまローダー設置準備中です。
設置日時は改めてお知らせいたしますので、いましばらくお待ち下さい。


今後とも魔法少女リリカルなのはINNOCENTをよろしくお願いいたします。

257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:49:56 /CaoigaP0
アリシアのデバイスって残りいくつだっけ
飴壺 ハリセン 拳銃 マイク 三個?

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:02:00 QtCsRGP70
>>257
飴壷自体は攻撃デバイスではなく、ここからランダムでデバイスが出るんじゃなかったっけ


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:12:52 escf08s40
>>257
森の中で回し切りしたら周りの木々がスッパリ逝くような鎌があるよ


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:02:42 /pqY9ULv0
インダス水着ロダはとりあえず今月末までに来てくれれば有料バインダー期間ギリに追加できるからいいんだけど…
ところで、バインダーの有効期限が切れたらバインダーに入れているカードとか、
ポケットに50枚以上収納されているカードってどうなるのかね?
ボックス戻り?

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:03:56 PBgD4m4H0
>>274
新しく入れられないだけ


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:05:25 W9ySp1eH0
>>274
バインダー残りだよ。取り出せるけど入れれなくなる
ポケットは分からないが気になるなら処理するなりバインダーにいれとけば?


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:18:03 /CaoigaP0
アリすずがはやてアインス枠なら一部の人は地獄だな 
T&Hだとフェイトが一番欲しいけどきっと自引きは無理だろうな

>>273 フレーバーテキスト見たらデバイスなのは飴壺じゃなくて 棒付き飴の方だったみたいだ
>>287 強敵にやられてお人形にされるフラグやめてあげて><

301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:31:11 Fzz+zf0p0
水着ロダでどんなに良いカードがこようが前の水着ロダ(ベルカ)に60K
投入した俺に隙はない!(回す金が無い的な意味で)

304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:33:12 0/lIuqj30
>>301
12×20か
いいの当たった?


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:33:35 gIdHysIpO
>>301
またまたー、月が変わったんだから簡単携帯決済の枠がありますよねえ


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:45:32 yXtDSQuW0
>>306
俺はサービス終了するまでいつでも買えるなのセントに毎回金落とすより
2年以内(もしくはもっとはやく)に来るであろう3rdの為に資金貯めることにするわ
2nd劇場は勿論オクだとか円盤やらグッズで300万円越えてきたし
データに金と時間使うのは下策と判断した・・・俺TUEEするのには飽きたしね(涙声)


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:43:23 21DNyo0z0
氷……槍……三叉……まさか

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:45:29 Fzz+zf0p0
>>304
リインフォース狙いだったんだが自力でお迎えは出来なかったorz
あと師範も全然こなかったな・・・(遠い目)
>>306
やめろぉ!

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:59:51 tKEFaTjQP
そんな事よりデジモンカードだ

(´・ω・`)アリサとすずかで炎と氷が合わさり最強に見えるはまだかなー

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:13:30 21DNyo0z0
10年後

(うわ……あの人小学生たちに混じってカードゲームしてる)
(いい大人が全力出して……痛いよね)
なのは「……」

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:15:47 W9ySp1eH0
>>351
子どもの時中村名人や高橋名人痛いと思ったか?
全力でやってればかっこ良く見えるんじゃないか?


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:17:40 uExz2yY/0
>>351
だ、大学生前後が一番人口多いTCGもあるから…

というか、漫画だと成人男性がフェイトとバトルしてたよな


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:09:41 59WuGfzcO
>>351
いいこと思い付いた
モバゲー本体の基準に準拠してアイテム購入上限を月5000円までにしよう
それなら大人も子供も同条件だ


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:16:59 /CaoigaP0
王様は小学生相手にわざと負けそうな振りしてから徹底的にボコして高笑いして
ギャラリーに尊敬されそう

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:19:43 /PdhL4Q8i
>>357
ディアーチェ(20)「己のピンチを演出し、鮮やかな反撃をもって観客のカタルシスを掴む!これが王のデュエル!」


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:29:26 Kkq7SExI0
SR・SR+無いキャラ
ミッド:ユーノ、クロノ、リンディ、エイミィ、アルフ、リニス、リニス2世
ベルカ:のろうさ
インダス:グランツ、ジーク

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:32:02 w99HbeR10
>>395
ジークハイルならヴィヴィオ他は?
複数人カードに入ればいいなら、のろうさはSR+済み


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:32:05 rDI7V9ho0
>>395
なぜジークをいれたし 異世界人いれていいならヴィヴィオとアインハルトの方が主役やない


402:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:35:20 QApCN69a0
>>398
>>399
もうあるやろ、&で

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:43:21 TPKSWsom0
なんでアインスはあんなに高いんだよ!
お前らイノセントが始まる前はヴィータちゃんprprとかはやてちゃんちゅっちゅとか言ってたじゃないか!

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:43:23 BH2y5V+zO
そろそろ通常プラロダのSRの面子もいじればいいのに。
何だかんだでまだ強いCA2と水着の需要を放っとく手はないと思うんだけどな。
今なら追加したらまだそれ目当てでロダ回す人多いだろうし、逆に今後強カードが追加されて
こいつらの価値と言うか需要が落ちてからじゃ追加したところであんまり回されないだろうし。

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:04:29 EGwx/+mB0
>>411
期間限定系の水着ガチャ再録したら今後回す人間が少なくなるからダメだろ
こういうのは再録しないことで手に入らなくなるから期間内に回そうってなるわけだし
CAは今まで再録されてたのになぜか更新来ないな


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:12:54 Kkq7SExI0
>>446
某ソシャゲでは復刻ガチャなんてのもあってだな…


421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:51:15 6sHvfaod0
バスカが欲しいのにアリシアしかドロップしない…

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:55:29 BH2y5V+zO
>>421
「T&Hのアイドル、アリシアちゃんだよ〜」


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:57:15 PsScpjT70
魔法使いと魔法少女なんてピッタリじゃないか(白目)

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:57:23 z0XHPfdF0
やったことないから聞きたいんだけど

BS1に同カードのBS6足してもMAXにはならんのよな?

(6がMAXだと思ってバスカリライズしたとか言えない)

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:19:32 3eX0Etp30
>>448
復刻のことを言ったらなおさら>>441の言ってることが下策と分かるだろ

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:40:24 CfeK6B2B0
とりあえず、今日の告知でわかったこと。

新規の水着SRカードは、すべて最強SR+に進化可能!
→すべて最強…日本語が不自由

当初の予定では同日設置予定だが、インダスとT&Hのローダーが分離
→最初のお知らせの方の文章をミスったか?

設置日時は改めてお知らせいたします
→結局なんのためのお知らせだ?

厳選Rが詰められるかはまだわからない。

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:54:06 nPkFXT760
>>457

>
> 新規の水着SRカードは、すべて最強SR+に進化可能!
> →すべて最強…日本語が不自由

すべて→進化可能
最強→SR+
にかかっている

不自由なのはおまえのようだな


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:02:10 EGwx/+mB0
>>472
最強がいくつもあるのはおかしいってことじゃないか
全てが最も強いって矛盾してる気がするわ


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:03:50 T7tAMakx0
>>479
すべて(各キャラの)最強SR+に進化可能

うむ、おかしくないな


487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:06:31 bDD7tHe60
>>479
「最強の相手に勝つにはどうすればいい?」という三期漫画版のお話
それぞれ自分の得意分野で最強なら問題ない
なのはは最大火力、フェイトは回避、アリサは継続火力、すずかは防御力、アリシアはリリカルとか


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:42:49 o1gFHTSy0
1-5エリア攻略してたら時々DP消費せずに経験値貰える事あるんだけど既出バグ?
他のエリアでも出てるかは未確認

462:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:48:02 0/lIuqj30
>>459
どこでも稀によくある


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:48:48 gIdHysIpO
>>459
それ多分そう見えるだけで次動いたときに倍減ってるよ


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:51:55 o1gFHTSy0
>>465
そう思って連続でエリア攻略したら、DPどんどん回復しながら経験値が増えたから、怖くなって書き込んだんだよ


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:49:31 G3Obpiog0
>>469
2分おきとかわかっててやってるだろw

2分おきの回復のタイミングでエリア攻略すると消費されないで回復だけして経験値も入るのは初期からずっとだね
他は知らんがエリア1はできる

偶然なるのは仕方ないと思ってるが
意図的に繰り返しやるとBANだと思うぞw


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:48:07 CfeK6B2B0
ちょいと疑問
ベルカで追加されたのはSR5種、SR+1種だよな?
今公開されてるのは、SRアリシア、なのは、フェイト、アリサ、SR+すずか

他にもSRキャラがいたら…まさかこのすずかがザフィー枠なんてことも…あるのか?

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:54:03 CfeK6B2B0
>お話できないメイン外キャラ枠
ザフィー:『…(>_<)』←単行本で喋れる動物は珍しくないと紹介されてた。

SR+が獣枠なら、アルフかユーノかな。
インダスに獣おらんかったような…

476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:57:36 KlbAwLiB0
カード充実してきたから今更ながらスタット売ろうとしたら値下がりし過ぎワロタ

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:04:37 rDI7V9ho0
>>476
みんなも同じですよ メディシャマもSLBHOBハキュに狩られるようになったらスタット2枚集めてまで・・・と思う人は減ったわ
でも、メディシャマにしないでスタッドで持ってれば
ドレスコード:スクール&デュエル
だから、汎用性あるよ チェリーチェ面子考え中なら一度入れてみると良いSRにしては総ステ高いから


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:12:35 ecoIrR0d0
軽々しく最強とか言ってほしくないけどな、小学生じゃないんだし。
しかも運営さんどうせ来月には最強じゃなくなってるんでしょ。

523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:50:50 6w3Ry8YuI
お知らせ見てておもったんだけど何気にアリサちゃんの水着って2回公表されてるんだな
そして水着が未だ公表されてないすずかちゃん・・・これはアインス枠の可能性あるで

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:35:47 lunHcyNg0
すべてのSRが最強SR+であるアニメディに進化するんだろ?これで一切の矛盾が無くなる

568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:13:11 0jJdTueR0
現状回避以外で赤SR+王様に勝てるカードってあるか?
それ考えたらGPでも多少は使い道ありそうだけど

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:26:16 B+xftAV20
>>568
後攻アニシャマとかザッフィーとか


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:56:03 anFgsvM3P
>>568
チェリーチェで余裕


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:57:21 T7tAMakx0
>>611
なぜアニシャマを倒せる赤王様にチェリーで余裕といえるのか


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:26:06 anFgsvM3P
>>616
LIFE190万超えさせれ


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:33:21 T7tAMakx0
>>640
197万相手に普通に勝ったのだが…


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:40:53 50aAQr9G0
>>643
先行後攻問わず、かつ同じステで勝てたのなら問題なくメタだろう、良い事だ
ただ仮に自分が後攻でしか試してないなら先攻も試して欲しい
あと格下に勝って書き込んだとかも勘弁して欲しい、LIFEはステ関係なくカードで決まるから

あ、ちなみに俺が突っ込んだのは、俺はアニシャマよりチェリーチェの方がやばいと思ってるからだったんで
赤王様がどうのこうのって話ではないよ


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:30:34 b5Jl7Qmi0
>>582
アニシャマとかメタられる側じゃね


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:40:55 EGwx/+mB0
>>585
ライフ高くて回復量高い構成なら倍撃の分かなり回復できるから赤王様がライフ高い構成じゃなきゃ勝てるかもしれない
前レベル高い人にメディシャマで適当に挑んだら普通に勝ててびっくりしたし


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:22:08 3jqbryUY0
イベントや限定ローダーのSRのインフレって理由もあるけど、
通常ローダーの更新がないから飽和してきたんだろうな。

現状、当たってそこそこ高いのって、
なのは、ヴィータ、シュテル、アフタヌーンフェイト、スノボアリシアぐらいか

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:39:54 0/lIuqj30
手持ちでプラウド・レッドに勝てる気がしない
ちょうどいい感じにメタってるのとかある?

602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:51:35 T7tAMakx0
>>593
割と真面目にトリD
赤王様でいったらインダスエースでやられたことがある


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:52:31 aweanL4x0
>>593
エンジェリックホワイトが1ターン目の倍撃以外全て躱せるので結構有効だと思うけど
試してないからどれくらい有効かはわからない。


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:53:08 b5Jl7Qmi0
>>593
ピンク王様が赤王様のメタになってる


612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:56:10 T7tAMakx0
>>606
4ターン目を回避すると赤王様が激おこするバグ直ったの?


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:58:16 H0ano5Yz0
BSMAXのハイペリだいぶ安いな・・・
現状、R4SRは
トリーチェ    30
ハイペリ     5
ジェットザンバー 20
ドラグーン    10
ファイナルユニゾン7
ってとこか。みんな別段弱いわけじゃないんだがなぁ・・・

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:51:13 A5HIIH0A0
アフタヌーンティーパーティー当たった!
がんばって育てたいけどスイートマジックって今でも現役でいけるかな?(´・ω・`)

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:59:38 /xPuBgL8P
>>649
アフタヌーンは普段着だからチェリーチェで運用できて素敵

タイムリーにアフタヌーン作ってたから貼っとこう
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4466462.jpg


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:29:33 G3Obpiog0
>>649
デッキはエリート勝てりゃいいだけなんで俺は普段はこんなんだよ
http://i.imgur.com/8Ikn1xo.jpg


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:32:06 TXeGbXJv0
>>683
レベル150超ならNやN+メインだってエリートならいけるだろwww


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:39:50 TjMMljHaO
>>683が羨ましいので俺もアリサちゃん単に戻した!
スクショ撮れないからMP余ってたら殴りに来てwww15850275


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:37:04 rDI7V9ho0
>>685
おいおい、エリート抜ければっていうのはアリーナも含めての意味だと思うんだが
バスか集められれば、とはいってないし


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:47:55 G3Obpiog0
>>692
一応エリートアリーナくらいは抜けれるよw


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:23:09 g7tc8qji0
>>710
Nカードだけでエリートアリーナって無理臭くないか? 可能なもん???


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:24:15 O1FbuGX50
>>756
いや、フェイトちゃんデッキで十分だよって意味ね


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:33:36 lPbfxbUm0
>>683
out アフタヌーン、一休み
in スカイスイーパー、ファランクス

で俺のデッキだわ。
水着ロダのSR+枠に今から期待


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:01:10 Jr96CiTD0
>>654
すげえええ
それどうやって作ってんの?


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:01:50 TXeGbXJv0
>>654
サイン部分をどうやって入れたのかを詳しく!


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:09:06 rDI7V9ho0
>>654
サイン偽造は、なんかな ちょっと度というものを考えなおしちゃう


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:00:00 W4pAfyNi0
もしかしなくても次のGPは王様単デッキでもほとんど勝てるんじゃね?

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:02:47 b5Jl7Qmi0
>>655
ジャガーノート:何でもだいたいイケる
チェリーベッド:しっかり専用のメンバーでデッキ組めば強化アニシャマ
赤王様:メディシャマチェリーメタ
ピンク王様:赤王様メタ

対応出来ないカードは無いね


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:07:15 /xPuBgL8P
>>657 >>658
金とか銀とか印刷できる素敵なプリンタがあるんだ
ちょっとお高いけど

743:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:11:06 bQsHT/VT0
今回のイベント走ったからBSMAX王様SR+、HR艦隊も組める
しかも強い

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:15:21 EQt6cf5E0
>>743
50位以内は王様S+以上BS5以上のデッキ組めるからな、見栄えが納得できず使ってないが
水着ロダがくればシュテルS+艦隊組めるかねー
ミッド回すのどうしようかな、またアリシアでたら嫌だしな・・・


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:24:00 bQsHT/VT0
>>745
本当はアミタ、キリエで組みたいのだが如何せんカードプールが足りない
水着ロダはよ


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:30:22 EQt6cf5E0
>>757
アミタ&キリエはVFRのおかげでVFRとそれぞれS+×2デッキできるんだよなー
シュテルとレヴィは単独、王様よユーリはペアで組みたいわ
インダス水着いつくるか早く教えてくれ、それ次第ではミッドも回して厳選Rに絶望するからw


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:15:22 6PL3sI7w0
スレの勢いで戻してしまった
秋はないけど各季節と私服のかわいいヴィータちゃんを見ていってください
1201

764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:30:11 g7tc8qji0
>>758
あ、いや、そりゃS以上入ってればそうですよね
レス辿ると>>685の流れにしか見えなかったので・・・Nだけじゃノービスすら抜けるのやら

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:56:29 AiLsw0Yf0
BSアップアイテム1000モバコイン
こうですかね

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:01:59 aa29TL2H0
みんなのデッキに愛を感じた。
念願の八神家SR+艦隊。アインス欲しいけど、
中々会えなくて…

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4466916.png

782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:03:06 nLDLoSnZ0
>>781
メディシャマじゃなくてシャマルさんにしてあげて;;


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:04:47 wsOd66Bu0
>>781
すまないがアニシャマは八神家の一員とは思いたくない。宗教上の理由で


793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:21:26 dhf3lF/PO
DF1000売れねぇぇぇぇ!なんのカードで出したら売れやすいんや

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:40:02 E8uYShU40
今月のローダー? 奴は死んだよ

828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 03:50:16 x+FqVaNt0
ちょっとチェリーチェ対策にザフィASで組んでみたんで晒してみる
現状これが手持ちで最適かなと
41663817

MP/162
AT/76883
DF/162356
LC/86082

829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 04:16:24 OcVpppwq0
>>828
にわかチェリーチェデッキで挑んだら余裕で負けたわww

こっち先行だったらまず勝てない


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 05:02:13 vO3Ke5R/0
>>828
有り合わせチェリーチェデッキで挑んだけど勝てないwwwつええwww
なお後攻とっても負けた模様


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 06:11:06 cfLdYIbG0
半減ザッフィーには限定状況下では勝てるな
理論上の参考例だが構成チェリー、トロピカル、アイス、天翼、アニメディ
後攻前提で10ターン目にASとチェリー、トロピカル、天翼の回復BS発動すれば、ライフ1,252,221以下までなら計算上勝てるはず

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 08:32:56 dOKosQeWO
SR+●●●●&●●●●●●
AS社会的に抹殺
BS定評のある悲鳴LVMAX
こうですねわかりません

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 08:48:57 wKZzrNtT0
無職だけど嫁がHRできたイベントの時のために一ヶ月千円くらい貯金しようと思うんだけど、何ヶ月くらい経てばイベントで一位になれるくらい貯まるだろう

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 09:01:07 3eepK+Lt0
>>855
HRということは最低300位以内ということだから飴800くらいかな?
VSとかで稼げるマイ飴含めても毎月千円じゃ最低数十ヶ月はかかるかと


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:31:08 TwIM4hnT0
ホルダーの枚数表示が実際より1枚多く表示されるようになったんだけど
どうすれば直るかわかるか?

887:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:33:17 bfKqUg5j0
>>886
トレードの出品を取り消す


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:35:00 C4EXsK/d0
>>886
それはここじゃなく運営に聞くのが最善だよ
ちなみにどんな感じになってるのかスクショうp


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:37:55 TwIM4hnT0
>>887
>>888
トレードに出品したままだったのわすれてたわ。
解答ありがと。

895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:47:10 gB5O0YP80
バインダーそろそろ切れちゃうんで水着ロダはよ

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:48:24 +ACiq6Cw0
>>895
買えバインダーってかwwww


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:49:09 gj6Omofo0
水着炉だでバインダーの期限増えたっけ?

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:49:41 g7tc8qji0
>>898
逆にバインダー増えないMCの使い方を教えてくれ


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:53:15 NI+8736f0
>>900
バインダー増えるスレ建て


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 13:22:50 g7tc8qji0
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL143
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378354565/

うぬら、新スレが建ったらしいぞ

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 15:01:54 toBYVIgn0
ミッドの水着ロダは十中八九この土日にくるだろうし、インダスはその1週間後かな

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:07:45 wKZzrNtT0
バスカだけにバカスカ落とすってかwwwwwwwwwww

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 18:03:09 gj6Omofo0
>>1000ならアリシアちゃんに気絶するまで金的される


tag : 少女 王様

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
