

au HTC J ISW13HT Part67

1:SIM無しさん 2013/08/18(日) 11:28:30 rNfDQy1n
au HTC J ISW13HTのスレです
テンプレを読んでも不明なことは必ず自分で調べた後関連スレにある質問スレで訊ねましょう。
Googleで検索すれば大抵既出です。
また他のHTC、WiMAX端末についてはそれぞれの専用スレにてお願いします

■公式
【HTC】 http://www.htc.com/jp/smartphones/isw13ht/ 
【KDDI】 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/

■レビュー動画など
http://www.youtube.com/results?search_query=isw13ht&gl=JP&hl=ja

■裏蓋の開け方
http://www.youtube.com/watch?v=ExeUX_MV11g

■注意
次スレは950が建ててね。
ダメなら踏まないか踏んだら不能を宣言してね!
一時間以上何もない場合は誰か宣言してね!
【 】は禁止

■前スレ
au HTC J ISW13HT Part64
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369506338/
au HTC J ISW13HT Part65
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1371278146/
au HTC J ISW13HT Part66
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1374049358/

11:SIM無しさん 2013/08/19(月) 20:42:51 u1eCPtym
>>10
2310円だよ。8月末入荷予定だって。


13:SIM無しさん 2013/08/19(月) 20:56:40 W8o44QS6
>>10
また罰ゲーム?

「自分で調べず、人に聞いてこい
 調べたらぶん殴るからな!!」ってやつでしょ。大変だねー


18:SIM無しさん 2013/08/19(月) 23:06:06 u1eCPtym
>>10
2310円だよ。


14:SIM無しさん 2013/08/19(月) 20:56:57 KCBqrs2P
機種変更キャンペーンの16ヶ月超過って、サポートの端末情報辺りに表示されるのでいいの?
分割払いの月数と合わないけど。
wimaxの電波があんま良くなくて、20mしか出ないけど、ELFに替えれば改善するかなぁ。

15:SIM無しさん 2013/08/19(月) 21:06:53 zZvM3U/w
>>14
20メーター?大変だねぇ
で、何が20メーターなのかな?


17:SIM無しさん 2013/08/19(月) 22:58:44 P58ZvCgr
>>14
単位くらいきちんと書けよ


20:SIM無しさん 2013/08/19(月) 23:10:16 hiWRtNua
>>14
ポッケに入らないじゃん!!


50:SIM無しさん 2013/08/22(木) 01:41:12 9/ipH8Y8
通信速度が遅かったり処理の遅い計算機が混ざってると
帯域を占有されて色々迷惑なんだよな。

109:SIM無しさん 2013/08/23(金) 17:51:02 qm5pPQBe
今更だけどアマゾンで1500円で売ってるクレードル買ったった
予備バッテリーも充電できてなかなか便利だ。
ケース付けてるとクレードルに刺さらないけど。

128:SIM無しさん 2013/08/24(土) 10:06:29 xYEkotpo
>>109
kwsk


129:SIM無しさん 2013/08/24(土) 11:06:03 hrJMrf5g
>>128
Nexus7(2012)かどっかの誤爆だろ。
この機種クレードル用の端子ないんだから。


113:SIM無しさん 2013/08/23(金) 20:07:41 TP0Yx2uY
オマイラ充電しながらなぶったりしてるん?
寝るときにUSB充電な発売日購入で劣化ないで。

120:SIM無しさん 2013/08/24(土) 02:35:05 ZXL3Mxvr
電池新しくしたのにすごい速さで減っていく・・・。今月に入ってから急におかしくなってきた

126:SIM無しさん 2013/08/24(土) 09:16:45 BYOdcBAE
>>120
機種疑うより、今月入れたアプリを疑え


122:SIM無しさん 2013/08/24(土) 03:05:12 2nWKIm7k
8月中に充電アップデートがあるらしいよ

124:SIM無しさん 2013/08/24(土) 08:46:33 PqLIxkrV
>>122
となると29日かな
85病が改善されるのかな


130:SIM無しさん 2013/08/24(土) 11:39:11 PiTx5A+9
>>128-129
多分これ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008TZ5BXO/
昔のXperia用でクレードルに固定されたUSB端子に挿すのがあった
そういうのを想像したが、この機種だとフタをどう逃がすのだろう?
と気になったが、縦置きでケーブル繋ぐのか

132:SIM無しさん 2013/08/24(土) 12:34:51 la2tLdHa
>>130
そうそうこれです
クレードルといっても接続はケーブルなの。
そこそこ高出力なACUSBアダプタも付いて1500円だから悪くないよ


134:SIM無しさん 2013/08/24(土) 17:56:37 ON1uvlhq
>>132
100円ショップのスタンドでいいじゃんw


139:SIM無しさん 2013/08/24(土) 20:23:49 TODWzDx8
車載充電器で2Aのやつあるが
壊れるとかあるのかな?
電圧関係で

143:SIM無しさん 2013/08/24(土) 21:49:26 xYEkotpo
電池パックはauショップ店長の力しだいでいくらでも優先入荷できるんじゃないの?
ここで欠品騒ぎしてるけど、ここ2ヶ月4個バラバラで一週間もかからず入荷してもらえたわ。
おまえらショップ行け!

145:SIM無しさん 2013/08/24(土) 22:04:53 cUkjQUN+
>>143
auショップに着ていく服がない
だからネット通販


172:SIM無しさん 2013/08/25(日) 21:44:06 NB5AO3wW
嫁のリフレッシュ品、かなり不安定
交換前は何一つ問題が無かったのに

174:SIM無しさん 2013/08/25(日) 21:52:28 q+oalves
>>172
一瞬、嫁をリフレッシュしたのかと思ったw。
リフレッシュ、出来たらいいなぁ。


175:SIM無しさん 2013/08/25(日) 21:54:06 NB5AO3wW
>>174
嫁の劣化は10年ではさほど進んでないので大丈夫です


186:SIM無しさん 2013/08/26(月) 14:32:19 BHz9q7uc
充電器短いから2mのUSBケーブル買ってみようかな
充電多少遅くなる覚悟だがなんか細いのしかみあたらない

187:SIM無しさん 2013/08/26(月) 14:51:55 m8PxLfig
>>186
急速充電可能なACアダプタいったいがたのケーブル買ったほうが何かと便利かと


217:SIM無しさん 2013/08/27(火) 01:18:49 5/8/GV3n
●の個人情報だだ漏れ&2chクラッキング祭りで、
規制が一斉に解除されてるのにauは書き込めないのかよ(´・ω・`)

262:SIM無しさん 2013/08/27(火) 22:07:33 dZmNXXp4
>>217
auから書き込めないので、●買った結果が、個人情報・カード情報のダダ漏れ。
あげくに、●も停止中でログインもできないので、auスマホから全くカキコできないorz


222:SIM無しさん 2013/08/27(火) 04:54:35 HhlnLYGw
真逆の赤+黒ですがこっちもええで

241:SIM無しさん 2013/08/27(火) 13:03:32 1Ymtfkvv
端末購入したのが今年の1月なんだけど、ホームボタンが反応しなくなった。
これってショップに行けば交換してくれるのだろうか?ドコモなら1年位内なら店頭交換してくれるんだけど...

265:SIM無しさん 2013/08/27(火) 22:43:49 yM1B0XB9
他人事だと思ってたら自分も60%落ちを連発。購入宣言のバッテリーあって命拾いしたよ。
発売から一年、〇ニータイマー並の精度だな。

266:SIM無しさん 2013/08/27(火) 23:16:57 6zHcjx37
何かスピーカーもイヤホンも突然音が出なくなって、動画も音楽も再生できなくなる不具合に直面している
一体なんなんだろう
再起動したらたまぁに治る時もあるんだけど、しばらくするとまた聞こえなくなる
バッテリーの不具合?

267:SIM無しさん 2013/08/27(火) 23:18:28 JnrhLn5y
>>266
安サポチャンス到来じゃん!


273:SIM無しさん 2013/08/27(火) 23:46:27 NhfBzIer
>>266
たまにいる
おそらく本体不具合

オレも購入後すぐにその症状出て、
初期不良ってことで交換

2代目は1年以上使ってるけど問題なし


280:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:02:40 Lbw41VAa
バッテリーって、本体買ってすぐ買わんか?ついてるバッテリーで十分と
考える方が理解できんな。

281:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:04:42 ZEOYZzdL
>>280
モバイルバッテリーあるから大丈夫って考えの人が多いんだよ
本体のバッテリーが劣化するなんてことはあんまり考えてない…


288:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:22:32 2AKIQhhe
>>280
今まで2年余裕だったぐらいの頻度しかスマホ&携帯つかってなかったし、
レグザで学んだから2年たつ前に機種変することもあると思って余分は買わなかった
1年たたずにダメになって電池の供給もなくなるとは思わなんだ


337:SIM無しさん 2013/08/28(水) 09:37:13 p0ATnGaQ
Amazonで売ってる、1500円位の互換バッテリーって大丈夫なのかな?

341:SIM無しさん 2013/08/28(水) 10:17:25 5tSUGBJ8
>>337
1950mAhのやつ買って使ってる
使った感じ純正新品より少し容量少ない感じだな
残量表示は100%から1%まで緩やかに変化してる

オススメはしないがな
中華は当たり外れが激しすぎる


380:SIM無しさん 2013/08/28(水) 15:51:35 8POcmRAQ
>>337
俺は外れ引いてないわ。
劣化は激しいけど、あの価格で半年持てば十分だと思う。


342:SIM無しさん 2013/08/28(水) 10:28:01 ciPP7Dg8
WiMAXから書けるw

365:SIM無しさん 2013/08/28(水) 13:40:13 0rScCY5c
すぐ電源落ちる症状

・au「修理に出せ。電池パックはやらん」
・HTC「画面の焼き付き、端子の蓋パカパカは問題あるので、外装みんな交換しました。
    電池? 正常でした」

すぐ電源落ちる症状。モバイルバッテリーでだましだまし使用。お財布機能に異常(ロック状態)発生

・au「色々試してダメなので、最終手段でオールリセットしましょう」

初期設定中に電源落ちる。担当のお姉さん 4、5回繰り返す。

・au「端末交換しましょう」

今新品。

376:SIM無しさん 2013/08/28(水) 15:37:52 ELjmrhdN
auショップいったら、この機種は電池のチェックが出来ない機種なのでわからないって言われたよ。
じゃ、電池を注文してって言ったら、7月に注文された方もまだ届いてませんので
予約も受けられません、だって。
どうしろってゆーの(´・ω・`)

382:SIM無しさん 2013/08/28(水) 16:01:09 TqYNfcJT
>>376
うちの近所在庫おいてたよ


390:SIM無しさん 2013/08/28(水) 16:47:21 0PKK4i5Z
ISW13HTをクライアントにしてBTデザリングしたいのですが、設定にネットワーク表示が出ません。何か特別な設定が必要なのでしょうか?

391:SIM無しさん 2013/08/28(水) 16:58:51 eZ+CKRUr
>>390
相手は?


421:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:39:52 icGGFH/x
>>390
こいつはbt-panのサーバーになれるけどクライアントにはなれないはず


406:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:53:38 0PKK4i5Z
>>391
サーバ側はHTL22です。PCとはBTデザリングできたので、HTL22の問題ではないと思うのですが…


407:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:00:14 ODHjbWZd
>>406
ap側はbluetoothはDUN?PAN?


409:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:35:50 0PKK4i5Z
>>407
PANです


414:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:54:21 nEwwiU0M
>>409
あ、ごめんついw
当然つなぐ方からはペアリングしたbluetoothの設定開いてインターネット接続みたいなチェックは入れてるんだよな?
コノ機種をapにしてNexus7からつなぐ時はそうやってる


392:SIM無しさん 2013/08/28(水) 16:59:24 p/UeHHWj
>>390
テザリング。

そういやショップの人もデザリングゆーてたなw


396:SIM無しさん 2013/08/28(水) 17:20:50 TUKX1wJD
一年使ってるが、ブラウザであっちこっちROMって、戻ると5割の確率で読み込み中ってなるのオレだけ?たまにイラッとくる

397:SIM無しさん 2013/08/28(水) 17:46:30 0rScCY5c
>>396
Chrome や ブラウザ って、表示中のタブしか読み込まないんじゃね?


404:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:49:38 xygK1xgj
>>396
ホームをNoveに変えたら出なくなったけど、なんでだろ?


423:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:42:29 0x56IBHP
>>396
なるなる。ランチャーが重いのかな?


429:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:48:09 254xcQ0R
>>397
確かにChromeなりやすいかも
>>404
ちょっとNOVA試したくなったけどデフォルト好きなんだよなー
>>423
ランチャーもあるとおもうけど、あんまホームにアプリ置きすぎるとマズイのかも!

う〜ん‥RAMが2GBなら解決する問題なのかなー

437:SIM無しさん 2013/08/28(水) 22:40:09 qzym+RGK
電話帳の読み込みイライラする。
電話かけたい時に直ぐかけれない。

452:SIM無しさん 2013/08/29(木) 03:19:59 H2pF5PC2
>>437
電話帳Rでも直らないよ

アプリケーションの管理でアドレス帳と連絡先のデータクリアして、
再度Googleアカウントと同期で状況改善してる
価格コムの口コミにある


450:SIM無しさん 2013/08/29(木) 01:16:58 RsI4MQ5j
モバブ用に巻き取り式のUSBケーブルほしいけど要加工なんだよな

451:SIM無しさん 2013/08/29(木) 02:07:00 QHtdtPce
>>450
巻き取り式ケーブルいくつか試してるので参考にどうぞ。

ラスタバナナの切替スイッチ付き、コネクタの厚みがあって刺さらない。

藤本サービスの切替スイッチ付き、F10-SM92BK、コネクタの厚みが薄くて丁度良いんだけど、耐久性に問題がある。
一つ目は10ヶ月くらいでコネクタと被覆の繋ぎ目が分離して中線露出。
買い直した二つ目は外れで、数回で同じ状況になった。

楽天のえこじじいの店の充電専用ケーブル、少しきつめだけど加工なしで刺さって耐久性は良い方。低価格。

理想は薄型コネクタ+耐久性がある+切替スイッチ付きだけど、良さそうなのが見つからない。


467:SIM無しさん 2013/08/29(木) 12:42:29 D/0sFZxJ
>>450
今時の気の利いた外部バッテリーなら、外部バッテリー側で細工してあるから
100均のデータ通信兼用のリールケーブル使ってもAC充電になるよ

少なくともパナの一つ前の5000はmAh位のモバブーとか、
チーロとかって会社のダンボーのヤツの1A口とかはそうなってる


488:SIM無しさん 2013/08/29(木) 18:25:41 JRsZXByk
小出しとかなめとるの?au
アプデもしないしLTEは使えないし。
既存ユーザーを客だと思っとらんな。

492: 2013/08/29(木) 18:40:43 r3yzSQjZ
安サポ去年二回利用してバッテリー2個余ってるけど、HTL21に変えたから持っててもいらないんだよなぁ

誰かほしい奴いるならあげたいが…

494:SIM無しさん 2013/08/29(木) 18:54:42 QHBFTHRs
>>492
くれ


496: 2013/08/29(木) 19:07:00 r3yzSQjZ
>>492
もちろんただというわけにはイカン(´・ω・`)


497: 2013/08/29(木) 19:07:46 r3yzSQjZ
間違えた>>492


522:SIM無しさん 2013/08/29(木) 21:56:26 FKPKbRyg
>>492
売ってくれ


551: 2013/08/30(金) 08:15:02 rNZxptEj
>>522
いいお(・∀・)


579:SIM無しさん 2013/08/30(金) 15:06:35 j8cHGARx
>>551
いくら?


606: 2013/08/30(金) 18:03:55 rNZxptEj
>>579
電池パックって一ついくらだっけ?


658: 2013/08/31(土) 10:45:15 vkNpE9XW
>>579
バッテリー買わないかね?


821:SIM無しさん 2013/09/03(火) 00:01:21 bX8e1uFi
まいったな、電池クソで半日もたねえよ
9月末まで頑張れるか

>>658
新品かな?


856: 2013/09/03(火) 19:56:15 xsXJL6pq
>>821
2つあるけど、どちらも安サポで送られてきたバッテリーで、データ移植の時に2~3回充放電はした。


931:SIM無しさん 2013/09/04(水) 15:30:27 T/flked4
>>856
すみません、売ってください


502:SIM無しさん 2013/08/29(木) 19:20:11 gUBc+CoV
おまえらが電池電池って騒いでるから電池不足になってるんだろw
本来保守部品的な生産量なんだから少量ずつストック分をつくってるのに
おまえらが次から次に発注掛けるから・・・

もっと落ち着いて本当にいまバッテリが必要なのか考えて発注しろよ。
まだしばらく使えそうなら念のために買っておこうなんて思わなくても
保守パーツとして一定数はかならずストックすることになってるから
慌てないで本当に必要なときに必要な数だけ発注しろw

516:SIM無しさん 2013/08/29(木) 21:08:17 8w5nsgSa
安心サポートで1年経ったから電池無料で貰えるとのことでネットから申請したら安心サポートプラスなので出来ませんときた。
なんだよこれ。入ってる意味ねーじゃん

518:SIM無しさん 2013/08/29(木) 21:21:12 BMcKbAT2
>>516
安サポは預かり修理なのが、安サポプラスは即代替機を送ってくるのがいい点
それ以外は全て安サポの方が上


547:SIM無しさん 2013/08/30(金) 07:00:11 prK1t190
>>516
契約の時ちゃんと聞いてろよ


565:SIM無しさん 2013/08/30(金) 11:21:50 mc0mFS08
>>547
オペレーターのねーちゃんは1年経つたびに充電池ももらえますしお得です
とほざいていたがな俺の場合


580:SIM無しさん 2013/08/30(金) 15:09:20 j8cHGARx
>>547
電池の事は言ってなかった


569:SIM無しさん 2013/08/30(金) 11:59:18 gE4EDQwK
>>565
それはおぺのねーちゃんに文句言っとけw


541:SIM無しさん 2013/08/30(金) 03:26:10 HILcj8ux
2chmateで画像保存しようとして画面を触ったら真ん中にバーが表示されて
スワイプしたら画像の明度?が変化したんだけど後にも先にも同じ様にならず…
見間違いでは無いと思うんだが、Jの仕様なのかmateの仕様なのか、それすらも判らず…
誰かわかります?

542:SIM無しさん 2013/08/30(金) 03:38:25 WddIzqpz
>>541
2本指で上下にスワイプするのだ

お試し用
http://i.imgur.com/IP6S3JF.jpg


545:SIM無しさん 2013/08/30(金) 06:25:08 blFwuGHs
>>542
全然されないんだが...
2chmate使ってるのに


548:SIM無しさん 2013/08/30(金) 07:16:02 pdb0MVs+
>>542
横からスマン
発売日組だが初めて知ったサンクスw


552:SIM無しさん 2013/08/30(金) 08:53:11 xh/iedyy
>>542
まじかよ…


559:SIM無しさん 2013/08/30(金) 10:07:21 oYwWkTEj
>>542
「2本同時に上」で明度変更のハズが、拡大しようとして「2本指を広げ」た時に明度が変わったりして
自分の不器用さに鬱になる機能
動かし始め、画面に押し付けて指の触れてる面積が変化した時にその中心位置が2本共上に動いてるんだろうなぁ


554:SIM無しさん 2013/08/30(金) 09:26:46 25Dv7HNm
の割には変な縛りいっぱいかけて買い換え需要減らしてるんだよな

違約金払って買えって事か?

558:SIM無しさん 2013/08/30(金) 10:06:40 cepo3gTj
なまず速報使ってる人いる?
いつも上のタスクバーに常駐してたんだけど最近ついたり消えたりしてる
消えてる時ってこの機種が通信不能だから消えてるのかなぁ?

644:SIM無しさん 2013/08/31(土) 02:18:46 +o2ciPAV
>>558
俺も最近消えてたわ
サーバーが混雑してたりダウンしてたら消えるらしい
あとは地震の起きている地域に優先的に情報を送信するようになってるらしいから、関西住だと切断されやすいのかもね


585:SIM無しさん 2013/08/30(金) 16:04:23 Nc/JQyKM
なんだそりゃー

歯医者の帰りにヤマダに来たらJ ONE値下げでbutterflyより安いよ…どうなってんの

588:SIM無しさん 2013/08/30(金) 16:43:22 Zh2akb4R
>>585
J ONEはボタンが違和感あるからなぁ


592:SIM無しさん 2013/08/30(金) 17:04:32 rXGN+N6Z
>>588
ホームボタンの部分にHTCと書いてあるのが嫌

個人的な好みとしては改悪としか思えないが、書いてある方が良いというのが大半の意見なんだろうか?


593:SIM無しさん 2013/08/30(金) 17:09:41 EK69pJd8
>>592
そんなのいちいち気にしない普通の人が大半


594:SIM無しさん 2013/08/30(金) 17:15:09 GqlJ9P3I
>>592
Samsungってシール貼っとけ


596:SIM無しさん 2013/08/30(金) 17:17:23 JBwIyvtR
>>592
HTCロゴが無かったら良いんだけどなぁ
前面デュアルスピーカーは魅力なんだけど


613:SIM無しさん 2013/08/30(金) 18:54:17 xswAb1jM
>>592
HTCのロゴがどうこういう前にメニューボタンが無いだろ


602:SIM無しさん 2013/08/30(金) 17:34:31 JRf5uemi
発売日購入組の俺は購入宣言の電池と、最近こいつからDにmnpした奴から貰ったのと合計3個の電池がある俺は勝ち組か?
しかも貰った電池は落下破損でサポート利用のリフレッシュ品に付属のもので、使用期間はまだ1カ月くらいだ。

609: 2013/08/30(金) 18:14:27 rNZxptEj
>>606
>>579
一個2300円くらいだったから、2000円出すなら売るお( ・`ω・´)
在庫は2つまでだお

618:SIM無しさん 2013/08/30(金) 20:18:28 VyiJJtyq
機種変更秋トクキャンペーン | キャンペーン | au
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/akitoku/?sid=we-so-tw-02-0830

ほんとさっさとLTE移行して欲しいみたいだな
これだと発売日組も含まれるのかな?
まぁHonami待ちだから意地でも移らんが

628:SIM無しさん 2013/08/30(金) 20:56:10 HeA6rEDu
>>618
来たか!
wimaxで上限行くほど使ってないし、今度の月更新で16ヶ月行くから
イグゾに行くぞ!


629:SIM無しさん 2013/08/30(金) 21:26:01 5LYk/B/s
>>628
行くの!?


648:SIM無しさん 2013/08/31(土) 05:22:52 aPYdbrTu
>>628
SHL22はタッチに不安があるけど大丈夫か?


665:SIM無しさん 2013/08/31(土) 12:38:37 iiDc65AO
usbのフタ取れた。取れた人って端子むき出しのまま使ってるの?

668:SIM無しさん 2013/08/31(土) 13:04:55 IXstQD9W
>>665
YES。あまりの面倒くささに引きちぎったw


677:SIM無しさん 2013/08/31(土) 15:50:13 aKu3pNfH
KDDI、2014年夏にも下り最大220Mbpsのデータ 通信(WiMAX2+?)に対応したAndroidスマート フォンを発売へ

http://juggly.cn/archives/93629.html

682:SIM無しさん 2013/08/31(土) 16:49:13 i1tQWM1G
>>677
スピードはもういいから、
安定スピード
どこでも繋がる
上限無し。テザリング代で補ってよ。


683:SIM無しさん 2013/08/31(土) 17:09:40 Ii4gLvQD
>>682
東京の人間か?
街の構造上どうしようもないみたいだな。
俺は大阪だけど高速・快適に使えてるよ。
超高層ビルが無いのは規制があったから。
それが今では通信網には足枷にならずに快適に使える環境になってるんだって。
デッドスポットはあっても、ほとんどの地域で使えてる。


684:SIM無しさん 2013/08/31(土) 17:37:57 i1tQWM1G
>>683
大阪より田舎の名古屋だよ。
スマホのテザリング経由でネットゲームやギガ単位のDLしない限り、
これ以上のスピードは上限設けている以上意味がないということだよ。
上限無しなら、スピード上げてくれるのは有難いが。


732:SIM無しさん 2013/09/01(日) 04:39:43 qVM5q8Eq
>>684
名古屋だが全く同意だわ
1Gも使ってないのに常時速度制限受けてるみたいな低速不安定状態だわ
速度に全く関心がなくなった
3Mbps程度でいいから安定してくれ


686:SIM無しさん 2013/08/31(土) 18:19:38 NfshYS66
>>451>>467
レスサンクス
秋葉原のRed Zoneって店でコネクタが小さい巻き取り式のケーブル買えた
これから買う予定の人は参考にどうぞ

687:SIM無しさん 2013/08/31(土) 18:25:03 iTSSosTn
KDDI、光回線より速いスマホ発売
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377926935/

制限さえなければここで乗り換えられるかもしれんのだが……
まあどうせ糞制限付きか(´・ω・`)

697:SIM無しさん 2013/08/31(土) 19:39:20 gEi9puQ1
てかモバイルなんて実測4Mbpsも出れば十分なんだよ

735:SIM無しさん 2013/09/01(日) 08:41:04 OowkQjaz
新品純正の電池パックに交換して2〜3日使用しているけど、これ本当にバッテリーの
問題なのか?あいかわらず減りが速いんだけど。
先月上旬から急に減りが速い症状か出始めたけど、OSの問題のような気が。

737:SIM無しさん 2013/09/01(日) 09:47:31 jyCZ+vva
>>735
自分のは4月頃が酷かった
朝満タンにして昼休みに見るとゼロ
当たり前だが電源も入らないしすごい発熱してる
会社にUSBケーブル持参で凌いだが数日で症状はぴたりとおさまった
今想うに恐らく何かしらのアプリが暴走しててアプデで治ったのだろうと


738:SIM無しさん 2013/09/01(日) 10:27:02 oFUcVJpr
>>735
満充電-空っぽ電源落ちを何度かやってると普通になる
俺も最初そんな感じだった

しばらく使って様子見てみて


747:SIM無しさん 2013/09/01(日) 13:33:43 y9/6Z4jq
>>735
最近HTC幹部が機密情報を流出してたみたいなニュースもあったし、何か情報がバックグラウンドで送信されててもおかしくないよね

なんて事を考えてたわ


750:SIM無しさん 2013/09/01(日) 15:02:28 C6MTTzPd
WiMAXですが、間違ってonにする人が続出したらしく、WiMAXの一日の通信料が5円以下の場合は、誤接続扱いで請求しなくなったそうです。(基本料500円も)
HPに記載探したけど見つからないが、157で聞いたので間違いなし。

752:SIM無しさん 2013/09/01(日) 15:18:43 6CJl7UTz
part65で一瞬出てたLTE契約のSIMをJに挿してWiMAX使えるってやつ常用してる人いる?

テザリングの通信量WiMAXに逃がせるならすごくありがたいんだけど

764:SIM無しさん 2013/09/01(日) 18:22:02 08OQZpTq
>>752
LTEフラット契約で常用してる


807:SIM無しさん 2013/09/02(月) 14:32:33 5bIzzkAX
>>764
ありがと
規約的にはグレーだよね?いっそのこと+WiMAX代の525徴収してくれれば安心できるのに


775: 2013/09/01(日) 23:53:08 KvDHvZKL
>>752
どっかのサイトで見たことあるな
初代JとButterfly持ってるから試せるけど、wm3800r持ってるからやろうと思わなかったな


758:SIM無しさん 2013/09/01(日) 16:32:39 y7pQWb6+
情報ありがとう。
探した結果、28ドルのブックタイプを購入してみた。ここはペイパル決済だったので支払いはスムーズにできた。
エアメールの追跡サービス料6ドルプラスで合計34ドル。
到着が楽しみ。
www.carrymobile.com/smartphone-cell-phone-pda/htc-imate-qtek-mwg/htc-j-z321e-nippon.html

767:SIM無しさん 2013/09/01(日) 20:18:14 ufU89/T/
>>752>>764
LTEのSIMを使えるのか?

783:SIM無しさん 2013/09/02(月) 03:44:22 WwJ5FS4O
純正イヤフォン安く売っているよ
http://www.moumantai.biz/?pid=38612249

815:SIM無しさん 2013/09/02(月) 22:44:07 iyHNL8qX
>>783
このイヤホンのポーチもうひとつ欲しい。
純正イヤホンの他、beatsのtourとか、iPod nanoとかbluetoothレシーバーとか
細々した物が多く、もう一個あればなぁ。


816:SIM無しさん 2013/09/02(月) 22:50:50 AF/i1Szn
>>815
俺の未使用品をやるよマジで


786:SIM無しさん 2013/09/02(月) 07:10:06 3oiKlJGj
スマホってガラケーと違って、電源オフからのアラーム起動って無いんだな…。

803:SIM無しさん 2013/09/02(月) 12:16:50 RCG4vo5z
>>786
それ、飛行機の計器や医療機器に悪影響を及ぼすという理由で
ガラケーもその機能自体とっくの昔に実装しなくなったんじゃなかったっけ
復活してたならゴメンよ


848:SIM無しさん 2013/09/03(火) 19:09:41 JNwoheXy
自分も30%落ちするようになったんだが、充電してて気付いた事があんだよ

コイツ途中で充電止めてね?
見かけ上充電ランプになってるし進捗も上がってるんだが、70~100%が全然発熱してねーんだよな

この差分でバッテリー残量がズレてんじゃねーかなー
まあ何も解決はしないんだけどさ

853:SIM無しさん 2013/09/03(火) 19:39:40 Zl1FX5ch
おまえら、
USBのフタは、グスグスになってねーか?

868:SIM無しさん 2013/09/03(火) 21:34:07 MyYLfuZy
使い方が雑なんだろうがUSB蓋は1ヶ月持たなかったな
無いのに慣れたから庵サポ機に変わってすぐに引き千切った

892:SIM無しさん 2013/09/04(水) 00:34:14 q1lZcKAr
特定のアプリで文字にノイズが入るようになったんだが、同じような病状でた人いる?

932:SIM無しさん 2013/09/04(水) 16:06:57 8g/o6eNQ
昨日スリープから電源ボタン押しても復帰しなくて焦った
長押しとか何度かしてたら再起動してくれて助かった
そんな僕は去年の7月に購入後いまだ自力で裏蓋あけてないです!

949:SIM無しさん 2013/09/04(水) 18:46:51 3dtZMHa6
>>932
ちょっと信じられないくらいのお前は俺か?なんだが…

今朝全く同じ現象が起こった
勝手に電源が落ちたのかと思ったけど簡単には電源入らなかった
同じように何度か長押ししたりするうちに再起動して復帰
去年の7月購入で裏蓋開けたことなし
これ全部一致w


944:SIM無しさん 2013/09/04(水) 17:40:10 p55oJFUV
みんなは次もHTCのスマホ買うの?

955:SIM無しさん 2013/09/04(水) 19:49:44 PsaKl4Wr
>>944
俺も次はMNPでXperiaのどれかを購入予定


956:SIM無しさん 2013/09/04(水) 19:59:18 /zxJEVm0
>>944
iPhoneにおサイフ携帯搭載されたらそっちに流れるかも知れん
こだわりとかあんまり無いからコスパ次第です


947:SIM無しさん 2013/09/04(水) 18:04:01 hAANnRo2
無印安サポならガラスバキバキでも無償やで
液損は中に腐食が見られなかったら無償。
でも無償の場合部分交換だからまた後で不具合出るかもね。

950:SIM無しさん 2013/09/04(水) 18:47:43 +C2/Bhhj
>>947
無印安サポの意味がわからない


966:SIM無しさん 2013/09/04(水) 21:34:30 ZlUGQH0P
>>950
安心サポート
安心サポートプラス
の二種類あるだろ


970:SIM無しさん 2013/09/04(水) 21:44:07 11h0fad/
>>966
コノ機種って安心サポートって受けれたんだっけ?
全部安心サポートプラスだよな?


974:SIM無しさん 2013/09/04(水) 21:56:20 ZlUGQH0P
>>970
無印の人もいるよ。


976:SIM無しさん 2013/09/04(水) 22:01:57 ZtNmGOoE
>>974
他機種ならな


978:SIM無しさん 2013/09/04(水) 22:09:26 ZlUGQH0P
>>976
auショップで働いてんだけど?
理由は知らんが先月修理持ってきた人の中に居ました。
自分が知らない見たことないからって、決め付けるのは良くないな。


961:SIM無しさん 2013/09/04(水) 20:45:55 rN47TnId
最近充電が90%くらいで止まっちゃう。電池電池ってみんな言うから、電池交換したけど変わらず。充電途中で点滅したり不安定だし、修理しかないのかなー。同じような人いる??

982:SIM無しさん 2013/09/04(水) 22:53:12 AaMcR5Lh
>>961
電池が話題になってるから気になりだしただけで前からだったんじゃない?90%辺りからトリクル充電に変わってるだけで



tag : 購入 問題 情報 大丈夫 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
