

100万人の信長の野望183

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:10:38 82hAzj240
次スレは>>950が立てる事
・出来ない人は踏まないように
・踏んでしまった場合は後続に頼んで下さい

yahooモバゲー版(PC専用)
100万人の信長の野望
http://yahoo-mbga.jp/game/10051600

攻略サイト
100万人の信長の野望攻略wiki
http://onemillion.wiki.fc2.com/
武将検索〜100万人の信長の野望
http://chika-rsin.jp/mnb/data1/

前スレ
100万人の信長の野望182
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375093702/

関連スレ
【コレ専】100万人の信長の野望1【イベ・覚醒】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364222806

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:53:48 kYEnz/SD0
>>1
スレ立てありがとう

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:50:40 psV43fv6O
>>1さん乙カレー

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:00:44 /pp/x9780
こいつバカじゃねーの?
NPCを打倒したハゲが蓋するのは至極マトモな戦い方だろ?

問題なのは強制的に起こそうとするレイパーと、
自国再興を意図的に止めようと蓋する弱虫共の不毛な争いの事だろが。
七糞星擁護する連中が同類なのがよく分かるわ。

[9816]
"tall" tall 3時間前2013/8/20 18:58
信長も変わったね
昔蓋する事を否定していた方々が
巻物使って蓋戦術に没頭w

あれは一体なんだったんだろう

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:36:50 cZ3Yd8mOO
>>7
思い出話なんだろうよ。大友に聞けば分かるんでねえの?


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:22:46 oMuu9sMaO
停滞王AK率いる織田の空気っぷりがパネーな

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:00:52 vaWefxDyO
どさくさに紛れて吉田落として、毛利の再興邪魔しただけじゃ飽き足らず、蓋一門まで用意してる島津糞すぎ!!
ワロタww

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 01:41:45 Jpgsejvg0
>>10
蓋一門みたら島津のキモオタ集団の一門じゃねーかw


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 03:09:04 ry098hp30
>>10
>>11
蓋だけならいいけどな。
漁夫の利狙いでチョカベを後方から攻撃してやがる。
黒田と同盟したり、立花大友と同盟したり、自分たちで進路塞ぐ同盟しておいて
そのくせ中途半端にしか近畿進出できずにあしらわれて一体何がしたいのか?
チョカベ滅亡させて進路確保したいのは解るが毎期やることが姑息すぎる。

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 07:22:57 wF5lsQWyO
こいつの頭は何でできてるのかW
得意の7糞開き直りキター

[9823]ぷ〜こ
8月21日 6:51
⇒領地を訪問

再興阻止に速巻使うような輩に、強制再興反対とか絶対言わせないからね

前期島津家が長我部家埋めた時にさんざん非難した連中がこれかい
所詮偉そうな事を言ってもこんなものw

結局は巻頼みって事じゃんw

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:48:01 wKLrjsyxO
>>8
天統AKを織田古参が飼い慣らしてる
再興ボーナスあるんだから、一位とるなら空気のほうがいいに決まってる
七糞スカトロ浮田と、○酢偽善伊達からいい距離だしな

>>15
そいつ病棟からだそうだ
…触れるな

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:06:05 6OTBZ/sJ0
>>16
AKが天統だったことがないわけだがww

ま〜あの辺はあきちゃ浅井、AK織田と
暫く停滞だろww


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:49:49 wKLrjsyxO
>>24
AK天統じゃないのか?
天統に突っ込んできた山チャソの顔晒してたけど
まぁいてもいなくてもいっしょだわ

戦争したきゃ七糞か○酢の周りにいけばいいし
戦況ウォッチャーwは黙ってウォッチングしとけばいいだけよ


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:07:25 6OTBZ/sJ0
>>32
天統にはかかわってないはず
二階堂にいたからww

やま糞は誰にでもからんでたじゃんww


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:02:13 84HALI5+O
>>15
眠らせて始末するか起こして始末するかの違いだべな。
それが、大名としての意志かどうかってのはおいといて´`

社会を変えるか社会に倣うかそんな感じの七三分け


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:36:55 84HALI5+O
七将星は…あれはもう国家となりつつあるな。

おでが言いたいのは強制再興やったのなら大名全体で被れと。
ソイツらだけの国じゃないと言うなら尚更知らぬ存ぜぬは通らない。

ほんで、ドチラもだけど公式で表立っての強制再興になるのならば事前に話し合ってくれと。


うしっ。語った
オレのwオレのw自慰time終わり`´

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:01:38 Bwz6hqYPO
>>27
七将星自体が一つの国ってことか?
なんかわかる気がするな。
七将星が徳川のマクロと組めば可能かもな。


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:34:19 84HALI5+O
>>37
相手を滅亡させる時は火力の中心にいて、その相手を堂々と強制再興させた時になると○○の大名家は、非公式は関係ありまてんってなるのはおかしいかなと。

少なくともおでの社会では通用しないダニ´`

一門が国として機能しているのならば、分国と言う形であれ領内統治に意志疎通が必要かなと。もしくは因果関係のメドがつく間だけでも大名の顔を名乗らせて欲しい所ダス。

大いなる力には大いなる責任がともなう‥ストレッチマン師匠が言ってたダニよ`´


ps.この件でたけしくん思い出して訪問したら成田で燃え尽きとった


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:38:32 B0hL73Ps0
>>39

長文ww


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:25:01 5a//nBVYO
次で配信終了のお知らせきます

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:27:30 6qQMF3vW0
>>42
こなかったらチンコ出せな


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:36:35 Bwz6hqYPO
>>43
チンコ出させてどうするの?
さてはガチホモのショウか?w


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:47:01 AKyMABBx0
大友の俺が言うのもおかしいが、クマ見てたら可哀想になってきたわ。

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 03:38:05 PCFMNX2c0
>>49
ぜんぜん可哀想じゃないな。

糞将星の速巻バカにしてんの便乗してイヤミばっか言ってる連中は
宇喜多同様、同じ糞仲間じゃねぇか。自分ら巻いた事無いのか?
速巻(ガチャまとめ買いランダム特典)売れねぇとゲーム終了すんぞ?
糞将星ナマポニートのシコシコ自家発電が出来なくなってもいいのかw


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 07:52:28 mlzxb4S8O
>>51
確かに
七糞の武将数も課金の賜物なら速巻も課金の賜物

興こせないからと言って痛々しい嫌味発言をしとるようでは程度がしれるよな

元々底辺だがWWW


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:27:42 QLiwZdzDO
>>49
オレは熊だけど南国さんが心配だな。体こわすぞ


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 07:47:36 OIPJ8MFpO
>>53
いやーあれも七糞と同じような種類だろ。


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 08:53:29 OIPJ8MFpO
熊再興したか。
歳久欲しいから内城タゲでたら教えてくれ。

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:17:20 0iKZ1Ff10
>>59
ランダムで結構でるぞ。


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:24:58 rcrpvxz1O
>>59
カップ戦で何やってたのこの馬鹿


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:00:17 mCPHxt1wO

GO!GO!織田ンゴw
完全空気の織田ンゴw
待ってりゃーよ、見てりゃーよ
天下を取るがねー

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:38:14 BOqTJ2+E0
>>72
トムさんお疲れまですw


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:58:26 mCPHxt1wO
>>74
完全空気はAK非公式だった
ボッコ織田ンゴwは相変わらず陰湿
我らが七転八倒は相変わらず天の邪鬼


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:11:00 BOqTJ2+E0
>>75
ウエノ空気じゃんww
攻城値も献上も公式でもww

頑張れウエノww


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:29:38 j+r9NGh00
島津が毛利の再興邪魔したとあるから公式見てきたらまだ毛利再興する気ねーじゃんかw
毛利サイドじゃなくて宇喜多か七星将側の意見だったのか

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:44:07 2zkFHfSEO
>>87
毛利の非公式の主催は大友で必死に献上してるぞww
今期は非公式の主催に恵まれてない大名多すぎてワロタww


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:37:53 Cb/2Pal70
>>88
島津の主催者も大友で必死に献上してるわ


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 09:48:26 0+DEXyYj0
流通センターズックって何ぞや?

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:46:46 ddALYpUNO
>>100
献上もしないくせに生産師名乗るなと、誰かに説教されて改名したみたいよw
ついでに誰か、ズックの領地を説教してあげてくださいw


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 17:20:27 ZK+DHY/20
>>115
サンクス!
誰に説教されたんだろww


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 10:39:47 CBAeZL5T0
シーズンの期間短くして統一目指せる使用希望

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 10:53:40 4chVtEC5O
>>103
天統思想の域をこえてないけど
それで集金増えりゃーな


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 19:50:36 DDD3jv38O
合戦型は知らんが生産型なら2万/日が最低ラインじゃねーか?
1日1回ログインして武将20人消費すれば約100回生産。
生産値1万なら献上1個平均300は可能だろうから販売に回しても2万は固い。
1時間ぐらいかかるだろうから、この辺りが普通かと。
廃人レベルならこの10倍だろうけどな。

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:13:43 i9iEG5kUO
>>128
そんなものなの?
まぁ、それを目安にグズ判定してみる
合戦少ないから、生産型だろうと優しくみてたから


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:41:26 DDD3jv38O
>>130
社会人なら毎日ログインして1日1時間を続けるのは結構大変。
これを大変だと思わなかったら立派な依存性だと思うよ。
なので1日2万ぐらいの献上してれば生産型なら十分合格点だと思うな。

ただ100信の戦力=社会的にはクズみたいなもんだけどな。
ぶっちゃけ、毎日20万とか1人で献上してるヤツはマクロだと思う。
手動でやってたらニートだと思う。


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:25:05 6IB49tW4O
あ、ミスた
ウォーノック
Lv175
zoro2o11
Lv175
ライゴ
Lv175
たろぽん♪♪
Lv175
よし
Lv175
かずやん
Lv175
一門総攻撃書を使用
一門城攻め書を使用
マサキチ
Lv133
そうた
Lv147

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:56:56 wPZY4Q2vO
>>133
昼間必死の移動で山口落としに毛利入りしたビリ糞君の時はこの板は静かで毛利が浮田に入ったら活性化

十河ざまあWWW


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:32:34 6IB49tW4O
>>137又々十河がチョカベ領
ついてけん
で何が言いたいか言うとビリ糞追い出した連中がビリ糞と同じ事してる
よう解らんが口だけやったなと


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 23:46:00 wPZY4Q2vO
>>140
まあどっちもどっちW

ただ自分が他家にいた事実がバレてないと思ってる脳ミソがお花畑な分、最後は浮田に分が悪いのは事実だろ

[23182]ツインたあぼ
8月23日 22:07

>>23178
さっきまでいらっしゃった毛利家からのお客さん、今度は大友家にいらっしゃる…

何でもありかも…

私は仕事仕事(・・;)


[23174]まだまだ
8月23日 21:01
⇒領地を訪問

宇和島速マキが想定外ww

のんびり三原かw


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 23:33:38 0yYgQvSs0
よくマクロが叩かれるけど、生産とかマクロ使わず手動でやるとか信じられんのだが。
あんな単純作業をずーっと続けるとか気が変になりそうだ。

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 02:44:43 3nIkBXo+O
>>142
それ以前にこんなゲームでマクロまで使って活躍しようと考えるほうがキチガイだろw


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 09:27:31 DRnPj6BNO
>>142
ヤりかた教えて


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 09:31:38 e/scqCWA0
>>157
ggrks


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 23:47:40 sELpt7we0
[23198]
"☆ビリ吉☆" ☆ビリ吉☆ 3分前2013/8/23 23:40
>>23191
書き込みましょうか

皆様にアンケートします
番号でお答え下さい

①宇喜多家の為にビリ吉本体は宇喜多板に書き込みをしない方が得策だ
②宇喜多家の為にはビリ吉本体はあまり宇喜多板には書き込みしない方が望ましい
③隔離施設の鈴木家が再興するまで黙ってろ糞が
④タヒね

  僕は④が多数で可愛そうなので③が良いと思います。

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 00:32:43 Foo+jqW50
>>144
誰も反対者がいなかったので僕らは正当
これビチ糞流な


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 13:26:32 e/scqCWA0
☆5 チカチカ
☆4 2525、117117、チャンツ等   固定イベ上位
☆3 ビリ吉、ショウ、マルス、ジョー等 合戦基地
☆2 三毛猫、おぎちゅん等 女アバ
☆1 いゆん、ヘタレ、ちゃあ等 雑談担当

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 14:23:51 6Jr1dbtvI
>>165
おおむね同意だが
ジョーって誰だっけ…


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:04:05 ReeH1Mfd0
>>165
鷹爪のとみとジョスイは?
最近イベはメッキリだがw


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 14:34:15 2l6j7HqLO
>>169
仕方ないか、ここでは馬閣下で通ってるからな
今期ははな糞組に居候してるみたいだが


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 15:05:30 SwVdOBUI0
ジュコウ、次郎、キム河童
狂犬真田の三大将・・・懐かしい

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 22:46:34 J0+Odp0yO
>>173

懐かしいね(笑)

2〜3期ぐらいの真田は今とは違う強さがあったな。

2期に南部から槍車のチェリンさん、義・愚連隊のバサロさん、係長商店連合の特命係長さんが援軍に来た時は沼田落城ランプを盛り返して、結局は南部援軍の義・愚連隊が城代、槍車さんと係長商店連合さんが家老の役職取ってたな〜

あの時は沼田が武田と北条の挟撃に会い、チェリンさんとバサロさんは真田から個人的に援軍に来てた人が居たんだけど、真田がピンチだけど縛りの為に帰れない。

その人達を一門に呼び、真田に連れ帰りそのまま援軍として残留してくれたんだよな。

今はこんな人いないよな…

あの頃は良かったな。


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 22:55:01 tpChUW9s0
>>187

どーでもいいけど、おまい改行を覚えろ


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:01:45 iLkM2mxoO
ウエノ氏がいようがAK氏がいようが何も変わらん。
過去シーズン含めても織田ンゴが主導権握ってたことあったか?

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:22:12 tpChUW9s0
>>184
前々シーズンくらいになかったっけ?


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 07:21:26 nkOC5DixO
>>185
人が多かったからな

ウエ/・ガチャ・AK
全員空気だろw
人がよりつかないのは、ボッコ織田ンゴwのせい
今期もコソコソ他サークルから非公式を監視中
ドミンゴwww


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 06:12:14 hsS/o1wUO
>188

おまいはうるさいよ(爆)





(爆)





これでいいか?(爆)

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 12:28:55 jtUPhACb0
>>194
改行だけじゃなく、アンカーも覚えたほうがいいなw


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 12:56:04 nkOC5DixO
>>208
(爆)

糞猫>>>ビリ糞・七糞


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 10:43:45 bnt67bDuO
そういや、織田にはたかって新バカキャラが湧いてたな
天サーでウエノにゴマすってやがるww

ほんと織田ってバカばっかり集まるよな

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 12:05:28 nkOC5DixO
>>204
公式見てるだけじゃ気にならんけどな
凹にゴマするやつのほうが粘着でキモい

ガチャ飼い慣らしの為だけに招聘されたAK
織田にも浅井にも相手にされず、雑談で吠える小物ぶりが見所


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 17:18:01 XsZ7wycM0
柴田、浅井、織田、徳川

この辺り動きがなくてつまらなさすぎる

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 21:22:06 Rsu/zDJpO
>>217
柴田と徳川は維持できないだけ。
浅井織田はどうしようもないわ


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:10:45 7J9AwtRfO
>>217
その四家で戦いたきゃ、自分から動け

それか戦況ウォッチャーwか?


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:32:57 FU1O5mX10
書き込みできたw
この時間帯になると浮田に出てくるサラダってかまってちゃん?

225:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:38:37 jBCVAYxa0
>>223
うおー
サンキュ
やっと書けた


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 17:41:09 MLPf/K5d0
福袋帰蝶×2だった

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 18:42:13 FehftrVn0
トゥシャイシャイボーイの俺はコメントの達成が非常に難問なのだが。

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:14:08 kEdskykBO
>>285
自分の領地にコメント書き込めば?


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 01:07:45 B24hDGrn0
俺は1nd〜領主LV175

『第六天魔王・織田信長』

だったわ
なんも貰えんのかいな…

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 04:20:11 HD/mT6m3O
>>328
ネタかと思って自分の見たら同じだったわw


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 07:41:30 +mtVYswI0
epiなんて主催に選ぶべきじゃぁなかったな
方針も何も出さねぇし公式はかっそ過疎
そんでepiの取り巻きがアホな太鼓持ちばかりwww
前々期の非公式もひどかったがこんどの非公式の低脳さにはうんざりだわw

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 10:21:48 as8GiSQIO
>>337
epiは前期で嫌われた島津が火力得るための、ただの飾り。
epi非公式とは別に島津の裏サークルがある。
古株どもは叩かれるのが怖くてそっちに常駐。
ある意味、その裏サークルが島津の非公式。
古株どものマイページに行けば参加サークルからすぐわかる。


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:30:35 /Zn/4yVe0
>>342
>>285では無いが、今試したら、確かにカウントされてた。
情報感謝。

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:46:46 sXqYHE5Z0
合戦して敵を出さないと何もできない系のイベントがウザイ
活力(討伐可能数)と行動力を分けてるなら別物にしろよ

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 11:42:15 fWHz3Mn60
のぶニャがの政宗目当てで2分で分かる本買ったんだけど、こっちそんな盛り上がってないしもしかしてアイテムそんなに需要ないの?

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 12:54:58 TLCO9YRJ0
>>396
いや、需要はあるだろ
ただ、それの半分の価格でそれと同じくらいの価値のある2分本が、10月末期限でまだ売っているというだけ

まぁ何度も再版されてもう、流石に絶版状態っぽいんだけど
電子書籍版もあるしね

のぶにゃがと違って、ガチャ入手以外の武将は基本的に使えないというのもある
政宗のプロダクトコード付き!と言われても、ガチャで100円の武将にも劣るんだ


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 13:14:58 L+xU6lytO
>>405
まじかーこっちのシリアルとむこうのシリアル交換出来るかなとか思ってたのに


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 14:34:10 d3s+yenV0
マラソンの先頭ランナー次第で速度が変わるからな。
イベントなんか誰も走らなくなったらペース落とすだろう。

>>409
にゃがで言えば宝カードみたいなレベル。
しかも知勇兼備とかのスキル持ってなくて、倉庫で飾るのがメインみたいな。
一応政宗☆5狙いの人がいれば価値はあるけど、それでも必中持ち程度かな。


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 12:11:13 q6sPqlWAO
非公式の存在を皆が不要と思いつつあるなかで
最初にして最大の有能なる主催三毛猫様の登場は大きいな

尊厳王三毛猫様の圧倒的なカリスマと神算鬼謀の軍略で弱小の大友が躍進している

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:26:05 I+5/2V0BO
伊達は流通センターズックを大切にしておけば今後防衛面では安泰だろう
ゆくゆくは生産系メガ一門の当主になるかもしれない
それこそ過剰演出なんぞ霞んで雑魚になる位の生産一門になるかもしれない

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 07:24:30 YGUTQiB20
ナマポ三兄弟とその親父の大特さっさと修正しろや
浅井チョカベ明智は最大15%カットに
真田は最大10%カットに

柴田が浅井を避けて何故か伊達へ
織田は浅井しか戦う相手がいないのに避けるしかない

どう考えてもおかしいだろボケ

七将星がチョカベを攻撃したのはあいつらがヘンタイだからだぞ
普通の合戦ガリガリは40%もカットされたら殴らねーんだよ
バカループだ

さすがに織田民が可哀想すぎだろ
なんの罰ゲームだよ

あと大名出陣も修正か廃止しろ
ボケたじいちゃんの徘徊じゃないんだから
ちゃんと攻略目標に行け
萎えるんだよハゲ

運営頼むぜほんとに…

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 08:13:26 L8mV6LsxO
>>488
大特は修正したらしたで、その比較でまた何処其処のあの特性が有利だとか文句たれるんだから、修正だと結局いたちごっこ

大特に文句たれるなら完全廃止の全て平等で訴え掛けないと意味ないぞ


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 07:55:49 Nz95eQ9u0
織田がいつも弱い原因はボッコだな
ウエ/、ガチャも大概だが
ボッコのしたたかお仲間増やしが始まった3期ぐらいから
誰も寄り付かんようになった
「仲間増やして公式制圧」みたいなこと
公言してたしな

507:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:36:56 qOR7uZ46O
>>489
それは言えてるな
織田も島津も武田も古参がコソコソ根暗サークル作ってる
フィクサー気取りか


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:17:50 YsTQqfi7O
>>489>>507

だがここで古参や個人相手に吠えてるおまいらが一番根暗だと思うwww

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:05:25 0968Ig3vO
>>507
一回無くせばすっきりするんじゃね。


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:35:00 rYJkga7m0
宇和島(四国)がある程度安定するまでは関係あやふやにしといて回避して
安定してきたら早速宇喜多隣接まで攻撃推奨w

epiがカスなのか島津がカスなのかw
今期の西日本はカスまみれwww

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:57:48 yMeHlywn0
>>541
今期島津はせこいいわれてもしょうがないね
とりあえず柔らかい城たたけ…とりあえずじゃんけん参加…
それで領地が広がってしまったから余計たちが悪い
島津今期は全然おもしろくないす
戦略立てないなら最初からへなちょこ非公式はいらね〜す


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:22:42 XmD+UFQ+0
>>543
島津「島津・大友・龍造寺で同盟して協力して本州目指そう!」
大友「乗った」
龍造寺「は?九州三国志の舞台なんだから戦うべき、
つーか2家同盟した後に何言ってんの?」

こんな流れで最初の戦略ご破断になりましたwwww


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:29:29 4GZvddmz0
>>563
北が海路2つになったから無理矢理共存も出来ない事は無いのか
島津と大友は同盟しない限りタゲ出たらお互い脊髄反射で攻めそうではあるw


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:14:04 H5KlA2370
討伐戦は無理に所持してる最強武将を入れるより
守備が低い割りに攻撃が高い武将でそろえた方がいいってことだね

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:06:47 VGarKEMS0
経験値付与書が入手後即破棄されて笑った

555:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:09:12 4GZvddmz0
>>553 
巻物 経験付与書
所持数 1使用時点の領主レベルに応じて、次の領主レベルまでに必要な経験値の10%を得る
有効期限 2013/01/31 23:59まで

消費期限切れを寄こすなって感じだなw


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:26:15 ivpFQXw10
>>555
みんな同じ現象かwwwwwおれもww


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:03:24 Xs2xgsbeO
>>555
俺もだ
びびった


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:51:53 MOQaPBdDO
>>566
どうせ得意の二枚舌だろ。今の宇喜多みたくなるのがオチ。結局>>541に戻る

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 03:12:24 XySkdlOx0
応援って行動力使い切ってる武将でも出来るんです?

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:40:23 UJMAq1S+O
>>576
うん
でも帰ってくるまで時間がかかる時もあるから主力送るなら気をつけろ
今は短めだが昔は最大1日帰らない時もあったから


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:17:17 BLLkDSpcO
>>576
行動力0を送ると良いよ
ただ、早くて4時間、遅かったら8時間は戻ってこないからね


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:35:17 4GZvddmz0
終了間際や所用の合間みたいな時間無い場合はボスの合戦出しってキツイな
再戦ポチりまくっても全然でねー時あるわ
武具装備させた家来にうっかり生産継続させてしまった時は素直に諦めたがw 

612:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:39:27 u6J5Z0Ed0
>>608
活力と行動力という全く別物を一緒に扱わないと戦えないなんて運営はバカ過ぎるんだよ
合戦とイベを別物に分けるわけで解決すんのに


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:14:55 AkXpjR1t0
今日覚醒指南役☆2だけど、木曜イベ終了までにもう一回出る?

648:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:31:43 7LM6ZHXn0
>>646
一週間サイクルだから無いんじゃないかな?
討伐戦はポイント貯まらんわ


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:09:45 MKQeYBuS0
東は上杉がどんどん勢力伸ばしてる
武田も今は領土多いけど今期の一時期俺も在籍してた感じからすると
武田は火力弱い
北条が再興佐竹に手一杯なところで漁夫の利を得ただけだな

上杉と伊達からすると、とりあえずうざったい佐竹と最上を完滅させて
そこからが東北争奪戦の本番ってところか

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:40:23 W++G1lok0
>>677
>武田は火力弱い
今期は実力を半分も出せてないね…
はな組の靴を舐めた事で骨のある奴は旅に出てるし
残ってるメンバーもモチベがあがらない


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:01:14 et3eKsEBO
やっと浅井は織田と開戦みたいだぞw

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:41:35 B8Mgb2kK0
>>682
【第一回織田・浅井両家一門による夏の陣】
織田・浅井の両家所属一門による熱き戦いをお祭り形式で開催提案♪
〜略〜
期間 本日21時〜9/4(水)21時

非公式開催では無く、開戦というより表的には模擬戦風なんだねw


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:30:51 JIQ/rvvr0
ますた〜復活!
しかし七将星に魂を売った今の黒宇喜多はますた〜様のいるべき所ではない

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:38:51 Q0paC+aT0
だから言ったろ…
伊達は毎日夜にお家滅亡の危機でドキドキしてるんだって…

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:42:33 X9yK9lfM0
伊達の100信最強大名特性お試しキャンペーン?

伊達攻めれんからわからんけどあんまり特性大したこと無い?

792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 09:45:01 CsEy879e0
個人的には無言訪問を問題視する輩の気分がわからない
友人申し込みでもしていくならともかく、訪問だけでイチイチ挨拶されてもって感じ

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 10:35:13 IkjqhoHt0
>>792
同意、そんなことをいちいち気にしてる神経質な奴は
人と関わり合うこういうゲームに向いてない


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 11:57:57 wS1Q3G9Q0
>>792
>>796
いちいち気にするな

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 15:00:17 CDzsDVqXO
叩いてるのは3位のたーさんだろ。
あいつは負けた相手の中傷ばっかりしてるマジキチ

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:04:59 rdB/keO90
今孔明suzaku氏がまさに伏龍されとる
早く出廬してほしい
まだその時ではないということかorz

845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:14:36 pLTFsinL0
昨日から何度もすみません。

100万人の信長の野望 公式3周年記念ガイドブック
出)100万人の信長の野望シリアル
求)のぶニャがの野望シリアル

在庫1

sundaysep1@gmail.com
までご連絡ください。トラブルが無いよう、確認方法等お伝えいたします。

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:14:05 s19bQVOi0
2525サクラだってさついに自白したぞ

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 10:14:19 Ss/FyXYSO
限定交換品は編成巻か……
覚醒指南役とどっちを取ったものか

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:16:28 H0hSYUNx0
[27804]
"フラット♭" フラット♭ 10時間前2013/9/3 1:27
他家から失礼します
m(__)m
.
長宗我部家の者ですが当家の本城隣接である中村御所への攻撃を自粛して頂きたいのですが、お願い出来ないでしょうか?
.
当家は御家と戦う意思はありません。むしろ当家の第一同盟の毛利家が滅亡中ですので御家との同盟も考えたい次第であります。
.
何卒御一考下さるよう宜しくお願い致します。
m(__)m


[27813]
"丸眼鏡〇〇っ" 丸眼鏡〇〇っ 6分前2013/9/3 12:09
>>27804
長宗我部家の者から、
現在、《毛利家の者》
に成られたようです。
事情は解りませんが。

10時間も放置したあげくに、このしらじらしいレス
とことん糞だな、島津も

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:43:33 X7fbHdpq0
>>878
フラット♭も糞だけどな
前期天統にいた癖に大名プレイしてる奴はなんなの?


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:20:49 re6wWRfoO
>>880
多分その辺のやつは、偽善じゃなくて、ホンモノだよな
天統内の会話が酷すぎる
ビリ党←偽善
○酢党←バカ
が正しい気がする


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:59:27 U4DrIrSb0
本城の隣だから攻撃自粛とか言ってる奴がアホ
戦争ゲームで何言ってんだ
内政だけの箱庭ゲームでもやってろ
そういうクズがいるからシーズンは降着状態ばかりでつまらん

たまに本城隣にタゲになって削ったからって
味方に攻撃禁止を言ったり、敵に移動して修復してる奴までいる
どうみてもそいつらは敵のスパイだろ

サブで敵側に行って攻撃しないように工作してるのバレバレだ

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:07:40 3so4TPZZO
>>882
わざわざ敵対する相手増やしたいバカは
どうぞオフ信長で無双しといてください。

一国ずつ相手したいのが分からんの?
わざわざ敵対増やして
圧殺されたら良いと思うよ。


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 08:37:06 p3a9w+xvO
>>882
こんなこと言ってるやつまだいるんだな
新入りか?


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:14:26 U4DrIrSb0
>>884
お前バカすぎ
そんなことしなくても戦ってるだろ
だから敵の本城の隣までタゲでるほど進軍してるわけ
そこで本城まで突き進まないで攻撃自粛なんてしてるから
今度は逆に自分の城を奪われて領土減って
同じところでオセロしてるから膠着状態で何も変わらないつまらないゲームになってる

お前みたいなヘタレな雑魚がこのゲームをつまらなくしてる


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:08:57 re6wWRfoO
>>885
天統?
七糞?
戦況ウォッチャーw?
3年もたって何を言ってる?

100信は1期から「シビリアンコントロールvsライトウィング」を楽しむアプリだろ


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:40:26 LauprYd20
人が減ってきてココに書いてる連中も大体誰かわかるくらいになってきたなw

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:53:40 3Z4Z5pxEO
>>903その誰かと言う名推理を是非ご披露して頂きたいw
にしても、ヘタレとかあした辺りの小物臭はなんなんだろなw
戦績を見るに課金や火力は申し分無いんだがな
小物感が半端ないw


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:59:48 RbFgTutA0
討伐戦のデッキって、どうすれば順番を変えられますか?

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:16:08 JL3nB0y4O
>>905
レ点のチェックを消して登録したらメンバーから外れるからそれの応用で


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:24:14 hRHCtZ6D0
>>905
エントリ人数足りなければ最終決定はされないから一度チェック外して並べたい順に登録すればおk
後ろに入れたい奴がいるならそいつだけ外して仮登録した後追加で最後尾になる


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:47:04 RbFgTutA0
>>906 
>>907
ありがとうございます!

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:12:45 nbnXpF2c0
ネトゲの女に何を期待してる。本当の女だろうがネカマだろうがどうでもいいだろwww

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:26:49 rC7pdUJD0
三毛猫さんだけは・・・

994:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:42:46 724bpDvS0
>>951
安心しろ
三毛猫は普通にネカマ(40代男性)だよ(^o^)ノ


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:35:55 0qZnT3XU0
やっと軍団戦か おせーよカス運営は

舞台は関ヶ原みたいだな
やっと俺の石田三成と大谷吉継、島左近が全員ボーナスで無双する時が来たようだな

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:34:36 Jei2ZVjUO
>>954
軍団戦って、どんなんだっけ?(^-^;


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:16:59 XhtOlU5L0
Kei
8時間前2013/9/4 9:36
今‥

宇喜多へ来るとコレクション武将の‥

大将の岡勝利と
宇喜多秀家坊ちゃまを

emojiゲットチャンスemojiemoji



うちは生産施設が無いから宇喜多に行っても意味無い
宇喜多の隣国に行って宇喜多を殴ったほうが良さそうだな
ポチポチ頑張ってくる

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:46:17 k0quI46XO
>>963
地下にいるから行った方が得じゃね?


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:40:44 evVCb88t0
使える合戦技能をランク付けすると
陣勝利は、闇討>威風>求心
陣敗北は、応報のみ
その他は、医術>剣豪>心眼で桶?

さらにこの中でベスト5は?


tag : 書き込み シーズン 時間 バカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
