

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★57

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 10:08:13 li+V/xsc0
アイドルマスターシンデレラガールズ無課金Pの雑談スレです。
※変な人が現れたら相手にせずスルーまたはNGしましょう ←これ重要

■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg36/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html


■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1376291847/

就職活動・社員募集スレpart28
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1378126504/

・次スレは>>970以降で建てたい人が居たら宣言して立てること。
立てられなかった場合はちゃんと言って他の人に任せること。

■前スレ
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★56
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377959534/

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 10:59:06 u3f4HMWCO
>・最低1年以上モバマスやってる
これ滅茶苦茶重要だよな
最近は始めて半年どころか数ヶ月くらいの癖に順位ガーとか言っちゃう馬鹿が増えてる気がする

>>4
当たり前だろ・・・どこの無課金が上位なんて取れるんだよ
仮に取れるとしても1枚取りが限度で、
それすら何回分ものイベをふいにして馬鹿みたくアイテム溜め込まなきゃならんはずだ


7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 10:54:40 I/nC7iAdP
どうせそんなスレ作っても寂しくなった廃無課金様が自慢しに戻ってくるから

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 10:56:06 hkwAWCDX0
>>7
どう考えてもまったりのほうが過疎るんだよなぁ
このスレの成り立ち考えたら当然の成り行き


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 10:58:52 I/nC7iAdP
>>9
攻略スレの寂れっぷり見てから言えよ


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:01:00 hkwAWCDX0
>>13
だってあっちは課金しろで終わりだし
現にここの話題でそんな初心者まがいのほほえましい話題とか皆無だろ?
お知らせみない奴とかはいるけど


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:02:07 I/nC7iAdP
>>16
ほほえましい話題が出てもお前らが見下して煽るから潰れるんじゃねえか


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:03:22 hkwAWCDX0
>>18
だってここ初心者スレでも質問スレでもないし
本スレで課金者の嫉妬かって追い出された隔離スレなんだから当然


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 10:56:37 RIdMFKMLi
でも無課金でニナフェス一枚取りした人はいただろ

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:21:34 czI3yDTg0
無課金でも上位1枚取りは狙えるよ
パワー持ちを揃えられる資産があるのが前提になるけど(目安としてはスタドリ3,000はほしい)
ドリフとフェス以外は収支も悪くないし少々の損失はフリトレ頑張れば回収できる

>>10
その人ほかのイベントでも上位取ってるよね


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:30:10 hQjbKUCSi
ツアードリフェスの無課金上位は無理だって
100歩譲ってツアーはこれまでに何回も開催されてるからその分のドリンク貯めとけば可能だけどドリフェスは無理
ツアーも走るなら当然スタ走りになるわけだけどこれめちゃくちゃ効率悪いからすげー赤字になるし、速度出ないからパワー持ちがどんどん値下がってまた赤字が増えるこんな状況でわざわざ走るやつなんていない
よって>>42はエアランナーか課金者


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:52:26 Q1nihqfH0
>>44
あの人Twitterで実況と結果報告してたけど仁奈ドリフで2500スタの赤字出したってよ
色々と理解出来ないが


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:04:24 BIT3KjA8i
なんでここの人たちは課金者はみんな廃課金者で、自分より強い人はみんな廃課金者か廃無課金っていう認識なの?
微課金の方が圧倒的に数が多いだろうし廃課金なんて微々たる量しかいないと思う
あと廃課金はわかるけど廃無課金って意味わかんないしゴロ悪いしだったらまだプロ無課金の方がしっくりくる

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:06:07 GgZ8sM7w0
>>20
廃無課金は、フロントもそろってない無課金が嫉妬してるからそう呼んでるだけ


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:09:34 li+V/xsc0
>>20
少なくとも俺よりフロント強くて所持ドリンクも多いやつは課金者だと思えるくらいには資産あるよ(煽り


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:10:41 wLgt78TC0
>>20
課金者が無課金装ってこのスレに態々自慢しに来るから嫌われて当たり前
以前にはss晒した挙句特定されて発狂した課金兵様もいたなあ


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:13:26 FN4e9Bmy0
アカン、何とか1位とって最終戦に希望を残せそうだったけど
SS様が受けトランザム使ったみたいで5万越えた…
確か1万もなかったはずなのにどんだけため込んでたんだよ…

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:06:18 nThNdIhG0
>>34
それどう考えても普通にドリンク飲んで走り出しただけだろ…
ドリフならともかくツアーでもらえる撃破ptなんて微々たるもんだぞ?


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:15:18 XV8EZu5u0
そもそも資産転がしとイベント参加は両立難しいってかどっちつかずになるからな
上位を無課金でガチで狙いたいならイベント数回はアイテム貯蓄と資産転がしに特化すべきだし
毎回10000位くらいに入って楽しみたいならいちいち転がしとか考えずフロントの強化を進めるべき

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:18:59 li+V/xsc0
>>37
資産転がしとイベント参加の両立は難しくないでしょ
ツアードリフェスで戦えるだけのフロントは手元に残しつつ他の資産を転がすのがイベントを走る近道だよ


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:32:32 XV8EZu5u0
>>40
自分の中でそれは「毎回10000位くらいに入って楽しむ」のスタイルなんだが。
1枚取り狙うなら資産4桁まで貯める事が条件だろうし、それこそ稼働初期からやってもない限り悠長すぎて時間の壁があると思うんだが


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:36:54 li+V/xsc0
>>48
それは狙うイベントにもよるんじゃね?
ツアーやドリフェスは4桁必要だけど、鯖やアイプロならパワー持ち分は500本もあれば揃うし
バランス鯖やスタ極アイプロの一枚取り消費は長くても半年マイドリ貯めれば貯まる


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:37:58 li+V/xsc0
>>48
あ、ごめんスタ極アイプロのマイドリは半年でも貯まんないかも


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:30:15 GgZ8sM7w0
それ以前に無課金でイベント上位に入るメリットって何なの?
パワー持ちを手に入れたとしても暴落で損するじゃない

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:31:59 li+V/xsc0
>>45
マイドリ変換で走る人がほとんど


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:08:23 oVzWEuTl0
まひろ出ないよぅ
あの子出ればエクストラに変更するのに…

ところでエクストラってなんなん
もしかして上限なしモード?

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:14:33 0Vr0eJIg0
>>57
そうだよ


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:21:47 so7WX2e20
そもそもこのゲームの無課金は生活する上で無理しない課金といわれてるくらいのマネーゲームだから
まったく0円でプレイしている人は無課金というより零課金の方が正しいちゃ正しい

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:23:14 hkwAWCDX0
>>63
どうみても無課金って言いながら課金してる人は言葉の範疇からはずれてますよね


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:54:10 XV8EZu5u0
本スレがモバマスの話題展開せずに雑談ばっかりしてて
課金勢が「無課金で資産転がすとか時間の無駄」とか言ってるの見ると
課金してる人に「嫁への愛があるなら課金!」とか言われてもいまいちピンと来ないんだよな
スレの空気から見てもモバマスに対して必死なのは微課金程度と廃無課金なら廃無課金の方が必死な気がする。

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:00:16 H4D6Cq5+0
>>76
アクティブユーザーなら無だろうが微だろうが重だろうが変わらん
必死で使うのが金か時間かの差こそあれ


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:29:30 u2fTFYUHO
やっぱりラウンドは勝てば勝つほど猛者のチームへ放り込まれるからくりだったんで?

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:32:38 so7WX2e20
>>94
全勝しても放置チームに放り込まれるというレスがあったからそうでもないんだけど(このレスはかなり眉唾だが
5位〜10位くらいでもランナー1人以上は必ずいる比率になってるとは思う


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:35:58 Xe0T58Y40
>>94
どのラウンドも平均して4万ptくらいなんだけど
4→9→10→1→1(多分)
って変遷を辿ってて
昨日と一昨日はマッチング中に単騎凸状態だったのが関係してるのかなあ
と勝手に予想してる


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:49:27 XV8EZu5u0
>>102
そんな簡単な方法でマッチング決まるはずもないような…。一因ではあるのかもしれないけども。
思うに主な原因は3日目時点で風香の圏外が確定になったからランナー枠内からは外されたんじゃないかな?


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:39:30 7ZPIS1JC0
アイプロを歓迎できる無課金てかなり上級者だよな
普通はみんなアイプロも最初は頑張る
そしてどんどんレベルだけあがって
気がつけば中味が伴ってないハイレベルになってる
対人は全く勝てなくなり
むなしさがつのり引退
このパターンだろうな普通は

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:45:11 ixYVuu3k0
>>135
このゲームで嫁prprか課金しない奴って確実に時間の無駄してるだけだよな
知識だけ上級者になって2chでドヤ顔できるぐらいしか良いところがない
いいところ言っていいのかは知らない


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:48:54 hkwAWCDX0
>>135
アイドル仕入れて売る機会だからな
どのアイドル仕入れるかが腕の見せ所なわけで


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:47:53 /f4dfD4o0
>>137
何でこのスレにいるの?自虐?


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:13:05 ixYVuu3k0
ここって陰気なムード漂ってるよね
かといって本スレはヤク中みたいにハイになってるやつばかりだし
ふつうのスレはないんですかねぇ

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:16:38 H/6uJ1AR0
>>156
ネタとか書き込むと「本スレ行け」って言われるからね
烈火コラボの話題すら気に食わない人がいた


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:31:09 WomP06KS0
>>158
烈火コラボとか懐かしいなあ
なんでこんなに心が狭いんだよと思ったわ


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:34:27 ixYVuu3k0
>>158
自治厨って廃れた言葉だけどほんとウザいよな
こっちは煽りしかしないアホも見るし
無課金らしく貧すれば鈍するを地でいってるやつの多いこと


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:39:02 /f4dfD4o0
>>166
偽装する気も無い課金者様は帰って、どうぞ


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:54:20 ixYVuu3k0
>>168
お前が帰れよホモ野郎


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:48:53 Pl90PL3i0
>>183かえってこーーーーいww


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:17:19 /f4dfD4o0
>>156
そう言うなら>>137みたいな陰気な話題振らないで陽気な話題振ったらどうだ

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:35:47 nNP25gnk0
フェスがあるからこそ「アイドル人気」とのシナジーで、辛うじてフロントの意味が残ってる状態だからね
お隣みたいにデッキ揃える必要なくなってイベントごとにパワー持ち使い捨てするようになったら本当に終わりそう

最近の傾向見てると、すでにアイドルを資産としかみなしてない人多いし、遠からず終わるとは思うが

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:29:26 li+V/xsc0
いうて当時はアイドルくっそ高かったから普通にフロント買ってたらスタ1000くらい軽く飛んでたけどな

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:07:09 n65UflzWO
今日一位とれてても明日で12点必要だから五位以内に入らないとダメだわ…
これ絶対同じような点数の奴で組まされるパターンでしょ?

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:09:49 kHW1sj3/0
>>279
だとしてもそれとは関係なく明日中間だから今日一位取っといて正解


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:08:56 HYbuBG6o0
そういや未受取分の報酬ってどうなるんだ?
ラウンジ終了後に順次配布されるって書いてあるけど
未受取分のptがラウンジ終了後に加算されてランキング確定するの?

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:10:58 PPHh1DnE0
>>280
ラウンド終了時というか集計結果が出る時に出るよ
メダルがゴッソリ増えてるのが目安


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:11:00 aeRiOzKk0
>>280
その通り。


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:18:25 s3ZkuR49P
>>280
そのラウンドで加算させないと、余分なポイントを次ラウンドへ持ち越しスタートとかできちゃうじゃん


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:36:29 FN4e9Bmy0
うっはw そして明日中間あることを今思い出したw

つーかみんなのマッチング先修羅すぎねぇか?
こっちは毎回4万あればほぼトップなんだが・・・

せめてものあがきとしてフロントを単凸仕様にしといたったw

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:44:41 eOYvTSZf0
>>322
残りの時間、ランナーが三人入るように祈っとくわw


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:49:23 JYHww1iXO
>>322
こっちのトップは21万だぞ…w

やってらんねーwww


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:47:09 q1MgAXa/0
順位点晒すんなら初戦からのpt推移を教えて欲しいな
自分のグループは毎回10万は稼がないと風香獲得圏内に入れないから無理ゲーだわ

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:50:45 HYbuBG6o0
>>285-286
サンクス
昼に受け取りンザムの話題がちょっとだけ出たから試しにやろうとしたら受け取るの完全忘れたんだ(^q^)

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:41:55 bB4q2sQa0
みんな成績どんなもん?
自分の晒してみるけど・・・

1R、2位、46000、1位55000(メダル浅野ゲット)
2R、6位、55000、1位135000(エクストラでLP出ず、やる気失せる)
3R、12位、59000、1位400000(シークレットか気力ダメージの時にドリンク飲む↓)
4R、11位、33000、1位356000
5R、10位、42000、1位196000

現時点、順位点47、エキサイトP240000で1万数百位(パワー浅野のみ)

因みにエキサイトP11万で、順位点68のプロメンがいてる・・・

361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:47:00 aeRiOzKk0
>>359
ハードな、、、55000なんて一回しか見てない。


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:54:40 B03NFgpM0
>>359
俺の場合、第1〜5ラウンドで計16万エキサイトpt、順位点40…やってられん
…と思ったがまだ俺の方が楽なマッチングだったんだな。


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:56:51 HYbuBG6o0
>>359
酷いマッチングだな…俺の今までのマッチングだと5万稼げば2位には確実に入れたぞ


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:10:39 yANmH++L0
>>359

1R 2位:46000 1位:57000
2R 5位:42000 1位:84000
3R 8位:42000 1位:273000
4R 4位:68000 1位:198000
5R 14位:26000 1位:130000

メインLv113のランクAで順位点55、メダルは残り269/749
浅野、北川、90%R、スペテクがまだ出てない

1R 1位:21000 2位:18000
2R 3位:25000 1位:34000
3R 1位:36000 2位:23000
4R 2位:31000 1位:37000
5R 2位:43000 1位:60000

サブLv56のランクCで順位点89、メダルは残り399/749
浅野は2Rで出た

どっちもフロント変更はしてない


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:20:26 9mWEfbyb0
何?今日は晒す感じなの?フロントでも晒そうか?

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:28:14 bB4q2sQa0
>>382レスありがとう
>>385>>359だけど、他の人がどんな感じか知りたかったから、自分の晒してみただけ。

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:35:12 mTSCnADu0
>>359 >>382
雑魚いけど晒してみる

1R 2位 18000 1位57000
2R 1位 38000
3R 6位 28000 1位 55000
4R 7位 24000 1位 103000
5R 3位 21000 1位 35000

やっぱ累計ptで組ませてるっぽいね

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:20:42 qmgEyPwK0
お前ちょっと改行と…と顔文字がウザい

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:40:27 EMPDBTD0O
>>418
書き方なんて自由だろうがうざっw


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:22:53 lSvRvVS10
順位点80の連中だけで1グループ作られてたりすんのかな

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:31:39 9hlBZBCl0
>>419
運営的にそれは無いと思う
だって80点だけで1グループ作って争わせても
結局課金してまでトップ狙うのは5人程度じゃん
それなら80点を3人程度、83点を2人、85点を2人…
ってパターンの方がより多くから搾り取れると思う(ゲスゲスゲスゲス


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:52:20 htkC3Ctp0
おおそれはマジでおめでとう
差が酷すぎて確定チケはもはや期待値とか無い
17コス以上出ればいいなーみたいな気持ちで

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:56:32 u1mEdkNyO
>>428
ありがとう。
そうだよなー。
S確定チケは狙わなくて次戦に備えておくかな


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:59:15 v+tQ7gwI0
>>432
いやいや盗れるなら取ろうぜ
SR確定とか、もうそういう機械ないぞ


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:03:02 htkC3Ctp0
>>432
後半も考えるとそれがいいだろうけど
現状チケ20枚はすぐ貯まるけどSチケ取れる機会なんて自分がステ最適化したイベントで2、3ヶ月溜め込んだアイテム放出してやっとだから
楽に取れる機会で確保しとくのもいいかもしれない


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:10:22 u1mEdkNyO
>>437
次アイプロと見てて走る資産あるからパワー持ち確保したいんだよね。
まあ次戦に備えてもパワー持ち取れるかわからんし確定チケ取ってたほうが安定かもか


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:41:29 htkC3Ctp0
>>442
アイプロパワー持ち目当てかー
じゃあなおさら後半のメダル狙いが無難かな
後半引く前提みたいなノリで話してるけどw
今頑張らないことで後半も順位点取れるような組にいけたら御の字だしね


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 02:12:43 u1mEdkNyO
>>445
楽な組に入る可能性にかけて次戦に備えるわ。
メダル枠だけ取るにしてもLPドリンク温存しておきたいし。


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:59:02 AoV/7wn20
目玉で残り一桁レベルは経験した事ないな
来る時は半分以上〜残り100前後という面白みのない微妙な不運

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:03:22 u1mEdkNyO
>>435
俺はラス2で出た経験あるわ。
>>436
S確定チケより次のメダル目玉枠のほうが欲しいから迷ってるんよ。
どっちも取るなんて無理だろうし。

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:06:42 R1FPcXLG0
>>438
次のメダル欲しいってはっきり決まってんなら仕方ないわな
他人事だからチャレンジしてほしかったけど


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:14:42 u1mEdkNyO
>>441
期待値次第では取りたいんだけどね。


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:06:46 rmOd8fIW0
メダルってそんなにたくさんまわせるものなのか
みんなどうなってんだ、発揮値が高いのか立ち回りがうまいのか・・・

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:37:20 Kb92GXvX0
>>485
500万シクレを2回フルパンでMVP取れるように頑張る
もちろん数千にフルパンラスアピいれたり数千差でMVP取れなかったりもするけど


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:39:21 o/NB34+00
>>485
発揮値が高ければ、MVPもラスアピも取りやすいからな。


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:54:36 5eWoyqq0O
>>485
特技がそこそこのればダメランデイリー5000位入れるくらいの発揮値かな
シクレでMVP取れればかなりメダル効率変わるよ
今の500万ユニットならMVPラスアピで750枚くらいもらえたはず


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:11:21 deAUcFyZO
バニーのあさんスタ2(^O^)

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:15:45 EMPDBTD0O
>>501
本当だなw
これ…育て屋が間違えたんじゃないのか?www


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:16:19 kX0a0saiO
>>501
育て屋さんのミスかな?


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:23:44 VO1w8gaO0
>>501
しんおうさん…(´;ω;`)


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:36:55 oLAyQKsb0
>>501
自分がこんなミスしたら引退するわ


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:50:10 kX0a0saiO
7000位ってPtいくつくらい?

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:39:03 EpVkWMuU0
今日初めて無課金でやろうと思うんだけど最初は何すればいいの?
質問スレ行くべき?

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:42:41 k/rgdyrI0
>>536
1にあるwikiを読んで
質問攻めされると面倒


543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:42:47 jjsEXKss0
>>536
とりあえず適当に好きなの探して好きなのが多い奴の属性選べばいいと思うよ
モバマス 画像一覧とか検索すれば画像まとめられてるサイトでてくると思うから


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:04:11 twb6enlk0
これで>>536がおっさんだったら笑える


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:56:39 0St+kcm80
もうゴールしてもいいよね
もう二度と底まで回さない
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4464937.png
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4464943.png

613:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:04:50 jXw55GzaO
うわおっ特訓後関ちゃんお迎えしたら発揮値27万超えたーナンダコレェ・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4465385.jpg

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:06:53 txOYzN060
>>613
ユニットさらせよ^^


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:09:22 v+tQ7gwI0
>>613
ここは無課金スレだから、本スレに帰ってどうぞ


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:42:21 phDMYadw0
>>616ちゃん


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:24:41 RHdIX9lR0
>>613
すげー
他のメンツみせてよ


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:16:35 jXw55GzaO
>>616
去年の3月からお世話になってる無課金ダヨー
無課金でなかったら避難所行ってるよー


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:14:21 EMPDBTD0O
>>613
凄いなw
ユニット晒せよwww


615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:09:20 u1mEdkNyO
シクレ放置多くなってきたか

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:18:55 E/SIkbpY0
>>615
500はガチ勢でも追加で飲まないとどうにもならんしね
これ300~400くらいが一番回転いいんじゃないかな


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:33:46 htkC3Ctp0
>>615
1〜2時間後にはワンパン放流で入れ食いのスーパーメダルうまうまタイムくるで


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:23:41 kC3X0KC/P
70%乗せてMVPの余地残ってるのに誰も殴らねえんだから嫌気がさす
ドリンク無駄に飲みたくないのに

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:38:07 jXw55GzaO
>>614>>618>>625
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4465483.jpg
ごめん手間取った・・・一応全部MMM

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:44:14 NGIwdZuGO
>>633
リーダー早苗さんにして2番手にTGIにすればデハフ確定+無駄なくパワー持ちにバフ乗ると思うが


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:11:52 93WQv/500
エクストラは本当にキツイな
LP1/3が出ないばかりか皆が言うほどドリハフやチケット類も出てきてくれないぜ…
プラチケでも出てくれりゃちょっとは補給出来るってのに

>>633
関・工藤以外は同じメンツだわ


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:23:43 EUdkpUGz0
>>633
パワー持ちすげぇなやっぱ


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:51:57 v+tQ7gwI0
>>633
疑ってすまんな
ってBBAやっときた・・・これで特訓できる


637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:42:35 htkC3Ctp0
これは絵に書いたような出来る無課金のユニット
難波ちゃん売らずに取っといても良かったかなくらい

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:50:53 +RrMo6tL0
>>637
つってもこれメダル1枚は自力だとしてもスタ100くらいは必要なんじゃね?


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:54:46 E/SIkbpY0
>>645
流石にスタ100は仕事だけで手にはいるだろw
Paの無課金なら参考になるユニットやん


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:59:17 htkC3Ctp0
>>645
好コスパの時期があって、資産価値が落ちにくいから直ぐにでも入れ替えて強化出来るアイドルで構成されてるから
今から真似たんじゃ遅い


650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:56:35 K39soaV30
>>649
いや待てPa無課金のお手本とか馬鹿いうなどう考えてもそれはない


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:58:22 E/SIkbpY0
>>650
すまんPaお手本は適当言いすぎたw


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:09:44 +RrMo6tL0
>>649
仕事でスタ100溜めながらメダル枠1枚とるのはかなり大変じゃないかと

>>653
上手い事やったなぁってのとメダル枠優良だなぁって思った

713:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:52:22 HZ6Nj4x20
5位以内に入れば良かったけど二位に倍くらいつけてオーバーランしてもうた。最初だけ走って止まるのやめてください

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:56:19 9hlBZBCl0
>>713
あるあるw 俺も3位以上必要だったけど、
最初の2時間で2万行ったやつが多くて慌てて殴り4万+へそくり2.5万貯めたけど
未だに2位が3万いってないっていうw


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:58:19 Ej/2+7M70
>>713,719
だがまだ俺みたいに大量のptを溜め込んでいる奴がいる可能性も・・・


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:02:57 9hlBZBCl0
>>721
それを恐れて一度も報酬受け取らずに受けトランザム用意したよ…
結構ボルテ中に殴って稼いだポイントがあるとはいえ、
LPのほとんどをワンパンに使わない限り受けトランザムのポイントで負けることはないし

んで、全部引きだしてみたけどメダル7000枚きたわ
実はメダルからは浅野引いてないしこれがラストチャンスだ


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:05:42 HZ6Nj4x20
>>721
なおこちらも受けトランザムしていた模様。まさか勝ち点で貰えるとは思わなんだ


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:08:02 owgFif+00
時間間違えたwwwwwwwボルテ99%で待機してたのに2位で終わって96ptとかwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwww

( ゜д゜ )

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:11:20 tHal5nPR0
>>737
メダルから浅野さん引けてなくて順位点も全然足りない人だっているんですよ?!


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:21:30 Sz5ga84KP
つーかお前らエクストラはLPドリンクこれだけ絞られててよくそんな一位争いできるほどLPが持つな
ちヒール狙いでマイスタも大量に突っ込んでるのか?

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:22:24 3NX1nLRZ0
>>753
そもそもエクストラになんか切り替えてませんしおすし


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:31:43 WvL1WZbAi
ロリコンじゃないけど薫ちゃんお迎えしとくか迷う

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:35:13 E/SIkbpY0
>>834
上がる見込みがまったくないぞ


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:53:58 MjrzDOe10
メダル稼ぎ目的ならMVPで650枚より、ワンパンで100枚貰ったほうが良さそうだな
MVPを獲ろうとドリンク使って殴ったあげくに獲り損ねたら大損だわ

911:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:38:57 1gzF3xKFO
7チームも応援きてシクレ流す奴は依頼するな

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:44:11 6ntYuDOe0
>>911
占有時間が長くて落とされる可能性が低いやつを流すやつよりましじゃん


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:47:34 bs3SYj7u0
どうやらうちのグループは1位以下全員が受けトランザムを決め込む模様

>>911
依頼した方は「全然貢献できないくせに報酬目当てで殴るな」って思ってるだろうけどなw


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:56:33 5eWoyqq0O
スタ溢れそうな時に歩くけど偶然シクレ出るとかならないかぎりユニット出てもスルーですわ

っていうかおまえらちょっとふーかちゃんdisりすぎ自重しろ

936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:16:35 kft+J77W0
>>921
自分の好みと世間の好みは分けて考えないと無課金じゃ厳しいぞ


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:30:47 7ScUKzkmi
別に個人に対して執拗に噛みついたわけでもなく、ちょっとたしなめる程度の書き込みをしただけでスルーできてないと責任転嫁されるとはとんだ迷惑だな>>921
こいつは自覚のないクズの匂いがぷんぷんするぜ


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:38:49 BzB0fHfS0
>>936
彼が言ってるのはそんなことではない
まあそれが理解できないから平気でdisるんだろうな


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:52:11 kft+J77W0
>>940
事実を事実として受け入れられないなら本スレで傷の舐めあいしてれば?


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:50:51 ymvdPaQq0
>>936
そんな返しがくるとは思ってなかったわ…
俺の好きなアイドルをdisるなっていってるんじゃなくてアイドルdis自体するんじゃねーよってことだよ!


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:39:54 EXjKMgOb0
更新押した直後に数万しか削れてないNGの応援が来て
ワンパン入れとくか、とLIVE押したら既に倒されてて???
改めてランナーの怖さを思い知った

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:48:09 DBK6rMrl0
>>941
ランナーが1人でやったわけじゃなくてたまたまフルパン2人のタイミングが被ったんじゃ
500万が数万しか削れてないのをフルパンで削れる人は現段階でいないわけだし


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:05:47 Cz1KF15WO
リストにある道場を殴り終えたんだが、余った功コスどうしたらいいんだ・・
ここの人達はどうしてるの?

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:09:55 CVnlaUn80
最近NGが捗るなー

>>954
wikiのリストならS3の次はS2に続いてるよ


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:20:02 S0uDI/B2O
>>961
ガラケーからじゃ100人までしか見れないんよ
>>954
どうしても必要ならPCから見てIDさらってみたら

969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:20:18 Cz1KF15WO
>>961おぉそうなのか
最近wikiも見なくなったから知らなかったサンクス


974:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:25:17 BnggfAY00
あと人気ないから安くなりそうとか、パワー持ちの需要下がるって言うほど叩きか?単なる分析でしょ
それこそ上で言ってるように自分の好みと世間の好みは分けて考えれば心の平穏は保てるだろうに

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:33:45 8+b3sqXH0
>>974
普通だな
その観点から言うなら一番disってんのはパワー持ちなのに安すぎる
だ、主に月末3番手



tag : フロント ランナー 時間 グループ 必要 言葉 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
