

SDガンダムGジェネレーションフロンティア66

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:11:02 NlsjVlP30
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ34
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378125832/

SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア65
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378108537/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:26:45 md5QCOYM0
>>1乙乙ガンダム

SRシャイニングってRPより攻撃速度遅いのな
これで取れなくても悔しくない(震え声)

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:27:50 pxUCokbr0
>>2
まじか?
まあ明日のメンテで修正はいるだろ


6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:31:14 8g4+mb1F0
>>2
まじで?
そ、そのうちフィンガー武装修正されるし(涙目


4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:28:57 J9an8vKj0
>>1

あーもう11275位だわー
もう無理だわー諦めるわー(チラッ

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:31:45 geTREmQY0
>>1乙Ⅱ(オッツー)

>>2
誤魔化す為に対策機だけ修正したんだろうなw
アプリアップデートでまとめて修正される可能性も一応あるが放置も有り得るw
逆にフィンガー系の根本的見直しが入る可能性もあるが
例えばロック中でも移動速度が落ちなくなるとかあっても良いな。散開放置的に

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:33:46 pxUCokbr0
あと24時間切ってかなり今更だけどこれ戦ってる最中のフレもバトル数に表示されるんだな
今まで気付かずに自分と合わせて6〜7パンしてるのになんで倒せてないんだろうとかフレが即死してるのかとか疑ってたわ

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:35:51 8g4+mb1F0
>>13
クエスト開始時点でカウントされるみたいよ
なのでもし3300エラーが出ても参戦した事になっている


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:49:46 geTREmQY0
>>16
あんまり触れ回って欲しくない真実だがなw
クエストスタート→即リセット→他のを叩いて更にリセット とかする奴が出かねんw
つーか他人の叩く時に手を抜いてる奴多過ぎるんだよw
500前後撃墜してる奴等が軒並み3〜4000000程度しか与えないとかねーよw

よく「シャイニングのスーパーモードって本当に落ちるの?」とか言う奴が居るが、そういう手抜き組が多いから出ないんだと思う
なにせ発見者報酬受け取ってる奴がかなり少ないからな。代わりにMVP報酬受け取ってる


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:51:06 UKVGLVhW0
>>24
撃退数とダメージは別に関係ないでしょ


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:56:37 gYwdypgD0
>>24
なるほどなー MVP報酬なんのためにあんだよ

正直500過ぎてからはフレのだけでなく自分のボス適当にやってたなー


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:03:34 8g4+mb1F0
>>24
450くらい討伐してるけどわりと本気でやって450万弱くらいしか削れない
MS:シャイニング、波乗り、槍、Ez8、ザク*2
パイロット:ドズル、マチルダ、フレイ、シェルド、オルテガ、チェーン、クルーゼ


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:18:14 YQ31O7LZ0
>>36
ザク2機居てそれだけ与えてたらかなり頑張ってる方だと思う
後は艦長パープルトンにしたらもっと安定するかと。どうせ戦艦の火力なんて雀の涙


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:53:23 G3NqC8640
>>36
Ez8いいのか。エクシアを止むを得ず使ってたが、変えてみようかな


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:57:11 pxUCokbr0
>>60
S機が遅くなってるからすぐ死ぬけどEZ8のがダメージは上かな


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:24:11 G3NqC8640
>>65
後ろに回してるからエクシア死なないけど
Ez8いいなら使ってみようかな
45歳が2体いるから使ってみよう。
同じ特効の陸ガンはさすがにダメなんかな


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:46:49 gYwdypgD0
東方不敗3体ほしいなー

メイン  順位 349   討伐572
サブ  順位4096   討伐205
サブサブ1  順位10890   討伐111
サブサブ2  順位54   討伐18933

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:55:56 Ic3j9akA0
>>19
すごく時間を無駄に使ってる人w


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:54:16 YQ31O7LZ0
>>24>>26
シャイン*1波*1槍*2ν*1Ez8*1の構成でLv250相手に五百万ぐらいは与えるな
150撃墜の無課金並プレでこれなんだから、多撃墜の廃プレでそれ以下の連中は確実に開始放置とかしてると思われ

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:01:10 ta+N2Qo20
300のアルゴガルスキーは近攻108の防御107防御Lv3とカトルの上位版だ!!
次回の緊急でレインと並んで絶対活躍間違いなし!!
240のピンクちゃんまで行った奴はもうちょっと頑張って絶対にゲットしてくれよな!!

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:00:24 nIblGQYA0
東方不敗ってそこまでしてほしいもんかね

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:06:12 YQ31O7LZ0
>>69
たしかに防御反応バランス型だから微妙といえば微妙だが
タダで強化型ニムバス貰えると思えば狙いに行くのも道理というもの

なにより東方先生ですから


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:06:13 sOnQ6ccx0
>>69
近接パラメーター最強クラスっぽいんだからそりゃほしいだろ
むしろなんでいらないのか


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:05:00 1elDcq5L0
今147で7500くらいだから
160でボーダー間近
170で安全圏くらいだろ

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:08:49 rkjBGw6o0
>>75
1時間で5勝ずつくらい増やしてたんだけど3時間で1200位くらい落ちたよ?
同じ勝率のやつが団子になってるからあっという間にやられるww


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:12:19 nIblGQYA0
>>77
>>78
チャームポイントのおさげが
ほとんど隠れてるのになぜ欲しいのかと
聞いている

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:13:51 YQ31O7LZ0
>>83
その奥ゆかしさが理解できないのか・・・


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:14:41 sOnQ6ccx0
>>83
それは言い返すことができない欠点・・・
東方不敗の溌剌師匠が手に入ったら間違いなくベンチなのも確か
ふむ・・・


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:18:25 4OCDG4Ik0
討伐574で366位wもう安全圏ですわwみんなお疲れ様でした!クエキ集めよ

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:20:19 7yW1qbTi0
東方不敗ってレートどれ位になるんだろ?
7500枚あるからそこそこ低くなるよね(確信

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:23:29 YQ31O7LZ0
>>101
確かに安くなるかもな
スペクエならバーニィやノリスといった高反応の方が良いし
緊急クエならドズルのような高防御の方が良・・・

・・・ん?緊急クエではドズルに次いでNo.2候補のパイロットなのか?


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:25:55 sUwicWlw0
てかお前ら凄いな......
救援出してお前らの討伐数見たけど680とかいるじゃねぇか........

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:31:59 rkjBGw6o0
1位のやつ報酬でクーロンとアジア10枚ずつもらって労力に見合ってるんだろか。
かなりの数出回るから言うほど高いレートにもならないと思うんだが。

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:46:28 iDnO3dwE0
RPシャイニングの今後の行方について議論していこう

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:46:52 /DXAEL0O0
明日のメンテ明けにはSPクエ解禁なんだろうか
個人的には1日あけてくれるとゆっくり出来てありがたいが
そんなことしたらここで運営フルボッコにされるんだろうな

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:48:51 XgHOkBKK0
>>128
ビグザムデビルとあわただしかったから
アクシズみたいなのんびりまったり緊急クエいれてほしいわ
限界突破とかクエキー集めたいし


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:25:14 TaaQJOLH0
まぁ自分にとって不要なカードなど無価値だからレアリティーアップで返信してくるフレは良い方
この前バーニーとシェルド大量に捨ててやったわ!

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:26:00 QGtL/oF70
とうとう副垢のX②を開放する分のクエストキーが溜まりましたよ…

ぜったいに許さんぞ虫けらども!じわじわと追い上げ回してやる!

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:06:09 wHx2rw890
http://i.imgur.com/K7VfjzV.jpg
これ

209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:06:43 ittfN7qa0
討伐数151で7383

>>206
チート…?


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:12:18 HfsWVamSO
緊急の後半の報酬で来るSRってガイア、ドズル、ドモンと優秀なの多いのに何でアスランだけがっかり性能だったんだろうな。

バルトフェルド、マリュー、フレイ、デュエル辺りがSRで出る辺りから運営に種好きがいそうなのに。

226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:19:49 UuwyDFx90
拠点レベルMAXでフレンド30人でEN189あるんだけどバグってるよねこれ

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:21:55 HfsWVamSO
アスランも大概だと思ったけど一番の被害者のロリコンさんを思い出した。

マスクしててもマスク外してもグラサンにしてもオールバックにしても弱いとか親でも殺されたのか?ってレベルで嫌われてるよな。

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:28:27 oGaBJuKn0
>>229
今となっちゃ貴重な覚醒キャラで重宝してるよ俺は
宇宙世紀しか興味ないからさ


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:30:06 sOnQ6ccx0
フレの討伐数見てると結構300前後で止まってる人多いな
力尽きたのか

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:44:44 8g4+mb1F0
RevivalでSR変態仮面ひいたけど普通に使えるのな
普通に一軍に入ったわ
ただ2枚ひいてしまって1枚余ってるんだけど・・・

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:49:10 CAmEq1z80
>>256
クリLv4で遠距離97まであがるからね
NT機にギリギリ乗れない覚醒と現凸がだるいからLv40で戦艦に乗せてスキル要因になってる


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:52:05 Tz/49fPq0
>>259
ってか変態とデコ助が覚醒値一緒なのがよくわからん
キラと変態は素で50やれよ
デコ助は0でいいだろ


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:14:41 s7AHBxMq0
>>264
クルーゼはピキーンってなってもムウしか感じられないしあんなもんじゃね?
リディとオードリーの0は全く意味わからん


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:52:32 8g4+mb1F0
00はいつになったらSRせっちゃん実装するんや・・・

>>259
現凸終わったけど戦艦にのっけてる事が多いわ
覚醒値45は嫌がらせだよな


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:53:14 7qV1rV1k0
そろそろ通常クエでSRザクジム以下のステでいいから設計とか開発でSRMSが作れるようになってもいいと思うの
ガシャとスペクエだけじゃ新規がすぐやめちゃう

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:03:04 iDnO3dwE0
中華バレしてるSR刹那、これはな・・・
もうちょっとなんかなかったのか
http://images1.wikia.nocookie.net/__cb20130703190453/ggfr/zh/images/6/68/10204c.png

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:08:36 Lh7XpGPR0
>>273
上に何が見えるのかな?
真顔でマリナ様のパンチラみてるのかな?


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:23:40 zGi30Ka80
>>281
え?エクシアの間違いだろ


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:06:58 VpylOMsvP
キャラのコストってさ、要するにこれだけの待遇してくれなきゃ真面目に働いてやんないよってことだよね
せっちゃん謙虚やな

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:09:15 9gzVbpjK0
>>278
一番コスパ悪いキャラってなんだろうな
R+ムゥ・ラ・フラガとかかね


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:22:11 CAmEq1z80
まあ、一番違和感があるのはSRドモンの覚醒20なんですけどね
何で運営はシャイニングに必要覚醒20を付けた

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:24:42 bCdmzu3V0
明日のアプドでシャイニングヒンガー強くなるといいな
これぞSR!ってとこを見せてほしい

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:26:34 hYM7HIsi0
>>298
ヒンガーでコーヒー噴いた


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:03:28 fTn0zfmy0
ボス用パーティを普通のクエスト回るためのLパンティー
に変えたのに、クエスト何度かまわってたらボス用パーティに
戻ってることに気が付いた
あれ、と思ってパンティーみたらやっぱしボス用パーティになってて
しかもアンリミがついててぞっとした

このバグは既出かな

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:04:54 ittfN7qa0
>>330
パンティーかパーティーかどっちなんだ


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:05:38 q4+splOt0
>>330
そのパンティーバグは初めてのパティーンじゃない


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:07:27 fTn0zfmy0
>>330のものなんだけど
友達もパンティーかるところ見てたから間違いない


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:08:39 OxHaelSJ0
>>337
2人してデビガン狩りすぎ
そろそろ寝たほうがいいぞ


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:13:21 fTn0zfmy0
>>339
実は今回回る気なかったから47回くらいしか行ってないから
疲れてるなんてありえない!
俺は疲れてない!スぺクエのために体力とってるんじゃ〜^^


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:19:08 nGOYFe7D0
オルテガ掘りしてるつもりがマッシュ掘ってたorz

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:21:18 gsxlV8PO0
>>397
ごめん変な意味で捉えてしまった


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:45:48 iDnO3dwE0
アークエンジェルより先にラーカイラムが来たらみんな頑張って育てたろけど
戦艦の現凸はとにかく金がかかるからな・・・
SR55がひとつあればなかなか2機目を育てようとは思わない
かかる費用はMSの倍じゃきかないだろう

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:55:45 kbkVUsa6P
>>432
ラーカイラム上げきってからアークエンジェル出してきたら
そっちのほうが不満の声が上がりまくるんじゃない?
ラーカイラムに特別思い入れなけりゃ普通はAA使うでしょ


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:58:23 q4+splOt0
ラー使ったこと無いけど緊急以外ではラーの
速度5はでかいのかな?

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:04:45 bsjUVi6l0
CCAアムロとかないからジュドー狙おうかと思ったけど
ジュドーあんまり強くないよね・・・
未だにνのパイロットはRマリーダさんだ。

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:06:54 7XAToH5s0
>>451
しってるかL?ふぁんねるもちはきゃらのれありてぃにいぞんする


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:08:04 VXMfDu460
>>451
ファンネルの同時攻撃数はレアリティ依存だから、弱くてもSRのが断然役立つ


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:13:34 /eLohtNI0
>>454 >>456
それ全然実感できないんだよな。結構違うのかな。

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:17:01 7XAToH5s0
ティファはSR控えてるからな
http://images.wikia.com/ggfr/zh/images/1/15/20603c.png

開眼しろよ

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:20:11 bsjUVi6l0
>>454 >>456
最大で3つでしたっけ?
Rマリーダさんも3つ出した気がするんだけど・・・
そういう事じゃないのかな?

497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:37:06 QwVX6I7w0
今日からプレイしだしたからよく分かってないんですけど
リック・ディアスってMSガシャVol.4.0からしか出んの?今あるVolからも出ます?

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:46:34 md5QCOYM0
>>497
RPのリックディアスなら余ってるからあげるよ
招待スレにID書いてくれたらフレ申請するわ


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:10:08 Yngafzx20
よし、ここで止めよう。
フレンドのみんなごめん!http://i.imgur.com/M4s9KNV.jpg

994:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:15:26 +7ENEicT0
騙されるな>>522が全てだ


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:19:40 sOnQ6ccx0
Sガンダム2枚目当たったわ
何なんだよこいつそんなにクシャ取らせたくないのかよ
使ってもガチ産廃だからどうしようもない

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:24:11 djCe8IR+0
>>535
Sガン目当てでまわしたらクシャ引いたけど
すでにGコロクシャR+を45にしてたから全然嬉しくなかったわ・・・


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:44:29 3svggMAZi
さいきん、シーマのトレ募集がよく出てるんだけど、なんで?
Mレンジって産廃ちゃうん?

602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:53:54 RcLXev2F0
>>588
中距離パーティーを作ろうとしてる俺に謝れ!
・・・・まあ確かに産廃パーティーなんですけどね。


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:51:23 7XAToH5s0
N+シーマ専用ゲルググドロップするじゃねーか

619:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:06:09 /eLohtNI0
>>597
何話でドロップする?


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:07:01 7XAToH5s0
>>619
クエスト7のシーマフリートを撃破せよ


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:07:14 dfv7XMuT0
>>619
>>597じゃないけど83クエの7でN+が落ちるらしい

626:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:11:31 t6bY2agI0
何とか完走
フレの皆ありがとー
寝るまで叩きまくるわ
http://imepic.jp/2013/005140

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:12:54 Ht3iZ0Jw0
>>626
おいまてなんか紛れ込んでるやつがいるぞ


637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:19:39 /9najUQU0
166で7111だ
ちょっと不安になってきたぞ

641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:22:42 8N1iV/by0
>>637
165討伐で7229位
1勝の間に100人以上か
このまま放置していいものなのか・・・


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:25:58 Ht3iZ0Jw0
>>641
寝よう(提案)
少なくとも俺は165いったから寝るわ


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:46:59 AjszoaUx0
もう自己処理4パン、5パン嫌だ
今まで全然参加してなかったフレで、恐らくマスター欲しさに今日になって参加だけしてる奴いるから
流石にムカついたから切ってやった

運営はなんで救援依頼を全員にいく仕様にしなかったんだよ…

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:48:03 +7ENEicT0
>>668
とりあえず改善要求のメール送ろうぜ、俺も送った


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:57:49 MgZ1gKKJ0
ゴルチケ350枚まわしてジュドーこなかったから
初3000課金したらジュドーキターーーーーーー
そしてNTジュドーーーー・・・・・・・・・・・・おい!運営
これ350枚普通のまわしてトレードした方がよかったんじゃ・・・・・

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:00:03 TkbcTGmK0
>>682
EXこそ課金で仕留めるもんだろう


話変わるけど、したらばって結構もりあがってるのな。初めて覗いたけど。


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:01:35 +7ENEicT0
>>683
規制解除されない奴が行くとこだろ?


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:13:13 GTG329wB0
500越えてまで走り続けたのに
500位に入れなかった奴を何と呼ぼうか。

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:17:40 G6eOwsxH0
>>700
まあドモンとったから納得した層。まさかの499勝終了止まりとかどうすんだろ。


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:19:06 Iue/8Sgf0
グワランつかってみようかな・・・
戦艦の地形適正がちがったら致命的かな?
実際、戦艦の攻撃力は誤差みたいなもんだよね?

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:21:08 4i2kt0jG0
>>710
グワランのレベル上げと並行して緊急やってたけど
地形適性ないとあっという間に落ちる
2~3発食らえばもうタゲにされる


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:21:45 UFDBx3650
>>710
紙だぞ
グワランは防御系の技能もないし、OPもつけられない
完全な輸送艦


715:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:21:47 +7ENEicT0
>>710
緊急以外だったらそれほど心配しなくていい


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:25:00 uavfwGKo0
戦艦は普通のSRLの強さはあるし
全ファンネル編成とかでもない限りAAドミでええんじゃなかろうか

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:29:32 Iue/8Sgf0
>>712
>>714
>>715
ありがとう あんまりおすすめできないみたいだね
本当はアークエンジェルかドミニオンがいいんだけど
もうさばききれちゃったのかなかなか出てないんだよね
ドミニオンってノーマルクエじゃ限凸素材でないけどどうやって限凸するの?

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:31:43 G6eOwsxH0
>>724
ドミもアクエンで突破できるよ。


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:31:57 +7ENEicT0
>>724
ヒント:アークエンジェルとドミニオンは同型艦


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:40:06 z2C6imC10
>>724
俺はグワランじゃないとはみ出るから今グワラン育ててるよ
ν*3機、キュベ*1、ZZ*1、♀or自由なもんでコストカツカツ
緊急クエの時はアクエン55あるからそれ使ってる
どうせ微特攻機やら回復持ちやら集めるからコスト180で
収まるしね
というわけで使い分けに1票


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:37:02 Iue/8Sgf0
>>726-727
どっちでも限凸できるのね
ありがとう
ちょくちょく募集みてみます

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 02:28:53 St5y6S8P0
俺のブッシ需要ある?

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 02:37:11 MgZ1gKKJ0
>>757
よし!救援出せ!フレなら叩きに行くわ


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 03:55:02 4r2a5J3B0
アンリミはコスト付いて壊れなくなるといいね

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 08:35:50 +Dgi5ZcE0
まだだ、まだ終わらんよ!と言いたいところだけど…
あと50は無理だあー
こっちから出しても叩いてもらえないだろうしな

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 08:51:43 gAerawYx0
>>838
救援出しても、1パン放置されてて80万ぐらいしか
ダメージ与えてくれてねぇよ
もう自分でやるしかねぇな


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 08:55:23 cR0L2ycQ0
>>844
流石に一桁間違えてね?


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:07:17 9xL8vKo10
俺攻撃力1800弱→ダメージ400万強
フレ攻撃力2000→ダメージ280万

まじめにやれよ(´・ω・`)

858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:20:31 v90Q+BYd0
>>852
その280万で無駄なワンパンが減るかもしれない
そう考えるんだ


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:30:44 NyUFaNbn0
>>852
アンリミフレがいないとそれくらいになったりするよ


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:31:43 EsrD/VDC0
>>864
煽ってんじゃねえよw
初日2日目くらいじゃないとそんなスピード出ねえよ


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:34:30 NyUFaNbn0
>>866
え、安価ミスかな?
煽ったつもりはないんだけど…


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:49:12 t6bY2agI0
やっぱりν2機だとコスト高いなー
51まで凸したネーナでキュベ出ないかなぁ

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:53:12 qiOC33X0P
>>889
凸終わってても無理だわ
プルキュベでれば下がるだろうけどそれでも無理だろな
40/40とかなら出るかもね


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:53:35 +7ENEicT0
>>889
無理だろN+ハロの登場で限界突破してても普通のネーナとそんなに変わらん
大人しくグワラン育てろ


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:53:43 MTgpqXwr0
>>889
キュベでネーナとトレードできるなら普通にしたいところだが
この後mk2も実装されるんだし様子見ててもいいんじゃね


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:01:00 t6bY2agI0
>>892
おとなしくプルキュベ待ったほうがいいか…
状態は不問で白いのがほしかったんだ
νと並べて出撃させたかった

>>893
そんな下がってたんだ
じゃあ倉庫の癒やし役で残しとくわ

>>894
とりあえずプルキュベまで待ってみる

905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:05:31 +7ENEicT0
>>901
ネーナを限界突破したら覚醒値が30まであがる
さらにSRMAサイコの必要覚醒値が30

ここまで言えばわかるよな?


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:05:55 9xL8vKo10
425勝でギブアップ(´・ω・`)
もう敗残兵でいいや。

907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:08:00 6lZIgPDt0
>>906
せめてドモンまで行かせてやりたいが後4時間じゃ無理だな。。


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:09:14 9xL8vKo10
>>907
その気持ちだけで十分だ。
のこりのEN回復60個はSPにぶちこむよ。


915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:12:00 EqMrrLX20
ジュドーとグワランがほしいところだが・・・カミーユだけじゃ無理だよなぁ・・・

927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:15:44 zZrdbc+Y0
適正ボーナスと複数デッキの仕様次第でグワランの価値は跳ね上がるかも知れんな

932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:19:48 QX1J+yVz0
ジュドーって一応主役だろ?
能力的にもキラ&バナージ辺りと同レートじゃないの?

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:21:15 opwli++A0
>>932
ジュドー+ZZでようやくバナージとかと成立するレベルかと。
排出停止したら知らんけどな


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:21:52 +7ENEicT0
>>932
3倍ガチャだからね、その辺りのレートになるまで何ヶ月掛かることやら
しかも他のNTも続々登場しそうだしね。ちょっとランクが落ちるとこで落ち着くと予想してる


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:23:40 G6eOwsxH0
>>932
EX出始めは大量供給でレート低い。あとで性能相応まで上がる。


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:26:22 Sjh1rgKR0
グワラン宇宙専用だから地上で使えないと思ってる奴いるな

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:33:14 EqMrrLX20
カミーユって思ってたよりもはるかに高かったんだな・・・
やっぱもう少し考えさせてくれ!
覚醒値はカミーユより低いとしても、戦闘能力はなんでああなったのか運営に問い詰めたい・・・ジュドーさん

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:35:04 9xL8vKo10
>>950
シャア「スレ立てはよ」


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:35:42 v90Q+BYd0
遠距離特化SRNTでるかね?
それってNT最強のアムロを超えるって事になるんだけど
仮に超えるとしたら誰になるんだろうな

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:38:44 6lZIgPDt0
>>953
ララァじゃないか?


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:38:50 zP4re82y0
>>953
ララァとかだろうな遠距離特化のNT
中華通りなら遠距離120オーバーやろ?


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:39:34 EqMrrLX20
あってるでござるかね・・・

SDガンダムGジェネレーションフロンティア67
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378258688/

963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:41:48 v90Q+BYd0
>>956-957
あ、そうか中華でララァ出てたな
ララァならなんとなく納得、ティファが遠特化でアムロ超えは違和感

>>961 乙

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:42:49 vjagupyv0
X3で3連続通常クエ・・・
もしかして出現させ済みかと確認したら出現情報なし
ここに来てこれは痛すぎる

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:43:10 Qf71E+kv0
今のところ遠距離でアムロより強いNTにはティファとララァがいるけど、どっちも覚醒らしいのでL機体編成にしている人にはアムロのほうが使いやすいかも。
ただティファはコストが7でコスパがいいのでティファ>アムロと考える人もいるだろうから、CCAアムロのレートは多少下がるかな。ただ、暴落することはSR+が来るまでは無いと思う。

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 10:49:56 cR0L2ycQ0
>>961
乙Ⅱ

>>965
X4クエ回れよw
レオパルドのN+も出るからR+鍛えてトレ材に使えるぞ

>>967
なんだかんだで逆シャアのアムロだからキャラ人気もあるからな
反応も最高値でスキルも実用性アリならゴミになる事はないだろうな

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:00:17 qiOC33X0P
130で11000付近

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:22:03 EsrD/VDC0
今回はフレ集めに強さやる気とアクティブ時間を指定して募集すれば比較的楽だったな
俺は途中離脱したけれど、本気でやっていれば500勝超えのデスレース入りだったかもしれん…

997:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:24:56 cR0L2ycQ0
>>994
半日前で止まってる訳ないだろw
まぁただ時々BANだかなんだかで表示撃墜数は変わらず順位だけ何故か上がったりするからな
>>522あたりで止めておくのが一番安全かもしれないな

>>996
所要時間を考えると結局ゲーム1本クリアできそうなぐらいだけどなw
フレで密集して1日3時間一気に回っててもそれだからデスレースは・・・
まぁ確かに「比較的」楽に実用SRパイロットをもらえた緊急かw


tag : 討伐 時間 クエ 修正 一番 パン 安全

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
