

docomo Galaxy S4 SC-04E part11

1:電池調査さん代理 2013/08/12(月) 15:10:52 e4KKZQ+Q
docomo Galaxy S4 SC-04Eを発表─1.9Ghzクアッドコア搭載、5月23日発売
NTTドコモの2013夏モデルツートップの一つ

■主要スペックは以下の通りです
Snapdragon 600 APQ8064T 1.9Ghz クアッドコア
5.0インチ FHD AMOLED(1920x1080) ゴリラガラス3
2GBのRAM
32GBのストレージ容量(microSDXC 32GB)
1320万画素カメラ、210万画素カメラ
Wi-Fi a/b/g/n/ac、Bluetooth 4.0
ワンセグ・オサイフ・NFC・NOTTV
防水・防塵非対応
136.6 x 69.8 x 7.9mm 132g
カラー:Black Mist、White Frost、Blue Arctic
Android 4.2.2 JellyBean
APQ8064T 1.9Ghzクアッドコアや5.0インチフルHD AMOLED、2GBのRAM、32GBのストレージを搭載します。

Galaxy S4にしかない独特な機能を満載しており、触れずに操作する「エアジェスチャー」や指を浮かべて操作する「エアビュー」、スキー手袋でも反応する超敏感なタッチパネル、目線により画面をスクロールする「アイスクロール」など多種多様な機能を備えています。
また画面サイズがGalaxy S IIIの4.8インチからGalaxy S4で5.0インチに大型化された一方で横幅は減少しており、片手でも楽々操作できてしまいます。
カラーはグローバルにも提供されているBlack Mist、White Frostに加えて世界初公開となるBlue Arcticを用意しています。
カラーにより発売日が異なり、WhiteとBlackは5月23日に発売される予定。Blue Arcticは6月中旬に発売される予定です。

■お約束
・嫌韓、キチウヨ、ヘイト、ヘイトクライム、差別主義、排外主義、レイシスト、レイシズム日本人は無視
・サムスンに粘着するネトウヨの皆様は出入り禁止(即通報します↓)

★130627 smartphone 「ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )サ」嫌韓コピペ荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1372340764/

■前スレ
docomo Galaxy S4 SC-04E part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1368596415/
docomo Galaxy S4 SC-04E part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369323353/
docomo Galaxy S4 SC-04E part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369805301/
docomo Galaxy S4 SC-04E part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1370333276/
docomo Galaxy S4 SC-04E part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1370858074/
docomo Galaxy S4 SC-04E part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1371320260/
docomo Galaxy S4 SC-04E part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1371889352/
docomo Galaxy S4 SC-04E part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1372518317/
docomo Galaxy S4 SC-04E part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1373467971/
docomo Galaxy S4 SC-04E part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1375161168/

11:SIM無しさん 2013/08/12(月) 15:55:56 GmgAM0zu
関連スレ

【中国】サムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上、家が全焼-香港[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375081869/

【中国】香港でサムスン「ギャラクシー」シリーズの爆発事故が相次ぐ[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375107977/

【IT】「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズに、ドコモショップ悲鳴-韓国ライター「日本への謝罪・弁償は許されない」★2[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/13751/

【スマホ】サムスンGalaxy S4、特定ベンチマークだけ最高性能を出す「最適化」が発覚-対応アプリ以外で最大稼働せず[07/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375267163/

【携帯電話】ドコモのツートップ、次はソニーと「シャープ」? 韓国サムスン脱落か 現場ではS4よりZETA[08/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375681065/

【特許訴訟】アップルが勝訴、対サムスン特許紛争でITCが輸入差し止め[08/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376085067/

【スマホ】「幾ら払えば提灯記事を書いて頂けますか?」韓国LG、G2のステルスマーケティング暴露され'国際的恥さらし"[08/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375802339/

12:SIM無しさん 2013/08/12(月) 15:57:55 d4Xpz060
>>11
これも入れてあげてよ

GALAXY S4、ベンチマークスコアのねつ造が発覚
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1375261755/


15:SIM無しさん 2013/08/12(月) 16:12:50 GmgAM0zu
韓流ブームにピリオド? 日本人観光客“激減”に泣く韓国現地ルポ!

かつての韓流ブームもどこへやら。韓国が思わぬところでヒーヒー言っている。

昨年3月、単月としては過去最高となる約36万人の日本人観光客が韓国を訪れたが、
竹島問題など日韓関係の悪化によって、昨年9月以降、前年割れが続いているのだ。

この事態に、今年4月、韓国の旅行会社約1万5000社からなる韓国旅行業協会は政府に窮状を訴え、緊急の金融支援を求めたほどだ。

影響は旅行会社だけにとどまらず、広告にヨン様を起用して日本人向けにガンガンとPRを続けてきた
ロッテグループの「ロッテホテル」が今年の1〜3月期決算で営業赤字に陥るなど、ホテル業界もダメージを受けているという。

そうした状況は、直近のデータでも変わらないようで、JTBがまとめた夏休み期間中(7月15日〜8月31日)の
海外旅行人員予想によると、韓国は前年比24・8%減になる見通し。

いったい、現地はどうなってるのか? 夏の旅行シーズンに突入した7月下旬、ソウルの観光スポットを歩いてみた。

まず、朝鮮王朝時代の王宮である景福宮(キョンボックン)に向かう。道中、タクシーの運転手がこう嘆いた。
「日本からのお客さんは3、4割減っている印象です。理由? 2010年の秋、北朝鮮が
延坪島(ヨンピョンド)を攻撃して以降、『韓国は危険』と感じる人が増えているのでは」

到着した景福宮では、入場口の男性スタッフがこう語る。
「以前は週末になると、たくさんの日本人観光客が来ていましたが、3割から4割減りました。
代わりに、中国人観光客が増えていますが……」

最大のショッピング街、“ソウルの原宿”ともいわれる明洞(ミョンドン)には、平日と週末の2度訪れてみた。
すると、週末こそ中国人観光客が多いこともあり、以前とそれほど変わらないにぎわいだったが、
平日は“ドン引きレベル”の閑散とした状態だった。
(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/7944687/

24:SIM無しさん 2013/08/12(月) 18:14:01 JzTZpv8M
その問題がネトウヨの脳内にしかないから
ギャラクシーシリーズとしてかつてないほどの勢いで世界で売れまくってるんだよね

84:SIM無しさん 2013/08/13(火) 08:32:07 qdeIvwzU
>>24
おかしいなあ?!

アメリカでS3と比較して3割減(販売店統計)。
欧州で流通側統計で5割減。
ロシアでは増えているが、中国でも7割減


サムスンの発表だけ、S3を超える人気とか、最速出荷台数と言ってるが、部品メーカーの統計でも4割減。(GS調査結果)

確実に"売れていない"上、利益が下がりまくる予測からサムスンの株価はピークから35%超下がっていて、
新iphoneとGoogle新端末、Nexus7新端末と立て続けに業績が下がる要素だらけ。

更にアメリカではサムスンのs3までの輸入禁止のITC審議結果をアメリカ大統領が拒否するか(しない公算が大きい。しない場合、更に3割は株価が落ちる)
と全端末輸入禁止(アメリカ、欧州、日本)の裁判が進んでて、これまたサムスン敗訴の可能性が高い。

ま、この辺でサムスンの株価はゼロになるんじゃね?!


86:SIM無しさん 2013/08/13(火) 08:45:41 xYMkxnfX
>>84
ほんとだよな。そんな見え透いた嘘がまかり通ると思ってんのかね。まぁ一般人はそう言われたら信じちゃうかもしれないが、このスレいる連中ならわかるだろ。
見え透いた嘘っつーか、この会社の企業倫理はどーなってんだ?消費者に思い込ませたいイメージ戦略のためならねつ造でもインチキでもし放題なのか?


102:SIM無しさん 2013/08/13(火) 10:38:49 BYzF3bIR
>>84
ご愁傷様だねw
これからはサムスンから、中国、インドのメーカーに変わるよw

だれもサムスンなんかに思い入れ無いからね
気兼ねなく、安い方に変えるな


105:SIM無しさん 2013/08/13(火) 11:42:45 gIOKsw2+
>>102
でしょうね。

日本はブラジル、インド、インドネシア、中国の廉価スマフォメーカーを鵜飼いの鵜としてウマウマw


89:SIM無しさん 2013/08/13(火) 08:54:41 cw7WkdOQ
>>86
うそ?

アメリカの販売店統計は出てるし、欧州の流通統計も。

この辺はガートナーの統計レポートにも出でる。

更に端末製造の入口たる部品メーカーの統計はGSの正式なレポートとして、結構な金取って公開されてて、
信用度が、確度が高いからサムスンの株価が暴落してるわけだ。

市場は正確に反応するし、もしガートナーやGSが嘘を吐いていたらコンサルタントやマーケティング市場から撤退となるし、
アメリカのSECに逮捕されちゃうねー!

で、どこが嘘?!


26:SIM無しさん 2013/08/12(月) 18:22:09 MmQZMX/S
先行して市場を開拓するパイオニアとなるのはそれだけ重要なことなんだよね
残念ながら日本企業は本気だすのが遅すぎた
三十路迎えてハロワ行くニートみたいなもんで、いまさら頑張っても時既に遅し
親のドコモにも縁切りされて、いよいよ路頭に迷うしかなくなったな、ご愁傷様

29:SIM無しさん 2013/08/12(月) 19:08:54 hEbI/7C+
【政治】政府、韓国ロビー対策に着手 情報戦の体制強化 韓国を国際的に孤立させる反転攻勢に乗り出すと夕刊フジ[13/08/12]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376292461/

31:SIM無しさん 2013/08/12(月) 19:26:19 LBUmJC/p
>>29
お前みたいな子供を育てた親がカス


38:SIM無しさん 2013/08/12(月) 21:35:10 6H4Gn0Dt
韓国の輸出メーカーは、国策ともいえるウォン安誘導によって、海外市場で、競争力を保ってきた。
これが日本の「アベノミクス」によって崩壊したといえよう。積極的な金融緩和で、超円高が修正された。
これだけで、ソニーやパナソニックが業績を急回復させたことで証明される。

 さらに韓国最大の取引先である中国経済の急減速、中国メーカーの安値攻勢と追い打ちをかける。
国内では、夏場の電力危機、人件費の高騰による海外脱出を図る事を大手メーカーなどが検討を始めた。

 メーカーにとって、もはや韓国国内に残る理由はない、との声も出始めているというのが実情だ。
国内にとどまれば、操業不安やコスト上昇が重荷となる。雇用を犠牲に海外に逃げ出せば、強い批判にさらされ、
国内の消費市場も冷え込むことが予想され、韓国メーカーはそうしたジレンマに陥っているといえよう。

 その代表格が、鉄鋼大手のポスコと言われている。また中国の経済急減速の影響や過剰生産による安値攻勢も
韓国経済に大きな影響を与えていることは否定できない。

 中国経済は、「影の銀行(シャドーバンキング)」による地方政府の巨額負債や、不動産バブルの崩壊の懸念で、
失速危機にあり、経済面で、中國に頼っている韓国メーカーの不振に拍車をかけているという。

 現在韓国の電機メーカーを追っているのが中国メーカーで、低価格のスマートフォンがアジアやアフリカなど
新興国を席巻しているとの専門家の見方もあるのは確か。

 こうした不安材料に追い打ちをかけているのが、この夏最大の懸念材料と言われている電力危機だろう。
原発での偽造部品使用など、不祥事が相次いで、23基中6基が停止。電力供給は過去最低水準となっている。

 2011年9月のブラックアウト(大停電)再来が大きな懸念となっている。こうした二重苦、三重苦に見舞われている韓国経済の
今後の未通しは、不透明と言わざるを得ない。(編集担当:犬藤直也)
http://economic.jp/?p=25971

39:SIM無しさん 2013/08/12(月) 21:42:04 LBUmJC/p
>>38
お前みたいなネトウヨを育てた親がカスw


40:SIM無しさん 2013/08/12(月) 21:44:40 6H4Gn0Dt
>>39
誘導

【韓国人】docomo Galaxy S4 SC-04E part11【専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376281709/


42:SIM無しさん 2013/08/12(月) 21:50:12 LBUmJC/p
>>40
お前学生か?
いじめられてんのか?


48:SIM無しさん 2013/08/12(月) 22:35:10 6H4Gn0Dt
 米ロサンゼルス(LA)のダウンタウンに旭日旗模様のステッカーが貼られていたとして、在米韓国人社会が問題視している。
在米韓国人らはステッカーを「戦犯旗ステッカー」と呼び、公共物を毀損(きそん)したなどと批判の声を上げている。

 複数の韓国メディアによると、ステッカーは小さく、ハートの形をしており、中心に赤い円と放射線状に伸びる赤い光が描かれていた。
ダウンタウンの日本人街リトル・トーキョー内で、複数の道路表示板に貼られているのが確認された。

 韓国メディアが7月27日にステッカーの存在を指摘したことから注目を集め、
在米韓国人らは「日本軍国主義を象徴する戦犯旗ステッカーが公共の場に貼られていた」として怒りと驚きを露わにしているという。
LAの韓人会や韓人商工会議所など韓国系団体は、公共物を毀損する「ヴァンダリズム」にあたるとしてLA当局に通報し、ステッカーを除去するよう求めた。

 LA韓人商工会議所の関係者は、「歴史問題で感情的な対立が深まる中、
日本帝国主義の象徴で戦犯国の遺物である戦犯旗をダウンタウンに堂々と貼り付けることは日韓両国の未来のためにならない」と批判した。(編集担当:新川悠)

【2013年8月12日 15:27 (サーチナ)】
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=20

50:SIM無しさん 2013/08/12(月) 22:41:52 6H4Gn0Dt
政府、韓国ロビー対策に着手 情報戦の体制強化 李前大統領の竹島上陸から1年-

 島根県・竹島に、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が上陸して10日で1年がたった。
日本政府は国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴を求めているが、不法占拠する韓国側は拒否し、
竹島や慰安婦をめぐるロビー活動を激化させている。安倍晋三内閣はこれに対し、
韓国の不当性を国際社会に訴える「情報戦」への体制強化に着手した。「反日」なら何でもありの
韓国を国際的に孤立させる、反転攻勢に乗り出す。

 「李前大統領の竹島上陸は、結果的に対外発信の重要性を日本人に思い知らせた」

 安倍首相の外交ブレーンでもある、宮家邦彦・立命館大客員教授はこう語り、李前大統領の
暴挙が日本外交に変化をもたらしたと指摘する。

 特に、安倍政権は発足後に「領土・主権をめぐる内外発信に関する有識者懇談会」を設置。
7月2日にとりまとめた報告書では、竹島問題は「韓国内でナショナリズムのシンボル」であると位置づけ、
「韓国がICJへの付託を拒否している点について、国際社会における疑問を喚起すべき」と訴えた。

 懇談会委員も務めた宮家氏は「昨年はこういう取り組みを聞かなかった。安倍首相のイニシアチブだ」と評価する。

 具体的には、学術レベルの英文資料作成や海外シンクタンクへの日本人研究者派遣などを提案。
安倍内閣は「できるものから、どんどん来年度予算に反映させる」(政府高官)方針で、これまで、
遠慮がちだった竹島問題への取り組みを一変させる構えだ。

 国際世論戦では、慰安婦問題でも動きが出始めている。

 米カリフォルニア州グレンデール市に、慰安婦を象徴する少女像を設置する問題では、
これまで動きの鈍かった日系住民が立ち上がった。設置許可を議論する市議会の公聴会では、
韓国系住民5人が賛成意見を述べたのに対し、日系25人が反対を訴えたのだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/12fujizak20130812013

51:SIM無しさん 2013/08/12(月) 22:47:24 LBUmJC/p
>>50
実は俺知ってんだけどさあ…
お前の母さん、外で知らない男達とハメまくってるよwww
母さん曰わく「引きこもりの息子の事を忘れさせて欲しいから」だってw

親子そろってカスだよなwwwwwww


54:SIM無しさん 2013/08/12(月) 22:48:45 LBUmJC/p
>>50
あとさあ、お前のクズ父さんホモだよww
週末には女装してチンポしゃぶってるらしいよwwww


75:SIM無しさん 2013/08/13(火) 01:50:55 8PDw9SWQ
少女時代、日本新シングル“GALAXY SUPERNOVA”&ライヴ映像作品を同時リリース
http://tower.jp/article/news/2013/08/12/n02?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

少女時代の日本ニュー・シングル“GALAXY SUPERNOVA”とライヴ映像作品「GIRLS' GENERATION 〜Girls & Peace〜 Japan 2nd Tour〜」が、
9月18日に同時リリースされることが決定した。

今年6月に発表した“LOVE&GIRLS”に続く2013年第2弾シングルとなる“GALAXY SUPERNOVA”は、
表題曲とカップリング・ナンバー“DO THE CATWALK”という日本オリジナルの新曲2曲で構成。
大型のCMタイアップも決まっているとのことだ。
パッケージはDVD付きの初回限定盤も用意され、こちらには“GALAXY SUPERNOVA”のPVが収められる。

一方、DVDおよびBlu-rayで登場する映像作品には、今年2月から4月にかけて7都市で20公演を実施した
日本セカンド・ツアー〈GIRLS' GENERATION 〜Girls&Peace〜〉でのパフォーマンスを収録。
初回限定盤には特典映像として“BOOMERANG Dance ver.”“Reflection Dance ver.”“I'm a Diamond Dance ver.”、
そして〈Tour Document Movie〉といったコンテンツが収められ、
44ページにおよぶ写真集ブックレット(DVDとBlu-rayで異なる写真を使用)とMサイズの〈Specal T-shirt〉も付属。

http://tower.jp/~/media/Images/Article/News/2013/KPOP/Girls%20Generation/少女時代_LOVE_GIRLS_A.jpg

78:SIM無しさん 2013/08/13(火) 03:39:57 1sYMUq24
>>75
>2013年第2弾シングルとなる“GALAXY SUPERNOVA”は、
>表題曲とカップリング・ナンバー“DO THE CATWALK”という日本オリジナルの新曲2曲で構成。
>大型のCMタイアップも決まっているとのことだ。

ギャラ子のタイアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


88:SIM無しさん 2013/08/13(火) 08:48:20 2QfURpeB
火災保険と抱き合わせ販売してくれればいいのに。

91:SIM無しさん 2013/08/13(火) 08:57:54 vVGkt6qA
こんなスマホ買うんじゃなかった
何処に行ってもまともな情報交換できないのな
嫌になったから近くの量販店でスマホみてたら店員が近づいてきて
「機種変ですか〜これ(ギャラ指して)いいですやよ〜」
ほんとにゴリ押ししてんだなって思いながら、
俺「今それ使ってます。違う機種にしたくて」
店員の目がギラギラ、カモが来た!って雰囲気がモロ伝わってきた
これ使ってる奴ってそんな扱いなんやな
「ギャラからならこれイイですよ。人気機種で普通なら待ってもらわないと
いけないんだけど、ちょうど今なら在庫あってすぐいけますよ」ってパナ勧められた

95:SIM無しさん 2013/08/13(火) 09:55:34 Juzi06Zo
ネトウヨに聞きたいんだがこれより優れてる機種ってどれなの?
具体的に言ってみてよ

104:SIM無しさん 2013/08/13(火) 11:40:55 gIOKsw2+
>>95
HTC One
Atrows NX
AQUOS ZETA,SERIE
Optimus G
Xperia Z
HTC J蝶
MOTO X
ZTE Open

まだまだあるな!


117:SIM無しさん 2013/08/13(火) 14:06:35 Juzi06Zo
>>104
それらのどこがS4より優れてるのか説明してもらおうかな


124:SIM無しさん 2013/08/13(火) 16:06:56 uJ9NoXeU
>>117
1 少なくとも熱くない。
アッチアチだよカックカク!なクソ端末よりまとも。
ArrowsXかGalaxyかとの笑い話もあるしな。(DS店員談)


2 ベンツマークは適切で正しい値が出る。
ベンチマークまで不正www


3 ちゃんと充電できる。Galaxyの故障相談の大半は熱と充電機能問題。
これらの端末は過充電制御回路が電池にも端末側にもあり、安心安全。
Galaxyには電池側にしかない。(電池や過充電回路の特許は、ほぼ日本が独占)

しかも、中国から夜逃げしたサムスン下請けが中国で作った糞電池!

4 Gizmodeで指摘されてたが、サムスン固有操作(視線スクロールなど)のドライバ、ライブラリが重く、操作レスポンスが国産端末より悪い!


アッチアチだよカックカク!
なにがヌルヌルだ?!

アハハハハハハハハハハハハハハハ


132:SIM無しさん 2013/08/13(火) 17:23:54 Juzi06Zo
>>124
そんな妄想ばかりしてないでこれくらい買えるようになれよ
可哀想に
ここから離れられない程憧れてる貧民なんだね


134:SIM無しさん 2013/08/13(火) 19:07:36 Gm250JQt
>>132
アハハハハハハハハハハハハハハハ

全部公開されてる事実たぜ!

泣け!喚け!


135:SIM無しさん 2013/08/13(火) 19:07:48 /678l/tW
>>132

田岡没(笑)


112:SIM無しさん 2013/08/13(火) 13:14:14 lwAIS2Jw
レスが付かなかったので再度質問

標準カメラアプリで動画を撮る場合の質問なんだけど
縦に持って撮るので向きはOK
横向きにして撮る必要はないの?
取る向きによって、再生時時の画質や表示サイズなどで何か違いがありますか?

114:SIM無しさん 2013/08/13(火) 13:38:24 pz67ZB0a
>>112
誘導。

【日本人】docomo Galaxy S4 SC-04E part9【専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1373466000/

【韓国人】docomo Galaxy S4 SC-04E part11【専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376281709/


115:SIM無しさん 2013/08/13(火) 13:41:49 uuhAChfS
>>114
糞スマ捏造ブタの代表GALAXY如きがスレ乱立させてんじゃねーよゴミが!


116:SIM無しさん 2013/08/13(火) 14:06:26 3lR5oLFX
>>114
ありがとうです


125:SIM無しさん 2013/08/13(火) 16:15:28 qbJ8DgsL
さらにGPS精度がAGPS採用端末で歴代全キャリアで最悪!

理由は簡単。
李政権が韓国内製化を進めるとして、日本から買ってたGPSモジュールを、韓国部品メーカーに変えたから。

このモジュール、実は中身は完全に日本製。
しかも、日本製は大量生産によって価格が安かったが、サムスンが使ってる韓国下請け
メーカーのモジュールは、価格が1.6倍!

高くて性能が悪い!
アハハハハハハハハハハハハハハハ

127:SIM無しさん 2013/08/13(火) 16:34:19 pitpVMJo
>>125
GPSセンサーは日本製だが、モジュール設計は韓国人だからな。

そりゃダメだ。


129:SIM無しさん 2013/08/13(火) 16:36:32 a0Pz1feu
>>124-125
なぜかIDが違う。

131:SIM無しさん 2013/08/13(火) 16:53:39 pitpVMJo
>>129
携帯だからな。


144:SIM無しさん 2013/08/13(火) 20:59:55 zJTCYieq
なんでギャラクシースレなのにこんなアンチ多いんだよwww
俺は初androidがアクオスフォンだが満足してる

149:SIM無しさん 2013/08/13(火) 22:52:47 YqKcOH3u
>>144
俺はS4とシャープで迷ったが、IGZOって濃い色を表示した時に変な滲みがあったからやめたw

2〜3回迷ってドコモショップ行ったけど、同じように展示それてる実機でシャープは異常に熱かったし…

何よりLYNX 3Dのトラウマでどうしてもシャープは買えなかったよw


152:SIM無しさん 2013/08/13(火) 23:16:56 xYMkxnfX
http://i.imgur.com/tbFXt0c.png
俺も自分で持ってる機種だからさ、良いところを見つけたいわ。不具合あったとしても、情報共有してもらって改善できるところや情強さんたちの知恵を拝借したいわ。
でもこの機種はそんな夢見事は無理だってはつきりわかったわ。このスレ5本くらい読んでるけど。まずメーカーがもうね、ダメ。誠実さがないパクリ&捏造メーカーなんだよね。
>>149
いやむしろシャープはね、いいよ。
新しいIGZOとか分解してみた?まじ作りが違うから。電池内蔵なのがネックだけど。ぶっちゃけS4ほど熱くもならないし。


145:SIM無しさん 2013/08/13(火) 21:52:13 7TXK0T5B
【東京聯合ニュース】韓国の最大野党、民主党の国会議員3人が光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の
15日に日本の靖国神社を訪問する予定であることが13日、分かった。

 神社を訪問するのは李鍾杰(イ・ジョンゴル)、李相珉(イ・サンミン)、文炳浩(ムン・ビョンホ)の3議員。
同党の李竜得(イ・ヨンドゥク)最高委員も同行する。

 李鍾杰議員室によると、李議員らは15日午前、靖国神社で声明発表を兼ねた記者会見を開き、
日本の安倍政権の右傾化の動きに遺憾を表明するとともに、北東アジアの平和のための日本政府の努力を促す予定だ。

 また、東京電力福島第1原子力発電所の汚染水が海に流出している問題について、
隣国である韓国に十分な情報を公開するよう求める予定だ。

ソース 連合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/08/13/0400000000AJP20130813003200882.HTML

158:SIM無しさん 2013/08/13(火) 23:27:29 bptQDP2i
おれ日本人だけど、オスプレイが心配。危険  |          ∧_∧  おれ日本人だけど、少女時代だけはかわいい
       ∧ ∧     ||\   \‾|‾~|     |          <`∀´ >  ボストンテロはジャップの仕業!
      <,,`∀´>  ,||  l‾‾ l  |:[]/\ |       _|‾‾||__)_
    ┌‐| つつ/‾||/ ‾‾/ ,| /在日\|     /旦|——||// /|
    |└ヽ ヽ|二二二」二二二二∧_∧   \    |‾‾‾‾‾|‾|  |
      ‾||∪∪   | ||      /<丶`∀´>/‾‾/、   |_____|三|/
  ———————————<  ( _つ_// LG /  >————————————
    民潭 ∧_∧  総連  \ {二二} 三三} / _______   ∧_∧  私日本人だけど韓流サイコー
         <丶・∀・>_____\‾‾‾‾"/ =|   /  / || (/(ハヽ∂  普天間無くなれ〜!
       / つ _//       /  \     / | ‾| l‾‾ l    ||<`∀´ハ|  沖縄独立マンセー!w
        ヽ. |\// Hyundai. /    |.\/  | =|  \‾ \ ||¬ ⊂ ヽ/
         \}===========}     |    [二二二二二二二

164:SIM無しさん 2013/08/13(火) 23:57:47 7TXK0T5B
韓国のオリジナル茶道クッソワロタwwwwww

【吹いたら負け】 これが韓国の茶道だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21555732

開始1秒で左下に不穏な物が映ってるんですが……w

http://i.imgur.com/L81toWm.jpg
http://i.imgur.com/p9Sb2oP.jpg
http://i.imgur.com/zBIQHlO.jpg
http://i.imgur.com/WPF3cIl.jpg


・韓国すげえなあんな水筒が何百年も前からあるんだろ? ってつっこんでもらうためのネタだと信じたい

・韓国の茶道がステンレス水筒使ってて草不可避

・韓国の誤茶道おもろいww水筒使うなやww

http://logtter.com/blog-entry-67.html

173:SIM無しさん 2013/08/14(水) 01:40:04 1myoT0Fs
日本人技術者流出の実態 最大の転職先はサムスン
日経ビジネス 2013年7月8日号より

日本の技術者が海外企業に転職、技術ノウハウが流出する問題が深刻になっている。最大の受け入れ先企業となっているのは韓国サムスングループ。
同グループの躍進を支えるのは、日本人技術者が培ってきた高度な技術だ。

サムスンの日本の特許出願に関わった日本人技術者485人を追跡し、彼らの出身企業を集計したのが下記の表。日本の名だたるエレクトロニクス企業の雄の名前が並んでいる。

それぞれの技術者がどのような分野の出願に関わっているのか。これを調べるためFI記号(特許庁が付与している技術分類コード)を利用して、出身企業別に技術分野をまとめた

以下のことが読み取れる。

① 画像処理・通信技術は、三洋電気と富士通出身者が最多
② 光ディスク関連技術は、パナソニックと東芝出身者が最多
③ 有機EL関連技術は、NEC出身者がダントツ
④ 電池関連技術委は、パナソニックと日立技術者が最多
⑤ 半導体装置関連技術は、ルネサスエレクトロニクス出身者が最多

189:SIM無しさん 2013/08/14(水) 09:36:42 uo7IXva7
韓国側の主張・対応

三国史記前半部は存在しない!
三国史記前半部の漢文記載を公開しない!

随書の記載は離れた中国側の記載で誤記である

新羅本紀の多婆那国は朝鮮半島内の国家であった
(日本のという記載は誤記)

凄すぎw

199:SIM無しさん 2013/08/14(水) 14:50:41 PcmsBhfd
ネトウヨがそう思うなら、サムスンは最低46年は持つだろうな
これまでネトウヨの発言はすべて逆になってきたし

208:SIM無しさん 2013/08/14(水) 18:08:09 idEsACSr
>>199
アジア通貨危機からのIMF出動から
リーマンショックのときも

2ch住民の予言通りになったと
記憶してるんだけど。。。

二年とはいわないけれど
五年後には中国の属国になるんだよね?


213:SIM無しさん 2013/08/14(水) 19:34:53 uo7IXva7
>211

朝鮮人の彼女=上長

デート=掘られてくる!

はい、論破w

216:SIM無しさん 2013/08/14(水) 20:06:34 iKvStskY
>>213
お前、一日中ネトウヨ活動してんだなwww
引きこもりにしてもどんだけ暇なんだよw

そのマメさは評価するけど、誰の心にも届かないよ(笑)(笑)(笑)

そんな無意味なことするくらいならtube8でオマンコでも見てろよ(笑)

ね、かまってちゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


217:SIM無しさん 2013/08/14(水) 20:13:06 iKvStskY
>>213
昔中国人の女の子とやったことあるけど、朝鮮人はさすがにないな〜(笑)

何度もゴメンね(笑)(笑)(笑)


246:SIM無しさん 2013/08/15(木) 09:32:46 FEqDAmIX
   
今や日本の若者は韓国製のスマホを持ち韓国製のネットゲームで遊び

韓国製のコミュニケーションアプリで友達と韓流アイドルやK-POPスターの

会話をする時代になった

もう日本人の日常はハードもソフトも韓国無しには成り立たない

若者たちの最先端を生み出す韓国人への憧れは物凄い

263:SIM無しさん 2013/08/15(木) 22:53:32 x7/fhGjy
日本が悪いから原爆落とされたんだろ

271:SIM無しさん 2013/08/16(金) 04:34:35 2vtL8M97
>>263
そう思うならこの国から出て行けば良い!
ここは日本人の国だ!


274:SIM無しさん 2013/08/16(金) 05:10:24 NmroAjLG
列島民族の日本人が何をほざいてるんだかwww
昨日は敗戦記念日だったぞ?
きちんと過去と向き合って己たちが犯した間違いを総括したのかい?
先ずはそこから始めることがお前達の再生の一歩だという事に気がつけよばかどもが!

277:SIM無しさん 2013/08/16(金) 07:14:10 Z2hjwZKc
>>274
列島民族って新しいな、と思ってたら劣等の誤植かwww

お前たちもちゃんと歴史に向き合えよwww

日本が助けなかったらどうなってたのかわかってるのか?www


279:SIM無しさん 2013/08/16(金) 07:47:42 zypoiOJz
>>274
偉そうな御託並べといて誤字とかw

さすが民度が低いと頭の中も低脳なわけだな


280:SIM無しさん 2013/08/16(金) 07:56:44 E+hKZ9K7
>>274
捏造ブタのゴミが何ほざいてんだよ?w
日本に寄生することでしか生きる術も知らねえバカのくせによ w

いや、日本だけじゃなかったわ w w w


290:SIM無しさん 2013/08/16(金) 11:35:46 8SDVMRg8
>>274
韓国も敗戦国だな。
若しくは第三国。

国連加盟最後尾で加盟に対して日本の保証が無いと加盟できなかったし、世界の心配通り、国連分担金も払えてないなあ。


286:SIM無しさん 2013/08/16(金) 09:37:17 NmroAjLG
マトモな技術力も無いくせに能書きだけは立派だなwww
犯罪者の家系である皇族を公開処刑してから物言えよwww

293:SIM無しさん 2013/08/16(金) 12:00:20 07r+zrRS
>>286
まともな技術力がないって韓国のこと?

今、Googleがカナダの会社が売ってる世界初の量子コンピューターは全て日本の理論、日本の技術の上に構築。

量子チャネル装置は富士通製。

量子論の発展に於いて、世界的寄与が著しいと来年か再来年、遅くとも五年以内のノーベル賞が確定的と言われてる。

第二の山中教授で、趣味は嫌韓w


そして一昨日。

世界初の完全量子コンピューターにつながる量子テレポートの事実確認とその装置が公表。

東大、理研、産能研、日立、富士通。
これまたノーベル賞確定的!


あと、韓国が必死にやってたグラファイト半導体でも日本が画期的技術ん発表。


301:SIM無しさん 2013/08/16(金) 12:28:45 Z2hjwZKc
>>286
その一行目と二行目ってどうつながるの?
まだうまく言葉話せないのかな?
戦前、日本が学校作ってあげて日本語とついでにハングルも学べるようになったのに、まだ未開の蛮族のままで恥ずかしくないの?
人のせいにしてないで、いい加減自分たちで新しい歴史を作っていったらどうかな?


288:SIM無しさん 2013/08/16(金) 10:11:09 ZiIn1DKg
産経新聞 8月16日(金)6時20分配信


“サムスン帝国”凋落の予兆 稼ぎ頭のスマホ失速、韓国経済への影響懸念

「ギャラクシーS4」(サムスン製)(写真:産経新聞)

 パナソニックやシャープなど日本の家電メーカーを蹴散らし、快進撃を続けてきた韓国サムスン電子に暗雲が立ちこめ始めた。

^o^o^o^o^;////////////

294:SIM無しさん 2013/08/16(金) 12:10:19 an9809Wo
ネトウヨはこんなスレ荒らす暇があるならパチンコ屋の一つや二つ破壊してくればいいのに
そのほうが遥かに朝鮮にダメージ与えるぞ?
結局在特会と同じく、嫌韓のフリをしてるだけで目的は別にあるんだよねー

311:SIM無しさん 2013/08/16(金) 17:59:45 NmroAjLG
穢らわしい日本人がまともに言葉喋ってるとは滑稽だなwww
ネットでしか何も言えない度胸もないゴミは静かにしていた方が身の為だよ?www

314:SIM無しさん 2013/08/16(金) 19:04:12 GVhJ5Utp
>>311
ねー?!

韓国の技術(笑)力(爆笑)とやらはなーに?

まだ提示できないの?バカなの?ばかなんだね!


315:SIM無しさん 2013/08/16(金) 19:16:40 +1/x4ije
>>311
脅しですか?
浅ましい。
生きてる価値すらない。


319:SIM無しさん 2013/08/16(金) 20:21:17 pcPW5jU3
>>311
また火病かよキチガイ
日本から出ていけシッシッ


321:SIM無しさん 2013/08/16(金) 20:58:31 NmroAjLG
>>319
貴様らゴミな民族に国なんか無いって事に気が付くべきだよ。
日本列島は全て祖国朝鮮のもの!
お前ら日本人は今まで通りに言いなりになってればいいのwww
情けくらいはかけてあげるからwww


323:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:20:56 Z2hjwZKc
>>321
ねえ、なんでゴミなのか詳しく説明してもらえないかな?理由があるなら。

ずっと中国の言いなりになってた属国を日清&日露戦争で解放してあげた歴史を知ってる?


325:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:26:22 NmroAjLG
>>323
ゴミに理由など説明する必要あったんだwww
やはりお前らは家畜以下だなwww
穢らわしい犯罪者の天皇達を自ら裁けば許してやるよwww


326:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:32:20 WQKQf7Cp
>>325
おら、トンスルハゲ!
何、上の方だけ抽出しちゃってんだよ?w
大事なことはその下に書いてあるんだけど?w w
何でお前はそんなに頭が悪いの?w


327:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:37:16 WQKQf7Cp
>>325
ニワトリ並みのバカでちゅね〜
ぶひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww

ちみの親は多分バカなんだよ思うよ。
バカじゃなきゃちみはでてこないもんwww

ちみに似て頭の悪い親にいいなよ、無意味なセックスするなって(涙目超爆笑 w w w w w


328:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:42:47 NmroAjLG
ホントに低脳民族は弄り甲斐あって楽しいなwww
現実社会でもここでの様にもっとレスポンス良く生きろなwww

330:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:50:09 WQKQf7Cp
>>328
最底辺のドバカの民族の分際でなにほざいてんだろね。
バカだから既に論理破綻してる事に気付いていないのか?
それとも、人間破綻してるから論理破綻もデフォルトなのか?
ま、どっちにしても破綻してる事には違いないけど w w w


332:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:57:03 NmroAjLG
>>330
何張り切ってるの?www
もしかしたらお前が知らないだけでお前も我が祖国の血が流れているかもしれないぜ?
どうせ淫蕩な女から産まれて来たんだろうからお前の母親は我々在日に悦んで股開いただろうし知らないのはお前だけって事も有り得るぞwww


333:SIM無しさん 2013/08/16(金) 22:01:52 WQKQf7Cp
>>332
人の心配してる場合か?ハゲ w

そんは暇があったら祖国で役立つ勉強でもすれば?
経済崩壊寸前なんだし ^^

お前とってもバカなんだしさ^^

存在がキムチ臭いんだよお前^^

はよ失せろゴミが ^^


347:SIM無しさん 2013/08/17(土) 00:01:25 tgnN7f/8
>>333
あらあらwww
よくもまぁ獣の分際で喋れるものだwww
日本人であることが悔しいのね…
その気持ちは理解出来なくもないけどお前は穢れた生き物なんだよwww


331:SIM無しさん 2013/08/16(金) 21:55:21 WQKQf7Cp
>>328
おらおら、口数が減ってるぞゴミ野郎 w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w


339:SIM無しさん 2013/08/16(金) 22:34:56 wJu4aG5i
ほんとにスマホそのものの話ないのなOTL
こんな機種っていうかサムスンなんか買うんじゃなかった
これ使ってたら周りから変な目で見られてる感じがしてきた

352:SIM無しさん 2013/08/17(土) 00:13:40 zgEmP+3P
ウヨってワープアなのはお決まりだよな

日本国民じゃねーし 知性がない

353:SIM無しさん 2013/08/17(土) 00:20:14 Azd5WWpR
>>352
え!?
お前日本人だったの?w w


367:SIM無しさん 2013/08/17(土) 10:57:27 Z6cJo7RP
>>352
日本で言う右って、アメリカや欧州でいう保守左派。

つまり、一番教育水準が高く収入が高い層なんだとさーw


379:SIM無しさん 2013/08/17(土) 20:04:40 izpPsFsr
久しぶりにのぞいてみたら、相変わらずカスウヨ共が仲良くやってんじゃん(笑)(笑)(笑)

もう誰も見てないぞ〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前らがやってることはオナニーと一緒だよ
いじめられっこの引きこもり共がw

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前ら花火大会とかお祭りと行くとこねえのかよw

399:SIM無しさん 2013/08/18(日) 12:05:08 94y0529A
S4、発売が4月の割にたいして伸びないな
これは結構、深刻だろ

416:SIM無しさん 2013/08/19(月) 01:55:16 EUj7oGCM
土曜日にこれの白へ機種変をしたが、すごい基本的なこと聞きたい。
操作する毎にいちいち音がピヨピヨでるのを消したいんだが・・・
設定の画面みても該当しそうなのが無くてさ。
これじゃ人前ではいじれないんだけど・・・

417:SIM無しさん 2013/08/19(月) 05:44:41 dScfSyRs
>>416
設定→マイデバイス→サウンド


420:SIM無しさん 2013/08/19(月) 09:16:01 Sz7fhuEw
サムスン、日本で屈辱…ドコモ「スリートップ」から脱落か=韓国
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?y=2013&d=0818&f=national_0818_029.shtml

日本市場が再び排他的になった」と報じるメディアもあった


この記事読むと、本当に韓国人は歪んだ考えしてると思うよ

438:SIM無しさん 2013/08/19(月) 13:44:01 h04B+C65
韓国“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376814690/l50

韓国の「性産業輸出大国」としての実態が注目されている。韓国紙は「全世界に10万人余り」と報じ、米国での外国人売春婦の割合でも断トツだというのだ。
朴槿恵(パク・クネ)大統領は、終戦記念日の15日、慰安婦問題で「過去を直視する勇気を持て」「責任と誠意ある措置を」と日本を批判したが、韓国こそ歴史と現実を見直すべきではないのか。
ジャーナリストの大高未貴氏が鋭く迫った。

米カリフォルニア州グレンデール市に先月末、慰安婦を象徴する少女像が設置された。在米韓国系団体が後押ししたもので、全米20カ所以上で設置計画が進められているという。
歴史を捏造(ねつぞう)して、ここまで他国を貶める民族的情熱は、精神医学のテーマであり、「日帝36年の恨」などと分析するのは好意的すぎよう。

慰安婦問題を考えるうえで大変参考になる記事が昨年、朝鮮日報(6月15日)に、「拡大する韓国型性産業、海外での実態」「『性産業輸出大国』韓国の恥ずかしい現実」として掲載された。
驚くべき内容だった。 まず、海外での韓国人売春婦について、〈2010年10月に行われた女性家族部(省に相当)への国会国政監査で、当時の金玉伊(キム・オクイ)議員(女性家族委員会所属)は
『海外で売春をする韓国人女性の数は日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する』と主張した〉とある。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm

450:SIM無しさん 2013/08/20(火) 01:14:01 WLkTb/Hi
韓国人にはどこか大胆不敵なところがある。歌の文句ではないが、「思い込んだら命がけ」のような、
信じるところへまっしぐらみたいなところがある。先年、東京のJR駅で線路に落ちた人を救おうと、
飛び降りて犠牲になった韓国人留学生の勇気は、日本社会を感動させたが、そうした“義侠(ぎきょう)心”ともつながりがあるかもしれない。

 そのほかイラクやイエメンなどイスラム圏に出かけ、街で堂々と賛美歌を歌うなどキリスト教の
布教活動をして問題になった韓国のキリスト教徒も、実に大胆不敵である。

 そのうえでの話だが、毎年、「竹島の日」に島根県に出かけ「独島(ドクト)(竹島のこと)は韓国のものだ!」
と叫んで反日デモをする韓国人もそうだ。逆に日本人が韓国に出かけて「竹島は日本のものだ!」
とやろうものなら半殺しの目に遭うだろう。いや、そもそもまず入国させてもらえない。

 8月15日に靖国神社にやってきて、安倍政権糾弾など反日パフォーマンスをやろうとした韓国の国会議員(野党)も同じだ。
靖国神社は彼らが敵対してやまない日本の右翼の“聖域”ではないか。多くの日本国民にとって戦没者慰霊の“聖地”である。
そんなところに外国人が出かけて反日デモをしようというのだから、常識では考えられない発想だ。

 韓国国内向けに愛国者ぶりを誇示したい、政治家によくある見え見えの反日パフォーマンスではあるが、
ある種の“甘え”だろうか。日本を外国と思っていないような行動には驚く。さすがに韓国マスコミにも批判が出ていた。
「まるで日本の植民地時代が続いていて韓国人が独立運動をやっているようだ」と皮肉っていた(16日付「ハンギョレ新聞」東京特派員)。

韓国併合という過去の日本統治の後遺症だろうか、それともすぐ近くにいるせいか、韓国人はなかなか“日本離れ”してくれない。
解放記念日がある8月など、マスコミで見る限り連日、日本、日本、日本なのだ。8月のみならず、とくに安倍政権スタート以来、
マスコミは「極右軍国主義政権」などと日本の話であふれている。

 一方で安倍政権に反対する動きも大歓迎で逐一、伝えられるから、まるで日本にいるかのようだ。
知識人たちにいわせると「過去の歴史を教訓に日本への警戒が強いからだ。被害者の心情を忘れてもらっては困る」というが、
いまだ韓国併合が続いているような日本への過剰な(?)関心に、自己嫌悪感はないのだろうか。

 今から30年も前の夏、最初の教科書事件で反日運動が高潮した際、韓国では「反日から克日へ」が叫ばれた。
「克日」とは「日本を克服する」つまり「日本に勝つ」という意味だが、これに対し当時の知識人は「解放後数十年過ぎたが、
われわれの意識を引き締めるのにまだ日本という刺激が必要なのだろうか?」
と痛切に自問していたことを記憶する(1982年8月19日付「朝鮮日報」識者座談会)。

 日本が嫌いならもっと日本を無視していいはずなのに。韓国人の対日感情の不思議なところだ。(ソウル駐在特別記者 黒田勝弘)(終)

454:SIM無しさん 2013/08/20(火) 10:42:37 akZngHex
>>450
宮崎哲弥が中国人より韓国人は、どうしようもないと言ってたな
話も出来ないヒステリーだとw


453:SIM無しさん 2013/08/20(火) 09:51:09 Nla/wgGN
確かに熱ももつんだが、俺的には電池の減りが早いのと、すぐに画面がついちゃうのが欠点だと思うね。ポケットから出すと、けっこうもうすでに画面がついててびっくりする。
今までつきっぱなしだったのか!?って。

おそらく、ホームキーがハードボタンだからだろうけど。このハードボタン、便利なのか不便なのか・・・

464:SIM無しさん 2013/08/20(火) 19:00:02 iOEr9aS0
>>453
ポケットへしまう時、画面消灯 確認後で
どうでしょう


522:SIM無しさん 2013/08/22(木) 16:01:44 f6uLCDKf
>>453
そうなんだよ、ハードボタンの弱点はカバンの中で勝手に反応すること。
だからハードボタンはイラナイ。

もっともS-Viewカバーしてるおかげて、今のところそれはなさそうだけど。


538:SIM無しさん 2013/08/22(木) 22:54:04 qjpJvSfL
>>522
なんかさぁ、ホームボタンといいボリュームボタンと電源ボタンの位置といい誤操作誘導してるかのようなボロクソのボタン配置どうにかならないものかね。
電源ボタン押そうとすればボリュームボタンボタン押しちゃうし、ボリューム下げてサイレントモードにしようとすると電源メニュー出てきちゃうし。
これデザインした糞なんなんや。阿呆か糞のどっちかだろ。どっちや??


469:SIM無しさん 2013/08/20(火) 20:43:42 Nla/wgGN
>>464
はい、それはもちろんです。よく消灯確認せずにバッグにしまう女性の方とかいますけど、おっおおっ!っとこっちの方が焦ってしまい興奮してしまうくらいですよ。

おそらくしまってる間にか取り出すときにホームボタン押してしまってディスプレイがついてしまうんでしょうね。まーそれでバリバリ電池消耗してはいないとは思うんですが。

あと、できればGPSはオンにしておきたいんですよね。なくしたりしたとき場所調べたいので。GPSって電池消耗するじゃないですか。なのでできれば他で省エネできるところは省エネしたいなと。


468:SIM無しさん 2013/08/20(火) 20:34:19 n8k+UC/f
>>453
電源ボタンが敏感すぎるせいだよ


463:SIM無しさん 2013/08/20(火) 16:25:20 XdC47lHA
同じ場所、同じwi-fi環境下で数値的に劣るiphone5の方が表示速度が早い。

466:SIM無しさん 2013/08/20(火) 20:14:03 tZtxXhAQ
>>463
iPhoneはWi-Fiの掴み、なかり悪いしそれはないよ
またネトウヨのiPhoneユーザーが荒らしに来てるみたいだね


474:SIM無しさん 2013/08/20(火) 23:52:57 WLkTb/Hi
朝鮮半島の日本統治時代に戦時徴用された韓国人らが個人補償を求めた訴訟で、被告の新日鉄住金(旧新日本製鉄)は
韓国最高裁で敗訴が確定すれば賠償に応じる意向であると一部で報じられた。自民党の片山さつき総務政務官は
「絶対に賠償金を支払ってはいけない」「韓国との経済関係を見直し、日本企業を守る仕組みを作る」と語っている。

 韓国司法は異常というしかない。元徴用工の賠償請求権問題は、日韓両政府とも1965年の日韓請求権協定で
「完全かつ最終的に解決された」という立場だが、ソウル高裁は今年7月、
新日鉄住金に計4億ウォン(約3500万円)の賠償を命じる判決を下したのだ。

 新日鉄住金は19日、HPに「ソウル高裁の判決は不当と考えており、7月30日に大法院(韓国最高裁)に上告しました。
今後、当社の主張の正当性を明らかにしていく(抜粋)」とのコメントを掲載した。だが、
韓国司法は法律よりも「反日世論」に便乗しており、どんな判決が出るか分からない。

 片山氏も「現在の韓国最高裁は、親北朝鮮の蘆武鉉(ノ・ムヒョン)政権が任命した裁判官で構成された、
いわば『負の遺産』。2011年には慰安婦について『(韓国政府による)個人請求権放置は違憲』と判断している。
客観的かつ公正な司法判断は期待できません」と語る。

 韓国最高裁が“無法判決”を下した場合の対応として、片山氏は、(1)日韓請求権協定第3条に従って
仲裁委員会を開く(2)日韓投資協定の仲裁裁判規定を用い、国際司法裁判所に提訴も考える−などを提案する。

いずれも韓国政府の同意が前提となるため、実現性は低い。といって、手をこまねいているわけにはいかない。
他にも日本企業が被告となった同様裁判も進行中であり、日本政府としては放置できない。片山氏はいう。

 「韓国最高裁で判決が確定しても、新日鉄住金は絶対に賠償金を支払ってはいけません。日本政府としては、
日本企業を守る仕組みを作るべき。例えば、韓国側に差押を受けたときの費用や、
韓国からの撤退する費用を日本政府が負担する仕組みを考えるべきです」

 国家間の条約や協定を無視した判決を出す国が、まともな法治国家といえるのか。
経済パートナーとしても信頼できない。韓国での異常事態は、世界各国に向けてアピールすべきではないか。片山氏は続ける。

 「韓国との経済関係も見直すときかもしれません。中国なら市場は大きいですが、韓国の市場は小さく、
人件費も高い。そのうえで、投資リスクが高いとなると、どの国が好んで進出するでしょうか。
韓国も『反日』に凝り固まらず、その点を考えるべきです」 (安積明子)(終)

ソース 夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130820/frn1308201543007-n2.htm
: 2013/08/20(火) 18:59:08.20

481:SIM無しさん 2013/08/21(水) 01:10:06 CEnVyENv
>>474
韓国が返済しないODAの債権で支払うと面白い


475: 2013/08/20(火) 23:54:31 WLkTb/Hi
★福島第一原発の汚染水で韓国チャーター便中止

韓国のアシアナ航空が、福島空港と韓国・ソウルとを結んで運航しているチャーター便は、
東京電力福島第一原発で汚染された地下水が海に流れ出している問題の影響で、
韓国でのチケット販売の見通しが立たないことを理由に、ことし10月の運航が取りやめになったことが分かりました。

取りやめになったのは、韓国からの観光客を呼び込もうと、去年12月から韓国のアシアナ航空が運航している福島空港とソウルとを結ぶチャーター便です。
チャーター便は先月から月に1便から2便が運航されていましたが、福島県によりますと、
今月14日にアシアナ航空から「10月の2往復の運航を取りやめる」と連絡があったということです。
その理由についてアシアナ航空は「東京電力福島第一原発で、汚染された地下水が海に流出している問題が韓国内で継続的に報道され、
チケット販売の見通しが立たないため」と説明し、11月と12月の運航についても「今後の状況を見ながら判断する」としています。
福島県空港交流課の塩見俊夫課長は「国や東京電力には、1日も早く問題の終結を図ってもらいたい。
ただ、福島県が安心して観光ができる場所には変わりはないので、引き続き情報発信に取り組んでいきたい」と話しています。

NHK 8月20日 17時17分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130820/t10013902701000.html

2 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/20(火) 17:29:18.88 ID:3iPsIKTO0
アシアナwwwwwwwww来ない方がいいだろwwww

3 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/20(火) 17:30:10.48 ID:qCYX+2jS0
東電GJ!

4 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/20(火) 17:30:11.48 ID:9NFIa3W00
いいニュース

479:SIM無しさん 2013/08/21(水) 00:16:43 eyeuO1mW
Xperiaって売れてないんだね...


日本人が韓国製電化製品を毛嫌い 質の悪さが受け入れられない
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2013-08/18/content_29751102_2.htm

2007年、サムスンが日本から撤退し、間もなくして現代自動車も撤退した。
その後サムスンはスマートフォンを皮切りに日本に回帰。
ライバル会社のソフトバンクとKDDIに対抗するため、NTTドコモがサムスン携帯の販売を開始した。
ソフトバンクとKDDIがiPhoneを販売したのに対して、NTTドコモはiPhoneを販売しなかったため顧客流失を食い止められずにいた。
IDCの木村みちこ研究員は、「ドコモがサムスンを必要としていることは、サムスンの日本回帰の扉を開いた」と分析している。

今年5月から、ドコモは各都市で、サムスンのGalaxy S4とソニーのXperia Aを共に大々的に宣伝し、
日本のキャリアが初めてサムスン携帯の地位を高く持ち上げた。

現在ドコモのサムスンに対する態度は複雑だ。
サムスンのスマートフォンの日本での売り上げは伸び悩んでいるものの、他の国では、テレビやその他の製品を通じて、
サムスンブランドは益々有名になっている。

ドコモによると、夏のキャンペーン中、サムスンGalaxy S4の販売台数は7月中旬までに40万台に達し、
一方のソニーXperiaは半分にも満たないという。

494:SIM無しさん 2013/08/21(水) 17:28:53 WHn9D5jx
韓国料理って日本国内の日本人の味覚に合わせて提供してる店なら
何とか食えるけど
本当の韓国料理の味で提供してる店の料理は
糞不味くて食えない、
いやいや連れて行かれた店で仕方なく食ったら
マジな話、気持ち悪くなって吐いた!
マジ韓国料理は糞まずい!

506:SIM無しさん 2013/08/22(木) 00:59:21 LuKr9rIn
サムスン製品の部品構成

液晶部品
・偏光ガラス → (リコー)
・カラーフィルター → (凸版印刷、大日本印刷)
・光学フィルム → (日東電工、住友化学)
・バックライト → (スタンレー電気)
・液晶→(チッソ、メルク(ドイツ)、住友化学) 日本が7割

製造装置
・光学フィルム原料 → (富士フィルム、JSR)
・TFT露光装置 → (キヤノン、ニコン)
・ステッパー → (ニコン、キヤノン)、
・切削装置 → (ディスコ)
・洗浄装置、検査装置 → (アドバンテスト)

携帯部品
・カラー高細微液晶 → (セイコーエプソン)
・水晶振動子 → (大真空)
・コンデンサー → (村田製作所)
・音源ユニット→ (ヤマハ)
・バイブレーター → (コパル)
・金型 → (日本製鋼所)
・CDMA、規格制定、チップセット → (米・クアルコム)

特許
・NECやエプソンなど日本企業がほとんどを占める

507:SIM無しさん 2013/08/22(木) 02:22:17 8vl5e/zg
>>506
10年前の情報を未だに信じてるバカウヨ

今やサムスンの下請けの日本企業が韓国の工業団地に出向してる状態なのにプププ


508:SIM無しさん 2013/08/22(木) 04:07:28 sknmC/a7
>>507
いつもの常駐エベンキ


541:SIM無しさん 2013/08/23(金) 08:03:39 n3aUpW1E
http://i.imgur.com/DsWeljH.png

どう考えても25GBも俺の端末にデータ入ってないんだが
どうなってんのこれ?

546:SIM無しさん 2013/08/23(金) 10:07:43 eJim5hMT
>>541
俺のはこんなもんだぞ
http://i.imgur.com/1ThhrhU.png


547:SIM無しさん 2013/08/23(金) 11:30:03 GKcb4vIY
急速充電出来るモバイルバッテリーってでてないのかな?
ドコモ純正の奴 遅すぎる

571:SIM無しさん 2013/08/23(金) 22:00:24 Ym82yXaK
領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。

中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、
日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。

最近では対馬が1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』がベストセラーになっている。

また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びているという報告書を提出し、
8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ。

竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張しようとしているのである。
盗人猛々しい行為である。

中韓に最初から歴史認識問題で日本と理解し合おうという姿勢がない以上、
首相が靖国参拝をしようがしまいが、日中、日韓の2国間で解決できる状況ではなくなっている。

日本がやるべきことは、国際社会で日本の主張の方が正当で、中韓の方が「いいがかり」をつけていると広く認めさせることのはずだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20130823_206278.html

2 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/23(金) 19:54:08.36 ID:gCYwjTHf0
な、朝鮮人だろ?w

3 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/23(金) 19:54:22.45 ID:Ge3gQqFa0
1000年前には「韓国」が存在していませんけど

577:SIM無しさん 2013/08/24(土) 00:00:22 Ym82yXaK
【ソウル聯合ニュース】韓国の姜昌熙(カン・チャンヒ)国会議長は23日、ソウルで開催中の第21回韓日フォーラムに
出席するため来韓した民主党の前原誠司元外相ら同党の議員連盟「戦略的な日韓関係を築く議員の会」のメンバーと会談した。
 前原氏は、重責を担う人たちの靖国神社参拝自粛は当然であり、日本の過去の侵略と植民地支配を謝罪した
「村山談話」(1995年)と旧日本軍の慰安婦の強制性を認めた「河野談話」(1993年)を踏襲することが隣国のことを考える外交姿勢だと考え、同会が発足したと説明した。

 前原氏は慰安婦問題について、「1965年の日韓請求権協定により解決済みだというが、アジア女性基金を設立して道義的観点から努力を続けている」と述べた。
2011年に京都で開かれた李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)と野田佳彦首相(同)の首脳会談で、さらに知恵を絞り協力するという民主党の立場を確認したと強調した。

 歴史認識や領土問題については「両国の見解に差があるものの、今後対話を重ねれば戦略的で重要な両国の友好協力関係を維持できるだろう」との考えを示した。

 長島昭久元首相補佐官は「基本的に歴史的事実を直視し、それに基づいて未来に向かうべきだとの考えを持っている」とした上で、
2年後の両国の国交正常化50周年とその後の50年を、友好関係に基づいて見据えることができるよう努力すべきだと述べた。
 姜議長は「両国議員の間で政治的に解決できないことはない。互いに少しずつ譲り合って理解し、歩み寄れば、
全ては時間の問題となり解決することができる」と述べた。
 韓日議員連盟副会長を務める韓国最大野党・民主党の金栄煥(キム・ヨンファン)国会議員は
「日本の政治家らの『妄言』で両国国民が望む善隣友好の精神が損なわれている現実を残念に思う。
ドイツのように日本も過去に対する謙虚な姿勢を持てば、韓日関係はさらに深まり、北東アジアの平和にも大きく寄与することになる」と強調した。

ソース 聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000035-yonh-kr

579:SIM無しさん 2013/08/24(土) 00:24:11 hB4Va5uv
★潘基文(国連事務総長) 相次ぐ「無能」評価
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%98%E5%9F%BA%E6%96%87#.E7.9B.B8.E6.AC.A1.E3.81.90.E3.80.8C.E7.84.A1.E8.83.BD.E3.80.8D.E8.A9.95.E4.BE.A1
「世界中で名誉学位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表し、事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にすることに費やしている」
「国連を無意味な組織にした」
「不明確でカリスマ性に欠ける」
「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」
「勇気がなく」「魅力に欠け」「無能」
「人権侵害を繰り返す国々に対して、国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては、強い批判を口にするが、中国のような大国に対しては何もしない」
「オフィスの壁にサムスン電子の薄型テレビを並べ、上級顧問に韓国人の仲間たちを選ぶなど、韓国経済の利益を図ったという点を除けば、彼の足跡はほとんど無視できるほどでしかない。」
★潘事務総長は「かんしゃく持ち」 ノルウェー公電に波紋
 http://megalodon.jp/2009-0820-2328-40/www.asahi.com/international/update/0820/TKY20.html
 世界で最も危険な韓国人、潘基文
 http://megalodon.jp/2009-0623-1953-13/newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php
 やっぱり危険な事務総長、潘基文
 http://megalodon.jp/2009-0831-2316-27/newsweekjapan.jp/stories/world/2009/08/post-467.php
 国連:潘総長を批判した事務次長退任
 http://megalodon.jp/2010-0721-1543-10/tor-proxy.net/proxy/tor/browse.php?u=http%3A%2F%2Fmainichi.jp%2Fselect%2Fworld%2Fnews%2F20100721k0000e030015000c.html&b=14
★【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
http://www.youtube.com/watch?v=pYtsgvEtmSg
2)★世界中で嫌われる韓国
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%ab%8c%e9%9f%93
 http://i.imgur.com/lD2Pz5H.jpg
 http://i.imgur.com/d0e160K.jpg
 http://i.imgur.com/vPHqkYy.jpg

 ★韓国人は立入禁止!
 http://i.imgur.com/96qrKNH.jpg
 http://i.imgur.com/q7qLrEh.jpg
 http://i.imgur.com/ANq7qLr.jpg
 http://i.imgur.com/5UHTHU1.jpg
 http://i.imgur.com/XWBH9Ig.jpg
 http://i.imgur.com/jvm0Ved.jpg
 http://i.imgur.com/IanCnUU.jpg
 http://i.imgur.com/RzN8XIw.jpg
 http://i.imgur.com/sIsRd1c.jpg
 ★日本を偽装する国、韓国。
 http://i.imgur.com/8Mt0WFX.jpg
 http://i.imgur.com/xlUupIf.jpg
 http://i.imgur.com/6PpajKz.jpg
 http://i.imgur.com/iKHY7Tc.jpg
 http://i.imgur.com/xy0NDOH.jpg
 http://i.imgur.com/DHbCdIz.jpg

596:SIM無しさん 2013/08/24(土) 22:15:38 VOsmMoFY
 
 ■ 韓国の軍事戦略

  韓国 「F-15SEでは日本に戦争で勝てない」 別機種にする案も浮上 2013年8月21日
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000821-chosun-kr
  在米韓国人の働きかけで「日本海」に「東海」を併記する教師指針書が米国で承認 2013年8月21日
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000035-scn-kr
  韓国軍が秘密裏に竹島の防衛演習を実施、日韓関係がさらに悪化するおそれ 2013年8月18日
  http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20130818010/1.htm
  韓国軍人会諮問委「韓米連合が解体される2016年以降、独島奪還の為に日本と戦争になる」 2013年7月10日
  http://www.konas.net/article/article.asp?idx=31547 (日本語訳 http://archive.is/rcCWx)
  韓国 在日コリアンに要人テロ呼びかけ 「第2の安重根義士になれ」 2013年7月9日
  http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=241346 (日本語訳 http://archive.is/iG5Ag)
  韓国与党議員「盧武鉉政権、日本を仮想敵国に…米国に提案」 2013年7月2日
  http://japanese.joins.com/article/752/154752.html
  韓国の仮想敵は日本、自衛官が告発 2013年6月21日
  http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2908?page=4
  韓国教育省 歴史教科書の改訂を日本に要求 日本の歴史教師1万人にメールを送信 2013年6月14日
  http://news.livedoor.com/article/detail/7768829/
  パク・クネ大統領「加害者と被害者の歴史的立場は千年たっても変わらない」 2013年6月4日
  http://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/q71/1075864_553317811398548_356785503_n.jpg
  韓国 「冷静に考えるなら、日本に対し核兵器開発を急ぐべき」 2013年5月3日
  http://archive.is/6CopH
  韓国 「竹島は日本の領土」と書き込んだ「親日派」13歳の少年検挙 2012年9月7日
  http://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html?p=all


坂本龍一さん「日本と韓国が協力することがとても重要」 
http://skmtsocial.tumblr.com/post/37903508145

598:SIM無しさん 2013/08/24(土) 22:29:43 KJ1j8+LP
>>596
>「日本と韓国が協力することがとても重要」

俺も糞尿酒醸造に協力するぐらいならできるが。韓国料理屋に持っていくといいのかな。


599:SIM無しさん 2013/08/24(土) 23:27:42 6/DFYWSq
米軍とか中共軍とか抜きで考えてガチンコで日本と韓国が戦争になったら日本は完敗するね。
別に韓国援護派でもなんでも無いけど祖国に対する忠誠心とか危機意識が全く違うから。

どうせなら再度日韓併合で今度は韓国が日本本土を統治した方がアジアの平和は保たれる様な気がする。

601:SIM無しさん 2013/08/25(日) 04:39:47 DXW9D0EY
>>599
韓国が統治したらアジアの平和は保たれるどころか混乱に陥るだろうね。

まず真っ先に中国とロシアが何らかのアクション起こすと思うしそうなった場合、韓国外交筋や軍ではどうにも対処は出来ないだろうさ。


602:SIM無しさん 2013/08/25(日) 06:15:18 nzQnEXhU
チョンって本気でこんな事考えてるんだろうね(笑)

604:SIM無しさん 2013/08/25(日) 07:55:57 MWXAstBW
>>602
上のチョン、ID変わるの待って自演してたのかな。精神分裂病なのかチョンの特製なのか、煮え切らんところはほんとゴキブリと一緒だな。気持ちの半分は日本人として生きたいんだろね。叶わぬ妄想ご愁傷様ってところだな。


626:SIM無しさん 2013/08/25(日) 22:33:29 0v1GAx4x
何で韓国人は世界中から嫌われるん?

646:SIM無しさん 2013/08/26(月) 20:40:13 09W/9OHl
今S3α使っててバッテリー以外満足してるんだけど
S4の方がバッテリー持ちだいぶいいなら替えようかなぁ〜
て思ってるんだけど、両方使ったことある人どんなもんですか?

657:SIM無しさん 2013/08/27(火) 01:28:56 Guld7+F+
>>646
スリープ時の消費電力はかなり少なくなったが、全体的には若干持つようになったかなくらい
逆にディスプレイやカメラ画質は劇的によくなってるし、スピーカーの音質も良くなってる
その辺に魅力を感じるなら買い換えて損はないとは思う


682:SIM無しさん 2013/08/28(水) 07:31:55 ocJEJVzo
>>646
電池持ち若干落ちる気がする
FHD:HDの違い


659:SIM無しさん 2013/08/27(火) 03:21:06 umhVE9Vo
>>657
スピーカからの音が良いね、割れないし
オーディオプレーヤーとして使うもよし


687:SIM無しさん 2013/08/28(水) 08:28:16 6Hn5qzRh
確実にっていうか、初期設定のままで1日もたないけどな。
あとプリインの日本語入力が微妙なので
、ATOKおすすめ。
あと、1.9GHzクアッドというのは誤表記だったみたいだな。

703:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:01:45 W9XhGOdD
お前は日本人か?
(´・ω・`)はい
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>はい

お前は中国人か?
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)はい
<丶`∀´>はい

お前は韓国人か?
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>いいえ

719:SIM無しさん 2013/08/29(木) 05:48:42 ltUMYVJl
Xperia Aとかデザインからして敬遠してしまったよww
あれが日本人受けするのかね?
ホント日本人は美的センスがないなぁ

775:SIM無しさん 2013/08/30(金) 23:20:14 VKt87sx/
S4ユーザーかわいそう・・・
こんな荒らされたら情報交換なんて出来ないだろうなぁ・・・

777:SIM無しさん 2013/08/30(金) 23:35:11 Br+XyKNr
>>775
日本人専用スレに行けば?


812:SIM無しさん 2013/08/31(土) 14:59:53 G2Rt42GF
トンスルって少し前まで竹筒に入れた酒を人糞の中で発酵させるとか言ってたのに
人糞を直接飲むのかよwww

821:SIM無しさん 2013/08/31(土) 18:59:54 Y6JZfh7y
「民度の低いあの国民が㌧するを飲む?」 日本の悪意的映像が世界中をかけめぐる

<前略> さらに大きな問題は、全世界のメディアが例の国の㌧するを報道し始めた点にある。
日本をはじめとしてインドネシアやセルビア、台湾、中国、ドイツ、ハンガリー、ベトナム、ロシア
などが既に㌧するを報道した。<中略>

我が国のネチズンらは悔しさを炸裂させている。日本メディアの呆れた動画一つの
せいで国家イメージにダメージを受けたというわけだ。インターネットでは、「でたらめ動画
見て世界中の人々が南韓を未開な国だと考えることを思うと憤激させられる。㌧するは
事実ではないという点を広く知らせねばならない」という文が続いている。

▽ソース:国民日報KUKIニュース(2013.08.27 16:03)
http://news.kukinews.com/article/view.asp?gCode=soc&arcid=0007501481&code=41121111
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=005&aid=0000580053

828:SIM無しさん 2013/08/31(土) 21:26:18 tCQ4MV4c
いまだにヨドバシはギャラおしてくるな。いろいろ回った中ではヨドバシ錦糸町は痛い。店員に相当教育してるんだな。売り上げ断トツNo1はギャラ4とな。
ヨドバシのギャラおしはサムスンからのペイバックなんだろうが、ヨドバシは例の比較表を作ったり必死みたいだな

839:SIM無しさん 2013/09/01(日) 01:11:11 nJkFjSb9
アルミケースつけた状態でしばらく外出してみたけど電波は4本立ってる状態が
ほとんどだった@神奈川厚木

851:SIM無しさん 2013/09/01(日) 09:55:24 yUAM9DbU
ネトウヨとは・・・
しけもく乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている

また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
敗戦を終戦に改ざんし敗戦国民である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される

①社会的地位:最下層
②経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。
③対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

852:SIM無しさん 2013/09/01(日) 10:00:46 A1dx48U0
>>851
長い!


864:SIM無しさん 2013/09/01(日) 13:59:04 7QLMQARG
今後販売台数は都合が悪くて発表されないだろうけど
既にFullHD機でトップクラスの普及率なんだよな
このレベルの端末ネガってSamsungにばら撒かせたのが凶に出なきゃいいが
頑張れスリートップ

867:SIM無しさん 2013/09/01(日) 15:10:06 UyPxCrfw
S4Sって出るの?これ買うか、待つかXperiaAかで迷ってるんだけど、S2使用中でそろそろ変えたい。
2chMate 0.8.5.5 dev/samsung/SC-02C/2.3.6

874:SIM無しさん 2013/09/01(日) 16:23:46 CMcvfKHi
>>867
S4sてS4のdual Sim版?か


900:SIM無しさん 2013/09/02(月) 09:50:57 WM+dwRO/
S4の掲示板って他にない?

902:SIM無しさん 2013/09/02(月) 10:57:11 JUkwl4bi
>>900
日本国内には無い!


907:SIM無しさん 2013/09/02(月) 12:17:21 i/Hk8cKt
>>900
該当する方へどうぞ

【日本人】docomo Galaxy S4 SC-04E part9【専用】
【韓国人】docomo Galaxy S4 SC-04E part11【専用】


917:SIM無しさん 2013/09/02(月) 20:37:13 v26TktbV
荒らしの低レベルっぷりも変わってねぇな
コピペ貼るしか能のないバカウヨ共が
いくら低能でも日本語くらいは分かるよな?ここはスマートフォンっていうカテゴリーのgalaxy s4(ぎゃらくしーえすほー)っていう製品のスレなんだよ?
そういうのはニュース系の板でやろうね?低能のゴミ共達わかったかな?

947:SIM無しさん 2013/09/03(火) 13:10:53 EU9PjT07
日本もつい最近まで糞で育てた野菜を食ってたんだけどな。

953:SIM無しさん 2013/09/03(火) 14:50:32 EU9PjT07
日本は汚物垂れ流してるんだっけ

954:SIM無しさん 2013/09/03(火) 15:56:37 w3lokQl1
>>953
それはお前等在日チョンの祖国、南チョンだろ。
全ての食材が人糞にまみれてて、それを食べてんだよなwww
どんだけ人糞好きなんだよwww


955:SIM無しさん 2013/09/03(火) 16:07:41 EU9PjT07
>>954
日本は糞よりたちの悪いもの垂れ流してるじゃないか。
お前らそれを支持してるんだろ、世界中の大迷惑だ、死んで詫びろボケ。


968:SIM無しさん 2013/09/03(火) 22:26:53 aMthZotp
すみません、ちょっと質問です。
ホームキー2度押しで「しゃべってコンシェル」が立ち上がってたんですが、気がついたら「Sボイス」になっていて、元に戻せなくなってしまいました。どうやって2度押しで「しゃべってコンシェル」にするか分かる方、いらっしゃったら教えてください。


tag : 日本 問題 日本人 経済 中国 国内 国際 情報 投稿 教授

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
