

【mobage】ガンダムロワイヤル 308th

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 21:17:00 2Kbo0dPdi
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です
[公式]
http://rx.sp.mbga.jp/_gndm_top
[攻略wiki]
http://gundamrovale.wiki.fc2.com/
[機体データベース]
http://gndm-s.nunun.jp/
[キャラカード一覧]
http://gundam-royale.com/gr132.html
[戦友募集スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1309251711/
[晒しスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1333085090/

[前スレ]
【mobage】ガンダムロワイヤル 307th
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376333402/

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:57:02 81PKP26ZO
他の人になかなか使われない
おまえらなら以下の機体から三体ならどう組む(応援でどう組まれてたら嬉しい)?
シャルメスはまだ取れてなくて
400は手持ち無しなんで、エピ・デスは400じゃなく古いものな

ガン+G
陸ガン
リペア

フリーダムミーティア×2
ストフリ
エールストライク
エピオン×2
ウィングゼロ×2
ですてにー×2
デスインパ
ナイチン×2
サザビー×2
ジオング
マスター×3
キュベ×3

自分で攻撃する時は青三つなんだけど…
待ち受け時が悩む…

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:24:36 LlUQ+VJUi
>>16
ガンダム+G
ゼロ×2

ゼロはわりと持ってる人が多いし
主人公機、ゼロシステム、パイロット6×2は大きい
次点はミーティア×2かな


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:27:44 SSetJN1TO
>>16
正直特攻以外の赤枠はどれも同じじゃない?
司令室に表示有りで飾ってない限りLVや改造度もわからんし
他の候補に特攻のみの青青赤あったらそっち選ぶわ


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:58:48 mb3dskXaO
>>16
赤枠で同型3機ならなんでもいいかな?
欲を言えば、複数人のパイロット、作品が2作品ブースト対象だと文句は無いよ

改造、強化はどうでも良い
※援軍のデッキが自分のデッキより弱い場合、自分のデッキと同じ強さになるようステータスが補正されます。


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:10:24 SSetJN1TO
>>21
あ〜そうだったっけ
ただ効果を実感したことないんだよなw


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 06:13:26 ILPaqPUEO
今ラウンド3、シルバーで全部削り、ゴールド140枚で星5を全部削り、残ったのはメイン機一機
さて、退化した霊長類のバカ運営さん、残るたった一機のメイン機を出すのにゴールドは何枚必要ですか?10枚ですか?50枚ですか?100枚ですか?

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 06:24:45 62Q2ozOPO
>>36
ラウンド4
銀削ったあとに金10枚回し1回で出た
そういうこともあるよ
ちなみに前後半共に☆5半分削る前にメイン出てる


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 09:23:05 RqYFpqsJO
>>37
新参や復帰ユーザーはガチャ甘いからな


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 06:48:58 XVr2rvPfO
絆半額はどうなってるんだ…。

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 09:04:27 xhPwYuzq0
>>38
いらないだろ
絆半額になると捕獲率下がるから時間かかるだけで嫌なんだよね


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 11:59:50 4iKyFFqtO
最近思ったけど1機集中で300以上にするより2機250めざして低い可能性でも400狙いに行く方が賢い気がしてきた
330ぐらいにした機体とか制圧戦でも使い道ないし…

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 12:21:34 lFqKN6H3O
>>43
大抵の無課金はそうなんじゃないの
250を目処にして報酬の11連チケ持ってたら最後300狙う感じかな
廃無課金は可能かも知れないけど普通の無課金はメダルだけで300は厳しい
まあ250以下に終わっても部隊戦中に275にして使えればいいのよ


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 13:48:44 62Q2ozOPO
>>45
前半のクエスト報酬の11連は後半初っぱなに使ったな〜
ラウンド浅い方が6倍機少ないからメイン出やすいし、早々にメインをデッキに入れた方がその後のギフトの降りやら考えると得だと思う


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 14:44:05 +jV2sOuo0
こんな長くやってる人にサービスもない糞げーだれがやるんだよ
階級とかぜんぜん意味ないし、新規の低Lvに400取らせてるし
高レベルの俺には400だす気配もないし…まるでサービスがなってない
どんどん人がやめてって終了もマジかだな

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 14:59:50 BVI45V1ZO
>>50
早く引退(笑)したら?


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 15:01:43 jF0AVxdM0
>>50
放置気味の低レベルサブで一発入手
いっそのこと新規で始めたらw
あっという間にメインより強くなるよ


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 14:51:42 kHJs6nQ6O
エルメス+ゲルググ ジオング 400ズゴック

の編成より

ガンダムGファイター エルメスゲルググ F90

の編成のほうが使われる気がする。
上の方が援軍で有能だよね?

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 15:15:23 N5PtLW1/O
>>51
俺なら下を選ぶ。
メイン2機の火力があれば、ミニカプの節約も期待できる

上は中途半端。
赤3で彗星もつくけど付加価値は無いに等しい。


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 17:00:40 +dMEk7plO
>>51
青が1機混ざるだけで、ブーストが大きく下がって、ダメージも大きく下がってるような気はしている。
俺なら上を使うかな。


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 15:22:15 H1Nd7Hu5O
>>54
おれはフィーバー中なら上使うけどな
計算式分からんが明らかに下よりダメ与えてる気がする


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 16:17:12 kHJs6nQ6O
>>54-55そっかー(´・ω・`)

じゃあとりあえず下にしとくね

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 17:59:01 q2M1Tteq0
今までだらだらとやってきたけどやっと引退しようとはっきり思えた

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 19:11:27 29BLTBFF0
>>62
俺も最近引退した。
今年の頭ぐらいまでは楽しかったな。


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 19:13:49 DV3yLF8XO
>>64
バトイベ楽しかったよなぁ(遠い目
マイペースで遊べないとな
DMや制圧戦は拘束時間がきつい


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 19:20:54 vI62/Smu0
>>64
というか子供が出来て結婚も決まったからなんだけどな
お父さんがんばる!


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 18:03:19 tZC7zlJw0
絆半額のお知らせ(8/25)

開催中のイベント「BOOST BATTLE」にて、以下の変更を行います。

■絆ptの使用上限変更
・8/26(月)早朝05:00-8/28(水)早朝04:59
・1日3回⇒6回まで使用可能
・気力全回復に100pt⇒50pt必要
※イベント開催期間とは異なります。

■回復カプセル使用上限について
・8/26(月)早朝05:00-8/28(水)早朝04:59
・1日20個まで使用可能
※イベント開催期間とは異なります。

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 19:36:52 51yGvku3O
黙ってかってに辞めろや!引退宣言とかマジウザいわ〜
宣言しないで急にインしなくなる奴のが潔いし、未練たらしく復活するやつも少ないよな

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 21:53:25 6NiqsOQN0
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゜((●)) ((●))゜o        o゜((●)) ((●))゜o       o゜((●)) ((●))゜o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

            漫画発行部数
        ワンピース > 圏外ガンダム
            アニメ視聴率
        ワンピース > 歴代ガンダム
            映画興行収入
        ワンピース > めぐりあい 

あーwwwwwwwwwwwねぇ、全敗ってどんなキモチwwwwwww??

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:01:06 MD19jMVm0
>>68
今まで楽しんできたのは事実だから、告知した方がスッキリする。

ガンロワだけでは無く、モバゲー退会オススメ!

>>76
ガンダムソシャゲ>>>>>ワンピソシャゲ

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:10:08 WFSaCSIXO
>>81
モバの中にもオススメあるっちゃあるんだがな・・・まあ布教なぞせんが


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:22:05 MD19jMVm0
>>83
だろうけど、今の解放感半端ないw

まぁこの先のガンロワがどうなるか気になるからスレにはチョイチョイ現れます。

じゃあの。


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 00:09:31 cuh++8JCO
>>84
おう!
また明日の!


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 08:52:00 TWyGo63wO
今更ランク報酬でレベル275の機体配る意味ってなんだろう
そこは最初から300配布で良いだろうに
何故ランク報酬がこんな酷い扱いなのか

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 10:46:45 a7ypJwqp0
部隊戦オファーが来てるんだけどクリックしたら即エントリーですか?
参加したくないから誰からのオファーかだけ確認して御断りのメールだしたいけど
クリックでエントリーされそうで怖い

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 13:44:56 FKB9g+zL0
>>106
マイペからチャットで
入隊選ばずに下の送信者に返事出せば良いのでは?


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:59:11 e+mXOuFo0
今回スモー777が全く出ないんだがみんな出てる?
7と77は結構な頻度で出るんだけど

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:26:36 i/a3BFJjO
>>136
ない
セット買わせたいんだろうなw


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:06:04 opwd77tNO
>>136
77すら3回くらいしか出てこなかった。金メとカプを貯めれるから結構ありがたいのに


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:55:49 wtMY2K8W0
>>136
昨日、ミニカプが二桁切った時に2連続で出た


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 07:55:49 dnOSR+iY0
複数サブからボス情報を50個ももらって カプセル集めてラストスパートのつもりが、、、ライバルクエで情報5ツモ送るって?

運営にはめられた。ずりーよ、運営

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 08:01:29 H0xzJttt0
>>160
見事にLv200以上のボスしか出なかったぞw


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:05:26 KQbQAppk0
おいいいいいいいいいいいいい
ライバルクエ達成でLv400メダルこないんだが…
まちがいなく回してないのに0個な件
補鎮はLv400チケ2枚でいいよ?

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:11:05 ABn8tEso0
>>171
正気か?


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:12:31 3kK4URMrO
>>171
一応、部隊戦の方の400メダルが報酬なんだけどね…


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:12:56 ChjgI2EUO
>>171
きちんと確認しろよカス
(゜ε゜ )ソーッと♪
 ш
 m
(゜ε゜ )ソーッと♪
 ш
 m
(゜ε゜ )ソーッと♪
 ш


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:59:06 ABn8tEso0
[重要]8/27のライバルクエスト報酬について(8/27)

現在開催中のイベント「BOOST BATTLEイベント」のクエストについて、下記ご確認ください。

■8/27のライバルクエスト報酬について
8/27のライバルクエストをクリアして獲得できるLv400メダルは次回部隊戦用のLv400メダルになります。今回のBOOSTイベント用ではありません。

※獲得したLv400(部隊戦)メダルはガレージにて確認できます。
⇒ガレージで確認

なお、次回部隊戦イベントは8/28(水)-9/11(水)の期間で開催予定です。

>>171みたいな奴のクレームが多かったんだろうな…流石にこれは運営に同情するわ


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:13:03 dhMiJp9lO
>>177
>>171みたいな頭悪い奴から苦情が殺到したんだろうな
未だにガンロワやってるは、日本語すら理解できない奴が多いようだ…
妙に納得www

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:48:41 KQbQAppk0
>>177
多くの人が勘違いする要素があったってことだろ
そもそもデイリーに次イベの報酬きたの初めてだしな

今までだとランキングとか上位MVPとかにしか次イベ報酬なかった
いつもと違うことをしたんだから日本語だどうこうっていう問題じゃないよ


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:57:08 dhMiJp9lO
>>183
別に揚げ足とる気はないが、昨日が400チケットで最終日が400メダルという時点で、あれ?って思うべき
恥の上塗りはもうよせよ
見苦しい


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:58:18 ABn8tEso0
>>183
おかしいと思ったらまず確認する事だと思うがまずクレームになるからおかしいんだよ
そうさせてしまうほど毎回不具合多発させてる運営も問題だけど即クレームいれてたら運営と同レベルだろ…とも思う
ちゃんと確認作業しろと運営に言うならこちらもそれをしてからクレーム入れなきゃいかんだろ…という話だ


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:30:03 aUr4+DyI0
通例だと部隊戦の400って一機体だけだっけ?二機体あるんだっけ?

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:05:09 xKfv4UKE0
ガンロワなんてやめてしまえ。
お前ら病気だぞ。

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:18:52 +1EwyfxwO
>>203
ガラケーで面白いソシャゲ教えてくれ
そしたらガンロワ辞めるわ


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:20:42 RRHkRqjv0
>>203「おれグランゾン欲しくてガンロワ始めたんだよな。
ガンダムと言えばグランゾンだろ、出るまではガンロワやめないぜ?
もちろんGETしても使い続けていくために最後までやめないけどな!
おれの一生はガンロワとグランゾンと共にある!!」

って嬉しそうに語ってたじゃん

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:48:35 1TcoiUxJ0
追加強化で金メダル投入したいんだけど、プルダウンで数量が選べない
たぶん俺だけなんだろうな

252:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:37:45 aA4Ul2wlO
古参にはね
金払う以上にね
注目されてないころからゲームを支えてきた
いや、一緒に作ってきたといってもいい
そういうつながりが開発・運営とあるからな

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 07:39:19 nm6lti5fO
ランキング報酬きてない。今回もまた強化できないや。配布時間もう少し工夫せいや

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 08:16:02 jEtHvweAO
>>263
配布時間じゃなくてどう見てもイベ間のインターバルが問題だろw
丸1日くらい空けないと全プレイヤーに対応出来ん
もしくは強化可能期間を1日伸ばすか

ま、そこまで柔軟対応出来る運営ならこんな状態にはなってなかったろうがなw


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 09:30:06 owTWYQuGO
題名からして、、、このイベがラストかな?

配信終了

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 09:46:30 aA4Ul2wlO
>>270
DMなくなるかと思いきやあったしな
ガンコレみたいに下剋上あればいいのにな


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 10:07:14 N/y5iaGxO
>>270
16倍ガンダムに一応「次回イベントで攻撃力3倍」って…(・ω・`)


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 12:08:27 Z02+rjc30
>>270
題名からしてって題名だけなら昔あった「黒歴史の終焉」の方が題名としては配信終了っぽくね?w


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 10:01:26 OYf1pr1MO
>>271
ガンコレしらないけど下克上はいいね
廃課金がボロクソになるのはおもしろそう
引退者も増えて配信停止もはかどるだろう
是非やるべき


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 10:11:41 tZSIDlRLO
部隊戦は上位になればなる程つまらない
ただの早押しゲーム
戦友画面とか見てる暇ない
毎日課金して毎日3時間早押しゲーム
それが半月毎月あるから毎回参加してるランカーのキチっぷりにはゾッとする

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:54:28 M+U1iHFy0
Hi-νとナイチンって、どのタイミングで出るんだ?

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 19:39:24 3bB50otyO
どんなに強機体そろえたってダメージ天井有なんだろ、また
育成が無くなり強化の意味も無くなりガンダム課金合戦に名前変えたほうがいい。

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 20:47:48 DVNJO3A9O
自分はデイリーで対戦相手に課金とログインを控えるよう求める事を決意したよ
ぐちゃぐちゃ文句言うよりはやっぱ行動をかなと
自分はしっかり引退出来たけど辞めるに辞めれず困ってる人もいるからね
いい加減無能運営には現実を教えるべき

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 21:28:51 3I70wES10
新規が見込めない以上課金額を増やすしかないからな
減っているのは無課金ユーザーで課金組はそれほど減ってないな
となると無課金なんているだけサーバーの負担位にしかならないから
とっとと止めていただいて結構ですという運営の方針とみた

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 21:37:00 x9nFQYasO
>>362
課金者どうしじゃ「俺つえー」出来ないから
廃課金するしかなくなるね


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 21:50:36 PJNmkWyhO
>>362
俺の周りだと、課金ユーザーの引退の方が激しい。
無課金は、マッタリと続けてる。


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 22:07:57 aUIbP90g0
>>362
俺んとこも無課金は自分のペースで遊んでるわ
辞めてるのは中途半端な微課金だな


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 22:31:52 PJNmkWyhO
>>371
微課金というより、部隊を引っ張っていくMVPクラスが辞めていく。
無課金、微課金を引っ張って行くから、疲れが大きい。


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:24:41 QcDV055yO
司令室ビグザムひでぇ
なんかふわふわして落ち着きないし
横からフェードインしてくるとか運営サルか!
踏んづけようとしてんだから上から出てこいや!
やり直し!

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:44:42 QcDV055yO
マジでガンロワ
異常なゲームだわ
作ってる奴も
遊んでる奴も(オレもだが…)
そして一番異常なのは課金してる奴

課金者に告ぐ
このゲーム面白いか?毎回内容一緒じゃんw飽きないの?他にやること金使うことないの?頭大丈夫?清水のパトロンなんかもうやめろよ恥ずかしい
一緒に無課金貫いてガンロワ終了させようぜ

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:48:30 6Uekr1SU0
>>458
毎回内容一緒じゃねーから
どこか必ず改悪してる


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:52:46 +ym4jIJkO
>>458
無課金貫いて、って無課金が沢山いる限り重課金は居なくならないよ
無課金貫ぬくより一人でも多くの無課金が止めるべきだね


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:48:41 cLI5iiDTO
>>458
お前、初心者なの?

廃課金者様は、パイコメに羨ましいと言われるコメを貰う為と、周囲の廃課金者を対象に一つでも順位を上げる事しか考えてないんだからナンセンス!
事実、前回のブーストイベントでは情報に踊らされ、見栄の為に百式×9機から、機体復元を用い最終的には同率9位になった連中に意味を求めるな!
アイツらは、所詮プログラミングされたNPCに過ぎないんだから…


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:13:31 bvDkJxkhO
>>462
もう無課金のプレイヤーっていないから。
居るのは副垢まみれの無課金だけ。


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:24:59 LeNSTy7t0
>>466
おれは単垢無課金プレイヤーだぞ


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:30:50 LIwdi2c3O
1位部隊キモイな
カスタムオールMAX
ビグザム400いるし
ジオング400いるし
1位部隊キモイな

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:46:58 sgt+2ZVzO
>>476

自腹でやっているとは限らない
サクラだらけじゃね?


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:53:50 qwEp4mp00
>>476
アバターが一番キモいw


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:31:38 LIwdi2c3O
いい大人が【絶対領域】とか
恥ずかしくないのかね
リアル不遇のオッサン集団のくせにw
どうせナマポ多数の世捨て部隊だろうよw

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 05:20:10 W/ZtWHPn0
【パズドラ情報】
国内1800万DL達成&全世界2000万DL達成記念イベント

おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は2013年8月16日(金)をもちまして、日本国内で1800万ダウンロードを、全世界で2000万ダウンロードを達成いたしました!

イベント期間:08/30(金)〜09/08(日)

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 05:25:18 W/ZtWHPn0
第3弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】
期間:08/31(土)15:00〜09/01(日)14:59

DL記念恒例の24時間限定レアガチャイベント!
新たな和の神を含む「神シリーズ(☆5)」全10種の
出現確率が超絶×3UP!

フェス限定のオーディン、秘神・オーディン、
代行者・メタトロン、執行者・メタトロンの4種も
出現します!
この機会をお見逃しなく!

《☆5 神》
アメノウズメ   ☆5 NEW!
ウミサチヤマサチ ☆5 NEW!
クシナダヒメ   ☆5 NEW!
イザナギ     ☆5 NEW!
オオクニヌシ   ☆5 NEW!

カグツチ  ☆5
オロチ   ☆5
スサノオ  ☆5
アマテラス ☆5
ヨミ    ☆5

《フェス限定》
オーディン     ☆5
秘神・オーディン  ☆6
代行者・メタトロン ☆5
執行者・メタトロン ☆6

491:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 05:27:16 W/ZtWHPn0
第4弾!友情ガチャで「太鼓の達人」コラボイベント!
期間:08/30(金)0:00〜09/08(日)23:59

イベント期間中、「太鼓の達人」コラボキャラクターが
なんと友情ガチャで出現するよ!

出現するのは以下の全11種類!
この機会に「太鼓の達人」キャラクターをゲットしよう!

【「太鼓の達人」コラボキャラクター一覧】
ベビーマッチ     ☆2
ベビーマッチプラス  ☆3
アクマーメイド    ☆2
アクマーメイドプラス ☆3
ごぶがりゴブリン   ☆2
ごぶがりゴブリンプラス☆3
音符のしにがみ    ☆2
音符のしにがみプラス ☆3
メカドン       ☆3
どんちゃん      ☆3
勇者どんちゃん    ☆4

※イベント期間中、上記以外のモンスターも友情ガチャから
 出現する場合がございます。予めご了承ください。
※記載されている日程は予定です。
 多少前後する場合がございます。

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 05:28:52 W/ZtWHPn0
第5弾!「魔王の城」「深淵の魔王城」珍客パーティ開催!
期間:08/30(金)0:00〜09/08(日)23:59

イベント期間中、ノーマルダンジョン「魔王の城」と
テクニカルダンジョン「深淵の魔王城」に
ゲストモンスターがやってきます!

キミはどのゲストに会えるかな?

【ゲスト一覧】
・フェニックスナイト
・フェンリルナイト
・ドラゴンナイト
・ヴァーチェ
・ダークドラゴンナイト

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 05:30:16 W/ZtWHPn0
第6弾!「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
期間:08/30(金)〜09/08(日)

イベント期間中、メタドラ、ゴルドラ、ルビドラ、
サファドラ、エメドラ全てのゲリラダンジョンが
キングとの遭遇率2倍で出現します!

しかもイベント期間中は「超メタドラ 降臨!」
「超エメドラ 降臨!」ダンジョンも出現!!

※やってくる時間帯は未定です。
 ゲリラで突然やってきます!
※「超メタドラ 降臨!」「超エメドラ 降臨!」ダンジョンは
 キング遭遇率2倍の対象外となります。

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 05:31:17 W/ZtWHPn0
第7弾!スペシャルダンジョン「火〜土日ダンジョン」でボーナス発生!
期間:08/30(金)0:00〜09/08(日)23:59

期間中、火〜土日ダンジョンにて
特別ボーナスが発生します。

・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…コイン1.5倍!

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 05:33:00 W/ZtWHPn0
第8弾!スキルレベルアップ発生確率2倍!!
期間:08/30(金)0:00〜09/08(日)23:59

イベント期間中、パワーアップ合成時に
「スキルレベルアップ」の 発生確率が2倍にUPします!!

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:10:22 fTJJlsgz0
部隊掲示板の話題ってパチンコの話ばかりな
パチンカスのおっさんばかりだw

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:09:13 2haVaNwN0
よう廃人ども!
今日も元気に課金してるか?
ガンロワやめたら時間に余裕が出来たぞ
パズドラもつまんないしFF14でも始めてみるか

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:20:41 nx0smOTKO
>>569
ソシャゲ専だったのかw
コンシューマゲーに逃げなくてもいいぜw別の暇潰しを見つけてリア充してた方が良いw


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:45:34 x4CMXSWQ0
フィバカプ数減少→重要度が増して使用タイミングによる戦略性アップ
とはもう考えられないんだろうな…条件はどこも一緒だから別に構わないだろ
前みたいにほぼ無限に使えるよりは俺は好きだな

585:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:00:43 Ij/r3TZTO
部隊戦は期間半分にしてくれないかな…
イベは基本一週間でいいよ
で3ヶ月に一回くらい長めのイベ
でももうネタがないかw

586:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:18:15 afJvKKwzO
>>585
部隊戦よりDMをなんとかしてほしい‥
負けたら部隊解散くらいやっちまえw


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:26:41 rmWsB+o4O
>>586
またガンコレのパクリ?
5人一組で数組で1チームとしチーム間でバトル
負けたらチーム解散って事?


廃課金者分散で廃課金者涙目になるのは面白いかもw


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:46:40 afJvKKwzO
>>588
そそw
ついでに連勝報酬に人気機体つけちまえw


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:57:18 UMgPMvmn0
>>588
事前に小隊組んでるから1ページ分の課金者は集まるよね。
 
 

フィーバーカプだけど、最終戦のあとだけ出現させなきゃ
いいのに、最初からないとかアホの極みじゃ


592:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:48:12 afJvKKwzO
>>590
常時feverとかつまんないからな

とはいえ上位は回転率が段違いだからな


627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:08:23 358hSLcQO
あかん…寄生失敗
一時間くらい粘って最下位位埋まったから即エントリーしたら300位に配属

ハイエナ多すぎ…

632:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:21:45 tUliXf5d0
>>627
今エントリーしたの?
まだ下位まで埋まってなくないか?


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:33:13 FXetvsYSO
>>632
多分このペースだと30まで埋まるのは無理
あきらめて25の部隊探したら二桁部隊にもあるのよ…狙ったんだがやっぱ早漏でした


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:35:01 ukS5pCMCO
>>635
受け入れ拒否されてんじゃない?

ナイチンまで光るのか
てか小さいな

双六って底なし?


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:45:22 tUliXf5d0
>>635
上位で25までは拒否してる
拒否してない部隊に入れていって最下位までうまった瞬間また上位から
まだまだ時間はかかる


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:05:00 FXetvsYSO
>>640
いや…2桁台に2部隊あったよ許可してるとこ
何部隊か初日に調べてブクマしたから間違いない

まぁ28まで埋まってから入るのがオススメかな…


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:18:27 OWna2pO70
公式見てるとロワに限った事じゃないけど新要素が加わると
意味がわからんとか言う奴が沢山いるよね
マジ小学生とかがやってんのか?
年考えると何か恥ずかしいな
あとナイチンまだ出んのに詐欺だろ
しかも課金して回して文句言ってる人残念

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 07:50:45 wB9Eqkf90
メダル大当たりがゴミチケに変わったのが一番改悪

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 14:19:37 ukS5pCMCO
☆3のとこでチケ10枚使えばメイン機確実か
これは箱ちょい前のバトイベのpt引き換えみたいなもんだよな

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 14:24:42 3Gk9rr0IO
>>696
リガカス引いてマス目移動になる未来が見えるはw


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 14:31:04 3Gk9rr0IO
>>698
なんか勘違いしとるな俺w

まあリガカス10枚引いたら悲惨この上ない事は事実かw


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 14:31:36 ukS5pCMCO
>>698
ん?
10枚ならメイン機100%だよ


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 14:50:06 qUrmiQShO
かなり分かりにくい説明文だが、もう一回同じマスに止まった時はリセットされるけど、1度に10枚引く場合はリセットされないから、10枚引けば必ず1枚は400になります。逆に400を2回取れるという事もありません。

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 16:23:16 tJVdICwU0
>>702
え?マジで!?
俺11枚連続で回したけど全スカだったよ。


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:05:36 U0sBj+QH0
クジは格納庫ついているのかついていないのかどっちなんだよこれ。

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:05:21 wNw9x8B60
ww
http://rx.sp.mbga.jp/_gndm_profile?u=4804956

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:08:13 itREAhQDO
>>742
むしろ22:37の訓コメで吹いたwww


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 00:42:45 hqXCikcE0
>>742
10万増えてるぞw


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 00:50:39 YxE/a9BV0
>>742
彼のコレクション見たらνとナイチンがあるんだけど・・・どゆこと?
690万で500まで行ってないという意味なの?


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:25:20 /GkDd4n+O
>>742
692万になってるw
出ないのが本当ならこのまま続けてくれw


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:33:51 KFJM3aIH0
>>742
Hi-νもナイチンも出てるのにこいつは何と戦ってるんだww


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:39:59 w/xdu1iLO
だから>>742は釣りだって
単なる深刻なかまってちゃん
700万でチケ約1万4千枚だぞ
どうやってリガ2万体も出すんだよ
それに課金しながら回す手間を考えてみろよ
1万4千枚回すのに何時間かかると思う?
そもそもコレクションにメイン機ある時点でハッタリ確定じゃん
いつまでもペテン師に踊らされてんじゃねぇよ
お前ら馬鹿か?恥ずかしい


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 10:58:16 hnbIEtpU0
>>742
すげえな(゜д゜)!
やっぱ貧乏人から小銭かき集めないで
金持ちの募金で運営してくれw


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:49:17 qRPoZDTN0
>>777
釣りなのは承知で騒いでんじゃないのか?w


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:56:08 w/xdu1iLO
>>779
そうなのか?
それなら水を差して悪かった


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 02:06:55 qRPoZDTN0
>>781
いや他の奴はしらねーよ?

あいつはどうオチをつけてくれるんかな。明日のパイコメに期待だなw


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:51:22 +6JqdAvEO
>>744
ワロタwww


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:59:13 tkflgHWi0
>>744
これが本当なら運営様もよく分かっていらっしゃる。
搾り取れるところからはとことん搾り取ろうという意志が垣間見えるようで・・・


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:42:48 roUFje2h0
六億の家買ったらしいぞwww
毎月海外行ってるらしいぞwww
6500万のベントレー買ったらしいぞwww
年収三億らしいぞwww
そんな彼がガンロワwww

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:51:09 ukS5pCMCO
>>751
意外にモバには金持ち多いぞ
FFにも毎日10万使ってるランカーいたし
宝くじで億当てて人生滅茶苦茶になった奴もいる
彼らにしたら650円くらいの感覚なのだろう


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 00:01:51 YxE/a9BV0
>>755
アンカ間違えた>>742だた;

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:05:58 7mqg6+y40
全員配布したらお詫びでもなんでも無いだろ
それよりお前らのせいで格納庫が無くて泣く泣く解体した
275/99強化改造済みの陸戦型ガンダム_v1返せよ

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:16:06 1iBUYK7pO
>>849
2倍特効の陸ガンを解体したくらいだからより良い特効取って強化したんだろうがwクレームの意味が分からんw


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:31:58 I7FWsTw+O
>>859
俺も過去にブーイベの2倍機解体した事があるから、>>849の気持ちは分かる。
陸ガンの素ステが弱いから、他の300機体とか九百式とか残したいとかあると、人によって陸ガン解体は有り得る。
少なくともEXステージの特攻が入手出来るまでは戦力として使ってたはず。

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:00:54 1iBUYK7pO
>>860
>>849がここに来るにも関わらずくじを買ったというのが先ず阿呆なんだがなw

情弱と文盲はこれだからメシウマw

907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 06:03:51 KO/2zD/jO
ハイニュー ナイチンは無課金にばらまいてるらしいな…

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:34:50 gLlXE2610
朝でるのは不具合じゃないか?
コンボチャンスタイム中しか出ない仕様のはず
昼と夜だけのはず

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:47:11 JLOLpxSW0
>>918
星屑は今朝5時から通常時にも出る仕様に変更
俺のところも7時前に出たけど瞬殺だったw


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:55:58 gLlXE2610
>>922
昨日の時点で
>コンボチャンスタイム中に稀に出現します。出現した際はぜひ撃破することをオススメします。
と、訂正しといて
何のお知らせもなくまたランダム出現になったんなら
また補鎮をもらわないといけないな


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:50:21 oRvJk59QO
>>918
やっぱり?今もLv20が鎮座してる。
限定ボス情報見ても星の屑だけは「稀に」出る仕様ともとれるけど・・・。

報酬もショボいしコンボタイムでもない平日の朝なんて誰も叩けませんよww


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:49:21 AHGOF9RyO
>>922
瞬殺とかまじかよ
堅すぎだろあれw
Hi-νの方がまだましw


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:19:53 CjWZkkekO
100円くじでメダル6個出たからテキトーにまわしたらナイチンきたわ
無欲のときに限って出るのねなぜかw

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:56:12 KO/2zD/jO
まーた
さりげなく説明ガシャ追加してるし
さすがバンナム

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:37:44 l/YlLk3V0
DeNAで働いてる友人に聞いたんだが
ガンロワ、ガンコレを含めたいくつかのタイトルを年内に終了させるかどうかの会議が行われるらしい
ガンダム系はバンナムと合同で新たなコンテンツが進行中とのこと
パズドラはそろそろ落ちるだろうって事だけどDeNAはなぜかDMMの艦これが気になってるらしい

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:53:19 AHGOF9RyO
>>956
なんでDENA直営おわらせんだよ

と釣られてみる


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:11:46 0OBgWPVY0
>>960
ガンロワもガンコレも運営はバンナムよ


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:19:29 YhC4Yo3n0
>>966
運営してるのはDeNAだぞ?


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:56:53 DKi5jA5a0
>>956
DeNAでも横浜DeNAベイスターズってオチだろ


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:02:53 tWR0obXL0
>>956
その内部情報が本当なら、ガンロワ終了のお知らせが現実味を帯びてきたわけか
課金する奴は冷静に考えた方がいいかもしれないってことか
対象的にガンコレは続きそうだけど
とりあえず、赤字が続くと予想される野球チームを手放そうか…
そういや3年後に黒字化を目指すって言っていたけど、どうなんだろ?



tag : 情報 確認 強化 一番 時間 バカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
