

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL141

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:16:26 yL7Txr020
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375845183/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL140
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378068093/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:10:13 EJzX9zWX0
>>1
いつからトレスレのurl消えたんだろうな
とりあえず

【トレードスレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/1/1376812822/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:10:29 ELCg/Jvs0
>>1おつ

>>1000が変態じゃないけど・・・・(´;ω;`)

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:10:48 Wwm8nFbb0
>>1
探してはいるんですよ、ホントですよ。

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:11:40 DzSA/G5y0
>>1乙 レヴィ、俺今日初めて仕事に行ってきたよ…腕痛い
誰か優しいあなたさんアミキリエルトリアのBS5を8茎くらいで出してくれませんか

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:12:31 EJzX9zWX0
>>11
トレスレ(半ギレ)


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:12:29 N74qp+hZ0
>>1

>>6 前々のスレ900が避難所に間違えてスレ立てたまま放置→998ぐらいのときに急いで立ててくれたのが前スレ
その為、古くね? 、でもよくやってくれた 的な流れで収まった

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:12:43 hLYZdwJ30
>1乙

>前1000のあなたさんはNEETだったのか
オレはちゃんと定食ついてるから問題ないな!w

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:14:15 EJzX9zWX0
>>15
B定食の付け合わせ程度のお前には任せられない
A定食のメインたる俺が行こう


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:13:55 zcsvLbit0
>>1乙ですの

今月はDFボナどこで稼げばいいのかな
稼いでる筈が新しい主力に消えていく・・・

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:18:45 D7qt2k3/0
>>17
シングルエリート王様
ドロップが確実にDF+20


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:26:59 WkRySvdj0
>>17
シングル王様は確定がATだから
もしATじゃなくてLC欲しいってなったらT&Hなのはさんもいいよ
確定がDF+5確率がLC+20DF+20だし
俺はもうバスカノさんは無いものと思ってトレセンに送ってる


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:23:59 QSBvzUxk0
>>27
今回はDF+20あんのか
なのはさんでバスカ集めつつDFLCとどっちがいいか悩ましいな


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:15:02 5GZDBt020
>>1

あー前スレのユーノとシュテルの絡み嫌いだなー詳細とか知りたくないなー
あんな画像がもっと貼られると思うと怖いなー

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:16:18 ELCg/Jvs0
>>21
その後画像を張るものは誰もいなくなった・・


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:18:23 JftFY6NZi
>>1
T&Hのエースのマスター戦
コンチケ4枚ほど使っても何故か勝てんなと思ったらあっちのライフ全快してるんだけど
コンチケ使ったらライフ減った状態で引き継がれる筈だよな?
同じ現象の人いる?

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:20:54 5NacSCww0
>>26
84万全快とかどうやっても勝てないな…
スレ見てる感じでは初めての報告だと思う


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:31:20 JftFY6NZi
>>29、32
ありがとう
微課金にとってはコンチケも勿体無いし運営に相談してみる
始めてのOHANASHIだけどなのはさん見習って頑張るわ


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:37:50 2XqrP6oh0
>>43
すごくいまさら何だがコンチケで減らしたライフが全快してた人
もしかしてコンチケ使った後迷子にならなかったか?
コンチケ使用後迷子になると減らしたライフが全快されるバグが結構前からあるんだが


876:43 2013/09/03(火) 22:55:33 mzb0QENzi
>>772
亀でごめん
迷子という状況がよくわからないけど特に普段と変わった様子はなかったよ
だからこそ何度コンティニューしても勝てないなーって思ったし
運営に問い合わせたけど、まだ確認中らしいから気長に待ってる


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:59:19 2XqrP6oh0
>>876
迷子はアリシアが出てきて一回マイぺまで戻ってって出るやつ
アリーナで2戦目以降飛ばすために連打したりして出てきたことない?
それでもなかったらやっぱり運営の返事待ちかなぁ


880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:04:38 mzb0QENzi
>>878
道中含めアリシアちゃんは出てこなかったな
連打してトップページに戻ったのは途中であったかもしれないけど(記憶曖昧)
少なくともコンチケ使ったあとはトップページ生きもなかったと思う


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:22:52 ELCg/Jvs0
>>26
マスターなら不具合っぽいなぁ・・・コンチケ消費したなら運営とお話してもいいぞ


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:55:36 L59Q7xoZ0
チェリーチェのままかフローラル又はウォーターどれがいいかな?

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:05:18 L59Q7xoZ0
なるほどとりあえずチェリーチェのままでハイランド系でデッキ組んでみるよ
あとデッキのボナはAT極かフルボのどれがいいだろうか?

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:37:22 WkRySvdj0
よくよく考えたらチェリチェってドレスコード気にせず高DFと高LIFEUPで固めたほうが強い気がする
LIFE200万近く行くから先行でもアニシャマに勝てそう

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:44:55 Eq7xLNbe0
>>97
俺もチェリーはドレスコード気にせずデッキ作ってるよ
正直デッキのAT6倍したところでたいしてダメージ出ない


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:57:23 N74qp+hZ0
>>97
まあそれは最初の頃アニメディ対策は ザフィ 65%組 チアシア の通りが提唱されてたわけで
60%組登場だから65%n準ずる

ただし、イベ最後のアニメディ対策にチアシア以外はよくてステが要求されるものだった
なぜか → 60万帯で、60%組65%組ではアニメディに勝てない
GPの時Lv101以上を選別して走ればいいけど
一重にASメタといえるほどその10ないし15%は大きくない


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:01:04 WkRySvdj0
>>106
何人かアニシャマデッキ殴らせてもらったけど先行でも普通に勝てるね
次のGPはアニシャマが溢れかえると思ってたけどチェリチェが溢れかえりそうな予感がしてきた
ここまで書いて更新したら>>112の通りだ・・・GPはまた60万帯メインだろうしなあ

どうでもいいけどランキング上位が王様率多すぎてメディシャマ探すの大変w

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:13:27 1/p+B8fD0
ビーチボールなのはとかマリンフェイトみたいな高LCカードのボナ振りってフルボとLCのみどっちがいいのかな?

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:15:42 nCWQjdFJ0
>>126
LCのみにするメリットってなんかあるの?


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:16:22 D7qt2k3/0
>>126
極デッキでもない限りフルボ
LCだけに偏らせる意味はない


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:23:44 4tN1e1Dj0
こっちもチェリーエース時はライフ重視で組んでるから
マイペだと桜の木の下で横たわる王様の両サイドが水着で
王様の浮きっぷりが半端ない

>>126
俺の場合は2枚ずつ所持で1枚は防御寄りデッキ用にDFとLCに振って
もう1枚はライフ不足しがちなAT寄りデッキ用にATだけ振ってるけど
できるならフルボにした方がいいかもしれんな


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:32:07 fWkcBmpo0
こんにちは!! と来たので同じように返し、無言申請が来て無言承認
お互いに挑むようなことも無くたまに「〇〇さんのデュエルを応援したよ!」とだけ通知が来る
そんなDMが二人いるだけだな

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:17:45 /bzhH5GtP
チェリーチェはほんとに可愛いなぁ

http://uploda.cc/img/img5224ab86c0cf0.jpg

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:20:29 iLqmJzPK0
>>187
相変わらず御美事でございまする

で、いつ一般販売になるのでしょうか?


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:21:36 dVKbgHDI0
>>187
なんかすごく綺麗な光り方してるように見えるいいなぁ


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:30:49 /bzhH5GtP
>>191 一般販売を一番心待ちにしているのは私です

>>193 背景緑だとすごく綺麗に光るよ 王様のほうがもっと綺麗だけど

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:33:29 hCRFceF10
性能あまりインフレしてない割りにカードが増えてるから
新規で始める人はトレードで安いの買っても結構強いデッキ揃えられるんじゃね

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:38:48 GyVPAaY90
>>207
その新規さんを呼び込むスキルが運営にないのが問題なんだよねー。
どんどん過疎っていくと中堅くずレアが売れなくなって、本当に過去のカードは
ゴミでしかなくなる。モバマスだったらくずレアも俗に言うBSアップに使えるし。
(フェイフェイは許さん)


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:40:05 6OwR9Lto0
>>207
俺新規勢だけど無課金だとプラチナチケットでSR出ない間は修羅の道だと思うの


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:39:04 M2nB8ouli
イベント中、久々に "こんにちは!!" って来て嬉しかった。
最近 "最新の履歴はありません" ばかりだったから...

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:40:14 O9T+OuSL0
>>214
(´;ω;`)
自分から話しかけるだけでも違うのよ?


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:47:14 neHshW6x0
確かに新規は入りづらいよなぁ
イノセントから入ったとしても他のが多くてハマりきれない

現に俺はDVD借りに行こうとしてもどれ借りればいいのか分からんぜ

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:48:56 8KQZnQEq0
>>226
取り敢えず無印、A's見てmovie2ndA's見ればいいんじゃない?


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:58:20 GyVPAaY90
>>232
それがもう壁だよなー。モバマスはアイマス知っていればより楽しめるけど
基本、『お気に入りの可愛い子を育てよう』ってだけで気軽に入れる。
なのはは下手にストーリーとか凝ったせいで、キャラゲー臭が強くて
なのは好きには滅茶苦茶嬉しいけど、知らない人には辛い。
基本幼女しかいないし。


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:51:04 pMnRl87J0
>>226
時間的な物で言うとMOVIE1st、2ndA's観て面白かったらTV版観るって方が良いと思う


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:51:44 ZjKjZSNb0
アニメ放送してるわけじゃないから宣伝のバックアップしてくれるとことがないとかそういうところが問題だよな
実質オリジナルのようなもんだけどシリーズ長く続いてるから入りにくい雰囲気もあるし
力入れて宣伝してくれてるのコンプくらいじゃね?
>>226
1st、2nd、StSあとは四期って感じでも十分だと思うけど長谷川さんの漫画版も読んどくといいかも


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:47:24 6OwR9Lto0
えっレアチケでもSR出んの?マジで?
10回ぐらい回したけど出なかった俺は…

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:50:33 AWgPN5Di0
総LC? 聞いてどうする
総AT14万 総DF13万 総LC13万 LIFEは +5万+4万+4万+2万+2万 (征服の代わりにおしゃれ)
トップとやると124万VS126万ぐらいでやや劣るけど、後攻とれるのでその2万通れば勝ち
実際は、エースアリーナやると最終ターンに20万ぐらい食らって5万ぐらいダメージ残るけど13万ぐらい食らわせて終わる

メディとチェリは後攻必勝以上は狙わなくていいんじゃないかと思う トップエリートの強制先攻のはステータス足りないなら
おとなしく、スイカヴィータとかザフィをコンチケと混ぜて初回倒すか次の強カード待ったほうがいいと思う


>>187に敬意を評して
http://uploda.cc/img/img5224b317c5c7c.jpg


>>228
プラチケだって10回で出たら運いいってのが分かってないからソシャゲにハマると云々いわれるんだよな
プラチケは100回回して1〜2回でれば良い方、確率からしたら1割というありふれた人でも1000回ぐらいでないんだろう

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:54:31 udNrLx3W0
>>228
4月からやってるけど、未だに貰ったレアチケ・プラチナでSR引いたことないよ…
30回はやってるはずなんだけどねえ


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:53:12 neHshW6x0
>>232>>237>>238
とりあえず最低でも劇場版1st2nd見ればいいのかな
こんど時間あったら借りてくるわサンクス

247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:55:01 xVXCyz640
>>242
劇場版1stがあわなくても2ndまでは見るといいかも
周囲の新規勢には2ndのほうが評判良かった


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:55:39 ZjKjZSNb0
>>242
問題はその2つでも連続で見るとそこそこ長いってことだがなw


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:58:12 6OwR9Lto0
>>242
キャラさえわかるならMovie2ndA'sから入っても問題無いと思うよ


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:03:01 neHshW6x0
>>250
イノセントに出るキャラは覚えたけど大丈夫かな?
まぁ見てる間に覚えるってのも出来るしとにかく見よう


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:17:37 +eqBvjf80
メディシャマゆずこは完全オリキャラだと思ってました
いや事実上オリキャラでいいのか?

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:18:38 GyVPAaY90
もういっそ、なのは教導官が、新世代の魔法少女たちをプロデュースする
魔女っ子マスターの方針のほうがよかったのでは・・・
総選挙1位が5期の主役を飾れるということで。そうすりゃ時系列的に
stsのキャラクターたちも出れたし、ロリなのフェイはロストロギアうんぬんで
登場すればいいし。

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:26:05 MF2hfVoU0
医療少女メディカルシャマル
医療少女メディカルシャマル(アニメ版)
医療少女メディカルシャマル(劇場版)
医療少女メディカルシャマル(原作漫画版)
医療少女メディカルシャマル(小説版)
医療少女メディカルシャマル(OVA版)
医療少女メディカルシャマル(EW版)
SD医療少女メディカル☆シャマル

(´・ω・`)好きなのを選べ

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:49:17 HoV6pY8/O
じゃあスカリエッティは改造シュミレーター扱ってる店の店長で、なのは達がノシに行くんですね!わかります

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:54:30 y8LiXDWo0
今回の景品の水着カードって使い道がよくわからん
ミッドイベの景品はBSMAXにしてデッキに組むだけでそこそこ戦えたが今回は戦力的に中途半端だし

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:06:48 6utv3tqr0
犬と言えば犬耳先生は格好いいな使うデッキ色々作れるし
これだけすごいと、なのはのキャラも皆嫁になりたいってゆうだろうね
一応言っときますが私は犬耳様ではないです

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:19:23 IXRicg8e0
>>386
露骨な持ち上げは嫌われるぞ、それともアンチか


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:19:27 dICiEGaCO
>>386
本人か信者か知らんがウザいから
犬耳は有名になって露骨に偉そうになったと評判悪い
今は自分を慕う人間は上から目線、自分より格上は同等みたいな感じで話してる
生放送に出てたらしい一人(私は聴けてなかったから判らない)が、あぁゆうとこはちょっとって愚痴ってたのも聞いた
さすがに誰とは言えないけど
最初の頃は良い奴だったのだけど


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:21:13 u7LaziHc0
>>391
明らかにアンチじゃなかろうか…
てか、あんたも相当よ?


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:24:18 R0qomhLVP
>>386>>391がPCと携帯の時点でお察し

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:39:37 u7LaziHc0
>>394が正解だった様子(==.
まぁ2chで晒されるのは有名税みたいなもんだなぁ


421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 05:25:30 Lxkdu5xwP
でも結局先攻か後攻かで勝負が決まるという話デスネー・・・

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:52:25 mH0tWUzK0
ヴィヴィオ&アインハルト、なぜにこんなに値上がりしてるの?

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:56:37 PI/QvpBu0
>>440
アニメディ割りやすい水着ヴィータの影響?
まぁ今見ただけで売れてるかどうか知らんからなんともいえんがなw


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:57:51 4pEvlu0gO
>>440
水着ATかLC要因では?


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:12:08 HPfnK7610
次のイベまでにスタンプたまってないやつは今のうちにためとけよー
先月冥府エリーナで落としてたから心もとないやつも多いだろうからな
GP2回目からまた消費スタンプ増えたら洒落にならんぞ・・・

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:21:31 g/05wdhi0
>>466
スタンプが上限に達してボックスがスタンプで溢れている人は多いと思う
そして受け取り忘れたチケットが紛れている、と


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:19:39 RfCXJw9g0
バスカのBSmaxを目指してるけど、もしかして8とか9でも大差無い?

474:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:21:22 wG1kjaXV0
>>471
8とか9あったとしても大差ないと思う
7が上限だから


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:31:47 yq3KEWz00
チェリーチェでエースメディシャマ突破するにはどんな構成にすればいいんだ
LC増加のみに頼って水着とか底上げして逃げるべきか普段着で最終ターンの攻撃力にすべてをかけるべきなのか
チェリーチェで抜いた人教えてくれさい

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:36:52 aNB17YlW0
>>482

チェリーチェで抜くとかそんな

…ふう


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:39:47 Kml/qurTO
>>482
バレンタインシュテル、ビターシュテル、レヴィシュテル、おしゃマテで抜けた


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:14:45 gdO4di7g0
9月に海行ってクラゲに刺されるアリシアちゃん

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:28:52 2iCOeK9Y0
トレスレって使ってみたいけど詐欺怖いしなんか色々面倒なんだよな・・・
買い出しマスターのはやてbs5を飴170くらいで誰かだしてくれないだろうか

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:50:58 n7lze6GA0
あなたさんはショップアイテムでオシッコ発売されたら買いそうな勢いだな。

575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:19:49 2M/G7tYmP
ながれダウナーするんだけど、引退するんでカード流そうと思ってるんだが、こういう時ってスタンプ1で流すのがいいの?

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:26:04 AWgPN5Di0
>>575が落札してあげるとかだが
そこまでしなくても・・・持ってたら?

597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:55:42 pQI1BySo0
チェリー持ってない俺はアニシャマが倒せなくてつらい(´;ω;`)

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:00:41 pQI1BySo0
チェリー以外でアニシャマ倒せる奴いるの?
せめてショップのアニシャマは倒したい

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:02:42 cwOfcWhd0
>>601
VSなら後攻で攻めれるから同じアニシャマとかライフ・DFしっかり整えたSR+ザッフィーなど
持ってるならプラウドレッドはステ高けりゃ先攻でも勝てるスグレモノ

ただ突破するだけならVFR→コンチケ倍撃でどうぞ


605:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:09:35 0H1oWS3w0
>>601
コンチケ使わないなら>>603がいうように
ザフィーラ、プラウド、同じアニシャマあたりで今入手不可かチェリーよりも高額になってるんだよな・・・

後攻生かしてDFLC上げた構築で削られる以上に耐えて最後倍撃で勝つか
実際あっちはLC1.5倍状態だからコンチケっていう結論がはやい
倍撃も回復あるから30倍とかないと厳しい感じ

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:13:30 TQ5hwTI70
>>605
LCとLIFE区別ついてない奴大杉


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:44:00 Cs29dxKZ0
1勝増えた…あなた勝ちましたよ的なお知らせをくれ!

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:59:37 q033nqJA0
>>618
DMの迎撃○×よりも自分のとこ教えてほしいよね
勝ちも負けもめったに増えることないんだけどさ
数字晒せば殴ってもらえるんだろうけど別に増やしたいわけではないし


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:09:08 udNrLx3W0
>>624
相手が分かったら報復合戦とか面倒なことになりそうだからなくていいかなあ
でも、相手のレベルとASくらいは知りたいかも


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:50:20 uJHZcMRb0
ところでエンドオブデステニーとスラッシュレイヴインパクトはいつでるの?

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:08:05 xhM4HDj10
>>626安価ミス
×>>630 → ○>>620

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:25:26 9Qv0oAhT0
アニメディ、アニメディと言ってなけなしの飴で買い漁った人達が
ミッド&インダスガチャで高性能カードが出て嘆く姿が目に浮かぶ・・。

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:40:23 UhwecGcKP
>>637
別に高性能なのきてもメディシャマが弱くなるわけでもないし持ってて便利なのは変わらない気も


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:45:46 aNB17YlW0
>>640
SLBとかだって弱くなったわけでもないんだけどなぁ、ステータスはそこそこハイバランスなのにスキルパワーは着実にインフレを始めてるから相対弱体が起こる


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:28:23 udNrLx3W0
>>654
SLBは水着やイベント報酬含めてもまだまだ強カードじゃない?
ただ勝てるカードがいくつか出てきたよってだけで


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:32:42 aNB17YlW0
>>664
間違いなくそうなんだがアニメディがちょっと軍を抜いて強すぎるって話
このレベルに揃えて今後カードが出されてくと見る影もない産廃になっちゃうのが怖い未来なんだよー

段々古いモノが淘汰されてくのは仕方ないけどなのセントでそれ起こすのはまだちょい早いと思うんだ


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:57:47 CiAiQvQbI
>>664
個人的にはアニシャマが強いっていうより味方のLC×nのLIFE回復が強い気がする
イベントデュエルのとき同じAS持ってるアイスクリームサマーになにも考えず突っ込んだら負けてたって人多かったみたいだし


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:55:22 udNrLx3W0
>>667
気持ちは分かる
でも、そろそろ稼動から半年だしね
しゃーないかなあと


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:06:35 aNB17YlW0
>>675
うーんなのセントはカードの更新頻度遅い方だし半年程度じゃインフレし出すには早いと思ってたんだけどそうでもないと思う人もいるのか

古参カードに修正入れて出来るだけカード一枚一枚を存命させようとしてくれてる優しい運営なのになー
インフレでそれが裏目になろうとしてるのがなんかすげー切ない


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:16:28 cwOfcWhd0
>>683
他だとKUSOシステムの代名詞、特攻というものがあってな
数値上のインフレがなくても最強カードが2週間で産廃になったりするのよ…


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:00:05 ervelmkw0
アニメディ持ってないから聞くけど
インダスエースのジャガノ、チェリーチェじゃ抜けないんだけどアニメディなら余裕だったりする?
ちなみにLv92

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:01:59 i9gGk3GE0
>>656
たぶん余裕だろうな
あのジャガノに関しては2戦目以降でコンチケ使ってガチデッキに変更前提と割りきって
メタデッキ組んで抜いた方が早い気はする


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:09:06 g/05wdhi0
>>657
インダスエースは瞬刃烈火でノーコン突破できたよ(シュツルムや比翼、閃刃烈火では無理だった)
高ATと高ライフのメンバをバランスよく配置したらいけた
何気に道中のDチェが強かった


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:03:15 cwOfcWhd0
>>656
レベルよりステータスとデッキメンバーだね
アニシャマだって回復以上のダメージを受け続けたら負けるんだから


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:08:13 Bi5OhfIeP
みんなよく飴貯まるよなー
やっぱりアリーナ回してたまったボナとかRとかでチマチマやるもんなん?

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:15:08 qMw8mD/H0
最近出てきたLC回復型のデッキ組むとどうしてもATDFの値が気になってくるなー

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:16:37 aNB17YlW0
>>689
逆に考えるんだ、近頃は総ATDFが他の皆も下がり気味と考えるんだ


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:17:55 cwOfcWhd0
>>689
そこを気にして考えながらデッキを組むのが楽しいのさ


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:21:23 qMw8mD/H0
>>692
>>694
まぁLC回復型っていってもチェリーチェとかアニジャマじゃなくてウォーターだけどな!
ウォーターは回復型相手じゃなけりゃDF寄せ気味でそこそこ戦えそうかな

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:34:59 dC3y2SNN0
すでにボーナス値が+420だがMAXにならない・・・
お前ら運良すぎ

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:04:27 qMw8mD/H0
あーん、やられた〜

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:23:40 NqrUq2Xe0
バスカ祭りの直前にハイペリオン20飴で売ったあと買い戻した俺に一言ください

763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:25:46 5XQwj7cK0
http://i.imgur.com/m9vYJMD.jpg
ここのヴィータちゃんのとこに何入れたらいいか教えて下さいな
デッキがSRSR+まみれだから総ステ下がる下がる

769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:34:04 s6AEf7ZV0
>>763
ドレスアップレヴィシュテ


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:39:13 MfFVriMT0
>>763
俺はヴィータのとこに「感謝の言葉」のはやてが入ってる
あれが普段着とか半端ねぇぜ


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:52:38 udNrLx3W0
>>763
アフタヌーンフェイト(ボナ込みLC8420、普段着)


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:42:36 GyVPAaY90
>>774
じょしらくでそういうネタあったな。普段=一日で一番長く着ている服
仕事着かパジャマが普段着だっていうやつ。


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:45:20 KRNBwbYt0
>>774
ハッピートークとリリカルトークがデュエルだから感謝の言葉もデュエルだと思ってたわ……


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:40:52 9Qv0oAhT0
>>763
おしゃまとか良いんじゃないか?安いし。


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:28:20 ojq6CLTU0
http://imgur.com/yfqUcAQ

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:48:21 5XQwj7cK0
>>774
あれ普段着なのかよwwww
>>775
ほむほむ考えてみる

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:22:39 /eM1nPES0
せっかくだから俺はこの赤のディアーチェを選ぶぜ

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:32:19 YUsFlfAzI
みんな今月どこ回してる?

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:34:39 n7lze6GA0
>>806
個人的には美味しい所ない気がするからノービス回してPP稼いで上位報酬貰おうと思ってる


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:39:29 /eM1nPES0
>>808
ノービスアリーナの方が美味いのか
俺はエリート回してたんだが


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:41:13 Bw58KaM30
>>813
PP効率はノービスアリーナが一番いい


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:42:02 Bw58KaM30
>>816
あ、違う、ジュニアがいい


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:58:31 /0Lvxruw0
そろそろでゅえるメイトがほしくなってきたよぉ

841:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:14:25 mftOUY9D0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4463232.png.html

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:31:37 Lxkdu5xwP
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4463285.png

883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:09:29 coy45idi0
http://i.imgur.com/8553KBL.jpg
だいぶ強そうになった

895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:17:17 lhNIXdIv0
>>883
顔面を黒でつぶしたらまるで新手のスタンド使い。効果音はドドドドド・・・で


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:20:35 dC3y2SNN0
アリシアちゃんも強化してくれてもいいのよ

905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:23:40 mftOUY9D0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4463480.jpg

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:35:42 dVKbgHDI0
>>905
死亡フラグにしか見えんぞw


917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:36:30 wG1kjaXV0
>>915
死亡フラグ回避できるようなスレ建てを頼む


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:42:37 dVKbgHDI0
いってきたー
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL142
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378219164/

>>917
無茶いうなw


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:44:45 drX1RrxC0
>>920乙 博士にランセルノプト放射光書こうぜ


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:23:49 i9gGk3GE0
急いで立てたやつだから>>1からトレスレのリンクが消えてるんだっけ
ちょい待ってくれ編集し直すわ

947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:17:26 21DNyo0z0
あーう、うーあー、

http://i.imgur.com/dJwn8i6.jpg

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:29:33 MOEVA/T/0
>>947
これとある場所で少し前に同じ画像見たなww

これってやっぱりINNOCENTが初出?


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:31:52 Qqbpyb1f0
>>947
素晴らしい、そして素晴らしい!

>>962
今回のイベ報酬を組み合わせたものだから、同じものはないと思うが

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:38:37 SDY/SkQd0
>>947
シュテるんは普段のギャップもあってこういう表情はときめくものがあるな


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:47:37 T7tAMakx0
>>947
インペリアルローブを着て臍の見えていないユーリはなんか新鮮


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:51:28 dsK5aYI40
>>947
レヴィの股の下の緑の線を消せたらなおいいかも
アミタの左の同じパーツと位置が違うからちょっと気になる


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:03:55 IRveM/gtP
>>947
素晴らしいな、本を抱えてるユーリ可愛い


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:19:27 bB/fY+RS0
1000ならフェイトちゃん抱いて寝る


tag : 王様 必要 少女

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
