

手机23

1:非通知さん 2013/09/01(日) 01:16:48 qbDcYGBn0
sssp://img.2ch.net/ico/u_kuma_kowai.gif
前スレ
tanmatsu22
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1376941283/


  ┏┳┳┓   売り煽りや . ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃  相場予想等  ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓一切お断り ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃        ┣┫ ・∀・ ┣┫        ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛

3:非通知さん 2013/09/01(日) 01:32:19 o9TnRQFV0
>>58
うらやまし〜。ボッキした!
池夢でペニーGとバトるって
いけないのり巻きさんですね。
殴られた経緯、感想など教えて下さい。


4:非通知さん 2013/09/01(日) 01:35:15 1kbHHgqU0
>>3
誤爆してないじゃん


6:非通知さん 2013/09/01(日) 01:40:41 2A8AFbKii
>>1
ニワカがスレ立てしてんじゃねーよ

8:非通知さん 2013/09/01(日) 01:47:02 UXsH9qss0


9:非通知さん 2013/09/01(日) 01:47:12 EQXWJIeV0
>>7
どこの誤爆だよw

>>8
ここまでテンプレ

16:非通知さん 2013/09/01(日) 08:17:01 ztz8hdCY0
ハガレン展開すぎる

21:非通知さん 2013/09/01(日) 11:09:42 ec/v8beP0
>>16
どこの誤爆だよw


35:非通知さん 2013/09/01(日) 14:52:08 BbTxa3z40
持ち込みで740scをドコモで使える改造サービスする業者ないですか?

46:非通知さん 2013/09/01(日) 16:47:47 +p36aCTA0
>>35
ロック解除した740を通販してる会社に問い合わせしてみ、1500円、山手線駅


59:非通知さん 2013/09/01(日) 18:05:34 f+tuS1wo0
>>35
オクで300円


47:非通知さん 2013/09/01(日) 16:54:18 gmd8qUNv0
日暮里のナントカってとこが昔オクで500円で解除やってたけど
今もやってんのかな

58:非通知さん 2013/09/01(日) 18:04:45 BbTxa3z40
>>46-47
西日暮里で800円の業者みつけた。ありがと。
解除ツールのファイル名でぐぐると中華サイトで落とせそうだったけど
ブラウザにアドオンインスコしようとするのでやめといたw

67:非通知さん 2013/09/01(日) 19:25:49 J3IrcKda0
5Cはcolorsという意味とChinaという意味があるって!
廉価版SIMフリー5Cは約65000円で本土発売!

70:非通知さん 2013/09/01(日) 19:50:19 /DZpBfpH0
>>67
その値段はSIMフリー?中華本土の価格はリーク情報だと45000円位だったな。
65000円ならホナミ馬鹿息出来ないだろ。今頃ガ〜〜〜ンかもな。


72:非通知さん 2013/09/01(日) 20:29:41 ztz8hdCY0
>>70
ソノアト5〜6万て話が出始めて、Cの存在価値が謎になったんだよな。
廉価版に対するAppleの感覚がわからん


75:非通知さん 2013/09/01(日) 21:18:28 vInG6BbHP
コンテンツはずさないといけないからホールドしてたら暴落
よく考えたらコンテンツ1つしかなかった
コンテンツそのままで49kの時売ればよかったorz

78:非通知さん 2013/09/01(日) 21:44:01 +5kaP/gn0
>>75
    m9 三 9m
   彡  ∧∧  ミ
  m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
   ヾヽ\ y  ) 彡
    m9/三 9m
     ∪‾‾‾\)


79:非通知さん 2013/09/01(日) 22:10:17 aiMNcgbM0
ミラは夕方持って行って現金無いって言われた時、振込遅いって実際どのくらい?

124:非通知さん 2013/09/02(月) 03:45:44 oNB9cgul0
>>79
ゆうちょなら次の日には振り込まれるらしい
他銀行でも最近は早いとか


137:非通知さん 2013/09/02(月) 08:09:38 r+/wewZk0
>>124
なるほど
ありがとう


96:非通知さん 2013/09/01(日) 23:43:51 vOKbrm0p0
2012 4S/5
8月
03 37
11 37.5
18 36.5
30 34.5
9月
05 33
09 32.5
10 32
11 30
12 5発表
15 29
18 28
20 26
21 26/40 5発売
10月
01 26/40
04 29.1/40
14 30.1/40
15 30.5/45
17 32/45
30 32/45

去年と同じ様な値動き?

101:非通知さん 2013/09/02(月) 00:42:28 6vEE90ZRT
>>96
となる今月末に向けて下落一直線か
4Sは持ち直したが5はどうだろう


117:非通知さん 2013/09/02(月) 01:40:44 mOGIKRsZ0
>>96
1$=80円→98円を考慮に入れ
屁だから+1kすると
8/30 35.5k→43.5kだから今の相場と変わらんね
9/20 27k→33kまで落ちて
10/30 33k→40kまで戻し
現在36k


190:非通知さん 2013/09/02(月) 14:01:17 nXqEf9ktP
>>96
これを見るに数ヶ月は4万5千円以上にはならないのは確定か・・・
本当上がると言った奴は死んでくれ
お前らなんて二度と信じないからな


192:非通知さん 2013/09/02(月) 14:09:00 RMcZG44j0
>>190
逆にホールド厨がいなきゃもっと下がってた可能性あるぞ?
4Sの落ちに比べりゃ十分に高すぎる。


120:非通知さん 2013/09/02(月) 02:06:00 6vEE90ZRT
4sは名機だったから戻した可能性も
今月は>>117の計算からみて下落基調の可能性が高そうだ


103:非通知さん 2013/09/02(月) 00:47:59 RYKTZJTD0
>>101
4Sの時と決定的に違うのは古事記の数が凄い勢いで増えているということ


104:非通知さん 2013/09/02(月) 00:50:18 IPTUTv7N0
>>103
端末の母数は変わらんから別に何も変わらん


105:非通知さん 2013/09/02(月) 01:03:30 RYKTZJTD0
>>104
古事記が増えても価格も相場変動の動きも変わらないのか


108:非通知さん 2013/09/02(月) 01:10:02 zoP4sSOVi
>>104
端末の母数も増えてるだろw


109:非通知さん 2013/09/02(月) 01:12:59 IPTUTv7N0
>>108
母数も若干増えてるか
ただ今回問題なのはライバルが廉価版かもということ
ただそれだけだがな


111:非通知さん 2013/09/02(月) 01:21:56 zoP4sSOVi
>>109
母数同じで古事記増えてたら古事記市場に回ってくる量が増えそうだが…


113:非通知さん 2013/09/02(月) 01:27:48 IPTUTv7N0
>>111
だから回る数なんて問題じゃないんだよ
むしろ人気機種はあればあっただけいいんだよ
本当に勉強不足だな


115:非通知さん 2013/09/02(月) 01:32:33 2QcKj+nFP
>>113
せ、せやな^_^;


107:非通知さん 2013/09/02(月) 01:08:00 IPTUTv7N0
>>105
変わらないな
むしろこのスレのほうがよっぽど影響力あるわ
今日も屁は大混雑だったよw


141:非通知さん 2013/09/02(月) 09:02:11 jAFeLqzc0
ラッキーは今いくらだよ
全部中国語でわかんね

159:非通知さん 2013/09/02(月) 11:57:41 auHDydl50
貰ったその日に売りに行くのが精神衛生的にはいいな
相場なんて読めん

166:非通知さん 2013/09/02(月) 12:56:33 2QcKj+nFP
>>159
せやね
相場読めたつもりになって結局ただ何も考えずホールドしてるだけの奴が多いんだよな
ノートで失敗したからってホールドする事は覚えたものの、いつ売るかというのがわからないからそうなるんだろうけど


164:非通知さん 2013/09/02(月) 12:51:28 YVtPut5/0
お前らCBのギフト券何に使ってる?

165:非通知さん 2013/09/02(月) 12:54:45 Z9Ivh9hH0
>>164
日用品やら食品やらの購入
JCBはお釣り出す店がある。


167:非通知さん 2013/09/02(月) 12:58:43 ttAW0E7c0
>>164
サンクスで尼券


169:非通知さん 2013/09/02(月) 13:01:54 v5XJCL09P
>>164
尼中毒なら尼券
スーパーだとおつり出ないから大抵余分買うの


172:非通知さん 2013/09/02(月) 13:04:36 jhcOwWlC0
>>164
サンクスで尼券10%オフの時にギフト券でまとめ買いしたわ


177:非通知さん 2013/09/02(月) 13:16:31 YVtPut5/0
>>165
おつり出るのか。ならスーパーの食費にあててもいいな。
>>167>>169>>172
尼券、しかも10%オフとかあるのか。
キャンペーンヤルの待ってその時まとめ買いするわ。サンクス

201:非通知さん 2013/09/02(月) 14:40:30 S4RQdS6k0
>>172
カルワザはギフト券で金券買えるのか。ローソンはだめだったと思ったけど。


214:非通知さん 2013/09/02(月) 14:55:38 jSHSjPnn0
我慢するんだ・・と自分に言い聞かせつつ新大久保に向かっている自分がいた
今、電車の中
もちろんミラに行く

232:非通知さん 2013/09/02(月) 15:55:44 jSHSjPnn0
コリアンに交渉したが撃沈

40k

239:非通知さん 2013/09/02(月) 16:07:27 VqIdetgl0
>>232
なんで交渉までするのに他持って行かねーんだよw


233:非通知さん 2013/09/02(月) 15:58:02 RPw3B0pY0
付和雷同してる奴多いな。
10日もせずに回復傾向に入るというのに、
このタイミングで売り飛ばす奴の気が知れん。

237:非通知さん 2013/09/02(月) 16:06:20 50vnpYNJ0
今月末、どうなってるのやら…

240:非通知さん 2013/09/02(月) 16:15:02 GM3KIw8k0
>>237
とりあえず今月末購入組が投げ売ったら店にほとんど入って来なくなるのは間違いないね


258:非通知さん 2013/09/02(月) 16:47:28 fy94tYSL0
中国での相場どうなってんの?
5Cの向こうでの価格決まったとか

259:非通知さん 2013/09/02(月) 16:51:53 ThgKQaSX0
>>258
向こうも絶賛暴落中


305:非通知さん 2013/09/02(月) 17:50:55 IHGZuXJnP
おい、地図

お前この前俺が47000査定の時に郵送して到着日49000円だったのに47000のまま金振り込んだよな?
昨日付で発送して今日到着で送った弾はしっかり45000円で買い取れよ!!
電話した時、2日間は価格保障って言ったよな?

306:非通知さん 2013/09/02(月) 17:52:46 tSHPl+Pt0
>>305
何なのコイツ?
俄にもほどがあるw


308:非通知さん 2013/09/02(月) 17:57:20 2bonSB+50
>>305
まだ結果でる前でしょ? なんでそんな物言いができるの


350:非通知さん 2013/09/02(月) 18:37:34 oNB9cgul0
>>305
おこなの?


310:非通知さん 2013/09/02(月) 17:58:49 +/CyNj9Ii
>>308
精神的に追い詰められてるんでしょ、察してあげよう


311:非通知さん 2013/09/02(月) 17:59:11 GM3KIw8k0
>>308
まず地図が47kで振り込んだのが正常なのだが


312:非通知さん 2013/09/02(月) 17:59:18 T1RrAIFe0
>>308
前回の結果でてるからじゃねw


314:非通知さん 2013/09/02(月) 18:05:14 IHGZuXJnP
前回・・・
当然振り込まれたのは47000円ですた・・・


654 非通知さん Mail:sage 2013/08/23(金) 18:52:57.14
ID:AWmNOoyxP
47Kの時に地図に郵送買取依頼して既に送って査定待ちなんだけど
最新価格で査定してくれんのかな?

(つД`)ノ

657 非通知さん Mail:sage 2013/08/23(金) 18:56:42.28
ID:%2bU9uig2x0
それは無理だろ、逆に送った後に暴落したけどそれで行くからな
じゃ、納得できんだろw

320:非通知さん 2013/09/02(月) 18:08:33 I1rVUKaN0
市況で、百戦錬磨で折れない精神力は鍛えられたものの、
財布はとことん痛めつけられて、この業界に2年前から参入したんだが、
これぐらいの市況の変化は、別に十分想定される範囲内だろ?

6.13白50台は、48kで全部ぶん投げた。半日後の50kは悔しかったが、
頭(天井価格)としっぽはくれてやれの相場の格言どおり、天井狙うと
ろくなことはないと、今は満足している。単純な価格推移から言えば、
急落後、一度はリバウンドするけど、そこが最後の逃げ場になることが多い。
前の価格までは戻らないのが通例だから、45,46あたりで逃げるのがよいのでは

323:非通知さん 2013/09/02(月) 18:10:30 TnJHu2NR0
>>320
なに相場師きどってんw


324:非通知さん 2013/09/02(月) 18:11:28 GM3KIw8k0
>>320
市況とは相場の流れがちょこっと違うけど
コンサバにいけば46kでもいいんでないかい?


327:非通知さん 2013/09/02(月) 18:12:26 wHzOhmQIP
>>320
痛いなw


328:非通知さん 2013/09/02(月) 18:12:32 VqIdetgl0
>>320
おまいとはポン円スレ辺りで煽りあったり慰めあったりしたことがあるかもしれん


355:非通知さん 2013/09/02(月) 18:42:20 50vnpYNJ0
>>320
今は逆張りしたい雰囲気なんだけど


360:非通知さん 2013/09/02(月) 18:48:25 l48yZq/90
>>320
リバウンドwww
そんなんだから退場したんだよwwwwww
今はりんご空売りする時だろwwwww


338:非通知さん 2013/09/02(月) 18:20:17 IHGZuXJnP
ソフトバンクは基本手出さないので詳しくないが
基本料金消したいだけなら、フラットはずして
ソフトバンクの株主優待で行けるんじゃね?

340:非通知さん 2013/09/02(月) 18:22:39 tSHPl+Pt0
>>338
そのためには株主にならんといけんな。


346:非通知さん 2013/09/02(月) 18:27:50 6vEE90ZR0
問題はいつグッバイ40k台こんにちは30k台となるかだ

349:非通知さん 2013/09/02(月) 18:31:25 mOGIKRsZ0
>>96を今の円ドルレートに直すと、ほぼ一緒だねぇ…

9月
05 40.5
09 40
10 39
11 37
12    5発表
15 35.5
18 34
20 32
21 32/49 5発売

10月
01 32/49
04 36/49
14 37/49
15 37/55
17 39/55
30 39/55

>>346
9/10位?
土日分で下げるだろうから9/7かね?

363:非通知さん 2013/09/02(月) 19:16:50 K1Bf6+Zl0
そして明日から2chがつながらなくなるけどお前ら大丈夫?

368:非通知さん 2013/09/02(月) 19:25:27 lYflHBrP0
ラッキー44k
どうしようもないのでこのまま投げる
ちなみにミラは42kに下げてた。ごねてる奴いてわろた

371:非通知さん 2013/09/02(月) 19:30:29 K1Bf6+Zl0
>>368
ラッキーの価格ってどこでわかるの?
電話問い合わせしかだめ?まあソフトバンクあるから電話しやすいんだけど


395:非通知さん 2013/09/02(月) 20:05:58 +Yx3kYsd0
>>371
店頭に直接がベスト。大久保近いし希望の値段じゃなくても他の店に投げやすい。
電話は在日の中国人向けの端末販売用のダイヤルだから日本語通じない可能性アリ。


396:非通知さん 2013/09/02(月) 20:07:53 K1Bf6+Zl0
>>395
自分遠いから直接はいけないんです
先月郵送できなかったのも大雨とかぶったからで・・


397:非通知さん 2013/09/02(月) 20:09:08 +Yx3kYsd0
>>396
ラッキー郵送NGだったはず。というか公式サイトに申込書ないからどうしようもない。
郵送なら他の店使った方がいいよ。


381:79 2013/09/02(月) 19:42:28 iUP5kARp0
日曜の16時過ぎに売りに行って明日17時までに振り込むとか言われたけどまだ振り込まれんな

390:非通知さん 2013/09/02(月) 19:53:05 eZxVeFG60
>>381
何だ、お金の無い時のミラに行ったのけ。
じゃぁ、諦めろw
督促しないといつまでも放置だぞww


392:非通知さん 2013/09/02(月) 19:58:52 rwFfWOpS0
>>390
領収証持って日曜のこれまだ振り込まれてないんですけどーって明日督促すれば少しは早くなるかなあ


394:非通知さん 2013/09/02(月) 20:05:18 THqUAAsc0
>>392
催促に行けばお金あればその場で貰えるよ。


406:非通知さん 2013/09/02(月) 20:24:55 2KIlYWF/0
>>394
なるほど
仕事あるんで19時少し前になるんだけど、その時間って毎回お金無い感じですかね


424:非通知さん 2013/09/02(月) 20:46:11 ZnixGzBD0
>>406
金曜の夜閉店間際に行ったけどその場で現金だった。
20万くらい


433:非通知さん 2013/09/02(月) 20:59:21 PZB38A7g0
ios7は評判が悪いからな
5が爆上げするのは確実

436:非通知さん 2013/09/02(月) 21:10:20 WZ7mDIxo0
相場を崩してうまうまするつもりだったが
ロム一に持って行かれると知って業者絶望wwww


最近は屁のあんちゃんもここで売り煽ってる気がしてならないw

437:非通知さん 2013/09/02(月) 21:12:51 RkV6MPuz0
>>436
今だと少しでも高いところに雪崩れ込むから、資金ショートしてないロム一が集め放題だな。


438:非通知さん 2013/09/02(月) 21:14:35 C/Xb3as3P
>>436
言うほど売り煽りの書き込みあるか?


440:非通知さん 2013/09/02(月) 21:18:03 WZ7mDIxo0
>>438
ここで必死に工作してる業者がいれば絶望すること間違いなし
それ見て俺が腹抱えて笑うという寸法

ちなみに俺は革命児のマップ推しである


443:非通知さん 2013/09/02(月) 21:23:15 C/Xb3as3P
>>440
工作とそうでない書き込みをどう見分けてるんだ?
妄想?


445:非通知さん 2013/09/02(月) 21:25:42 6tcQX2Rx0
>>443
業者乙w


449:非通知さん 2013/09/02(月) 21:28:49 WZ7mDIxo0
>>443
見分ける必要があると思う?
工作業者に不利益な流れを作る ただそれだけだよ

ちょっと前は明らかなのが多かったが最近は減ったね

でも今でも日本語のおかしいのはそれだ
話してみると返答も勘違いして明らかに外人


452:非通知さん 2013/09/02(月) 21:33:40 C/Xb3as3P
>>449
見えない敵と戦うとはまさにこの事か


457:非通知さん 2013/09/02(月) 21:36:53 WZ7mDIxo0
>>452
おまえには見えないか

俺が業者に不利益なこと書くとおまえが困るかだろう
おまえが拘る意味がない


461:非通知さん 2013/09/02(月) 21:38:55 C/Xb3as3P
>>457
よーわからんけどキミの意見と合わない場合は業者と思われてるってことか…


465:非通知さん 2013/09/02(月) 21:41:06 WZ7mDIxo0
>>461
違うな
業者じゃないなら 脳内スルーすればいいだけだろう
少なくとも俺は乞食に不利益なことはやっていないし
そこまで低脳じゃない


466:非通知さん 2013/09/02(月) 21:43:04 C/Xb3as3P
>>465
キミの書き込みをスルーしなかったら業者認定されるのか…
ずいぶん荒い認定方法だな


468:非通知さん 2013/09/02(月) 21:47:21 WZ7mDIxo0
例えば明日すぐに他の業者が43kまで上げればそこはここを見ている可能性
激高ということだ

それと俺が情報戦で業者をコントロールしたということだ

>>466
おまえは本当に合理性のまったくないおにゃのこみたいな人間だな
そんなことどうでもいいんだよ


447:非通知さん 2013/09/02(月) 21:27:12 C/Xb3as3P
>>445
何なんだその妄想は…


455:非通知さん 2013/09/02(月) 21:35:54 6tcQX2Rx0
>>447
てかお前は証拠なり確度ある根拠が無ければ業者の書き込みがあったと判断すべきではないという立場とりたいんだ?
どれが正確に業者の書き込みを指摘できないなら、業者による売り煽りがあったと言って欲しくないわけねw
証拠なり根拠なく言うやつを頭のオカシイ奴扱いして排除したいわけね。
業者が嘲笑われることが不愉快なんだw


459:非通知さん 2013/09/02(月) 21:37:58 C/Xb3as3P
>>455
「業者の売り煽りが〜売り煽りが〜」という書き込みは多いが、
実際の売り煽りの書き込みは少ないと思った


450:非通知さん 2013/09/02(月) 21:31:36 1h1xWHLA0
脱獄チームはiOS7の解析するために6.1.3以降放置したのを知らんのか
おそらく7.0.1辺りで脱獄ツール出るよw
アホールド組は泣く泣く3万円で林檎を手放すはめにwww

458:非通知さん 2013/09/02(月) 21:37:26 K1Bf6+Zl0
>>450
そういう間違った情報を書くのはさすがにだめだわ


482:非通知さん 2013/09/02(月) 22:00:13 TdO91pn70
買取屋 暗黙の価格カルテルを壊さないとまずいな!
今はロム1以外あり得ないぞ

510:非通知さん 2013/09/02(月) 22:43:29 O1SH4j4VP
ミラ移転後の所に売りに行こうとしたんだが
客2〜3人が売った代金が振込みされてないとか言って店と揉めてるの見たんだけど、最近やばくなった?
売ろうとしたら店員に「お金ないから無理」と言われたんで帰ってきたんだけど

513:非通知さん 2013/09/02(月) 22:45:17 WZ7mDIxo0
>>510
まずサザル君の携帯にかけて交渉しないと駄目だよ
そこ大事


540:非通知さん 2013/09/02(月) 23:33:05 FIbbdOzH0
>>510
今日?このままだと明日催促に行くんだけど大丈夫かよ
売ったの返してもらおうかな。振込されてないんだし。


527:非通知さん 2013/09/02(月) 23:04:35 OTQV/nzh0
>>513
売るときの価格と現金があるかの確認は必須だよな。
そもそも店にいないときも多いし。


519:非通知さん 2013/09/02(月) 22:55:14 1uZSBiVm0
なんでロム一が擁護されるか
それは現状一番高値だから
明日下げたら擁護無くなるよw

526:非通知さん 2013/09/02(月) 23:03:51 eEwwuorJ0
>>519
まじで、42kで一番高値なんか?
つーことは、他はそれ以上に下がってるんか。
オソロシヤ


528:非通知さん 2013/09/02(月) 23:04:49 WZ7mDIxo0
>>526
43k


532:非通知さん 2013/09/02(月) 23:09:58 eEwwuorJ0
>>528
さっき見たら 6.1.3は-1k


521:非通知さん 2013/09/02(月) 22:56:20 E4TDUscm0
ロム一はもう1k上乗せすれば良いんだな
そして店頭で1k引き

541:非通知さん 2013/09/02(月) 23:37:51 Tu/L7Oni0
お金ないとか、おろしに行くって書き込みもあるね。
俺は2回しか行ったこと無いから、お金がなかったタイミングには
当たってない。
まあ、20万overの持込なんてしたことないけど。

549:相場師もどき 2013/09/02(月) 23:45:22 a7cHGdC30
320で、いきって(かっこつけて)、相場師風情で書き込んだものだけど。

結構、市況1とか、市況2から流れてきている奴多いんだな。
なんとか、今年の林檎フィーバーで、市況2の損害を埋められそうなおっさんより

552:非通知さん 2013/09/02(月) 23:47:02 fbILFk9/0
>>549
市況退場者が古事記になった


551:相場師もどき 2013/09/02(月) 23:46:48 a7cHGdC30
そうそう、今回、大阪から東京の買取事情をみたくて、携帯数十台もってまわってみたんだが、
ちょっと感じたことがある。とにかく、黙々と話もせずに携帯を売ってしまう奴が大杉。
せっかく持ち込んでいるんだったら、いろんな話を振ってみたり、値段交渉も
したらいいのに、言われた金額で売ってしまうか、ぷいと帰ってしまう。それなら、
郵送でも同じやん?相手は、亜細亜人でそれこそ百戦錬磨、もっと交渉して他店の
名前、金額だして揺さぶっていかないと、一方的に買い手が価格を形成することになる。

台数まとまれば、価格交渉力もあがるわけだし駅で集合してから、行ってもいいぐらいなのに。

572:非通知さん 2013/09/03(火) 00:17:51 C4DEH6ZcP
今回は授業料だと思って諦めたほうがいいな・・・
来年同じような流れになったら今回のレスを貼ってくれ
もう二度とこんな悲しい結末は見たくない

578:非通知さん 2013/09/03(火) 00:30:58 rmns+oO60
>>572
良案件のがしてもダメージ少ないのに売却タイミングミスると損した気分になって落ち込むよな


582:非通知さん 2013/09/03(火) 00:43:09 2Cm/f2eX0
>>578
ざまぁ m9(^Д^)プギャーーーッ


583:非通知さん 2013/09/03(火) 00:45:11 rmns+oO60
>>582
いや俺は48kで売り抜けてるから


616:非通知さん 2013/09/03(火) 02:21:54 rmns+oO60
マップはこんな時間に細かくS4の値段買えて何がしたいんだ
一分で二回も更新したぞ

645:非通知さん 2013/09/03(火) 03:18:40 jZmNoYBj0
>>616
この時間も起きて作業をしてるって凄いなw
他の可能性としたら、海外からダイレクトに値段改定してる?
でも中国あたりだと7時間とか時差があるわけじゃないし、何なんだろ。


649:非通知さん 2013/09/03(火) 03:20:44 AC8OT2mE0
>>645
マップはオクでも一生懸命だし
ここで工作してる時間はないわな


741:非通知さん 2013/09/03(火) 12:21:17 0bLD8foF0
auとか円高とか全く関係ないんだよ
中国での相場と業者の資金がすべて

744:非通知さん 2013/09/03(火) 12:27:03 p+IZUJ2X0
>>741
中国での相場を円換算するときに円相場が関係するってわかってない人


746:非通知さん 2013/09/03(火) 12:32:33 C0p2CLwxP
>>741
中国元は米ドルを主体にした管理フロート制なのを知らない人なのかな


766:非通知さん 2013/09/03(火) 13:21:54 VGmYj6L8P
だから何でミラに送るの?
外専のホモなの?

768:非通知さん 2013/09/03(火) 13:26:05 Gu3hIRsZ0
>>766
馬鹿野郎! 郵送買取はミラ一択だろ!


787:非通知さん 2013/09/03(火) 14:56:33 AizArek8P
あああああはこBOONで配送しようとしたらファミマ無い!
明日着間に合わない!
たすけて!

790:非通知さん 2013/09/03(火) 15:12:11 ZsU7EeKmi
>>787
一日遅れが吉となる


800:非通知さん 2013/09/03(火) 15:21:46 xg0Bw04P0
ドコモから5S出たら冗談抜きで5の買い取り値は2K切るから今売らないと大火傷するぞ

801:非通知さん 2013/09/03(火) 15:21:56 DqTuCvPE0
おいマップ勝手に価格上げてんじゃねーよ

825:非通知さん 2013/09/03(火) 15:41:31 MPfLVEUl0
リンゴは40kから38kがこれからの相場です 中国人リーク 

839:非通知さん 2013/09/03(火) 16:06:10 INEgpwOV0
>>825
まだ高いな


829:非通知さん 2013/09/03(火) 15:46:20 AizArek8P
あの…いまから電話して1000円上げてって交渉ぇきる?

830:非通知さん 2013/09/03(火) 15:47:19 lX25RznD0
>>825
中国人だからといって読めるものなのかいな
>>829
下げたときも、下がった値段で買取して、というの?

870:非通知さん 2013/09/03(火) 17:59:10 QVUT0RoW0
20台まとめて出したら減額になったw
何このふざけた相場

こんなの初めて

878:非通知さん 2013/09/03(火) 18:22:12 hf3ErncW0
このままの金額だったら他の店で交渉すればいい。探せば44kになる店は必ずある。

880:非通知さん 2013/09/03(火) 18:26:37 PXEErB0K0
>>878
いや44kでも話にならんのだけどw


884:非通知さん 2013/09/03(火) 18:54:25 AizArek8P
いま夕飯抜きで新幹線乗ってます…1000円節約します…
もうiPhone乞食なんてやりません…
しかも9/1からかえる割かわってたんだね
今月から980円払わんといかんのか…

886:非通知さん 2013/09/03(火) 18:57:52 /OyFUWsW0
>>884
1000円節約って、1台だけだったのかよwwww


889:非通知さん 2013/09/03(火) 18:59:27 urU1+oJp0
>>884
もしかして、今月買っちゃった?


890:非通知さん 2013/09/03(火) 19:02:42 AizArek8P
>>889
はい
土曜日は遊びにいってたから


899:非通知さん 2013/09/03(火) 19:30:28 AizArek8P
たった?
たった千円稼ぐのに1時間以上働かないといけないんだよ!
やだよ…今日出さなきゃ1000円儲かったのに…

902:非通知さん 2013/09/03(火) 19:37:42 PwXAEWSoP
>>899
流石にあの値段で出しちゃう自分を恨めとしか言えない。
どう考えても反発するだろ…


910:非通知さん 2013/09/03(火) 19:52:56 tEIFJ4yti
>>899
>>787を見なかったの?

955:非通知さん 2013/09/03(火) 22:03:51 MPfLVEUl0
中国人リーク情報 40kは今週迄だって来週から40kきるってよ


tag : 価格 問題 今月

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
