

SDガンダムGジェネレーションフロンティア65

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 16:55:37 nQzrwTyi0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ33
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377328365/

SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア64
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378029116/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:00:32 kVerI5hq0
>>1くるみん乙

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:29:28 HV6jqalh0
>>1くるみん

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:30:01 XnOeU9yI0
>>1
くるみん乙。

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:30:17 U2q5QTNP0
>>1
しばらくスレみてなかったら、すげー勢いだなw
既出かもしれんが、キャラEX回したら、N+とRバーニィ、R オルガ、N+スレッガー出たぞ。
限凸素材祭りになったんか。この分だと、N+ドズルも復活してそうだな。

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:31:08 3Ytdg2E00
>>9
どズルでたで


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:45:05 IYU+u+6X0
>>9
そうなのか...
けどEXじゃハロは出ない

畜生どっちを回せばいいんだ


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:30:28 3Ytdg2E00
>>1

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:32:08 HQ/nFCxn0
>>1乙プラス

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:32:58 1KhaVhfb0
>>1

スペクエさっさと来いや

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:34:09 Htu8iAbJ0
>>1
私に乙らせたなぁあああ

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:36:22 oOnXEX5E0
メイン 順位262  討伐529
サブ 順位3398  討伐201

今んとこしめしめだけど
最終日のラッシュが怖い
昼討伐499だと順位が450くらいだった

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:57:44 jjlcrLsm0
>>20
ありがとう
ボーダー近辺だけでいいから順位検索欲しいな
200までいっても大丈夫ならもうちょい走ろう


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:39:41 HQ/nFCxn0
スペクエプル、プルツーと専用キュベレイが濃厚?
それともプルとリィナもしくはエルとルールカ(Mk2、百式、Z、Zザク)もありうる?

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:42:00 komhrIrM0
>>24
あくまで予想だけどプルたちと専用キュベレイは、ニムバス、ユウみたいに機体かキャラのどちらかがスペクエ、どちらかが限定ガチャだと思う
他のZZは分からんな
外れR+扱いかも


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:43:25 Htu8iAbJ0
>>24
ガシャでSRプル、スペクエでSRプルツーにしないと
ユーザーから搾り取れないだろ!?w


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:55:54 Ta8rlK3B0
ロリコンじゃない俺は月末のベラ&海賊に全力投球だ
マザーバンガードも出てほしいな宇宙専用だろうけど

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:59:31 WUj0t97F0
>>46
そっちも全力で行きたいな
開発・設計を駆使してってのが気になるが


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:58:03 kVerI5hq0
中華wikiの情報が正しいとしてこれだけ覚醒キャラ出すってことは
覚醒スキルに何かしらの修正が入るってことはないか?
現状ゴミスキルすぎるだろ

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:02:25 U2q5QTNP0
>>54
覚醒スキルはその恩恵がまだ確認されていないだけ。
旧アムロとか防御とか回復系は緊急で恩恵確認できたわけだし。


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:13:54 +jbV0rGh0
赤くて三体合体するデカイジムの出番はまだですか?

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:29:28 3t39BVpD0
帰宅
11連一発→ZZ来る
さて・・・ジュドーどうしよう・・・覚醒の使い道が今の所一部だけだからなぁ・・・
バレの時点でわかっていたがこうなると黒骨は枚数的に・・・海賊VS木星で緊急系なんだろうか・・・嫌だなぁ・・・

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:31:42 IYU+u+6X0
>>114
お知らせにはSPクエストって書いてあるけどな

この先緊急あるって話ならすまん


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:37:39 3t39BVpD0
>>115
ん?見直してみた、すまん勘違いしてたみたいだ月初と月末のSP2回がZZと黒骨で
緊急がWとZなのね
つーことは・・・上-X1 中-X2 特-X3 に成りかねないってことなのか・・・?


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:33:54 Ta8rlK3B0
>>114
スペクエってお知らせに書いてあんじゃん
緊急はΖとW


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:34:52 Z3P1vg0l0
金はあるのに凸素材が足りないにもほどがある
あれもこれもクエ実装して無いのに新MS新キャラとか考えなしに出すからだ
ハロなんか全然数集まらんし凸もできんしもうね

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:36:41 Ta8rlK3B0
>>120
Sガンの凸が全然進まないわ
このままだとExs出ちまうぞ


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:48:12 IYU+u+6X0
>>124
俺最初はSを出して開発してEx-Sにするゲームだと思ってたんだがなぁ

比較的コスト軽いEXと強いけどコスト重いくて宇宙専用なディープストライカーで迷うみたいなね


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:47:03 Hl2EjRNq0
ガチャのお知らせの公開期間期間ワロタw
追記前は見てなかったんだが追記してミスってるんだろうか?
あと期間が変更するかもってのが謎だわ

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:12:56 tnToy/UZ0
EXって、目玉のSR、R+以外は一緒?
具体的には言うとEXでRゼクスは出ますかね?
クエストで現凸素材が手に入らない以上、ハロ使いたくないし出来ればついでにジュドーが手に入る可能性の方にしたい。

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:19:33 l5OJ9o7BP
>>155
家の倉庫にRゼクスが二人いるから出るんじゃないかな。
もし出なかったらあげるよw


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:23:31 jEVgxUF90
ZZって使える子?

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:26:54 qTSP1vms0
携帯落として壊れてIDセキュリティ控えてなくてサポートセンターに問い合わせたら教えられないって言われた
マジでバンカスふざけんな 電話したい

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:33:12 KrfZ3PLa0
>>165
マジかよスクエニ最低だな


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:35:11 wtFcGnYYP
>>165
そんなこと言ってるけど
どうせ、お知らせのゴルチケはちゃっかり受け取ってたんだろ?


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:31:00 +jbV0rGh0
今R+でSR トレに使えそうなのある?
マリーダも落ちてきたし

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:34:33 XnOeU9yI0
>>163
役に立つSPクエとか今後来る可能性はある。搭載コスト高いからファンネルと共存できるかが問題だが。

>>169
マリーダもまだ下位なら出てくる感じじゃない?あとはラクスとレイチェルくらい。
ラクスは中華に新しいやつ出てたし先行きは不明。

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:42:48 +jbV0rGh0
>>174
そうか…地味にインフレが始まってるのか


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:11:15 XnOeU9yI0
>>174
すまん。174を書いたものだが他にもジャベガンならSR出る可能性ある。


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:11:45 jEVgxUF90
>>174
ありが㌧
ゴルチケ120枚でジュドーキター
これ1枚ずつより10枚ずつの方がNT確率良いような気がするね
1枚ずつで30回やったけどNT来ずで10連9回でNT2回だった
(オードリーとジュドー)


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:38:07 8H3rE1pZ0
初めて課金してEX回したんだけどガロード、オードリー、コウのRPとジュドーのSR出たんだけどEXってこんなに確立いいの?

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:40:02 KrfZ3PLa0
>>178
割とEX11連はそんな感じで出る
全部揃うのは運が良い方だけど


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 19:59:01 Z3P1vg0l0
シャイニングは緊急のハズレでXクエやったときに酷さが色濃く出て辛い

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:05:21 SNH0qVAh0
>>195
緊急全力組が滑稽に見えるぐらいフィンガー
酷いよなwww
もっかい修正してジャベガンのちょい下ぐらいに
してくれい


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:18:02 XA1IuOjv0
フルバーニアン宇宙専用ってマジ?
アニメはともかくゲームだと普通に地上で戦ってたイメージ有るんだけど

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:19:38 Kg1OQwh10
>>218
ゲームがおかしいんだよ
ゼフィランサスの存在意義がねーじゃんか


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:26:35 c1VtDahZ0
地上用装備のゼフィランサスが宇宙に対応できないのはわかるけど
宇宙専用に魔改造されたフルバーニアンは足もあるのになんで地上いけないの?
そもそも宇宙用ってなんなんだ

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:28:09 XA1IuOjv0
>>233
多分M1Aアストレイみたいな感じの理由じゃね


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:31:53 KrfZ3PLa0
>>233
前者がわかるなら後者も同じ理由で分かると思うんだが


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:46:24 cdP8zsyo0
ランキング1位と2位逆転したぞ

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:51:50 oRfB0RmsP
>>247
普通にやってるならもう120本はEN飲んでるだろあれ


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 20:48:21 hLGP9Oqv0
全適性機なんてエンジニアからすれば論外だよ
例えば自動車を水中と宇宙で使えるようにするだけでどれだけ大変でコストかかることやら
地上専用、水中専用、宇宙専用のものをそれぞれ作った方が安いに決まってるし
専用機のほうが他地形に適応させる機能いらない分、性能も上がるはず

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:37:56 9z6+bASH0
今だエクシアが最強S機でもうトレードでしか手に入らないのは事実だからな
新しい人が入ってくるほど需要は増えるだろう
1日限定でもいいから復刻Gコロでもやればいいのに

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:38:04 9K7a6jBJ0
アークエンジェルって需要あるんだな。驚いた。

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:39:21 WUj0t97F0
>>325
俺みたいな新規からしたらほしくてたまらないからね


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:41:15 +58Tt4ZGP
>>325
今んとこ最強戦艦だしなぁ

そろそろSRザンジバルを出してくれないかな
そろそろ出してくれないと、出すタイミングないだろ


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:39:54 0vuDXsoz0
>>331
ドミニオンを波乗りでやろう


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:38:35 2NS4teAh0
そのグッピーがきましたよっと

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:40:53 EV4Mhaz40
>>328
とりあえずくたばれ(裏山


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:41:14 KrfZ3PLa0
>>328
出た!シャークさんのマジックコンボだ!


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:41:15 IYU+u+6X0
>>328
引退バラマキだったんすか


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:43:11 2NS4teAh0
ゴルチケ300回してZZでなかったんだからいいじゃん

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:44:32 hLGP9Oqv0
トレスレで釣りしたら面白いかもな
餌はクシャトリヤで、ID記載必須、複数応募あったらそのときは気分で決めます、みたいな

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:48:12 /RYAwkbLi
バカッターで醜態晒すやつは>>346みたいなやつなんだろうな…


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:53:26 hLGP9Oqv0
>>351
したら面白そうだって空想してるだけで、実行する気はないぞ
するとしても、捨て垢作って、最低限クシャは出す
それよりもトレスレに関係ないレスするほうがよっぽど迷惑


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:56:43 /RYAwkbLi
>>361
釣りって言っといて最低限クシャ出すってなんだよw咄嗟に思いついたにしても下手すぎだろ
お前のクソみたいな人間性はわかったからもうレスすんなよ?エンジニアについて語るマヌケさんよ


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:56:32 2MkhXtbF0
トレ板でクシャエクシア出した者だけど、クシャってそんなに需要あるの?
使ってみた感じνガンと大差ない気がしたからだしちゃった///

まだクシャ2体あるバンナムの犬です!
エクシア好きな機体だったからどうしても欲しかったんだ!

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:58:50 6OxIyfw/P
>>365
クシャ2体ってすげぇなwwww

なんとなくだけど、昔にR餌数枚の為にSRカミーユ出してたトレード思い出したわ


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:00:14 DplbpWpM0
>>365
ファンネル機は数体あった方がいいよ。スペクエではすごい役立つ。
まぁ納得してトレード出してるんならいいんじゃないかな。
ぶっちゃけもっと+αでSR狙える。


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:12:31 1uYWy93B0
>>365
クシャトリヤならエクシア10枚くらいもらえたよw


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:00:40 9z6+bASH0
まああれだ、今だエクシア最強なのが悪い
Gガン勢きたら絶対近接最強になると思ったんだけどな・・・
多分フィンガーしないで殴ったほうが強いよ

381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:05:58 c1VtDahZ0
シャイニングが産廃だった今エクシアを倒せるS機って誰よ…もうわかんねーよ

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:06:49 EV4Mhaz40
>>381
ん?エクシア倒す必要ないだろ何言ってんだ


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:07:52 c1VtDahZ0
>>383
いや、いるよ超いるよ。俺も手軽に手に入る近距離強SR欲しいもん


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:07:04 9z6+bASH0
>>381
コルレルだな


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:24:36 tW5Lh3By0
マスターガンダムorゴッドガンダムならエクシア超えるやろ
超えるやろ?

414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:26:16 ahdI1OGR0
exガシャってのは基本的に広告にあるSR意外のSRは入ってないのかい?

430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:41:26 ZuAG1nt20
R+以上の戦艦が欲しいわ
デビルのレベルが150とかだと紙のように落とされる

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:42:23 1uYWy93B0
>>430
R+ファルメルとかグレイファンネルはもてあましてる人が多いから、R2枚くらいで出るぞ。
たぶん。


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:46:13 ntkfLkTF0
>>433
グレイファントムだグレイファントムw

ビット装備の戦艦とかそろそろ出てこないかな。


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:43:47 8H3rE1pZ0
>>430
アレキサンドリアの45ならトレードするよ
RP以上のなんか出してね


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:01:20 pv2YxUHP0
ちょうど500位くらいだけどラインが上がりそうだから教えてあげません

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:06:56 XA1IuOjv0
今凸素材としてトレード価値の有りそうなRって
アムロクルーゼバナージユニコーンクリスくらいかね?
カミーユキラとかはもうとっくに終わってる人ばかりだろうしレイチェルは元が少ないし

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:12:24 kVerI5hq0
>>470
レオパルドは第2のヘビアになると信じて2体確保した俺がいる
余ってるならトレスレに行くんだ間に合わなくなっても知らんぞ


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:14:08 XA1IuOjv0
>>478
我が家にもお腹をすかせて餌Rレオパルドさんを待ちわびているレオパルドが4人いるんだったよ…


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:52:11 bGMHvSuz0
レオパルドのN+普通にドロップするね

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:53:56 XnOeU9yI0
>>520
何話で?


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:55:35 nQzrwTyi0
拠点レベルとか上がらなくね?
頼みのフリーガシャシリーズの実績おわっちゃったし

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:57:49 EV4Mhaz40
>>523
Gコロまわすんや


536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:59:29 nQzrwTyi0
>>529
...............
http://i.imgur.com/yNstmmb.jpg
http://i.imgur.com/kbbKs4y.jpg
こいつらあるらしいから貯めておきたいんだよなぁ


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:04:34 LKiHt7Ai0
>>536
バナーみて思ったんだがこれはSRアレックスか?
嫌な予感がするよ


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:05:47 KrfZ3PLa0
>>548
Gコロイベントのバナー機体は何の関係も無いから安心しろ


532:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:58:32 WUj0t97F0
>>523
開発・設計・Gコロ・トレードで頑張ろうぜ


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:24:15 ypHueHhA0
お前ら、全機手動操作の辛さを忘れちまったのか…

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:27:30 iDnO3dwE0
>>575
今さら手動に戻されたらさすがに引退するかも
青枠スペクエとか部隊が縦に広く展開されたマップで画面をスクロールして指示を出す辛さ


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:27:24 AxG3eVSj0
ドズルとオルテガとあと一人ゴリラ近接欲しい

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:42:29 sUwicWlw0
アレックス出してG-3とアクエン欲しいんだけどg-3ってどうなんかな?
アクエンは最強始めたリア友にプレゼントしたいから欲しいんだけど迷う

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:44:11 7XAToH5s0
>>596
修正待ちだから修正される前に急いだほうがいいかもね


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:49:22 q4+splOt0
G-3に修正来る可能性ある?

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:51:34 lpJjUUrS0
>>603
射撃武器以外が攻撃速度落ちてる不具合で修正来る筈
大半のS機、ハンマー、ファンネルとかが不具合の対象


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:54:26 q4+splOt0
>>607
ハンマーもだったのか。S機体限定だと思ってた。
ありがと


612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:56:59 lpJjUUrS0
>>609
緊急続きで皆特効Sやエクシアばっか使ってるからな
割とファンネルが遅くなったのはキレそうなんだけど
あんまりスレでは言われない


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:00:55 sLQraSNe0
ノリといえば昨日ゴルチケ10連祭りやってた連中は今日のEXガシャを回すチケットは、
果たして残っていたのだろうか…

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:11:47 xetusBQf0
EX来た日に普通の方を引くとSRが出る
大概30回以内にSRが来るジンクスが自分のアカウントにある

ケンプ→ユニ→ヒイロ→バナージ→今日はリョーを引いた
ちなみにEXでは一度もSRを引いたことがない

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:16:38 lh0vi6U40
>>629
お、今度やってみよ
リリースから一度もSR引いたことないからなあ


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:23:52 dfv7XMuT0
>>629
盛大に誤爆してきたorz

SRは来なかったけど10連でリディが2枚も来た
たまたまかもしれんがびっくりしたよw


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:31:56 sLQraSNe0
>>629
乗せられて通常キャラガシャをゴルチケで回したら、NTキター!

R+カレン…


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:27:37 sUwicWlw0
>>641
トレスレかな?


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:40:49 LK592g9x0
リーダーがバーニィ55なのにフレンドがN+バーニィを送ってくる。

むげにキャンセルするのもなんだし、どうするのが正解なんだろう?

教えてエライひと。

662:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:42:26 uTSLABiB0
>>654
そのフレがキャプ上限キャラであれば、そのキャラをトレード相手に贈りつけてやればいい。
半端ならほっときゃいいよ


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:44:28 dfv7XMuT0
>>642
そうだよw
誤爆するとは思わなかった…

>>654
だいぶ前にトレでレベルが下がるバグがあったとき、リーダーのレベルが反映されないバグがあったからそれかもしれない

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:46:13 ChpA2tdl0
おまいらがよく言ってるテーブルってなんなの?
どういうふうにカードの出が決まってると考えてるの?

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 01:56:04 VqP8x5rJ0
見間違いじゃないと思うんだが、さっきEXキャラガチャをフリチケで回したら
10.0で排出停止になったスレっガーさん出たぞ!
現凸済んでないやつワンチャンあるでぇ〜!

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:08:07 E7mWwcUL0
戦艦の方が軽火力ってのもなぁ
アークエンジェルとかぶっぱしてなかったっけ

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:09:58 dfv7XMuT0
>>693
確かにアクエンはゲロビでいいよな
ネェルアーガマはもちろんゲロビでお願いします


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:13:33 4OCDG4Ik0
SRシャイニングLにしてる人多いけど、RPシャイニングより与ダメ大きいの?

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:19:31 CnPtDFbq0
>>701
自己満だな
でも気持ちは分からんでもない

Gガン系S機は間違いなくエクシア越えるとか言われてたのが昨日の事のようだ…


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:43:00 xcWAXYPM0
>>705
デンドロビウム大型ビームサーベル
ゴッドガンダム爆熱ゴッドフィンガー
OOクアンタライザーソード
ターンAガンダム月光蝶
V2AB光の翼
ZZハイパービームサーベル
ストライクフリーダムシュペールラケルタビームサーベル


どれが近接最強がいい?(ニッコリ)


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:47:35 dfv7XMuT0
>>717
ゴッドとターンAにはぜひ越えてもらいたい
クアンタは確実に越えてくるだろうなぁ
大型サーベル系はミーティア、Zの前例があるから残念そう…
そういえばケンプファーのチェーンマインは普通のサーベルとかと攻撃速度同じ扱い?
使ったことがないから分からん


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:46:00 7XAToH5s0
>>705
ステータス最強で特殊エフェクトもあるんだから許してやれよ
同じランキング戦の百式さんを見てみろ (´;ω;`)ブワッ


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:19:44 xcWAXYPM0
緊急開始から見始めたGガンダム今やっと25話まできたよ。展開はやいなこれ。

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 02:23:05 4PNf3h3k0
>>706
でも50話位あるんだぜ


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:28:43 H2eBsmZk0
Gガン興味無いし、賞品不味いから助っ人しかしなかったけど、
明日から残った戦友の為に自堀り垂れ流すか。
波乗り+バーニィー55アンリミは今回駄目だったのか、撃破数が少なかったのか、今回5人に切られたわ
普段からアンリミ放置してくれてる戦友は全員残る不思議…

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:44:55 Zk2IeX3A0
今日一晩乗り越えれば、何とかなるだろ

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:45:31 lh0vi6U40
>>766
百式戦争を思い出すんだ


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 09:24:30 mdqgFpdR0
どうでもいいけでど東方不敗のマスター呼びに違和感があるんだが

790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 09:37:14 ip2oKiTs0
>>783
東方不敗マスターアジア
・東方
→あれな人が来そう
・東方不敗
→妥当なところ。
・不敗
→そのうち腐敗になる。
・マスター
→マスターガンダム出たらごっちゃになりそう。
・マスターアジア
→長い
・アジア
→広い
・東西南北中央不敗スーパーアジア
→完璧


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 11:32:28 9i9Fz7lGi
てかティファログボにしては珍しい特化タイプだし覚醒持ちで十分強いと思うんだけどなんで話題になってないの?もしかして弱かったりする?

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:01:44 LhjlJwNt0
>>839
うちではSRクワトロさんリストラしたくらい強いよ


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:05:15 rkjBGw6o0
お知らせにメンテ連絡きてたのか。SとMの修正。
不意打ちでバザー導入されたらたまったもんじゃないな

875:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:13:45 2hPcdOna0
なんか新しい予告見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=F4ocOXh9fkk

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:20:40 +/OBof5o0
>>875
こんなん作る暇があるなら不具合直してくださいよ(憤怒)

開発と設計売りにしててワロタ


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:46:23 sgkUIv790
>>875
タッチパネルに最適化とか思い通りに操作とかわろてまったわ


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:56:07 5F5w9aWY0
>>875
すげえなww開発駆使しろとか神アプリやないか!!
で、いつリリースすんの?β版はもういいですよ


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:58:55 it+HaK6HP
>>875
パイロットと機体の組み合わせは無限ってすげーなオイ!
どっかの主人公機が揃ってないのとは大違いだぜ!


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:45:48 rkjBGw6o0
俺が当初から思い描いていたメンツが徐々に実装されそうで嬉しい。

艦長 ベラ

パイロット
フォウ、プル、プルツー、プルトゥエルブ、ティファ、ヤザン 

916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 12:50:21 Zk2IeX3A0
明日すぺクエのためにエネ温存しとけよ、緊急の撃破数なんて伸びないんだから(情報戦)

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:12:09 E7mWwcUL0
増設ハンガーってなんでトレードで需要あるの?
枠5の戦艦で強いのがいるとか? それとも限凸用?

925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:14:04 +/OBof5o0
>>924
現凸で今にとこ一番信頼性が高いからじゃね


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:17:25 sOnQ6ccx0
>>924
限凸
経験値も多い
戦艦はこれ以外で凸する気が起きない


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:19:51 E7mWwcUL0
>>925 >>928
なるほど〜そうなんだ。 ありがとう〜
自分も戦艦一回も凸してなかったから・・・今度やってみよ(ラーカイラム)

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:27:34 r3SKgAV10
363撃破したけどもうだめぽ(´・ω・`)

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:34:33 rkjBGw6o0
>>934
なんでそこまで走ったし。中途半端で報われなさすぎるw
500勝いけず、マスター取れないパターンじゃないかよ。。


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:37:07 r3SKgAV10
>>937
やる気はあったんだけどね。
初日160倒せて余裕だと思ってたら救援要請来ないわ援軍パンチ来ないわでもうだめぽ。


942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:38:51 rkjBGw6o0
>>940
今からフレ選別してみれば?


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:44:36 t9BCGnvl0
>>942
初日にここで募集した人ばかりだから切りにくい。
やる気ある人募集したつもりだったけど、他力本願なチキンレーススキーが集まったわ。


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:47:01 rkjBGw6o0
>>948
そういう奴らこそ癌だから次回のためにもバッサリいけw
今回の緊急用に募集したんだから、緊急終わったらもういいだろ。


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:11:59 NlsjVlP30
SDガンダムGジェネレーションフロンティア66
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378185062/

出来た!

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:13:00 5aMEfyiD0
>>981
つ GJ!


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:14:51 5F5w9aWY0
>>981
やれば出来る子やないか!!
おまいはゴルチケNTでSRでる呪掛けておいてやる



tag : クエ 宇宙 パン 討伐 最強 発動

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
