

【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 106戦目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:16:54 BlHxKsha0
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 攻略Wiki
http://xn--muramasa-ox6nm8un8ftmvul2a.net/

MURAMASA公式 みの吉Twitter
https://twitter.com/minokichi_ss

次スレは>>900が立ててください
無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう
流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨

◆前スレ
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 105戦目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375173531/

◆関連スレ
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 楽市・ギルドpart26
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358417061/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:19:06 NtK34Xac0
>>1

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:44:25 ei7uXxKQ0
>>1 おつ

前スレ999の結果を見に来ました

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:49:55 VJ25i/5/0
>>1乙ゴザル

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:53:50 Wz9Cz+0P0
>>1おつ
前スレ>>999>>1000の愛の共同作業が見られると聞いて

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:03:37 tiIO+6iO0
>>1
い、今ガチ無職なんで勘弁して下さいなんでもしますから

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:41:48 1rTIiP59P
家康「きゅうりにMISOをつけて食べるのがうまい」

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:14:39 GG0sUeUbP
なんかこの勢いだとMR独り占めも出しそうだな

桃全然配らないのは変わってないしここにきて桃の価値が上昇するとは…

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:35:32 kgRNipHl0
>>45
浴衣初日に3回目でSSR引いて、そっから120k突っ込んでようやくもう一枚出て
こんだけ辛いと桃突っ込むのもやむなしと桃3000で出てた幸昌と
桃1500の信玄謙信を買った俺涙目ってレベルじゃねぇわ

半年一年経って復刻されるとかならともかく同じ期間内でこんなエグい真似すんなよクソ運営が
前回も剣豪で後出しチケットに唖然としたけどこんな事繰り返すからガチャの初動が落ちるんだろ
初動でガンガン回した奴に補填とかしねーなら(いや当然無いだろうけど)もう二度とガチャ回さん


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:16:27 rKoPgZ0Q0
>>46
最初から同時開催なら重課金兵様は迷わずまず10k引いて1枚SS確保
それから全部確保すべくやっぱり通常を輪姦したろうし
過去限定SSの桃価値が減るけどまだ文句も少なかったろうにな…


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:05:29 Yqs+mY1p0
大出世か何かで後だしで桃増量されたのやられてから
すぐには回さないと心に決めたわ
先にお金出すと損をするってなんかおかしいよな

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:22:30 kgRNipHl0
>>48
剣豪割引チケット
→そこまで熱烈に欲しいのじゃないから20kしか回してないしまぁ良いや

大出世の桃
→50k回した後だけどそれなりのカードも引けたし桃100や200で騒ぐのもな…

今回
→最初価値釣り上げといて同じ期間内にふざけた真似してんじゃねぇ!つか短期間で3回目かクソが!


まぁ正直こう何度もやられたんじゃもう無理だ
特に今回はダメージがデカすぎてゲーム自体に萎えそうだ


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:26:14 GG0sUeUbP
シコリン見てるかー

ゲーム部分は頑張っててもガチャはエグエグなのは前からとはいえ
ここまで後だし多いとえぐいえぐくないの問題じゃなく、一番大事にしなきゃいけない課金ユーザーからついていけない奴増えるぞ

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:00:10 tcbYQR9Q0
イベントとガチャを作ってるのが別会社なんじゃないかとすら思えてくるなw

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:38:23 GG0sUeUbP
>>65
俺シコマサ知ったの独り占めガチャが初だったから、どんだけ酷い運営だよってのが初印象
「早く引け!」「引かないなら台あけろ!」「全部飲まれろ!」
とか言われてて

ここはカイジの裏ギャンブル場か何か?ガチャ考えてるとこはインテリヤクザかなにかがブレーンでついてるの?と思った


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:24:41 xLXEXfr1O
そんな事より誰のボイスが一番エロいか決めようぜ、ぼくはゆきむらちゃん!

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:30:17 q757pZn20
正直艦これが何なのかよく知らん俺にはさっぱりの話題だぜ

>>73
限定カード一枚も持ってないからエロボイス聞けないお…


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:39:54 Ud6WGeeOP
>>73
官兵衛、長政、大助しか持ってないけど、官兵衛さんのエロさはガチだと思います


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 01:02:47 kRHTH2gz0
サブ殴られてメインで殴り返すのは問題ないけどやられると粘着質で気持ち悪い奴だとは思うかも
一応分かりやすくギルド名に書いてあるんだからそういう人には触れないのが一番やね

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:44:45 uMvV8wv10
まったく…最終を見てから決めようなんてそんな気持ちで集められる昌幸が不憫だ
男ならあの乳を見た時点で8Max確定の思いを持つものだ

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:20:06 Tpvc2csAP
忍者何人いたっけ

猿飛、風魔、服部…忘れた

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:37:26 Bbj2i/NLO
>>187
ロリ加藤もとい飛び加藤ことHR加藤段蔵ちゃん


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:53:54 D8avzbsAP
>>187
百地丹波
霧隠才蔵
真田忍軍


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:44:43 EfckVUdY0
>>187
りきゅー


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:41:00 elVGsKHMP
おまえらノータイムで忍者が辱められる方面に全力疾走だけど忍辱って仏教用語だからな
尼さん坊さん系がドM調教という線もあることを忘れんなよ

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:29:17 quEWujbr0
Q.そのナントカ戦記はシコれるの?

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:33:50 KIVK73ef0
>>204
どんなもんか見ようにも回線が混み合っているようじゃなw


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:43:03 D8avzbsAP
>>204 A.aptっぱいが揺れる
http://i.imgur.com/bWGtxiy.jpg
http://i.imgur.com/KhLPhEk.jpg
http://i.imgur.com/9io4bUQ.jpg
それにしても全部フラッシュはやりづらい


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:21:21 rbDlz+wh0
>>208
これ5人全部aptか
看板絵師なのか


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 08:14:49 Ocb1qTQc0
>>217
aptの仕事量が危ぶまれるレベル


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 08:27:27 knwb5UmB0
適当に挑んだら普通にボスに負けて吹いた

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:04:04 tC7+XE5vP
>>227
ボスに負けるソシャって珍しいよね
いきなりオークに敗北させる辺りがシコリンらしいセンス
豚辱ガチャ


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:13:10 DX72hPFG0
屈辱に耐え忍ぶって事で別に忍者限定じゃなくね

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:45:25 OGr5eEsVP
>>230 若干ニュアンスが違うね
みのったーから
@minokichi_ss: 仏教用語の六波羅蜜の行の一つで、苦難や迫害から耐え忍ぶ事を忍辱と言うんですよ!!立派な言葉ですねぇ……

本来の意味なのか
フェイクで退魔忍かどっちだろう


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:49:23 DX72hPFG0
いやお前シコマサで苦難や迫害ってどう考えても


なぁ?

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:19:22 zHsa9Ep0O
よし!SSR確定円ガチャの誘惑に打ち勝ったぞ!!

247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:22:20 PQ7NS3ge0
>>245
俺も必死に意識反らして課金せずに過ごせたわ
最後の5分がやばかったわ
ガチャ引く寸前までいってしまった
モバコインが余ってたら引くところだった…


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:24:00 mRITg+dS0
『自縄自縛』ってなんかいい言葉だよな
こう、○○が熱くなるっていうかさ…

>>245
他アプリのガチャ回してて気を剃らしたよ!
…こっちで10k回しときゃよかった…


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:40:59 zvx2N2mmO
大阪の陣は新イベかな

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:13:38 MDhqkhzu0
これは、城娘(しろむす)ですね・・・

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:14:49 U2Q2+npB0
>>263
てか、明らかにアレから着想してるよねw 俺は評価するw


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:15:12 DX72hPFG0
>>263
二番煎じなのは否めんが正直この発想は無かった


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:20:31 pm61WPr6O
段蔵ちゃん3枚買ったんだけどのぶちゃん攻撃するのは無進3枚と3MAXどっちがいいの?

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:22:04 keMIaIVL0
>>270
基本的に進化したほうが効率良い


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:33:28 pm61WPr6O
>>273
ありがとう
やっぱりそうだよな


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:21:57 MDhqkhzu0
>>265 >>266
こういうフットワークの軽さ、嫌いじゃないぜ

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:53:22 J4rgauc1O
滝川さん1進化〜最終まとめ、馬鹿じゃねぇの(褒め言葉)

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4427896.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4427898.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4427899.jpg

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:13:53 jEpvuvAY0
>>281
……ふぅ
やっぱシリコンって最高に頭おかしいわ
こういうとこ大好き


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:17:45 xdLt3PljP
ここまでのSっ気は無いから今回のガチャは割りと引いたが
不思議とシリコンに対する好感度は上がった気がしなくもない
でもやっぱり初回100円でもこれは引かんw

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:46:06 H08dnezT0
>>308
超えていいライン考えろよ!って俺は思ったw
今回は流石によくモバゲーが許したもんだ


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:37:36 Ocb1qTQc0
佐助の画像さわると数秒だけ浣腸拷問の絵になるけど審査通してないんじゃね?

イベフラッシュも胸揺れあるし
常時表示される絵じゃなければ審査緩いとかある気がしてきた

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:10:41 x8EKEjFXO
>>340
ちょっと暑い部屋で尻尾さわさわしてるだけですよぉ


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 10:09:11 q/FSaSYWO
>>340
実はモバゲー自体の審査は緩い
携帯会社のカスタマーに見付かると指導が入る


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:12:55 E2Unr9rtO
オススメデッキにすると姫路城が出て来て非常に厄介

366:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:38:32 4t1HQW6L0
>>363
やっぱりそういうものだったのかw
俺も一瞬「誰だこれ!?」と混乱したw


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:17:01 H24dR18m0
CRをLvMAXまでHR最終LvMAX25枚位かかったぜ

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:56:14 HkVNI93R0
>>378
HR25枚で済むならそれが一番楽かもしれん

全部レベルmaxで4スト家久、4スト酒、4スト大政所、4スト忠良とエサにしてみたが
1→62→78→85→89でまだ100にならず悶絶中

もしかしたら4ストレベル1のSRを10枚纏めて食わせれば…と思ったがSRは一括できないしな


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 09:14:19 vtAbB/FP0
別にいいんだけどさ、特効カードが全員両手を縛られて凌辱プレイ中ってどうなのよ
猿飛とかmiso渡してくれるけどそんな状況じゃないだろw
あと今日のログインののぶちゃん同時出現は次の伏線かな

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 10:07:58 Nmc7hA7e0
>>404
お尻にしっぽ、その下にたらい、渡されるmiso、相手は徳川(意味深)


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 10:27:16 cKWF7SDZ0
>>404
いや待て…
もしあの巨大なのぶちゃんですら、まだ成体ではなかったとしたら…


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 15:14:03 WHQjvD1G0
クエを走らずのぶちゃんハイエナに徹してる1位は流石としか言いようがない

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 15:52:58 HJf7F45J0
>>420
晒しスレにどうぞ。クエ走ってもノブちゃん殴れねーー!


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 17:28:44 yA+Hf0If0
>>420
つーか上位はみんなそうだよ。
桃使ってる人ならついでに走るかもしれんがまあ少数だろう。


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 16:18:59 z6bzk6790
SSRで超火力出る仕様なら第1回みたいにクエスト短くしてのぶちゃん固くすりゃいいのに…

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 17:19:32 cKWF7SDZ0
>>422
きび団子食えたし比べるなら第一回が一番良かったかな
クエが今の半分くらいになれば調度いい気がする

休憩と割り切って別のアイコンゲやっとります


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 17:57:21 3mZ1suVJ0
>>420
>>425
上位が全部とは言わないけど、1位の人の行使わなさっぷりはすごいな
小のぶちゃん1体目から終わるまで居てどんだけ走ってるのか見ても24とか
よく見かけるから確認すること多いけど使っても400程度で桃1だな
そのくせ火力だけは高いのでのぶちゃんあっという間に落ちるから
走った人がほぼ殴れないという悪循環だわ

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:11:07 39hOnpsI0
>>428
今最後のクエ行ってのぶちゃん出したら殴れないままのぶちゃん消えてダメラン1位が1位の人だったわ


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:49:31 YW4nODpyP
>>428
誰も走らずを実践したら一位潰せるだろうけど誰かが走っちゃう以上は狡くても仕方ないね


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:06:41 vtAbB/FP0
>>444
誰も走らずを実践したら1位の人が1位でそのままイベント終わるだろw


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:20:28 CXqWo5Rs0
>>429
まれによくあ…じゃないな
普通に良くある


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:27:35 RgcmA+PPO
その行為が良いとは言えないが
イベントが糞バランスなのが一番の問題

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:41:55 3mZ1suVJ0
>>431
まさしくバランスだよね
特攻カードにクエスト進行速度加速効果でも付いてれば良いんだがなあ


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:47:36 CXqWo5Rs0
>>433
新しい部屋に入ったら張り付き特攻持ち数人が全てのクエを進捗80%位で放置してたってオチかな?
イベNすら拾えなくなる悲劇が繰り返されるのか…


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:52:14 3mZ1suVJ0
>>435
特攻もちがクエを殆ど走ってくれてるなら良いんじゃないか
イベN対策は100%になっても走れることで回避されたと思うが


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:28:25 9Y+LZB1u0
3000両とかガチャポイントもらっても困るんだけど
計略でさえもういらないんだけど

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:44:37 MS67J2ic0
>>432
次のイベが東海道系(のように見える)っぽいし、
その時に計略書は剣術書に変えちゃえばいいんじゃない?


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:57:48 9Y+LZB1u0
>>434
次イベ何かと思ったら東海道系か
計略十が報われるよ…


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:25:59 aqGl9pCCO
『のぶちゃん2』ってなってるけど、このイベ3回目と違うの?

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:48:19 h2y1bcJW0
>>447
一回目なんてなかった


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:01:29 aqGl9pCCO
>>451
言葉でなく心で理解出来たッ!


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:11:54 4X5QuHQh0
シコだしダイレクトマーケティングするね

シコのミドガルド戦記とか言うやつ異常に露出高い
紐水着みたいなの着てる子居るけどいいんかな

システムがかなり変わってて、普通のRPGかシミュレーション系の様に
忙しなく行動し続けられるソーシャルゲーって初めてやったわ
ツール出たら無課金が課金圧倒しそうなバランスに思えるのが気になるが

戦争(合戦)で合成書取って、レシピから
各地回ってアイテム集めて、合成して強化装備作って装備させてとか
なんか普通のRPGやってるような気になる

課金とゲームシステムを別のチームが作ってんじゃねぇの?
って位課金がクソいのはシコマサと一緒なんだろうなきっと・・・。

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:27:18 qHSQnXBO0
>>455
よし、その勢いで専用スレを立てるんだ


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:28:59 YW4nODpyP
ミドガルドって>>455に書いてあるような要素今のとこ全く感じないのは課金してないとそこに辿りつけないってことかな?

野郎キャラほとんどいないのに少しだけいるのなんなんだろう?
ルルーシュみたいな厨二が俺が一度世界を終わらせるとか言ってたけど
全く絡みがなくてよくわからん


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:47:28 39hOnpsI0
>>455
それクエストの進撃ボタンが体力無くなるとアイテム消費ボタンに変わって
誤タッチすると使用確認もなく使われてアイテムなくなったからやる気なくなったわ


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:33:20 4X5QuHQh0
やっぱ専用スレないのか
スレチで話するのもあれだし立ててくるかな

さっきやってたらずじと戦争で当たったんだけどなんかデッキ強かったな

シリコンで稼いだ分全部課金してんじゃねぇのw

>>457
確かに課金しないと合成書取れないとか、
そもそもアイテム集める程行動力使えないとかあるかもな
正直言って作りが色々荒いから、試み自体は面白いのあるけど
無課金にも課金にもバランス悪いかもって思う


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 14:05:00 EJzdbKbO0
気持ちは分かるけどクエストのラス1やらずに回る人多すぎw

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 14:06:20 CEUKvjM8P
だから姫路城は倉庫に入れておけとあれほど

・・・今更なんだが、城が入る倉庫ってシュールだな
そもそも武将がたくさん放り込まれてる倉庫って時点でいかがわしいが

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 17:19:00 FoRJ20if0
>>495くらいでちょうど言われてれるネタでワロタ
こうやって絵にされると破壊力あるな


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:26:21 ap+QgXgg0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4435815.jpg
4max 9906 9752 7229

515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:45:29 dd0Xqg0L0
>>507
胸も尻も股もほぼ隠れてるじゃないか・・・
クッキー中心に股開きの構図でやり直し


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:48:44 secBPU5y0
>>515
いくら忍辱ガチャがアレだからってそれはさすがにやめろw

でも確かに最終がそういった方向でちょっと物足りないってのはあるかもな
可愛いけど似た構図ではザビスマスの存在が強すぎて


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:53:06 sp42scvn0
サスケェ!を初日売り抜けできてデッキかなり強化されたけど未だにHRが1枚だけ混ざるんだよにゃあ…
水計略SRでメガネかけたカワイイ娘が欲しい

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:08:15 X8skxEW50
>>583
小早川隆景
加藤嘉明
真田昌幸
昌幸は最終でメガネ外すが


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:22:02 sp42scvn0
>>584
上二人がいい感じだったから手形が復活したらお迎えしよう
隆景ちゃん楽市に出てないっぽいけど限定なのかしら


586:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:25:47 JEo1EOJZP
>>585 限定だよ

明日はMRSSRSR追加か
秀忠はイベント配布SRだろうか


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:40:42 AI+7szxe0
せまいので、姫路城ちゃんの中に入ろう!

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:56:14 W3vHNyTb0
>>623
おかしいな
そこもキツキツだ


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 17:17:39 4vBAOVuU0
みの吉
「姫さま……夜中に獣のような声が聞こえてきて……驚いちゃいましたよ……」
咲姫
「なんじゃったのかのぉ……秀忠の部屋から聞こえてた気もするがの??」

完全にAUTOですわ・・・

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 17:55:04 6zbJsH5p0
>>634
ヨヨさまの部屋からあいかわらず、: 苦しそうな声が聞こえてくるの。
また神竜のせいかなって 思ったんだけど……。
でも、ヨヨさまは神竜の怒りなんかもう、へっちゃらなんでしょ?
いったい、なんなのかしらねえ


651:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:26:04 39/6+dAb0
次イベの報酬が秋山さんなのに褐色だわ尻も見えないわでHR秋山さんの面影が全くないやないか
秋山さんは美白と美尻が売りだったのに

>>644
ちょっと思い出の教会破壊してくるわ


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:23:44 XVOCTX9XP
これ、3コマ目の姫路城ちゃん手ブラになってないか…

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:24:55 4vBAOVuU0
>>649を見て見直しに行ったやつ超居そう


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:28:29 8Pqj9/2k0
亀姫かわいいよ亀姫

653:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:30:26 jP/WdT4u0
>>652
やっぱ今回の報酬の中では亀姫が断トツだよな


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:33:59 8Pqj9/2k0
>>653
やっぱダントツだよなぁ
最近のイベント報酬は好みの娘がいなかったから
今回は全力だわ
あと忠教ちゃんに踏まれたい


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 23:32:23 UyOXiXe70
だれか金森長近-茶椿-を貼ってくれ・・・

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 23:41:05 3sfjUxW20
>>679
自分で何とかしろやハゲ


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 08:00:49 2FHFHoumP
>>679 金森ももう一方の報酬SRもwikiに載ってる


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 08:45:48 +yfTW0Yr0
みの吉
「姫さま、そう言えば……イエズス会の方々から手紙が来てましたね」

咲姫
「うむ……みの吉の助けが必要かもしれぬぞ……その時は働いてもらうからの」

おいなんのフラグだ!

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:55:50 QrVkWYN+0
前回までも小判とかガチャ種に交換できた?
大判が7になって美味しい

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:27:26 G94nnmQy0
>>757
前から
基本的に剣術と計略、換金系とガチャ種が相互なんだけど
換金系アイテムが少ないから
換金系をあげるとガチャ種になるけど
ガチャ種あげる場合はランクによっていろいろなものになる


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 14:59:42 QrVkWYN+0
>>762
知らなかったわ
交換したいの多すぎて回数足りないな


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:14:01 pZ14aQGH0
途中でみのきちに特産品食べさせようみたいなのあったけど
特産品コンプリートしたかったからあげなかったんだけどあげたら何もらえたんだろう

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:18:34 WO+29bC90
>>758
過去の進化素材がもらえるよ


760:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:21:41 pZ14aQGH0
>>759
ありがとうマジかよ次から食べさせるわんもぉおおおん


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:25:58 wJlkMaGU0
瓶割刀ほしいわ

763:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:38:47 mEY3yuYdP
>>760-761
wikiに交換できる進化財載ってるよ
R-HR財のみだからSRのはないね

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:10:13 QC9n5pLf0
行動力600ワロタ、レベルいくつでその数値になるんだ

桃は有ればよかったんだけど、前回のイベントでがっつり使ってしまった
イベントの損得勘定を怠り、普段手に入らないNカードで図鑑を埋めるチャンスと思って
大した旨みも得られない桃連続投入をしでかした
支払った勉強代は高かったと今さら知った

774:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:15:57 WO+29bC90
>>773
自分も前々回ののぶちゃんはわけが分からず桃食いまくってN集めまくってたなー
カード所持枚数を増やすチャンスだから別に間違ってはない、と思いたいw

そして行兵200ちょいの自分が生言ってサーセン


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:51:48 kEKmmap20
>>773
極振りならlv100ちょっととかで行けるんじゃないかな
ただシコマサは他のゲームと違って極振りよりもバランス型の方が楽しめそうだからそこらへんは考え物


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:49:37 Tn/2rPX0P
HRは五右衛門と艶女医みたい
http://i.imgur.com/vMy2Os5.jpg
http://i.imgur.com/hylqANa.jpg

利長は絵師さん本人がマイペ最終上げてた
http://i.imgur.com/vNYteVh.jpg

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:52:36 OS/LadrW0
お風呂と言えばうちの糞坊主を連れて久しぶりに行ったけど週末のスーパー銭湯は最高だな
今日は胴体からすじまで雪白で手足が真っ黒のカフェオレ幼女姉妹と遭遇
ザビたん達とお風呂に入ったらこんな感じかなと…

845:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:56:47 66AWThOJ0
>>844
おまわりさんこのひとです


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:40:20 JLn2acy9P
>>844
カフェオレ幼女と言う言い回しが最高にキモいがこれでも既婚で子持ちという事実


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:38:29 BVKF3uaR0
もしかしなくてもしこりんってガチャトップクラスに高くね?


クソばっか出てきて目玉引けない他ゲーも本質的には同じかもわからんが

856:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:44:45 vVAEb+Wy0
>>854
バハはもう普通に10kガチャだよ


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 09:30:50 dbhqu7Ct0
>>856
見たら確かに10kで10枚のガチャだったけど、10連チケット3枚と
回復アイテム満載で更には最高級レア7%のチケット3枚と3%チケット1枚が
オマケに付くから1枚3kに比べると重課金視点でならあっちのがマシなんじゃね


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:55:52 7J1xSLAM0
ふむ
しかし随分と可愛らしい装具だな
これをつけてる半兵衛さんでも想像して2828するか・・・

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 14:17:34 TLmwLygU0
>>867
…っ!!むぽ


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 15:04:47 P5QeA9Yf0
>>869
お前じゃねぇ、座ってろ


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:16:47 x9Ew6n7N0
初めてMR 引いた…

桃ないし一回売った方がいいんだろうけど相場が全くわからん

901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 02:05:43 DaCic0Ee0
>>897
もばトレというサイトである程度の相場の当たりをつけて
桃+欲しい武将で出すのがいいんじゃないかと思う


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:59:22 uKC5wop/0
みの吉「姫さま、そういえば…イエズス会の方々から手紙がきてましたね」
咲姫「うむ…みの吉の助けが必要かもしれぬぞ…その時は働いてもらうからの」

あの人じゃないってことは大宴会型の依頼受注イベントか?

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:24:41 94SEOWZX0
宗教上の理由で無課金だからいまいち印象に残ってないけどひどい後出しとかどんなのがあった?

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:42:47 57wK+ugQP
>>931
・目玉の新SSRの確率が倍(3%→6%)になった
・課金ガチャの抽選で貰えた割引チケット(通常1500yen→500yen)が無料(箱の贈り合い)で当たるようになった
・目玉の新SSR4枚が確定SSRガチャ(1/9で新SSR)に入った

これが2ヶ月の間に起こった事


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:45:04 57wK+ugQP
>>933 訂正
確定ガチャ間違ってた4/11だ


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:45:22 fD/qe0Rd0
>>933
一番下は1万円で1人1回ガチャだけどな
まぁそれでも十分やりすぎだったからそのガチャ引きつつも後ろめたさ感じたよ


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:23:29 YbXDrw4/0
>>933
・イベント特攻SSRだったので上位争いがマッハ、イベ終了後の投げ売りで値下がりもマッハ
・箱SRが欲しいのに割引券ばかり出る状態に、SSRももちろん値下がり
・比較的安定してたギャルゲSSRが軒並み値下がり、出たばかりのSSR4種も巻き込まれる

いやー後出しは強敵でしたね…


942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:40:51 gy7kSxeu0
>>941
ガチャの後だし条件の話題だから、
それ以外の事を言及するのは違う希ガス


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:43:45 YbXDrw4/0
>>942
条件ってなんぞ?とりあえず後出しの弊害まとめたんだが


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:48:20 gy7kSxeu0
>>943
言葉足らずでスマソ
それって後出しじゃなくて最初からでも同じ状態になってたよね?
後出しそのものの問題じゃなくね?っていう意味。

後出しで追加した条件で巻き起こった現象と言う意味では間違ってないよ


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:55:43 YbXDrw4/0
>>944
なるほど大体分かった、とりあえずシコリンが悪いでFA


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 09:00:58 fjdR0+wp0
そういや皆今回のイベは装具取れたのか

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:04:52 3Co4/sir0
ハイローまだやったことないんだがそんなに面白いのか
頻度少ないよね?

975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:25:41 ct9AXWoB0
一騎当千どういうのだっけか

976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:28:41 h+2KnN1VO
>>975
自分より弱い相手をひたすら殴って勝ち星を集めるお仕事
もれなく連勝で発揮値にボーナス入るおまけつき


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:58:47 kewjyefN0
>>975
イベントページに5人くらい対戦相手がランダムで表示されるからその中から選んで対戦
無理そうならリロードして相手を変えてもいい、勝てば勝ち点ゲット、ただし防兵力が著しく低い相手の場合は勝ち点少な目、逆に満タンのやつに勝てばちょっと多め
防兵力が削れている相手に勝てるぎりぎりのコストで挑んで連勝を積み重ねるのが多分一般的、かわからんが俺はそうしてる

もしくは消費兵力が1/10になるからコスト10とかみにみにで連凸する事も多い
これは達成報酬の条件に1000回バトルとかそういうのが含まれてるからバトル数を稼ぐためによく行われる
あと防デッキをみに単騎にしてくれる人もいるからそういう人には勝ててラッキーというのもある


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 14:10:23 ct9AXWoB0
>>976 >>979
あぁバトル達成報酬イベか!
ハイロとか弟子関係イベに比べりゃ大好きの部類に入るわ。
報酬9割解禁までなら桃とかも要らないし。

江ちゃんprprhshs
今日中には100週終わるからねええええええええ
終わったら流石にもう桃は使わないけど。

999:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:10:23 gLqArGrk0
最近はRとHRばっかり育ててるわ
数字じゃなく見た目で

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:11:33 nhxA3CDs0
>>1000ならガチャの後だし廃止


tag : 姫路城 言葉 普通 問題 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
