

擬人カレシ 47

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 16:55:50 /+qQX6JZ0
>>1必読
獣耳なカレシを育成しよう!
恋愛育成ゲーム「擬人カレシ」のスレです

※ここは質問スレではありません
質問したい人は専用スレがあるのでそちらへ行きましょう

疑問があったらまずアプリの遊び方、インフォ、wiki、過去スレ等に目を通して自分で調べましょう
上記を読めばわかるもの、既出の質問にホイホイ答えるのはスレが荒れる原因になるのでやめましょう
次スレは>>1-2

運営会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/m/
擬人カレシ@wiki
http://www38.atwiki.jp/gijin-kareshi/

【関連スレ】
擬人カレシ 質問スレ(初心者&コミュない人用) 3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370269739/
擬人カレシ ヲチ/晒しスレ 12
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374207530/
期間限定ガチャ「ArabianNight」の 回数報告スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1335600339/
前スレ
擬人カレシ 46
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375931509/

【過去ログ】
http://www38.atwiki.jp/gijin-kareshi/pages/193.html

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 16:56:45 /+qQX6JZ0
◆【消費者庁】景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

◆参考用テンプレ
Q1.会社名又は名称 ※必須入力
…株式会社アンビション
Q2.ふりがな
…かぶしきがいしゃあんびしょん
Q3.所在地又は住所
…〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-4-3 池袋イーストビル3F(受付)・13F
Q4.電話番号(ハイフンを入れて下さい)
…03-5960-0575
Q5.ホームページ
…http://www.ambition.ne.jp/index.php
Q14.種類 ※必須入力
…◯不当表示●過大景品
Q15〜20は無記入
Q21.広告媒体 ※必須入力
記載例:ウェブサイト、ポスター(掲載場所)
…公式の人→(au・softbank・docomo)アプリ、公式以外の人→ウェブサイト(SNS)
Q22.広告時期 ※必須入力
…2012年05月10日から現在まで
Q23.景品提供が行われた場所 ※必須入力…各プラットフォーム名
Q24.提供方法 ※必須入力
…まとめ結果や問題点
Q27. 表示・広告等の電子媒体の添付
…ガチャの内容画面等
例)http://k2.upup.be/11l7s2NR3p

◆消費者ホットライン 0570-064-370
◆画像アップローダー http://upup.be/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 21:42:40 5HnqUcpPO
>>1

前スレから

確率やテーブル云々の話について
大変申し訳ないけれどもネットゲーで課金率やその他諸々の条件によって
確率を変えるのなんて簡単だよ
そしてパチンコに関しては設定云々が法律で縛られてるけど
ネットゲーに関してはまだその法がほとんど整備されていないほぼ野放し状態なのも事実
確率操作なんてされてる訳が無いって思うのは自由だけど
大金吸い込まれて泣かないようにね

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 13:32:24 e4JrDrT+0
>>1
前スレより有益情報コピペ
991 非通知さん@アプリ起動中 sage 2013/08/26(月) 11:30:13.59 ID:rzSkoGqI0
整理すると
風来坊
朝→軽く流す→バーン
昼→ちょっとそこどいて→どーん
夕→軽く流す→バーン
夜→じゃあ頼むよ→ハイビスカス

ガキ大将
朝→歌いだす→心声イイネ!
昼→歌いだす→ハイビスカス
夕→?
夜→アドバイス→心声ハラペコ

ガキ大将夕で無視すると心声だりぃが貰えるのかな?
ガーンとか一度も見掛けないんだが

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 15:13:03 z3oroY2pO
>>8
ガキ大将の夕方を無視でダリィが出たよ


9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 13:50:03 BRw3gbqK0
>>1
文字装飾欲しくてたまらないのに一個も出ない
取得率もUPしてくれよ・・・

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 16:56:18 +kDh/Wd50
イベガチャ、カカシ服青が一番出て学ランは全然出ないや
みんなはどんな感じなの?

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 18:38:19 fGFTBSUfO
>>12
自分はwandererが全然出ない
カカシ服とか笠は各色ダブりまくってるのに、wandererだけはネイビーが1着出ただけ…
一番欲しいと思ってるのが見事に出ない、まさに物欲センサー発動中w

ちなみに、追加されたドロアバ(文字とかひまわり)も未だひとつもゲットできてないよ


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 18:16:48 EBLbWKlv0
カケラ60個くらいでコンプした
最後まで出なかったのは背景の昼だったけど
他の背景は結構出てたから自分はあんまりレアって感じはしなかった

ちなみにアニマルTシャツのウサギが欲しいんだけど誰が持ってるんだろう?
犬・猫・兎の三択は猫で100%猫が貰えて他は100%担当違いと言われてる
犬・猫・どれでもの三択は「どれでも」で100%狼が貰えて他は100%担当違いと言われてる
この二種類以外の選択肢が有るんだろうか?
それとも根気よく兎を選び続ければ貰えるんだろうか?
運の問題ってわかってるなら選び続けるけど正解がわからないのは諦めどころが難しい
そしておじさんに50回くらい遭遇しているのにいまだに1つも缶バッジが貰えない
一個くらいおくれよおじちゃん

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 18:28:02 I+KixgL40
>>17
たった今、夜の寝不足の人に回答「兎」でアニマルTシャツピョンもらった
朝は猫でTシャツニャンだった、ヒマワリは夕方に兎だった気がするが、曖昧だ


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 18:37:38 YYmOmgh8O
>>17
アニマルTシャツはコンプしてるけど、ピョンは兎で何回かもらった
時間帯は見てない、ごめん
選んだ種族以外をもらったことはないと思うから、
ほしい種族がある人はそれを選び続ければいいんじゃないかな


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:40:29 SmtggVZP0
>>17
夜で三択で兎と答えたらもらえた


22:17 2013/08/26(月) 18:36:07 EBLbWKlv0
>>19
貴重な情報をありがとう!
諦めず夜に兎選んでみるよ


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:31:50 bzE8KbNTO
その時間帯に対応した選択肢を選ぶと必ずアバ出る仕様なのかな
今まであんまり気にしてなかったからここの情報すごく参考になるよ

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:50:50 5cdQZFK/0
寝不足の人の選択肢が犬、猫、兎の時に犬を選んでひまわりもらえた
時間帯は朝だったと思う
ちなみにその次に行動したらまた同じ選択肢が出て、
同じ答えにしたけど今度はアニマルTシャツワンだった

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:05:12 wKw71I0cO
おじさん朝→肩に虫が→モンシロ
昼→?
夕→?
夜→挨拶→バッジピンク
ガキ大将朝→歌いだす→心声イイネ!
昼→踊りだす→ハイビスカス
夕→無視→心声ダリィ
夜→アドバイス→心声ハラペコ
かかし朝→つつく→赤魔法
昼→つねる→青魔法
夕→見つめる→モンキ
夜→振り向く→黒魔法
風来坊
朝→無視→ガーン
昼→ちょっとそこどいて→どーん
夕→軽く流す→バーン
夜→任せる→ハイビスカス
寝不足の人
朝→犬→ワンorヒマワリ
昼→猫→ニャorヒマワリ
夕→?
夜→?
↑夕か夜どっちかで、犬猫どれでもの選択肢→どれでも→ガオorコン
ログまとめてみた。自分が出たののうろ覚えもあるから間違ってるのあったらごめん

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:17:29 apRPK8T4O
公式もグリーも背景昼だけ出ない
このイベで貰える全てのアバの中で一番欲しいのに…

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:46:26 cDKmZcUS0
>>65
私は逆に昼ばっかりで夜と朝が全くでなくて焦ったよ
最初の頃みんな欠片余りまくりとか言ってたけど、
普通にもう所持欠片0個だよwww
ラスト10個のとこで夜出たけど
やっぱり偏り激しいね

ドロアバは全然貰えないし、ガチャアバも微妙なのばっかりだけど
わりと楽しいイベントだよね
最近楽しいイベで嬉しいよ
シネマとか雨のなんたらとか
アバは兎も角ね!


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:23:50 wKw71I0cO
まとめ
おじさん朝→肩に虫が→モンシロ
昼→ソレください→バッジ青
夕→挨拶→バッジ赤
夜→その虫ください→バッジ緑
ガキ大将朝→歌いだす→心声イイネ!
昼→踊りだす→ハイビスカス
夕→無視→心声ダリィ
夜→アドバイス→心声ハラペコ
かかし朝→つつく→赤魔法
昼→つねる→青魔法
夕→見つめる→モンキ
夜→振り向く→黒魔法
風来坊
朝→無視→ガーン
昼→ちょっとそこどいて→どーん
夕→軽く流す→バーン
夜→任せる→ハイビスカス
寝不足の人
朝→犬→ワンorヒマワリ
昼→猫→ニャorヒマワリ
夕→どれでも→ガオorコン
夜→兎→ピョンorヒマワリ

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:22:09 ygzceTqC0
>>95
昼の寝不足の人、猫選択で本当にヒマワリ貰えたよ
うちの生徒どんよりしたキャラだから雰囲気が合って良い感じ


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:36:50 36HnX3vJ0
ガキ大将 の 朝 、一番下(陽気に歌うか踊る)

で心声「ちょっといいカモ」出るよ

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:42:48 Hj1AzXt7i
iOSでガチャキャンペーンのお知らせが来たからレア3倍か!?と思ったらこの前と同じ内容の再告知…
ガチャ回す人が少なくて困ってるのかな…
スタンプ景品の被り対策をどうにかしてくれたら回す気になるんだけど

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:52:27 r/0EOyAi0
>>122
ホント、必死感が漂ってるよねwww
被り云々以前に今月はガチャ色々被せ過ぎだから回す人少なくなって当たり前だよ
復刻を今月と来月に分けて、撤廃を再来月にでもすれば回す人もっといただろうに
なんで、こんな無茶な売り方するんだか


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:49:27 z6D27oSN0
一万越える位イベント君をつぎ込んだが風来坊のガーンとバーンのみが出ねえ…もう諦めたわクソが

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:59:06 972FaSMK0
>>131
同じく一万以上イベントくん使ったけど
ひまわりも吹き出しもバーンも紋章も何にもでないよwww
来月は抑えるわ…


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 19:26:10 ZcdvMdTZ0
恋人状態の生徒は卒業出来ないってよ

条件きついな

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 20:52:50 iosl46H60
何だかんだで新種族よりうちの子が一番だと思ってしまう
目や髪は買えるし

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:47:49 hGdYmN+90
リス顔は賛否両論だなぁ
可愛い系だし、泣き虫へタレ甘えん坊ビギナーの生徒なら合うんじゃないか?
ひ弱そうな感じはいかにもリスだし

あとヒョウの顔は普通に欲しい
Kで販売してくれることを願うわ

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 11:08:18 dCPItCMzO
>>211
K販売してるってば
少し前のレスも読めないアホなの?

公式で携帯とスマホ二台持ちの先生を見かけた
スマホ二台とか携帯二台かもしれないけど
すごい力の入れようだよね
お互いがお互いをアドバイスしてオスして
手伝うイベントの時有利になるくらいしかメリットないのに


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:07:27 he8Ehsyq0
>>213
それって結構なメリットじゃない?アドバイス欲しいけど時間無い時にあーもう一台あればなーって良く思う


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:08:12 WlVH3FiPO
一人目の生徒を卒業させようと思ってたけど、恋人解消させないといけないのか…
恋人解消するのって他の生徒に乗り換えるしか道がないよね?
そうすると尻軽みたいな先生になるし
恋人状態&レベル100のまま卒業させないでおくと囲ってるみたいだし
ただのデータと割りきればいいの?

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:16:54 ylzPRrzm0
>>219
自分もまさに同じことが気になった
(今日メンテのPFだから、卒業システムの詳細確認できてないので何か勘違いしてるかもだけど)

愛着あるから卒業させたくないのが本音だけど、おしゃべりの台詞とか読んでると一番早く人間にしてあげたいのが恋人の生徒なんだよな〜…


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:23:23 R53pvMhi0
おやすみアイコンの事じゃない?
今回メンテからおやすみアイコンが動物が寝てるアイコンに変わったから

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:03:55 f09d7RkK0
スマホ版のモバだがUI改悪過ぎワロタ
生徒切り替えボタンが小さ過ぎてやたら押しにくい上に、複数持ちの先生のとこだと何人目までアドしたかとか分からなくなるわ
片アド誘発仕様かよ
取り敢えずボタンサイズは要望出してくるお…

イベントの台詞も、これCDだかDVDだがの時の使い回しじゃね?

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:30:00 wIfpn2zk0
>>254
スマホ公式も同じだわ
それに生徒切り替えボタンのすぐ上に結果発表のボタンがあるから、切り替えたくても結果発表のページ行ったりしてイライラする

あと、みんなのいってるおやすみアイコンってどれのこと?
生徒を寝かせると出る、お休み中ってやつ?
全然変わってないってか画像が縦に伸びてて、ほんと改悪なんだが…


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:21:00 yHA1x+tK0
ID変わってるかもたけど>>254です
生徒切り替えヤバいから前のに戻してほしい的な要望を詳しく書いて問い合わせしたら、
ご意見ありがとうございます今後の参考に云々という感じのテンプレっぽいメールが返ってきたお
公式コミュも阿鼻叫喚状態だし、今回のは流石に何とか対応してほしいところだなあ…


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:54:51 aSPFpAK80
>>263
キャッシュが残っている


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:16:17 wIfpn2zk0
>>275
ありがとう
キャッシュクリアしたりスマホ再起動しまくってたら、自分の生徒の種族以外のおやすみアイコンは見れるようななったよ
だけど今度はメニューリストが常に表示されっぱなしになったり、デザインが崩れまくってるわ
まぁ、この辺は重いせいかもしれないが…

もう意見ボタンサイズとかの意見送って気長に待つわ


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:08:59 uT3aTeVH0
IOS使いづらいね・・・

そしてガチャトランペットでた。
これ似合う生徒がいないからショックorz

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:47:50 uT3aTeVH0
iOS

いろんな先生の生徒のとこにじゃれあいにいったら調子アイコンが全員低い(青いの)になってたんだけど、自分だけかな?

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:00:06 yHA1x+tK0
>>271
モバ(スマホ版)もなってるな >調子アイコン
アドしたら普通にやる気20上がったからバグっぽいね

遊び方の卒業の説明のとこに、
> 卒業した時に着ていた衣装やアクセが反映されます。
> その際の衣装やアクセは全てクローゼットに戻り、無くなることはございません。
> また、耳付き設定をしたまま卒業させた生徒は、OBになった後も耳付きで反映されます。
って書いてあるけど、獣耳ついてたら人間じゃないじゃないですかー


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:48:06 NOoFSSmH0
彼ルームからそのまま性格だけ変えるのは便利だけど、
顔の表情は変わらんかった

表情変えに使う自分のようなタイプには意味がないようだw
今まで通り設定から飛ぶしかない


それにしてもじゃれ返し、今のアイコンだとすごくわかりにくい
複数いる所だと、今誰にじゃれたのかがわからなくて
生徒番号を何度もポチして「あれ?ポチしたと思ったのに…」「あれ?こっちか?」と確かめてしまった
ただでさえこんなエラー頻発してる中、すごく疲れたw

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:54:53 EBgKbBDp0
>>289
ルームから性格変えれば、表情変わらないんだ?
だとしたら、自分的には嬉しいな。なるべく微笑み顔で固定したいから。

そして、確かに生徒切り替えやりにく過ぎ…
複数持ちの先生が多くなってきているから、この部分だけは改悪だと思う…
エラーも多いし。本読んでる最中にエラーきて、「結」だけ何回か読めなかった…


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:07:05 Fk/Ii8FII
iOSなんだが、鯖重杉。。

あと、画面が変わってまだかなり戸惑ってるんだが、
他所の生徒の全身画像が見たいときは、どうやったら見れるんだ?

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:58:26 0pH007SUI
寝てるアイコン可愛いね
種族全部見たくて紹介リンク押してたらお疲れ状態でダウン中の生徒さんの所に飛んだんだけど、
お布団で涙流してるアイコンだったもんだからいたたまれなくなった

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:15:07 LjOc4acS0
>>319
なんだとぉなんだとぉ
くそっ見たい罪悪感に苛まれたい


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:50:34 fT0ak0fD0
>>321
だよね
可愛くなったのは良いけど画像がでかすぎる

何か今回のデザインの変更、
デザイナーの「ぼくのかんがえたさいきょうのあぷり」を実装するだけして、
使い勝手とかはろくにテストしてない気がするよ…
あと、見た目を華々しくするより先に改善しなきゃいけない所は色々あるだろと


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:40:57 ak/r7l00O
>>319
気になりすぎて集めてきた
http://l2.upup.be/LGuIyXua7R


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:25:39 xGvu2iJ4I
>>326
ありがとう、めっちゃチクチクするね
教師にちゃんと寝かせてもらった生徒さんは幸せそうな笑顔で寝てるだけに色々こみあげてくる
安眠まくら買い置きしてしまいそう…この商根を鯖強化とエラー解消にも向けてくれたら…


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:59:28 b2nYB6ECO
>>326
これは…
もう獣化させないようにがんばるよ…(´・ω・`)


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:58:20 Vl5dpYsQO
>>326
うpありがとう〜
可哀想だけど可愛すぎだw

ミニガチャ好みだったので1周してみた。
レアは出なかったけどノーマルコンプ出来たー!
景品はミュージックフェスティバル
どれ来ても良いな〜と思ってたから、まぁ満足。
スポットライトずっと浴びてるけどw
衣装と装飾2.3個つけたら殆ど見えないけどw
凝った背景好きだからちょっと勿体ないな〜。


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:20:59 XDpFtKOpO
お休みアイコン凄く可愛いんだけど、大きさだけ何とかならんかな
生徒画像とサイズ合わせて欲しい

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:51:05 fT0ak0fD0
ごめんアンカーミス、>>321じゃなくて>>331でした

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 03:18:04 ak/r7l00O
オススメされてる他所の生徒さんを全身表示させると、元々の状態の画像が出るようになったんだね
たしかにオスされてるコーデが見たいならオスした先生のところに行けばいいわけだし、オスされ中でもオリジナルのコーデが見れるのはいいね。慣れるまで変な感じだけど

ガラケーだと今回のメンテの仕様変更から…っていう不便は特にないけど、相変わらずランキング景品とか拡大表示できないし、仕事中に性格変えられないし、やっぱスマホ版のが優遇(?というか試行錯誤?)されてるのかな
ちょいと寂しい。改悪はつらいだろうけどね。
なんでもいいがクロゼ改善はよ

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 03:31:27 06FQL+QCO
>>334
まさに、オス中でも余所の生徒さんのオリジナルコーデが見られたらいいのにと思っていたから、喜んで確認しに行ったら、全身表示にしてもオスされたコーデで表示された…
ちなみに公式ガラケー
もう、何がバグで何が変更点なのかわからん


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 07:49:03 boATiBpNO
不意に思ったんだけど卒業させた生徒に使った上限アップアイテムって完全に無駄になるのかな
新規に迎えた生徒の上限が既にアップされた状態もしくはその分の上限アイテムは戻っくるとかならいいんだけどそこ完全にスルーされてるから怖くて卒業させられないんだよね…

343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:15:39 IHmBuL5sO
>>339
消費アイテムだし戻ってこないんじゃない?


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:00:12 ig7qbYY2P
戻ってこないと思うよ…
消費アイテムだし。

にしても、今回の早期クリア厳しいなー
夏の思い出でイベント君かなり使っちゃったけど
早期クリアしようと思ったらイベント君なしでは無理ゲー

ガチャの復刻もだけど、お金かかるの増えてるよね
アンビよっぽどお金欲しいのかな。
残念ながら、月末に連発されても私には余力がないんだけどね・・・

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:08:51 MZj8OAKuO
早期、無理じゃないと思うけど…
1時間に1冊で、期限が48時間だからロスなしで48冊。初期行動力で5冊分追加があるし、1日8時間寝ても大丈夫な計算になる。
回復まで5時間かかるし、無理と言ってる人はそんなに自由時間ないの?

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:37:28 dkoadTSG0
>>341
340は社会人なんじゃない?社会人だと、通勤中とか休憩時間には人目があってやりづらかったりするし、ちょっとやれそうな時間があっても、タイミングよく行動力回復してなかったりするし。
自由時間の融通がきかないじゃない


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:18:11 KxjJTyUI0
卒業させたい生徒が着用中のアバはどうなるんだろう
卒業後の格好も気になる

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:49:15 4u9ROa70O
>>347
OBは卒業した時に着ていた衣装やアクセが反映されます。
その際の衣装やアクセは全てクローゼットに戻り、無くなることはございません。
また、耳付き設定をしたまま卒業させた生徒は、OBになった後も耳付きで反映されます。

って書いてある
ちゃんと読もう


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:36:22 KxjJTyUI0
>>351
ありがとー。そうなんだ
まだ100行ってないから説明見れないんだよね


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:40:32 IHmBuL5sO
>>355
その説明は100になってなくても読めるよ


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:54:26 A4SOe9ucO
期待値取得チャンスで期待値が+1増えた、が多々発生するから問い合わせした
最低+2のはずなのに
ここで報告無いけど、他にも発生してる人居る?

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:03:04 twGFPdFv0
>>359
期待値+1も有り得るって遊び方に書いてある


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:09:11 A4SOe9ucO
>>363
問い合わせ前に見た時は
 高確率 ⇒期待値+2
 中確率 ⇒期待値+3
 低確率 ⇒期待値+5
だったんだけど、今確認しなおしたら1〜2の表記に変わってた
書き間違いだったのか


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:30:58 Cb/BkLfl0
あれ?耳付きまであと○時間とか出なくなった??

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:00:17 09aCbfTx0
>>410
うちも獣化までの時間出てなくって
オート安眠枕で勝手に寝ていた
いつも自分で時間見て寝かしつけてたから
あの機能初めて使ったよ


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:15:53 xGvu2iJ4I
>>410
うちもだ
耳はえても見えない頭装飾つけてるから、オスで気付いてあわてて寝かせたよ
決まった時間に寝かせていないから時間表示に頼りきってた…生徒ごめん


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:26:27 OfxdDYKJO
>>336 自分もオススメされてないオリジナル画像見たい派。
相手の全身画像では見れなかったけど、最近じゃれあい画像が相手の生徒さんが着てる衣装違うからイベのバグ?の時みたいに着替える前に来てた衣装かと思ってたら
確認したらスタイルチェックで来てる衣装だった。


>>340 自分はイベントページに一度もインしないで構える土曜夜まで不参加だよ
声掛けのお返しもそれまで行けないのが申し訳ないけど。
2連休ある人で早期以外あまり目当ての無いなら構える日まで不参加でいたら良いんじゃない?

416:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:31:56 Cb/BkLfl0
>>412>>414
やっぱり、なくなってるよね…
結構、時間表示に頼って遊んでたから、なくなると結構困るな…

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:59:44 xGvu2iJ4I
>>416
ヘルプにはまだ一応警告出ますっては書いてあるね
気付きにくい場所とかに位置変わったとかなのかな...
出てはいたのか、出さなくしたけどヘルプ変えるの忘れてるのか


負担軽減の処理はありがたいけど、相変わらず重いしTOPに飛ぶしエラーコードは毎回違うしシオンは出てくる


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:25:51 7pqSV4XrO
支部で48時間しないと入れない部屋行った
生徒が厨二病とかヤンデレとかwww
これは本格的に新タイプ導入前の様子見なのか?
個人的には武士がツボったww

427:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:57:05 Cb/BkLfl0
>>421
警告は気付きやすい位置に欲しいよね

>>424
めっちゃ気になる!!
明日にならないと行けないから楽しみにしておこうww

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:38:07 HnteOghh0
猫顔アンチ相変わらずだな

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:14:49 Z8gFnK1w0
時間表示なしの人はどこでやってるの?
公式だと表示されてる
不具合とかなのかな

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:49:52 Cb/BkLfl0
>>438
私はiOSで時間表示なしになってるよ
バグなのかな?直って欲しい…


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:24:55 Dqimw7ruO
毎日自分が寝る時に生徒も寝かして朝起こしてるからカウントほとんど見ないわ
気にしてる人いたんだーと驚き

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:31:23 aNrvTxn00
>とある国以外が沈没したSF小説ってなんぞ?

日本以外全部沈没、かなぁ。筒井康隆の。それはうちの生徒引き当ててないけど。

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:49:25 ubb3lQ8aO
エラーコード3001って何なの…一歩も進めないわ…
体力が無駄になる…!

466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:04:54 Oe3w157c0
>>464
コメント欄でもエラーで進めなくなったって怒ってる先生が多いけどそれってトップから出直しても進めないの?


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:13:31 ubb3lQ8aO
>>466トップから入り直しても、ログインし直しても、キャッシュクリアしても、携帯の電源入れ直してもダメだった…
問い合わせしたけど土日だし対処してもらえないだろうな…あああ…


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 03:53:44 OGzjJ1kZO
なんで参加出来なかったイベには欲しいドロアバあるの…
バーンとだりぃ…欲しかった

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:30:02 7td/Cu7p0
>>475
大丈夫だ
参加した自分も取れなかったから


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:39:13 oxb2Q8fnO
>>475
>>484
うん、イベント君突っ込んでもばーーんとどーーんは出なかった
いつものように後悔しな残ってない

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:29:43 VLun6hHm0
クールが青い本読んで寡黙になったけど、アンビの文章能力じゃクールも寡黙も変わんねーよバカ

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:03:29 sxvIG4U40
少し前から職員なしで背景だけのアバター表示になったけどこの方がいい
背景だけで見るとクォリテイの高さがよくわかる。これだけで絵として成立しそうだ
っていうか背景って画力の高い人じゃないと描けないんだな

ところで古い本の部屋の出る条件って何?1人目では何度も出るけど2人目以降じゃさっぱりだ

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:18:24 t9PuZy2rO
>>498
隠し部屋
自分の体感だけで、確証は無いけど、
声かけされて期待値取得チャンス確率がアップしてるときはポンポン出る
逆に声かけされて無いときは一度も出たことないな

皆はどうなんだろ?


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:48:08 h2GcCZ1qO
持ってたものでアソートアイテム試着まとめたよ〜
過去のアソートで出た色違いも混ざってるからパックの内容とは違うけど
配置の参考にどうぞー
http://l2.upup.be/L81gRLxBw9
適当につけさせたから見ずらいのもあるけどごめんね

520:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:52:20 eojoWw2i0
>>519
おお!!
ありがとう!すごい助かる


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:55:02 CjHk6EI+0
>>519
うおぉありがとう!
愛してる!


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:17:25 pP4hUh470
>>519
おおおありがとう!参考になります!!


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:45:35 OPZiKOOLO
>>519 どうもありがとうございます!

サムネだけだと上から二番目と三番のセット買うかと思ってたけど
一番下のセットのミニハットとか葉っぱとか使い勝手良さそうで一番ほしくなっちゃった。ポンチョも季節的にこれからだし。

この復刻アソートって今週だけなのかな?(記念とか言ってたし…)バイクの回やランダムが300円だった回は一週で終わってるの考えると欲しいのを一気に買った方が良いのかなとも思っちゃう
最近のはなんだかんだ使い勝手悪いの多いよね…。
前回だと砂の城とかどうしろと…バイクも地味に合わせ辛いよ


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:48:37 DTpdDaBr0
>>519
これはありがたい!
左から2番目の足元のモヤモヤはどのアイテムだろう?
上の花とセットになってるのかな


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:57:56 KpGVxKVCO
>>524
花とモヤモヤのやつは単体だとこんな感じ
紫色のだと下が黒っぽくなる
http://m2.upup.be/qq32MsiNh6


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:59:43 AcF7cIZ/O
>>519
ありがとう!

やっぱりサムネで見るのと実際に着用画像で見るのでは、購買意欲が全然違うね…
昨日までWiki見ながら、コレ入るかなアレ入るかなって遠足前みたいにドキワクしてたのに
欲しいアクセが一切入ってなくてガッカリしてたけど、519のおかげでまた買う気湧いてきた

まさか、これで人気アソート終わりじゃないですよね?アンビさん
サイドバタフライはよ


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:17:15 Rh4wq2wL0
>>519
ありがとう!

>>524
モヤモヤは花とセットだったよ

ランダムまわしてきた
http://i.imgur.com/6m3Qq3u.jpg
この他にセットに入ってる背景のタイプ違いがでた

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:18:51 uEUjH24f0
>>528
どなたかランダムでこの青の体装飾フレームの背装飾バージョンを引かなかったか
喉から手が出るほど欲しいんだよなあ


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:22:31 kAzFQbq+0
>>528
この画像の、身体装飾の青い綺麗なフレームって今回のアソートのランダムに入ってるんですか?


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:16:36 xQ4ILzu1I
ランダム>>528の背景の黒ってのとステンドグラスが出たよ
ランダムははじめてだったから知らなかったんだけど、"ランダムで1点選出されます"っていうのは
以下の中から、って意味じゃないんだね
レース?やピアスのついてないエルフ耳を心の底から待ってたんだけど、ここで着用画像見せてもらったら飾り気にならないね!
安心して買えるよありがとう!!


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:03:19 Rh4wq2wL0
>>540
今回のアソートランダムででたよ
ステンドグラス blueish front という名前


538:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:20:32 SzTEbgfE0
下手な雑誌より分厚くて天使だの悪魔だの妖精だのロボットだのがてんこ盛りに出てくる
場面場面の描写は素晴らしいラノベってなんだ

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:54:59 z8cVyE8CO
>>538
多分、境界線上のホライゾンだと思う


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:35:10 HMin9dLA0
〉〉539
後ろ髪が見つけられなくて……
やっぱりまだ出てない髪型かなぁ

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:40:24 Rh4wq2wL0
>>552
後髪はアンルーリーかな


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:54:22 kAzFQbq+0
ヤンデレ見たけど、
やっぱり正式にほしいわ。
今回イベントで出てる性格ってやっぱ実験台的な意味も兼ねているのかな

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:02:47 lq65s6F50
結構いいんじゃないか?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4456223.jpg

597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:10:22 sXCwa/uKO
>>592
イイネ!可愛い

でも多分、うちの生徒たちの巨顔には肩と足が小さい感じだな…
可愛いプレミアム買いたいのに毎回合わなくて泣ける
どうして整形によってあんなに顔の大きさが違うのか


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:57:14 b1KsYCb/O
>>592ありがとう!
久々に3000登録したよー
生徒は今日から毎日トンネル地獄


596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:07:31 2Z/lC5/wO
>>591
ありがとう!1000の衣装見て今月はやめようかと思ったけど購入決定だw

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 09:45:48 TLt/porQO
ウワァァァァアついに自分にも3001エラー来た
もうちょっとで個目の欲しいアバ手に入るーと思ってウキウキだったのに一気に萎えた

638:sage 2013/09/01(日) 10:10:46 VT5XwVntI
たった今3001来た。iOSで100位内キープしてたのにどうしてくれんだよ…
不安になりながらやってたけど本当にあのエラーになった時の喪失感ハンパない
必死で解決策探してるけど手がかりなし。アプリ再起動でもキャッシュクリアでも無理

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:38:04 b6BIs5XtO
前に公式ガラケーで3001エラー出たってレスしてる人いたよ
私も公式だけど普通にやってるだけでガンガン順位上がってて寧ろ怖い

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:39:48 vowMxhP20
恐ぇえ〜…初めてこの先生にうっかり片アドやってしまったんだけど、速攻先生からクレームが伝言板にきた…もう関わらないようにしよう…まじ怒鳴り込みこわい

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:19:56 qST2ObEOO
今回3001に遭遇して朝8時からイベント進められなかった者だけど、就寝中に溜めてた分も合わせて15時間分の体力無駄にした
イベント君貰ってもポチるの大変だからロスした時間分の冊数とおおよそ得られたであろうjpを配布して欲しい

725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:30:00 +E5V1EGii
エラー3001のお陰で28時間もロスしてしまった自分には、
イベント君2〜3個とかだったら遣る瀬無い

>>724
ロスした時間分+αだったら、自分も嬉しいかもです


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:33:07 +E5V1EGii
>>725ですが、誤字18時間の間違いです…すみません


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:54:20 3CdPbpqF0
>>727
ロス18時間ならイベント君2〜3個分って妥当じゃないの?
何回も180回ポチポチすんのは面倒だけど

3001エラーの人には足止め分のイベント君は配布して欲しいけど過去イベであったみたいにイベント君使った分全部戻ってきて、なおかつポイントはそのままっていう使ったもん勝ち状態になられるのは嫌だなぁ


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:05:28 xKqrB5xGO
あれ
隠し部屋でもらえるのはjpで、ランキングに関係あるのは冊数であってるよね?

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:08:15 vX/fkNXP0
>>735
合ってる。
冊数は増えないよ


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:16:06 drgTekaMI
例えば18:01分に声かけされてるのに18:02分にも声かけされるとまるまる一回分無駄になっててメッチャもったいない
イベント出現率アップ回数20回とか30回みたいに重ねがけしてもokなようにして欲しかったな

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:17:56 +9ERjEjyO
737ですが、安価を激しく間違えました
>>735>>736です
失礼しました

747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 20:31:02 sXCwa/uKO
結局、今回のアクセアソートってランダムは何が入ってたんだろ
パックに無いアバで自分が引いたのは、玄関先の背景とエルフ耳type2ぐらいだったな
基本、学生服の生徒たちに一番必要ないエルフ耳とサイバー背装飾が人数分揃ってしまった
このスレステンドグラス熱望してた人は無事引き当てられたのだろうか

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:01:09 O3UNvrcN0
だから全員に使った分のイベ変換
ランキングなしで全員に配布でいいんじゃない
どこかをフラットに戻すにも金は戻っても時間は戻ってこないし

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:20:37 3CdPbpqF0
>>753
時間戻ってこないのは仕方ないだろ
むしろエラー分をイベント君で配布してもらえば好きな時間に進められる
使った分のイベント君とランキングアバを全員に配布とかはさすがに乞食すぎ


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:31:13 J22CZWir0
エラー分の時間特定なんて出来ないだろうから無理だと思うけどね
自分だって選択肢で3001エラー出たけどすぐにトップ戻って入り直したら回復した口
そのあと8時間くらい出かけてインしてなかった
こんなのとどうやって見極めるのさ

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 21:58:47 REOLU66yO
なんで『使った分の』イベント君の話になってるのかがわからない
使った分は進めたんだから対象外じゃないか?
補填すべきはできなかった間に無駄になった自然回復分だろ

どうしても“使った者勝ち”にしたいのか?

764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:20:56 ynDKXSgJI
ランキングアバを配布してくれとは言わないけど、エラーが出るまでは全て手に入る位置にいただけに結構キツイ…。
昨日の20時頃から3001エラーでどんどん下がっていく順位を見ていることしか出来なかったからね。
3001エラーになった人の中でも止まった時間は違うだろうし、それで対して個別に補償は難しいと思うからイベント自体をどうにかして欲しいってどうしても考えてしまうよ…

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:41:03 3dm/Nplmi
正直このイベは終わらした方がいいと思うんだけど…とりあえずアイテム全部配って補償は一切無し
アンビは楽チンー皆嬉しいー

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:59:52 kC5E3xQEO
エラーになったユーザー一人一人のエラーで動けなかった時間が分かるなら、各々それを補填するだけのイベント君配布をするのが一番ベストじゃないのかな
でもそれたぶんムリでしょ
となると>>765が一番全員納得すると思うな

全員がこのイベントに使ったイベント君を返還されたうえでイベントやり直しがいいんじゃないかと思ったけど、ランキングに関してはそれでいいけど、交換アバ目当ての人からしたらまた話が違ってくる
先に交換した人はラッキーだし、追加を考慮して貯めてた人は損だよね


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:36:53 O3UNvrcN0
>>765の案はいいと思うけどイベント君の補償だけは絶対しなきゃダメでしょう
そうなったら消費者庁に電話しようかな

エラーだらけの損害イベ続けてその都度対応、補償してるほうがお金かからないかな
しっかりした(まともな)運営を課金ユーザーは望んでるんじゃないの?
損したくないから課金控える→利益が減ったからイベント!→エラー→課金やめる→イベント!→エラー→やめるわ^^
正直今の状態ってかなり不健全だと思う

泣き寝入りがデフォのソシャゲがオワコンなのって納得
倫理的には補償は求めなくてはならないし、企業もしなくてはいけないんだけどね
一人くらいその都度文句言わないといけないと思うから私は言うけど
じゃなきゃ対応なんてしてもらえなくなるよ
あと今回の場合補償は時間かければできることだと思うしね
不具合を把握した時点で告知等の対応を怠って被害を増やしたのはアンビだし反省しろ


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:44:55 3CdPbpqF0
>>785
イベント君の保障って何の?
イベント君で保障じゃなくて?
3001エラーで進めなかった人はその間にイベント君使ったりしてないでしょうに


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:54:40 mrdkxuoxi
声掛けられてる状態の時の方がいいのかな?
いろいろ試行錯誤してるが一度も隠し部屋に入れない…

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:02:29 gHY3xN5Z0
>>769
声かけられてる方が確率高い気がする。


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:09:18 eU36dgjV0
>>769
声かけされた方が出たけど時間によっては出ないときもあったよ


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:56:19 O3UNvrcN0
ていうか皆飼いならされすぎ><
>>764みたいな人を見てると本当に辛い
お金と時間使って順位上げてたのに本当にひどいことをするねアンビは
今までイベのエラーの放置してたツケが回ってきたんだよなぜかユーザーに
まともな対応を求めていいんだよ・・・。

自然回復分の補償が一番難しいんじゃないかなあ
全員が自然回復分を無駄にしてないってことならいいけどありえないし
>>757の方のように
エラーの人達の中でも程度が違うのでは

今までのイベでイベント君を使ったときのエラーで
イベント君が消えたりしたことが何度かあったんだけど
問い合わせたらちゃんと対応してもらったから
使った分のイベント君って調べられると思うんだよ
現実的で一番公平なのはイベやり直し→使った分の補償で
+全員にアバ配布しちゃえば皆黙るよ^^
その後のクレーム対応もなくなって次のイベをしっかり作ってもらえるかもよん
1回今回のイベントで切ってじっくり社内で運営について考えてもらいたいんだけどね
ほんと最低だと思います

780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:16:30 JdFTJeEgO
アバ目当てにイベしてないなら何が目的なんだろ

782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:21:52 3CdPbpqF0
エラーで障害が起こってたのって最大で20時間くらいでしょ?
1、2個得する人がいるかもしれないけど復旧までに掛かった時間分のイベント君を3001エラーの人に配ればいいよ
それなら損する人もいないし、数個得した人がいてもエラーのこと思えば文句も言われないんじゃないかな

今までの対応見てるとたぶんこんな感じの対応になると思うし

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:35:07 mrdkxuoxi
>>782
このスレで一番最初の3001出現報告が30日の夜にあるから1日半くらいは一歩も動けなかった人がいるかも


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:57:58 kC5E3xQEO
>>789
上位入りたくてイベント君注ぎ込んでた人(エラー有り無し関係なく)と、一切課金してない人が同じ補償を受けたんじゃ納得しなくない?ってことじゃないかな
>>765の案を前提とした話だよ
「エラーになった人のイベント君を補償」ってことじゃないと思う
たしかにエラー中にイベント君は使ってないはずだからね

826:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 03:05:55 GiabB74Y0
まじか…

アドしてくれた人やオスしてくれた人に
お返しできる場合はアドやオス返すけど
相手のNG時間とか自分の都合でお返し出来なかった時は
アリガト押してた…

時間がたって自分の弄れるときに
アリガト押してたりしたから
乞食って思われたりすることもあったのかと思うと…寂しいね

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:06:22 upqZ2VXo0
おまえらとスワロウテイル行ってケーキ食べながらアンビへの不満を語りたいわw

955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:52:22 g5bqp9gkI
>>945
アンビ所在地近いのにw

どうにか言いくるめて誰かに付き合ってもらおうと考えてたのに、ここでケーキまずいって教えてもらったからぼっちが決定したよ...


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:35:31 d4dbjQtW0
そんな不味いケーキが存在するのか
前にもコラボがあったって事はそんな不味さでも潰れないのか
補填の内容といいコラボといい衝撃的だなぁ

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:42:05 YIxQOv6QO
>>949
ケーキ屋のサイト見たら、うたプリやダンガンロンパとコラボしてた
執事喫茶とかあるみたいだし、味じゃなくコラボと男で女ヲタを釣って繋いでるんだろうね


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:49:10 UpyUtU4qi
>>950
見てみた
東方とかすーぱーそにこもあるあたり
男オタも釣ってるのかな?
行ってみたいけどフルーツケーキ嫌いな自分には無理だ


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:22:24 pT/6F6jH0
>>950
自分もググって見た。
コラボ思ったより多すぎて驚いたw
このお店はオタとかそっちあたりのお客が多いんだろうなww


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:37:30 IT5K1Ahl0
夕方から古本部屋がぱったり出なくなったんだが、出てる人いる?

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:27:39 l9D9CWhPi
隠し部屋声かけなしで一度も行けたことないな…
声かけしてもらっても二回くらいしか入れなかったんだけどね


tag : 生徒 一番 大将 時間 背景 情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
