

大熱狂ダービーカード麈

1:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/12(土) 04:13:09 zdwhhsPJO


8:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/12(土) 18:28:38 WAtNFyU/O
>>5

キラ以外も出るんだ


38:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/13(日) 18:26:42 GmF6A/0F0
初期の熱プロや初期のマジゲみたいにすれば売れる
てか、それ以外の方法じゃ今のモバゲーじゃ99%売れない


40:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/13(日) 19:09:02 5/lj7VrQO
>>38
馬で?そりゃムリだろ


41:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/13(日) 19:15:18 rPUoej6N0
熱プロって最初にバラまいたから続けた人が多いだけでしょ

42:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/13(日) 19:29:14 +L7739M+O
>>41
トレードが明瞭活発これにつきる
ガチャぶひぶひ引く課金豚のがトレードする機会は多いんだし
これが駄目だとゲーム性でんでんの前に無理でしょ
戦コレ、アイマス、バハ、熱プロとか根強く残ってるのはやっぱりトレードシステムがしっかりしてて盛んだからだよ
ガンコレとワンピはこれからどんどん人気落ちると思うよトレ不便にしたから


45:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/13(日) 20:28:43 rPUoej6N0
>>42
俺は熱プロのトレード嫌いだし活発とも思わないけどな
売れないカードばっかりじゃん


46:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/13(日) 20:36:09 mBxCo2UZO
>>45
それは君に問題があるんだと思う…
熱狂餌の為に本来なら値が付かないカードすら丼1になるし強化餌としても複数枚、チーム、ポジション毎に順序立てて売れば丼になるじゃん
どんなクソカードすらも捌き方次第



47:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/13(日) 21:02:03 rPUoej6N0
よく分からんけど、キラでスタメン入るようなのでも1で設定しても売れないのばっかりだべ

53:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 00:11:11 IfwR8QW4O
>>47
そんなの当たり前だろw
カスRだの野球ならキラだのゴミクズ何でもかんでもとっといて売ろう何て強欲で効率悪い事やってるから売れねーんだよ
先ずは何がどうすればどれだけ集めれば売れるのか把握して自分なりにかかる手間を-するそれで捌く価値があると思ったもんだけ売るんだよ
されでも野球レベルで売れないならトレードむいてねーよおまえは


62:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 07:56:29 C1V7UV2h0
>>53
ならトレードなんて全然便利じゃないじゃん
ドリナイならカスでも5枚で1とか、需要あるカードのオマケに付ければ売れるしそっちの方が便利だし全然イイ
他にどのゲームやってるのか知らないけど、熱プロほど売れないゲームなんて他にないわ
検索あるのと1枚しか出品できないとかアホすぎるわ


65:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 09:12:26 Ym4SsT1xO
>>62
メジャーだって売れるカードの強化素材にすればカードの価値あがるだろ
ちょっとは頭使え
公式サーやトレスレでもK10G3犬1レートで売買されとるわ


66:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 09:34:43 C1V7UV2h0
>>65
だからそのK10売るのにどれだけ手間かかるのっていう
ドリナイならまともな値段で5枚で設定してコミュに書き込めば30秒以内に売れるぞ
ゴミのキラとグレートもDPに交換できるから簡単だし


68:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 12:37:24 ViDPCqFQ0
>>66
配布量が圧倒的に違うだろ
回復稼ぐのはドリナイより熱プロの方が圧倒的に楽だわ



59:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 03:35:09 TMbBjGPk0
無課金だとグレートが上限なのかこれ?

60:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 03:43:32 Dw1cL7HUO
>>59
最初のリーダーカードがスターだった


78:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 22:36:45 F+wa7sMr0
SS揃えてもレースで無双できねえじゃねえかよおおお
ニート最強ゲーかよおおおおおおおおお

79:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 22:56:35 7IPyBay6O
競馬したこと無いから分からんけど、パチ好きな人がパチゲームする感覚で競馬ゲームするとは思えないんだけどどうなの?

80:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 23:25:57 vTkcpsS40
>>79
パチ好きはリアル競馬は少しやってみても、競馬ゲームはしないだろうね。
俺は中学生時代ダビスタはまったが、馬券買えない中学、高校生は競馬カードゲーより
競馬育成ゲーにハマルだろうし、社会人が多いと思われる競馬カードゲーで
このニート仕様は・・・カードの種類は豊富で懐かしい馬がたくさんいるのに残念だ。


85:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 01:52:24 +2Axsb/4O
>>80
本当に残念だわ
ドリスタが未勝利とか条件馬とかマイナーな馬ばっかなのが不満でこっちきたら馬は懐かしいしNのチョイスも最高なんだけど肝心のレースがあれじゃあね
1日4時間拘束でタップミスしたらクラメンから怒られるとか


81:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/14(月) 23:54:36 18/S0bcW0
このアプリどこがおもしろいのかわからない

82:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 00:00:52 Xc9lT5jd0
>>81 クラメンと馴れ合いで楽しむ


87:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 05:47:49 QmzZpb6c0
レースに1時間は厳しいわ

88:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 07:47:01 rC7htNz7O
まあわざとスローダウンさせといてラスト10秒位で回復→全力スキルで勝てるんだけどな
まあ強い相手だと簡単にはやらせてくれないが

89:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 08:25:49 M9bdT0o50
>>88
全力スキルってのはメモリが最大でおせばいいのか?
なるときとならないときがあるんだが。


99:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 21:41:09 W0ub/Fov0
>>88
最初の一人クラブの時は、それやってずっと勝ってたわ
で、別のクラブに入ったら無駄に回復使って
相手にポイントやる馬鹿ばっかりで、萎えてゲーム自体辞めた


93:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 18:03:56 /b+xgt+ri
>>89
スキルで全力を選べる
1レース1回だけだった気がする



96:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 19:09:21 M9bdT0o50
>>93
ありがとう!さっきできた!

てか、強化みんなどうやってるの?
レベル30超えると10枚一括かけてもレベル1しかあがらないし、
レベルが高いカ−ドならあがりやすいっていうから、キラにノマル9枚くわせて15まであげて
合成したら、経験地17%から57%にあがった。
レベル1もあがんねえのww
なめてるの?これ?


98:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 19:33:40 BAsbWUmU0
>>96
熱プロの反省生かしてレベル上がりにくくしてるんじゃね


92:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 17:41:22 1YW2LiqWO
強い相手だと
回復→(ムチを打つが相手にダウンさせられる)→回復→(改めてムチを打つがダウンさせられる)→かいふ…
って回復しかできないんですけどw

97:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/15(火) 19:31:03 WAv4eWER0
このゲームくそなんで他の競馬ゲーやりたいんだがオススメないかな
GREEでもいいんだけど

141:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/19(土) 14:16:14 Fh7jJY670
>>97
誰かこれ教えてくれまいか


142:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/19(土) 14:20:20 mqcqRxCCP
>>141
スーパーファミコンのウイニングポスト2オススメ


102:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 00:26:11 NlqOZoL40
このゲーム、レギュラーとサブの格差がすごくない?
レギュラーはガンガンCP稼げるのに、
サブは応援と妨害だけでたいしてCP稼げないし、アクション強化ポイントももらえないし。

俺はだいたいレギュラーだからいいんだけど、応援の連携のおかげでレギュラーのムチやスキルが爆発するわけだからもうちょっと考えてもらわないと、サブの人は空気すぎてやる気なくすと思うなぁ。


103:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 00:39:13 Tl12gWEoO
>>102
相手が放置だったらサブの方が稼げるけど


105:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 07:56:11 XeTK3QYT0
バトルでスピスタ相手より3倍ぐらい多いのに
負けるのは何でだ?
ステはただの飾りか?

106:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 08:12:36 zVDVIL2X0
>>105
デッキの総合力で負けてんだろ


107:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 08:53:41 XeTK3QYT0
>>106
デッキの総合力って何?スキル?
それとも見えないテクが俺の数倍あるのか?


108:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 11:20:22 XMY2LaOaO
このニート御用達みたいなレース嫌になってきた。
一日四時間拘束とかありえんわ。

109:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 13:17:47 P71Hu6cGO
>>107
リーダーの能力しか見てないんだろ?
デッキという言葉の意味を考えろよ

>>92
カモ発見

112:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/16(水) 14:54:33 EEfAC9YI0
>>109
あっ、あの数値ってリーダーだけなのね
失礼しました


118:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/17(木) 09:35:06 J1OrWQqVi
65回ノーマルガチャでキラ6グレーと0

119:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/17(木) 19:06:53 7gaxbSML0
>>118
よく65回もやれたねw 俺は5回で力尽きたわ
糞カード引くのは確定なのにその場ですぐに売れないし やる気起きねえよこんなの


136:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/19(土) 12:21:29 5ZBd5E+T0
クラブレースも時間限定だからついつい忘れちゃうんだよな
気付いた時は時間前だったり終わってたり
初日からやってるけど未だに3回しかクラブレースの画面見てないわ

それだけ興味を引かないゲームって事なんだろうけど

139:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/19(土) 13:45:19 D/j2lM6p0
トレード機能の実装とクラブレースの更なる改良。これでたいぶユーザーも増えると思うんだがな〜

1時間レースやっても結局最後の10分とかでしょ。飽きられるのも早いよ。

151:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/20(日) 18:09:04 8rkcdsayO
だいぶ書き込みも増えてきたな。
…大熱狂ダービーカードの快進撃が今、はじまる。

153:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/20(日) 20:08:11 ZvJhS9KtO
>>151
ワロタw

てかクソゲー過ぎてやっぱドリスタ1強だわ。


158:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/21(月) 12:21:38 H7e1MTZ20
「走れ!!」、「ロケット」、「閃光」の出現条件って全力スキルをLv10で3つ出るんですか?

163:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/21(月) 19:57:48 jpn8vUFUi
>>158
俺はムチレベル5ででたきがする


165:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/21(月) 22:04:37 dFBu+HdPO
メインがゴミみたいな能力なんだろ

166:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/21(月) 22:10:53 OJCola2n0
>>165
メインってリーダーか?
オールSだぞ


167:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/21(月) 22:14:31 dFBu+HdPO
>>166
気になって見てきたが自分もCになってた。
おそらくバグ


168:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/22(火) 10:58:09 587Aik3WO
>>166-167
バグではないかもしれんよ
スキル次第でスターよりグレートが強いし
主な戦績がG1だけのスターはほとんどがゴミ
主な戦績にG1G2G3が揃ってるグレートで固めたデッキには勝てない

170:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/22(火) 13:50:32 q2DfrQrx0
>>168
俺昨日まで総合力Bだったのが今日Cだった
デッキいじってないんだけどな


171:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/22(火) 14:35:10 587Aik3WO
>>170
総合力が絶対値で決まるならそれはバグか仕様変更かもしれんね
相対値で決まるならトップが強くなれば他全員が下がるから仕様


174:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/22(火) 23:37:32 q2DfrQrx0
>>171
仕様なら仕様で告知して欲しいよね。いきなりだとバグだと思うし。

しかしこのクラブレースっての廃人しか勝てないレース見たいだね。


178:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/23(水) 00:35:04 /9fQgR4W0
スターどころかキラも出ないじゃん
しかももらえるガチャPも少ないし、
もう3日くらい1枚も強化してない

179:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/23(水) 10:42:36 QHf+/46XO
>>178
過疎もあるだろうけど、スター速報見たら
午後9時前後で五分に1枚
全てスター、出なすぎだろ


183:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/24(木) 11:20:38 yFr2aaykO
最近ログインしてないけど
何か変化あった?
トレードとかレース仕様変更とか。

ログインするのもダルい。

185:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/24(木) 12:17:46 SJeKC8c60
>>183
任務に府中と中京追加されたくらいだ
欠片はダンスパートナーとハットトリック

もはやカード収集しかしてない。
あとペルーサ出れば気持ちが満たされるはず
運営トレードはよ


186:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/24(木) 12:37:09 yFr2aaykO
>>185
サンキュ
一応、運営に要望したんだがなぁ。
『廃人ニート仕様のレースなんとかなりませんか?一日四時間も拘束はさすがに無理』と

相変わらずか…。


188:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/24(木) 14:29:53 hLkYP7Bb0
日本で一番時間がかかるレースは何か?

天皇賞春?
中山グランドジャンプ?

正解は

189:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/24(木) 15:07:49 duF6lWibi
ってか脚質も先行差し自在しかないって
どういうことだよ…

190:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/24(木) 15:57:29 FJxQiucL0
>>189
逃げと追込は該当する馬が少ないから
逃げ+先行=先行
差し+追込=差し
って感じにしたんじゃない?



198:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/26(土) 10:56:17 6xl5lctq0
クソープスの三国志がこれと同じシステムでワロタ

199:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/26(土) 22:25:09 fSP4E0vrO
>>198
その前にオーディンがある

告知のフラッシュ見た時に三つとも同じゲームだと思ったよ


200:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/27(日) 00:13:12 NrWxY4DtO
今の対戦形式のままなら終了早そうだから課金出来ないわ

202:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/27(日) 22:10:42 zNsnK/W40
>>200
本当このままだとヤバイな。


212:非通知さん@アプリ起動中 2012/05/31(木) 20:56:20 DlRy4zs6O
課金10連をやったくらいで欲しいカードが手に入るわけがないからな
トレード機能がないんじゃあ話にならん

213:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/01(金) 00:35:40 V4lKOSGu0
GET速報なんてやめればいいのにな
10連ガチャ引いてる奴が多いだろうこの時間帯で
スーパースターゼロ
スター2枚引いてる奴ゼロ
10連とか言っておいてグレート9枚とスター1枚のセットってバレバレw

216:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/02(土) 09:02:46 fpJ0t/MlO
>>212
今からトレード付けたら、運営終わると思ってるんじゃね?
最初でやめたやつ多数だから、とりあえずスターは出てると思う
トレード来たら、異種トレ安値で今やってる少数に行き渡って終了だろう
俺もS1枚あるけど、犬か丼一桁で交換したいわ

>>213
2枚引いてるやついたぞ

熱プロとかと比べて、課金は凄い少ないな

俺からしたら、課金するやついることが驚きだけど

217:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/02(土) 13:45:31 lrs2vbfD0
トレード付けたら逆に活性化すると思うんだけどな。
今のままじゃ確実に年内サービス終了だ。

218:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/02(土) 16:23:27 fpJ0t/MlO
>>217
活性化はするだろうね
俺も異種用に無課金でやる
それができないから、このゲーム本格的にやるのやめた

運営としては、異種用に使われるんじゃなくて
単一でトレードもなし
課金でひたすら既存のカードを集めるゲームが作りたいんじゃないかな
まぁ結果は大失敗だったけど

今から変えるなら、トレードと丼や犬に当たるアイテムの移動の自由化
課金用に、限定カードを作る
課金用は置いておいて、トレードと移動の自由化をして人数増やさないとゲームが終わるのは、多分そうだろうね
結局、トレード解禁以外ないんだなぁ


245:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/16(土) 20:07:28 q7Q3u57J0
某強チームに誘われて入る奴フォローするのめちゃくちゃ楽しいぜ
強いチームに入れて楽しみです→全レース参加できない奴はいらん
あっという間にポイ捨て。その後どこにも所属しないで辞めてる奴続出w

246:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/18(月) 20:08:53 mSt9n/N00
>>245
で?


251:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/28(木) 14:41:24 gvn/01gA0
元気だよって人、強引にクラブ勧誘してくる〜

そのクラブ辞めた人に聞いたら

入って早々に暴言吐かれたから何人か辞めたらしいよ〜

260:非通知さん@アプリ起動中 2012/07/01(日) 19:54:42 V84AtMVcI
>>251
「元気だよ」って知ってる!
クラブ入っていきなりでしゃばってクラメン何人か辞めてた!
元気だよも自分から脱退して出戻りしたから、僕正直あの人苦手だからダビ辞めた(^_^;)

そしたら熱プロで絡んできて、今入院してるみたいだよ!
元気じゃねーじゃん!w

聞いてもいないのに毎日熱プロで近状報告してきてうんざり!

いつも最後に

よろしく!

だって。

ジーンズに和風の絵書く仕事してるらしいよ!

あの人嫌い。


253:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/29(金) 06:48:54 BtNov/i4O
レギュラーの人が「サブ希望」設定をしないとならない
レギュラーが「サブ希望」をしないまま放置しているなら除名するしかない

256:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/30(土) 05:08:16 LZEoJow/0
>>253
サンクス

今イベント&過疎ゲーもあって、殆どのレース誰も来ないなあw


257:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/30(土) 10:02:18 1isuGETz0
G1イベコンプした人居る?1300000キツクね?

258:非通知さん@アプリ起動中 2012/06/30(土) 10:12:49 VlWeRMoUP
>>257
限界突破があるから130万どころの話じゃないな
130万はいけた

最近クラブに入って全員に挨拶してガチャP稼いですぐ抜けるの流行ってるの?
毎日やってるようなあまりにもひどいのが居るんだが


263:非通知さん@アプリ起動中 2012/07/07(土) 04:56:40 iCVahvTw0
android4.0にしてからブラウザがおかしくなった
今のflashのバージョンと相性悪いんかな
レースができる状態じゃないわ

264:非通知さん@アプリ起動中 2012/07/08(日) 03:13:01 yMrZFFhN0
>>263
どんな症状?
怖くて機種変出来なくなったんですが。


265:非通知さん@アプリ起動中 2012/07/10(火) 00:04:22 xTVZVhT00
>>264
今まできっちり画面内に収まってた画面が
マイページは縦長になって横が切れ、
レースのアクション使用時やガチャ画面はでかくなって画面からはみ出て
アクション使用時はタッチしてもなかなかゲージが止まらなかったりする
説明下手ですまん
ともかく2.3から4.0に変えたらかなり使い辛くなった
アップデートでもなおらんかな


266:非通知さん@アプリ起動中 2012/07/10(火) 16:32:00 52CyQ9NA0
このゲームのスレって必要か?過疎り過ぎてるけど。

267:非通知さん@アプリ起動中 2012/07/11(水) 21:21:37 w02PLJhm0
>>265
2.3は大丈夫なのか。
情報ありがと。
ガチャはともかく、レースは支障出まくりそう。

>>266
トレードが実装されない限り、ずっと過疎は間違いない。

282:非通知さん@アプリ起動中 2012/08/08(水) 05:19:10 voBKmsDz0
ダメだ ウチのチーム弱すぎる レースに勝てん
人数の近い所と当る仕組みなんでしょ?
lv1の放置民が7人も居たんじゃ話にならんよな・・・

283:非通知さん@アプリ起動中 2012/08/08(水) 16:53:59 FG0A0iHk0
>>282
そのレベル1を切ればいいだけの話だろ〜


288:非通知さん@アプリ起動中 2012/08/09(木) 22:58:11 sheC27V6I
レース1時間前にきられたんよ

全レースでる気やったんやけどね

297:非通知さん@アプリ起動中 2012/08/25(土) 04:57:23 US3OiPly0
今度のG1イベ無課金でスター3つget出来るの?
始めたばかりだから教えてエロい人

298:非通知さん@アプリ起動中 2012/08/25(土) 14:57:33 gnHq+QBJP
>>297
始めたばかりだとよくて50レベルくらいだから任務チャージを何個持ってるか次第じゃないかな
アイテム使わなくても任務PとAP無駄にしなければ2枚までは確実に取れると思う


340:非通知さん@アプリ起動中 2012/12/19(水) 16:42:50 NVrPsuVR0
始めたばかりなんですけど、レジェンドレースっていつなんですか?

342:非通知さん@アプリ起動中 2012/12/19(水) 23:33:17 liQpeVr00
>>340
始めたばかりならば止めとけ。
かなり金掛かるぞ・・・


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/02/11(月) 14:47:57 TBnrNrwXO
エ○○ン一族のクソ鹿毛のオーナーと他のログ(笑)

長○丸(12:43)
つーやん頑張ってね21位からカスみたいなクラブしかないよ渹


21位以下はカスだそうです(笑)

エ○○ン繋がりはゴミだな(笑)

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/19(火) 18:14:22 3eTnuXF5O
>>381
長飛○の今回レジェ後に期待したい(笑)
頑張れ長○丸!
負けるな○飛丸!


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/02/25(月) 21:32:51 DdRcFAe8O
都合の良い老婆(18:15)
熱ダビ続けたいなら、あんまりなめんじゃねーよ!


こんなヤツは引退させたほうが良い??

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/02/26(火) 08:03:52 YKVKYQ44O
>>418みたみたw一番舐めてんのはお前だろ!って思わないキッドは信者ww


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/13(水) 14:21:47 m9StRY/AO
誰とは言わないけど、引退て言ってまたインしてるじゃん。

建前で止めるけど、かなり嫌われてるの自覚しようよ。

引退してください。

絡むのすら嫌だからバトルすら仕掛けてくるな。

428:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/13(水) 20:18:27 NWxw/Us7O
>>426こんなとこ書かずに本人にゆえよw かなりのシャイなやつだな


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/17(日) 19:26:31 vtsJc5UF0
$ユースタス・キッド$は粕

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/18(月) 18:42:57 3XJVkW0rO
>>431kwsk


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/02(火) 14:43:29 GpvFU4/50
公式や挨拶で引退引退と書き込む奴ほど引退しないんだよな〜これがwww

もうこのゲームに金使うだけアホなのに。
今まで使いすぎて後に引けないって事かww

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/03(水) 17:02:01 Uz6D1A2Z0
462
さぶっ
毎回同じ書き込みあきた
もうちょいマシな書き込みしてこい。。

465:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/03(水) 17:14:57 Uz6D1A2Z0
462
てーか文句あんなら直接言って来い
2ちゃんに書き込みとか悲しい人生送ってないでさー
もっと人生楽しんだら。。
ってあんたに言ってもムダだろうから
頑張ってストレス解消してちょ!
ばーい!

466:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/03(水) 21:32:38 nFPurZlXO
>>465
あんたバカ?w
直接言うたりしたら揉め事になるやろ。
揉め事なったらめんどいからみんなここで陰口言うとるんや。それが2ちゃんやw


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/03(水) 22:41:13 Uz6D1A2Z0
466
そんなサイトなんだー
ごめんんさいね荒らして

私には縁のないサイトなんで
立ち去ります。

続きをどうぞ

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/11(木) 15:10:33 E/ilu93TO
罠リンクのせいで過疎ったか?
俺ものぞいたが…結局あの連中とぼけてるのな!
誘われた体で積極的にやってるレガのおっさんそろそろギリギリで人数逃げてないで叩かれに来いよ!!
白黒の属国のように言い訳考えとけ。

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/11(木) 16:15:40 munBTXBc0
>>485
白黒の属国


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/16(火) 00:38:29 m8vnbiNW0
>>485
で属国ってどこ?
わからんの?


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/21(日) 19:47:12 ApIuRW3qO
大熱狂ダービーカードは6月25日にサービス終了が決まりました

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/21(日) 22:41:46 4VyhF1j+0
>>505
ソースは?


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 00:21:22 xZOXHxHw0
さすがに飽きたわ。
レジェンドもマンネリし始めてるし、本当このゲーム終わっても何の未練もないな

516:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 00:22:37 1kcimo3AI
エース引き抜きだからステ差はあるだろw

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/19(金) 23:47:29 B6b7CjpL0
単虎メンまたまた参上

ひろって奴大人しくしてっかあ?

しつこいぞぉ 俺らは

うちのメンバーこのゲームやってる奴等
いっから気をつけな

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 23:02:29 yPguLeNFI
特に>>668

文面みてアホと分かるwww


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 20:15:24 7J9CD2S6I
>>668

お前しつこくないぞ
単虎メンはやっこいな


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 01:00:26 dH5zYO900
で?

お前単虎なめたんのか?あ?

はっきり言ってみろよ

お前んとこのチームメンバーか?

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 22:59:11 yPguLeNFI
>>668
>>670
お前らウケるな

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 22:40:29 2HloT9CB0
ひろって奴の、主出て来い!

かかってこいよ

いつでも遊んだる

その代わり、主のマイペ楽しくなるけどな!

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 23:38:50 7J9CD2S6I
>>690

妄想癖すげーな
知障さんでしたか。ごめんなさい。
むしろ、ひろなんて知らないから荒らしてみてれw
むしろ、お前が楽しませてくれるんだろw


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 23:41:42 7J9CD2S6I
>>690

華麗な文面知障さんは何歳なの?
(かれいなぶんめんのちしょうさんはなんさいなの?)


おまえ、読めないと思ってふりがな書いといたわ


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 06:17:18 KA4wvlRBI
>>690

がんばれ!口だけ君!
皆を楽しませてくれるんだろ?


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 11:46:52 YPWrViFY0
ようやくか!

朝方謝罪入ったな

サブ機だったけどな (笑)

主の仲間だろ 
総長からも挨拶きてたから、単虎
メンだな サブ機の (笑)
ご丁寧にクラブ名と主の名前まで
書いて 

カタチはどうあれけじめ付けた、あんた やるな!

今回は総長の事もあるし、あんたの男気に拍手だ

次はないけどな

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 12:10:37 zXMOxERcI
>>699
おまえの書き込みを見てると
こっちが恥ずかしくなるわ(泣)

はよー楽しませろ♪


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 15:57:51 HrpzbMYxO
>>699しょーもな〜


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 16:19:00 YPWrViFY0
下人ども
テメエの所のメンバぐれえ管理しとけや
ベラベラ何でもしゃべってくれた

ゲ ち エ な メンバ(笑)
もうこの板俺ら見ねえから 何を
言おうが無駄 お前らの負けーー(笑)
残念でした プーーーー(笑)
はい お中元 ざまあ舞い(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)
ワイルドくん2号にならねえように
大人しくしとけや 粕(笑)

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 06:37:40 9EZvRtqnI
>>668
>>699
>>703

カス・続太郎

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 11:46:13 9EZvRtqnI
>>703
おまえ・・はったりじゃねーかwww


724:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 15:56:41 D+eOxBp8O
す○ーの空気読め!
傷名は熱ドルのペナ回避と微課金切り捨ての為に休んだんやぞ!!
もちろん頭悪いオナのスパイの為にでもあるが…
選抜頭脳戦じゃ勝ち目ない所に沈没www
キッ…なんやら君みたいに我々の為にを使う間抜け最高って言ってるやろ!!ホンマは頭脳戦なんかカスで課金と不正パワーでやってんやから来ないでクサイ!!
まぁ、俺もさほどだけど幹部寄りの雰囲気やからなww

725:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 19:36:40 2VO1bKu8O
>>724

日本語で簡潔に書けないのかね(´・ω・`)?


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 21:42:58 al/+bW+xO
↑安価ミスww

>>725


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 21:41:33 al/+bW+xO
>>724

デュー○に聞けよ!あいつは何でも知ってる天才だぞww天才だぞww


814:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:33:27 U2gtWUVf0
全勝すげえって、黒猫旅園にコメした
ペナオってアホ丸出しやな

流石不正クラブ同士。
まっこの2つのクラブは不正まるけ
だから、みんな空気以下と笑ってるけど

苦し紛れにドーピングという、かわいそう
なクラブだわな

自己満で俺達強えーってシコってろな

これ誰が書いたか知ったらゲチェナの奴等
立ち直れないよ

灯台下暗しとはこの事ですよ ハハハ。

816:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:45:33 z3RuacPP0
>>814 不正まるけってなんですか?


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:22:06 oQgvJys2O
皆様
>>814の母です
この度は息子のレスで有意義なこの場を汚してしまい誠に申し訳ありません。
息子は皆様に叩かれて以来さらに引きこもるようになってしまいました。
息子はただ自分よりちょっと優れた方達を少し嫉んであんなレスをしただけなのです。
もう書き込みなんかしないと泣いてます。
どうぞ皆様
もう息子を
叩かないでけれさい。


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:28:05 81cvQu3ZO
>>821長文のわりにしょうもないわ


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 18:57:41 6QeTqFMq0
デュークって不正してるの?
ステ全然低いし個人成績でも目立たない。

不正でリミブレ限突とクリステル大量取得で全カード限突
してステが200万あるクマ基地はWGGとかでもみんなに
迷惑かけてると思う。弁当消滅しても限突分は残るらしいし

別にどっちとも仲良くないけど、クマ基地のが迷惑かけてるし
うそつきだよね。あとリ○カってのは葬式中でもダービー優先
した、非道女。人として終わってる。

858:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:06:11 cOVM+vvPO
>>856
公サークルを片っ端から読んでくださいね。


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:23:33 hsikw53o0
>>858
いちいち読むアホいないだろwwwwwww
説明してくれい


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 19:58:53 fgiX62/mi
>>462>>464>>465>>466>>467

ムキになる天下のバカ女こないかな♪

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:13:28 jKIzN5IAO
直接言わなくても最低クラブのメンバーは2ちゃんねらーだから大丈夫だよ(笑)

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:28:15 l4U8UtJD0
>>917
チキンだなお前(笑)


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:14:23 +yOQsaEfi
>>917

鬼才あらわる


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:37:09 bZcdEdsbI
うわ!ゴミコンが怒ったwwwwwきもいきもいwww

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:41:23 dCa4OHsq0
>>927
お前はゴミ以下だな(笑)


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:43:09 dKL39PibO
>>928

そう思うなら相手にすんなよ。カスコンが(笑)


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:46:15 dCa4OHsq0
>>929
ごめんなさい(笑)


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 17:40:30 dKL39PibO
逃げた\(^-^)/

バラされたくないもんね(笑)

キークソ撃退(笑)

マジ基地まるネラーそろそろ来るかな(笑)

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:11:34 jPo4vUiW0
>>957
やってみろよ(笑)


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:23:51 dKL39PibO
>>960

まだいたのー

もう相手にしないから、一人でチコチコちてぬ(笑)

童貞君(笑)


携帯見ながらブリブリ怒ってるんだろなー(笑)



tag : レース 時間 強化 ニート 被害

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
