

【東日本】docomo 新規一括情報★129

1:非通知さん 2013/08/27(火) 08:13:11 3oXpnmIMP
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_09.gif
◆前スレ
【東日本】docomo 新規一括情報★128
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1376308633/

11:非通知さん 2013/08/27(火) 11:15:02 3fwntxpO0
●●● ドコモ携帯はクーポンを利用して、なるべく安く買え。
 クーポンは場所と場面によりゴミ箱に捨てられる程ばら撒かれるが、オクでは千円以上の価値を認める人もいる。
 豊作貧乏地の住民は不作貧乏地の事を考えてクーポンを出し惜しみせずに、1万円off以外は千円程度で入手できるように助け合いすべし。
 オクが面倒な時や、有効期限間際のクーポンで利用予定のない物は、シリアル番号をネットで公開して他人に譲るべし。
( 流通元や発行元は複数有るので、オクの写真で推理しゲットすべし。
  販売店主催でなく、ドコモ主催のイベントで配布されることがあるのでドコモサイトの地域情報をチェック。
  他人が上手い商売を始めたら邪魔をするのでなく、自分ならもっと上手く出来ないかを考えてみよう。
  配布担当にスパイを潜らせてのやらせのばら撒きや、仲間を集めての回収、身の回りでの流通などの地産地消。
  有効期限が5日以上のクーポンのシリアル番号を無料公開するのは、オク出品者への嫌がらせだ。 )
       (最終データ日:8月24日現在)
 機種変更3150円OFFクーポンは約900円。
  http://aucfan.com/search1/q-~a5c9a5b3a5e22033313530/s-ya/c-31/?u=3000
 新規契約5250円OFFクーポンは約2600円。
  http://aucfan.com/search1/q-~a5c9a5b3a5e22035323530/s-ya/c-31/?l=300&u=4000
 新規契約10500円OFFクーポンは約5900円。
  http://aucfan.com/search1/q-~a5c9a5b3a5e2203130353030/s-ya/c-31/?l=1000&u=9000
● 新規契約・機種変更 21000円OFFクーポンは約17500円。
    http://aucfan.com/search1/q-~a5c9a5b3a5e2203231303030/s-mix/c-31/?l=5000

58:非通知さん 2013/08/27(火) 21:35:45 KV6rds290
端末売却含めて50000越えてないじゃん
これにカムバックと請求書キャッシュバック含めて65000は欲しい
オプションはドコモオプのみで

67:非通知さん 2013/08/27(火) 23:14:51 uHPzhAfGP
盾にするのに捗る

69:非通知さん 2013/08/27(火) 23:18:03 Da3XwiU40
ここまでやらないと売れないほど酷い機種なのか…。

最後の大花火!ドコモ☆HW-01EがMNPで本体一括0円!さらに、現金45000円キャッシュバック♪
2台以上なら5万円づつに☆条件は050Plus(2ヶ月無料)に登録いただくだけ☆
コンテンツ加入や料金プランの指定は一切ありません♪これが限界です!

79:非通知さん 2013/08/28(水) 00:02:45 wxtVHv4K0
>>69
この月末まで早漏せずに様子観して契約できる乞食なんか少数だよな。

ところで050Plusって登録時に3G必要だよね?罠ありそうだぞ。


89:非通知さん 2013/08/28(水) 01:46:55 dYaG9/D7P
>>69
だって毎月割は0円だし
自分で使いたい端末ではないし
本体売るにも安いし
それならキャッシュバック0円でもS4とかを普通は買うよな
即キャッシュの古事記以外は
S4の白ロムって5万近くするんじゃない?


84:非通知さん 2013/08/28(水) 00:31:23 ZCXbqxGj0
30日と2日から新たな施策が

87:非通知さん 2013/08/28(水) 00:43:06 3TJPdNUF0
今月は茸で
夏家族セット割で新規2回線同時購入しました。
来月は庭→茸に1回線PIしたいんですが合計3回線になるから90日ルールで駄目ですかね?

98:非通知さん 2013/08/28(水) 03:58:05 cBQrzx+J0
パナとNEC,折角今までの知識があるねんから、
海外用のAndroid端末作ったらええのにな

ドコモの糞制限がないから、自由にのびのびええものが作れるやろ
バグなんかも少々あっても海外ならご愛嬌でええし

99:非通知さん 2013/08/28(水) 04:30:38 GHM2OeWG0
>>98
パナNECはドコモに見捨てられたんだし3G+3Gとか作れば国内でも売れるでしょ。
ドコモの不要アプリも排除すればバグも少なくなるだろうし。
何ならAUも受けれる3G×3+Auで国内主要3社同時待ち受けと
茸禿+安SIMデータが出来ればこれだけでも売れるでしょ。


115:108 2013/08/28(水) 09:58:26 +jGj1tbv0
店が強引に使って、茸が渋々了解してるって事?
サポセンでも人によって違うのかな…

セット割なしの一括0円の端末2台買っても請求書cb適用されないのは本当?
これもダメだって言われたわ。

125:非通知さん 2013/08/28(水) 12:01:56 K6CkM+1s0
家族割廃止ってことは今月中に買っといた方がいいってこと?
来月待たない方がいいんだろうか?

128:非通知さん 2013/08/28(水) 12:04:57 b64t9Q2r0
>>125
案件ないなら無理していくほどの施策でもないがな…


134:非通知さん 2013/08/28(水) 12:27:56 K6CkM+1s0
>>128
調度今月で2年満期の携帯が2つあるんだよ
だから今月か来月にはMNPしたいの。
DOCOMOにアイフォーンが来るって噂もあるし
それならS4が来月投売りにならないかと期待してたんだけど・・・
無理かな?


136:非通知さん 2013/08/28(水) 12:30:04 CJ8REvg60
>>134
その弾はau?SoftBank?
それによってちがうが


141:非通知さん 2013/08/28(水) 12:38:29 S0zuG8Nz0
>>134
縛りだけ抜いとけや


137:非通知さん 2013/08/28(水) 12:32:09 K6CkM+1s0
>>136
何で?玉がどこかなんて関係あるの?
AUだけど


142:非通知さん 2013/08/28(水) 12:39:28 CJ8REvg60
>>137
auなら無理してpoしなくても誰でも割を解約しておけばいいじゃない


140:非通知さん 2013/08/28(水) 12:37:43 h+NHKUhWP
【8/28限定!早くも残り8台】 #HW01E への #MNP が、2台同時購入で一括0円、さらにその場で70000円現金プレゼント!
※条件:2年契約・SPモード・Xiパケホーダイダブル・「ドコモの夏 家族セット」電話予約受付中! 0353053727 【コンテンツなし】

これ、やばくね?

151:非通知さん 2013/08/28(水) 14:17:09 o1bqZbMl0
>>140
Xiパケホーダイダブル ってところが罠だな

これをデータ専用回線に変更しようとしたら、パケの二重課金がかかるんだぜ
でもって、携帯引取時点では、すでに、店の奴がいらん設定をするから、
パケはMAXに達している・・・・

つまりは、想定よりも5000円は余分にかかるってこと

コンなしとかいいつつ、NOTTVとかも平気てつけてきそうだし、
その、詐欺みたいな Twiiter だしている店、どこよ???????


185:非通知さん 2013/08/28(水) 17:41:14 F7rgzH3s0
>>140
それのF02Eもあったから別に


152:109 2013/08/28(水) 14:18:44 1G9//maE0
>>151
阿佐ヶ谷


154:109 2013/08/28(水) 14:20:14 1G9//maE0
>>151
阿佐ヶ谷だけど、パケ漏れなかったぞ。俺はS4とF02Eのコンビだけど。


168:非通知さん 2013/08/28(水) 15:21:47 I9CcUkq30
>>154
くぅぅ、わしなんて、ダブルやのに、
速攻店のやつに、ドコモの糞オプションアプリを
店にあるwifiじゃなくて、携帯回線で200Mインストールされて、
速攻MAXに達してもた・・・

これでパケ代が2000円から7000円に急騰
おまけに、勝手にGoogleIDまで作られて設定されるし、
店の奴に殺意を覚えたわ


171:非通知さん 2013/08/28(水) 15:40:22 dYaG9/D7P
>>168
買う前に聞けばよかったのに
でも最初からWi-Fiは無理ですって断り入れてる店もあるよね


169:非通知さん 2013/08/28(水) 15:37:45 dYaG9/D7P
>>154
売るならHW01Eのが手軽だったのでは?
まぁCB5000円の差ならどっちもトータルで同じ額だが


170:非通知さん 2013/08/28(水) 15:40:09 CJ8REvg60
>>154
F-02Eと迷ったんだけどCBが5000円UPのHW-01Eの方にしたわ


157:非通知さん 2013/08/28(水) 14:42:56 CJ8REvg60
>>151
Xiパケホーダイ ダブル → Xiデータプラン2 にねん
への変更なら、二重課金にならんよ


161:非通知さん 2013/08/28(水) 15:00:15 rPlTL5Gv0
>>157
ん、
音声 フラット→ データ フラット、
音声 ライト → 音声 ライト、

この2つの組み合わせ以外は2重課金になるんじゃなかったのか?


162:非通知さん 2013/08/28(水) 15:02:35 CJ8REvg60
>>161
音声契約時につけていたパケットプランとデータ側のプランが同等のプランへ変更する場合は2重課金などは発生しなくなったんだってさ

対応表
Xiパケホーダイ ダブル → Xiデータプラン2 にねん
Xiパケホーダイ ライト → Xiデータプラン ライト
Xiパケホーダイ フラット → Xiデータプラン フラット


202:非通知さん 2013/08/28(水) 20:15:45 zAnKxir60
>>162

>Xiパケホーダイ ダブル → Xiデータプラン2 にねん

これは、ダウトでね?
二重課金だぞ

ショップの奴に上手く騙されてるんでね?
ショップの連中は、なぜ 『Xiパケホーダイ ダブル』 にこだわるのかね?
カムバックの金がでかいのか?


203:非通知さん 2013/08/28(水) 20:19:11 F7rgzH3s0
>>202
だからいつのはなししてんだよ
ググれば改正されたってblogが大量に出てくんだろ


206:非通知さん 2013/08/28(水) 20:33:58 zAnKxir60
>>203
うわっ、今ドコモのサポセンに電話で聞いたのに・・・・
サポセンの職員が間違っていたのか・・・・


227:非通知さん 2013/08/28(水) 21:40:24 Hlh854Tb0
>>203
お前に、言い訳の時間をやろう


144:非通知さん 2013/08/28(水) 12:51:21 K6CkM+1s0
>>141
もう抜いといた

>>142
うん。でも誰でも割なくなると基本料金2倍になるからね・・・
来月になると2000円くらい損をする。
それでも来月いいのあるなら待つが家族割なくなるなら
条件がもっと悪くなるのかな?

180:非通知さん 2013/08/28(水) 17:18:23 F/oWk7hT0
今月夏家族セット割でF-02E新規2回台買ったので90日ルールで
来月更新月の庭1回線が茸に発射出来ない為に禿に飛ばすぐらいならリアル貧乏の友達を幸せ分けてあげたいので。

192:非通知さん 2013/08/28(水) 18:21:07 CJ8REvg60
>>180
長期回線あれば、90日ルールなんて関係なく契約できるぞ
俺の場合
7月18日にXiデータ新規契約
7月31日にFOMA新規契約、即日美男契約、即MNP
したけど今日、MNPで2台セット契約できたぞ
一旦手続きが停まっちゃってそれで店員から長期回線はありませんか?って言われてあるって答えて番号伝えたらokになった
ちなみに長期っていっても、今年4月7日にMNPでpiしてきたばっかの回線なんだけどね
どうやら90日以上で支払いに遅れがないとかの優良回線を長期回線と定義しているらしいね


258:非通知さん 2013/08/29(木) 00:00:26 HeEuvugW0
>>192
解決ありがとう御座います。
その肝心な茸の超長期回線を今月初めに庭の林檎5に飛ばしちゃってました。
庭の超長期回線の今月更新月の存在も機種変更など挟んでたもので気付かず書類見て昨日気づきました。
ボロガラケー使ってるリアル貧乏の友達にさっき直電したら、訳わってないので、後日良い案件の店に強制連行して、
機種はどうでも良いから、なるべく高額CBある機種を強制契約させて幸せになってもらいます。
機種は汗あたりで条件2年のみ即日CB探してます。


204:非通知さん 2013/08/28(水) 20:31:21 tiU+d7/z0
F-02E、ツイッターでCB10000円増額されて、在庫がつきてきているみたいだ。
何とか1個確保。あさって入荷。

カムバックは番号違っても、名義が同じなら使えるって言われた。
ただし、伏字になっている番号が必須とのこと。
CB10500円増額になると思ったら、1000円のJCB券だから10000円だって。

212:非通知さん 2013/08/28(水) 20:55:07 P5NLCd+00
ちょうど先月新規契約からのXiパケホーダイ ダブル → Xiデータプラン2 にねん にしてたわ
明細みたらXiパケホーダイ ダブルは契約日からの日割り月末31日分まで計上、
Xiデータプラン2 にねんは変更した31日分のみ計上されてる。
万全を期して月末に変更したけど、月末(31日)の1日分がダブルで計上されてるってことは
二重課金されてるってことかね

218:非通知さん 2013/08/28(水) 21:12:34 8y0HZG/N0
>>212
月内で両方ホーダイか二段階じゃないと二重課金。


232:非通知さん 2013/08/28(水) 22:05:16 n0YOQunP0
>>212
二重課金っぽいね
だけど直接、Xiパケホーダイダブル→Xiデータフラット へと変更しようものならフラットは日割りにならんから二重課金でとんでもないことになりそう
そういう意味で、パケホーダイダブルの場合はやはり一旦はXiデータプラン2 にねんにするといいんだね
月末最終日にやれば一日の日割りで済むし全然いたくない


221:非通知さん 2013/08/28(水) 21:16:52 dnX/texb0
>>218
二段階はパケット通信無使用に限り契約日から月末で日割りだよ


215:非通知さん 2013/08/28(水) 21:01:56 7+cH8tQz0
参考になれば
Xiパケホーダイライトで契約
月途中にXiデータプランライトに変更(ライト割にはしないので同額)
予約でXiデータプランフラットにねん(プラスXi割適用も予約)
で問題なくいけてますよ〜

224:非通知さん 2013/08/28(水) 21:18:41 il3FDvtu0
今日、Xiパケホダブルで契約→DS直行でXiデータプラン2にねんに契約変更したから、明日、マイドコモで確認して報告するよ。
因みにパケ漏れは37KBだったので不満ないわ。

225:非通知さん 2013/08/28(水) 21:24:09 lW7IFQ7x0
>>224
そのパケ漏れが1Gだったら・・・・どうなるんだろうか?
上記の悪徳ショップみたいに・・・・・・

もう、2ちゃん終了説もあるし、ここで一度悪徳ショップを洗い出しておいてくれ!
店の奴に騙されて、案外安くつかないことがあるような気がする


255:非通知さん 2013/08/28(水) 23:29:51 GcNOBSeR0
6月はMNP壊滅してたよ
7月はまあまあうまかった
今月はau動かせないから玉無し

261:非通知さん 2013/08/29(木) 00:18:31 duA4AwdP0
今日はじめてytになった
長期回線が通じなかった

270:非通知さん 2013/08/29(木) 06:05:03 BxIaFKbA0
ふと思ったんだが、一括0円で販売している携帯ショップって、
その在庫を中国で売ったほうが儲からないのか?
やつらなら、CBどころか5万で買ってくれるだぜ

271:224 2013/08/29(木) 06:22:10 ef7mQeGN0
基本使用料(Xiデータプラン2にねん)[日割]307
Xiパケホーダイダブル定額料[日割]258

になっているからダブル→ダブルの変更の場合は二重課金みたいだね。
今回は月末だから影響ないけど、月初にダブルで契約の場合は
データプランへの契約変更は月末ギリギリにした方が良い訳だ。

因みに2月にZをパケホーダイライトで契約→即日データプランライトに
契約変更した時は二重課金ではなかったわ。

302:非通知さん 2013/08/29(木) 11:16:10 pbc2UInJ0
【 #docomo 】#F01E 最終入荷 #新規一括0円 ! MNPにはなんと #一括0円 プラスキャッシュバック35000円
☆2台同時 #家族SET割 適用時は #80000円 #キャッシュバック 条件は2年契約ドコモOPのみ #ドコモ #MNP #激安携帯 在庫限り!!!

これマジか?弾無いけど・・・

313:非通知さん 2013/08/29(木) 12:48:52 M2CcfiZO0
新潟・・・。

328:非通知さん 2013/08/29(木) 14:00:36 3RTz1jMB0
昨日、SC-04EとHW-01EのセットでCB2万だからそっちにしたのに
今日はSC-04EとF-02EのセットでもCB2万に上がってた・・・失敗したぁ

332:非通知さん 2013/08/29(木) 14:29:18 n25LJS5F0
>>328
先月その条件で35000cbだったじゃん


340:非通知さん 2013/08/29(木) 15:44:23 zRdLvzpU0
昨年のガラケー2台100kクラスはもうないんかね
今ならhw-01eにあたるのか
来月スマホ割なくなるからその分cb盛ってほしいわ

344:非通知さん 2013/08/29(木) 15:58:13 nwFDt09Q0
>>340
お乗りかえスマホ割りは継続だぞ


372:非通知さん 2013/08/29(木) 17:53:54 SXhMGuLY0
MYドコモID発行のために、HW01Eをちょっと使ってみたが
恐ろしく起動が速いなw
ギャラクシーS3なんて超遅かったのに
HW01Eってもしかして普通に自分で使えるスマフォなの?
フォーマットもS3に限りなく似てたけど。
最近のスマフォはどこも似てるね。

373:非通知さん 2013/08/29(木) 17:58:49 /QT10w6N0
>>372
スパイされていいなら悪くはない
俺はdtabも使ってるし吹っ切れてるw


382:非通知さん 2013/08/29(木) 18:47:46 dQSJ7DQeP
受け取りしてる隣で、
多分、HW-01E2台セットだろうな、を契約してて
90日以内にdocomoで新規契約などございますか?の問いに
あ、最近2台してます!
えっ、っと・・・長期回線はございますか?
あります!
って言ってる男の人いたお
さらにカムバッククーポン券2枚出してきた
これが本当の古事記なんだ、って感心したわ。うん

383:w 2013/08/29(木) 18:49:56 XW9zZ7VZ0
>>382
昨日の話なら間違いなく俺だわw


407:非通知さん 2013/08/29(木) 23:14:30 A7VYusvOP
>>382
普通じゃん
ごく普通
何も特筆すべき事じゃない


405:非通知さん 2013/08/29(木) 22:35:58 Q+IInmSy0
>>372 >>373
俺も汗使ってるわ
電池持ち悪いのと文字入力しにくいの除けばまぁ予備としては良いわ

起動が早い!っていう売りはどうかと思うけどなw
よく落ちるけど大丈夫!っつってるようなもんじゃん

413:非通知さん 2013/08/29(木) 23:31:43 tbITBZRN0
だから+黒割運用はXiタブに子回線SIM入れること前提だよ
おまえ良くわかってないだろ

455:非通知さん 2013/08/30(金) 09:16:16 uQf3Pufa0
>>413
お前の方が分かって無いじゃないか
黒割スレ逝ってこい


459:非通知さん 2013/08/30(金) 09:27:57 8FA3ys6c0
>>455
あんな養分のたまり場に誘導されてる>>413って・・・

472:非通知さん 2013/08/30(金) 10:45:02 pq2ysu3U0
さて、SC-04Eをドナドナするわけだがヤフオクだと4万5千くらい?で落札されてるみたいだが供給が余剰な感じ、しかも手数料5.25%取られる
買取店持って行くと最大で3万4千円なわけだが
確実に取れる買取店か、ヤフオクがいいのかどっちじゃろ?

482:非通知さん 2013/08/30(金) 12:00:58 pNMQhnID0
>>472の地方地元業者ならボッタクリだろうけど・・・3万台てw
郵送買取だろ・・僕ら地方の人間で地元業者に売るやつはいないだろ・・

483:非通知さん 2013/08/30(金) 12:03:52 i+hNfCm10
>>482
まじで?4万5千ってどこにあるんだ?
川崎市在住です


486:非通知さん 2013/08/30(金) 12:15:28 pNMQhnID0
>>483
ワールドモバイル
川崎なら郵送買取になると思うが、到着後2日以内には振り込まれてる
僕も不要端末を何度か送ったが振込みは郵送買取では早いほうだろう
買い取り価格自体ではもっと高いとこあるかもしれんが振込みが早いほうがいいからな


498:非通知さん 2013/08/30(金) 14:14:50 pq2ysu3U0
>>486
ワールドモバイルにすることにしました。ありがとう!
郵送ってなんか不安だな
ちゃんと振り込んでくれるのか心配や


506:非通知さん 2013/08/30(金) 15:08:53 3QI3Dk/50
>>498
そこ30000越えると
収入印紙とるようなクソ買い取り店だぞ
それに都内の店よりかなり安く買い取り
勧めてるのは関西のステマ店員なんだろうな


485:非通知さん 2013/08/30(金) 12:05:24 mhDV2t430
SHOPで手続きしようと思ったけどこの暑さで
電話でプラン変更しますた。
パケホダブル→データプラン2にねん(当日適用。日割りOK確認済み)
9月1日からデータプランフラットにねん(+黒割)予約

491:非通知さん 2013/08/30(金) 13:09:18 pq2ysu3U0
>>485
俺もまさにそれとおんなじプラン変更してきた。DSでだけど。
手続きかなり時間かかったよ・・・こういう変更って特殊なのかしら?
ていうか最初店員がXiデータプラン2 にねんの存在知らなくて?
データプランには、XiデータプランフラットとXiデータプランライトしかございませんとか言い出すし!

計40分はかかったよ・・・疲れた


493:非通知さん 2013/08/30(金) 13:18:31 pq2ysu3U0
oh・・そうなのか、変な客が居たとか後でネタにして笑われんのかな。

SC-04Eで契約した回線をタブに差して黒割のタブ料金適用させんのって、月またぎ前にタブにsimを差しておけばいいのかな?
モバイル通信はきっちゃダメ?8月中は2段階制のXiデータプラン2だから通信したくないんだよね

494:非通知さん 2013/08/30(金) 13:20:48 J4brgvBL0
>>493
sim出しときゃタブ価格になる


516:非通知さん 2013/08/30(金) 15:37:58 KI2r7N0h0
もしもんのふぉにえ2台80Kって話題に上がらないけど、やっぱみんな避けてるんかな
近いからこれで妥協しそう・・・
でももしもんだしなぁ・・・

520:非通知さん 2013/08/30(金) 16:13:23 J4ZvPUCd0
>>516
近所ならいんでないの?
条件後出しされたら、コミショ破いて帰ればいいだけやん


523:非通知さん 2013/08/30(金) 16:35:15 HgTXbJ1t0
>>516
猿は罠が多すぎて行く気しない。
ゴミ付き・実質・CBに月サポ含む表示とか。
CBも遅いしね。


519:非通知さん 2013/08/30(金) 16:10:56 pq2ysu3U0
ワールドモバイル、もう送っちまったよ・・・・
オワタな。そんな評判悪いとこだったとは!
4万5千円→4万円ぐらいまでのマイナスなら許容範囲としよう

533:非通知さん 2013/08/30(金) 17:15:57 nOwIQCxG0
>>519
向こうに到着してないなら止めることできるぞ


528:非通知さん 2013/08/30(金) 16:59:16 7zXbrO0mP
s4をmnp二台したんだけどプラ黒かデータ2500円かどっちすればいいの

534:非通知さん 2013/08/30(金) 17:20:35 pP/fqL1k0
>>528
S4欲しかったのか?
格安回線欲しかったのか?
1回線データで使いたければ黒割り
端末使うならそのまま使えばいいし売って白ロムも良し
2台持ちで格安維持にしたいなら端末売却
黒割り主回線は通話のみ ダブル2100円-月サポ3465円=3円+通話料 1年間
黒割り 3980円+315円-3465円=830円
不要なOPは全て外しなさい

主回線でメール使用するなら SP315円+ライト4935円-月サポ3465円=1785円+通話料 1年間


529:非通知さん 2013/08/30(金) 17:01:35 KI2r7N0h0
>>520
チャリで10分くらいだからとりあえず行ってみるかなぁ

>>523
やっぱモシモン評判めっさ悪いよな

先週GX一括0円二台で110k、コン20月跨ぎフラット必須、があったけどさ
GX案件悪くないと思うんだけど、もしもんじゃなかったら行ってたと思う

531:非通知さん 2013/08/30(金) 17:11:24 HgTXbJ1t0
>>529
猿のピークは2011年末。
猿で唯一良かったのは契約してもCB来たこと。


552:非通知さん 2013/08/30(金) 18:50:18 Rxalo5Vz0
xperia a新規購入予定なんだけど9月から安くなる可能性あるかな?なければ在庫あるところ探すか余計なものが付かないオンラインで買おうかと

555:非通知さん 2013/08/30(金) 19:15:44 4sEz4rUT0
>>552
欲しい時が買い時。9月って安い時期よ。
とりあえず明後日、1日に店覗いてみては?
9月1日はちょっといい日よ。


583:非通知さん 2013/08/30(金) 21:46:39 Rxalo5Vz0
>>555
9/1に何があるんだろ?
さっぱりわからないけど、今より悪くならないなら近場で探すかな
mnpなら最寄りのハンマーでcbあり,opなしってのがあったけど…


557:非通知さん 2013/08/30(金) 19:25:10 R8p8olk70
先生方、
Xiパケホーダイダブル(音声総合回線) → Xiデータプラン ライト(データ回線)
で、
月サポは消滅してしまうのでしょうか?

561:非通知さん 2013/08/30(金) 19:41:52 pq2ysu3U0
>>557
どうでもいいけどそれ、Xiパケホーダイダブル(音声総合回線) → Xiデータプラン ライトへのを直接変更を月途中でやると、
Xiパケホーダイダブルの分とXiデータプラン ライトの一か月分を二重課金されるよ?


562:非通知さん 2013/08/30(金) 20:21:30 23JI+fOd0
>>557
その通り、消えます。
その証拠に、ネット上の当月分の利用明細に書いてないでしょう。
決定です。

尚、再度適用させることはできませんが、ドコモの素晴らしいさを
掲示板等で100通書き込みますと、
そのコピペをお送りいただければ、特例として復活致します。


584:非通知さん 2013/08/30(金) 21:48:15 r4fAupBa0
覚悟はしてたがパケライト5000円は高いな
昨日契約してほかは日割りなのに...
もろもろで9500円も掛かっちまってる
こう考えるとあうって良心的だなぁ

593:非通知さん 2013/08/30(金) 22:23:01 84BtreEuP
ところで、使わないsimはどうやって保管してる?
市販のsimケースってmicro simサイズのポケットがついてるケースがあんましないんだよね
なんかいいのない?

595:非通知さん 2013/08/30(金) 22:31:44 pwqVMt230
>>593
mnp発行したかみに貼り付けてかばんにいれてる


597:非通知さん 2013/08/30(金) 22:46:55 x4Xm3spR0
>>593
ピルケースわりとおぬぬめ


596:非通知さん 2013/08/30(金) 22:36:15 84BtreEuP
>>595
貼り付けるのってセロファンテープか何か?


624:非通知さん 2013/08/31(土) 03:00:09 ylmpD6MA0
契約書持ってこなかったから無理ですね・・・とか
免許書が更新されているから無理ですね・・・とか
データプランに変更しているから無理ですね・・・とか
ルートとっているから無理ですね・・・とか

674:非通知さん 2013/08/31(土) 12:43:53 ucpxcc8H0
タイムセールとな@弗 
たしかに珍しいね、月末までこんなに活発なのは。今月は目標未達なのか?w

684:非通知さん 2013/08/31(土) 14:00:34 2MGhuTEq0
鈴が鳴るとしたらこの時間帯から。

ところで、S4については9/1までとしないで8月限りとか、
サムからインセ盛り?なんだか不穏
9/5あたりから茸が何かやり始めるのかね。

あと、9/1になると良いことあるとか言ってたのは何?
単に月サポのことだったら皆知ってることだが、、、

694:非通知さん 2013/08/31(土) 15:27:21 qqTFaicFP
2回線開通(3,4回線目)。90日ルール突破したが、どれが良かったのかわからん。
60日前新規回線開通

・1年半長期回線提示 但し0円請求回線
・ダメ元で1年半長期データ回線提示
・クレカ払い

0円回線はダメとのネットの噂、データ回線は音声契約の場合
長期回線にならないと店員に言われた。
合わせ技の効果か??

714:非通知さん 2013/08/31(土) 20:16:56 JS5jiYUe0
カムバック使用汗とデータ買増Zタブ22Kで買ってきた

718:非通知さん 2013/08/31(土) 20:33:08 mj9rn0uL0
>>714
何処よ


725:非通知さん 2013/08/31(土) 20:56:35 JS5jiYUe0
>>718
汗呟いてたとこ何件か電凸して、タブも値引きしてくれたとこで決めた
中途半端な月サポで寝かせてた執行猶予中の元xiデータ2ねんも更新できて助かった


715:非通知さん 2013/08/31(土) 20:18:17 C91vW0YL0
おいおい月サポ増額か、データ欲しかったから今日S4行ってきちまったよ
あと林檎も……まぁこのあたりで廃業したかったからいいけど
ちなみに廃業する奴って最後どんな感じに〆てる?

719:非通知さん 2013/08/31(土) 20:37:53 8NO6zgYn0
>>715
今まで「廃業」、「冬眠」、「手仕舞い」と散々聞いてきたけど
みんな「するする詐欺」状態で、本当に足洗った奴なんていないからw


724:非通知さん 2013/08/31(土) 20:53:51 tZIsOTA60
>>719
禿は林檎即解でBL化、
庭は利用者登録で身動きできず
で年末ぐらいまでは沈静化しそうだけどね。


727:非通知さん 2013/08/31(土) 21:13:34 d/xIbNAZ0
月サポ増額する金あるんやったら、まずは不具合を直せや、S4!!

旅行用コンパクト wifiルータ に繋がらんとは、何事じゃ!おんどれ!

735:非通知さん 2013/08/31(土) 21:39:55 XAobUWAP0
ノジマ若葉台、今日は神だったな。

738:非通知さん 2013/08/31(土) 21:52:18 Uq4uGybL0
>>735
なんかあったの?


739:非通知さん 2013/08/31(土) 22:05:42 efpkA2F/0
>>735
懐かしい


744:非通知さん 2013/08/31(土) 22:44:38 FPSTZJ0T0
>>739
ケーズじゃないよ(笑)


745:非通知さん 2013/08/31(土) 22:47:15 y1X6uZ8n0
S4データ化しようとしたらYT

スレちだけど
a 5月 pi
b 5月 pi 当月データ化

b 7月 po(この回線は色々ミスってたんで一発なら誤射と)

c 7月 pi
d 7月 pi 当月データ化
e 7月 pi
f 7月 pi 当月データ化
(鐘の良案件でYT20万ぶっこみ)

g 8月 pi
h 8月 pi
これが今日のpi s4二本、

ドコモショップでデータ化して、女医のspモードのみ案件に行こうとしたところ
g で預託金発生
h は預託金積めるか解らない
との事で諦めた

クレカ払い90日回線あっても買いまわり件数大杉て無理すぎたw

746:非通知さん 2013/08/31(土) 22:56:28 fBW+9llX0
>>745
データの90日回線持ってないからそりゃYT判定出るに決まってるだろ


761:非通知さん 2013/08/31(土) 23:56:24 Eh+8gCcX0
>>746
ああ!?、これ単にデータの90日ルールやんか。

ショップの審査とセンターとの電話がやたら長かった上に、
内容聞かれないように席はずして電話されたからドキドキしちったわ

サンクス


747:非通知さん 2013/08/31(土) 22:57:54 Zo2wlOf50
しかし、10月にドコモが導入するiPhoneは型落ちのiPhone5ってしけてるよな

752:非通知さん 2013/08/31(土) 23:16:32 mj9rn0uL0
>>747
auの時も型落ちからだったんじゃね
かなり信憑性高い情報がで始めてるな


757:非通知さん 2013/08/31(土) 23:52:51 zGJtj5JA0
>>747
ドコモがiPhone5出すって!
どこ情報よ?


758:非通知さん 2013/08/31(土) 23:54:08 +yGMga060
>>757
ソースは2ch!


760:非通知さん 2013/08/31(土) 23:55:55 dyR9zDLl0
>>758
今日、dokomoショップのあんちゃんと話したけど、首かしげてたな〜


763:非通知さん 2013/09/01(日) 00:08:10 hOrNJKC/0
>>760
dokono?
てか、10万積んで女医いっとけばよかったわorz

あと携帯古事記とわかると対応がテラ冷たくなるショップってホントにあるのね
地元は常になごなごだから
ちと興奮したわ


770:非通知さん 2013/09/01(日) 00:22:28 SH4aIhkZ0
「予約番号の発行お願いします」の返答が「プリペイドですか?」
即古事記認定された(´・ω・`)

780:非通知さん 2013/09/01(日) 00:35:31 EQXWJIeV0
>>770
その店員、洞察力すげーな

店員が店内の端末たたきながら恐縮しつつ「アレ? この番号であってますか?」
「はい、プリベイドです」
目つきが変わって「あぁ(先に言えよ)」とかったるそうに応えるのがデフォなのに


782:非通知さん 2013/09/01(日) 00:37:47 FdBS6bS/0
>>780
先にプリて言えば楽だよ
対応悪かったら本部に文句の電話すれば良い

てか悪い対応された事ないね
禿は嫌いだけど、禿店員は嫌いでは無い
場所によるんだろうけどさ


789:非通知さん 2013/09/01(日) 00:44:26 EQXWJIeV0
>>782
おれはアノ豹変の仕方見るのが好きなんだよね。
最後まで笑顔の嬢にあたったりするとガックシくるし


791:非通知さん 2013/09/01(日) 00:53:52 sGDtE1UN0
>>789
もはやプロの域だな
ってか、なんだニワカだのプロって

プロ「なんで知識を与えなきゃいけないの・・・」
↑カッコ悪w


792:非通知さん 2013/09/01(日) 00:55:26 FdBS6bS/0
>>789
どMですかw


820:非通知さん 2013/09/01(日) 07:50:31 pxmBeihP0
武蔵小山の案件消されてるのかな?ひどいな

834:非通知さん 2013/09/01(日) 09:03:17 U6HOKijz0
一人で電話回線を意味無く複数持ってたら電話番号が枯渇しないか?
電話回線維持費税 1回線 500円/月

そろそろ法案で通りそうだなw

840:非通知さん 2013/09/01(日) 09:22:24 nW65vHIv0
>>834
純解番号は使い回されてる
最近090発行されたヤツは去年死んだどなたかの番号とか


843:非通知さん 2013/09/01(日) 09:30:21 ztz8hdCY0
>>840
どこかのモデル事務所に所属していたらしい女の子の番号持ってる
定期的にお誘いのショートメールが来る


851:非通知さん 2013/09/01(日) 10:11:11 nW65vHIv0
ちょっと疑問なんだが
MNP先で純解された番号は発行元元キャリアへ管理が戻るのか?

864:非通知さん 2013/09/01(日) 10:58:41 hPlghfo/0
庭BLで古事記廃業したやつもいるんだろうな

865:非通知さん 2013/09/01(日) 11:05:04 pnbJDoBg0
分割の高額CBとか買ってる一般人とか閉店でCB消滅したら悲惨だな

866:非通知さん 2013/09/01(日) 11:12:30 E7/ZdQrW0
>>864
719 非通知さん sage 2013/08/31(土) 20:37:53.76 ID:8NO6zgYn0
>>715
今まで「廃業」、「冬眠」、「手仕舞い」と散々聞いてきたけど
みんな「するする詐欺」状態で、本当に足洗った奴なんていないからw

882:非通知さん 2013/09/01(日) 12:08:05 Y4mr/LCu0
s4のcbが7万になってる

893:非通知さん 2013/09/01(日) 12:47:13 EQXWJIeV0
明日からの新セット割決定だってさ。
詳細は教えてもらえなかったけど、契約完了後に教えるなよ店員…

896:非通知さん 2013/09/01(日) 12:48:24 ZruY5P1e0
>>893
延長じゃなく仕切りなおしってことは何か適用条件変わるのか


901:非通知さん 2013/09/01(日) 12:57:11 hPlghfo/0
>>893
老人スマホの話ではなくてか


905:非通知さん 2013/09/01(日) 13:06:36 P3YKabVb0
>>893
なーに、これもひどく騙されたな


くそっ、代わりに俺が三ヶ月のオプコンを今、解約して反撃してやるぞ!
CBが先貰いでよかぅたよ


914:非通知さん 2013/09/01(日) 14:02:46 uN8pRi7e0
セット割は継続だって。9月16日までな。
これは極秘情報だけど世話になってるから教えてやる

932:非通知さん 2013/09/01(日) 16:03:13 a6qzm1UT0
今から秋葉巡回
なんかある?

933:非通知さん 2013/09/01(日) 16:17:23 7a27YBcm0
>>932
しょう油切らしちゃってるから買ってきて
キッコーマンのいつものやつね


935:非通知さん 2013/09/01(日) 16:29:09 9QMoKoNh0
>>932-933
そういうのはLINEでやってくれw

959:非通知さん 2013/09/01(日) 23:20:04 +AIUtFo40
預託対応できるとか言ってたくせに店いったら無理とか舐めてるわ。
モ○バワン潰れろ

970:非通知さん 2013/09/01(日) 23:54:04 6v58Z/3S0
>>959
潰れたら俺のCBどうすんだよ?


961:非通知さん 2013/09/01(日) 23:32:58 U2Lperic0
汗ってなんの機種?

教えてエロい人。

972:非通知さん 2013/09/02(月) 00:18:12 cDvsROmi0
>>961
f-10d
あまりにも機体の発熱が酷くて汗をかくから


974:非通知さん 2013/09/02(月) 00:22:23 N8wTTW5r0
>>972
ありがとう。
エロい人。。


977:非通知さん 2013/09/02(月) 01:05:49 cDvsROmi0
>>974
礼には及ばねぇ

まだ在庫がある店は沢山あるからarrowsを契約しに行きな


986:非通知さん 2013/09/02(月) 10:58:27 niJ3bd790
コピペになんだけど、引退宮崎ってサヨなの?

韓流はあれ、ファンはどうみても大半が日本人じゃないぞ。
在日でもないようにみえる。


tag : データ 時間 今月 情報 必要 確認 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
