

属魂少女〜ソウルガール〜 Part3

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 19:20:25 2nBaW2730
育成ゲーム「属魂少女〜ソウルガール」のスレです。

【ソウルガールとのお約束】
・煽りや荒らしは華麗にスルー 。
・次スレ立てとテンプレ貼りは>>950がすること。出来なかったら後続にお願い。
・クレクレとか禁止。

▼攻略wiki
PC
http://www52.atwiki.jp/soulgirl/

▼公式サイト
http://g-sg.jp/sg/

▼公式ブログ
http://ameblo.jp/graphiteblog/

▼前スレ
属魂少女〜ソウルガール〜
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1361544859/

属魂少女〜ソウルガール〜 Part2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366287556/

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 21:39:04 d9MWUw/c0
新属魂ドレスが追加されてから普通の属魂ドレスが出てないんだけど出なくなったなんてことはないよね?
というか新属魂ドレスがいつ追加されたのかも知らないんだけど 属魂通信にアナウンスあったっけ?

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 21:53:03 kNzPujLd0
>>17 普通の属魂ドレスも出てるよ


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 21:53:12 amZYlamI0
>>17
真属魂ドレスは告知あったな
前の属魂ドレスもまだ出るぞ


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 09:23:18 oaLD6nM+0
題は有っても良いと思うが、「日本の夏」とかじゃなくて
夏 か 日本 か、どっちにかにしてほしいよな

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 10:21:32 W7qVOiO30
>>23
真夏に冬のコーデ見せられても困るわw


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 18:15:57 pO5ZyzHX0
ショタ服投入で萌えcan化かよ。
ふざけんな!

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 21:59:19 OsZkJKF+0
>>39
今回のタキシードおっぱいあるで


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 01:42:17 6dSyedbz0
割烹着欲しかったけど出なかった。物欲センサーか…

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 02:22:07 M+Yi+rq80
>>45

自分は割烹着でて「うあーマジかー」と思ってたけど実際着せてみたらなかなか良かった
背景を大和背景ガチャの屋内背景にするとディ・モールトベネ!

案外あわせ方によるもんだな


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 02:23:10 D4YoglWq0
ウェディングドレス 2%
ヴァージンドレス  3%
ブライダルドレス  2%
-----------------------
合計          7%


新妻エプロン×2色 13.5%×2
二次会ドレス×2色 13.5%×2
新妻割烹着×2色  13.5%×2
-----------------------------
合計           81%


ウェディングガチャなのにウェディングドレスが当たる確率一桁。
うーんこ

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 10:13:52 4xl3AM3w0
>>47  足しても100%にならなくね?


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 10:22:13 mNC1EAOE0
>>50
タキシード 4%
白無垢 8%


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 10:24:14 D4YoglWq0
>>50
タキシードと白無垢の確率も足せばちゃんと100%になるはず。


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 02:34:49 CYHXZ8EB0
ひとでの一件でも思ったがツイッターで暴言吐くアホ多すぎ
しかし本物のハルもなんでそこまで見下してる常連達の本拠地で馴れ合いしてるのかね?
わざわざ性に合わない馴れ合いなんてしなくてもこのゲームはやっていけるだろうに

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 03:17:35 3WF0pI+qO
元凶は例の人だから自業自得だし同情も出来ないけどな

>>60
そこもそうだけど、個人が特定できる情報とアレな発言をtwitterでいっしょくたに発信する例の人の神経がよくわからん
マゾなのか?考えが足りてないだけなのか?

属魂休憩所の例の人本人のレスや晒されてる書き込みを見る限り、今後のフォトコンで馴れ合い票を獲得するために馴れ合いに走ったというところかな
そこに例の人のtwitterを元々知ってた奴が捨て垢で本性暴きにきたと推測


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 12:49:41 L4zAmvro0
なんか独り言トピに運営が介入したようね。
何書いてたか知らんが、システム権限で削除されてるな。

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 14:51:48 qmHsKcum0
フォトコン結果発表まであと約10分
今後リサイクル機能が追加されるのは嬉しい

>>72
馴れ合い軍団のハルが「馴れ合いきめえ」「馴れ合いうぜえけど有利になるから嫌々馴れ合ってる」といった感じのツイートをしていたのを、サブ垢野郎があちこちで晒す

運営が消す

こんな感じ
今回は加害者被害者ともにゲスだったイメージ


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 15:07:25 O1NRM1/J0
マジで一位様三連覇きたー…

>>73
まあ一応はもう終わったことだし実名は伏せといてやれ
Twitter見てるとまったく反省してなさそうだけどな


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 15:46:48 L4zAmvro0
>>73 なるほどね。

1位の人のは投票で見なかったな〜
どれも似たりよったりって感じだな。
というか、ほとんど投票してないのばっかだったり。
まあ、今回は夏はいいとして、日本を表現するのが難しかったね〜


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 15:11:54 qmHsKcum0
どの〜!V3wwwwwwwww
これ真剣に殿堂入り制度作ってほしいかも
本人に罪はないけどさすがにげんなりする


>>75
それもそうだな、すまん


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 15:06:07 LRndwWgq0
結果発表されたね
一位の人は・・・まあうん 日本の夏()だよね

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 15:08:26 gqheb5YA0
日本=神社なのか背景少ないから偏るのはしゃあないな
1位と4位ないな

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 15:41:37 /jd07ap6O
一位と四位キモ過ぎwwww
ヲタ男がどんな顔してあの米打ち込んでんだか

神社と駄菓子屋背景多いな。
個人的には三位可愛い

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 15:59:30 koFaqufv0
>>81
あいつら腐女子だぜ?


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 16:56:18 /jd07ap6O
>>83
キモい文章の上にホモが好きとかウボア

バカッターはまあ何呟いても勝手だが鍵くらいかけろよという


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 16:19:18 xNCdZJd7O
完全に話に乗り遅れたんだが慣れあい中傷してたらしいハルって
属魂少女名がノルシュターレンの人で合ってるよな?
だとしたら俺その人にハピペや油売買でお世話になってるんだが...

慣れあい掲示板には書きこんでないけどやっぱり俺もよく来る慣れあい厨だと思われて
知らないところであの人に中傷されてるんだろうか

フォトコンの不動の一位といい、世話になってた人が中傷魔らしいことといい

運営は良心的なのにやる気なくすことばかり続いてて嫌になる
これで運営が某萌え並みに雑だったらとっくにやめてたな

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 16:35:47 6W2H8U680
>>86
名前出して追い討ちとか酷いなw
本人が一番ひどいが
晒したのはねこくんだと信じてる


100:ねこくん 2013/06/24(月) 18:55:53 jb3H/5fwO
酉変えた。

>>88
なんでもかんでも俺のせいにすんな。
バカッターなんかやってねえ。
お前ら、つぶやく事あんの?俺は無い。

あ〜はいはい、リア充のお前らは、つぶやく事いっぱいあんだろうな。
粉砕しろ。


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 16:42:00 3WF0pI+qO
>>86
その人で合ってる
その人がボロクソ言ってるのは休憩所の馴れ合い厨がメインだから普通にゲーム内でやりとりする分には問題ないんじゃないか
どっちにしてもあまり気分はよくないだろうけど、あまり気に病まないほうがいいと思う


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 22:50:57 yuAg/2320
腐女子のみってトピができたみたいだけど、これアリなのか?
逆に例えれば「オンナ禁止」というトピを作ったとすると、性差別とか言われ、
猛烈怒られそうな気がするんだけどよ・・・ 女性専用車両()と同じ理屈でセーフ?

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 23:42:27 OyCxzIYV0
>>106
「イケメンのみ」でおけ
性差別にはならん
そもそも女に対して特別に気を使うぐらいなら
BBSなぞ使うな


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/25(火) 01:01:14 GqAqvQ97O
馴れ合いトピ見てきた
ドレス獲得者のうち少なくとも2/3はガチの馴れ合い勢か

1位→言わずもがな
2位→馴れ合い勢
3位→馴れ合い勢
4位→馴れ合い勢
10位→馴れ合い勢
他に15位、22位も馴れ合い勢の模様

フォトコントピでも馴れ合い勢無双に関して本垢でやさぐれてた人がいたけど運営に消されてた
これで特別賞まで馴れ合い勢なら俺も流石にやさぐれるわ

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/25(火) 01:10:07 5qGAz49U0
運営側も頭痛いだろうな慣れ合い勢には
BBSでやりたい放題だわフォトコン独占状態だわで
んでBBSでは介入初めてフォトコンでは特別賞入れたわけだけども
ないがしろにも出来ないだろうし課金者も結構いて声もでかいから
>>113
あれなんで消したんだろうな、消すほどまでの書き込みじゃなかったし
それとも運営も既にそっちよりなんかね


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/25(火) 01:14:50 GqAqvQ97O
>>113は馴れ合い勢の自己申告や祝い合い()を元にしたものをまとめただけだから抜けがあるかもしれん
ランキングはプレイヤー名じゃなくてキャラ名で表示されてるからぶっちゃけよくわからん


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/25(火) 01:11:48 rnA4FeOl0
逆に考えるんだ、馴れ合わないのに上位に入っても意味がないと考えるんだ
実際馴れ合わない奴はランクインしても仕方なくね?
上位入ってどうすんの?ひとりでニヤニヤすんの?嬉しい?無駄だろ?

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/25(火) 01:24:41 GqAqvQ97O
>>114
一位の人は重課金だし運営も自ずとそっち寄りになって当然かと
ガチャ解禁日に攻略板のレア課金トピで一位の人がドヤ顔で出没するぐらいだし運営にとっては間違いなく金の卵だろう

>>115
交流板使ってないからって他のプレイヤーとの交流が一切ないわけじゃないからな
あの板を使わなくても協力プレイ関係はちゃんと成り立つ

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 09:34:12 JXQ2so9EO
腐女子のせいで男装萌えな俺の肩身が狭い

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 10:33:35 9lRd3LPz0
>>136
心配すんな、腐のコーディネイト()は独特()だからw


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 22:42:45 CR/TvSyz0
腐を払う方法ってないのかよ……

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 00:28:58 PmF3K4dl0
>>157
雑談板で「属魂少女を男キャラとして育ててる腐女子集まれ」という釣りスレ建てて、そこに群がってきた腐女子に1点ハピペや数秒前油買いを繰り返すしかないな


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 15:05:00 /6qh3Ro90
>>159の言ってたように腐女子釣るの名案かもしれんな
まとめて駆除したい


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 00:20:39 5GWFrTq20
普通に可愛い女の子の着せ替えとして楽しんでる女性プレイヤーもいるんだから
女=腐=悪だと思わないでね
もし女プレイヤーを総称して腐と言ってる奴がいるならggrks

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 01:06:29 WiS6A2umO
>>158
うわっ腐ってない(らしい)のに何か臭ッッ!
主張しなくて良いから潜ってろ。
こういうのが出て来るから嫌だ。何とかならないものかね


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 10:45:01 GC2Y1o7H0
3連覇様と同じ髪色目型口型にして参加するか

ボーイッシュな服は好きだし蒼い娘とか真とか作れると思うとうれしいんだが腐向けになる危険と隣り合わせって言うのがなぁ
あくまで男装少女として楽しみたいんだよこっちは

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 10:57:16 4NSWBpXo0
>>166

縦 中 コ そ
書 国 メ の
き 語 ン 際
で か ト の
。  、 は  、


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 12:44:24 0bq+liEF0
会議室がショタ服の件で揉めている

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 13:40:59 CV9zlHcOO
>>202
mjdkwwwガラケー差し替え中だから見れん

マニッシュは勘弁してくれ
腐豚と夢豚は追放してくれ


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 19:35:05 8dEyV2mC0
>>202
会議室、いつもの馴れ合い厨と誰かのサブ垢がやりあってて噴いた
馴れ合い厨はどこにでも沸いて出てくるな
ゴキブリかよ


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 14:10:34 lKAhHlhLO
そういやヤフー知恵袋かどこかで、擬人カレシ以外で男育てる着せ替えゲーないかって質問になぜか属魂少女と答えられてたのを見た

いっそ全く同じシステム・可愛い絵柄で男育てるゲームどこか作ってくれないだろうか
きっと腐も夢も移動するだろう

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 14:34:17 rFTaFCdP0
>>205
…と思うだろ?
ところがどっこい簡単に駆除・排除できねえんだよヤツらは
男育てるゲームで男育ててもつまらんとか抜かしやがるぞきっと


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 20:07:37 3bHBut/f0
萌えcanと同じアンビのマテリアルガールズは目立った腐もいなくて平和なのに
属魂少女ときたら…悲しいよな

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 14:35:18 zSBcB5lT0
「自分の属魂少女は男の子だから女物の服ハピペするな」
ってやつが大量発生したら嫌だろ

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 15:34:42 oeXe14eA0
萌えで腐が嫌われてたのはほぼ>>242みたいなキチガイが主な理由だったけど
こっちは現状自己紹介文も実装されてないし特に関係ないんだよな
ただの腐には関わらなければいいだけだし
あんまりファビョって火に油を注ぐようなことだけはやめてくれ


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 14:59:14 DRWz7UI70
男物嫌な人も女物着せたくない腐ももらったハピペが気に入らないならすぐにデスペルすれば済むだけの話だと思うんだがそうもいかないのか…

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 15:27:42 38RdVx5YO
>>244
甘い。
高レベル=ステータス(BBSでの地位)
↑この程度の脳味噌しかない腐は、経験値アップの為にハピペしまくる。
即デスペルする人は、最高の獲物。
リストに入れて即ハピペ。

ちなみに俺はその被害者。
1日に10回なんて当たり前。
こちらからハピペ返しなどしたことは無い。


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 22:04:52 u/A50P0v0
>>244
高レベルといっても錬金レベルは見えないからな〜
まあたしかに何度もしてくる人っているな。


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 15:39:18 oeXe14eA0
訂正:>>242が言ってるようなキチガイ○
誤解を招く表現ですまんな

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 16:17:43 5FEyWvgn0
きっかり16時にお散歩開始したのに13分の時点でSPが11だった
お散歩中はSPが回復しない or 内部的なSPの減少はお散歩終了時にまとめて ってことかな

なんにせよお散歩はなるべく早く終わらせた方が良さそう

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 17:09:07 1RsWp5/Z0
268だが
16時のお散歩はいけた、ぎりぎりクリア
サンロードでほんとのきもち3個
次回は今日の21時からになった。
>>278
多分前者かも。


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 17:57:36 eT9Q19vK0
>>279
ちょっと待て、268は俺だ
なお12時は失敗、16時分は18時開始と勘違いしてて間に合わなかった模様
ついでに金無し、銀すら2枚しかまだ持ってない


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 18:03:57 1RsWp5/Z0
>>283
すまん、
272だった


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 14:28:31 E+8ciOAVO
ねこくんやりやがったw
こいつ狙ってただろw

292:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 16:06:43 fOd9Oe+60
散歩で無課金攻略無理ゲーなサンルートが選ばれた時の絶望感は異常
せめて好きなコースぐらい選ばせてくれよ

>>291
ねこくん何やらかした?
会議室見たけど特にやらかしはなかったような


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 18:24:01 E+8ciOAVO
>>292

ねこくんの要求
☆コメ欄の採用は絶対にしない事
☆BBSの廃止案


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 19:17:59 ZGeGDmnA0
あんなに痛い書き込みだとどうみても逆効果だろ

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 19:31:30 W1ex5ghV0
>>317 同意w


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 21:12:25 UOLs2d5F0
散歩衣装の錬金にレア変異があるのもたち悪いよなー
期間限定衣装の7%とかの低確率なんて課金してレア変異させてくださいって言ってるようなもんだし
登録者数でキャンペーンやってた時も 課金すれば中華服や魔法少女服が手に入るから課金してねって事だったし
こうゆう露骨に課金促すの増えてきたよな

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 08:51:41 QE3jScL80
315の者だが
男物の服だがまだ胸があるのでまだ許容範囲
BBSにかかわる気が無いのであえてスルー
相手にコメントを残せる機能が実装されて攻撃されてきたら反撃はする。
とりあえず無課金で遊んでるから、課金者に対してあれこれ言う気はないが、
属魂少女なのに「男の子」だって言うのはおかしいだろとは思う。
とりあえず、聞いてる状況での萌えcanのようにならないようにはと思う。

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 09:00:58 rDgCjc/C0
可愛けりゃ別に男っぽく見えなくもない服も良いとは個人的には思う
が腐が調子に乗って運営にもっともっとと色々要求するようになるのが嫌だから
つまり服は悪くない あくまで少女を育成って大前提を変えようとする腐がNGなだけ

352:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 11:17:21 uOycXnLhO
タキシードにも彦星服にも胸ついてんじゃん。
エルフだって、女騎士とか女勇者みたいな性格だと思うけど。
突っかかりすぎじゃない?
運営は別に悪くないと思う。

問題は明らかに騒いでる女共だけだろ。痛々しすぎてドン引きだわ…
萌えといい属魂といい、あいつらは少女という字が読めないのか理解できてないのか。

もういっそ掲示板の禁止ワードに「イケメン」「男」を追加してほしい。

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 12:54:50 QH9yORmg0
>>352
その女共ってどこで騒いでんの?
会議室はねこくんと奏撫だけだろ?
見てみたいんだが


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 11:28:59 rDgCjc/C0
まあどんなに騒いでも運営側は 少女 を育てる部分は覆さないだろうね
そこの部分にまでメスを入れる新仕様を出すとしたら事前にユーザー側に何らかの形で問う事があるかと
まあとりあえずねこくんはBBSで騒げるだけ騒いどいてw
一人でも声がでかい否定的なのがいれば運営もそう簡単にはそっち方向にはシフトしないと思うから

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 19:29:01 cNVgsCJo0
ねこくんの理屈ならその内デビルやイフリートの口調もNGになりそうだな
エルフのような口調の女キャラジャンルは昔から確立されてるのに端から男キャラに出来る設定だと決めつけて糾弾しないでほしい
エルフをイケメン扱いしてる腐女子といいねこくんの主張といいどっちもそれこそエルフで「少女育成」を楽しみたい人間にとっては迷惑
もう少し落ち着け

365:ねこくん 2013/07/07(日) 20:00:53 kX/xlgci0
>>362
言いたい事はわかるが、夏厨が湧く前に行動しなきゃ間に合わないだろ。
運営は夏厨に合わせて腐向けを提示しているんだ。
一旦湧いたら一直線な位は、過去を見れば容易に想像がつくんだが?


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 20:12:59 cNVgsCJo0
>>365
行動に移したいなら運営にメールやtwitterで抗議した方がいい
ここや掲示板で暴言に近い形でぐだぐだ書き込んでいても運営にはモンスタープレイヤーが騒いでるぐらいにしか思われないと思う
ちゃんと言葉を選んで直談判すれば運営もねこくんの言い分を聞いてくれるかもしれない

あとエルフ使ってる人間全員が女キャラを性転換させて楽しんでる腐女子だという偏見だけは持たないでほしい、真剣に


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 12:02:11 PKPr0vWX0
ついに来たねえ
2人目の属魂少女Lv40以上で3人目も可能とは

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 12:29:17 sC1v9vLs0
二人三人育ててるのが前提のイベントとか来ないか不安
一人でも結構手間掛かるしお散歩みたいな張り付き方イベントも合わせると正直キツイ

395:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 13:06:38 PKPr0vWX0
>>388
確かにそれはあるね
でも自分のとこの属魂少女が絡むとことか見てみたい気もする


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 12:55:11 SAbu5G7n0
同時召喚可能で探索も別々に行かせられるから、探索イベントでアイテム収集はやりやすいかも。
反面同時に管理する手間が増えたのがちょっと面倒な部分か。
他の人には表に出してる少女が表示されるから、元気上げがどちらか一方になってしまうかな。
けども、アイテムの収集自体は倍になるから損は無い気はするな。

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 12:57:34 zAkGJfME0
他人の少女もタブから表示できたけど

課金色が共有できるのもいいな

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 12:59:10 SAbu5G7n0
>>391
おっと本当だ、ナイス情報!


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 00:07:02 b0d54J9+0
Lv30越えてても2人目召喚してない人が多そうだな
気づいてないのか2人も育てるのメンドクセなのか

415:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 14:43:46 6XGngVBS0
>>412
まだ一人目の育成が終わってないからそれが終わるまでは二人目は貰わない予定
ピクニックやレースクイーン服のような形式の通常探索型イベントが始まったら気が変わるかもしれないけれど


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 14:57:57 X/rj3/sL0
>>415
いつになったら終わるの


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 16:14:57 6XGngVBS0
>>416
ネコマタにしたらひとまず一人目は終了
残りの獣ポイントは1700


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 16:47:46 X/rj3/sL0
>>418
なる
でも共稼ぎになるし二人にした方が早いような気はする


417:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 15:16:48 IvIlPRl+0
野生少女とビーストガール可愛いけど胸ぺったんこしかないのが残念なのと手袋はないほうが良かった
まあ獣上げてないから着れないんだけどさ

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 21:26:24 i4ES4VP70
ありがとうございます
すいません、そこまで見えていませんでした

3000魔銀・・・

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 00:28:54 G4Ds9/sI0
>>422
BBSで頼めば誰か貼ってくれるよ


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 22:38:31 RwsWo5Cu0
腐女子トピがなりきりにできそうなんだが
男装問題があったばかりでこれとか喧嘩売ってるのか?そうなのか?
夏休みも来るし、そろそろ属魂本格的に崩壊するな…

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 00:12:33 MgjX1sh00
>>471
無しの方向で終わったな
つーか百合薔薇専用の板を作りたいって時点で意味不明なのに
行為ってなんだよwww


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 22:42:25 HncgQu+30
わざわざつくんなくてもBBSなんてほぼ腐馬鹿の巣窟だろうに
それをあえてつくって自己主張とはw

474:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 00:25:05 rdCMBwfx0
変わり者トピが雑談から移動した時も今回のも
何が悪いかはわかってないけど文句言うやつがうるさいから引くってのがな。
あんなんじゃまた同じようなトピ立てようとするやつ出てくるだろ。

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 00:26:35 XSY62WaP0
そもそも、話をするにしてもそれだけで終わればいいのに
行為っていうのが謎だよな……
そういった類いのトピックが実在しているだけでも
ありえないと思うのに、そんなのが増殖とか考えられん。
掲示板利用しないから関係ないけど。

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 00:35:18 wE7R/b7j0
>>471-475がなんの話してるのか分からん
新参だから

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 02:17:39 UD2dVZjRO
>>485
どこでも掘り返してROMれカス

メンテみたいだね
不具合で問い合わせたんだが
毎度運営の対応良すぎて泣ける


487:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 06:35:27 xa2/Pfn40
>>486
もしもしキモっwww
ガキには訊いてねーから黙ってろよwww


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 18:58:01 OQIAPMVP0
>>487
どこでも掘り返してROMれカス、BBS経由か?
記念ドレス可愛くない・・・


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 23:01:08 I2g0+tt70
過疎ってるのに>>490はどんだけ古参ぶりたいの?
BBSって何だ?そこでいじめられた子?


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 10:12:37 nHk5RjNS0
>>493
BBSは運営が用意した掲示板で生徒会BBSのこと
>>485
それについてはこのスレにあるからちょっと遡ればある。

このスレはイベントや、話題になる話が無い時は静かなもんです。

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 15:58:29 qRU+yOQhO
大正魔界娘はかわいいけど、暑い季節には涼しい格好をさせたいわけで

夏祭り背景とか屋台とかスイカとか花火とか扇風機とか蚊取り線香とかほしいです。
ガチャでもいいから、団扇を持った服とかかき氷食べてる服とか金魚やヨーヨーを持ってる服とか、夏らしい和服がもう少しほしい。暑い。

507:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 21:22:22 ZsTNlka20
>>500
水着になろうぜ


562:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 14:32:22 /coptFzU0
魔美異、デビルガール地獄
神の使い、パジャマ地獄
ハワイアン地獄
割烹着、エプロン地獄
インディアン、カウガール地獄←今ここ

他のガチャ三つは無料分しか回してないから知らん

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 15:03:04 zDPHpy8f0
>>562
今まで以上に酷い気がする


564:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 15:19:27 GNwomYyW0
>>562
その現状があるので課金する気にならない。


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 20:34:54 NOW8BVZo0
>>562
一行目はパンクデビルも12%出現だから、最低限救いがあると思うが?
悪魔がちゃの中であれが一番好きだし(個人的感想だけど)

割烹着地獄・エプロン地獄はマジ凹んだwwwwww
これから華やかなウエディングに臨もうとしたら、所帯染み地獄直行って何なんだ!


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 20:40:53 giL/OAih0
13連回したらインディアンシリーズだけで合計8つwwwwww
ハズレの中でも一番いらないコスの上にアオザイ1つ以外全部レア度普通ってクソ過ぎ
切実にガチャアイテムのリサイクル機能作って欲しいわ

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 21:45:14 BmmnCMeQ0
>>572
そりゃあ 13.5%*6で81%はレア度普通でるし その中でも偶然インディアンがたくさん出ただけじゃないの?
リサイクル機能は賛成


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 11:08:19 W2R8AOAu0
>▼お題
>自由

>複数の属魂少女と契約している場合、それぞれがエントリー可能ですからね〜

1位どの〜!
2位どの〜!
3位どの〜!
になる未来しか見えん

631:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 09:40:12 aSSeg87F0
残念ながら、忍者衣装はイベントなのだよ。
今日は何がくるかね。

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 15:13:32 kskP3AwP0
>>631
要らんなら寄越せよ

つか投票始まってんのか
お前ら俺の娘に入れろよ


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 10:09:09 01w46v8j0
浴衣追加されるなら夏祭り背景だとかどろどろハート花火じゃない普通の花火リアアクセも欲しくなるな

635:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 15:32:23 OP70z3zD0
全然票入らん
お前らやる気あんの?

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 16:50:46 aSSeg87F0
>>634
やることはできないが、ハピペする事ならできる。
BBSの依頼・伝言トピにハピペ依頼ってあるから
そこで忍者ハピペお願いしますって書けばだれかしてくれるだろう。

それにしてもフォトコンはいつもコメントに困る
>>635
始まったとこだ、エントリー数にもよるが、まる一日0とかもあるからな、まあ待て。

641:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 22:21:13 WdG9vCCR0
両方無効に全て投票で充分

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 22:54:55 NNP4B/SW0
>>641
投票の意味無くね?

しかし馴れ合いウザすぎるな


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 08:25:17 v0TtR4hS0
>>642
出現回数の偏りが異常だと言われている(どの〇の出現回数が異常)
引き分け+3でも、偏りの可能性が0でないなら、特定の奴に票が集まる訳で、無効0なら経験値うま〜でみんな納得。


647:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 12:09:54 cmvIgcY90
フォトコンはほとんど無効に入れてるな。
課金衣装で占めてる人見ると、ああこれはかなわんわって思うわ。
それにしても予想通り経験値大池公園がきたか。
リリスはいつ実装されるんだ!

648:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 14:43:33 0UjRuj7f0
>>647
明日


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 18:18:04 pN5Dh5ou0
今一位の奴、ネグリジェに狐耳尻尾なのか
こいつが馴れ合いなのか?

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 18:26:55 cmvIgcY90
>>648
明日なのか、ツイッターの情報かしら

>>653
娘の名前見ないとなんとも、100票以上とはあんまり遭遇してないな

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 23:42:07 pN5Dh5ou0
1位の名前は忘れたが今ちょうど雪伽って奴が141票だった
確かに課金装備じゃあるけどこんな適当なのでこの票は有り得んだろ…

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 23:51:27 RTbUr1rW0
>>660
その人も出てきたなー
白×青のドレスの人だよね?

適当というなら完全初期装備で90票近くこそ酷いよw


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 23:59:33 8rdM/yeT0
>>660
ツイッター馴れ合い厨じゃねえか


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 12:00:20 GrMiCwMm0
マスターに対しては鬼娘とメデューサを足してエロくした感じ
他のマスターとか属魂少女に対しては敵意剥き出し
そんな感じだった

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 10:30:20 bnrLsgr7O
ゲーム開始後のルックスにガチャのパネェ服とガチャ背景とガチャ小物1品で150票近い人もいるんだな
初心者っぽいがあれも馴れ合い軍団の人?

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 11:06:06 XZ+7AX7p0
課金の度合いで出現率が高くなる可能性はおおいにあるだろうな〜

>>692
馴れ合いかどうかはわからんな、2人目の可能性もあるし、初心者の可能性もある。

それにしてもコメント欄に名前入れてる奴もいるな。


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 11:29:18 UV1XLcay0
>>693
前回無課金+掲示板未使用で50位以内だったから
本当にランダムで出現率の問題があるのかもしれん

自分の娘だが、正直妥当な順位だとは思わなかった


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 12:40:49 +6Le1XqZO
>>693
俺も前回、無課金交流なしで圏内だったが今回は100も入っていない
ただコーデがダサかっただけかもしれないが偏りはありそうだ


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 17:53:18 7XqoweQA0
何度も出てくるキャラが得するのは馴れ合い勢のみ
それ以外は、このキャラ見たなで投票しないでしょ。
投票してる側からすれば何度も出てくるキャラによって他のキャラを見る機会を失ってる事。

それにしてもソウルフードの店出しても現状買う意味ないような。
食べさせて反応見るぐらいか

713:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 18:10:33 a3ZKF2et0
>>710
なんでお前が語ってんのw


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 18:16:27 bHbWxyTz0
嫁になんかやりませんの人は19位か。

自キャラと殆どコードが同じキャラが5位で自分はド圏外とか萎えた。
髪型と目型と紫陽花以外ほぼ一緒じゃねーか。

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 18:22:56 4DPEQK8x0
>>714
何回も他人の所に出てんだろ


723:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 19:14:46 94Xm5btLO
一位のリンゴォってのは前に運営賞もらったこともある人だな
運営からもプレイヤーからも支持されるほどそこまでいいコーデか?
まだうぃやつの方がマシ

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 22:58:03 HonQ1kte0
特別賞に○○さんをお願いします!って
運営へ直談判するのはアリなのか…?
あれはあくまでも、運営スタッフが好きなように選ぶ賞なのに、
ユーザーがそれ言ったら投票と同じだと思うんだがな…

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 23:40:07 HonQ1kte0
>>734
いや、ツイッターでマメシヴァさん宛に
そういったリプライを送っていたのがいたから、
どうなんだろうかと思っただけなんだ。
自分は特別賞は欲しいけれど、
あくまでも「選んでもらう」事に意味があると思ってる。


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 00:42:02 Qsz2M3Ln0
運営にツイッターで特別賞やれって言ってるのってこいつか・・・

千虎 @yukitora01 5時間

@mamesivasoul マメシヴァさん!今回のフォトコンも特別賞はありますか? あるのならぜひ冷やし中華娘さんを特別賞にしてください!
会話を表示


千虎 @yukitora01 7月29日

属魂少女のフォトコン、投票される基準が分からん。明らかにガチャ品突っ込んだだけのコーデが色々考えたであろう人のコーデのはるか上をいってる。後者の方が明らかに可愛いのに
開く

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 01:48:16 vR7MLHGw0
乗馬服はいくらなんでも胸が無さ過ぎる
あれじゃおぼっちゃまの休日だ

>>737
>>740
なんでこうツイッターはアホばかり沸くんだろうな
運営もさすがに言うことホイホイ聞くほどアホじゃないと思いたいが
これでその通りにしたら今後自分で自分を特別賞に推薦するアホが続出するぞ

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 14:48:55 P/y7UqOv0
ツイッターやってないからわからないんだけど
金葉キャンペーン用にツイートしてる人ってどれ位いるの?

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:13:11 ox0EtuUf0
萌えのどれに当たるタイプ?

性別不明系というかあからさまに男寄りのようなのは
いうまでもなくあの方々好みのもんでしょう

結局追加タイプで魅力的なのがいない

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:26:17 dT3SgMQa0
>>943
萌えcanだと生意気
生意気は別に男っぽくは無かったけどなぁ


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:36:44 BzoXuxZO0
>>943
萌えcanでのタイプ名は生意気
プレイヤーを先輩と呼び、語尾は「○○っす」
口調だけじゃなく機械に詳しい現代っ子という点も同じ


萌えcanでの台詞一例
「にひひっ!!先輩ってホントにダメでドジなマスターっすねー」

「自分、キレイなだけじゃなくて、強くもあるんです
 先輩自慢のマイロイドっす!!」 

「ノートパソコンがいいかぁ〜、それともデスクトップがいいかぁ〜
 先輩の財布と相談っすねぇ・・・・・・にひひ〜」


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:41:02 2AA3bNWF0
ヨイショ中か
浅はかすぎ

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:41:46 EZxYozbb0
ID変わったけど建てた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377765608/

976:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:58:06 nj2St4CF0
コラボガチャ始まったけどレア指数と出現率が一致してないな。
2%のゴスロリが一番レア指数低くなってる。

>>972
スレ建て乙。


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:15:21 DLk6o4Tx0
そして>>972スレ立ておつ


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:06:02 trALe4u20
>>976
なんかのサイズっぽいよね
何かは知らないけど


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:13:32 DLk6o4Tx0
アンビは閃乱カグラ好きすぎだろ

>>976
衣装ガチャのレア度表示はキャラのバストサイズそのもの
確率2%の未来はバスト62cmだからレア度62
確率16%の葛城は95cmだからレア度95
単なるお遊びなんだろうけどややこしいよな


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:24:24 nj2St4CF0
>>978-979
なるほど。言われてみればゴスロリ以外は巨乳〜爆乳サイズの服ばかりだわ。
アクセガチャみたいにレア指数をキャラ名にすればよかったのに…。


tag : 少女 背景 発表 日本 萌え 普通 書き込み

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
