

SDガンダムGジェネレーションフロンティア63

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:08:44 4CVfCYMk0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ33
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377328365/

SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア62
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377852982/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:34:16 ZUxbuyHD0
>>1乙!

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:35:04 6YrNoH+u0
>>1
乙。

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:35:42 ilicEyHu0
>>1の圧倒的な性能に私は心奪われた……この気持ち、まさしく乙だ!!

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:36:03 S4zfkZsc0
>>1乙!

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:36:55 Sn+j3sV20
>>1乙の鼓動

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:39:34 2OxRBjV/0
>>1 乙乙!

自然回復と依頼だけでデビル42だったんだけど
今見たらフレ一人切られてたw
世知辛いなぁw

1人だけ募集するの大変なんだよなw

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:53:39 YVoXV3d9i
ユニコーントンファーつおいですか?

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:01:31 6YrNoH+u0
>>17
RPでは良い方。全体の中では特に強いというわけではない。
ハレルヤなら覚醒もあるしわるくはない。


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:36:44 ojq4YB3F0
俺のデビルガンダムもゾンビ化した
1パンできるからレベルが上がらないのを逆手にとって泥でSR社員狙いにしよかな

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:39:39 EbvAvjpP0
>>26
それ、何の意味もないぞ


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:53:44 ojq4YB3F0
>>28
え?


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:57:00 FuWJMNrW0
88勝で6608位
報酬分のEN分くらいは使って叩いとくかな
5000位台キープしとけばまず問題ないよな?

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:58:55 rquwTRr+0
>>34
75勝で8317位
100ありゃマスター余裕かな


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:59:12 jblY/w3D0
>>34
保険として自発出して戦わずしてレベル下げてるわw
10勝で2000くらい変わるから最後のブーストに備えてる


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:07:15 hIxBUX1n0
>>36
98勝で5700位くらいだからここら辺はあんまり詰まってないかも


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:04:26 vVUiFFY80
後ワンパン残してフレの討伐待ちしてんだけどアクティブなフレはアンリミついてるし自力で回したほうが早いかな
とか考えてんのもかなりの時間の無駄だよなw
何人かフレ切ったから招待スレ行くかな

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:05:20 FuWJMNrW0
>>35
100勝でギリくらいじゃないか?
安全圏なら120くらいは必要になりそう

>>36
なるほど、いいこと聞いたわ
ありがと

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:26:44 3SNwn04J0
今10000位って討伐数どれくらいなんだろう60勝くらい?

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:34:37 FuWJMNrW0
>>56
55勝のサブが12000位なんでそんなもんだと思う
サブでも腐敗狙いたかったけどちょっと無理かな


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:42:04 MrjElc+GP
>>63
フレ数9以下で全部サブアカにすると他のフレが湧かせたのが叩けないから効率悪いし違うと思う。それはグループでやってるんじゃね?
サブアカのフレ数を9以下にして勝ち数上げたい垢にデビル放流した方が効率いいから

こういった話ってしない方がいいんだっけ?


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:44:54 WDfso4rB0
>>71
別に良いでしょ
そこまでしてやってたら疲れそうだな


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:48:01 FuWJMNrW0
>>71
サブ垢持ちはおそらく全員サブフレ9人にしてる
誰だってそーする俺もそーする


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:32:29 iC07ehmiP
今の中距離最強パイロットってさ

SRゼクス、ニーナ、シーマ、コウ、カミーユ
RPクレア、セイラ

でOK?

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:37:56 VOvyJTox0
>>61
一応ヒイロもステ100のスキルLv3


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:39:03 /Pet0gEP0
>>61
ニーナって誰だよ
あとはイザークとかもじゃね


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:39:28 3SNwn04J0
>>61
アスランは万能だけどスキルLV4


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:37:19 uCm3IX800
討伐履歴でフレのフレ見るとサブ垢持ってる奴多いな
特にフレ数9以下の奴は全部サブ垢っぽい奴もちょいちょいいる

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:43:23 vVUiFFY80
今のゾンビワンパン目で救援出してその後2パン
残りワンパン放置で時間の無駄と思い自力討伐後ゾンビ化
これはフレに狩ってもらわないとダメなパティーンだと思い再び放置
中々ボス発見の告知が消えないから自力討伐したらやっとクリア
因みにフレがワンパンくれてたみたいだからフレが撃破出来てたはず
どうなってんのこれ

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:43:26 MrjElc+GP
>>71
>>64でした

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:52:36 iC07ehmiP
>>65
ああ、ヒイロがいたか
ヒイロはあんまりトレード見ないけど、みんなリバイバル回してなかったんだろうな……

>>67
ネーナでしたorx

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:11:47 tp+obpzC0
しかしまぁ歴代まれに見る糞運営だなぁ
国内最強なんじゃね?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:19:44 a9anzcNu0
これ参加報酬にもSR社員いたらみんな少なからずまわすんじゃね?

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:21:58 LCQGny0X0
>>101
それならとりあえず殴っとこうって気になるからな


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:26:24 ARdu4Lsw0
>>101
あとは参加報酬・撃墜数報酬だけじゃなくて与ダメージ報酬も必要だろ
そうじゃないと適当なダメージしか与えない可能性がある

色々と穴だらけなんだよなぁ・・・技術や経験云々以前に頭が悪過ぎる


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:29:53 MrjElc+GP
>>106
MPV報酬って与ダメージじゃないの?

頭が悪いってか子供ってイメージw


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:33:16 CW7N9ZU/0
そういや陸だなーと思ってEz8使ってみたけどM機がS機と同じ位置で撃ってるのは
もしかして敵機の真ん中をタゲってるからなのかな・・・
どうでもいいけど

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:35:27 a9anzcNu0
>>111
忘れてたけどそれ修正待ちのバグなんだわ


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:42:14 CW7N9ZU/0
>>112
マジか


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:38:24 1+Bzz39n0
イベントで手に入れた微妙カードの処遇に悩む。
サザビー、シャア、ナナイ、スレッガー、ミライ、マックスター、チボデー、R+ドモン数枚
ある程度、戦力が整ってくると使わんし、かと言って二度と手に入らんと思うと餌にも出来んし。
そんなカードでも貴重な戦力になり得る初心者に現凸用のRカード数枚とトレードしようにも現フレを誰か切って3日待たんといかんし。
バザーとやらに期待だな。

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:42:27 wSXx3KQD0
>>115
エサにしちゃったなぁ
そんなかならチボデー、マックスター前のならリ・ガズィとコア・ブースターかな

他はまだ倉庫余裕あるからとっておいてやるよしょうがねぇなレベル


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:46:26 d9M+b+V/0
>>115
改悪確実だろうけど、それでもバザーはいそいで
ほしいね。
今の3日制限ではどうしても欲しいSR以外しか
やる気にならん。


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:39:10 MrjElc+GP
ドモン55で覚醒値35になったわ。35の理由が分からん
SR社員ソードって必要覚醒35になるんかな?
中華では20になってるけど

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:40:49 +jbkNzz50
>>117
そりゃ限界突破したらその分+15されるでしょ
デフォでは20でSRに乗れるようにしているだけで


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:42:06 MrjElc+GP
>>119
確かにデフォで乗れなきゃ話にならんなw
もう少し考えて書けばよかった…。恥ずかしい


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:42:01 S4zfkZsc0
>>117
ゴッドでいるんじゃない


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:51:30 STClVB85P
未だ討伐数2ケタぐらいの活動の低いフレは全部切って
3ケタ以上ので固めねーと正攻法じゃ完走無理っぽいな

取りあえず俺は今のままでやるけど、ドモン取れんかったら引退して既フレにSRカードばら撒いてやるわ

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:55:48 wSXx3KQD0
>>126
こんだけ次のバレ情報やドモンだって次の明鏡止水、ゴッド控えてるのに
よくそんな情熱残ってるな・・・

やる気削がせるとかそんなんじゃなくて普通にすごいわ


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:56:00 a9anzcNu0
>>126
このあとプルプルズが控えてんのに止めるとか正気か・・・


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:56:26 8ao9mod80
>>126
よし、俺とフレンドになろうや


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:02:35 S4zfkZsc0
>>126
拠点レベル27のデビガン250にアンリミフレ無しで300万程度しかダメだせないう○こ野朗な俺でよければフレンドになろうぜ
因みに現在290デビル
産廃でも金ピカシャイニングほすぃ


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:07:43 STClVB85P
>>138
う○こ野朗なら歓迎するぜ
招待スレでよろ


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:17:45 STClVB85P
>>138
俺は心情的にこれ以上フレ切りづらいから、フレ申請群がってきても困るから
ID晒しはそっちでお願いね


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:19:13 S4zfkZsc0
>>146
もう書いてるよ


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:22:02 STClVB85P
>>147
失礼
見るスレ間違えてたわ


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:55:17 qs5yV2sC0
フレ全員200以上討伐にしてれば250ワンパン放流しても5分くらいで片付く

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:58:02 STClVB85P
>>129
いや、俺はもう情熱燃え尽きたからもう普通にやってドmン無理なら引退って考えなんだが
>>130
確かにプルが手に入ったらちょっと考え直そう
引退考えるのはプルイベ後だな

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:00:04 a9anzcNu0
>>133
だろう?いっしょにプルプルしようぜ


それはそうと何でSRシャアノーヘルノーマスクなんだよ即死すんぞ?
チーム仮面を作りたかったのに残念でしょうがない


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:03:21 MrjElc+GP
一番使えるパイロットをリーダーにせず撃破報酬のパイロットをリーダーに使うのってやっぱ感じ悪い?
モチベに繋がる人とそうでない人がいるよね

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:08:36 a9anzcNu0
>>139
フレ選択の仕様が変わったからそんなに気にならないだろう


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:11:54 wSXx3KQD0
>>139
バーニィとかいないから防御で耐えれるフレイにしてるわ

フレにきられないしちょっぴり設計図もきてる


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:15:55 MrjElc+GP
>>141
確かにそうだね
Gガン好きだからどうしてもドモン乗せたくて気になってた
>>143
フレイのフレも使ってたわ。社員すぐ落とされるからドズルの次に使わせてもらってた

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:52:06 MSGeTPUS0
シーマゲルググ貰ったんだけど、これ限界突破どうすりゃいいんだ…

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:53:32 a9anzcNu0
>>171
N+R、R+と配信予定だから倉庫で眠ってる


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:53:50 MSGeTPUS0
>>171
高くつくなあ


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:58:46 F0F7SsTD0
フレ誰も救援呼んでくれないし救援に来てくれてもないんだけど
みんななにしてるの
早く俺のために働け

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:03:52 mG9GkxKn0
ちょwww
ランキングトップ10に入ってる奴が燃え尽きたwww

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:15:27 Vw1EFV810
>>179
この人だっけ?百式の時に趣味編成にして遊んでた人が居たのを覚えてるわ


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:24:46 mG9GkxKn0
>>188
そーいや、この人がどうか覚えてないが、なんかそんな編成あった気がする。
たしか、引退したかと思いきや数時間後にまた前と同じ編成に戻してた。
百式戦争でもこの人ランカーだったな。


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:18:07 WDfso4rB0
シャイニング一機分位は出たよ(討伐数93)
シャイニング割りと出やすいと思うけどどうなんだろう

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:24:01 MrjElc+GP
シャイニングはフレの救援に行くとでよく出る気がする
放流してばかりだとあまり出なかった印象

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:32:18 /kT53+us0
討伐数300超えると一気に順位上がっていくけど団子を抜けてるだけなんだろうな

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:35:30 MrjElc+GP
>>211
フレのフレの討伐数見るかぎり370辺りでまた団子になってると思う
確かめようがないけど300辺りは中華のサブアカが多いような気がする


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:12:06 y1dKa7OD0
プルの裸はよ

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:18:44 8ao9mod80
>>241
日付変わる前だから
http://i.imgur.com/FyTvHCZ.jpg


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:46:11 jblY/w3D0
数少ない日本人っぽい人がサラミスレンタル、ボールレンタルに(´;ω;`)
燃え尽きちゃったなw
今回のイベ参加者には百式戦争以上の心の傷を残しそうだw

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:49:35 FuWJMNrW0
>>263
ボールにしてからここ2時間で50勝近くしてんだぞ
燃え尽きたどころかスーパーモード全開だよ


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:51:00 zOX74Ryy0
>>267
スーパーボールか


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:49:43 zOX74Ryy0
>>263
この人百式戦争でも上位にいた気がするな
名前が特徴的でなんとなく覚えてる


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:53:02 jblY/w3D0
>>267
>>269
今見たら伝説の百式とサングラスロリコンになっててワロタ

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:03:11 irwEN4+a0
フレが叩いてくれなくなった
動いてるっぽいんだけどなぁ
人のも叩いてから自分の4パンとかしてたら一瞬でENなくなるな

最近Rでの限凸も結構失敗する
糞運営なんかいじったか

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:24:43 +J+e/gR80
デビルガンダム倒してクリアのリザルト画面がでた後
イベント画面みたら全回復で復活してて撃墜数にカウントされてないんだけど
どうなってるのこれ

377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:27:19 +J+e/gR80
>>331の現象がずっとおこってENだけが減っていく
だれかたすけて・・・


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:30:11 svBh0ZuM0
>>377
アプリ削除して、再インスコで治るよ。
iPhoneだったけど。


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:32:50 +J+e/gR80
>>380
ありがとう・・・
でもダメだった
いったん逃がしてから削除したら直るかな
まじで運営ひどすぎるな


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:24:57 yv9JcehBP
フレの状態に大きく左右されるから、徹夜で何時間もやり続けて完走みたいな無茶なことも通用せんしな

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:40:52 yfVePMk10
フレ全員を150勝以上の変態で固めれば
1時間当たり10勝いけるで
そしたら10勝×24時間×3.5日=840勝で優勝おめ

360:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:02:33 J2FGNXgpP
>>345
>×24時間
寝る時間位計算にいれろよw


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:24:26 J2FGNXgpP
528で28位ここ数時間ほぼ変動してないのに対してTOP10だけどんどん伸びていくw
TOP10に騙されちゃだめだよw上位はスッカスカw

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:27:05 3gxCYTFn0
>>374
528勝でもたいがいなんだが・・・


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:29:59 ylPnx6fi0
戦艦のライフがあるレベルまで下がると狙い撃ちするのは禁じ手だろ
逃げ切れないんだし
作ったがわの屑差が出てるわ

401:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:52:55 N6EsxdpP0
討伐数はなんとでもなるけど、問題はEN
どうしてるんだろ

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:15:48 svBh0ZuM0
基本出した奴が多めに殴って欲しいよな。
応援でワンパンするけどさあ。
ワンパンして流されたわ。

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:20:35 G9B1QWSq0
結果複数回殴ることはあるけど1パンの何がいけないんだ?

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:25:32 J/X3l7hf0
>>419
救援する立場だったら1パンでも良いけど協力させといて最後まで責任持って倒せやってことでしょ


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:29:04 J2FGNXgpP
そろそろ3連星みたいに反応が必要なクエをやってほしいけど運営はそこまで考えてないだろうなぁ

>>419
発見者報酬が確定してるわけだしその分働けってことじゃね?みんなのワンパン分も無駄になるし


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:33:35 GrvI8yK50
>>430
高難易度スペクエがそれに近いものになりそう
最近GBで出てくる高レベルの敵もやたら避けまくるし
まあこの運営だとほんと極端なのしかないだろうから期待できないなぁ…


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:36:22 PHfzyauK0
>>430
武装はビームナイフ1本で紙装甲の白いあいつの出番だな


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:38:03 J2FGNXgpP
>>437
バルカンで撃破されるアレですねw本気で出してほしいわww


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:39:38 J/X3l7hf0
>>437
防御10、反応300
こうですか?わかりません><


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:46:53 PHfzyauK0
Wの緊急は暴走カトルとか
景品は中華にあったSR黒カトル

ローリングで被害甚大

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 05:37:16 xC+Q8yjy0
BDスペクエのときってファンネル一体でクリアできた?
ν1体売りに出すから55ファンネル機一機になってしまうんだが次回スペクエクリアできるか不安になってきた

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 08:49:23 8XA0pO+v0
今更だけど、特効機はドズルがいいの?
おいらはニムバズだけど、フレはドズル率が高いんだ。

あと、救援途中で強制終了でも参加報酬+撃破カウント貰えるんだな。
低レベルデビルで強制終了×複垢+トドメで時間効率最大w
ENさえあれば複数複垢大勝利じゃねーかw

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 09:36:52 8bZ0/fWj0
回復スキルで回復しながらドズル社員囮にして収納無しで行けるしな
ドズルのド安定っぷりは本当にヤバい

緊急ビグザムはイベント自体が不具合だらけのゴミクズだったけど
報酬の波乗りとドズルだけについては今までで最上だったと思う
恐らく今後もコレを超えるイベントは来ない気が・・・

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:09:23 OKthfsr60
ユニコーンのRてガチャから消えてないよね?ここ三日ほど全く引いてないんだが

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:15:45 E3BKP25t0
>>558
まだ出るよ、出過ぎて困る
出そうか?


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:20:36 77qVsssO0
>>558
俺は結構出てる。ユニコーンはまだいいけど、いまさらジャスティスやフリーダムのレアが大量に出ても意味ないんだよなあ。


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:25:41 y6MUyQFb0
>>563
フリーダムはそのうちミーティア出るんじゃないかと思ってためてある


562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:17:32 7E5sYVUFI
バナージってクエで落ちる?

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:27:23 svBh0ZuM0
>>562
uc4クエで落ちたはず


564:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:23:45 OKthfsr60
>>561
>>563
やっぱ出るはずだよな…thx
NT-D出たら急にでなくなったから消えたのかと思ったぜ
R+エアマスターは三枚出るしどうなってんだ一体

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 10:56:00 132GT0Fq0
Gは人気作です(半ギレ)
一番人気ってなんだろうね

討伐数30とかの人多いけどやっぱり参加人数軽くみてたのかな

609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:24:26 U2gLQ64+0
>>577
Gはガンダムじゃないから駄目だな
不人気作ですw


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 13:10:57 yfVePMk10
>>577
某動画サイトのお気に入り件数ランキングはこんな感じ
お気に入り件数 作品
6289 機動戦士ガンダムSEED
6208 機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン
5995 機動戦士ガンダム
5347 機動戦士Ζガンダム
5138 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
5066 新機動戦記ガンダムW
4331 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
4050 機動戦士ガンダムΖΖ
3554 機動武闘伝Gガンダム
3500 機動戦士Vガンダム
3426 機動戦士ガンダムUC
3195 機動新世紀ガンダムX
2742 ∀ガンダム
1896 機動戦士ガンダムAGE
724 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
491 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
410 機動戦士ガンダム第08MS小隊
352 機動戦士ガンダムF91 完全版
299 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争


579:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:00:52 8bZ0/fWj0
そういやさ、今更だけど左下の全体指揮ってどう操作すればいいのかな?
1回タッチして前進になる時もあれば後退になる時もあるし

・・・ランダム?

581:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:02:14 sGJTgiL90
>>579
右側と左側で変わる


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:03:18 GrvI8yK50
>>579
←散開←後退←手動→前進→停止→散開→
確かこんな感じだったはず
順番は怪しいけどランダムではないよ


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:07:19 6fFju5fF0
発見1パンして、すぐにアンリミ付けて、その後全く手出さないやついるんだけど、コイツ切っていいよな?

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:10:17 irwEN4+a0
>>589
一人そんなの居るけどこっちも適当に1パンしかしないようにしてる
戦艦囮にして60秒くらいで終わるようにして


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:18:29 GrvI8yK50
やっぱ協力緊急って糞だわ
上手く使えば楽なんだろうけど、アプリ内で連絡取り合えないからフレ間がギスギスするだけじゃん
アッザムからたいして変わってねぇ…

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:48:39 3m16ylUO0
ゴーストなしでVSウイング&サンドロ&デスサイズ&ヘビア&シェンロン

当然上限Lv250

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:50:58 lzevvKS/0
SR社員出ても性能が残念すぎるよ
スペ産SRくらいしか俺なら出せんわ

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:51:46 LOsGedoL0
>>663
SRドモンだったら?


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 15:29:57 BXp27B9P0
ちまちまやって討伐数80代だけど10000位付近をウロウロしている
当初の予定の100程度じゃ厳しそうだから、今日中に追い込まねば

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 15:55:22 9diNfU270
>>756
俺も10000位目指してたけど、もう走るの疲れた

11000位辺りをうろちょろなので頑張る→ゾンビ化→1時間待つ→またゾンビ化→かなりの確率でループ

欠陥放置とかさすがです運営さん


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 15:31:27 svBh0ZuM0
みんなで手繋ごうよぉ。。

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 15:36:29 132GT0Fq0
>>758
俺より上にいるならちょっと立ち止まってくれよなww

長いってか楽しくないからそう感じるんじゃね


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 15:42:00 bIbwm6wd0
非アクティブフレに救援が重なってしまって、自分で何パンもしているのにも関わらず
結局流れてしまっているフレを見ると涙を誘うな。
そして俺はついに一人のフレから切られたw
自然回復でポチポチとしか殴っていない事がついにバレたかw

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 16:04:03 bIbwm6wd0
何かビグザムあたりから運営の不具合を何もアナウンスせず補填もせずスルーしよう
という感じが露骨になってきたな。
もちろんそれ以前も糞対応ではあったんだけど、直そうという意気込みはかすかにあった。
それが30メンテ事件とか裏目になってるけどw
今はデカい不具合があっても補填なし、途中メンテなし(ある時もあるけど直ってないこと多い)、
イベントの日数延長もなし。
とにかく金だけは出させようとしてEN一個100円というクソみたいな値段で買わせようとするクソイベントは起こす。
静かに崩壊の音がしているわ。たとえEXでも課金しようとしている奴正気か?

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 16:13:11 VsINiEFl0
>>791
社員やサクラの書き込みやろなぁ・・・
もう課金しとうないわ


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 16:41:04 tmdEU2QT0
SRはメットと叫び角度やめろ

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 16:50:44 tUDe0j7q0
>>834
ピンクスーツ上だけ仮面さんがそっち見てるよ


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:10:42 DCRRYJef0
ドランゴガダンムまでいっても師匠もらえそうな気がしてきた

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:37:29 0EWn4+DA0
475回討伐したのに受け取りBOXにドモン来ないんだけど…
他にもそんな不具合でた人っている?
運営にメールは送ったけど、報酬貰えなかったら引退ものだわ

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:40:57 J2FGNXgpP
>>937
参加者情報じゃなくてランキングのほうの討伐数も見た?
俺のはランキングの討伐数>参加者情報の討伐数になってる


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:43:06 J2FGNXgpP
>>940
逆だった
参加者情報の討伐す>ランキングの討伐数


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:48:19 0EWn4+DA0
>>943
たしかに参加者報酬は477回、ランキングは473になってました。もう数回回してみます。


971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:28:36 0EWn4+DA0
>>943
480回、ランキング表示で476回まで回してみたけど駄目でした…
ちゃんと480回報酬のハロは入ってたから、報酬は参加者報酬の方の数で出てるみたい


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:45:52 uWlNIeKJ0
トレード雑談、診断スレなんて立てたら需要あるかな

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:49:10 3gxCYTFn0
>>945
したらば幼稚園にあるだろ
つーか、その辺の雑談ここで今でもやってんだろ


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:48:49 U0fMhicb0
診断スレは少しいいかもなー

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:52:28 U0fMhicb0
SDガンダムGジェネレーションフロンティア64
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378029116/

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:56:24 WhYYMRh60
>>953
有能


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:26:54 wIryMHwq0
>>953
ちょっww
おまい かっこよすぎやww
濡れてまうで


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:17:40 +wzKKdY40
やっと、165勝。打ち止め。最終日まで10000位以内を調整しつつ適度に走るかな。

レインはコスト4回復LV3。てっきりLV4かと思ったら。
対してRニナがコスト3の回復4。ニナ以下とは残念。

963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:18:49 3gxCYTFn0
>>961
逆に考えればニナは未来永劫SRでは出ないってことだ


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:19:11 tE7O8lJo0
>>961
でも格闘寄りらしいし緊急では使えるんじゃないか?


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:27:34 +wzKKdY40
>>963-964
個人的にはGガン好きだからレインを使うと思う。回復2%なら誤差とも言えるしね。
今後の緊急ではマチルダさんと2トップ張ってもらおう。

987:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:51:05 VttxZqyG0
ワイ
http://i.imgur.com/Z2qJQhL.jpg

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:58:40 p0/sJCDY0
>>1000ならSRくるみん


tag : 討伐 パン 時間 社員

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
