

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL136

1:シャマル先生SR+追加はよ 2013/08/31(土) 00:32:03 AfYZbiqv0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所・関連スレ】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375845183/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/


前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL135
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377715140/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:03:11 RmbsBDKwP
なんか修正来そうな気もするし明日まで待つかな

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:04:26 ObxI/jMG0
>>23
これが一番賢い
そうでなくとも、攻略法検証報告待ち。他力本願の極みだが


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:04:28 rRcBxNkQ0
>>23
明日には違うASになってるんだぜ?
今日の分が貰えないと意味がない。


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:12:52 LDO0qcHM0
アニメディ倒せないとチケットに半端出るな。
倒せない場合、1000位以上+ゴールドエースを取れないと36枚にならない。

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:14:59 AvFFudQ20
>>52
報酬で貰えるのはチケットで今拾ってるのはピースだぞ


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:16:03 OjwhswyB0
>>52
・・・俺、27枚なんだが・・・・。
全部倒したはずなのに・・どうして・・・?


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:26:29 LDO0qcHM0
>>61
アニメディ倒してない+アイテム報酬済みで26枚と
達成報酬の4枚で合計30枚と計算。
で、八神堂と同じく6枚で1回だとして36枚にするには
1000位以上の+5枚と今回のゴールドエース報酬の+1枚で36枚。
アニメディが2〜3枚くれるなら1001位以下でも1回分にはなるよなぁってこと。


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:30:50 OjwhswyB0
>>86
達成報酬、ランキング、PPの貰えるチケットは全部
プラチナサマーローダーチケットinグランツ だぞ?


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:36:21 LDO0qcHM0
>>100
ほんまや。すまぬ。
じゃあ、どうやって6の倍数にするつもりなんだろうか。
エースってピース4枚も出すのか?


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:39:18 AvFFudQ20
>>112
何故ベルカにはあった限定VSがあると考えないのか


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:13:20 Q+g9Ggm80
いっそメディシャマ作るしかないんだろうか……
でもLC負けしたらもとも子もないよな

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:22:57 sBAd5XawO
明日の今頃にはしれっと後攻確定に修正されてるよ

しかしアニメディの強さを目の当たりにしたせいか
水着シャマル先生買われまくったな

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:28:18 dc5VB/420
>>78
必要なのはアニシャマに勝つ手段であってそれ以外に勝つ手段ではないのにね
陣営の拘りを捨てて運営の手のひらの上で踊らされるのはごめんですよ


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:24:22 oJYDQjTP0
http://i.imgur.com/Gqc1oMq.png
ほら早くアインスさんを買う作業に移るんだ

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:26:36 sBAd5XawO
>>82
なん…だと…


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:26:58 ObxI/jMG0
>>87
騙されるな!


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:50:42 Fv2yNgFq0
VSデュエルで自分が勝てないのがいるだけで既存切り捨てと断言するには心が狭い。
色んなカード、デッキタイプ揃えるぐらいはしててもいいんじゃね?
チアフルは安いときに買ってリライズしてつくったけど、合計120飴くらいで揃えれた。
レベル差をASでひっくり返せるってのは別にアニシャマに限ったことじゃないじゃん。
GPなんていかにメタデッキをぶつけるかの問題なのに。
むしろレベル差あれば何も考えずに潰せる方がつまらなくないか?
レベルを上げて物理で殴れはクソゲーの代名詞じゃん

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:54:06 y8UMe6PW0
>>145
逆にアニメディ倒す方法がほぼレベルを上げて物理で殴るしかねぇじゃんってのが現在の状況な訳だが


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:54:29 vBFLjXbB0
>>145
それはチアフルを使わないで試行錯誤して勝ってからまた言ってくれw


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:58:54 XepZQTkp0
>>145
いや普通にストレート勝てるけどレベル差をASで覆せる範囲が異常なんだよ
いかにメタカードぶつけるったってメディシャマだけでほとんどメタれるじゃねーか


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:59:51 0d1zfYWU0
>>145
それは違うよ!(ロンパ


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:56:25 vXdApdTz0
今回のVSに文句言う奴を咎める、ってのはこの調整を良調整だと思ってる、
ってのと同義なんだけどこれがいい調整だとでも思ってるの?
何か運営が逆ギレしてるようにしか見えないんだが

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:58:40 AvFFudQ20
>>158
これで何の問題があるのか分からない
誰も勝てないというなら問題だが勝てるヤツは勝ててるんだからいいじゃん


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:59:38 dc5VB/420
>>158
最上位組以外で偶々メタ組めただけの連中からしたら次GPの良い鴨だから下方修正なんか堪ったもんじゃないだろう


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:03:14 vXdApdTz0
>>163
下方修正はされなくてもよくね?
別にイベントで挑まれ(て負け)た分がポイントには何も絡んでこない以上
こういう一強カードあってもいいとは思うんだけどね個人的には
スタンプで回避すりゃ済む話で初VSイベの月下みたいなもんじゃないの、って言う


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:01:23 2rem3n590
一回で倒すこと諦めたら勝てるな

ザフィーラ→閃刃烈火(AT20万↑

てか明らかにこのアニシャマ、ステいじられてるよな…

176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:03:22 WVdf0HZ80
>>169
総LC計算したがデッキのカードがLCフルボだとしてもあの回復量は出ない
ASの回復量値、毎ターン25%の間違いじゃないのか、これ。25万以上回復してるっぽいが


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:09:39 2rem3n590
>>176
やっぱそうだよなぁ
23万当てて全快されて吹いたわ
手持ちのアニシャマデッキよりつえーのなんの


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:13:05 8el2U3gA0
問題はサンドバッグが無くなって茎による順位上げの効率が悪くなったこと
アリサちゃん100回しか殴ってないよ(ゲス顔)

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:23:35 9G8EleuF0
まぁエースに勝てなくて不利になる事なんて殆どないし
この程度で 絶望したもうやめる!とかはあまりにもアレ

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:24:54 ObxI/jMG0
>>204
でも水着ピースがかかってんだよ。しかも端数分


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:25:29 T7fWFUJe0
>>204
その通り

しかし1番怖いのは今後の水着ロダでとんだけヤバイカードが出るかということだ


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:27:45 9G8EleuF0
>>206
ペットボトル1本分がゲームやめるやめないの騒ぎになるほどの事ですかねぇ

>>207
水着ヴィータちゃんの価値がさらに上がると思われる

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:47:58 9G8EleuF0
実際にMP使って挑む前に大雑把でもダメージ計算して挑む癖付ければ
浪費するMPは大分抑えられるだろう

今の所ザッフィーで削り→コンチケ→水着ヴィータ打撃
が一番安いかな?
水着ヴィータのデッキは総ATよりもデッキAT重視で
基本35000くらいあれば行けるんじゃなかろうか

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 03:06:03 yieOfseb0
>>224
水着ヴィータのデッキAT33500、総AT104000で突破できた。
コンチケ使用した時のメディシャマの開始LIFEは大体795000。
1ターンで45万前後出せれば何とかなりそう。


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 04:11:16 s+Y6jfPn0
アニメディって見たことなかったんだがどうやって手に入れるんだこれ?

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 07:05:20 APT0R8Fh0
次の水着ロダでアニメディメタが出るだろ
GPのバランスがーとかいうのは、それらが出そろってからだと思うんだが

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 07:32:50 vBFLjXbB0
>>277
新カードでしか対策できないものがある時点でバランス悪いわ


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 07:49:07 Zii0oPpH0
トップエリートのヴィータにも勝てない・・・何故だ

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 07:50:34 IY+dPMZZO
>>295
飛燕ビータチャン安定で


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:07:48 Zii0oPpH0
>>298
有難うございます勝てました

アニシャマは駄目だ・・・どうやって勝てと


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:03:43 dHGcoxkP0
>>295
水着フェイトそんで楽勝でした
メディシャマ考えた奴は足の小指をタンスの角にぶつけろ


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:30:25 PZjLbxGr0
エースのアニシャマに勝てないとまだ言っている人
①LP値をそもそも上回る状態で挑む
(チアフルのアリシア等)
相手のLP値は100万、最終ターンに22万程度食らうので122万以上あれば勝てる)
②チケット1枚消費する気で勝つ
(SR+ザフィーラACE⇒ヴィータ)
最終ターンにライフ半分にするザフィーラで負け、コンチケ消費してヴィータの超打撃

ココまではレベル低くても勝てる見込みがある。
③特定勢力に超ダメ等、超火力で押し切る
(比翼はやて、ハキュリーシュテルん等)
回復量を上回るダメを与えれば勝てる!でもコンチケ使ってもATが上がる前に全快されるなど、
無駄にチケット消費する可能性がある。

一応、エースは推奨レベル100〜120と書いてるから諦めも必要?

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:38:56 5vul0QLn0
仮に明日トレ解禁としてHRお姉ちゃんBSMAX450、BS1を300、VFRBSMAX200,BS1を100でいけんかな?

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:47:44 AfYZbiqv0
>>332
BS1VFRに100は夢見すぎでしょ
BSMAXは希少性あるから分からんけど


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:49:21 kc4o85wfP
>>332
お姉ちゃんBS高くてもなぁ…あの子働かないしw


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 08:58:01 5vul0QLn0
>>335
騎士王売れ残ってるし無理な気はしてるけどな、実際はこの8割で売れれば御の字だがインダスイベ中だからな・・・
>>337
最後っ屁のBSだからな、よっぽどギリの勝負してないと役に立たないのは確かHRよりVFRのが活躍してるからな俺は
もう飴ねーから最後の補充に期待してるがトレ解禁はイベ後の気もしてきてるんだよな

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:24:50 ObxI/jMG0
俺が一番クジでいいのが当たらないことは長い人生でよーくわかってるから、一番クジやるくらいならパチンコするわ

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:38:04 ObxI/jMG0
金を増やしたいんじゃなくて、演出が見たいんだよ。地獄少女の
でも金を賭けなくてもいいとしたら急に何故かやる気が失せる不思議
案外なのはのパチンコでたらみんなやるんじゃない?

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:42:21 1nNlxt9UO
>>356
これ以上はスレチだけど地獄少女はスペック渋すぎて勝てる気がしない。演出はいいが

一番くじあるしミッドとインダスの水着控えてるからイベどうなるかな
土日だしやっぱ急加速するんだろうか


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:46:16 ie/jlO2i0
しかしあらためて前回ミッドイベのペースっておかしかったんだな
今の300位ボーダーのポイント、ミッドの三日目とほとんど同じだ

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:46:54 IFOaRo210
一番くじ10回引いてきたった
AGGGHHHHHH
あと10回引こうかなぁ

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:53:16 ij/s1BA+0
>>363
ガチャとかクジとか他に金の使い道あるからじゃない?

>>365
アガァァァ つまり、あと10回やっても悲鳴しか残らないって事なんだよ!

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:59:03 IFOaRo210
追加で5回引いたらCGHHHフェイトちゃんどこや…

382:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:09:27 ie/jlO2i0
>>373
でも12Kでフィギュアが2個だろ?運良い方だぜ?
フェイトちゃんはショップで中古を買うか、オク狙いの方が多分安くつくと思う・・・


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:36:30 SOAVX0ZFP
順位下がらなすぎて逆に怖いんですが

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:23:28 ObxI/jMG0
もし明日深夜までに修正入らなかったら、天覇コンティニューしまくるわ

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:28:02 tUZXu+f50
>>424
序盤に大きく減らせても最終的にLIFE減った状態で終わらなければ無駄だぞ
絶対に勝てない


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:30:34 6Ing9CmL0
アニメディ突破はしてきたが…
買ったヴィータシグナムはやてフェイトを再び飴に出来るかが問題だ

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:31:48 tUZXu+f50
>>428
言っちゃ悪いが初回報酬がその投資に見合うとは到底思えないんだが…


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:35:21 ObxI/jMG0
>>425
レヴィの紙耐久なら速攻死ねるハズ
むしろVFRで10ターンジャストで負けるのも難しくない?

>>429
チケットピースだから、エースで手にいれないと端数分無駄になるよ

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:54:01 ObxI/jMG0
むしろ闇ゾーマかなぁ……

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:55:47 l1Z7w5NW0
水着カードの一覧ってある?

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:58:19 tUZXu+f50
>>453
八神堂サマーローダー、水着ローダーから出たカード、CAコラボのトロピカルサマー、アイスクリームサマーくらいだろ
ちなみに招待特典リライズのスイムウェアドリームはドレスコードが水着じゃなかったはず


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 11:59:32 tUZXu+f50
>>456追記
マテリアルズのRもだったわ


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:01:41 l1Z7w5NW0
>>456
サンキュー


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:01:59 rCknVSLe0
>>456
スイムウェアは水着だよ
使っているからヴィータちゃん水着で大活躍だわ


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:02:25 bzGpekp30
>>456
スイムウェアドリームは水着だったぞ。

>>451
光の玉無しでのゾーマ攻略じゃね。

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:04:05 ObxI/jMG0
>>463
だから闇ゾーマだろ


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:05:24 tUZXu+f50
>>462-463
じゃあいつの間にか修正されてたんだな
最初に手に入れてすぐ手放した時に確認したらデュエルだったからさ

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:19:10 bLnYc1vv0
アニシャマは良し悪しはともかくとして穴がないな
特定ターンに倍撃とかはその特定ターンでの回避や軽減、パンプ系は強化の弱い序盤とか
勝てるかどうかはともかくとして付け入る隙みたいなものを見出すことができるけど
アニシャマはコンチケなしの場合基本的に回復量を上回る与ダメで殴り殺すかLIFEを相手より増強するかという真っ向勝負、
要は基本スペックを向上させて相手を上回ことでしか今のところ勝つ方法が見つかっていない。
言い換えれば搦め手が通じない、なので挑んで勝てないと絶望感が湧いてくる

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:21:04 D0nO4Jz40
>>510
殴り殺すだけなら今までの回復もそうだけど、問題はその回復量が既存ものが子供の遊びにみえる馬鹿げたものだというね


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:29:02 NFIudvpg0
最初あんだけ強かった上にVFRまであるキリエの救済の必要性がわからない

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:34:36 XepZQTkp0
>>544
初期のころはSR+群じゃ全部に勝てるフェイトに勝てるってだけだったし
初期ライフが低かったせいでソニドラでおkだったし
必中でソニドラともども使いづらくなったし
全然強かった記憶がないんだが


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:41:04 NFIudvpg0
>>549
別に環境トップに君臨する必要はないし、無双状態のソニドラと張り合えるだけで十分強いし、ソニドラ以外には敵なしだったのに弱いってのはない
まあアリすず差し置いて救済する必要はないって思ってるだけで優先順位高いのはわかるけど


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:03:27 XepZQTkp0
>>553
当時でもAT比率含めてR+のソニドラと大差なかったし瞬間火力ならR+レヴィに劣るし
当時も微妙扱いされてた気がするんだけどな


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:16:21 NFIudvpg0
>>568
火力がソニドラに劣るのは認めるけど、初期にGソードに勝てるカードはソニドラ以外にあったか?ソニドラに勝てるのはGソードだけでGソードに勝てるのはソニドラだけなんだよ。
騎士王登場ソニドラ弱体化したGPでも全カードトップ5には入ってたし、キリエ好きが使うにも十分すぎる性能だったよ。
これで満足できないならどんな強化がきても満足できないと思う


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:25:05 AfYZbiqv0
>>577
DF寄りの戦風、HoB(修正後)
レヴィ程の火力ないから3ターン耐えるのは難しくない


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:46:55 m/1+ukRG0
アニシャマを擁護する気はないが…
昨日のVSデュエル更新から延々と同じ話題がループしてるから、
勝てないと主張する奴に考えろと言いたいんだろ?
①LP値をそもそも上回る状態で挑む
(チアフルのアリシア等)
相手のLP値は100万、最終ターンに22万程度食らうので122万以上あれば勝てる)
②チケット1枚消費する気で勝つ
(SR+ザフィーラACE⇒ヴィータ)
最終ターンにライフ半分にするザフィーラで負け、コンチケ消費してヴィータの超打撃
③特定勢力に超ダメ等、超火力で押し切る
(比翼はやて、ハキュリーシュテルん等)
回復量を上回るダメを与えれば勝てる!でもコンチケ使ってもATが上がる前に全快されるなど、
無駄にチケット消費する可能性がある。

①、②で使用するカードを持ってない、トレードで集める気もなく、
③を実行できるほどレベルが高くない人は諦めよう!
レベルが高い人は平常時でも飴砕いてレベルを上げた人、①②はそれなりに課金ローダーまわしている人。
投資をそれぐらいしてるんだから差がついて当然。

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:03:12 XbnEseEn0
まったりやってる友人がメディシャマ抜けないってんでチアフル貸したが無理だって嘆いてた
メディシャマが107万くらいHPあっから、打点与えられないチアフルだと130万くらいHP必要だから案外厳しいかもだな

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:13:25 rZlaXrDYO
>>603
チアフルでアニメディと戦う場合はいかに削られないかが勝負だから回復やダメージ軽減BSを組み合わせなさいって言ってやりな


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:22:34 XbnEseEn0
>>611
途中ノーダメでも最後に22万くらい貰ってひっくりかえる模様


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:30:34 rZlaXrDYO
>>616
その友人の能力が分からんからなんとも言えんが

回復BSで高防御でLC倍率高いプラウドユーリとか
安めで高LC倍率、ダメ軽減BSのアイスクリームとか使ってもダメなの?


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:03:31 Z33LL6Z60
最近やり始めた者です。
トレードで飴数百個とか見かけますが、皆さんはどうやって溜めているのでしょうか?
それと、現在ロード・ディアーチェ ロード・オブ・ダークネス(BSmax)があるのですが、トリニティドライブDにした方がよいでしょうか?(トリニティドライブD(BSlv1)も1枚持っています。)

よろしくお願い致します。

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:09:53 P/9PnKrG0
>>604
LVがいくつか知らないが始めたばかりなら今すぐBSMAX鳥D作ってデッキに入れた方が幸せになれる
そのBSLV1の鳥Dは各パラメータに1500ボーナス付けてホルダーに入れておけば良いよ


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:12:09 tUZXu+f50
>>604
トリDにもしないのにBSMax持ってても仕方ないと思うんだが
使わないならトレードで売ってしまえ

飴稼ぐ方法は下のどれかだ
1. 直接ショップで買う
2. ローダー回して出たカードをトレードで売る
3. トレードで安く仕入れて高く売る


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:43:16 Z33LL6Z60
>>607 >>609
ありがとうございます。
トリニティドライブDにしようと思います。

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:50:42 vXdApdTz0
元より壊れ気味のカードにチート的優位まで与える意味はさっぱりわからない
単純に敵のステータスを(こっちに合わせて)高くする、って調整じゃなくて
こっちと敵とでライフのベース値違う上にカードの性能越えた回復までしてるし
今回のこのVSは何がしたかったんだ

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:53:47 XbnEseEn0
>>629
アリサちゃん弱すぎっていうから今回は強くしたかっただけなんじゃね?
誰でも勝てる必要はないわけだし
まぁせめてコンテチケでなんとかなるようにすべきだった気もするが


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:11:28 XepZQTkp0
攻撃系のASにザッフィーのラストターンライフ半分つければ問題ない
強すぎるか

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:21:44 JXHUngRd0
回避無効の必中もあるし、そろそろ回復無効があってもいいとおもうが。
ASの発動タイミングが問題で処理が難しいのかな。相手のAS,BS発動待たないと
こちらは発動できないし、発動しても相手の処理は終わってるし。
相手の回復量と残りHPの値と全快HPの値を保持してれば簡単に作れそうなんだがな。

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:29:42 gPMUKPH40
>>656
そういえば閃刃の特殊回復を含むASの発動阻止は効かんのかね
てか特殊回復ってどういうヤツ?


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:30:28 Zii0oPpH0
>>663
SLBみたいなやつ?


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:32:18 P/9PnKrG0
>>663
LIFEなくなってから何%回復するてヤツ
SLBとかビタースイートシュテルとか


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:32:40 oK2d0p3I0
>>663
SLB見たいな不屈とトリオステージ見たいな何%切ったら回復っていうのが無効になるはず


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:33:04 AvFFudQ20
>>663
トリオステージみたいに「○%以下になったら全回復」みたいなの


669:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:35:25 gPMUKPH40
>>664-665
あれは不屈だろ

>>666,668
なるほど
じゃあアニメディのは阻止できないな

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:54:20 ObxI/jMG0
手持ちの飴88個砕けば300位以内に入れる……かもしれない
リライズ前とはいえ、念願のHRが手にはいる……かもしれない
だがそうすると水着カードを買えなくなるし、300位以内に入れる保証は無い……
くそっ、悩む

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:59:46 gPMUKPH40
>>681
飴全部砕いてHR手に入れて、他の要らない報酬転がして飴集めれば良いんじゃないの?


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:54:37 oK2d0p3I0
土日でも一番伸びるのやっぱり夜なんじゃないの?
土曜仕事とかも多いだろうし

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:59:48 0MbsYYXk0
>>682
仕事じゃなくとも普通に出掛けてる人もいるだろうしね
日付が変わる前に最高速度に達して日付が変わった後のランキング見て寝る、って人が多いように感じる


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:11:15 ObxI/jMG0
どうも緩やかすぎてピンとこないから、88個でもなんとかなると勘違いした
サンクス。目が覚めた。普通に諦めるわ

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:13:58 XbnEseEn0
>>693
自分のLvと今のpt次第でない?
俺のDPだと88個あれば10万くらい積めるからそのくらいで維持できそうな位置なら頑張るとか


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:19:14 ObxI/jMG0
>>696
DPは190で、ptは31万……あ、無理だわこれ(絶望)


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:22:02 XbnEseEn0
>>701
それなら素直に1000位でいいと思う
今のボーダーが30万だから低く見ても50万くらいだろうし


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:14:24 xtkCF0zdP
今回余裕じゃん、飴500くらいあれば余裕でHR取れそうじゃん

699:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:17:07 MfjfkDJdO
一番賢いのはラストの1つ前、22時半の更新までは走らずに温存して
残り時間でボーダーとの差を詰められると踏んだら一気に全力で走る、ってとこじゃないかな。
自分の回線だと1時間で最速どれぐらいの数字を出せるのか、ってのを把握しとく必要はあるけど。

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:48:25 TJdbD3d80
なんでお前ら一番くじ買えるんだよ
7:00に3店舗回ったら、全部終わってたぞ・・・

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:12:32 XbnEseEn0
しかし3000位とかも案外高いな
このままだと飴150個とかいるんじゃないか?

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:19:53 njboRAfU0
つか、どーしても50位以内がもっとあがって欲しい人がいるみたいだが何でだ?
夏コミ、一番くじ、水着ロダ×3なんだからそんなあがらなくてもいいじゃん、総合値だと洒落なってないぞ
多くが取捨選択した結果がこれだろうし

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:21:33 XbnEseEn0
>>742
50位以内狙いでライバル減らしたいとかだったりしてw


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:44:13 njboRAfU0
>>745、753
まーその手のこと考えてる可能性は高いかw
別に50位以内動いてないわけじゃないしいいと思うけどな、ボーダー付近は結構入れ替わってるし
とりあえず明日トレ解禁してくれるんかね?今はそれが一番のきがかり


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:33:16 bEO2IO+pO
一番くじの予算がジョジョASBに化けた
何を言っているかわからねーと思うが(

フ、フィギュアの置き場所が無いだけだし

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:03:02 RbvzG3fG0
>>754
「一番くじを買う」「他のゲームも買う」両方やらなくちゃならないのがなのセント民の辛いところだな・・・


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:07:58 OjwhswyB0
>>777
課金ガチャを回す、を忘れてるぜ。


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:03:55 mf+kdvKJi
>>754
やれやれだぜ


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:03:35 2SAjPhlL0
>>777
ガチャヲ輪姦すが抜けてるぞ


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:09:07 XbnEseEn0
100位と300位あんまり差がないんだな
これなら300狙うより100位の方が美味しいんじゃなかろうか…

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:15:32 dc5VB/420
>>783
最低400〜500は使うことになる
それだけあれば次の水着ロダの有効カードの高BS買い漁れると思うと踏ん切りが付かない


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:16:21 tUZXu+f50
>>783
25万違うように見えるが…
しかも300位が今30万くらいの現状で


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:19:49 sBAd5XawO
>>783
BSMAXのHRが一枚付くか付かないかの差だしな
BSMAXはでかいけどリスクを考えると300位でいいかなって


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:27:50 bzGpekp30
いまさらかもしれんが、飛燕轟破をエースにしてる人が多いのは何でだ?

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:30:11 aDpOX01p0
>>798
多分楽に手に入ってたしトップエリート突破が楽だったからとか?


804:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:37:42 c1OstUFd0
>>798
ASいくつか試したけど俺のステでもノーコンでいけたのは飛燕だけだった


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:33:36 dc5VB/420
次のTHイベでBSアップアイテムがまた3つ貰えるのならここで無理をする必要はない
三ヶ月待って貯めた6つでHRMAXにすれば良いのだ・・・

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:38:12 AfYZbiqv0
>>803
オータムカーニバルで浴衣SRを追加しますって言われたらそれのBS上げられないよ?


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:56:15 tUZXu+f50
前回並みを想定して100位狙ってたらいつの間にやら50位に手が届いてしまった
残りの飴全部突っ込んで50位狙ってしまおうかなあ

ミッド・インダスの水着はアインス元手に転がせば何とでもなりそうな気もするし

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:27:41 ObxI/jMG0
なんか……折角300位以内になのにこのまま諦めるのが悔しいっていうか……

腎臓って一個失っても生きていけるんだっけ?

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:37:48 Z/ER6Ip60
>>843
まぁ冗談だろうけど臓器売るようなもんでもなかろw
もしマイクッキーあるならそっちでも飴と大差ない程度には稼げるからそっち先かねぇ
それでも足りないならカードを先に売るよろし


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:39:04 +OUjgnKe0
>>843
<臓器別・闇市場で取引される値段>
眼球(両目):1525ドル(約12万2千円)
頭がい骨と歯:1200ドル(約9万6千円)
肩:500ドル(約4万円)
心臓:119000ドル(約952万円)
肝臓:157000ドル(約1256万円)
手と手首:385ドル(約3万円)
脾臓:508ドル(約4万円)
胃:508ドル(約4万円)
小腸:2519ドル(約20万1千円)
腎臓:262000ドル(約2096万円)
胆嚢:1219ドル(約9万8千円)
血液1パイント(473ml):337ドル(約2万7千円)
肌1平方インチあたり(約2.54平方cm):10ドル(約800円)

ニコッ


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:42:39 ie/jlO2i0
>>853
他はわかるが、肩ってなんだ・・・?


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:44:11 AfYZbiqv0
>>853
水着ロダの資金作りたいから心臓売って来るわ


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:46:46 ObxI/jMG0
>>849
売れるカードなんて……無課金にはないよ……
売るとすれば手持ちの資産の大量のなのはのDVD、漫画、ゲームと遊戯王カードくらい

>>853
隻眼隻腕になったらカッコいいと思ったがそれでも10万か……
というか心臓と肝臓高くてビビったが、腎臓って一番高いのか
二千万なら片方売って一千万って、そんなけありゃ一生遊んでくらせるやん

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:46:57 YhAokave0
なんで一番売りやすい腎臓が一番高いん?

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:56:57 ie/jlO2i0
多分一番役に立つISってシルバーカーテンじゃないかと思うw

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:01:15 gPMUKPH40
>>879
いやライアーズ・マスクが一番いいと思うぞ


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:20:17 ng5dnAJG0
ttp://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130831/g083.html
一番くじもT&Hとテスタロッサ一家推しのようですね
もう残ってるのしおり5種しかないし他陣営のグッズは第2弾でもあることを期待するしかないね

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:08:42 GlzOpPs70
65%組でアニメディ勝つのは不可能ですか?

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:13:58 Es86xVJ/0
王様の好きな食べ物ってなんかあったけ?
明日それ喰いながら祝おうと思ったんだけど、
仕方ないからドミノピザかな。

938:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:15:12 ObxI/jMG0
>>937
俺のソーセージだよ(ポロン)


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:21:22 KdNsu2Lz0
>>937
イベント終った祝い?


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:25:58 Es86xVJ/0
>>946
そのつもりなんだけど、あれ?ここのみんなって
イベント最終日も淡々と通常営業?


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:28:05 AfYZbiqv0
>>955
酒飲みながらイベ終了を眺めるが俺の中では恒例になってる


993:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:58:40 KdNsu2Lz0
>>955
リリパのクッキーをまだ開けてないから
それを開封してお祝いしよう!(賞味期限近いし)


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:33:08 PapaYFzF0
>>958
ああ、寝落ちの人か


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:38:59 ie/jlO2i0
>>962
それ、多分俺だわwww


971:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:40:34 VK+qN8SF0
>>970
また乾杯するなら付き合うぜ?w


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:47:39 ie/jlO2i0
>>971
その誘惑が真の寝落ちフラグなんだと前回三回目にして気付いたw
よって今回は安全圏に入るまで油断はしない!(キリッ


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:00:21 pds6hFuk0
【速報】第一回GP報酬トレ解禁ならず


tag : 修正 一番 少女 チケット 問題 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
