

【mobage】バイオハザードクランマスター Part.16

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 11:03:16 5UFA3Ecq0
前スレ
【mobage】バイオハザードクランマスター Part.15
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369827298/

晒し、陰口スレ
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1363668101/

未完成の武器・キャラデータ集
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Atf_tBLFXrRSdGx6Z1VqZjBCN2diQlFTVjJ2by1sNlE


次スレは>>950が建てること。建てられない人は自重しましょう。
どうしても建てられない場合は>>番号で指定してください。

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 19:35:55 fZKt/Ab9O
>>1 おつ
前回のは0時でリセットされたよ

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 20:09:26 LeKHGFP4O
>>1
一番売れたシリーズが5ってのが超以外だったわ
2はPSもゲーム業界も全盛期だったのにそれより上だったんやね

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 22:39:51 zuSRcxE/O
ニートに今日は勝てた

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 23:36:01 JorEzFSLO
>>11
おめ


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/19(金) 23:25:58 ZUSq2ZF50
最近始めてイベントがんばってるんだけど
クラメンが高ポイントボス討伐時にちょうど現れて横取りしていくわ
低ポイントで硬いボス放置していくわでもうこいつら邪魔でしかないんだけど
こういうものなの?
仲間同士で取り合いって仕様がアホすぎる

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 06:12:48 wSC/3Wul0
>>23
そんなクランじゃ頑張りたくても頑張れない
うちはそもそもせいぜい1匹あたり4〜6人が繋ぐのがいいとこだから
3300万ハンクとか嫌でもフルパンするしかないけど


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 22:51:04 TAT+Pc9D0
>色々準備しとるから、楽しみにしておいてな〜!!

イベント一日延長した時のコレ、何だったんだよ?クソ運営
まさかのS・SSボス出現率UPだけって事無いよな???

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 02:15:57 G3zC6ZV80
>>72
延長した1日はアイテム拾得率(1コマでアビディスク3枚拾えたり)、
ノーマル銃での白ファントム捕獲率(8匹出たら1〜2匹とか)が明らかに大幅にアップしてたよ
ガッポガッポだった
公式サークルでポソっと言ってた人がいたから気づけたけど


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 11:18:22 MunoYb6f0
>>72
でません
まちがえたよ


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 01:59:14 G3zC6ZV80
エンブレムでゴールドのSRとプラチナのSRは同じ種類のものが出るんでしょうか?
というのも、ゴールド100枚でプラチナ1枚と交換できるけど
どう考えてもゴールド100枚のがSRたくさん手に入るし・・・

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 11:19:10 MunoYb6f0
>>74だったよ
出ませんよ


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 11:36:07 JRD00YOT0
>>74
プラチナじゃないと出ないSRがある
既にプラチナSRも産廃になりつつあるからぶっちゃけどうでもいいけど
ゴールドから出るSRは本当にゴミでしかない


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 12:52:49 TcX1NuKE0
ボスが出てない時に8歩歩いてなくてもランダムタイミングで読み込み入る仕様変更うぜぇ
今更こういう微妙な形でミッションブラバ対策してくるとは思わんかった

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 13:27:47 lqGsBS3vO
>>154
そうそう!イベミッションページに行ってボス表示があるからブラバしようとしたんだが、勢いで1歩進んだら読み込み
地味だけどこんな修正いらんだろw


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 12:34:57 xB1EE7+2O
クラウザーさんいつ届くの?

209:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 13:10:53 yxv0NahKO
>>208
既に俺の隣で寝てるけど?


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 13:20:03 upXFespVI
>>209これはひどい


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 08:43:35 sGRymTb30
つぅか、穴があったらすぐ塞ぐのが運営の仕事だと思うんだけど
ここの運営はそれをしないんだからやったもん勝ちだよな
やらない奴が馬鹿w

モチベ下がるのは全面的に運営のせい

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 07:42:30 +q014GnpO
[229]★redstar☆
8月11日 22:58
あと二日か...追加はないだろうな...ゴールドタグ500個無理とか...(´・ω・`)仲間が出した上級とレアにワンパンするだけの簡単な事ができないと言いたいのか?[231]★redstar☆
8月11日 23:00
弾無い=自然回復、30分も待てないのか...焦りすぎた..方の力抜け...
237]★redstar☆
8月11日 23:36
>>235
ん?...あ....もうゴールド達成してるんで...(-∀-)まぁ交換上限達した方や挨拶pでの回復できなくなったりした際での対処法(?)ですのであまり使えませんよね(?)後ブラバとは?BOのブラックバード(?)
★redstar☆のプロフ
誘導NG←読めへんのか?、挨拶NG←バカだったら仕方ない、以上。
(8/9)
メイン戦力
ATK1045720 DEF847051
所属クラン
■ 110件
クランバトル
ユーザー撃破数
■ 483
クリーチャー撃破数
■ 36
最高個人獲得CP
■ 485695
MVP獲得数
■ 47


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 11:43:35 bkm4CG3o0
イベント終わると公式でボスがでないと書き込みするやつでてくるね

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 11:54:45 Kini4hecO
>>258
通常ミッションでしょ。行動力喰うミッションは大抵出にくい、通常にしろイベにしろ。


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 14:51:58 btRuqnlDO
おう なつだぜ
おれは げんきだぜ

おう あついぜ
おれは がんばるぜ

262:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 16:09:22 3wh5LNnW0
>>261
お前はどんなに粋がったって嫁に食われる運命だぜ


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 11:43:06 yMJdBmUS0
うるせーお前はリアルで足手まといだろーが

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 12:25:01 H3qPNzlHO
>>285
ハロワ行けよ

クソニートクランまじうぜぇ


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 17:10:51 o+pJGFmz0
ATK強化薬とか今更出るのかよ

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 18:27:10 CA1iTmfSO


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 18:13:22 VDZjrHN80
>>323の言う通りマジでATK強化薬来たじゃねえか


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 23:00:28 lu/QuGGwO
corazonってニート達も強かった

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 00:12:43 ZRrqVDKZ0
>>340
コラゾンは今季で解散だってな


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 23:03:19 XhcK5aD4O
他のクソゲーでも1周年迎えてるんだから余裕だろ
辞めたきゃ辞めろ
文句ばっかりブーブー
お前らは豚か?

378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:08:43 Z/XWeoCdO
>>376
こういう骨髄反射するやつも同類なんだよなぁ


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 17:47:38 yTOk6qa4O
>>378
骨髄反射って初めて聞いた


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:09:39 gQ+zMRh80
>>376
ブヒブヒ


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:20:10 2R68RfUs0
それだと今まで以上に統率力が必要とされるんでないの?
そして今まで以上にYESしか言わない手駒が。
楽しいのは軍師様だけ。

382:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:21:31 2R68RfUs0
>>381 は 分隊化に関しての意見ね


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:56:06 oT03tO9gO
>>381
おまえさん軍師したことないだろ?してても大した軍師ではないんだろうな
軍師なんて遅刻欠席許されず、指示も7〜8割守られればいい方で、理想通りなんか動いてくれないっつうの


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 22:47:50 ckOUU7BAO
新イベの説明、ドックタグじゃなくてドッグタグ(dogtag)だよな
分からないなら普通にIDタグって書きゃいいのに

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 23:08:44 EARtjMwHO
>>436
いつも通りじゃん


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 00:00:22 +fuX6XOU0
勝ち組 リアル大金持ちで豊富な資金と余りすぎた時間で最強プレイ
 ↑
 |   リアル満喫してゲームやらん人
 |
 |   リアルそこそこでお小遣いで課金
 |
 |   リアル余裕なくて余った時間無課金で細々プレイしてる人
 |
 |   リアル余裕無いのに無理して課金しちゃってる人
 ↓
負け組 リアル負けてゲームでも負けて文句だけ言う人

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 01:18:40 ksfCYjucO
>>455
なんでゲームやらん奴が紛れてるんだよw
前提がおかしい
しかも大金持ちがポチポチソシャゲなんかやるはずないだろ


勝ち組
仕事もプライベートも充実してて、収入もそこそこあるので、たまにある暇な時にだけ重課金してストレスなく最強プレイ
 ↑
 |
リアル満喫してゲームは暇な時に無課金で十分楽しめる人
 |
 |
リアルそこそこでお小遣いで課金
 |
 |
リアル余裕なくて余った時間無課金で細々プレイしてる人
 |
 |
リアル余裕無いのに無理して課金しちゃってる人
 ↓
負け組
リアル負けてゲームでも負けて文句だけ言う人

こんな感じだろ


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 01:43:47 cUStOKTsO
>>455,456
要するにリアルが充実してる順に勝ち組なわけでゲーム関係ないやん


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 13:43:00 ksfCYjucO
震えるぞハート
燃え尽きるほどヒート
刻むぞ血液のビート
まで読んだ

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 23:57:37 ksfCYjucO
>>466
山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーヴァードライヴ)

ってレスが付いてると思いきや…
本人に言わせんなよ


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 13:19:12 6Rau+NYXO
>>470
面白くねーんだよ


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 15:05:35 ehFfd03HO
退会した数とかどこで分かるの?

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 15:36:14 cKVJHE6B0
>>484
実績10pで止めておく、もしくは止めてる人を見つける
そしてそのランキングをチェックすると、実績は消せないし、普通は落ちていくはずなのに
なぜか週に数百ずつ上がって行ってる

ただ放置してる人が増えただけならランキングは変動しないはずなので、
退会してユーザー情報が消えてるか、一定期間ログインせずにいるとランク対象外になるか


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 18:54:28 ehFfd03HO
>>485
なるほど
ありがとう


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 14:44:26 O9CHYCeAO
強化出きるアビが無いとディスク数って確認出来ないよな?

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 16:54:48 9K5u+fSUO
>>502
下の便利メニューにあるアイテムから確認出来るでしょ?


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 19:10:43 O9CHYCeAO
>>508
見落としてた
激しくサンキュー!


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 22:30:46 Ewtkk84RO
Aリーグなら2回勝てば名声30か、随分ぬるいな
まあそんなにいいものでもないし当たり前か

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 22:36:13 IG5w6Ra7O
>>511
え?


お前の脳内計算式教えてくれよ。
どう考えてもAで全勝名声60なんだけど。


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 23:49:52 Ewtkk84RO
>>512
期間中のCB12回×参加の2Pで24P、内2回勝てば+6Pで30P
残り10回を全勝すれば30Pで合計60P
どう考えてもAで全勝名声60だな


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 22:55:58 cBaB8/GKO
>>511
そーゆう事だよね?


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 04:07:49 XXMoyQr8O
テクニッククリス晩成なんて雑魚すぎるしパワースピードは文句言わない方がいいんじゃないか
明日ガチャアビリティーはカーズな
相手全員2分アビリティー使用不可らしい

550:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 05:10:27 OXnfu5jXO
>>549
まじか?アビ無効ついにきたか…
10人に切れ間無く使われたらほぼアビ使えなくね?
詳細気になるわ


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:48:32 52GhIl6gO
嫌ならクランに入れるなとか下らない反論は期待してないよ
寄生虫だからいつのまにか入ってくるんだし

無課金は寄生虫だと自覚しろ

クラン入る時は「寄生虫ですが入れて下さい」と言え

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:56:46 aPo70xMwO
>>577
どうせイベボ切れたらペラペラな張りぼてなんだからお前も寄生虫に変わらないよww

案外攻撃補助系使う人多いんだな〜
周りあんまり使ってないんだとばかり


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 16:02:42 52GhIl6gO
>>579
無課金様が現れたwww


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 19:18:47 aPo70xMwO
そもそもおれは無課金じゃないんでそんなに必死に煽られても困りますわww
楽で困るって苦しんでまで課金しなくても良いんだよ??

まあそうだよなw
無理してる貧乏でのろまの亀さんはアビ使ってオレツエエしてて下さい>< 暖かくROMってますわww

590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 19:28:41 4PM25FHI0
>>589
お前は何と戦ってるんだ…少し落ち着け


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 19:34:47 aPo70xMwO
>>590
邪推する愚民との闘いを‥


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:16:56 gocr8/ReO

605:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:05:50 4PM25FHI0
リバーサル系が出てからバーサークなんておまけみたいなもんだろ

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:09:09 5rrjYaA90
>>605
フレアとバーサークの相性の良さがヤバいっしょ
最初にフレア使って制圧時間稼ぎ→後半勝負どころまで温存のが考慮いい気がす


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:19:56 4PM25FHI0
>>607
リバーサルでしにまくりで底上げしてフレア撃つのと大差なくね?
バーサークフレアやってるけど、死んだらそれまでと割り切ってるし、APエコノミーは確かに役に立つけど前線で戦ってAP回復してるなら大した問題でもない


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:39:35 5rrjYaA90
>>608
リバーサルよりお手軽なんだおね>バーサーク序盤から使えるし
相手APエコ持ちで殴りゃ回復するのに先にAP消耗させよう!ってのがズレてるんだお今のマス
Aリーグのマトモな奴ならペース配分位してくるし味方アビ禁止とか相手楽にさせるだけだよ


610:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:45:21 4PM25FHI0
>>609
基本的に傭兵だから何とも言えんが、戦法はクランごとによるからなぁ…
リーダースキルも、これ言ったら仕方ないけど好みだし
バーサークフレアが間違いって訳じゃないけどここぞという時に確実に底上げされるスキルのが好きかな俺は


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:34:33 aPjQEzql0
起こされて迷惑、の意味がわからなかったんだが、
メール通知切らずに遊んでる奴なんていたんだwww

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:06:38 03nLG/uy0
親しい奴からの連絡なら深夜でも受け答える
その為にあえて設定しない
私利私欲の屑供の為に何で設定しなきゃならんのよ?
ってことなんだ

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:13:05 nJkL/3fqO
>>657
おまえはモバでしか絡みがない奴からのたいした用件じゃないチャット通知で起こされても迷惑じゃないんだなw
つか、真っ昼間に寝てる奴もいるんだよ
色んな生活パターンを持った奴がいるSNSに時間なんぞ関係ない
結論は嫌なら通知切るのが常識


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:54:35 I7oU40OOO
>>659
お前はホンマの馬鹿かガキか?
世界は24時間動いてる!深夜に電話かけてきても深夜に仕事してるヤツ居るしいいだろ?電源切らないヤツが悪い!
みたいな事言ってるんやで?

試しに深夜に電話かけてみろよ 知らない人に


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:54:47 nJkL/3fqO
>>662
電話とか話をすり替えるなよ
任意でモバに登録して任意でバイオのアプリ始めて任意で通知24時間ONにしてるんだろうがw
SNSは遊びなんだよ
そんなに親しいんならモバ通さずに直メしろよwそんでモバは通知切っとけ!
それでみんな幸せになれる


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:57:10 z4mi87JCO
>>672
話の置き換えも出来ないってあなた(に限って無いけど)学校行ってたんでしょうか??
電話とメールで話すり替えるってもう屁理屈ですらないと思うんだけど…
任意とかそれこそすり替えだと思うんだけど‥
今はモラルの話してるんだろ??任意だろうがモラル違反に変わりないと思う。
やる方よりやられる方が気をつける社会構成ってすごく腐ってると思うんだよね。


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:28:51 03nLG/uy0
>>659
親しい奴なら迷惑じゃねーよ たいした用事でなくてもな
おまえさんみたいな自己厨屑が迷惑なだけさw


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:03:13 l1TadjJv0
>>665
あえて設定してないなら文句言わないで><


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:12:46 aPjQEzql0
別に夜中に知らない人からメール来ても困らんけどな
基本、携帯なんて常時マナー状態にしとくのがマナーだし
知らない人に電話ってのは飛躍しすぎてて意味不明な理屈だしw

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:00:58 qPOQ7Zg0O
>>663
基本、携帯なんて常時マナー状態にしとくのがマナーだし


そんなマナーはない
お前勝手に作った意味不明なルールやマナーを強要するの好きだろ


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:01:46 aPjQEzql0
>>664
まぁまともな社会人になれば理解できる日も来るだろうよ


669:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:14:49 qPOQ7Zg0O
常時マナーモード、サイレントにしてる奴って電話は家族だけ、メールはスパムだけの引きこもりコミュ障キモオタニートだろ
仕事中ならまだしも常時マナーはありえないは

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:23:03 M5a+MTuxO
>>669
もうねるじかんでちゅよー
ママにおこられちゃいまちゅよー


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:25:28 qPOQ7Zg0O
>>670
子供みたいな事言ってんじゃないよ、恥ずかしいな


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:05:23 qkV+v84X0
システム上で対策がいくらでも出来て、しかも運営側からも自重勧告みたいなものも出てないのに
モラルも何もあったもんじゃ無い、ってのが正直な感想

それが嫌ならモバゲみたいな場所にいることがそもそもの間違い

677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:12:37 wa1C6ywKO
>>676モラルって道徳心ってことですよ?運営がどう、とか全く関係無い範囲での話ですよ^^


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:23:44 qkV+v84X0
>>677
だから受け手側で設定をしてないってことは、それは「いつでもメール通知してくれて構いません」
って許容してることになるんだから相手のモラルを問うのはお門違いでしょ(笑)


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:37:28 wa1C6ywKO
>>679
だから、だってwww
その時間に受け手が存在すること自体がおかしいって言ってるのにあなたが何を言ってるのかわかりません^^;


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:15:12 uSdNWSym0
Anti-P.W.[type:LADY]って武器はどうやったら入手できんの?

680:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:24:30 +iLcd2z90
>>678
パンデミック選抜戦報酬、もう手に入らん


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:14:47 +iLcd2z90
>>678
今更だが、まだ受け取り出来るみたいだ。バジリスクタイムズから受け取り画面に行けるよ


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:27:34 AAoE8wHVO
>>680
そうなのか。なぜか貰えなかった><


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:28:39 +iLcd2z90
>>681
自分から受け取りいかなきゃ貰えないからな


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:49:36 wa1C6ywKO
まあバイオ関係無いので下がりますwこういう価値観の話って終わりないですからねー

早くイベ追加来ないかなあ...

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:08:53 wa1C6ywKO
いやだからおれ通知の話してないって^^;行動してないなんてことも言ってないし、発言の割に話飛躍しすぎ!
あと自分の都合の良い話に結びつけないでね^^
>>686で何を言おうと勝手だろ??某qk〜もネットにモラルもくそもない言ってたしっ
あと自分の都合の良い話に結びつけないでね^^
孤軍奮闘というならお互い様ですのよ!賢い人たちはスルーしてます


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:10:22 qkV+v84X0
ほんとしょーもな。
押し付けてんのはどっちだよっていう

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:11:38 +iLcd2z90
>>687
いちいち要らん一言かく時点でお前の方が人として不出来なのは分かったわ


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:12:41 qkV+v84X0
>>688
せやな
お互い様やで^^


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:12:21 DhCGMWg7O
電話や訪問は相手の時間考えるのが常識
SNSやブログ等は時間関係なし

迷惑にならない時間を把握してからサービスを利用したりレスをするなんて意味不明

結論
通知オフにすれば全て解決する

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:41:29 wa1C6ywKO
>>696はまずROMった方が良い
夜中にアプリ開くななんて言ってないよみんな
通知がどうとかじゃなくて夜中にそういうの送るのは非常識だろって話!
送るのが普通で通知切れって論点ずれてるわ‥


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:56:23 tBsOC2cg0
なんだねこれは?
いつからここはSNS24時間設定スレになったんだね?

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:09:18 qkV+v84X0
>>700
しょうがないね
このゲーム、もうあんまり話題も無いし、新イベとかガチャアビとかで無理やり話題繋ぐ状態だし


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:57:56 g9zOfka+O
>>698
お前がROMってろよ>>686はどうしたんだよ本当に夏だな〜

夜中に送るのがモラルがないとか言うがSNSというかネットなんだから時間帯なんて関係ない
わざわざ家にきてドア叩きまくったりインターホン鳴らして起こすのとはわけが違う
人のモラルを問う前に自分が通知オフすればいいだけに気付け
自分は何も行動しないくせに人のこといちいち文句言うやつが一番うざいわ

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:13:26 qkV+v84X0
ピントのズレた事を自分が言い始めたのが悪いんだって自覚してくださいね
はい、このお話おしまい

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:20:50 wa1C6ywKO
>>687>>705言い逃げが好きなのですかwなんでも全部人のせいってすごいね^^;

713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:59:56 wa1C6ywKO
送られて非常識なわけはないだろう
通知の話使うと、通知切ってる人ばかりでないのは確かなのにそういうの考慮出来ないって非常識って呼ばないの??
防止か抑止かと言われたら抑止するのがベストだと思うんだよね
これはバイオの運営に思うことが多々有るんだけど

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:29:59 UKjRxIqrO
>>713
お前、夜中のカムバックは非常識ってはっきり言ったじゃん
通知の話は関係ないみたいなことも言ってた
ガキの癖に痴呆か?


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:34:30 wa1C6ywKO
>>718送られて非常識なの って言うから送られる側が非常識なんだって勘違いしてんのかと
通知の話を使うと、って言ってるよね??お馬鹿な君達が通知の話好きだからそれを使っただけ
なんでそんな顔真っ赤なのか分からないけど、揚げ足に必死に飛び付くとか何だかんだ必死だな^^;


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:39:29 UKjRxIqrO
>>722
いやだから何が非常識なのかって聞いてんだけど?


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:17:48 3yNc/pKx0
なんか伸びてる…
個人的には>>722見て「こいつはアスペだ」と確信したからもういいや
夜中に送るのは非常識ですねって言っておきゃこの場が収まるならいくらでも言う


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:41:16 wa1C6ywKO
>>726『通知の話使うと、通知切ってる人ばかりでないのは確かなのにそういうの考慮出来ないって非常識って呼ばないの??』
ほら、優しいからわざわざ抜粋
自分で考えないで他人にすぐ意見求めるやつってどうかと思うよっっ


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:34:22 UKjRxIqrO
だから何がどう非常識なのよ
1行目は何言ってるのか分からん
お前はモバゲ全登録者の生活スタイルとか把握しとんの?

725:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:39:22 wa1C6ywKO
しかも生活スタイル把握出来ないからそういうとこ心掛けるんじゃないの??そういうとこを非常識って言ってるんですがね〜(困惑)

728:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:45:44 UKjRxIqrO
>>725
じゃあ昼間送るのも非常識だろ
通知の話関係ないならそれこそなぜ非常識だと言い張ってるのか謎
そもそも夜しかインできない人が使えるのもSNSの利点なんだが


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:50:26 wa1C6ywKO
>>728
んーとね
通知の話関係無いってのは、おれが最初に言った 夜中にカムバック送るのは割り方非常識だよね ってとこね?おれ的な話なわけ! だから別に君が質問した 非常識の内訳 について関係が無いわけじゃないから
別に夜in否定してないし、むしろそっちのが少数なんだからメイン(普通の昼組)に気を使うべきじゃないかい?って


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:54:42 UKjRxIqrO
>>733
それがお前の傲慢だっての


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:47:06 En3yHjVvO
俺がまとめると
紳士→時間気にする
ガキ→時間気にしない

紳士がガキに対抗する手段が通知OFF

嫌なら通知OFFしようでOKやん

答え出てるから落ち着けよ

743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:06:35 En3yHjVvO
>>729で俺が答え出してやったやん
不満か?


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:57:42 En3yHjVvO
夜しかin出来ないって言ってる人(爆笑)
今inしてるじゃないすかwww

こんな所で論争する暇あるなら昼間送ればええねん

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:05:29 UKjRxIqrO
>>736
俺は違うもの
俺は昼でも夜でも自分の好きな時間にやるよ
まあカムバックとかは誰にも送らないけどさ


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:58:53 UKjRxIqrO
自分は夜組が寝てる時間に送るけど
夜組が夜送るのは非常識だと

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:05:11 wa1C6ywKO
おれ的には>>737がなんでいきなり騒いだのかようわからんけど今度こそ退室致す^^
もうさっきみたいに返事してやらないけど、ここのみんなに何時までも迷惑かけるのはよせよっっ


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:11:17 UKjRxIqrO
>>741
単純にお前の言ってることが明らかにおかしい&自己中だと感じたからだが
終わりにするなら終わりでいい


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:53:25 wLaJIpt+0
>>741のバカは?w
自分がバカなの気付いて逃げちゃった?w


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:08:13 3M3l5wFEO
>>752
察してやれ。自分の非を認められないんだから出てこれないだろ


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:35:39 /7NhFE700
ワンパン参加でも報酬丸々入るのなんとかならんかな。バトル内容から報酬細分化してくれ。

751:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:10:15 hDhShnf5O
>>750
発見、参加、分配だっけ
あと討伐数とかの時もあったな
報酬もアレだし今回は新歓イベなんじゃない?
シナリオ何種類かで回してるようだし細分化もまたくるだろ


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:11:55 nyMFaOXa0
>>751
CBが


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:15:37 JEyZuKPA0
連レスしちゃって恥ずかしい

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:07:17 SFGpkJv4O
>>773
連レスの何が恥ずかしいのか言ってくれ(このスレ風)
尚主観的意見ではなく客観的に述べよ
お前らスルースキルが無いのは触れられないのかww笑
っていうか スルーしとけよ って言う賢明なお方が居ないのを見るとここはもうニートしか巣くってないのか


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:04:13 gLsxspYz0
初めてクラメン全員がCB参加しているクランとあたったわ
これはニートクランと言わざるを得ない

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:50:33 M5GR32wIO
>>787
夜捨て昼ガチのクランなのかもしれん
二戦ともガチなら残念ながら...


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:20:13 vKjPGEMrO
ステージ報酬もウィルス報酬も難易度低いな
最近のバイオは難易度低くくて作業ゲームみたい

801:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:57:40 VuQJkjsk0
>>798
毎日仕事してたら20ステージでもしんどいわな


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:33:44 LVsa7aDDO
おいおい、ステージ100クリア出来るだけでニート扱いかよ

じゃあ俺も
ヌルいイベもクリア出来ないとか…雑魚乙

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:05:09 EXE2MPgcO
>>822
ニート乙であります


ニートクランうぜぇ


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:34:46 wNQR7bwkO
>>822-823
ほらほらLVとEXEで喧嘩しないの

883:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 23:13:56 YHHzq4kEO
馬鹿多すぎワロタ
ノーマルやノーマル+は今回でいうディスクや消費アイテムだろ
あくまで目玉はレアキャラなんだから

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 23:48:24 /g5ymkTOO
>>883

1枚50
60枚2500

だから弾1とかスプレー25%とかでもコスパ的にいいのかなって


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 23:48:46 yFPA5kEQ0
>>883
よくわからないすり替えやめてください><
じゃあ金払ってノーマル出てくるのはこのクソバイオだけって認識でいいんですか!わかりません><


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 00:42:38 hjtOCMuSO
>>883
課金でノーマルが出るゲーム書いたら良いと思うよwww
無いけどね


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 00:03:19 0w97AbKa0
修正いるだろ

ステ早見表
アタック
1000万以上→頭がおかしい
900万以上→頭がおかしい
800万以上→頭がおかしい
700万以上→頭がおかしい
600万以上→超強い
500万以上→かなり強い
400万以上→強い
300万以上→普通
200万以上→弱い
100万以上→自分の強さに合うクラン探せ
1万以上→頑張れ

944:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 22:09:28 nHe9n16nO
本日のニートクラン
カッキーン

946:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 22:14:43 6X8OgbBJ0
>>944
ニートクラン認定クラン
はじっこ


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:55:08 pqEss5Fb0
【mobage】バイオハザードクランマスター Part.17
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377712460/
たてたよ!

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 09:29:20 vHaDsFGP0
>>950
お疲れ


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:29:13 ZXOvQWjOO
>>950
オツ


977:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:08:10 uJeSc6P7O
クソニートうぜぇ

978:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:18:59 gD4WlPqx0
>>977誰に言ってるの?うざいなら来なきゃいいのにw


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:31:19 mKBOI8ZW0
>>978
定時にレスとか初心者か?力抜けよ



tag : ニート 討伐 スピード チケット バカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
