

【東日本】au 新規一括情報 181

1:非通知さん 2013/08/24(土) 11:43:35 flp+k13Ti
sssp://img.2ch.net/ico/chahan.gif
◆前スレ
【東日本】au 新規一括情報 180
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1376460218/

3:非通知さん 2013/08/24(土) 12:12:19 xZGnWLw7P
>>1
おつ

8:非通知さん 2013/08/24(土) 12:51:28 EaIDlu1q0
新宿東口淀でL22シリーズ乗り換え一括0円やってた

53:非通知さん 2013/08/24(土) 22:30:04 KpucZog50
>>8
西ヨドでも確認


26:非通知さん 2013/08/24(土) 16:43:47 yyDCfyHR0
ドライブついでに千葉奥の林檎16の30kCB行ってきた
都内のナンバーの車が多くてワロタw
カエル終わりだから吹っ掛けた条件しかないかと思っていたんで満足

27:非通知さん 2013/08/24(土) 16:59:28 PXNvkECWP
>>26
そこ電車で行けないから、クルマじゃないと無理だわ


34:非通知さん 2013/08/24(土) 19:20:03 yyDCfyHR0
>>27
駅から歩くと4km近くあるね
歩けない距離ではないけどきつそう

ここってフラット月跨ぎかと思ってたけど、その辺は何も言われなかったな
説明されてないからヤブ蛇に聞くのもやめといたけど、今月廃止しちゃっていいんかな


35:非通知さん 2013/08/24(土) 19:22:21 VvKTTfzz0
>>34
俺は行けなかったけど、電話で条件確認した時は
CB出るまでフラットやオプなどは継続で!とは言ってたな。
俺はその条件聞いて止めたんだけどね。
言われてなけりゃいいんじゃないのw


30:非通知さん 2013/08/24(土) 18:23:08 FDLaRSV90
>>26
どこ?
ヤマダのcb10kで妥協しようかと思ってる


31:非通知さん 2013/08/24(土) 18:27:14 VvKTTfzz0
>>30
昨日の内に終了だよw


32:非通知さん 2013/08/24(土) 18:38:35 FDLaRSV90
>>31
ありゃまー
残念


37:非通知さん 2013/08/24(土) 19:45:08 9rlc88YoP
慌てて弾作ったのに21系のCBは終わるわ
林檎のCBは10件近く回って最高5000しかないわ
終わってるわ
値上がり分で+5000みたいなもんだしとか自分を慰めながら契約するしかないのか

38:非通知さん 2013/08/24(土) 20:01:25 CB43mMkcP
>>37
終わってないじゃん
2万程減額されたが
まぁざまぁってことで


40:非通知さん 2013/08/24(土) 20:14:47 X92iHorc0
何をやらかしたのか詳しく

48:39 2013/08/24(土) 22:12:04 bOz6lThd0
>>40
店員の情報も曖昧だからよく解らんけど、昔の短期解約を考慮して総合判断されてるみたい。
一昔前は「あうにブラック無し」と信じてたからな。
消費者センターに短期解約するのは客の勝手なんだから新規契約を断るのはおかしいと駆け込んでみようかな。


50:非通知さん 2013/08/24(土) 22:22:27 1K/1BbkaO
>>48
茸ブラックになった田舎者の末路みたいに、
特定の店で誓約書を書かされた上で1回線だけ通してもらうとかじゃ乞食的には意味ないだろ


43:非通知さん 2013/08/24(土) 20:59:00 CJM+jv6cP
全盛期は発狂猿のコンなし布団70kだろ

58:非通知さん 2013/08/25(日) 00:50:06 j3Buql6b0
5月:pi
6月:pi
7月:純新規(データ)
※全て利用者登録なし

で、今日3回線目のpi、すんなり成功。

やっぱりデータはノーカウントだからか、
1回線目がギリギリ3ヶ月だったからか。

72:非通知さん 2013/08/25(日) 11:02:19 IBGRiB8n0
なんでこんなにsol21人気なんだよwwwwww
俺ギリギリで買えたけど、来月なったらヤフオク当たりで売り払うつもりなのに...
確かに安いしフォントもキレイだし自分用にしたい気もするけど、ネクサス七の資金にしようかなと

133:非通知さん 2013/08/25(日) 18:17:22 vxcdBwlJ0
auサポートにログインするときたまにcメールで認証になるのはなんで?
おかげで一台は林檎を手元に置かないあかん。
さばきたいのにー

154:非通知さん 2013/08/25(日) 20:01:19 BwwInczA0
二週間前になしなしでsolx2CB80Kいったおれが勝ち組けてーい

168:非通知さん 2013/08/25(日) 20:46:11 jDbC1K+h0
フラット跨ぎでも>>154
よりは利益出るでしょ


170:非通知さん 2013/08/25(日) 20:49:20 T+3CDgt90
いや>>154はsol21 CB400002年のみだから


178:非通知さん 2013/08/25(日) 21:03:19 jDbC1K+h0
まあ
釣りなんだろうけど
>>154は得でもなんでもないよねってことだよw


173:非通知さん 2013/08/25(日) 20:56:18 jDbC1K+h0
>>170
端末の価値
SOLが15k+CB40k=55k
林檎が50k+CB30k=80k

林檎がフラット跨ぎだとしてロスが-7k

どう考えても林檎のほうが利益出るでしょ

ただ場所が場所だがw


175:非通知さん 2013/08/25(日) 20:59:20 JdXoCm4+P
>>173
そんな最大瞬間風速的なの引き合いにするなよ。10とか15kだろ、ちょっと探せばある感じのは


192:非通知さん 2013/08/25(日) 21:57:03 Lr/dzeusP
>>173
>林檎が50k+CB30k=80k

林檎50kで買い取ってくれるところってどこ?
47kはいろいろとあるのだが。


176:非通知さん 2013/08/25(日) 21:00:34 jDbC1K+h0
>>175
えっ?!


179:非通知さん 2013/08/25(日) 21:03:48 JdXoCm4+P
>>176
じゃあ23区内で30kで光とかクレカとかなしでそういう案件あったとこ教えてくれよ


182:非通知さん 2013/08/25(日) 21:05:56 jDbC1K+h0
>>179
ただ場所が場所だがw
ただ場所が場所だがw
ただ場所が場所だがw


157:非通知さん 2013/08/25(日) 20:16:05 kPB14g5R0
きのうの林檎30kが一番の勝ち組なんとちゃうの?
林檎の買取50kやろ?

159:非通知さん 2013/08/25(日) 20:18:24 JdXoCm4+P
>>157
そんなのあったのか?


161:非通知さん 2013/08/25(日) 20:25:39 LljcfpgQ0
>>159
富里にあった。
で、今日も5台あった。
但しオプはCBまで維持のはず。
確か他にも最大30Kがあったな。


163:非通知さん 2013/08/25(日) 20:28:24 xmLGzrhi0
>>161
U22込みじゃないの?


205:非通知さん 2013/08/26(月) 01:09:48 5fq6E8lw0
おーいお前ら

多分2chなくなるぞ〜

2chクラックされて●もちの住所氏名メアドクレカ番号書込み内容とトリップが流出中

トリから名前と書き込みを特定されて偉い問題になりつつあるぞ〜

207:非通知さん 2013/08/26(月) 02:14:03 hROYLFnA0
>>205
税調さんの個人情報はぜひ知りたいな


230:非通知さん 2013/08/26(月) 18:00:44 9oH1DDjg0
DモバはCBと言いながら、ダイエーの商品券を、3ヶ月後に店に取りに行くんだよね。
ダイエーの商品券はおつりが出るから、まだ使い勝手は良いけど。

241:非通知さん 2013/08/26(月) 19:34:22 dLs6UqGg0
>>230
CBで商品券はインチキじゃないの


267:非通知さん 2013/08/27(火) 00:28:27 40hg7rSb0
CBが45000解約違約金負担で16Gを一括0円
しかし有料コンテンツ12個を3ヶ月

契約後1時間ですべて解約してやったよ
先に商品券を渡したお前らが悪い

269:非通知さん 2013/08/27(火) 00:45:14 NqwqIiWC0
>>267
なぜ、そんな店しか見つけられないのか?


270:非通知さん 2013/08/27(火) 00:48:24 40hg7rSb0
>>269
解約違約金負担有りで45000だよ
5万5千円と16G0円は他にはないだろ
3ヶ月継続しろと言われても誓約書などは無い口約束だから大丈夫だ。


274:非通知さん 2013/08/27(火) 01:03:12 NqwqIiWC0
>>270
口約束も法的には有効だよ
ただ、言った言わないの水掛け論になりやすいだけで


282:非通知さん 2013/08/27(火) 03:13:09 IfybN83x0
なんか昨日から書き込む奴が一気に減って
アホな書き込みしか無くなっちゃった感じだな
●使ってる奴って、意外とまともな奴が多かったってことかw

284:非通知さん 2013/08/27(火) 04:02:39 3HNDveDg0
>>282
実際に流出データ掘ってみると一部で有名なホナキチさんがいたり、
いつもは関西・中部地方がホームグラウンドなのになぜか東日本スレに書いてるのがいたり曲者ぞろいだったw


292:非通知さん 2013/08/27(火) 10:57:49 ou9stEgN0
2往復って iPhone5 CB30Kもらっても割に合わないな



ところで、でんわ館ってなんで顧客の情報観ることできるの?
契約情報って暗唱番号4桁で保護されてるんじゃないの?

320:非通知さん 2013/08/27(火) 18:04:19 eULCUYUb0
>>292
他の店で聞いた話だとインセの額が番号ごとにでるからオプション外したかどうかはわかるらしいぞ
コンテンツは提供会社と連携してるから言わずもがな


325:非通知さん 2013/08/27(火) 22:00:34 9Npx6uF20
昨日、某所で契約しようとしたら

ショップのお姉さん「最近、AUへMNPしました?」
変態のオレ「先月に2回線ほど・・・・ウヘェ」
ショップのお姉さん「あの利用者登録の方をお願いします」

とか言われちゃった。

326:非通知さん 2013/08/27(火) 22:07:55 E1qEMJMRP
>>325
あれ?7月以前の契約はノーカンとか聞いたんだけど、
今までの契約状況で変わってくるんかな。


327:非通知さん 2013/08/27(火) 22:13:22 9Npx6uF20
>>326
あくまでネット上の情報だが店によって対応が違ったり
審査の段階でも人によって成功したりしなかったりって感じ。
ただ1番有力な説は90日以内に3回線以上作る場合は
既存回線の全てに2回以上の支払い実績が必要みたい。


331:非通知さん 2013/08/27(火) 22:27:03 ciyQ4m9+0
>>327
先月3回線行ってるが今日何事も無くPIした
最長は5月PIの回線

基本的には遡りで茸でいう買い回りはカウントされてないと思うが
実は遡ってるが突破できる条件がめちゃくちゃ緩いとかあるんかね


335:非通知さん 2013/08/27(火) 23:04:38 E1qEMJMRP
>>327
うち今月末に1回線だけ作りたいんだけど、利用者登録が気になるんだよなぁ。
1回線は去年の3月に作ったのがあって、今年の5月25日と6月16日に1回線ずつ、
去年の11月にプリペイド1回線。残り1枠。

利用者登録に家族が1人いるんだけど、それも既に3回線持ってたりする。
既に回線持ってる人を利用者登録って出来るかな?


336:非通知さん 2013/08/27(火) 23:14:25 9Npx6uF20
5月と6月に1回戦ずつなら大丈夫じゃね。。失敗者は先月と今月に3回線以上契約しようとしたってのが多い。

でも331みたいに7月に2回線以上作って、今月もPI成功って人も結構いるような。。

ていうか他にもいたら出てきてぇ〜

338:非通知さん 2013/08/27(火) 23:24:26 eH6ZbtC70
>>336
先月今月で4回線 一回線長期残しの全5
登録も無し


347:非通知さん 2013/08/28(水) 00:12:29 3NpYMbNR0
>>336
自分は今月4回線PIしたよ。

回線1 H20.1〜の長期回線(5年7カ月)
回線2 8月17日PI 契約中 
回線3 8月17日PI 契約中
回線4 8月24日PI (利用者登録1)契約中
回線5 8月24日PI (利用者登録2)契約中

2と3は同時PIだが利用者登録は必要なかったから3回線目から利用者登録必要って言うのは違うみたい。
4と5も同時PI。
案の定、2と3の支払が2回済んでないから利用者登録必要とのことで焦ったが、あっさり利用者登録を済ませて契約完了。
利用者登録基準が緩い店で契約すれば道は開ける。


348:言う 2013/08/28(水) 00:20:06 TTeLTqBR0
>>347
うーん、やっぱり新規又はPIは2回線まではOKなのね。
つまり先月、今月に既に2回線以上PIしてる場合は
もう今月に利用者登録なしで作るのは難しいか。


357:非通知さん 2013/08/28(水) 00:36:42 keeoSo8P0
>>347
遡りなしで8月の2PIが無条件
それ以降が登録必要で完全なテンプレじゃん
焦る理由がわかんねぇよ


361:非通知さん 2013/08/28(水) 00:45:05 3NpYMbNR0
>>357
長期回線が1本あれば5回線まで登録なしでいけるっていう説もあったから試してみたんだよね。
結果としては利用者登録発動に長期回線の有無は全く関係なくて、
2ヶ月以上支払ってる回線が何本あるかっていうだけみたいだね。


340:非通知さん 2013/08/27(火) 23:28:12 zL2imL2Q0
>>338
あまり参考にならんね


343:非通知さん 2013/08/27(火) 23:45:21 9Npx6uF20
>>338
マジで?auでPOとかした?
オレも明日、もう一回別の店でチャレンジして報告するぜ。


375:非通知さん 2013/08/28(水) 09:28:24 hN6MPgBt0
新品林檎のフィルム剥がしてしまった場合中古扱いになる?背面だけ剥がしてしまった・・・
フィルム張り直しは可能?

421:非通知さん 2013/08/28(水) 16:14:48 +5UvGc2uP
mnpの言い訳さ
どうしてる?面倒だよね。
ノーコメントで…とかやりたいけど、毎回売れている機種が欲しいとかで濁してます。

423:非通知さん 2013/08/28(水) 16:17:22 be7/3ojri
>>421
時間無いから早くしてって言ってる


437:非通知さん 2013/08/28(水) 17:52:55 dYaG9/D7P
>>421
2年経つと毎月割などの割引サービスが消滅するからと答えてる
既存客に優遇しないと出ていくだけだよね


442:非通知さん 2013/08/28(水) 18:08:48 +5UvGc2uP
>>437
うん。今なんかだと、維持費ゼロ円じゃん?
そこで、「二年間月3円で維持出来ますし、mnpだと一万五千円掛かっちゃいます〜」
に対して、
「それよりも儲かるので…。」
とか正直に言うのは、キツクね?w


445:非通知さん 2013/08/28(水) 18:13:35 WXSN1mba0
>>442
人間、正直が一番だよ
お金目当てですよ!
あなた達もお金目当てに動くでしょ?働くでしょ?
って言うと、じゃあポイントあげるから考えてみてくださいよ?って言われるよ
今まで全部正直に言って乞食ポイント貰ったよ?
お前らは人を騙して有利な条件を引き出そうという汚い心根を見透かされているんだよw


480:非通知さん 2013/08/29(木) 00:02:55 GPA8KqeB0
某買い取り屋だけど、5は持っとけ
S発表してからしばらくしたら必ず上がる

488:非通知さん 2013/08/29(木) 03:17:35 IdUDKZ4RP
>>480
理由は何だろ
中国市場がらみかな
5は中国の電波に都合が良くて、5sだとそのメリットがなくなる?
あるいは5sは強固なロックで解除できないから中国に流せない?
この辺ぽいな


518:非通知さん 2013/08/29(木) 15:42:31 ukUJbUiJ0
htl22 30日から値下げやて。

567:非通知さん 2013/08/29(木) 23:35:19 d+fXPRZn0
auのiPhone5-16GBが緊急再入荷! 

MNPのラストチャンス! 

9/1からは『auにかえる割』の条件に『パケ放フラット』が必須になるので買うなら月内がオススメ!



9/1からは『auにかえる割』の条件に『パケ放フラット』が必須
9/1からは『auにかえる割』の条件に『パケ放フラット』が必須
9/1からは『auにかえる割』の条件に『パケ放フラット』が必須
9/1からは『auにかえる割』の条件に『パケ放フラット』が必須


↓↓↓↓↓↓↓↓さ・ら・に、トラップ!!!↓↓↓↓↓↓↓


※対象期間中に、機種変更・一時休止(但し、9月1日以降加入の方は、パケット通信料定額サービスの変更)など
をされた場合、割引の適用は手続き月の当月をもって終了します。
http://www.au.kddi.com/pr/kaeruwari/#comment

568:非通知さん 2013/08/29(木) 23:44:51 E6O6wold0
>>567
しつこく張ってるけど今月中に契約すれば問題ないよ


571:非通知さん 2013/08/30(金) 00:26:37 Gc6mwvgC0
フラット解約来月まで持ち越ししたら、半年ぐらいで転出するつもりなら新ルール・同じ条件で来月末に契約するのと大した差が無くなってまうで

574:非通知さん 2013/08/30(金) 00:40:59 t1HfOB7d0
客サポで一昨日契約した林檎のオプション片っ端から外してたら
かえる割の廃止とかなってんだけどこれ前からだっけ?

と思ったら先月の履歴でも同じだった
かえる割って基本料無料のあれとちゃうかったっけ?
廃止ってなんやろ

584:非通知さん 2013/08/30(金) 01:50:57 PrFP4ZzL0
>>574
auの糞システム上そういう履歴表示になる。
実際は廃止されてないが、念のためサポセンに電話して確認


585:非通知さん 2013/08/30(金) 02:06:56 IWKHmU570
端末購入日もフラットの解約日も、入力時じゃなくて、システム反映日に決まるシステムだったりしてな
「お客様、すいません、システム的に9月になってしまいました」
「システムの不手際、申し訳ありません」
と、ただ謝るだけの対応

もち、フォローなし。これがお姉さんクオリティー。

587:非通知さん 2013/08/30(金) 02:12:57 b3nnox560
>>585
piした当日に強制オーダーかければok


591:非通知さん 2013/08/30(金) 05:25:58 JFsG19Kz0
>>587
隣の席でテル某で買った人がauショップの電話借りてもめてた

テルル側は断固としてオーダー調整拒否ってたな

「今日中に変えれば良いですよって言ってたじゃないですか〜」だって

auはシステムが糞すぎて末日に買うと色々面倒臭い


592:非通知さん 2013/08/30(金) 05:32:44 b3nnox560
>>591
そりゃテルルに電話してもらちあかないよ


594:非通知さん 2013/08/30(金) 05:36:42 sGAJE+n+0
>>591
バッチ処理なのか登録日には変更効かないから嵌まったなw


632:非通知さん 2013/08/30(金) 09:18:48 p3yF9LXa0
はぁ?
クーリングオフ制度があるから、9月5日までに外したら余裕なんだよ♪
おめ、にかわな知識でどや顔すんなよ

635:非通知さん 2013/08/30(金) 09:34:29 vlhYmmtz0
>>632
クーリングオフって訪問販売とか強引に買わされたようなのが対象で
自分から喜んで買ったようなのには無理じゃないか


636:非通知さん 2013/08/30(金) 09:48:02 8FA3ys6c0
>>632
月跨いでオプション外れてないからって
いちいち157のバカオペレーターに電話するのがじゃまくさいやん?
すてきやん?


638:非通知さん 2013/08/30(金) 10:06:32 zCiICYlm0
>>632
大人気に嫉妬w


664:非通知さん 2013/08/30(金) 16:53:38 FjT93nEI0
月末で取り込み中のことと思うが、
いまブックオフで古いスマホでも3000円で買い取りしてくれるよ。
オレはIS01とIS02の2台持って行ったわ。
オマエらもきっと持ってるはず、期間限定だから急げ。

666:非通知さん 2013/08/30(金) 17:02:24 xvPNn/gk0
>>664
けっこう使い倒してるけどそれでも3000円いくのか?


671:非通知さん 2013/08/30(金) 17:06:43 FjT93nEI0
>>666
画面に傷がなけりゃ3000円いくみたい。
そのかわりいくらきれいで付属品そろっていても3000円だよ。


668:非通知さん 2013/08/30(金) 17:04:16 Y+ery2R30
AUのオプションのみだったから
iPhone5 一括0キャッシュバック5000円のところでMNPしてきた。

パケット定額とLTENETは明日157で外せばいいんだよね?

674:非通知さん 2013/08/30(金) 17:30:21 Mc2swdmB0
>>668
明日じゃない、今日だ


680:非通知さん 2013/08/30(金) 18:12:41 kgZMQJ910
2年間維持するつもりなら明日契約するに越したことないけど…
本当に2年も庭にいるの?と思うけどね

699:非通知さん 2013/08/30(金) 19:35:11 0zd+V/iNP
>>680
月3円でも980円でもドコモで良い条件があればMNPします。
フラット契約はドコモが一番安いから。


704:非通知さん 2013/08/30(金) 19:59:17 sE3BQ4wdP
>>699
有り得ないけどドコモも5S出すことになったらauどうすんのかな
一番ダメージ喰らいそうだけど


726:非通知さん 2013/08/30(金) 22:36:34 HgTXbJ1t0
さすがに明日システム障害起こしたら
救済処置あるんじゃないかな。

AUはバンクに比べてまともだし。

730:非通知さん 2013/08/30(金) 22:42:57 KDj9wIoA0
>>726
サポの柔軟性という意味では、庭より禿の方が優れてる希ガス
庭のオペ子が一番杓子定規というか融通が効かない


735:非通知さん 2013/08/30(金) 23:00:24 pPPXyTSi0
>>730
禿は料金確定するまでわからない事のほうが多いけれど
対応してくれるだけマシかもね

とりあえず先週の不具合について
公式発表が無い時点で駄目だと思う


741:非通知さん 2013/08/30(金) 23:42:57 HgTXbJ1t0
>>730
オペ子飛ばして
東京営業部の人に対応してもらったことあるけど
禿より良かったけどなぁ


742:非通知さん 2013/08/30(金) 23:49:24 iFAXum+/0
>>730
禿は店でキャンペーンの説明なかったとかいうと
後付適用とかしてくれるけど、それだけ店員の品質が悪い気もするわ。


748:非通知さん 2013/08/31(土) 00:22:41 cpnhfvFE0
twitter見て、電話して条件確認したのに
店に行ったら電話の条件とまるで違う
聞いた条件と違うって言っても、うちは全店員で
統一的に同じ条件を紹介しているはずだから
何かの行き違いですかね、って言い張って
違う条件で勝手に契約進めようとするんで
キャンセルして出てきたわ
嘘の条件で人寄せしている悪質な店だった

753:非通知さん 2013/08/31(土) 00:31:31 l1KQ5isR0
>>748
町田のテロルでやられたことあるわ


891:非通知さん 2013/08/31(土) 15:37:17 ksSlHXmK0
>>753
俺も。あの店は期待外れだった

もしもし猿と(旧)モバガなんかだと遠くから来た人が
条件後出しされてしょっちゅうもめてたな


941:非通知さん 2013/08/31(土) 18:06:12 7o+pMYUE0
>>891
昔wifiルーター使ってる言うたらパケフラに変えられそうになったわ>猿


763:非通知さん 2013/08/31(土) 01:51:13 Z/e6GPO50
ちょっとした情報戦争で面白いが、一番儲かってるのってJRじゃね

793:非通知さん 2013/08/31(土) 08:45:52 lKjgQ0kK0
支払いクレジットにしなきゃ問題ないんじゃね?

800:非通知さん 2013/08/31(土) 09:16:20 cTSpkeiw0
どこの量販店いってもauで受付してる人は多い、ソフトバンクは閑散としてる
なぜか純増数ソフトバンクが一位
なぜ?

830:非通知さん 2013/08/31(土) 11:51:38 5AKx6kga0
フラット今日契約して月跨ぎで明日解約すると、
かえる割適用されなくなるって昨日聞いたけど、サポセンに電話したらそんなことないって言われた・・・


真相やいかに?(´・ω・`)

831:非通知さん 2013/08/31(土) 11:53:02 8PFvVNe70
>>830
今日中に外せばいいんじゃない?


832:非通知さん 2013/08/31(土) 11:53:32 A4s3qa3X0
>>830
契約て何か分かってるよ?


833:非通知さん 2013/08/31(土) 11:56:28 mqYWa3+V0
>>830-832レベルのヤツが月末慌ててスマホ買わない方が良い

848:非通知さん 2013/08/31(土) 13:27:49 +Tm9zZSj0
>>830
かえる割解除されねーよばーか


843:非通知さん 2013/08/31(土) 13:15:31 SFrlssKT0
電話でさっき契約したフラット9月解除の強制オーダー無理とか
なんで?

844:非通知さん 2013/08/31(土) 13:22:03 kKRDYl1V0
>>843
au by KDDI 質問スレ Part.212
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1376455787/308


845:非通知さん 2013/08/31(土) 13:22:13 lF0moa/c0
>>843
日付が変わる前に電源off
そのまま電源onしないで(ry


846:非通知さん 2013/08/31(土) 13:22:38 faiMynJC0
>>843
言わんこっちゃない


849:非通知さん 2013/08/31(土) 13:29:32 QrBcQ2oX0
>>843
( ;∀;)  イイハナシダナー


865:非通知さん 2013/08/31(土) 14:01:01 3I45DNpI0
>>843
俄がかえる割廃止で右往左往してるのに安くする必要ないわいな
プロは単なる経費増と割り切ってる


866:非通知さん 2013/08/31(土) 14:03:14 Xt1JMXgK0
今週のかえる割駆け込み需要を見込み違いしたショップが続出するのではないか?
来月には在庫処分が来るね

867:非通知さん 2013/08/31(土) 14:05:19 tDPN6mEv0
>>866
3000円CB増えたらかえる割の差額が埋まる
そんだけの話なのにな
なんでみんな長い目で物事見れないんだ


871:非通知さん 2013/08/31(土) 14:16:33 SFrlssKT0
なんとかフラット解約出来たよ。
強までの人今から契約でも行けるよ
by 番長

2年間使う奴で3円維持派なら
980x24=23250のさがあるからな

876:非通知さん 2013/08/31(土) 14:39:35 aH8bv0xh0
>>871
いや無理だろ
そもそも契約当日はお客様サポートでさえ登録できない
情報が上がってないからカスタマーに電話してもフラット当日外しは不可


873:非通知さん 2013/08/31(土) 14:20:38 q3adTkSr0
テルルってCBって即日?

892:非通知さん 2013/08/31(土) 15:37:57 HJ20lUOm0
au 土日限定!!
#iPhone 5 16G 他社から乗り換えで
#一括0円 さらに70000円相当還元☆彡


これどんなクソ条件が付いてくるのか興味あるwww

894:非通知さん 2013/08/31(土) 15:39:09 a1+Lry1a0
>>892
70000円相当って書いてあるから月割がキャッシュバック扱いなんじゃね


895:非通知さん 2013/08/31(土) 15:39:38 0+HOIbxE0
>>892
基本的な罠ワード
最大 相当 還元


899:非通知さん 2013/08/31(土) 15:46:40 h6nEvgO40
>>892
オリジナルコンテンツが2年無料とかだろ


900:非通知さん 2013/08/31(土) 15:49:36 J1B0Id1r0
>>892
月割りが51360円、基本料が980円×24かな
分割65kもしくは一括15k即バックは見かけたが


904:非通知さん 2013/08/31(土) 15:57:11 rlwrAoLl0
157に電話して訊いた
蛙割は8月31日までは誰でも割とLTEプランかプランz加入で適用される
だから今日までに上記の2つに加入さえすればフラットをいつ解約しても3円で維持可能
9月1日以降は蛙割は上記の条件に加えてフラット契約が必須になるので フラットを外すと蛙割の適用条件が無くなるので終了する
一応2回電話して2人に訊いたけど、両者同じ事を言ってました
だったらキャッシュバック多い所行きゃ良かった・・・1万で妥協しちまった

909:非通知さん 2013/08/31(土) 16:05:34 w+PUo7jz0
>>904
月末の糞忙しい時に、読めば判ること&散々書き込みがあって結論が出てること
今更なんだけど


925:非通知さん 2013/08/31(土) 16:49:19 4LvHc/+t0
セール告知前に予約してた分を
システムダウンだけが怖くて朝一で行ってきた。
i5白 16GB 0円 CB20000円+当日商品券5000円+現金500円

朝一で行ったけど結構時間かかった。
i5の売相場は下がってるけど
週末下げるのはいつものことだから、週明けに様子見ていくべ。

939:非通知さん 2013/08/31(土) 17:50:34 F98fx7Ps0
案の定blだった

940:非通知さん 2013/08/31(土) 17:53:43 tZIsOTA60
>>939
他スレで報告してないなら契約状況とか求む。
自分はBLスレで報告したけど、いつごろ解除されるか気になるわ。
これまでのYTぐらいなんかな。


942:非通知さん 2013/08/31(土) 19:25:27 78C8W2W50
>>939-940
腐女子がなんの報告するんだ?

943:非通知さん 2013/08/31(土) 19:30:50 caBuzWO+0
今日までにフラット解約しないといけないと勘違いしてたわ
んなわけねーよな
cbクオカの店の女店員感じ悪すぎ

947:非通知さん 2013/08/31(土) 20:01:55 LnWhYAd4P
いやーやってみるもんだなw
15時 ドコモショップでBナン弾装填
16時 151でBナン発射
17時 量販店で10000pt 開通まで一時間待ち
18時 そこから近くのauショップで客多くて30分待ち、その間にスマパス解除
フラット解除は157じゃないと契約当日は無理というので
店から157に電話してもらってフラット末日で解約予約

19時30分帰宅、風呂入って今に至る

弟と久しぶりに二人でお出かけしたわw
弟はiPhone、iPod代わりに使うらしいが、売った方がええって・・・
俺のは売る!!

951:非通知さん 2013/08/31(土) 20:17:39 75UprCC10
iPhone5なんですけど
箱にフィルム貼ってある?
2台買ったら
1台は貼ってあってもう1台は貼ってなかった
箱なんか黒ずみあるし。。

955:非通知さん 2013/08/31(土) 20:30:52 Dv7iXh5K0
>>951
他の客が傷ついてるから変えてくれっていったのとかだと開封済み
実際フィルム無しは傷率高かった


969:非通知さん 2013/08/31(土) 20:58:03 75UprCC10
>>955
実際にはどの辺に傷ついてるの?
これから受け取りだから
チェックしてみる


971:非通知さん 2013/08/31(土) 21:06:20 QpK7wpqZ0
>>969
一番多いのが縁のc面部分(垂直と水平の間にある、45度の銀ピカ部分)
4sまではこのフレーム部分がステンレスだったんでかなり丈夫だったけど
i5ではフレームがアルミなんでここが金属と当たると一発で傷が入る


958:非通知さん 2013/08/31(土) 20:40:47 QpK7wpqZ0
>>951
基本的には全て張ってある
普通は開通確認するために客に渡す前に剥いじゃう


961:非通知さん 2013/08/31(土) 20:42:37 75UprCC10
>>958
じゃ買取りの査定には影響ないね
ありがとう


964:非通知さん 2013/08/31(土) 20:47:47 g6rjNcqB0
>>958
simカード台紙を箱の隙間に差し込んでシュリンク破いてる店員は居たな
そういう風にすると、「上蓋にシュリンク付いたまま開封できる」って言ってた
そういう気遣いするなら客のsimカード台紙を使わずにレターオープナーみたいなのでやって欲しいとは思った。


968:非通知さん 2013/08/31(土) 20:57:35 d6AIibRC0
>>958
台数多い店だとそのゴミだけですごい量になるから、綺麗に開けて客に持ち帰らせる。


954:非通知さん 2013/08/31(土) 20:29:40 g6rjNcqB0
キャリアショップの店員で言うと
茸>>>禿>>庭
だなぁ
茸:プラン、施策の理解度は高め。対応は終始敬語で客センとも口論しないし、外見や対応は社会人風
禿:プラン、施策の理解度は低め。対応は比較的フランク。外見はアパレル系
庭:プラン、施策の理解度は普通。店員の自己判断でNG対応することが有り、客センとも口論気味になることも。外見や対応は学生バイトレベル。

957:非通知さん 2013/08/31(土) 20:36:39 F4Pm4brq0
>>954
割と当たってるな
今回初めてauにしてみてそう感じた


965:非通知さん 2013/08/31(土) 20:51:21 rgMptvyE0
>>954
庭ショップで切断型MNP発行するのに苦労したわ。
手続き方法を知らないのなら代サポ案内でなんとかなんだけどな。

庭:解約と予約番号の同時発行はできません。
俺:いや、できるから。
庭:…わかりました。

みたいな感じで知っててやらないのが何度かあったw


974:非通知さん 2013/08/31(土) 21:17:15 g6rjNcqB0
>>965
庭のダメ店員は客に口答えするからな


985:非通知さん 2013/08/31(土) 21:41:42 SFrlssKT0
>>965
そんな方法有ったんだな。
今更知りました。
サンクス


982:非通知さん 2013/08/31(土) 21:28:47 FzrPmbHF0
>>974
乞食は客じゃないし



tag : 時間 情報 今月 データ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
