

【西日本】au 一括安売情報★81

1:非通知さん 2013/07/29(月) 10:25:32 qFMQaFzJi
sssp://img.2ch.net/ico/mona.gif
au西日本エリアに於ける新規/MNP/買増の一括安売り情報スレです。
店舗、機種、価格などの安売り情報を報告しましょう。

■前スレ
【西日本】au 一括安売情報 Part80
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1370740087/

2:非通知さん 2013/07/29(月) 10:46:47 dkruct0k0
>>1
おつ

3:非通知さん 2013/07/29(月) 11:29:30 fSEKhpgOO
>>1

iPhone5の0円+CB2万円まだ?

7:非通知さん 2013/07/29(月) 13:16:04 eLKrl4XmP
なんでmnp弾の話でいつも
禿の見守り持ち込み縛りなしが紹介されないんだろ

一番安上がりなのにな

12:非通知さん 2013/07/29(月) 17:16:13 jukovSAB0
>>7
みまもり専用プランは 2年シバリだろ。オレンジSS出来たっけ?


19:非通知さん 2013/07/30(火) 10:12:09 xZu36zKW0
>>7
わざわざみまもり持ち込み新規するメリット無いだろ。
速射するんだからガラケーでも他社持ち込み新規でも同じなんだし。

もしかして三ヶ月ほど寝かすの?


20:非通知さん 2013/07/30(火) 11:14:23 p0LSyumkP
>>19
ハゲ総合は避けたいから(縛りなしでも)90日は寝かすようにしてるよ


21:非通知さん 2013/07/30(火) 11:25:35 QN3PU+Li0
>>20
2年縛りのみまもりを90日ちょいで飛ばしたら総合来ますか?


22:非通知さん 2013/07/30(火) 11:30:47 p0LSyumkP
>>21
縛り付きなら180日はいるんじゃないの
正直知らんがな


15:非通知さん 2013/07/29(月) 23:26:17 Xx3sk5h10
またまた、サムスンGalaxy爆発が起きたぞ!今度は香港でS4本体も充電器も正規品だって。
家の全焼も写真動画で確認できるぞ。

【驚愕】中国でサムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上 → 家が全焼する事故発生

【驚愕】中国でサムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上 → 家が全焼する事故発生

http://rocketnews24.com/2013/07/29/354248/

37:非通知さん 2013/07/31(水) 03:50:22 dnpjJ49A0
店によるけど、2台購入の時に白2台と言ったら、白と黒1台づつにして下さい
っとお願いされる
乞食のほとんどが白購入だろうし、買取の価格差はなくなるだろ
バタフライもHDも放出初期は色による価格差あったけど今はないし

38:非通知さん 2013/07/31(水) 08:40:45 19tNFkyl0
>>37
ショップでの契約時に白だとCB5000円減額って言われたわw
黒の在庫のほうが多いんだろうな
買取価格の差が1000円差のところが多いから黒で契約した


48:非通知さん 2013/08/01(木) 19:36:10 VLgiTeQZ0
ちょっとまわってみたけど16G一括0円しかないじゃん。
これにCBつくとこなんて関西であるの?

50:非通知さん 2013/08/01(木) 22:02:37 QvyTg+ZH0
堂島地下街で俺が見たのは一括0で違約金負担だった。

51:非通知さん 2013/08/01(木) 22:14:05 dVh8TCDDP
>>50
ドコモのxiデータプランにねんの解約金も払ってくれるんだろうか?(笑)


56:非通知さん 2013/08/02(金) 04:41:56 VTMpMixvO
今日から三日間限定でauショップでiPhone5の購入代金五万円引きかキャッシュバックがあるみたいだがみんなならどうする?

MNP予定ですが…

57:非通知さん 2013/08/02(金) 05:43:00 HSvn9yGF0
>>56
本体定価だろw
いらね


58:非通知さん 2013/08/02(金) 06:33:05 2SGK3LXN0
>>56
すごい好条件!
おれ15回線全部突っ込むわ


61:非通知さん 2013/08/02(金) 11:05:54 ewZJUyEv0
助けて! 静岡県西部で、林檎5が売れないの!
浅羽パディだとauオプションのみで16Gに現金13150円・32Gに3150円のCB付けるんで誰か買ってー!!

au ショップスタッフの enjoy スマホ Life : http://aushop.hamazo.tv/

70:非通知さん 2013/08/03(土) 17:34:45 OHX5koVh0
>>61
いいなこれ
iPhone5 16GB 13150円CB auオプションのみ

しかしiPhone5も投売りというかもはや配布だなww


76:28 2013/08/04(日) 01:23:37 937pYx1h0
えなり大阪北部
16gb 0円、10000P複数で+5000P。
月初でフラット満額、でも探し疲れたから3台いった。
散々Androidで林檎は初めて、使うか売るかどうするか。

123:非通知さん 2013/08/07(水) 00:32:26 AfCIzBEOP
家族4人で20回線とか回してた乞食一家は生活がかかってただろうから、そのまま首吊ってもらいたい

171:非通知さん 2013/08/07(水) 19:45:13 kEzXsMPc0
>>123
残念ながらその家族が一番得するんだよなぁw


159:非通知さん 2013/08/07(水) 13:20:13 /+sUEkya0
188 2013/08/07(水) 10:33:37.39 ID:te++VTydP
非通知さん(sage)

dモバイル東大島店 ?@Dmoba_oojima 3分
【続報】おはようございます、dモバイル東大島店です。
昨日はお騒がせしてしまい申し訳御座いません。
昨夜改めてauからの連絡がありました。
訂正として「2ヶ月以上の支払い実績がない場合に限る」との事。
これにより、2ヶ月以上お支払いされてる回線をお持ちの方は従来通りになります。

糞店潰れろ
人騒がせな

160:非通知さん 2013/08/07(水) 15:01:39 p0EAw5E+0
>>159
まぁまぁw
訂正してるんだし、いいじゃないかw
始まった後に、間違った理由で断ったわけでもないんだし

乞食が焦ってだけで済んでよかったじゃないか。


163:非通知さん 2013/08/07(水) 16:12:37 5xzbm1Ei0
>>159
また訂正
利用者登録無しでMNP出来るのは事実上2回線まで、になります。長期回線を保有していても変わらないとの事。担当者の誤った案内を二度三度確認する事なく、鵜呑みにしてしまい、皆様に誤った案内をしてしまった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


172:非通知さん 2013/08/07(水) 19:45:52 hSxGbn150
月マタギの解約1回だけでも今月から即ブラックです
預託は無くなりました。
120日のペナルティです。
短期解約の規制が厳しくなってます

173:非通知さん 2013/08/07(水) 19:49:26 VnEuPQwX0
>>172
90日越えればOK?


174:非通知さん 2013/08/07(水) 19:59:10 hSxGbn150
>>173
それは流石に答えてもらえなかったwww
てか、それは審査基準だから教えてくれないでしょ
120日のペナルティは短期解約日から120日後の
日にちを指定して○○月○○日以降でないと契約できませんて言われた
今月の即解約から厳しくなってる


190:非通知さん 2013/08/08(木) 17:41:52 2wWcmYjJ0
純新規一括0円契約しに行ったら短期解約あるからアウトだってw
5月20日pi
7月10日po

191:非通知さん 2013/08/08(木) 18:10:47 1Eg+Udd50
>>190
茸がS4一括0円CB3万きたら庭から2回線茸に飛ばすけど庭なんかBL入ってもいいよ別に


192:非通知さん 2013/08/08(木) 18:59:37 X+/egyXw0
>>190
それ1回線だけで?


201:非通知さん 2013/08/08(木) 21:49:38 y/P42D5r0
>>190
マジかw
もし短期解約の基準が90日以上でなく180日か120日で
誤射無し一発アウトなら心置きなくPOできるなw

で思ったんだがバイバイが120日で一回線のみでPI短期解約だと一般人にも結構当たりそうだけどどうなるんだろ


202:非通知さん 2013/08/08(木) 21:49:44 SY6RjoaY0
最近乞食を初めて日本通信とNUROに10回線発注した俺がどうすればいいか、
簡潔に教えてください。

203:非通知さん 2013/08/08(木) 21:50:33 1Eg+Udd50
>>202
永久BL二度とこのスレこないで


204:非通知さん 2013/08/08(木) 21:53:49 X3HfqIvk0
>>202
君、今頃参入するなんて、どうかしてるわw
円高なのにSポジでFXしているようなもんだわww


205:非通知さん 2013/08/08(木) 21:53:51 dDQx1FCYP
>>202
なぜポンツーを仕入れたのか…


206:非通知さん 2013/08/08(木) 22:17:25 sYKwldB2P
新規は厳しいのか、MNPは余裕。

7月20日PI iPhone
7月24日PO

別回線
7月29日PI iPhone

212:非通知さん 2013/08/08(木) 23:10:14 mTmmBBkP0
乞食云々以前に少なくとも>>1からログ読むのは基本だろ
半年ROMってろ

214:非通知さん 2013/08/08(木) 23:51:58 sYKwldB2P
>>212
嫌でござーますわ
10レスが限界


223:非通知さん 2013/08/10(土) 12:59:48 5F/rYGLZP
ドリフ守口
iPhone16g 0+5k 2台 20k
32g 2台 0

232:非通知さん 2013/08/10(土) 16:00:59 wQkynHwx0
ツートップ戦略で国内メーカーを殺したドコモの二の舞をやれとでも

233:非通知さん 2013/08/10(土) 19:15:09 b/08KGkIP
>>232
ツートップの前から国内メーカーは酷かっただろ


239:非通知さん 2013/08/11(日) 12:30:29 wt+FmNTdP
ドリフ守口
iPhone16g 0+5k
32g 0+2台10k

240:非通知さん 2013/08/11(日) 13:10:12 MPTwSYYN0
>>239
いつもご苦労
いつも見かけるが一度も行ったことないんだが、条件はどうなん?
実は近くに住んでんだが、如何にも店員の書き込みでずっとスルーだわ
で条件どうなん?


247:非通知さん 2013/08/11(日) 14:11:43 QqzOLhm9P
>>239
コンテンツありでこの値段じゃ買わんわ


276:非通知さん 2013/08/12(月) 06:03:50 kgNda4UW0
>>239
他所みたいに気持ちよくその場でくれるようにならんかね
1ヶ月〜3ヶ月も待てんわ
他より頭一つ飛び抜けて額が多いとかならともかく


242:非通知さん 2013/08/11(日) 13:23:39 5jDytcyLP
>>240
各種オプション(待ちうたとかの無料期間があるやつ)の他、

ケーズの有料コンテンツ315円を2つ。
有料コンテンツは、
無料お試し期間ありが315円と420円がある。
だから請求されないことを願ってる(希望)
店出た瞬間に外してやったよ


243:非通知さん 2013/08/11(日) 13:34:39 wjnwqYxN0
ケーズは評判が悪いので価格確認だけしてる。

244:非通知さん 2013/08/11(日) 13:40:50 Sj57/ExZ0
>>243
最近よく聞くけど何かあったの?
先月契約したときは特に無問題だったけど


246:非通知さん 2013/08/11(日) 13:53:27 FVfymrQ00
>>244
店舗BL喰らった即解古事記のネガキャン
無視しろ


306:非通知さん 2013/08/14(水) 17:07:24 L88q9pOm0
パケホなくしたら違約金ってどこに情報あるの?

307:非通知さん 2013/08/14(水) 17:09:22 LGWtsuXS0
>>306
まだ発表されてないけどそのうち


308:非通知さん 2013/08/14(水) 17:20:42 u3jJEr+R0
今月から3円運用始める奴らは
フラット外しとか注意した方がいいぞ
月末近くになると面倒な事になる可能性大

309:非通知さん 2013/08/14(水) 17:26:13 38ZyrjPy0
>>308
まだ発表もされてないんだから今月中なら大丈夫だろ。


313:非通知さん 2013/08/14(水) 19:26:12 u3jJEr+R0
お前ら平和だな。。。
来月からの新施策で157もショップもパニクるんだよ
それぐらい予想できねーのか阿呆が
誰が今月から変わると書いてんだ?

341:非通知さん 2013/08/17(土) 08:20:53 61QD/R0V0
昨日えなりで聞いた
フラット今月外してもいいの?とか聞いてたら
「来月からはそういうの出来なくなりますから」だって

352:非通知さん 2013/08/17(土) 10:29:23 gJhjc2XG0
6月末日契約でその日になんとか151で手続きしたのに処理できなかったとお手紙来た俺登場いぇい
一旦請求額通り請求させてもらって次月から引くだとよ
次から3円やぞあほぼけかす

357:非通知さん 2013/08/17(土) 12:40:55 pLti7Ptn0
XperiaXL 一括0円15kpb コンテンツ無しって買いですか?
iPhoneしか見てなかったので相場がわかりません

369:非通知さん 2013/08/17(土) 15:39:29 9KHDz9xv0
今すでにパケフラ外してる人がかえる割消えることはないだろうけど
9月以降再度パケフラつけて外したり今月契約して来月外す予定の人は消えると思うわ

372:非通知さん 2013/08/17(土) 15:52:46 61QD/R0V0
>9月以降再度パケフラつけて外したり今月契約して来月外す予定の人は消えると思うわ

そんなアホがいるのか?

376:非通知さん 2013/08/17(土) 16:36:50 vJ4qnN5e0
社外オプ3つ
LTEフラット、通話ワイド等auのオプションもりもりで
月またいでくれとのこと

で1台後日2万CBってのあるけど、かえる割が改悪だとやばいねぇ
黙って即フラット外しちゃおうかな
ちなみにティーガイア系列の店ではないんだがCBこなくなっちゃうかなやっぱ

390:非通知さん 2013/08/17(土) 21:55:15 pLti7Ptn0
京都情報きぼんぬ

423:非通知さん 2013/08/18(日) 15:30:12 k5WPBc4r0
>>390
ビックカメラ JR京都駅(@biccamerakyoto)
2013/08/18 15:24
【1階 auコーナー】☆お盆最終日☆大人気iPhone5 16GBがMNPで一括0円!さらに本日限り商品券が10000円!32GBもMNPで一括0円!さらにさらにアノhtc J OneもMNPで一括4800円と大大大特価!!本日限りの台数限定の為お早めに!!詳しくは店頭にて!★


399:非通知さん 2013/08/18(日) 06:54:12 dClc0Zm30
西日本方面は今回はキツそうだな
えなりで16GBでポイント10Kが限度かも

400:非通知さん 2013/08/18(日) 08:48:29 cmrIbXcj0
>>399
えなりってどこですか?


401:非通知さん 2013/08/18(日) 09:14:22 nzVkTy4m0
>>400
えなりがcm出てる家電屋


402:非通知さん 2013/08/18(日) 09:16:01 mWMIqlHgP
>>400
えなりがCMに出てるところ。


407:非通知さん 2013/08/18(日) 10:13:07 dClc0Zm30
ちなみに今月末までずっとインセ増額されてるらしいから
週末じゃなくても明日とか平日でもCBあるみたいだぜ

415:非通知さん 2013/08/18(日) 11:38:49 ew3eoHWi0
各キャリア18日まで限定とかあおってるけど、
本当かなぁ

月末はどんな施策にするんだろ

437:非通知さん 2013/08/18(日) 22:42:11 FDH0z6an0
ビック京都行ってiPhoneもらってきたけど、この店いろいろひどいな。
傷の確認お願いしますってのが、開通後。
それで傷見つけてしまったけど交換してくれなかった。
そりゃ書類通した後だもん交換できないよな。Apple行ってくれだって。

443:非通知さん 2013/08/19(月) 00:13:09 3FWyIX0I0
地方だと売却するのがヤフオク一択で面倒なんだよな
3円回線にしても、今までの機種が使えないから、無駄に回線枠を埋めることになる

強烈な理由がないと、わざわざ弾用意してからMNP手続きする気にならんわ

もう閉店ギリだったんで今日はスルー
果たしてかえる割はどうなることやら
はたまた今月また安売りするのかねぇ

>>437
ビックりしたなw


444:非通知さん 2013/08/19(月) 00:28:19 Oi+QB944P
>>437
名駅えなりで、2台買ったときは
最初から最後の紙袋渡す時まで一度も端末見せようとしなかったw


451:非通知さん 2013/08/19(月) 10:00:52 UOyIVrQF0
>>437
林檎について、傷あり品の交換は基本的に Apple の対応になるよ。
開封直後に傷を見つけても「Appleに言ってください」という店多数。


449:非通知さん 2013/08/19(月) 09:17:41 Z4uKpMSr0
東京や大阪の店でやってる「郵送買い取り」って危ないの?
送ったのにしらばっくれるみたいな?

450:非通知さん 2013/08/19(月) 09:42:22 US3RyOUH0
>>449
こんなとこで聞くぐらいならやめとけ


453:非通知さん 2013/08/19(月) 10:40:28 KnvjL1zK0
>>450
教える気ないんなら駄レスすなヴォケ!
>>449
関西ならワールドがいい
関東なら買取少年がオススメ7

454:非通知さん 2013/08/19(月) 11:05:30 Oi+QB944P
>>453
ODAの方が500円高いよ


455:非通知さん 2013/08/19(月) 11:10:50 gJ4HLzrM0
KINGはさらに1000円高い

457:非通知さん 2013/08/19(月) 11:34:44 lyP8DlxJ0
>>455
どこそれ?


463:非通知さん 2013/08/19(月) 14:09:29 U8UU/GZd0
【企業】 韓国メディア 「日本でサムスンのギャラクシーがソニー製品より売れなかったのは、日本人の反韓感情の せい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376885774/

489:非通知さん 2013/08/19(月) 20:23:00 0Ye69a6O0
京都なら買い取りはどこが良いですか?

493:非通知さん 2013/08/19(月) 21:48:35 LHZtB2jIP
iPhone5の16G 新旧関係なく47000円だろ。

498:非通知さん 2013/08/20(火) 01:57:58 15c9QMwi0
>>493
それどこ?


500:非通知さん 2013/08/20(火) 07:47:33 D8vwMlAjP
>>498
東京への郵送買取
あっちだと新品ならver関係なく47000がデフォ
てか、6.12以前だと何ができるんだ?


501:非通知さん 2013/08/20(火) 08:23:36 4Uazy8h6P
>>500
simフリ化の手間が差額に出てると思ってる


517:非通知さん 2013/08/20(火) 21:55:22 15c9QMwi0
>>500
店名かURLさらしてください。


503:非通知さん 2013/08/20(火) 09:54:19 BWuaKnG90
>>501
5のファクトリーアンロックが塞がれたとかで
今後はBBチップの交換が5のsimフリー化の主流になるとかならんとか


502:非通知さん 2013/08/20(火) 09:48:02 BWuaKnG90
>>500
脱獄が613,614は飛ばして7出るまで待ちとかなんとか


504:非通知さん 2013/08/20(火) 10:59:51 AvyYMVkQP
かえる割変更じゃんかよw
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130820-01.html

9月が解約月なのに・・・orz

510:非通知さん 2013/08/20(火) 15:53:24 aJpqvb060
庭の事だから既に3円運用してる回線もフラット無しな基本料取りますって言ってきそうだな
禿が遡って見守り化の分を徴収するんだろ?庭の事だから真似しそうだ

525:非通知さん 2013/08/21(水) 04:53:34 zXAmmnx/0
かえる割の注意事項に

※お申し込みの翌月から、割引対象期間となります。割引対象期間中であっても条件を満たさない月は、割引は適用されません。割引期間終了後、通常料金に戻ります。
※対象期間中に、機種変更・一時休止(但し、9月1日以降加入の方は、パケット通信料定額サービスの変更)などをされた場合、割引の適用は手続き月の当月をもって終了します。

ってあるんだが、すでに3円で使ってる人も上の条件に引っかかって割引なくなるってこと?
あとたとえば今日契約して今日中にフラットの解除手続きして、来月から従量制にすると割引どうなるんだろう?
なんかよくわからんな・・・

528:非通知さん 2013/08/21(水) 07:37:31 62YyZ20K0
今更だけど初iPhoneもらってきました。
10000P+5000JCB@北陸。
で、教えて欲しいんですが、iPhone5てビニール袋なしでそのまま梱包のケースに入ってたんだけど、そんなものなの?
使わずに売り払うんだけどビニール袋欠品にならない?

538:非通知さん 2013/08/21(水) 12:57:02 XlQGRa8p0
>>528
量販店かな?
県も教えてもらえるとうれしい


539:非通知さん 2013/08/21(水) 13:00:14 ndio3VNdP
>>538
北陸迄行くの?


552:非通知さん 2013/08/22(木) 22:01:24 IRELJOn80
エイデンiphone16G一括0円PB4000でMNPしてきました
明日から条件変わるけど
廻りのauショップは定価に3万CBになっていたので
妥協しました

553:非通知さん 2013/08/22(木) 22:03:51 UUFxhSSO0
>>552
比較にauショップが出てくるのがおかしいわ
いつも高いだろあそこは


554:非通知さん 2013/08/22(木) 22:38:17 WvA2jnNl0
>>552
ショップは条件探すのが大変
サクッと契約したいな


556:非通知さん 2013/08/22(木) 22:51:36 B2bXxM2U0
>>552
PBだったら商品券の方が良くないか?

ピポパーク淡路店さん(@PPP_awaji)の 1:09 午後 on 木, 8 22, 2013のツイート。
【★残り10台!金・土・日限定★】 他社から番号そのまま #au #iPhone5 16GB に乗換で本体一括0円!更に5,000円JCBギフト券プレゼント!2台同時ご契約で計2万円!ブラックはコンテンツ条件ナシ、ホワイトは無料コンテンツお試しで◎ご予約は→0669907110
(https://twitter.com/PPP_awaji/status/370397307948113920


555:非通知さん 2013/08/22(木) 22:39:41 IRELJOn80
そうなんですか?
それまではauショップでも6万円CBやっていたとのことでした
更新月が9月なのであまり注目してませんでした
アップルケアの書類が自宅に郵送されてくるそうなので
そうしたらオプション全部切って売り飛ばします
俄ですみません

558:非通知さん 2013/08/23(金) 02:24:58 NVCLW3Ct0
先月禿に3台移したばっかりなんだが
今月中なら3円維持できること考えたら違約金3万/台払っても乗り換えたほうがいいよな?
だれか後押し頼むわ
さすがに一気に9万は勇気がいる

一応考えてる案件は量販店で一括0+3台合計で3万ポイント

568:非通知さん 2013/08/23(金) 16:39:57 8Mywvfv+0
新参ですが・・・

iphone5一括6万!とか2台で14万!キャッシュバックっていうのは
iphone5の代金も含んでの話ですよね?

594:非通知さん 2013/08/25(日) 08:50:41 7crtkIS70
焦る乞食はもらいが少ないって言葉があるぞ
本番は5sが販売される来月じゃないのかい
4s→5の時って4sはどんな条件だったか覚えてる?

628:非通知さん 2013/08/26(月) 20:30:39 1CzD8NfP0
アイポン16G貰ってきた。
一括0円 17001P
一回登録して、動作確認したらボタンの反応悪いからって、違うのに再登録してくれた。
時間かかったけど良い店員さんでありがたかった。

9月からのかえる割聞いたけどまだ、店舗には詳細連絡ないのでわかりませんって言ってた。

671:非通知さん 2013/08/28(水) 10:21:35 WdK54zuF0
金曜日からだが、16が一括0円
jcb20000円
有料コンテンツ8個2ヶ月維持

必要ならauショップ教えるよ
ちなみに、大阪市内

672:非通知さん 2013/08/28(水) 10:34:07 +x8/mIli0
>>671
愛知もあるよ
同条件だね、同じCB会社がやってるのかね


683:非通知さん 2013/08/28(水) 12:46:11 RI5M98Kj0
>>671
えーとこだっせ♪


684:非通知さん 2013/08/28(水) 12:48:19 RI5M98Kj0
>>671
キューブ・appcareも強制


687:非通知さん 2013/08/28(水) 13:44:00 uNOPvroq0
>>671
それどこですか?


675:非通知さん 2013/08/28(水) 11:04:02 xsTM4LTa0
問題はいつ手に入れた5を処分するかなのだよ

677:非通知さん 2013/08/28(水) 11:22:29 dnX/texb0
>>675
5cがハードはi5相当、外装i5以下、値段i5同等だから価格動向がちょっと読めないよね
中古は上がる可能性がある


701:非通知さん 2013/08/28(水) 21:46:47 6FOWfDJw0
7月に二台契約したけど、今月一台問題なくいけた。
2ヶ月以上の支払実績云々とは何だったの?、

733:非通知さん 2013/08/29(木) 17:55:42 jrSDfO6u0
5Sは5よりちょい高め、まぁ円安の影響だが。
5Sでたら5は値下げ。

5Cは日本での発売は無し。

740:非通知さん 2013/08/29(木) 21:35:29 SGpnpmm40
一括0円すらねぇ・・・
折角、追加弾仕入れたのに

明日、朝一ビックで何も無かったら
ドリフ Xperia VX 一括0 CB20k で妥協するしかない

先週日曜までが ドリフで今月二回目の 一括0 +CB10k
今週は月末まで一括9800
おわっとる・・・

754:非通知さん 2013/08/30(金) 00:47:03 eSnrzBoz0
>>740
先週、auが障害のときにビック行ったけど
その時店員にヤカったら今週の金土は先週と一緒の施策を確保したってさ。
16GB 一括0円でCB1万ビック商品券。2台でCB3万だったかな。

それよりもヤマダでやってたSOL21機種変9800円が今週もやらんかな・・・。


743:非通知さん 2013/08/29(木) 21:47:05 VdeR+ZTy0
先日契約した茸2in1のBナンバーからiphone5手に入れたけど
MNP番号発行してもらうのに茸のコルセンで理由も引き留めもなく5分ほどで済んで、拍子抜け
茸のこの余裕は何だ?殺到しててメンドク状態なのか?

744:非通知さん 2013/08/29(木) 21:52:33 GHuunfKJ0
>>743
aナンは継続して頂けますか?と聞かれる


747:非通知さん 2013/08/29(木) 23:09:39 B4nRYP9N0
詐欺りーなにHTC J ONE一括0円きたな。

ところで、auショップ守山吉根って地雷なの?

749:非通知さん 2013/08/29(木) 23:41:45 VhpaJ8/M0
>>747
理由は忘れたけど後出しじゃんけんやってえらいここの古事記に嫌われた
たしかじぶんカードだったかな


768:非通知さん 2013/08/30(金) 05:53:02 lJuASFYh0
>>747
もしかしてゆめ○うんのこと?
実家が近いけどついでもないし行けないわ...


759:非通知さん 2013/08/30(金) 03:03:00 1ds3HNM/0
8月中に契約さえしとけば、9月にパケはずしても問題なく3円にできるよ
auに問い合わしたから間違いない

786:非通知さん 2013/08/30(金) 12:23:21 UsmOAxJA0
ソフバンのHTC普通に料金払って使ってて
2年半経ってることに最近気づいたので
2年割引もとっくに済んでるし動かねば!と思ったけど
2年以上情報収集してなかったのでもうわけわからん LTEてなんや
明後日からかえる割というのに悪条件がつくと知って焦ったが
うすのろバカだから今日明日でauに移るなんて無理
慣れてるからHTCがいいな HTCからiPhoneてすぐ慣れる?

799:非通知さん 2013/08/30(金) 13:05:08 4LtJarcP0
沖縄は条件悪いね
一括0円アイホン5なんてどこにもないわ
どれも実質0円ばかり
それはいいんだけど新都心のヤマダだとsol21は一括9400円
cb15kだけどフラット2ヶ月絶対契約しないといけないと言われた。
はぁ?って感じ
一括購入なのにフラット切れないのかと何度も確認したが、こんなの聞いたことないわ

805:非通知さん 2013/08/30(金) 13:38:42 GMSSRMPk0
チャリ圏内で見てまわってきた0円林檎情報
ケーズ オプありコン2 5kJCB
エディオン 条件知らん 5kP
イオン 林檎なし 各種21は0円表示
別のイオン 特価なし
神1 オプありコンなし 5kP htl22も同条件か

821:非通知さん 2013/08/30(金) 15:51:30 ikeI66IU0
なぜに今月のフラット外しに拘るの?

>>8月中に契約さえしとけば、9月にパケはずしても問題なく3円にできるよ

8月に契約して、9月1日にフラット、NET外しても日割りで終わる話じゃないの?

833:非通知さん 2013/08/30(金) 16:28:29 9x0pXlwY0
さっきオプション全外し頼んどいたけど
ほんと相変わらずオペによって言う事違いすぎて謎

契約当日なのでお客様の契約内容が見れないって言って延々時間掛かったかと思えば
掛け直して別のオペだと契約内容確認出来ましたので〜、で即効完了・・・この差は何
オペによって権限が違って使ってる端末も違うのか?
人によって内容が見れたり見れなかったりする意味が分からん

あとApple careはとにかく電話じゃ無理ショップに行けの一点張りだったけど
これもauショップへ行けばいいとか量販店で付けたなら量販店じゃないと
解約出来ないとか印鑑必ず持って来いとか言う事バラバラ

839:非通知さん 2013/08/30(金) 17:02:36 bQgm+uRv0
>>833
月末週末の駆け込みじゃなくそうなら
問題だけど、そんなもんかな


840:非通知さん 2013/08/30(金) 17:06:56 9x0pXlwY0
>>839
auだけ基本当日反映されんシステムってのは知ってるんで
無理なら無理で仕方ないぐらいの感じだったんだけど
なんで他のオペだとすぐ確認取れるん?ってのが不思議
確認出来ないのに適当に確認出来ましたーとか言ってる可能性もあるけど


844:非通知さん 2013/08/30(金) 17:41:39 t08klT6T0
>>840
できるできないでいえばできるけど強制かけるのが面倒だからまずできないと言ってみてるだけ


904:非通知さん 2013/08/31(土) 09:17:19 pp8r3CEl0
>>840
一日の間に
まず、フラット外し、しばらくしてからLTEネットを外すのは無理だ
オーダーは一日一回までだ

と店員に言われたが
つまりは「基本当日反映されんシステム」ってことか?


841:非通知さん 2013/08/30(金) 17:13:42 DKEArzgs0
みんななんでそんなに必死なんだよ
iPhone5なら来月フラット維持しても3000円行かないんだぞ
それくらい払ってやれよ

863:非通知さん 2013/08/30(金) 22:33:49 Mt3AZIYo0
本日回転神でアイポンmnp16gb一括0円、
10000p+回転記念p+2000+ゴミ下取+2000p=計14000p 複数台だと+@×5000p
条件はフラット、スマパス、電話基本パック、無料オプのみ

885:非通知さん 2013/08/31(土) 04:28:36 hfUjI4G1P
>>863
5000Pやったけど・・・


867:非通知さん 2013/08/30(金) 22:49:47 UsmOAxJA0
回転神てなぬ?
茨木高槻の情報はないかのう?

892:test 2013/08/31(土) 07:39:13 YIXczp4d0
auショップ 阪急茨木 jcb即 1マソ

899:非通知さん 2013/08/31(土) 09:05:02 7OFW337H0
>>892
実質0円とかいうオチじゃないよな


936:非通知さん 2013/08/31(土) 14:11:03 OLQj8scB0
>>892の1万てauひかり加入者限定だね
auひかり未加入者はキャッシュバックなし


896:非通知さん 2013/08/31(土) 08:27:08 ypxLsWPL0
ジョーシンの買取応援下取りチケット5000円あるんだけど
ジョーシンの買取ってvodafon時代のずっと電源も入れてないようなゴミでも2000円もらえるのかね?

928:非通知さん 2013/08/31(土) 12:50:37 OLQj8scB0
茨木高槻の情報あればよろぴくお願いします

929:非通知さん 2013/08/31(土) 13:00:44 7OFW337H0
>>928
>>892には行ったのか?

935: 2013/08/31(土) 13:59:16 bos6Xkx10
157そんなに待たずに繋がったよ
appcareだけ店頭でと言われ、スマートパスは電話で外せた
昨日買っておいてよかった

954:非通知さん 2013/08/31(土) 15:54:38 zLFYJ3Ww0
>>935 >157そんなに待たずに繋がったよ
昨日もらった3台の林檎5、フラットとかを今日解約。昼過ぎに157は2分ぐらいで
繋がったし、オペレーターの感じも良かった。もうあきれてるか、あきらめてるんでしょう。


956:非通知さん 2013/08/31(土) 16:10:32 TMfT1Xqn0
>>954
オペ子すんなりすぎてワロタw
なんかお客様昨日契約されたばかりですが
とか言われるかなと思ってたけどすんなり


963:非通知さん 2013/08/31(土) 16:25:14 qygMuVbx0
>>956
オプションあと何が残ってるか聞く前から教えてくれたし親切だった


940:非通知さん 2013/08/31(土) 14:48:51 OLQj8scB0
HTCJONE、3万円引きで1万円ちょっとで買えますって言われたけど
ちょっと前にいろんな店で一括0円やってたんだね。知らんかった
明日からフラット必須になるから買っちゃおうとも思うが
でも1万円も高く買うなんてしゃくだー もう3時だー

942:非通知さん 2013/08/31(土) 14:52:53 2JpdV2tA0
>>940
今の方が一括ゼロ円増えてるけど、毎月割減ってるから一昨日までに一括ゼロで買ったやつが一番得してる


984:非通知さん 2013/08/31(土) 18:50:48 L9ba8mvF0
今日契約でフラット翌月廃止完了した
にしても契約に1時間半待たされたわ
さすが月末

988:非通知さん 2013/08/31(土) 19:03:21 INEDsG0J0
>>984
フラット廃止はショップで?


989:非通知さん 2013/08/31(土) 19:10:40 0F/WT8dT0
J ONE一括0
今日3軒目見かけた、中央線沿い
S4といいG proといいoneといい海外ハイエンドスマホはもう売れんのか

991:非通知さん 2013/08/31(土) 19:15:14 Dt7pv3obP
>>989
防水があったら買ってたんだけどなー。
Jよりもbutterflyの方が俺のニーズには合ってた感じだわ



tag : 価格 オプション 情報 確認 理由 購入 今月 問題 販売

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
