

SDガンダムGジェネレーションフロンティア62

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:56:22 vb9IXeJK0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ33
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377328365/

SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア61
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377781444/

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:02:06 /Mjca+iV0
>>1
乙乙ガンダム

前スレ1000、そんなことになればみんな幸せだな

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:02:13 wTTqpjOJ0
>>1

おい、この時間で垢4つ全て緊急出現情報なしとかwwwおまえらもっと本気出せよwww
俺?俺は嫌ですよ!

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:02:34 YqrLm/NY0
>>1
まだデビガン走ってるプロのGジェネマンいるの?

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:02:48 GcRGY5UMi
プルツー専用キュベレイはサイコフレームついてるのかな?付いてたらクシャトリヤが余計産廃になりそうな気がする

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:03:28 cMNEzdWhi
>>9
アホかお前は


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:03:48 grKY1pkx0
>>9
何言ってんの?


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:03:52 7s1bCcXv0
>>9
ご、ご冗談を


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:04:23 y4IVmrgC0
>>9
時代


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:04:50 KrH1Opbz0
>>1

フレ緊急全然おきねぇ…
明日も静かだったら再募集かけるしかねぇ

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:07:40 dB0LcWjJ0
>>16
こんだけバレ来ちゃったし明らかに減ると思うよ
全員が全員2chや中華見てるわけじゃないだろうけど


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:07:15 tHpCt+Mu0
  R+シャイニングちゃんを救う会
            l⌒l
        l⌒l   |  |
       ', ',    |  |              R+シャイニングちゃんは生まれつき攻撃速度が遅く
       ', \  |  |   , -、         普通の速度のSと同じダメージしか出ないため
  r- 、     \  ー'  ヽ  /  /         産廃生活を余儀なくされてきました
   \ ` ー- _,ゝ     `フ  /_ __      活躍するためには大幅な調整が必要です
      ー-、    _  /  〈 `ヽ   ヽヽ  どうか緊急が終わっても金やEXP等にしないように
   r———'   / /      l   |       皆さまのご協力をよろしくお願いします。
   丶-----く         /   /     /
         \     /   ∠ _ ィ/
           ー一' ‾‾ ‾
      R+シャイニングちゃん

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:07:17 v7h18Ibk0
ちょっとみんなに聞きたいけどさぁ
スマホ濡らして壊したんだよ
今から交換に行って来るけど、引継ぎのやり方知っている人いない?
やり方がまったくわからない
引継ぎIDは持ってます

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:09:39 v7h18Ibk0
>>20
控えてますよ


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:11:03 7s1bCcXv0
>>28
なら普通に引き継ぎ先でアプリインスコして最初にログインって押すだけ


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:08:49 +YnrMnuQ0
>>1


バレ情報見てWの緊急本気になりたいから、今の緊急自然回復で止めようかなて思ったわ

今撃破数約130だけど、3000以下まで下がるかな?

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:11:26 YHFOiAWu0
>>27
いま97で2600位くらいだよ


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:13:34 Hg+8gtTz0
>>27
自然回復でイベ行くと多分そのまま3000位以内に収まるよ
3000〜10000は1勝で順位がかなり変わる


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:12:41 +YnrMnuQ0
>>33
マジかw

ちょっと下位が頑張ってきてるね


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:11:58 0CfWGrJo0
TVシリーズであとクエスト出てないのはV、ターンA、AGE、種死か?
AGEとかバレ結構前に上がってるのに全然こないな。

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:12:55 tHpCt+Mu0
>>35
ZZもまだやでー
ジュドーさんクエ来ないから凸がやば辛だったりして


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:14:44 0CfWGrJo0
>>41
あ、そうか。今回のバレみすぎて来た気になってたわ。
SRルー、エルはくるかね?


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:15:51 YqrLm/NY0
>>43
ルーは出るだろうけど、エルは開発が種並みにZZのことが好きじゃないと…


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:12:41 tsLeGUZs0
こんななら9月のEXでGガンのほうが良かった
はぁ・・・今800位だしSRマスター貰えそうにないし・・・
Gガン好きなのに

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:16:43 +YnrMnuQ0
>>39
800位って今撃破数どんなもん?


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:29:21 Wwi8yfSL0
>>39
EN課金して頑張って500位食い込むなら完全放置して3001位以下まで落としてSRマスターアジアを狙った方が楽かもね。賭けだけど。
どう考えても無理だと悟ったから俺はあまり討伐せずに早々にこの作戦に切り替えた。SRクーロンよりもSRマスターがいい。
頑張ってるフレンドには申し訳ないがアンリミ放置させて頂くよ。
現在95勝で3041位。


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:18:34 tsLeGUZs0
>>52
164で801位だな
フレからの要請がさっぱり来ない、デビルは硬すぎる、EN回復残り50
SRドモンも怪しいわ


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:16:18 y4IVmrgC0
結果的にシャイニング産廃でボス、フレ、攻撃速度変更なしはありがたかったかも
ドモンも反応っぽいから使わないだろうし、直前にドズルがいた
ゆっくりとゴルチケ回収してEN集めができてマスターまで貰える
後は鯖落ちしてまたEN貰えれば完璧だな

あれ、もしかして良イべだったんじゃ…

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:16:28 py6E8NIA0
EXはXでよかったのにいいいいいいいいい
てぃぃぃぃふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:17:36 tHpCt+Mu0
>>51
俺もサテGXとティファを期待していた


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:18:44 grKY1pkx0
>>51
忘れとったわい、本命が来たからどうでもいいわ
ガロードの中古とかいらないっすよw


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:21:41 0cfnc4Rb0
>>59
万が一ジュドーのスキルがゴミだったらどーすんだw
しかしSRティファコストパフォーマンス良好だったが、今回見送りだとボツほぼ確定や。


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:24:49 lU00GFA60
いま帰ってきた。
結局、ダメ効率は波乗り>R+シャインのまま?

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:32:56 tsLeGUZs0
波乗りよりシャイニングにアンリミつけてくれー
Lv55波乗り(バーニィ)よりLv37シャイニング(カトル)のほうが削れてる

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:38:39 +YnrMnuQ0
>>81
つけたw

シャイニング+52歳のドズルだったら笑える


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:41:48 Hg+8gtTz0
>>81
シャイニング2機操作するの面倒くさくない?
味方を押しのけるから囮に気をつけてもデビガンが明後日の方向に行く


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:36:33 lAuNy1eG0
メイン 討伐232  順位211
サブ  討伐145  順位1162

サブが4時間放置で300順位が落ちた これは1000以下いけそう

メインもようやく半分やし まあここからが本当の地獄だけど
あとドズル素材くれたフレありがとう 愛してる

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:40:03 BTNC5Dw/0
ジュドーはクリティカルLV4とかな気がする

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:40:37 grKY1pkx0
>>89
ないな、あっても3だろ


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:48:32 nz0vmEMJ0
討伐数63で5654位
一応参考になるか知らないけど

反応はやめてくれ…

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:50:46 +YnrMnuQ0
>>101
反応アビは通常の高レベルクエスト限定で使える

反応低いと攻撃が当たらん


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:49:19 3jHgfyUF0
これハマーンのキュベレイがファンネル機で最弱になりそうだな
さっさとトレード出すべきか

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:50:48 grKY1pkx0
>>103
とっととだしてスペクエ特級で絶望してろよw
スペクエは宇宙でたのんます


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:54:25 0cfnc4Rb0
>>103
キュベの今後は量産やマーク2のコスト次第だな。


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:00:26 3jHgfyUF0
>>111
プルが20でプルツーが21だったわ
どっちもサイコミュだけか?


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:49:19 tsLeGUZs0
>>87
いなかったわw
>>92
うちの編成、シャイニング、波乗り、ジャベ、SRザク*2、R+Ez-8で
真っ先に狙われるのがEz-8かジャベ、次がザクなのでシャイニングは放置だよ
スキルはクリティカル+30%、近+15、防御+20、HP16%

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:55:39 1hja7krH0
近日導入予定、地形適正細分化。
これはファンネルにとってマイナス要素でしか
ないか?
けっこう荒れそうだな

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:58:58 0cfnc4Rb0
>>115
弱体化調整だけはいかんよな。今までハンデキャップあったやつが
使えるようになる調整にしないと絶対に荒れる。


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:17:40 Ue1ATtJSP
>>115
俺のアッガイ小隊が水中で大活躍する時代が来たか……

メビゼロがMレンジ唯一のファンネル機だから手放せないんだが、新たに追加されたキュベシリーズはMレンジだったりしないのかな?


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:33:01 zHQw1+BK0
Lv.177 倒されずに最後まで叩いたとした場合の総ダメ計算値

波乗り 596,270
シャイ 782,312

最大特効でこれなんで微特効としては産廃

741 名前:非通知さん@アプリ起動中 [sage] :2013/08/29(木) 18:10:11.44 ID:mXdui7h70
Lv.133 パイロット カトル固定 限凸済 SC無し 総与ダメ
(エクシア・シャベは制限時間いっぱい叩いたとした場合の計算値)
波乗り 598,260
シャイ 404,790
エクシア 376,269
シャベ 530,350

エクシア 247,630 残り約40秒で死亡
シャベ 353,567 残り約39秒で死亡

やっつけだからな

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:35:21 0cfnc4Rb0
>>151
なるほど参考になった。


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:37:13 6OIFgjbHP
>>151
一応修正でマシになったけど未来がないな・・・


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:40:07 B0dDfPDH0
>>151
すごいな。あんな早く表示されるのよく計算出来たな。


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:41:09 tsLeGUZs0
>>151
Gガンなんだからエクシア越えようよ・・・


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:43:27 8wyvAB1N0
>>151
この表で倍率抜いて見るとフィンガー系ホント酷いなwだいたいだけど
波:300000 (2倍
槍:265000 (2倍
社:160000 (5倍

フィンガー系産廃過ぎるだろ・・・


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:49:28 775swfqc0
>>151
2倍特攻のシャイニングより1倍エクシアのほうがDPA高いのか…


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:47:32 gc7WkDVt0
>>151
攻撃力みたらエクシアのほうが波乗りより強いのになんでこんな与ダメ低いの?
おしえてエロい人


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:01:53 KrH1Opbz0
もう全然フレの緊急おきないんだけど
おこしても叩いてもらえないし
この時間でこんなに静かだったら500勝無理っぽいなぁ

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:08:12 YXfEgAXb0
>>170
招待で募集してみたら?
あとENが数分したら25になるから叩くの待ってる場合もあるね


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:14:29 KrH1Opbz0
>>174
一昨日に招待スレでアクティブなフレ募集したんだけど半分以上が今日は動きなしなんだ…
昨日はこの時間だったら殴り放題だった

一応明日また動きの少ないフレは切って募集かけようと思ってる


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:10:54 fFrZoAGD0
したらば幼稚園をたまに見ると知らないふりして書いてるやつがいてうける

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:17:06 3JipeKoYP
今北産業

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:31:14 f4wgV2GI0
フルパンしねぇ奴なんなんだよ!自分の効率しか考えてねぇ屑は切る!

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:34:08 l4xbmHGH0
>>195
500勝目指したりしてる人は自分の効率考えても仕方ないかな

フィンガーソードの社員?


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:35:58 1dDiP2HP0
>>199
むしろ参加者全員本気ださないとクリアできないレベルになってきたから
効率考えてもフルパンいれるけどな


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:39:06 l4xbmHGH0
>>201
それもそうやな
参加者自体が少なくなってるだろうし

フルパンって弱く削ること?じゃあ俺の認識が何か間違ってたわすまんね


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:37:07 6OIFgjbHP
>>195 >>199
この緊急に参加してる人はフルパンしない理由がわからないんだけど
あえて弱く削るって事?何かメリットあるの?

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:38:43 m6ycH8ve0
>>203
時間がかかるってことでしょ
上手くやれば1分で1つ撃破数稼げる


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:42:39 1dDiP2HP0
フルパンはアンリミ社員連れてって全力で叩くことだと思う

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:48:50 YqrLm/NY0
青蟹の次はフルパンか。ますます謎言語になっていくな

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:49:18 HKYq5N9Y0
フルパン=裸でパンツ一丁

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:49:24 LHOhe9hp0
クエスト開始して速攻でアプリ落としても攻撃回数増えてるんだけどこれって撃破数と報酬貰えてるのかな

225:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:51:30 1hja7krH0
>>221
ENは??


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:04:27 LHOhe9hp0
>>221だけど報酬貰えたわ
あとワンパンで倒せるけど他の人にも叩かせてあげたい、ってときは良いかも
間違っても叩く時間が面倒だからってやるんじゃないぞ(戒め)


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:52:11 zHQw1+BK0
フルパンって全力で攻撃か1パンで倒すことだと思われる
少なくても俺はいろんなネトゲでその意味で会話は成立してた

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:54:19 6OIFgjbHP
>>204ありがと。
普通だったら>>209みたいな意味合いだと思うんだけどこのゲームアーサーみたいにコストでEN緩和とかないし
ギルドwarみたいに調整みたいなのもないからどんな意味で「フルパン」って使ってるのかなと・・・

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:54:25 Yzg8b/su0
あと社員とかな

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:56:51 l4xbmHGH0
>>232
社員は多分皮肉でつけられたな


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:04:03 tHpCt+Mu0
他のガンダムゲーやってたら大体俗称や略称は分かりそうなもんだけどなぁ
SDGOとか他のGジェネ、VSシリーズとかだと普通に使われまくってるから
地味にこのスレでカルチャーショックを受けてるな

251:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:09:08 0oK7ecoV0
>>242
青蟹はここでしか見ないよ


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:08:20 YqrLm/NY0
魔窟とか聞いたときびっくりしたわ
そしてウィングゼロは羽と言われていた

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:10:18 Oumz+jje0
>>249
魔窟よりmk2のが打つの早いよな?
ウイングゼロ羽だったらウイングはどうなるんだよ


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:17:18 CmN+BlQw0
略語、スラングはどの世界にもあるし
なんかプロっぽくてかっこいいじゃん

ところでバレってなに?

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:18:01 1hja7krH0
緊急のランクは撃破数じゃなく総ダメの
方がいいな。
そのほうがガシャ特効狙う人増えるだろうし
課金兵さんの時間短縮にもなる?だろうし。

これまでの緊急で特効1,2体増えたところで
時間短縮にあんまなってない感じなので運営よ

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:23:48 6OIFgjbHP
>>260
総ダメはそれはそれで問題もあるしなぁ・・・他のポチポチげーと違ってスキップがつけられないからねぇ。
そこがいいっていう人も居れば面倒って人もね・・・俺はかなり面倒派だけど。
じゃぁ俺はプル達のおやつ代稼ぎに行ってくるから頑張って500いっとけよ。


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:32:53 1hja7krH0
>>267
やっぱ問題あるもん?
スキップできないけど撃破回数(時間)を抑えれるし
課金兵さん用ではあるが。俺無課金兵。


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:36:05 WBNgdXGY0
ZZどうしよう
ゴルチケ約300枚解放しようと思ってたのに
トレードでSRユニコーン手に入れたから
ついでにRユニコーンがいっぱい欲しいんだ
とりあえず1枚ZZ出るまでは回すか

そしてνガン6機集めた俺って・・・
楽して手に入れたのもあればかなりがんばったのも
出来るだけランク高い物に替えて保管しようと思ってたけど
今回はそれが裏目に出たかなぁ
勉強になったわ

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:49:27 B0dDfPDH0
・Lv1デビちょい叩き放流→次フレがちょい叩き放流→次フレが・・・9回繰り返す。1体で10人(フレ9+自分1)が討伐数1
 大体Lv60(15回)ぐらいまでは1ぱんでいける。
・2パン入ったら次のフレがデビ出して15回やる。15回×10=150回
・30時間かけてLv1まで下げる。ここまでで2日
・Lv下げ終わったらまた叩き始める。4日で300、6日で450。
・あとちょろっと走ればみんなSRシャイニングゲット

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:56:28 WBNgdXGY0
相変わらず説明下手で申し訳なかったww
ファンネル機増えてレート落ちると思ったけど気のせい?
νガンコストも高いし
むしろ上がるならすごくうれしいけども

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:58:44 m6ycH8ve0
>>296
○↑ポイント
  排出停止
  ファンネル機体最強(おそらく)

○↓ポイント
  大量排出
  ファンネル機体続々登場

まぁ、トントンじゃね?
新規が増えれば、人気機体で欲しい人多いだろうし価値あがるかもねw


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:59:20 grKY1pkx0
>>296
最大搭載195グワランの登場で状況は変わった
ドロワとジュピトリスに期待


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:05:45 1hja7krH0
>>296
大きく動くとしたら地形適正細分化じゃない?
もし適正3段階だったとして、
ファンネル 宇A地C水Cだったら暴落かもね


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:11:35 grKY1pkx0
>>304
それはそれで他のMSの運用する幅ができて大歓迎だな
とりあえずL機R+のミサイル、マシンガン持ちを強化しとくか


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:14:47 wNGVMs220
>>308
他MSの運用幅が広がるのはいいんだけど、その前に拠点レベル上げて
MSのリストを150ぐらいまで拡張できるようにしてくれないと
俺も死ぬし初心者もっと死ぬな


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:06:40 0cfnc4Rb0
>>296
グワランで180以上の搭載がありえることが判明。
サイコフレーム付(攻撃力+20)ファンネル機が元々少ない上のボス特効。
先のことはわからんが、今のところ上がる要素以外は見当たらない。


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:00:40 Ci7vCeAN0
どうせ万能機ゲーというか万能機は強くて当たり前だと思うんだが…?
水中用の機体なら水中で強くなるのは納得できるんだが、ただの陸専用が陸で強くなるのは納得いかない
そういうところこそステータスじゃなくてOPやらキャラのスキルで救済してあげて欲しかったなぁ

378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:04:17 EuxOjgT30
そーいやガンダムにハゲかけのキャラっていないよな・・・

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:05:28 tHpCt+Mu0
>>378
ルース・カッセル


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:08:28 AgcUeZv70
お前ら30で禿げてる俺への当て付けか?

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:11:41 grKY1pkx0
このスレハゲ多くないか?おまえら職業住職なの?廃課金なのも時間が有り余るのもなっとく

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:21:07 5Bx32jgK0
さっき救援デビル倒したら報酬でRPドモンきたあああああッて思って、ボックス見たら同じ時間でブッシに変わってたんだけどなぜ??!

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:26:49 SI0d4UIYP
SRシャイニングて攻撃245もあんのか...

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:20:41 aCCAMCba0
実は下手に課金するより、iPod touchでも買って複垢した方がいいのかね?
お詫びとか溜めといてメインに転送的な。
本体も売り飛ばせるし。

503:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:27:51 iC07ehmiP
RPジャミルって300円払う価値あるかな?

515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:49:36 d9M+b+V/0
レイン・ミカムラ レベル35
近 87
中 69
遠 51
防 50
反 89
覚 0
回復持ちでこれなら十分か

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:02:27 F+soZflb0
げ また雨降り始めた 台風こわい
ていうかtouchって無条件にサブ作れるって解釈でいいの?
スマホみたいにsim的なのはないんかね?

539:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:07:52 yXz/08Tt0
>>530
当たり前だけど自宅にwifi環境がいるだけ


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:09:31 rquwTRr+0
>>530
泥はSIM縛り
iOSは縛りなし


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:11:12 6YrNoH+u0
バザーについてはよくわからんが、今日のジェネ速で他ゲーの良い例が紹介されておったそうな…

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:13:41 F+soZflb0
>>539>>542
マジか サンクス
雷ゴロゴロで停電なったら嫌なので寝る みんなデビルがんばるんだ

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:31:41 nX/Wizr70
RP社員をフレンドのがんばってる人に送りつけたら喜ぶと思う?
みなだったらどう思う?

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:33:09 VOvyJTox0
>>566
見返りにいいの送らないとキャンセルするんだったら勘弁
送るならゴミを受け取る覚悟で頼む


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:33:33 mZ/CMDES0
>>566
援護頑張ってくれた方が嬉しい


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:52:13 xzIXHQfk0
SR社員の泥情報本当に少ないな

マジでリアル社員の策略に思えてきたわ

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 03:45:20 +M0PmejGP
今100勝くらいのEN50位でこっから100個EN増やしたら
今からでも500勝間に合うかな?
もし頑張るならみんな付き合ってくれる?
別に商品が欲しいんじゃなくて
ちょっとこのクソイベを逆に楽しんでしまおうかと!

616:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 03:55:48 7A+TbJHZ0
>>615
かなり厳しいだろうけどやる気ならR+シャイニング渡すよ


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 04:06:14 DmXcGInO0
とりあえずこのイベントは実験的なイベで途中までの賞品がしょぼいから、
戦力とフレとENが完全に整って時間がある+Gガンダム好きな場合じゃないと500勝は考えない方がいいぞ。
救援も9人しかいないから途中脱落したフレが重なると撃破むずいし。
俺はもう次のイベントのためのEN貯めにアムロ掘りとコロチケ集めを始めてる。
アクティブなフレの救援はポチポチ殴って撃破数&ゴルチケを稼がせて貰ってる。

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:22:03 Ou4Aaksw0
250でも何でもいいからどんどん救援だしてくれー
横パンはされるのに救援は全然こない…
出し渋りしてもしょうがないんやで

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:38:50 gKvBOxdg0
>>657
横パンて何だよ
嫌ならお前も救援出すな


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:59:36 7F5QvX9z0
自分のDGはまだレベル5だぜ
最終日の前日に流しまくるか

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:00:22 STClVB85P
>>684
その頃になったら走ってるフレの殆どから切られてるんじゃないか?


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:05:55 7F5QvX9z0
>>685
討伐数はそこそこいってるから切られない事を願うわ

そういや今日昨日でフレ申請来まくったな
みんな放置切ってるのか


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:14:21 D3gklglx0
gjもらおうと格下フレばかり集めてたからツライ…
応援要請送ってもほとんどが討伐数0
辞めてるわけではないみたいだけどイベント参加してないみたい

700:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:17:32 STClVB85P
>>698
俺もそれが結構あってつらい
走らんでもいいから、悪魔ワンパン救援要請放置してくれりゃ大分助かるんだけどな
まあ初心者の場合そもそもXクエをクリア出来ないって問題があるんだが


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:01:19 YnjBkGDw0
これ自分が救援だしたものが倒されても、自分の討伐数は増えないよな?
つまりじぶんが倒さなくてもデビルを出し続けるとレベルは勝手にあがっていくよな?

あと人の救援も自分がトドメをささないと討伐数ふえないよな?

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:02:47 +jbkNzz50
>>764
①増える
②レベルは誰が倒しても上がる
③トドメを刺す必要がなくデビルが倒れた時点で後々結果反映されて増える


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:25:34 PSCq47Bq0
iPhone4Sだけどゾンビ一回もなったことないわ
機種依存なのかな

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:08:41 STClVB85P
今回復キャラってマチルダ、チェーン、レイン、アイナ、ニナ、リリーナで全部かな?
アストナージ来たら絶対回復キャラだろうな

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:14:30 QfmaS3ia0
戦艦に3人乗せて、艦長→指揮(全体ステ底上げ) メカニック→(機体回復スピード) 操艦→(戦艦速度)
とかしてくれたらいいのに。

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:32:17 QFIhNgrC0
他のゲームのアイディア丸パクリだけど
どれか採用してくれないかな。

○戦艦のクルーを艦長、メカ、操舵に増やす
ようは>>807

○現状のスキル制を廃止⇒リーダースキル、小隊スキル導入
スキルボタンを押すとリーダーのリーダースキル発動
リーダー以外は常時発動の小隊スキル発動

○ドロップ品から一定確率で+改造できるのが出る
好きだけど弱い機体を攻撃+99 防御+99みたいにして遊べる。
曜日時間でドロップ二倍あり

○召喚アイテムなどを何種類か集めると
特殊なクエストが発動
制限時間は三時間で参加人数に制限あり
倒したあと、与ダメによって一人当たりの報酬個数が決定
ドロップ品は全て自分専用
当たりは課金より強いもの

○オプションは基本クエストドロップのみに制限
オプションを売却することでオプション交換用の通貨に交換できる
交換できるオプションはここでしか手に入らない

○高難度ステージはステージに合わせて
機体を変えるような難易度を調整する。
すぐ産廃になるようなのはなくす


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:50:37 QfmaS3ia0
好相性キャラ同士の出撃でステUPとか欲しいな。悪い相性でマイナスは無しね。

ドモン-レインor師匠とか
アイナとシローorノリスとか
カミーユとクワトロorファとか
アムロとチェーンとか
キラとアスランorカガリとか
バナージとミネバとか
シャアと幼ハマーンとか

艦長とパイロットの相性で艦長の指揮能力に影響とか
マリューとムウ(ネオはダメ)
キラとラクスとか
ヘンケン艦長とエマさんとか
エギーユデラーズとガトーとか
ブライト艦長にニュータイプとか

もっと言うなら敵パイロットの能力がこちらのパイロットに左右されるとか
カミーユに敵ジェリドぶち切れとか
アムロとシャアでお互いの反応と攻撃速度UPで1対1にすると見てて面白いとか

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:00:00 L/k2CjaU0
>>834
そういうのって編成固定になってつまらなくなるだけだから
絶対に要らない


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:01:47 a9anzcNu0
>>838
編成見てみたらファンネル持ちと覚醒持ちで占めていた
適正細分化には期待してる


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:21:03 S4zfkZsc0
このままシャイニングまで走ってもランキング報酬クーロンか…泣けるで

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:31:20 YINr9qxO0
ゾンビ発生条件たぶんこれかな。
デビル発生順と自分が止めを刺した順の混同。

デビル発生順を1.2.3とする。
1は自分が出したデビル。2.3は応援。

1より先に2や3に自分が止めを刺すとアプリが1を倒したと混同する。

その後1を倒してもゾンビ化。

これ以降は自分で発生させたデビルは完全ゾンビ化。報酬入らないしエネルギー消費されるだけ。
もしかしたら他人に倒してもらったらいけるかも?

他人のデビルを自分でとどめ指すとゾンビになって見た目では残るけど、時間が立つと倒したとカウントされ報酬も入ってるね。

対処方はアプリ削除してApp Storeから再インコ。

それか、4時のメンテでクリアにされるっぽい。

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:37:57 nXkkk4Oi0
フレのデビル、ワンパンして放置してたら一向に終了しない
そんなレベル高くないんだけどな、と覗いて見たらおれが一回救援来た以外は自分一人で7回も8回も挑戦してて、涙が出て来たw
たしかにその人そんなレベル高くないけどがんばりすぎやろwww

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:45:00 YsUvtQVr0
したらばに大爆笑してる俺

946:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:47:55 nwRpwItl0
>>942
詳しく


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:48:36 YsUvtQVr0
>>946
これ以上ない自作自演


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:50:07 /odCb3aG0
>>947
オークションのやつ?


956:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:54:09 6YrNoH+u0
>>947
確認したw


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:50:58 /odCb3aG0
よくよく見たら吹いたwww

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:09:14 4CVfCYMk0
次すれ

SDガンダムGジェネレーションフロンティア63
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377936524/

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:09:44 rquwTRr+0
>>970
おつ!


977:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:10:55 Qf2eV8uK0
>>970
乙乙ガンダム

2chmateだったら本文コピーして古いスレを新しいのに変える位だよね?


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:13:06 mH3Byrmr0
>>970
おつおつお


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:25:52 S4zfkZsc0
なんかリア友から補給物資送ったってメール来たからトレード見たらブッシx3トレード申請されてたんだけど

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 17:33:05 yB1rZ84t0
>>1000ならサービス終了


tag : パン 時間 ネル 討伐 情報 社員 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
