

【mobage】ガンダムカードコレクション678枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:26:26 nglaFq9u0
・次スレは >>900 を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です

[公式]
http://gcc.mbga.jp/_gcard_top


[攻略Wiki]
http://gandamcard.wiki.fc2.com/

[トレードスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340021508/
[戦友募集スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338880151/
[初心者質問・デッキ診断スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358961636/

[晒しスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1332738397/
[避難所スレ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410079/

[前スレ]
【mobage】ガンダムカードコレクション677枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377526478/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:29:07 7kVPRSf80
>>1
FA乙乙

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:58:38 Y1NecE3j0
>>1
乙乙

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:44:59 cVqJoIFk0
>>1
おつ

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:05:48 /inkz6150
小隊員が1名、頑張る!エピオン目指すとかいって全然働かんのだけど、どうしたらいいと思います?
ちなみに隊長の俺のポイントはそいつの15倍以上。。

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:07:37 RShZTq26O
>>9小隊員が最初から4人だったと思う事


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:03:45 QJAOU9w40
>>9
普通に本人に動けと言えばいいんじゃないだろうか


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:22:48 /inkz6150
>>10 アドバイスありがとうございます。そろそろぶちきれそうだけど、我慢します。


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:33:00 RShZTq26O
>>12気持ちは解りますが相手にすらしないのが最善です
次に騙されない為にも、そっとブラックリストに入れて存在を忘れましょう


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:48:57 bUstryBhO
>>16
マジレスする事ないわー

本人に言うかほっときゃ済む事なのに、それすらしない器小さいだけ


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:09:10 /inkz6150
>>19
あなたはさぞかし器の大きな素晴らしい人間なんですね!


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:46:02 bUstryBhO
>>21
なにコイツww

リアで仕事とかで忙しくてできないかもなのに、自分目線でしか見れないドヤ顔の隊長はさすが言う事が違うわw


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:17:01 VIIC/5760
14戦艦そっこー落ちてたから30分ワンパンでひたすら殴り続けた
結果メダル2000枚
受けとるのだるいわw

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:23:18 sJ+Q9f/20
>>62
受け取ってんじゃねえかw


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:20:40 YeqRSDNB0
正月ゴッドをバトミニ500で出してるんだが、高いのかな?まだ入札なくて、バトミニ600や700には入札あるのに。
相場安定してないのか?誰か500で買って欲しいんだけど、こうも振れ幅大きいとわからんな

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:22:29 FN6R2ZD5O
>>65
後一ヶ月でゴミになるやんそれ


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:23:25 W1d1px1F0
>>65
一足遅かったな
箱29万が当たり前になる前はバトミニ700で売れたのに


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:37:12 vcuCGnDgO
>>65
600や700希望に入札有るっていうけど、希望数入ってると思ってるの?
趣味URなんて自分の欲しいのじゃなければ10でも要らんだろうから、タイミング次第だわな
欲しいのなら500でも出すから根気よく出品続けるしか無いよ
クスィーは買ったがゴッドは残念ながら要らない


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:29:01 hTNtcyqj0
寄生野郎はさ、戦力にならないのはいいんだよ。それはもう計算のうちだ。
だがな、わざわざターム跨いでLV14残してるのに、ここぞとばかりに勝手に落としてんじゃねーよ。
足引っ張るな、雑魚が!!

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:31:24 W70Ecew3O
>>71
本人に言いなよw
気持ちはわかるが


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:35:34 hTNtcyqj0
>>72
スレ汚しごめん、今までで一番ムカついたもんでついグチってしまった。


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:49:05 W70Ecew3O
>>74
いやいや本当に気持ちはよくわかるからw
頑張って


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:44:11 fZ/PKTVo0
その時の一番高い入札状況見れればいいのにな
というかオークションてそうあるべきだよな

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:47:32 oQhzA1sX0
>>77
サブを使った価格操作が捗るな


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:50:38 vERCbE/XO
>>77
公式利用しろよ
本当かどうかは分からんがトップは○○です。ってやってんじゃん


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:55:15 X3y2VeS70
>>77
そもそもオークションじゃないからw


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:54:04 3rKExPA30
イベ動かないなら中将なんてやめてまえ!と初期アバ曹長に怒られた…
勝ってもグフカスだしなんかゴレンジャイ思い出して腹も立たねぇ

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:51:58 rKMvUwMW0
>>109
イベ参加したいなら最低准将まであがってこい
って言っといて


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:00:07 BhDL1jNzO
誰か斜め向いてるSRティファ売ってよ

出品ないから相場わからないけど

希望教えて、検討するわ

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:50:15 /hyM1twt0
エピオンをかけて2000億の戦いが繰り広げられてる

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:55:59 u9WRGggB0
>>161
今日でメダル9個だけど明日が怖いわ・・・


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:58:32 OkzuEAsD0
>>166
今日で8個よりは気楽じゃない。
5000位がいない自他メンバーでもみんな終わるころにはすごい順位になってたけど。


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:01:27 /hyM1twt0
>>166
こっちも今日でメダル9枚
明日は死闘だろうな


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:01:04 L2KzP5DQ0
俺昇格デッキ99で埋まってない雑魚准将だからなぁ
各デッキ240万は超えるけど

UR+でも何でもいいから欲しい

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:03:05 /hyM1twt0
>>172
大半の中堅未満ユーザーは240万もない


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:06:24 L2KzP5DQ0
>>175
そうなの?
中堅はHP260万99全埋めだと思ってた


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:07:00 i94Ahpr60
>>175
240なかったら少将無理じゃね


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:25:06 x9MJZ1ag0
50000位に入る位の佐官で中堅だろ

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:26:04 DzsSH/jK0
>>190
それは最下層やろ


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:29:16 nmXA5q2T0
>>190
俺は本物の論破をはじめてみた


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:29:16 jlR10rH20
>>190
まぁ5万位でも S級ハマキュベ取った人もいますからねー(;´д`)


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:29:35 fYVrixCC0
50000でフルコンとかすげえ
アクティブ多すぎだろwww

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:32:47 I3cBLZtg0
>>198
雑魚防御デッキをワンパンで倒せるとこまでやる→30分休憩
これの繰り返しで50000位キープでフルコン


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:34:54 nmXA5q2T0
>>201
隔離寄生の教科書やんw


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:35:32 x9MJZ1ag0
今回の5万位は今までと意味違うだろ
その気になればLv14戦艦に特効なしデッキ1パンだけで3000位入ってくるのがいるだろうし

209:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:44:17 VjwuzUnyO
対戦相手に1万位だいの大将居たけど大将で寄生って恥ずかしくないのかな?

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:50:30 x9MJZ1ag0
>>209
例えば大将だったらイベで1万位以下取った時点で降格にすればいい
そうすることで階級に本当に価値が出る


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:54:29 +tjy6Hxf0
>>213
大将は部隊一敗で降格でいいよ
元帥は一敗で殉職


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:59:49 59GoYBzw0
大将になるのにチケット何枚使うか知ってて降格させるのか。えげつないな

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:01:21 o9G14KUZO
>>218
大将以上は事実上金の積み合いなレイズ合戦なんだからいいんじゃね?w


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:05:49 59GoYBzw0
>>220
いや、金落とす層に合わすなら分かるが金落とさない層に今頃合わせるのって意味なくね?って話なんですよ
今の大将クラスでも必要以上に課金するのも嫌だろうし何より今の大将で階級維持する必要ないって人が現れたら売り上げも減るしね


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:08:32 x9MJZ1ag0
まぁ単純に部隊に元帥や大将がいたら期待するでしょ
そのみんなの気持ちを裏切らないでくれとw

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:12:12 59GoYBzw0
>>225
それは自分勝手すぎやしませんかね。元帥になったのも自分のためだし部隊のためでもないわけですし。
何より自分が元帥になったときゴミ階級に俺たちのために頑張って!とか期待されてもは?って感じだし


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:13:40 nmXA5q2T0
>>230
それでも期待していいですか?


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:15:02 jlR10rH20
>>230
元帥さん落ち着いて


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:18:25 59GoYBzw0
>>231
期待するだけならただよ。ただ階級が上位なんだからちゃんと動けよ!と強要するのは良くないかと
嫌なら自分が階級上げて自分で走ればいいしね。低階級でも出来ることはあるし階級降格には反対かな
>>233
名もない少将だよ。少し落ち着く

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:21:09 nmXA5q2T0
>>237
俺はただみんなに無駄にバトミニ使ってほしくないと思ってるだけだよ
その思いだけだ


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:20:12 rW8+uoH5i
その辺の元帥より大将の方が強いからな
バトミニあるが遅い元帥多すぎ

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:22:02 jlR10rH20
>>238
中将だけど、前に元帥倒した時は気持ちよかったわ


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:29:52 2jz2va0B0
寄生報酬乞食「なんで(俺達の)報酬のために走らないんだ!それでも元帥か?階級で期待をさせるな!元帥の器(笑)じゃない!」

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:58:39 x9MJZ1ag0
>>248
その馬鹿にしている寄生報酬乞食になってるわけだがな
動かないってことは


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:42:50 9RlIs4NV0
クロスっつっても2作品のカードが使われてるだけで何もクロスしてないよね

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:45:34 0bx+Txei0
>>252
単なる抱き合わせだな


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:56:08 aelZ8tgU0
>>252
それでいいだろ
∀ガンダムvsF91みたいなカードだされたら堪らんわ
嫌な意味でね


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:37:56 oIKmeMMk0
ところでグフカスを99にした愛すべきアホはおらんかね
上位陣にはいなかった…

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:44:21 VHQxi9hy0
>>264
旧グフカスを99にした愛すべきバカはいたぞ
19万と少しらしいが


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:45:05 TrWX2CW40
>>264

286504


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 06:26:34 VjwuzUnyO
なんでSRサンダースにURシローの攻撃力が劣るの!数値間違ってない?

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 07:44:53 rZfnRSFO0
ミリアルドとゼクスって似てるけど双子なの?

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:34:51 arEKcthQ0
俺らのとこの大将なんかサブと組んでて3桁だぜ、サブもワンパンしかしてないっぽいがそれで3000位以内で箱もフルコン
今バッチ9個だがこの部隊なら今日1個余裕だろうがほんとやり方と運だよな

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:09:47 Ddgb5bSz0
>>307
は?
やり方と運とか本気で言ってんのか
おまえ毎日自然回復ワンパンしかしてないからわからないかもしれないけど
その大将がどんだけの時間とバトミニ溶かしてると思ってんだよ
たまには自走一万位でいいからエースしてみろカス乞食


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:48:48 pRi/yzxyO
>>324みたいに言うやつよくいるけどこういうやつって絶対全勝できる力無いよな
お前に全勝できるくらいの頭があるなら同格のやつが小隊に誘うって
どうせただ猪みたいに走ることしかしないんだろ?


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:05:50 OwnlIgMg0
>>342
全勝前提で話してるなら全勝は運だろ。 強者の低空pt部隊なんていくらでもあるし
そして居るだけで相手にしたくねぇーって思わせるエースの存在。それでも相手が退いてくれるかなんてわかんないし
寄生でしか全勝した事ねーだろw


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:16:04 pRi/yzxyO
>>353
今回はエピオン止まりだな
エピオンまでストレートに行かないと相手はなかなか諦めてくれないからエピオンまでは1位にこだわった
あとあらかじめ掲示板にこうやっていきますと流れを書いた
第一タームに捲りで1位、第二タームは自然回復分のバトミニ集めさせて最下位、第三タームは捲りで1位
これずっと続けた。昼2位になったこともあったけどその時は次のターム3位を狙い、最後のタームで捲りますと書いた。


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:26:44 OwnlIgMg0
>>356
・・・いやそんなマジでレスされても・・昼夕で3ptとって夜1位ってみんな同じ事考えてるよ
ただインできる時間が限られてる人も多いし、それを『やり方』って言われても草生えちゃう


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:45:24 xjsSNKTc0
>>356
第3タームで1位取れるチームなら
エピオンは楽。
ただそれだけだ。


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:39:30 YFCBhBGZO
>>356
今更だけど、なんでそんなに時間あるの?

昼夕夜中全部張り付きとか仕事なにしてるのよ?


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:52:29 eZfkv9+8O
>>509
捲るって書いてるじゃん


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:12:49 YFCBhBGZO
>>515
捲るて事はターム終了前には張り付いてるて事だろ?
仕事してたら昼終わりとか夜夜中に捲る準備とか出来ないから
普通1日5分ぐらいだろポチゲーなぞ


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:43:53 eZfkv9+8O
>>528
第1第3だけ取るって書いてるじゃん


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:47:52 /Tg6JnlVO
>>535
しつこいな
第1とれなかったら第2をとるって言ってんだから結局時間が有り余ってんだよ
好きな時間にINできるんだろ


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:40:06 beOGAsy/O
>>361
適当な事言うなよ


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:55:13 OwnlIgMg0
>>367
ん?なにが適当だ?こんな作戦思いつくのオレだけwオレ天才w
とでも思ってるのかよwwwww


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:50:38 lfhZDF5zO
ほっといたらバトミニ1000個以上あった…使わねー
ここで異種募集しても大丈夫?

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:02:28 q3iThcKQ0
>>313
そんなことしたら通報されてペナン島行くぞ


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:10:48 q3iThcKQ0
>>313
コレクションID20850をバトミニ1000希望で出品した
使わないならくれお願いします。


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:20:59 lfhZDF5zO
>>316
まじか
捨てアド貼るのもヤバい感じ?
>>317
すまんがこっちにも旨味がないとな…

捨てアドも駄目ならおとなしく異種板いくわ
でもあっちID貼りだし、交渉なしだからなあ

326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:15:18 I13KJH2A0
はじめっから寄生する気まんまんのゴミもいるけど

俺が頑張ってんだからお前らもバトミニ使えよみたいな強要してくるエースさんもよくわからんわ
あんたが勝手に走ってんのにこっちなんで消費しないとアカンねん(おこ

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:25:22 N2ZqDXNSO
>>326
うん、まぁワンパンでコンボつないであげる位はしてやれよ
コンボがスムーズにつながらないと大将様も気持ちよく走れないんだから


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:32:01 ZHnk6E2x0
>>328
だよな
レベル10越えると固くて泣けるもんな


334:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:38:18 bSkr/dWZO
>>328けっこう前の部隊戦の話だけど中将〜准将の部隊と初日から組んだんだ
物凄いコンボ繋いでサクサク倒してくから、人数少ない時は俺も繋いでた
隊長から皆さんありがとうのコメントがあって俺以外の奴も繋ぎ始めた
結果は全LE持ち部隊撃破+元帥2人撃破+全勝+繋ぎ始めた全ての人達がフルコン
ガンコレやってきたなかで最高のイベントだった

ただ一つ...気がついたら繋ぎだけでバトミニ1000消えてたorz


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:18:27 HyofpQ2W0
ガンダムキングダムの連動でもらえるブラストインパルスってつおい?

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:39:33 QPPB8gPSO
誰かV2LV99+ハロッソのステくれ
いや、下さい
突破使うか悩んでるんだ

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:41:21 pRi/yzxyO
>>335
V2AVと同格
使うべき強さ


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:04:44 XpUPCpc10
なんで今はURこんなに売れないんだ…?

401:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:22:33 9O8II0S8O
今月の戦果
月初めは多分ミニバト600以上、今400以下。

艦隊戦2万位以内
LV99ジャスミン×2、EZ8LV90、箱リボーンズLV80、サイコガンダム×2、箱百式LV80、グフカスタム×2
シロー、シーマ、クワトロ、ノリスちゃん×2

良いんだか悪いんだか分かりません。トレードの軍資金が……

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:25:43 arEKcthQ0
>>401
ジャスミー解禁直後に出品してもインフレ化でよわくても200-300でうれるだろうから一応+なんじゃない


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:25:59 i94Ahpr60
>>401
複垢使いなら1月に15枚以上90UR取らないと
あと寄生しかしないならバトミニは減らないだろ


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:31:23 9O8II0S8O
>>403
そっか、ありがとう。ジャスミン1機売って、デュエルとイザーク買うは。
>>404
15枚とか無理ww
身内の携帯を1台借りてるだけなんだよ。
1台でこれだから復垢無双の奴は、デッキ強くし放題だな。

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:39:50 IlWF5W5CI
島田兵って誰?

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:47:38 M4PuwX0Y0
>>407
シロッコのとこにいた強化人間どもだろ。サラとか


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 14:03:27 59GoYBzw0
>>407
多分スポロボとかで出てくる一般兵のことじゃね。シロッコの声優さんが物凄いヘタレボイスで一般兵を演じてる


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:51:13 OubvPaChO
速い部隊ってFT一回でどれぐらい出んの?

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 14:16:48 IlWF5W5CI
>>409
>>414
ありがとう

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:22:24 hedW4pCoO
エピオンかかってる部隊にサブがいるから応援の書き込みをしたいんだが何て書けばいい?

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:23:29 YECSUpQs0
何がクロスイベだよ
ほとんどの人がW系のUR手に入らないじゃないか
Wと08で箱2つ用意して好きなほう開けれるとかにしろよな

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:48:28 MJnngssE0
サブ小隊が戦艦に常にワンパン5人分入れてくれてるからほかの部隊よりも速度出て楽だわ。
これまでサブ小隊に期待なんかしてなかったからジョーカー引いた気分

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:51:46 hedW4pCoO
>>451
それは5枚確実に欲しい少ないサブ垢使いだな
俺はどうでもいいからワンパン一発いれてコメントで激励してあげなきゃいけない


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:55:04 Js0L/vfv0
>>451
FTでバトミニ節約のためにペースダウンするとサブ持ちは待たないで消えるケチらずにしゅんころよろしく
えーすさまが様子見してラストまくられようがメイン忙しいとバトミニ500使ったのに負けれません来てください><と言おうがヌル—です


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:45:11 MiTONW+2O
9月もイベントがあるって誰がいった?
ここまでバレが無いってことは8月一杯で終了って考えるのが普通だよ

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:07:33 Hb1HXhVD0
ノリス取れたから昔のグフカスに乗せてみたら型落ちしすぎてワロタ
今気付いたがノリスのイラスト前と同じなんだな

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:49:28 nmXA5q2T0
ガンコレの正義はなにか教えて下さい
口論になり悪役にされて困ってます
ちなみにサブで頑張って下さいと書いたらこうなったんだが

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:59:13 mzVi/nBbO
>>514
エース様に「そんな事よりエピオンお願いしますよ!ねっ!」ってコメントすれば収まるはず


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:00:12 1jDCmukG0
>>514
課金


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:02:28 +N5qTpwh0
>>514
怒っても報酬はゲットできませんよとコメントしよう


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:03:45 oNa0Dr1qP
ああああああああ1位確定なのに馬鹿が直前で10人殴ってるLV11おとしやがったああああああああああ
他の奴のレス見てそんな馬鹿居ねえだろwwwwwwwwとか思ってたら内の部隊に馬鹿が居たとかやってられんわしね

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:05:53 rMmmrVlw0
>>546
Lv11くらいで気にするなよ末P


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:23:13 VHzWnou8O
>>546
lv11…?


576:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:29:42 nmXA5q2T0
>>521
>>522
>>524
ガチ戦で負けた
背水の陣やwww
なにもいいたくねぇwww

612: 2013/08/30(金) 21:48:53 9l0sYQgM0
URをUR+へと進化させるアイテム極限突破パーツ登場!
※UR+へと進化させる際上限レベルは90になります。

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:24:31 7orG0IcZ0
もうLEセット出すならZZしかないっしょ。
あげとかだったらみんな回すの?

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:39:40 Ka+LBhe7O
バレはまだかと吠えまくり、バレ画像に一喜一憂する底辺ゴミくず(´・ω・)つほれhttp://sp.mbga.jp/i/gcard/info/130830/header_640.jpg
http://gcc-a.sp.mbga.jp/i/gcard/info/130830/card_01_200.jpg
http://gcc-a.sp.mbga.jp/i/gcard/info/130830/card_02_200.jpg
http://gcc-a.sp.mbga.jp/i/gcard/info/130830/card_03_200.jpg
http://gcc-a.sp.mbga.jp/i/gcard/info/130830/card_04_200.jpg
http://gcc-a.sp.mbga.jp/i/gcard/info/130830/card_05_200.jpg

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:41:22 mdiSjF1x0
>>657
また赤い彗星か


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:44:08 8GtASTpb0
>>657
さんくす、わめいてスマンかった


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 22:59:11 q3iThcKQ0
ん?まだ単独とは限らんだろ
もしかしてこれUCとCCAのコラボイベントじゃないか?

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:00:30 +x3fg02/0
お、久しぶりに書き込めた

>>713
せっかく儲かるCCAなのにLEをバンシィにするわけないだろ


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:01:26 M4PuwX0Y0
>>718
CCAならURでも絶対課金するだろ!っていう魂胆かもねw


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:01:19 q3iThcKQ0
でもバンシィってマリーダやバナージやリゼルだけでなくアムロやカミーユやジュドーでも全点するよ
デッキの見栄えよくするためには手に入れたいな

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:10:03 RjXBr26D0
暇だから鯖落とそうぜ
ジムヘッドくらいくれよ

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:18:31 hQW41Iq+0
これでランキングユニコーン安くなるよな

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:20:11 aelZ8tgU0
>>784
キャラツモった連中が買おうとするから高くなる可能性も…


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:10:03 dOY9OcNr0
今日の寄生虫は半端ねぇw本気で規定pt取ったら動かんw
ぶっちゃげ1位でミリアルド確定だったけど、2位と3位にコメして捲くったもらったわw
ざまみろw明日ウキウキで見たら4位バッチ0w
顔面トランザムが目に浮かぶわww

888:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:13:45 rtzH0PsB0
>>875
よくやった、まぁ寄生がミリアルド取っても価値ないけどな!
ギスⅢ取ってる奴が報われるための報酬


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:14:43 KKJf1zjlI
>>875
イケメンすぎ

俺の処女あげるよ


892:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:17:54 E9UZWzh9O
>>875
よしよし(i_i)\(^_^)
無かなくて良いんだぞエピオン+フルコン+背景(いらんw)+バトミニ200
こんくらいの寄生報酬GETしたが本当つまらん糞ゲーだし
エピオン?やろうか?いらんし俺万年総長だしwwwwwwwwwww


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:23:09 DD4+gwfA0
>>875
ワロタ


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:21:59 dOY9OcNr0
ww
報告w寄生虫Aよりチャット来たww
「今日はなんで負けたんですか??ミリアルド取るって言ってたので
戦艦に1パン入れたのに。ホント意味わかりません」
(;゜д゜)ハァ??
お前、3タームのFT中に一瞬だけ出てきただけやんww

895:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:23:05 SJq/syrH0
>>894
それはちょっと気持ち良すぎるなあ
悔しいでしょうねえって言ってやれよw


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:26:39 N9k0TYIr0
>>894
私も意味がわかりません、で返信


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:33:52 9IrHla380
>>894
wの多さといい嘘くせぇwwwww
875だけでよかったのにwwwwww


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:25:54 TihdRouH0
正直サブはカードより戦艦ワンパンでミニバト15くらいにしか考えてないな

908:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:33:09 rtzH0PsB0
LEゼータで660Kかかったから逃げるわ
100円でどっちか当たったら頑張るけど

920:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:36:40 tdIMaOxZ0
実際66万も課金してくれるならそら運営もしっぽ振って深くするわな

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:42:54 Inf2izwj0
今回改めて思ったのが部隊は3部隊の闘いでいいわ、昔争奪であったけどあれかなりよかったし
6部隊だとバランスおかしくなるし最後のほう

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:44:42 tdIMaOxZ0
ここから出て行けぇー!
【mobage】ガンダムカードコレクション679枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377877321/

932:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:45:23 TihdRouH0
>>931
かわりありがと


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:45:56 xDKkLCNK0
>>931
おまガン


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:46:36 dOY9OcNr0
すまんスクショとって処理して保存したが、貼り方がわからない・・(;´д⊂)
1〜3位には感謝されて、今までの勝利よりずっと嬉しいわ。ミリアルドは正直ミニ2500個使ってたので
もったいないことしたなぁ・・・とは少し後悔している。
でも課金ゼクスとステ変わらんみたいだし・・ですよね?←未練たらたら
すまん。愚痴になってきたのでやめるわ

944:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:53:02 UfszCR5s0
最終ターンの前で1位が6P、2位が自分の所で4P、3位が2P
で最後0Pだった所が1位で5P、6Pの奴が2位で+2Pの8P
3位に誰が来ても自分のチームの3位確定だと思ったら
最後に2Pだった奴が2位に入って4P、同点で負けたわ
これ以外に負けようがないパターンで負け
どこか少しでもずれてればこんなことにならなかったのに


tag : 大将 パン 気持ち 入札

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
