

SDガンダムGジェネレーションフロンティア61

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:04:04 543BIUa/0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ33
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377328365/

SDガンダムGジェネフロンティア 招待スレ13
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375580827/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア60
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377702152/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:14:38 mXdui7h70
>>1
一応招待スレの次スレ

SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:34:06 L1UOewEF0
>>1乙プラス
限凸金が足らん もうスペクエ来てくれんかのう

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:34:30 nO6W/VQU0
>>1

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:34:45 PNIwnwMi0
>>1乙の鼓動

センチュリオってdsのやつか
折角Gジェネなんだしオリジナルも力入れてほしいな

要はエターナさん実装はよ

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:43:50 GQRl8vU+0
>>6
今のままだとオリジナルはちょい少ないよな
まぁオリジナル要素ばかり増やすとダメなんだけど
DS大好きだけどどうなるかねぇ


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:52:28 PNIwnwMi0
>>25
dsは終始ニヤニヤしながらやってたな
あれにならってsrロリハマーン様出たら全力だわw


今回一万位入るのに結局100勝くらい要りそうで怖いんだが


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:18:57 GQRl8vU+0
>>34
あのハマーン様は人気出るだろうなww

バランスは確かにそうおもうわ
エクバのフルクロやらなんやら


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:35:56 G2Tkjc/40
>>1
俺もキャピタル足りない
スペクエ来てくれ

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:36:38 Y8KNphbO0
>>1
乙。

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:37:13 7I7hX7c5i
>>1
乙乙

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:38:23 bzrTL+ac0
>>1

今の緊急のキャピタル増加してくれ

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:38:31 5XjTbZxh0
報酬はBOXへ→討伐数ノーカン
まったく進まないですよ運営さん

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:43:10 D0FBE5dc0
>>1乙ぱい
メイン・サブでゴルガシャからシャイニング出たw
トレで1体入る予定だから合計4体・・・
明日の修正が楽しみだわww

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:47:57 lqFHjOeU0
65で2800ぐらい

ランキングでは討伐数65なのに参加情報では66になってる不思議

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:49:03 2DvvqCkK0
>>28
ランキングは反映されるまでにラグがある


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:51:02 vQJl7vS+0
>>28
すまんなあ、とりあえず50ぐらいまでは師匠圏内かあ


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:48:41 PZEaRlI70
自分用じゃないENの消費がめんどくさい
自動だと自分用しか使わないし、クエのアイテム選択画面で使用できない
期限間近でハロに食われそう

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:56:02 viaoLIXr0
R社員さえ貰えない
プッシー
プッシー
プッシー

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:09:35 tlWdwa52i
フィンガー大幅強化来たな
これで3000位争いが激しくなるし、来週にはエクシアで駆ける師匠とドモンが想像出来る

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:15:21 PNIwnwMi0
>>50
この運営なら微妙強化か最強のバランスブレイカーかどっちかだなw
ちょうど良いのは無理だろう


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:16:55 cXBjaCps0
>>50
フィンガーそんなに強くなるのか?


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:23:15 ybv/SyIL0
Gジェネの新作いつ出るんだろなー
ZEROとFが好きだったけど今更プレステってのもなー

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:33:00 gn8CYISri
>>62
頑張ってゲーマルク作ってリ・ガズィと設計してν作ってマーク載せてた頃が懐かしいw

頼むから設計と開発を何とかしてください。運営さん


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:37:16 ehtEO/dU0
お前らどんな編成で緊急やってる?
回復とか防御入れてる?

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:41:11 d0jdHdc20
>>74
一応使ってるよ。
囮のパフェガンにフレイ
戦艦とザクにミネバ様とニナ

マチルダさんほしい・・・新品フレイあたりと交換って無理かなぁ(´・ω・`)


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:47:29 bzrTL+ac0
>>74
防御でエリスフレイ入れてるかな
ドズル欲しい…


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:07:32 IF99v66A0
拠点20行かない半端者だけど今からでも緊急やった方がいい?
やっとクエストキーは用意できて3回位プレイしたとこほ

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:13:34 cvPTxcFO0
>>79
>>83
やっぱいるか、㌧

今EN回復使ったのに通信エラーだと…

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:14:03 96ux4ja6P
もうこのまま30時間メンテでいいから
その分の期間延長と緊クエの修正とおわび金券とENたっぷりよこせ

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:15:49 Cv9Yw/eB0
>>122
30時間メンテした結果がこれなんだが


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:17:09 5z9DkcG00
3日以上の延長とEN30補填で許すからあくしろよ

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:18:31 DRhvMsQM0
今500位圏内って何機ぐらいなん?

仕事行ってる間に780まで落ちてた

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:19:25 KrH1Opbz0
>>138
145で430位くらい


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:19:25 NOJ8zWua0
緊急はもう終わりでいい

どうせやる時間ないし
スペクエ開始をはやめよう(提案)

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:22:43 r1wGNiaW0
メチャメチャ厳しい人たちか不意に見せたやさしさのせいだったりするんだろうね。

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:24:15 LYkEP1KJ0
>>151
それ、なんて幽白


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:24:25 YXfEgAXb0
>>151
ありがとうございます


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:24:32 KrH1Opbz0
>>151
微笑みの爆弾ならいいけど不具合投げつけてくる運営
あ、り、がと、ご、ざいー…ます!


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:23:15 YbFuVgT40
そこそこ人気ニュータイプ女。遠距離特化でファンネルと組み易い。
今ならコロシアム12戦目でサクッとRが手に入るため限凸しやすいからなぁ。

まぁ俺はプルとかプルツーとかクェスとかシャクティとかティファのほうが好きだけど。

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:26:21 6fOlsr2A0
>>152
さんくす!ファンネルの無い俺には別世界の話だった。
レートでも探ってくる!
あと、さっきだしたデビガンが倒しても倒されても無いのに消えた。なんてこったい


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:26:55 0cfnc4Rb0
>>152
RPマリーダは一時期のRPイザークに近い立場だという感じもする。今度は覚醒遠距離だが。
スキルが反応なので一時的な相場ではないかとは思う。


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:25:06 me89xIvu0
マリーダさんRPだからファンネル機には乗せてないな
フルサイコフレームがあるユニコーンが相性いい

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:33:02 zHQw1+BK0
まさかEN回復買う奴いるの?

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:58:29 xLFcZHnO0
東方不敗まさかこれ万能じゃね?
この運営がここまでの枚数配るのに特化はありえない気がする

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:59:26 tHpCt+Mu0
>>192
もしそうだったらこのイベントは本当に救えないな


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:01:14 5z9DkcG00
>>192
百式戦争の前例あるしな
475勝のドモンで良いかもしれないな……


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:01:58 Ci7vCeAN0
>>192
俺もなんかそんな気がするんだ…
百式&クワトロがあの性能というのを考えると
万能あると思います…


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:10:40 1CkBKc7+0
誰か百式戦争について教えてくれ。
知り合いのおじさんに聞いても苦しむだけで教えてくれないんだ。

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:13:06 wNGVMs220
>>205
睡眠時間削って、必死こいて頑張った結果が
産廃だったっていう、伝説のGコロイベント


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:21:53 1dDiP2HP0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4450397.jpg
嶺院

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:23:03 wNGVMs220
>>218
なんか、Gガンってよか手塚治虫臭がするw


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:32:15 0CfWGrJo0
フレンドの中にリーダー機のみのやつでてきたわ…
1パンを速攻で終わらせるため?かなり萎えるなこれ

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:35:52 7ac0okRX0
>>226
フレ切るか、殴らず放置してやれ。
俺はそうしている。


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:43:35 kTEAobKl0
>>226
ブラックリストに入れてフレ切っとけ


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:28:15 oSvD1xwA0
RPカレンでたけどクリLV2かいな
中距離か万能っぽいし微妙すぎる

251:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:33:53 sbQrsuJD0
>>248
オレもカレン出たけど正直いらない子だからドモンの餌にしようか悩んでる


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:36:37 WXKDVqXv0
>>251
おれは既に2枚ドモンに食べさした。


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:32:59 TCqFPaxL0
一人で3パンしてくれたフレがいるよ・・・
感謝感激だわ・・・

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 06:04:41 hp32+T4T0
この時間にまともにできるだと…

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 06:45:40 p1/soi030
トレードの制限3日ってフレンドになって72時間たてばOKって理解でいいのか?

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 06:48:00 1CkBKc7+0
>>278
OK
まる72時間で出来るようになる。


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 07:26:28 97QZhvI20
セクスマーキス育てたいのだけれど、どのクエからドロップするのかわからん・・

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:03:25 3/GmdJvB0
>>283
どのクエからもドロップしない


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:08:04 dTsGVPCm0
>>283
ドロップしない
ガシャ限定


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:24:06 FszMYcKV0
>>287
万が一SR引いた時のためにとってある
Rゼクスが倉庫を占領して困る


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:38:21 JcXeYdhj0
>>291
俺はまだバーニィ諦めきれずにRとN+バーニィが倉庫埋め尽くしてるよ


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:53:08 B0dDfPDH0
>>294
さよなら、バーニィ


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:21:01 +wHDTyhM0
緊急クエをプレイできるクエをできるようにするには
どこのクエをクリアすればいいの?

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:47:57 Q576d2OR0
ん〜
S機を社員が押し出し空いた席をM機が侵入・・・・・・・
  デビル
  M 社員
  S「・・・・・・・・・
勝手に乱れるから放置できん フレよ後は任した!

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:51:24 8wyvAB1N0
>>296
馬鹿社員とドM機バグの相乗効果かw


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:08:14 FszMYcKV0
クエ援護で出てくる倒した数0のフレは流石に切っていいですよね

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:32:50 hPX6Z5300
ダブルゼットってつよいん?

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:48:11 +8siWrx00
どうもフレに弱編成で1パンだけして撃破数稼いでるっぽいのがいる
どうしたものか

326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:03:23 8s4BTPFC0
>>321
それ俺かも
今回の緊クエ興味なくてほったらかしにしてる
フレの救援覗いて助けれそうなとこ叩いてたら撃破数増えてるだけ

鍛えてない編成に変えて、Zイベ来るまでビグの凸に専念してまふ


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:25:53 CfKHk56hi
>>326
もしかして君とフレンドかも
ちょっとフレ切りたいからIDと名前教えて!


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:32:20 2zMBNS3V0
上位の数字みてると例え500勝しても500位入れないなこれ

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:37:23 +YnrMnuQ0
>>335
上位はスマホ複数で活動中のチートともとれる連中だから、500勝で500位入れないのは流石にないと思うが

実際今の500位のボーダーって140〜170勝じゃない?


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:41:09 ItC92CHS0
>>339
152勝で571位


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:52:16 8wyvAB1N0
>>341
まだあと5日あってもうそれかよwうへぇ・・・
500位以内とか気が狂ってるなw

普通の緊急なら「1時間に10回ぐらいであと○時間つづければ〜」とか目算ついたけど
今回のはひたすら他力本願というか運任せだから予定の立てようも無いし
どれだけ途中まで上手く行ってても最後で落ちる可能性まである

てかこれだけ時間かかる仕様にしておいて最高報酬を475&500撃墜に設定してるのか・・・
ホントもう運営変えてくれよ・・・


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:42:28 2zMBNS3V0
>>339
今195勝で180位なのよ。500位前後の奴は最終日まで続けるだろうし、
後4日、しかも土日控えてるからこのペースだと600勝は超えてくると思う。


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:42:38 CfKHk56hi
>>339
現在130勝で900位だよ


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:45:51 wE5wN84o0
今回完走するつもりの人へ質問
俺は10000位以内くらい目指してるんだけど、完走する気っぽフレが数名いるんだが、
フレがアクティブの時間に後1パンで倒せるくらいにしといて救援放置して、倒したのを確認する。
これの繰り返しでいいんかな? 後は仕事中に少しでもレベル下げしとくぐらいかな。

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:51:10 ItC92CHS0
>>345
昨日の夜9時〜11時くらいまでの間の話になるけど
自分の出現させてる間に救援要請があったらそっち優先して殴る
殴る優先順位は低lvのデビルからで、最後に自分の発生させたもの

救援要請あったものを1パンずつしてたら自分のも誰かに削られてるから
2パンで終わったりすることもある
これで数十回勝利数稼げたわ


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:36:57 +YnrMnuQ0
500勝がボーダーというけど、もうちょっとしたらEN尽きる人も出てくるんじゃない?

フレを切りまくって精鋭を揃えたら無駄なEN減らんだろうけど、そうでない人はデビガン200以上で3、4パン当たり前になるわ

378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:43:48 KrH1Opbz0
>>372
今回はSRシャイニングとドモン本気で欲しいからEN課金してしまうかもしれない…
フレの200越えデビガン2〜3パンするの止めたら課金なしでいけそうだけどそれ止めたら撃破数が伸びないしなぁ


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:50:39 wE5wN84o0
>>378
ドモンとシャイニング俺も好きだが、今後、ドモン(明鏡止水)とゴッド出るかと思うとな…
それを言っちゃ何もできないがなw
今回はR+のシャイニングとドモンで満足することにした。
R+シャイニングの武装がビムサとかだったらいらんが、フィンガーで良かったと思う。


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:01:25 w++CXKPp0
つうかアプデ無しでシャイニングの性能弄れるなら
0距離射撃のM機と近接の攻撃間隔もさっさと元に戻せよ

415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:17:51 sbQrsuJD0
ふえぇ・・・、250近いからか救援殆どこないよぉ

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:20:33 775swfqc0
シャイニング修正待ちついでにレベル下げてるんじゃないのかな
…そうだよね?

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:22:15 8wyvAB1N0
>>418
そんな大幅に変わるほど修正されると思ってる奴って居るの?
そんな大幅に変わるほど修正出来ると思ってる奴って居るの?


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:31:28 nz0vmEMJ0
>>421
そんな社員!修正してやる!


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:39:32 SI/aZmjk0
ボス倒してシャイニングゲットしたのに
ハロの中には存在せず
確かめてみるとまだ終わっていないことになってる
もう一度倒したら今度はブッシー
そしてまだ終わっていないことに・・・

474:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:30:36 IwZ7A/940
>>432
俺も似たようなのがあった
折角 ドモンが出たと思ったら何もなかった。
それはタイムアウトしないと消えないよ
時間終わって何もなしというケース


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:33:37 s2YkgkSy0
>>432
そうなったら時間制限きて失敗しても討伐履歴にすら残ってないよ


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:40:16 +8siWrx00
SRシャイニングほんとに入ってるのか

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:50:41 H685ovxl0
>>433
泥報告少ないよね。


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:47:59 x2kYlbeU0
RPローズ シュバリエサーベル

どういうことだよ

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:53:51 s2YkgkSy0
>>435
SPローズがローゼスビット
SRローズ(スーパーモード)でローゼスハリケーン
開発はなーんもわかっちゃいねぇ


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:55:03 zTs8XNCg0
SRシャイニング初日にフレンドが出してるのみた
自慢みたいに
バーニィもそうだけどイベント始まると
最初の数時間だけ確立上げてる気がしてならん

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 14:18:33 FszMYcKV0
>>446
そういえばSR出たの初日と最終日ばかりだな


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:03:50 y7bFaHsu0
現時点で10000位付近の人って討伐数どれらいかな?

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:05:12 7s1bCcXv0
>>451
30で13000位
40位じゃね


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:24:13 SI/aZmjk0
もうENがあと90個になった。
次の緊クエにとっておくため
ここで断念したほうがいいのか・・・
まだ50越えたばかり

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:30:45 2zMBNS3V0
>>467
全部1パンなら70個くらいで500いけるぞ?
2パンかかると思ったら140個いるからやめとけ。


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:37:22 x2kYlbeU0
500とか絶対無理

救援でカウントされるのか、いけるかも・・・

デビガン硬すぎ、3、4人で1パンずつじゃ削り切れない、EN足りねえ、やっぱ無理←今ここ

シャイニング修正で最大特攻の効率アップ、これならいける←予定

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:39:47 y7bFaHsu0
>>483

500とか絶対無理

救援でカウントされるのか、いけるかも・・・

デビガン硬すぎ、3、4人で1パンずつじゃ削り切れない、EN足りねえ、やっぱ無理←今ここ

シャイニング修正で最大特攻の効率アップ、これならいける←予定

確かにマシになったがアンリミ波乗りレベル あれ?やっぱ無理じゃね?←予想


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:42:38 Hg+8gtTz0
>>487
500とか絶対無理

救援でカウントされるのか、いけるかも・・・

救援の通知が来ない所かTOP画面から確認すら出来ないwwww
アッザムの時から何も進化してい無い・・・だと!?

デビガン硬すぎ、3、4人で1パンずつじゃ削り切れない、EN足りねえ、やっぱ無理←今ここ

シャイニング修正で最大特攻の効率アップ、これならいける←予定

確かにマシになったがアンリミ波乗りレベル あれ?やっぱ無理じゃね?←予想


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:46:02 h0x+qYdC0
あっ規制解除されとる・・・今更ながらデビガン参加するけどとりあえず救援出してるフレのを1パン食らわせればいいんだよな?
これ1パン食らわして誰かが倒してくれたら自分にも報酬来るのかな
運営が信用できなくて困る

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:48:01 YXfEgAXb0
>>493
とにかくワンパン入れればok


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:50:46 7ac0okRX0
上質な合理主義は優しさに似るってね。
運営は合理的に金を稼いでいるつもりなんだろうが、
商売尻すぼみになっているって一生気づかないんだろうな。
俺課金止めたし、他にも課金止めてる奴続々出てるわ。

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 14:02:02 Hg+8gtTz0
>>497
緊急の消費を30に戻して参加報酬のハードルも半分にしたらEN回復売れそうね
拘束時間が長すぎるし、リーマンが減っていくのは普通に想像したら分かる罠
完走なんて狙うと1周間で何十時間も掛かるからなw


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 14:37:12 DcoT9BRO0
昨日はアクティブなフレが居ればいい、みたいな事を書いたが、
自分のプレイ時間と重なるフレじゃないとやりにくいな。
救援こねーし、こっちから行けもしない。寝てるとみんな終わってる。
募集するときは何時頃がプレイ時間帯なのか書かないと駄目だな、これは。

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:17:51 cGOcp0bM0
ピヨピヨ〜のあと突撃したら、移動させるかヒートエンドするまで火花散らしながら密着したままで
一定時間ダメージを与えるとかのほうがよかった気がする

ピヨピヨうるさくてかなわんww

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:20:04 GgYKMUu40
>>583
ヒートエンドはゴッドじゃないかな
シャイニングも言ってたっけ?


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:20:23 G2kYWYGMP
シャイニング6機だけどLv250をほぼ前進放置4パンいけるようになった
戦艦だけは動かさないと落とされる危険があるけど

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:21:12 dB0LcWjJ0
>>591
前は何パンだったん


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:25:13 G2kYWYGMP
>>596
全スレにも書いて、スクショ貼ったけどけどシャイニングx2、波乗りx4で6パンだった
シャイニング防御弱いからガンガン落とされる。フレイ、ドズル、カトル入れてるけどマチルダも入れたほうがいいかもしれん。
今日は今からプレイできるから撃破数伸ばすぞー


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:22:25 wE5wN84o0
俺今3パンで倒せるんで、2パン後放置してるんだけど、
1パン後、中途半端なのこりEN使うのに初代クエ1を1回まわした後
EN回復使ってもう1パンと思ったらもう撃破されてるw
みんながんばってるなぁ。 …SR社員のコストはいかほどになるんだろうね。

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:30:43 cGOcp0bM0
ノーマルクエストがでたからシャイニング突撃させたけど
これイベント以外じゃ一切使いものにならないレベルの産廃だ・・・
SRは大丈夫なのかこれ

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:16:20 UyPwSZH80
シーブックより先にキンケドゥ・ナウ出ちゃうのか

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:29:37 2zMBNS3V0
ニュータイプの修羅場、だからスペクエでプルでしょw

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:32:31 7s1bCcXv0
>>703
だとするとスペクエでキュベレイドロップかよw


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:38:33 YqrLm/NY0
なぜエピオンがきてミリアルドがこないのか

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:39:27 775swfqc0
>>742
SRで上がってたよ


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:39:38 vb9IXeJK0
>>742
ミリアルド今回の更新のめっちゃ最初のほうにおるで


749:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:39:50 w++CXKPp0
あぁ次のSPクエストは開発と設計駆使してZZ作るイベントか

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:40:55 tHpCt+Mu0
>>749
開発と設計は月末な


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:40:19 YqrLm/NY0
>>745-746
マジか!ついに課金するときがきたようだ

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:43:30 vb9IXeJK0
ネオ・ジオンのプルは脳天気に笑ってるイメージ
エゥーゴに来た後はプルツー説得したりして真剣顔
俺的にはイメージ通りだが

819:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:57:23 8f8zU7T50
まるで最後の祭りw

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 16:57:41 YoGboBFV0
>>819
おい馬鹿


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:09:47 2zMBNS3V0
今のところの予想?エネルギー使うとこの参考に。
異論は認める

スペクエ①→プル(2枚あるからどちらかはガシャ?)
Z緊急→サイコガンダム、フォウ
W緊急→ダークカトル
スペクエ②→海賊

その他緊急→ナイトガンダム

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:11:53 z1nGj5Ec0
>>857
Zランキングはまたクワトロ
Wランキングはエピオンとミリアルドか


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:18:59 tsLeGUZs0
バレの影響かフレがデビル叩いてくれない
辛すぎんよ

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:20:26 0CfWGrJo0
ジュドーなんでこんな弱いんだよ…
NT能力最強がカミーユ、パイロット能力最強がアムロ、総合最強がジュドーなんだろ?
迷いを断ち切ったシャアさんが最強なんだっけ

891:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:23:01 2zMBNS3V0
今デビガン1位の奴400勝超えてるんだぞ?お前ら少しは称えてやれよ!!!!
バレ絵みた後だとクーロンガンダムと東方不敗を10枚ずつ貰っても嬉しくないだろうな俺。

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:27:24 3jHgfyUF0
みんなEL回復どれくらい持ってんの?

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:33:45 1lEWWcve0
これはEN温存しなければ
そしてSPクエは修羅場になりそう

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:37:28 w++CXKPp0
このイベント中に30時間メンテ来るとええなぁ
もちろん延長なしで回復とゴールドチケ補填で

944:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:40:30 8wyvAB1N0
>>930
不具合黙殺してるんだからそんなメンテする訳無いだろ

むしろ30メンテはまだ「対処しよう」としてただけマシ
2時間ずつ延長とか劣悪さをさらけ出してたけど不具合完全放置よりは余程良かった


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:39:21 1hja7krH0
EXのZZ微妙そうだな〜
当然ゲロビだよな

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:43:08 RnWR/F+70
ニュータイプの修羅場だとすると
量産キュベレイ軍団のファンネル地獄クエですかね?
報酬プルならば、なだけに

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:45:06 2zMBNS3V0
原作ファンネル機であと残ってるのはサザビー、ゲーマルク、クインマンサ?

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:46:09 YqrLm/NY0
>>954
ヤクトドーガとかアルパとか


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:47:53 2zMBNS3V0
>>958
それもあったwするとプルプルキュベキュベ編成がすごい人気出そうだね。
ファンネル機3機もいらないし。。


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:49:07 GcRGY5UMi
あれ?て事はもしかしたらクシャトリヤやRPマリーダのレートが一気に下がるか?

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:50:17 7s1bCcXv0
>>966
マリーダはさがるだろうが、クシャは排出自体少ないから暴落は無い気がするな


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:50:43 3jHgfyUF0
>>966
クシャはSRマリーダ来たら上がるんじゃないか?
RPマリーダは下がると思う


987:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 17:56:56 vb9IXeJK0
SDガンダムGジェネレーションフロンティア62
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377852982/

おらよ、たてらんねーならゴメンくらい言えカス


tag : 時間 クエ 討伐 パン 修正 ネル 社員 情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
