

SDガンダムGジェネレーションフロンティア60

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:02:32 D0FBE5dc0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ33
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377328365/

SDガンダムGジェネフロンティア 招待スレ13
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375580827/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア59
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377671628/

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:54:37 Ly4CVCEB0
>>16
攻撃スピードが倍くらい違うんだから、ファンネルが波乗りに勝てるはずがない


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:56:59 5+N1RHrE0
>>19
ありがとう
これで心置きなくアンリミ波乗り放置できるよ


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:54:41 OPouxNbD0
Lv100で既に3パン近いんだが

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:03:05 CvwoPuDj0
フレンドはとりあえずワンパンはしてくれるな。
追撃は皆無。

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:04:52 Xe/MrFtO0
Nハロ6枚グラハムにつっこんだけど1個も上がらん
こいつは期待できない

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:08:12 Y8KNphbO0
>>33
まじか。NはRPまでに使うことにするか。
ちなみに1枚ずつでなく6枚一気でその結果?


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:12:56 Xe/MrFtO0
>>38
一気に餌にすると上がらないジンクスがあるから1枚ずつやった結果がこれ
N+ハロに関しては1枚ずつ餌にして3/5って所だった


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:17:04 Y8KNphbO0
>>42
なるほど。おれは逆にOPだと同種一気でないと上がらないジンクスだが、
とにかくレアリティごとの成否統計は取ってみるか。


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:08:18 S/J6Pzyz0
>>33
同じやわ
今フリーガシャで大量のNハロ出たからハマーン様に召し上がっていただいたら凸0

さようなら10万cap


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:12:08 Y8KNphbO0
>>39
しかも高いのか。おれもあとで試してみるか。運営の罠かもしれん。


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:17:07 S/J6Pzyz0
>>41
ハマーン様自体が既に50ってのもあるが、さすがに凸0で金食いはキツい
多分締めてるんじゃないの

ちなみにN6とNP2を一気に使いました


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:29:45 Y8KNphbO0
>>50
聞く限り、OPに近い扱いなのか。MSと同じでレベル1の時に一気に上げる方がいいのかもしれん。


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:14:42 DpD0NwKu0
フレの救援にいったら発見者報酬が社員だった。

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:15:43 b13yofC+0
>>44
Rシャイニングという可能性


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:23:31 DpD0NwKu0
>>48

あぁ、そうか
ありがとう


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:37:27 G2GmNLbN0
報酬は受取BOXループなんだけどなにこれ

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:38:26 Y8KNphbO0
>>64
なんか他の人と撃破被った時に出るんじゃないかという気がしている。


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:39:38 sJhSxYjA0
>>64
援護で倒した場合は報酬は受け取りBOXがデフォ


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:13:46 AbJNjSgxP
フレのデビルが倒しても倒しても復活する
>>64みたいに何度倒しても「報酬は受け取りBOX」ってのが出てイベントTOPに行くとまだ生きてるw
もちろん勝利数カウントも報酬もなし。酷すぎだろこれw


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:28:00 03PVD5Yei
>>122
DG細胞ってプログラミング出来たんだな


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:40:53 Y8KNphbO0
>>68
なるほどそういうことか。


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:41:21 G2GmNLbN0
>>68
いや自分で出したやつでビグザムのときみたいに報酬貰えないんだけど


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:51:39 Y8KNphbO0
>>71
まだそのエラーあるのか。今イベント回してるこちらは異常なしだが。


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:53:46 tvnIg+xs0
>>76
ビグザムより酷いぞ。俺6パンフレ3パンしても堕ちない。実際は3パンで倒せてるはず


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:59:43 n8rbqggz0
特効ジャベガンよりエクシアのほうが強いって情報なかったっけ

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:43:20 AbJNjSgxP
レベルカンストした
強すぎて笑える。6パン安定。考え得る限りの最高の編成なら5パンいけるかもしれん。
ENがどれだけ売れるか実験でもしてんのかな

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:44:12 n8rbqggz0
自分は2パンにして18人に要請出すしかないな

116:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:05:24 gH6uFwz30
人に倒してもらった時の発見者報酬でSRシャイニングって出るの?

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:14:41 Y8KNphbO0
>>116
でるはず

117
これで6パンということは、ボスの火力は意外と高くなっている。
確かに防御回復を増やした方がよいかもしれない。

上位のやつらはサブアカ持ちソロだとしたらバイタリティ豊富すぎるが、
実際は複数人リアルで連携取ってるものと思う。サークルとかそういうのだろう。


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:18:08 AbJNjSgxP
>>123
リアフレ連携はあるかもしれんね。
さっきまでランキングにフレが居たんだけどその人からの救援一回もきてないし、こちらへの救援もなし。
それでいて討伐速度があまりにも速かったから上位はサブアカ救援やってんだなって思った。


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:05:57 AbJNjSgxP
一応6パンの編成
http://i.imgur.com/0GNqne2.jpg
正直5パンが可能なのかどうかわからん。最後に3機しか残らないとか普通だから防御で固めた方がいいのかもしれん。
波乗り6機かシャイニングを増やすか迷ってる

ランキング乗ってる奴らはサブアカ複数持ちかそうでなけれべよほどアクティブなフレが居るんだろうなw

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:15:13 Y8KNphbO0
>>123
すまん>>117へのアンカミスった。

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:31:49 Y8KNphbO0
>>125
確かにソロでもメインの他に2〜3つのデバイスを活用すれば上位はいけるかも。
ただしそれぞれに戦力があり、かつフレが少ないものという条件がいるっぽいし、
ボスのレベル上がってくると体力的に詰みそうだ。

>>122
おれもこのエラーが出てしまった。30分残しだが寝ることにしよう。

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:56:00 n8rbqggz0
メンテや1時間寝られる

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 04:00:12 6wCVVQVZ0
>>134
2時間寝とけ
どうせ5時台はまともに動かんだろうから


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 08:14:40 hS0JRfI30
RPマリーダさんでSR戦艦トレードいけますか?

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 09:15:28 4zErFpZo0
これで通信回線改善しないなら流石にもう止めるわ
拘束時間も無駄に多いし、ボスは使いまわしで面白く無いし、挙句通信でイライラさせられる
いくらガンダム好きでもこれはちょっと

ジョジョだモンハンだも出るし、もしもしゲーは某パズルと某クイズがあるからいいや

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:08:13 y4OthPZj0
中華のバレ絵から想像すると、ZとWの緊急ってフォウと闇カトルの可能性高いよねw
フォウだったら全力だからここでエネルギー使うわけにはいかない。
今回はジジイ貰えるランキングだけキープするわw

378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:54:34 y4OthPZj0
サイコガンダムは香港かキリマンジャロかどっちだろ。
今回の緊急はエネルギー温存することにしたから次の特攻素材集めを始めるわ。
香港ならマーク2、キリマンジャロならZか。

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 11:35:44 DTVGxa7SP
これって自軍の戦力は大して重要じゃないよな
フレのアクティブ率が何よりも重要
しかも救援出せるのは9人だからフレ数も大して重要じゃない
かなり初心者でもやりやすい構成になってるな

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 11:40:09 y4OthPZj0
>>398
EN170くらいの人が1パンで500勝だとしてもエネルギー70個以上使う計算になるんだよ?
初心者に優しいところが初心者殺しwただの課金者優遇イベだよ。


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 11:48:00 lqFHjOeU0
ボス出現1パン→フレ1パン→・・フレ1パン→・・・・・・・・フレ1パン→・・・・・・・・・・・・・・残り時間1分・・・・・・・(´;ω;`)

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:16:07 n8rbqggz0
溜めエフェクトがキングオブハートの紋章になった?

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:20:23 Y8KNphbO0
>>442
ドモンパイロットで紋章出るらしいね。


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:21:49 iALUit+70
>>442
マジだ。。。ほんのちょっとだけ運営見直しちゃった
社員+ドモンで紋章出てきたw


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:56:55 eLVs4QSK0
ルールさえきちんと理解すれば面白いイベントだな
アクティブフレさえいればどんどん片付けてくれる
自分もフレのデビガンつまみ食いで1カウント

それでもやっぱ500は重いな・・・
依然としてまともにプレイ出来ない重い時間帯もあるし

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:58:50 y4OthPZj0
>>469
エネルギーの消費を15にして、ランキング報酬なくしておけば良イベだったと思う。
フレンドと楽しく共闘するのが目的のはずなのに、ランキング報酬のせいでフレの吟味が発生してしまう。


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:13:39 ckq4MQT+0
バナ監視して都合の悪い発言削除してるくらいだったら中華一斉排除しろっての
課金しない、ランキング荒らす、RMT、マクロサブ垢なんでもござれの害虫だからな

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:16:03 y4OthPZj0
>>488
百度の掲示板だとサブアカのスマホ端末初期化して1パン繰り返して稼いでるっぽいね。
ある程度上位独占して数をコントロールすれば高値で売れると思ってるみたい。


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:18:02 n8rbqggz0
>>492
サブ垢すぐにGXまでクエスト開放できんのか


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:25:37 WUgiX4Dh0
>>492
Iphoneリセマラで同じこと考えたけど
Xのクエスト解放のためのクエキー集めが必要なのと
ENが無いこと考えて、効率悪いと思ってやめたわ


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:56:16 VqnjYcom0
>>492
こりゃ200万人突破記念ガシャも近いな


498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:21:19 PlApflW9P
>>495
うちのサブ垢とか、アンリミの自分呼んでギリギリだったわ


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:24:31 Ms3sb50u0
>>495
サブ端末10個くらい使って順番にとかやってそう


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:19:24 Y8KNphbO0
>>492
それ効率いいのか。結構面倒くさいことやってるんだな。


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:23:01 y4OthPZj0
>>497
そうでもないみたいよ。サブアカ1台にメイン9台フレンドにすれば1回で9勝分稼げるから。
業者だから端末数には余裕あるんじゃない?


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:21:21 ckq4MQT+I
X2回してるが緊急クエ発生率低すぎね?3回に1回くらいしかこないわ

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:22:35 PlApflW9P
>>499
体感的にはX3のほうが緊急くる
4は解放してないからシラネ
鍵59とかアホかと


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:25:13 AbJNjSgxP
>>492
サブだから戦力はすぐに移せるし、中華なら余裕だと思う。俺も拠点、階級MAXの垢4つ抱えてるし。
あまりサブ使うとつまらんから使ってないけど完走無理そうなら使うかも…
>>497
あらかじめ垢作ってバックアップ取ってれば垢切り替えなんてすぐだよ。今だから言えるけどアッザムの時はサブ使いまくったわ

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:42:02 PL6MKX5D0
これ、とりあえずワンパンしてフレに任せるのが正解なのかね?
他に出現情報なければ自分の殴ったほうがいいか

523:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:46:54 Y8KNphbO0
>>518
おれもどうしようか思案中。自前で叩きすぎるとEN切れる上、ボスのレベルも上がってしまうだけに
なるべくフレに任せたいが、そうすると時間的に足りなくなる恐れもある。


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:49:27 PL6MKX5D0
>>523
他に居ない時って時間だけが過ぎていくからもし仮に475勝以上ねらうなら厳しいよなぁ
でもENもたんないし、ボスは硬くなるしで困ってる


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:51:47 yIxv9ZF60
フレにEN大量に余っている人がいればトレして欲しいけど、連絡する手段がない。
残りのEN使いきったらイベント終了だな。

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:53:17 y4OthPZj0
>>527
完走するまでエネルギーないんだったら残しておけば?
この後すぐにスペクエくるんだよ?その後はZとWの緊急。


536:262 2013/08/29(木) 14:02:12 jDfFOXhv0
>>527
わからんから、フレで今一番走ってる奴に3個トレだしとくわ。


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:14:31 CP6cc8Tq0
なんとか100勝越えまで突っ走ったがだんだん詰んできた
フレも俺もBOSSレベルが高くて手に負えない
自分のBOSSは救援もらっても3ぱんぐらい必要でENが持たない

次のイベってスぺクエだっけ?なめてんの?

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:39:54 y4OthPZj0
>>544
何も考えず100パンするから。。
この緊急は200勝くらいしてデビルガンダムがMAXになってから本当の地獄だよw
フレンドもおいしくないから弱いデビガン選んで叩いてくれないしw


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:19:51 WUgiX4Dh0
EN1個100円は高いっていうが、ゲーセン考えれば普通だぞ

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:25:47 edIyuT+UP
>>548
買うか買わないかだよ
EN10本100円なら買うかもしれんが
タダで配りまくった後に一本100円じゃ誰も買わんって
どうせ元手かからないんだから格安で売ればいいのにアホな運営だよ


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:30:13 WUgiX4Dh0
>>552
10本100円で売れば、今まで買わなかったユーザーが買ってくれるかもしれないが
今まで定期的に買ってくれていたユーザーの売り上げ単価が1/10になるんだぞ


550:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:21:30 yIxv9ZF60
>>528
うわっ…そういやスペクエ来るんだったな…
でもスペクエは叩いても叩いても出る保証がないから諦めがつくわ。
それにしても初心者や中堅課金者切り捨て方向に行ってるな…先細りが目に見える。

>>536
お前いいヤツだなw
残念ながら俺ではなかったようだが…

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:31:20 D0FBE5dc0
今久しぶりにG見てるけど東方不敗は改めて凄いと思ったわw
・ドモンのハチマキでMS倒す
・MSが撃った弾を受け止める
・MSが撃った弾の上を走る

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:44:30 nak0EXh20
まぁ、修正はこないだろうなw
俺たちにできることは、3000-10000位をみんなで狙ってクソクエだすなと抗議することくらいかな。

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:53:55 xK/LfMNH0
剛熱マシンガンパンチは特殊Lでお願いします

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:00:50 cKm1IFQh0
フレが救援出してるのは叩いちゃっていいのか
半分削ってないのを救援放置されてて、倒しきっちゃったら
MVPが俺になっちゃうけど、叩いていいのか

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:03:10 uFIpOdP/0
ファンネルも最初ゴミだったけど修正で輝いたし、フィンガーも修正くるだろ
わかってるよな運営よ

>>596
ドンドン叩いてくれ
マジ頼みます


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:05:26 ocdpKogv0
メイン 討伐 95  332位  LV131

サブ 討伐 66  11117位  Lv127


フレンドが優秀だとこんだけ差がつくか

608:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:14:24 gfMuYKkB0
>>601

なんかおかしくないか? 討伐66で10000位以下?


613:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:16:15 Ms3sb50u0
>>601
40くらいで3000位なわけだが


617:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:17:18 edIyuT+UP
>>613
マジか
どんだけ過疎ってるんだこのゲーム


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:12:39 iQvxC2a10
フレのデビルがレベル217なんだが固すぎる
250なら6パンあるで

609:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:15:30 Y8KNphbO0
>>607
おう。強い人で5〜6パン、あまり強くないor散開放置なら7いくでしょ。
そこまでいくとフレと組んでもきついから、なるべくレベル上げない方向で
という流れも一部で出てきたんだと思う。


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:15:51 hTSR9pxz0
シェルド42かマチルダ42
どっち波乗りにのせた方がいい?

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:27:21 ocdpKogv0
>>608
>>611
ごめんどう見ても1が多かった

100近く狩って気づいたけどこのままだと500勝無理だわ
拠点レベル10でフレ9人以下のアカにもレベル1から救助要請出したり小細工してるけど
この先レベルが上って6パンとかになったらEN消費きつすぎる

最大特効社員強化
デビルの体力低下
救助要請をフレ全員
のどれか1つでもやってもらわないと 

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:32:20 Y8KNphbO0
>>624
同意。現実的に即対応可能なのはデビルの体力低下しかない。実際やってもらわんと困る。


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:34:38 y4OthPZj0
>>624
もう100勝いっちゃってると今から完全放置でも東方不敗無理だぞ?クーロンおめでとう。


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:27:39 gfMuYKkB0
やばい、とりあえず50までと思ってたら、3000位入ってるし。
しばらく待ちだな。

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:47:14 tXuChM/90
>>625
50で3000位以内なのか
まずいな、討伐80こえてしまった


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:54:40 is7tgURV0
おい運営敵が無敵で倒せないぞ
最後ののワンパンで報酬はBOXに行った、の一点張りでずっとその繰り返しだぞ
11時くらいからレベルダウンだけ繰り返して一度も自分で沸かした敵倒せねえぞ
Gコロたまに挟んでるが、何らかの不具合だ。とっとと直せ

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:53:12 gH6uFwz30
LV200近いフレの救援したのに追撃なしで残り3分切った・・・
こうなるとある程度HP減ってる奴しか叩く気無くなっちゃうんだけど・・・

680:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:54:54 mXdui7h70
>>679
そのフレのは叩かなければいい


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:59:23 gH6uFwz30
>>680
そうなっちゃうよね・・・
追撃無いならせめて1パン残しまで自分で行ってくれないと誰も救援しなくなるって分かりそうなもんだけどなぁ


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:02:28 Y8KNphbO0
>>686
とりあえず2パン残しまでは自力。それをしない場合はバグかレベル下げ中くらいの解釈でいいのかもしれんね。


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:56:39 Y8KNphbO0
>>679
この時間帯だとそういうことも起こってくるかもな。
本人が倒さないということはボスのレベルを下げたいのかもしれん。


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:57:08 CvwoPuDj0
とりあえずワンパンはするけど後は自分でねって感じでしょ。
自分で仕留めないと、人任せ過ぎと思われて、その後救援に来なくなる。

713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:34:40 RaV9+bas0
10000位以内目指してるけどデビルガンダム80Lv相手に4パンかかるわい

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:37:34 Y8KNphbO0
>>713
Lv80くらいならフレが叩いてくれるさ。ボーダーは不明だがそんなに苦労しないっしょ。


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:42:54 7EYqvFpy0
>>713
さっき35回程度で5600とかだったから余裕あると思うよ
ただ50勝あたりと最終日の撃墜数の駆け引きとかは注意した方がいいかも


715:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:36:29 9ddFM/AG0
これってさ、リアルタイムでデビルガンダムのHP減ってるわけじゃないから次の場合はどうなんの?

HP25万残しのデビガンをAとBがほぼ同時にクエスタートさせて、A10万、B15万のダメージを与えたら、HP10万残しのデビガンが残るのかクエクリアになるのかどっち?

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:40:06 Y8KNphbO0
>>715
一応そこはクエストクリアになってくれるようだ。


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:55:34 iWH3kp6W0
>>715
クエクリアになるよ
クエ失敗って出てからブッシくれてクリアになる
撃破のMVPはたぶん合計でHPがゼロになる攻撃した方につく


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:54:22 CvwoPuDj0
全員におくれるようにして、通知設定もつけてくれて、始めてまともに出来るクエ。

738:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:06:15 iGmaDh680
>>716
動いてるフレンド一人しかいない、暇な時は倒さずレベル下げてる

>>720
10000位ボーダーって50越えるよね

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:09:53 7EYqvFpy0
>>738
流石に越えると思う…予想は70位
後フレ募集したらどうかな?
動いてる人少ないんだったらもう引退しちゃってるかも知れないし


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:10:11 mXdui7h70
Lv.133 パイロット カトル固定 限凸済 SC無し 総与ダメ
(エクシア・シャベは制限時間いっぱい叩いたとした場合の計算値)
波乗り 598,260
シャイ 404,790
エクシア 376,269
シャベ 530,350

エクシア 247,630 残り約40秒で死亡
シャベ 353,567 残り約39秒で死亡

やっつけだからな

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:14:37 Y8KNphbO0
>>741
ナイス情報提供。やはりリーダーは今のところ波乗りになるか。押しのけたりもしないし。
つうか最大特効が前回の特効に負けてるのはアウトだ。


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:11:45 D0FBE5dc0
>>741
おいおい
流石に最大特攻機体より微特攻機体の方がダメデカいとか酷いな…
こりゃみんなでクレームつけるしかないな
しかも10.1ガシャの目玉()なんだろw


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:18:17 l0ZsX0oC0
>>809
アプデでS機の早さが治ったら完全ゴミ


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:12:12 Y8KNphbO0
>>738
>>720を見る限り超える可能性高し。100いくのかどうかはまだ読めないな。9月4日まではまだ大分あるから。

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:17:54 /zYDkAz40
イベントでもらったチケットで引いたのがリョウルーツとか・・・
産廃もいいとこじゃねーか

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:29:54 CD3q13d00
>>740
>>746
教え、アドバイスありがとうございます

とりあえず50のシャイニング目指してやります
東方不敗は様子を見ながら狙ってみます

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:34:48 hBypRcUV0
ここに500位以内狙ってるやついる?

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:39:57 7A2CybJ40
>>773
地味〜にだけど狙ってる
140討伐で140位くらい


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:51:35 hBypRcUV0
>>779
お願いしますフレンドになってください
アクティブなフレンドが少ないんです


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:10:43 7A2CybJ40
>>786
今MAXなんだごめん
フレ募集のぞいて500勝目指してますとか書いてる人は大抵100前後だったりするから
完勝狙いならそれ狙って入れ替えするといいよ


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 18:57:34 PzNY1Pbl0
昨日以来SRシャイニングの報告ないな
やはり初日のドロップ報告は社員のステマだな

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:05:45 XjzDLfss0
スメラギ・李・ノリエガのRPって、もう入手可能なのでしょうか?

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:07:43 ocdpKogv0
>>800
二枚持ってるからあんなババアトレードしてやる


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:02:03 pwB+kAwE0
ろくにダメージ量とかも計算せずに
敵の強さとか勝利数とか設定してると思うと、ゾッとする

841:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:03:51 Qls2kJ9K0
>>840
ファンネルやゲロビとかの新武装の前例を見てもお察し


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:04:31 DTVGxa7SP
>>840
アプ3やアッザムの時から修正したり参加者激少だったりと過去に二度も過ちを繰り返してるのに
まだ懲りてねえ


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:07:51 G10wwG7L0
今、フレの1パン入れてあげて報酬確認したらそのフレ発見者報酬でシャイニング出てた、イイね

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:10:23 L+33Zknii
ラーカイラムって限凸出来ないですよね?
あとトレード出来るSR戦艦ってWIKIみたらドミニオンくらいしかないんですけど今現在自力で入手できるSR戦艦ってないんですか?

850:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:10:36 YvFvVVAD0
参加報酬は自分が倒さなくても、あとで手に入るのか??

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:11:59 7EYqvFpy0
>>850手に入るよ

SR戦艦って緊急とかでしか無理だったはず


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:34:38 L+33Zknii
何度もすいませんが出す方RPマリーダでSRラーカイラムトレードしたいと思うんですが、プラスでSRの何か募集出来るですか?
レートの話題荒れるならごめんなさいです

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:37:41 Y8KNphbO0
>>875
弱いSRなら余裕。なぜならラーカイラムがおまけみたいなものだから。
まあ食い物にされんようにがんばってくれ。


880:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:40:36 tUgC2fGU0
>>875
ラーカイラムはOP凸で金かかるからやめといたほうがいいぞ
アクエンかドミニオンのトレにしといたほういい


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:42:02 PBqGRlDz0
>>875
初心者スレで質問してた人ならマリーダ出さなくてもトレードするよ
ただし強化にお金大量にかかるのは覚悟してね


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:45:31 /zYDkAz40
>>875
手っ取り早く強化できる戦艦が欲しいならアークエンジェルかドミニオンにしといたほうが無難

プラスαはキャラなら最低レベルの1stアムロとかクリス、機体ならイベント産とかOガンなら普通に出るんじゃないか


887:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:46:55 v9CRW71t0
>>886
青枠新品ででるかな?


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:37:38 ARO5SzZ8P
予想はしていたけどNハロ使えねーな
凸確率エンジン並みじゃね?6食わせて0だったわ

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:40:56 Y8KNphbO0
>>876
強化元のレアリティはなんぼ?昨日の報告だとSRだとビクともしないようだ。


884:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:44:12 ARO5SzZ8P
>>882
当然SRハマーン様よ
その報告の人と同じくビクともしなかったわ


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:25:48 PNIwnwMi0
フレのをワンパンするの中心で自分のデビルまだ50も行ってないから
瀕死にして救援要請かけてんだけど誰にも殴られないまま40分経過

もしかして低レベル要請きてもみんなそんなに嬉しくないのか?
走ってる人にも要請は行ってるんだがな

927:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:28:17 Y8KNphbO0
>>924
偶然じゃなかろうか。なんだっけ、DG細胞バグ?(倒したことが反映されない)とかもあるようだから。


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:35:44 L+33Zknii
SR戦艦質問したものです
みんな優しいっす
初心者スレには書き込んでないんですけど朝2スレ前くらいに質問はしたです。
アクエンって自分用以外にあるの?
あとアクエンとドミニオンってラーカイラムより高レートですよね?
RPマリーダしか玉ないんだけどいける感じですか?

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:36:36 JQxbPlsk0
>>930
ミリ


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:37:59 /zYDkAz40
>>930
アクエンもドミニオンもトレできるのがある。
ラーカイラムよりは高レートだけど、マリーダなら余裕。なんかおまけももらっとけ。


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:39:14 Y8KNphbO0
>>930
余裕。てかまだ募集かけてなかったのか。


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:40:12 ddGabiBP0
>>930
いけるいける
RPマリーダでSRアスランとピントレ出来たりするから>>931は安く出させたいだけ
アクエンだけじゃもったいない

状態不問アクエンと状態不問エクシア位なら余裕で出る

アクエンとドミニオンほぼ色違い位の差だからアクエン又はドミニオンってやるとでやすいと思う

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:45:57 L+33Zknii
みなさんありがとうございました。
アクエンorドミニオン+エクシアでいってきます。

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:49:27 ddGabiBP0
>>948
 ソード MK2 Oガンダム エクシア スレッガー
G-3 デュエル デュナメス アストレイ2L 試作1号機 ザク グフカス 
この辺なら出る可能性はあるから好きなの選べ

エクシアって決めないでこの辺り数個+アクエンorドミでイケルと思うよ


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:50:25 PNIwnwMi0
>>953
数個もいけるのか
マリーダすげぇ


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:52:09 ddGabiBP0
>>955
違う違う
例えば
エクシアorデュエル+アクエンorドミってやった方が出やすいよって意味


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:47:41 543BIUa/0
今回はマスターアジアだけ取りに行く

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:00:09 +y4z3XRy0
ディートリエルたん実装まだですか

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:03:56 GQRl8vU+0
>>968
緊急でセンチュリオがたくさん出そうだな…勝てねぇよww


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:17:16 EYUN0dUI0
ゴルチケでRPシャイニング2枚目出たんだが明日の調整で強化されるならRシャイニング突っ込むべきかな


tag : パン 時間 ネル 一番 社員 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
