

Sony Mobile 次世代Xperia 総合スレッド Part47

1:SIM無しさん 2013/08/23(金) 22:30:50 d/MKF9TY
未発売のXperiaシリーズに関する予想・噂・妄想を語るスレです。

Android、Windows Phone、ハイエンド、ローエンドなど全ての機種が対象。
日本版、海外版は問いません。

スレ乱立防止のため、発売後もまた次の世代のXperiaを語るスレとして再利用しましょう。

前スレ
Sony Mobile 次世代Xperia 総合スレッド Part46
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376607577/

2:SIM無しさん 2013/08/23(金) 22:32:23 2yELpD3C
>>1乙です

6:SIM無しさん 2013/08/23(金) 22:39:10 VRMmkWKp
>>1
Xperia 乙!!!

7:SIM無しさん 2013/08/23(金) 22:47:17 icxrZjys
>>1


46:SIM無しさん 2013/08/24(土) 02:02:51 ay2bWSpK
欧米人ですらスマホ両手操作してるこの時代に
片手操作にこだわり続ける日本人はある意味凄いよ

52:SIM無しさん 2013/08/24(土) 02:11:48 WIN3dZQ9
>>46
そんなだから日本は技術レベルが落ちたって言われるんだよ。
片手で操作できるんだったらそのほうが効率的だろ?
なんでそういう方向に設計しないんだよ?大きくなって両手で操作できるというなら何も文句は言わない。
ただ片手に持って、もう片方で操作するなんて非効率すぎる。
阿呆の考えとしか言いようがない。
 


60:SIM無しさん 2013/08/24(土) 08:27:11 usVBzN6Z
>>46
FeliCa、ワンセグ、赤外線などガラ機能万歳のくせに、なぜ端末のサイズだけ欧米仕様に従わねばならん?


64:SIM無しさん 2013/08/24(土) 09:08:42 dOc8zwOk
>>46
電車通勤が多いとかじゃないのか?


57:SIM無しさん 2013/08/24(土) 02:52:33 zNdHyJ5i
>>52
日本の技術レベルと何の関係があるのか知らんけど、性能競争が落ち着かないことにはどうにもならんでしょ
Appleの小さい筐体だって技術レベルが特別高いわけじゃなく単純に性能削ってるから可能な事でしょ


61:SIM無しさん 2013/08/24(土) 08:36:12 jA+tomUi
また欧米が正しいみたいに言うやつがいるのか

69:SIM無しさん 2013/08/24(土) 11:20:17 iljri8vB
>>61
欧米っていうかヨーロッパの方が日本より圧倒的に売れてるんだから、
ヨーロッパ中心に考えるのは当たり前

ただ、両手操作を前提にするなら、5インチ前後って
FHDを活かし切るには画面サイズが小さすぎる
将来的にフラッグシップ機はZ ultraレベルまで大きくなると思う


80:SIM無しさん 2013/08/24(土) 13:13:54 jA+tomUi
>>69
Sonyがどう考えるかって話じゃねぇよ
欧米がこうだから日本もそうあるべきみたいに考えるのがおかしいって言ってるんだろ


75:SIM無しさん 2013/08/24(土) 12:30:55 Kz+t14kJ
6インチのファブレットに同じ電話番号で独立して使える3.5インチの子機を付けてセット売りすれば案外需要はあるのかな?と思う

77:SIM無しさん 2013/08/24(土) 13:08:19 XxTOlQ5i
>>75
俺もまじでそう思う


79:SIM無しさん 2013/08/24(土) 13:13:08 iZO05Se8
>>75
それだったらスマートフォンが携帯である必要がないからガラケーとの二台持ちでいいじゃん


81:SIM無しさん 2013/08/24(土) 13:21:57 RRUEguMH
>>75
それ、auがhtc j miniとかいうので出してるじゃん。


83:SIM無しさん 2013/08/24(土) 13:43:03 Kf+DZNaA
>>75
子機か!なるほど


84:SIM無しさん 2013/08/24(土) 13:54:49 rhUtsrBT
>>75
それまさにソニーが提案してるZUltraとBluetoothヘッドセットじゃね


82:SIM無しさん 2013/08/24(土) 13:40:06 wmgEiGY+
どこのリーク情報もストレージ容量が16GBなのだが、16GBでほぼ確定なのか!?
今どき16GBとかありえんだろ・・・。まして2000万画素のカメラ積むんだろ?
16GBならせめてSDカードのUHS-IのSDR104に対応してくれないと困る。

92:SIM無しさん 2013/08/24(土) 14:50:25 vAPYpvhk
>>82
Zと同じeMMC 4.5でコスト高なんだろ
そしてZも UHS-IのSDR104対応してるから当然honamiもしてるっしょ


94:SIM無しさん 2013/08/24(土) 15:05:44 wmgEiGY+
>>92
AはeMMC4.5じゃないの?
それにZはSDR104じゃなくてSDR50だぜ。
どうあがいだって転送速度は内蔵>外部SDなんだから、拡張を前提にするんじゃなくて内蔵を増やしてほしい。


90:SIM無しさん 2013/08/24(土) 14:26:38 l/QrPHEE
だからZUとあの外部デバイス使った方が早いじゃない

97:SIM無しさん 2013/08/24(土) 15:39:53 Kz+t14kJ
>>90
それはちょっと違うよ
スポーツなんかでカバン持たずに身軽に出たい時に独立して使える同電話番号の子機が欲しい

ガラケーとの二台持ちと同じような目的だけど、電話番号が共通で、子機でも少しはスマホらしく使いたい感じ
イメージとしてはZultraとsxの二台持ちで電話番号共通、セット料金で安くなるみたいなのかな


106:SIM無しさん 2013/08/24(土) 17:49:54 rxl97O61
>>97
SIM入れ替えでよくね?


108:SIM無しさん 2013/08/24(土) 18:09:50 PiTx5A+9
>>106
入れ替えるのが面倒なんだろう

>>97
それ、まずキャリアが2枚のSIMで同じ番号を使えるように仕組みを変えないと無理じゃん
子側だけの時に「カバン持たずに〜」なら、親側の時はカバン持つって事だろ?
なら現実的にはのスマホにSIM挿してテザリングでSIM無しタブレット繋げばいいんじゃないの?

111:SIM無しさん 2013/08/24(土) 18:18:45 ikxKW71T
別で契約してファミ割MAXで転送電話か、IPフォンくらいしか無理だろうな

113:SIM無しさん 2013/08/24(土) 18:28:34 Kz+t14kJ
>>108>>111
確かに仰る通りです
やっぱ現行システム上は転送電話使うか、デザリングでタブレット持つのが現実的なんでしょうね

116:SIM無しさん 2013/08/24(土) 19:15:46 zBHjXISj
>>113
(´-`).。oO(未だにテザリングをデザリングって言い間違える奴いるんだ)


115:SIM無しさん 2013/08/24(土) 19:10:22 OhTaWtGK
ホナミにしてもトガリにしても出すのはドコモだけにしてほしい。庭にぺリアのイメージがつくのがいやだ。
今回も庭バージョンはきっと材料代を抑えた廉価版だよね。でもってドコモはガラス板デザインでありますように

141:SIM無しさん 2013/08/24(土) 21:40:35 P92gdLxd
>>115
もともとソニーって庭陣営だったけどなww


142:SIM無しさん 2013/08/24(土) 21:49:44 Kf+DZNaA
>>141
iida G11,10とかだっけ?のデザイン好き。
後のスマホに繋がるデザイン


145:SIM無しさん 2013/08/24(土) 22:36:25 No1R/2Zg
PCは昔から大衆向けモデルは廉価CPUだったし、ゲーム機もSCEとMSは今でもスペック競争してるじゃん

185:SIM無しさん 2013/08/25(日) 11:29:37 suw0OXwN
>>145
Pentium2〜3辺りの世代までのことを言ってるんだがな
この頃は50Wをやすやすと超える高電力CPUばかりで
今ある15〜18WやAtomのような5W以下の超低電力モデルがそもそも存在しなかった

だからデカイPCばかりで、指二本で持てるほど軽量とか、10mmを下回る超薄型とか、
そういった個性なんてなかったじゃん
今のスマホはこの状態だなってことさ


190:SIM無しさん 2013/08/25(日) 11:40:26 fhdluVk4
>>185
当時のプロセス技術では、消費電力と性能のバランスが取れなかっただけ
過度なスペック競争なんかじゃないからw


151:SIM無しさん 2013/08/24(土) 23:14:38 SaFagwQM
ソニーのガラケー時代はauで出すようになる前はドコモじゃない?
初めて買ったケータイはSO503だったな。
思えばあのときからソニー信者への道が始まってたのかもw

152:SIM無しさん 2013/08/24(土) 23:17:39 Q7alSk+9
>>151
知らない世代なんでしょ


156:SIM無しさん 2013/08/24(土) 23:59:35 eEf+2p6k
>>151
TuKaやIDO、セルラーで出してたろ。


157:SIM無しさん 2013/08/25(日) 00:00:19 MT1g0uww
>>151
503の頃はauでも出てたよ
ウォークマンフォンとか着せ替え携帯とかで


171:SIM無しさん 2013/08/25(日) 10:26:52 Y9zz9ajE
>>151
583〜しゃもじか


174:SIM無しさん 2013/08/25(日) 10:44:09 dyl0Hrua
Honami miniの画像流出きた
http://news.mynavi.jp/news/2013/03/18/225/images/001.jpg

189:SIM無しさん 2013/08/25(日) 11:38:09 DV9b1mqP
>>174
俺がポチろうか悩んでるやつじゃん


195:SIM無しさん 2013/08/25(日) 12:15:49 qOTuXTow
>>174
これマジ?


219:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:04:50 UxN27a4i
知っていようがいまいがRAM2GB未満はゴミ
知る必要もないわな

220:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:04:59 t331So35
あんな新興国向けの変なのを知っとく必要があるかい
goやtipo、Uなど

222:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:08:08 BbNAksG0
>>220
プークスクス


223:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:10:56 LxSPImQR
>>219
>>220
プークスクス

228:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:28:59 d9JilRvW
http://s16.postimg.org/5lr7fzpqt/DSC_0445.jpg

241:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:54:37 jt/ahMhA
>>228
例の電源ボタンなくね?あやしーな


252:SIM無しさん 2013/08/25(日) 15:23:48 4ObrNfzC
>>228
いくらなんでも小さすぎないか?
acro HD、AX、iPhone5より小さい


283:SIM無しさん 2013/08/25(日) 17:05:59 4ObrNfzC
miro持ってるが>>228の通りだとmiroよりも少し小さいくらいになるな
iPhoneで言うと4Sと同じくらいの大きさになるわけだ
この機種にS800、Gレンズ、防水防塵付けてくるのだろうか


347:SIM無しさん 2013/08/25(日) 23:21:31 mYjYDTyx
>>228
これってBlackBerryが高いところにあるんじゃね?
マイク、カメラ、ボタン類の位置がZそのものに見えるんだよね


244:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:56:25 0oeMty9g
>>241
微妙出てるよ


251:SIM無しさん 2013/08/25(日) 15:21:43 d9JilRvW
>>241
ボケてるだけでなんとなくあるようにも見えるよ


232:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:34:36 MSWNseI0
>>219
>>220
過去の機種を把握していれば新しい機種の予想の参考になる
例えばSPで採用された鋳造の金属フレームは以降の機種でも採用されてる

239:SIM無しさん 2013/08/25(日) 14:44:27 t331So35
>>232
ああフレームの話は知らなかったな
Pやsolaなら話は早いんだがな


254:SIM無しさん 2013/08/25(日) 15:26:25 ztjMuGXh
ソニーはバカにしてるか
普通のサイズ出せよ

255:SIM無しさん 2013/08/25(日) 15:30:49 cYR95Kfo
>>254
小さいのがいいならauの買ってろよ


318:SIM無しさん 2013/08/25(日) 21:32:32 XN1yG3G4
Honamiもminiも2つとも欲しいな。
その日の気分や行き先によって都合の良い方を選ぶというプチ贅沢がしたい。

323:SIM無しさん 2013/08/25(日) 21:53:55 rk6pSYTb
>>318
そうなると同じ電話番号欲しくならないか?


324:SIM無しさん 2013/08/25(日) 21:54:44 Xl4jls/v
>>323
SIM差し替えたらいいじゃん


328:SIM無しさん 2013/08/25(日) 22:12:22 KeEBVqnz
Verizonが家族内とか複数の端末で月のデータ通信量シェアできるように複数のSIM発行できるプラン始めてるけど、それの後追い的なことがそのうち始まるでしょ。
データ通信じゃなく通話となるとちょっとややこしくなるんだろうけど。
仮に2枚のSIM発行して2つの端末に挿してたらどちらの端末で着信するのかという問題もあるし。

329:SIM無しさん 2013/08/25(日) 22:25:54 lWnTY2Wv
>>328
DualSIMは国内ではないけど、中国とかあるし、Xperiaもあるよ。(tipo dualとか)
あとデータ通信料のシェアはFOMA時代にあった。
定額が当たり前になったから、いまは無くなったけど。


369:SIM無しさん 2013/08/26(月) 02:22:16 tpnHprXW
>>328
2SIMでの通信量シェアならbモバが既にやってるよ

ほなmini、画像通りのサイズなら欲しいな
防水いらんし4インチHD、というか最悪qHDでも構わん


335:SIM無しさん 2013/08/25(日) 22:45:09 xEmBpSiS
>>329
中国や新興国などのようにプリペイドが多かったりする国でよく見かけられるのがDual SIMだが
「複数のSIM」を「ひとつの端末で任意に回線を切り替えて使う」というもの
しかし上の方で話されていることは「2枚のSIM」を「2つの端末で任意に使い分けられないか」ということだな
こと俺が言った事に関してはVerizonのShare EverythingというプランであってDual SIMとは全く違う


332:SIM無しさん 2013/08/25(日) 22:36:17 cYR95Kfo
S800ってS600の性能+175パーセントアップで電力40パーセント削減した
ハイエンドCPUでしょ。
8万くらいしそう。カメラ高性能すぎるし

333:SIM無しさん 2013/08/25(日) 22:44:45 4ObrNfzC
>>332
今日のリーク通りのサイズで防水あるなら日本でかなり人気出そうだな


342:SIM無しさん 2013/08/25(日) 23:12:28 tdEHzMvY
日本キャリアから買う気は一切無いから
早急にSIMフリ価格がでるといいな

高かったらnexus4いくわ

344:SIM無しさん 2013/08/25(日) 23:14:55 5CQ42K8+
>>342
電波法は?


356:SIM無しさん 2013/08/25(日) 23:44:38 UxN27a4i
>>344
セルフで技適取るとかw


350:SIM無しさん 2013/08/25(日) 23:27:57 SCvIG4AT
>>342
simフリーだと大体7万5000円あれば買えるんじゃない?ちょっと待ったらすぐ6万円台いくだろうけど


362:SIM無しさん 2013/08/25(日) 23:54:15 uEHWXLOf
JDIのパネルで4.4のFHDでいいよ
4.3のHDなら要らんわ

373:SIM無しさん 2013/08/26(月) 09:24:26 J2sNQ+ud
ポケットに入れたいから極小にこだわるんだよクソアマ

377:SIM無しさん 2013/08/26(月) 11:14:54 N08CbR4U
Z使ってる比較的手の大きい友達が画面上隅のボタン押しづらそうにしているのを見ると、やはりあの大きさが限界なのかなと思う。

あと、これだけ大画面化が進んできているのでアプリの開発者もボタン系は画面下に配置するよう設計すべきだとも思う。

380:SIM無しさん 2013/08/26(月) 12:56:01 FvkNbtKX
5 ■写真が
ボケ過ぎててよくわかりませんが、ひとつだけ。
コードネームはItsukiではないです。


ボケてても大きさが違うかどうかを言って欲しかったな…
新情報はHonami miniのコードネームはItsukiじゃないだけか

415:SIM無しさん 2013/08/26(月) 22:13:44 Dq4HuLZf
おっさんはiPhoneを忌避してるイメージを個人的に持ってるんだけどな
親父もソニーしか使わんからかな

424:SIM無しさん 2013/08/26(月) 23:17:18 FvkNbtKX
http://www.esato.com/board/ui/WO13LpbXNo834TFS40FA.jpg
http://www.esato.com/board/ui/3zLrLvB43zZxm49r1Zhf.jpg
http://www.esato.com/board/ui/9fD5qPO8fOf83ch90SCG.jpg
http://www.esato.com/board/ui/HG03534y6p17S3A8Qbc2.jpg
http://www.esato.com/board/ui/17Hz8YJsbS519sS95da7.jpg

なんだこれは
中華で内覧会でもあったのか

433:SIM無しさん 2013/08/26(月) 23:28:11 QhHvmbnu
>>424
なんか個人的にはめっちゃ好き


443:SIM無しさん 2013/08/26(月) 23:37:09 jYWXHUaw
>>424
やっぱメタルボデーはいいな。
底面のスピーカーから漂う高音質かつ高音量感。


476:SIM無しさん 2013/08/27(火) 01:05:49 tmN9iAkV
>>424
3枚目、5枚目がヤバイ。明らかにデカい。
これで5インチとか消費者舐めてるだろ。


487:SIM無しさん 2013/08/27(火) 02:33:38 Q0RrUerR
>>424
姿形がまんま90年代の電卓だなw


488:SIM無しさん 2013/08/27(火) 03:21:13 cz4Fs7Yh
>>424
うわぁ。無い。。


498:SIM無しさん 2013/08/27(火) 07:57:40 +To6pxig
>>424
自分のスマホで、5枚目と同じ持ち方したらどれだけ大きいか分かった
でかすぎ


432:SIM無しさん 2013/08/26(月) 23:26:54 KJf1x9JL
でけぇ…なんでこんなに上下に背が伸びたんだ?

449:SIM無しさん 2013/08/26(月) 23:44:54 nVJTNntq
あと一週間ちょいか
IPS液晶でありますように

517:SIM無しさん 2013/08/27(火) 10:48:52 6rsusJrl
その制限が気になる奴こそ「一日中動画見て帯域逼迫してるまぬけ」だろw
該当しないんなら関係無いから気にする必要もないw

520:SIM無しさん 2013/08/27(火) 11:19:23 AjcKBhrj
>>517
テザリングの消費量半端ないぞ


521:SIM無しさん 2013/08/27(火) 11:20:06 edQscvEi
mini待ちだけどFHD希望なんて奴が結構いるようだが。
miniはHDなんだけどどうするのかね。

553:SIM無しさん 2013/08/27(火) 16:47:19 PzAC/+Gh
海外XperiaをauSIMで使うのは不可能なのだろうか?

555:SIM無しさん 2013/08/27(火) 16:51:59 o1VlmOtP
>>553
CDMA2000に対応してるモデルって少ないだろ
通話もできないLTEデータ通信のみって運用なら使えるかもしれんが


559:SIM無しさん 2013/08/27(火) 17:13:21 XPr9GpYH
The best of Sony is about to get even better
http://www.youtube.com/watch?v=alVwMu5fvns

カッコイイ

560:SIM無しさん 2013/08/27(火) 17:23:24 /esf86Fo
>>559
カコイイ


563:SIM無しさん 2013/08/27(火) 17:29:47 1Dq6g0kX
>>559
前はスケルトンフレームに細長いプレートはめ込んでたけど、今回は磨き処理の違いでそう見えるのか?


583:SIM無しさん 2013/08/27(火) 19:39:47 YRzioGt4
>>559
さすが公式の動画
カッコよく見せるのはうまいな


569:SIM無しさん 2013/08/27(火) 18:43:15 ix4Ef/jw
狭額縁は持ちにくい。

625:SIM無しさん 2013/08/27(火) 23:24:14 YRzioGt4
http://www.imgh.us/Z1_18.png

638:SIM無しさん 2013/08/27(火) 23:56:03 rxSAZH0t
>>625
元記事にはZ1ってあるけど、USB端子の位置からして違うよなぁ。


653:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:35:53 yVoHJ6Un
>>625
通話用のスピーカーのところに通知ランプあんるだなwww
もしかしてスピーカーの位置からしてultraも同じ?


646:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:22:09 PRsuAo/V
それ金属じゃなくて放射能物質だろw

650:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:30:51 PRsuAo/V
金属じゃねーよ
原発ニュースも見てないゆとりか

662:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:46:07 PRsuAo/V
何言ってるのか全然わからない
原発から垂れ流されてる放射能だろうが
ニュースくらい見ろ

放射能をどうやったら金属になるんだよ

665:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:49:42 CKDe7XJl
>>662
勉強しろ


669:SIM無しさん 2013/08/28(水) 00:53:51 a6J95ieG
>>662
もうWikipediaでいいからセシウムの項目を見ろ


672:SIM無しさん 2013/08/28(水) 01:00:00 PH9PfuCO
>>662
何歳?まだそこらへんまで習ってなきゃ恥ずかしいことじゃない


673:SIM無しさん 2013/08/28(水) 01:03:15 avlcKJ9p
>>662
君生きてて恥ずかしいでしょ?


716:SIM無しさん 2013/08/28(水) 10:24:18 TCckGGW5
honaminiの無印とのスペックダウンて解像度くらいか?

719:SIM無しさん 2013/08/28(水) 10:43:45 nQj4V2rl
2月だったら来年のフラッグシップと被ると何度言えば……

723:SIM無しさん 2013/08/28(水) 11:09:15 Mlx+MW8M
>>719
そうなると益々honamiには手を出せない


792:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:45:55 yFU9kyyk
>>719
開発者「横幅73.9mmに収めるのに苦労しました」


753:SIM無しさん 2013/08/28(水) 15:55:14 uLXMqn6O
リンゲルブルーメン: Xperia Z1(Honami) インドで9月18日に発売か─価格は7.5万円に http://rbmen.blogspot.com/2013/08/xperia-z1honami-91875.html

762:SIM無しさん 2013/08/28(水) 17:19:29 E+GaciQY
いいスピーカー入れるのはまぁいいけどもうちょい小型化できんかったのかね
というか外出先で内蔵スピーカー使ってスマホで音楽聴く人ってそんな多いか?
そこまで重視するポイントでもない気がするんだが

765:SIM無しさん 2013/08/28(水) 17:31:46 6h13AcV5
http://www.esato.com/board/ui/NGi964D3802VfvoULP9X.jpg

この通知ランプの画像
microUSBの大きさからminiなんじゃないかとか言われてる
USBを7mmとすると縦121mm幅63mmぐらいだって

766:SIM無しさん 2013/08/28(水) 17:33:12 vGoS+mMx
>>765
だろうね


768:SIM無しさん 2013/08/28(水) 17:38:24 wo2p1p4k
>>765
だよなぁ。。昨日あっさりZ1だよとか言われて焦ったわ。目の尺度が正しかった


778:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:08:11 bYdL6qYt
>>765
ええな
ベゼル薄そうだしこりゃ楽しみだは


782:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:24:38 N2SvOz2S
>>778
決して狭くはないが
4.3インチで仮に>>765のサイズなら4.5mm、Zと同じぐらい

まあ、Honamiの6mmよりは狭いがw

803:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:01:38 5a+b6Qyo
>>765
honamiの画像と重ねて縦横比やボタンの位置が一致するなら99割honamiだと思うよ
一致しなければ一目瞭然で別の機種なのにわざわざUSB端子のサイズがどうたらなんて面倒なことしてるのは、重ねたらhonamiと一致してたからだろうけど


820:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:35:59 4C3F8Dm9
>>765はUSBのサイズと比較したらHonamiにしては小さいからHonaminiじゃないか?ということだよな?
それがどうしても納得出来ない人がああだこうだ言ってるわけだが、あれがminiじゃないとしたらUSBどんだけゴツイんだという話になるな


861:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:55:01 vmWBRulJ
>>765
防水パッキンがあるようにも見えるな。


901:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:40:23 zcW+OuB2
>>765を検証してみた
結果としてはボタン類、センサー、ロゴ、蓋のサイズ、縦横全てhonamiと一致したわ
いくら似ててもここまで一致はしないだろうし、この画像はhonamiで確定だと思う
http://i.imgur.com/nW7psuU.jpg


908:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:44:36 /MtEomIk
>>901
誰か反応してやれよ


911:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:45:46 vGoS+mMx
>>901
だろうね。


949:SIM無しさん 2013/08/28(水) 22:42:30 KYHONFHn
>>901
これはhonaniですわ


959:SIM無しさん 2013/08/28(水) 23:19:07 59bBdLGF
>>901
横幅が違うように見えるのは気のせいか?


806:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:06:57 kslj9MGW
>>803
意味がわからん


819:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:32:32 avlcKJ9p
>>803
意味が分からん


789:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:40:47 NmGzjytD
>>782
Zと同じくらいってことは防水に期待してもいいのかなああ〜〜?


791:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:45:33 jtfbzWcm
Aから乗り換えずに済みそうとかいっちゃてるやつは完全な負け組みだなw
ガジェオタならZ1とmini両刀で気分でSIMを差し替えて使いそう

796:SIM無しさん 2013/08/28(水) 18:51:11 qS/rhHqQ
スマホにとってグローバルかどうかって極めて重要なこと。
日本国内でしか通用しないうような端末は信用できない。
いつ撤退とか言い出すかわからん。

824:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:48:16 7qFwZ4f4
Xperia Z1(Honami)」が中国認証を通過─本体サイズが判明。質量は169gに

今回新たに本体サイズが「144.0 x 74.0 x 8.5mm」で質量が「169g」となることが明らかになりました。参考までにXperia Zの本体サイズは「139 x 71 x 7.9mm」で質量は「146g」だったので、画面サイズは同じながらも、サイズや質量がXperia Zから増えていることか伺えます。

でけええええええええええええええええええええええええ

826:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:49:47 vGoS+mMx
>>824
デブ


827:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:52:37 CYj7Obka
>>824
内蔵電池を増やしたら、そりゃ重くなるわ


832:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:58:22 4C3F8Dm9
>>824
主なところではバッテリー容量が増えたせいだろうか
でも一時期持ち歩いてたLumia 920に比べれば軽い軽いw
スペック的にminiとセット購入待ったなしだが同時発売じゃなさそうなのが惜しい


834:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:01:06 oUj9ggAQ
>>824
重いなぁ… そして改めてデカイ


838:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:06:02 Va0aNNgD
>>824
169gなら流石に要らないな
ARROWS並の産廃


891:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:30:35 akz2rSIt
>>824
蝶よりでかいのか…


831:SIM無しさん 2013/08/28(水) 19:58:07 yFU9kyyk
>>827
G2や電池容量の多いARROWSより重いんですが…


842:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:14:30 L38g3x8X
>>831
そりゃ両面ガラス使ってるから仕方がない

ってか、俺は以前、ARROWSが160グラムだから170ぐらいになるだろ、って、ここに書いたんだがな


855:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:45:26 iUSgMMt4
HDから買い替え予定が
HDより重い

859:SIM無しさん 2013/08/28(水) 20:52:18 hnfQQyet
>>855
ディスプレイも電池容量も大きくなってるのに無理に決まってんだろw
期待してる方がおかしいわ


863:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:00:15 d8lvksPy
>>855
HDよりデカイからな


865:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:01:30 d8lvksPy
>>855
あっ、でもULはHDより軽いな


866:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:05:31 N2SvOz2S
>>855
miniにしとけminiに
>>865
ZもHDより軽いよ
HDはぺリア最重量級だからな、今まではw

871:SIM無しさん 2013/08/28(水) 21:17:28 vGoS+mMx
あの外付けレンズ付けてドヤ顔する奴いるんだろうな
miniにも対応すんのかな

924:SIM無しさん 2013/08/28(水) 22:04:21 UEwP4sF+
電池の残量が少なくなると、「こりゃヤベエ」となってスマホを使うのを控えることになる

例えば、
小容量の電池のスマホで、30%切ると不安で100%→30%で70%を使えたとする
これが1.5倍の大容量なら、20%残量でも余裕で100%→20%で、これの1.5倍で小容量での120%に相当する

電池は1.5倍の長持ちになれば、
ふだん使ってる時は使える時間が約2倍になったのと同じ感じだぞ

929:SIM無しさん 2013/08/28(水) 22:19:11 4rvKalTy
169gていったらだいたいどのくらいの重さなんだ?

950:SIM無しさん 2013/08/28(水) 22:44:07 PoJkdoir
honamiもZも画面下あんなスペース空いてるのに何で画面内にキー入れちゃうの?
butterflyみたいに画面下に出せばいいのに

952:SIM無しさん 2013/08/28(水) 22:45:12 eoS/sRdG
>>950
下にキーを付ける分長くなります


988:SIM無しさん 2013/08/29(木) 00:32:48 oBgMyOE6
穂波に対してこの情報の漏れなさは?
まさかガラスマってことありますまい

989:SIM無しさん 2013/08/29(木) 00:35:57 IOQ0gbxx
>>988
ほんとminiは情報漏れないな



tag : 日本 操作 国内 液晶 発表 ワンセグ 情報 時代

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
