

【BFB】バーコードフットボーラー★23

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:55:57 7TKXYE7X0
バーコードフットボーラーの本スレです。

wiki
http://w.livedoor.jp/barcode_soccer/

前スレ
【BFB】バーコードフットボーラー★22
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375177752/

トレード(公式掲示板ができたので過疎気味)
【BFB】バーコードフットボーラー交換配布スレ☆75
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369790678/
フレ募集
【BFB】バーコードフットボーラーフレ募集スレ☆1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362407887/

・sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)
・次スレは>>950がたてること

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 06:39:27 Im1ZyR1a0
どなたか、☆7選手のレートを教えて下さい。

初心者ですが、掲示板を見ていてもレートがよくわかりません。
宜しくお願いします。

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:12:50 RjggQafb0
イニエスタってどこで輝くの?
何かの劣化にしかならない気がするんだけど
WGとか?

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:12:08 KzUiwKLg0
フレにスタメン全員☆7カンストで控えも☆7カンストっていうものすごい人いるんだけど
未だにL持ってないんだ・・・Yは何体か持ってるみたいなんだが50位に入れないみたい
見てると3日目までは毎回1位なんだが最終日は100位前後が多い
こういう何十万も課金してるような人でもLって取れないものなの?
自分の様なやっとY取れるようになったチームからするととても追いつけない様なチームがL取れてないってのが絶望的なんだが

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 07:00:30 nW7FfBOy0
代表戦最終日の今んとこ13失点中11点メッカムなんだが
どんだけ無回転ゲーだよ

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:35:50 G0i7iE+i0
ミストラル練馬・・・
レウールをサプリ140で売却したあとすぐさま130で募集してる。
せめてもう少し時間空けろよな・・・

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:00:32 FXSJWNwp0
>>69
商売上手で良いんじゃないか?
なんら問題ない
彼のような存在はトレードの活性化に貢献してるとも言えるw


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:48:17 yqvdyg22i
しかしヒドイなこれ、失点の9割くらいが無回転だわ
特に相手のメッカムはミドルやFK打ってきたら大体無回転発動するっていうね…
自分とこのメッカムはあんま無回転打たんのに
メッカムのメッカムによるメッカムのための大会かよ、☆4は

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:08:31 zZISoUjzI
>>77
こっちはまずFKとかミドルのシーンそのものが少ない
その上、そのシーンになってもなかなか無回転発動しないorz
てかメッカムのアーリーのシーンは多いのにほとんどピンクロが
発動しないのも腹立つところだ。


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:23:08 LswMKgsq0
つーかそもそもメッカム(ベッカム)に無回転って・・・

85:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:12:45 05Wa/W8WP
永久フレ募集で派遣選手変えるのうぜぇな。
お前がLY以外を派遣してたからフレになったのにLYに変えるとか頭トチ狂ってんだろ

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:30:10 fGIHp8BS0
>>85
まぁ落ち着けよ。派遣募集時にLY以外の選手Aをずっと派遣するって表現してたらそいつは詐欺と同罪。 そうでなければトチ狂ってるのはお前って事になるぞ。


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:00:49 05Wa/W8WP
そもそも何でお前に需要があったか理解できてないんだろ?
LYなんかそこらじゅうで派遣やってるのに敢えてお前を選んだ理由。

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:23:57 fGIHp8BS0
>>88
募集時の表現はどうだったの?


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:37:21 05Wa/W8WP
>>92
昔しすぎて忘れた・・


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:46:59 fGIHp8BS0
>>94
そうか。でももし募集側に問題があるならもっと文句言う奴出るだろうな。曖昧な情報でチーム名晒すのは問題だから、旧派遣選手と現派遣選手情報書いて本人に希望伝えれば?


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:59:21 FXSJWNwp0
>>94
たかだか数ヶ月前のこと忘れたってことは特に何も書かれてなかったってことだろw
だいたい誰を派遣するかなんてなんて派遣する側の勝手


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:23:12 JB28GLYvi
上の方でチラッとチェイジングの話が出てたけど、チェイジングってまったく意味なくね?w

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:29:28 vhtYX2k10
>>135 チェイシングは個人的に
SB:必須
ボランチ:必須
CB:あったほうがいい
優先度:SB>ボランチ>CB ってイメージ。

前半で発動すれば相手を無力化できるからかなり強力だと思うけどな。 後半の最後に発動しても意味ないけどw
特にボランチなんて他に必要なスキル無いしね。


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:34:15 JB28GLYvi
>>138
アレってチェイジングで疲れてるんじゃなくて、シーンに登場して疲れてるんだろ
前半にチェイジング発動して、ハーフタイムの時に相手見たらピンピンしてたぞw


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:37:36 QzbdrJpsP
>>138
ボランチにインターセプト持たせないとCBのバレージのインターセプトが発動しやすくなるから有効とかそういう深い話?
だいたいボランチにはインターセプト持ち置くよな


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:41:47 vhtYX2k10
>>143 いやいや ボランチにインターセプトは必須。言うまでもないかと思って省略してた。
他に必要なスキル無いってのは スキル3枠目以降に必要なスキルが無いって意味。


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:37:23 vhtYX2k10
>>140 君がそう思うんならそうなんだろう。
あと一応気になるから言っとくけど
チェイジングじゃなくてチェイシングな。chase.


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:31:47 3JYlcq0g0
>>135
前回のアプデで発動率上がったから結構必要なスキルになった


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:36:05 JB28GLYvi
>>139
ガッツーガがキラキラ光ってるから、確かに発動率上がったけどもw
イマイチ必要性が分からんな


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:41:59 JB28GLYvi
正確に言うと、発動率が上がったというよりも、目に見えるようになっただけかな
以前は光らんかったからね

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:04:14 YP9UQUln0
>>147
ちょいとあなた言ってることメチャクチャすぎるw

チェイシングはスタミナ削るし、アプデ前から光ってるし。ニワカ丸出しやで


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:13:20 JB28GLYvi
すまん、勘違いしてたわ
インターセプトだったorz

>>155
チェイシングはスタミナ削ってるか?
ハーフタイムに相手チーム見た時、発動した相手が全然疲れてなかったけどな


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:51:29 YP9UQUln0
>>159
それ見間違えじゃないか?
それかチェイシングはレベルが上位ほどスタミナ削るらしいから、君のレベル1だったとか。まぁ自分ほチームはレベル3しかいないからこれに関してはよく分からんけど。
逆にチェイシングの効果がスタミナ削る以外だったとしたら、何の効果か教えて


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:00:44 Sosgb6d70
インセプ→ピンクロ→スパへ全部発動の時の気持ちよさ半端ないよなw

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:03:19 J95d6lCf0
>>153
インセプ後にピンクロ持ちじゃない側のWGにパスが渡った時のガッカリ感w


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:05:36 vhtYX2k10
>>154 まだだ... まだ吉田orペケの飛び込みが...


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:33:50 vhtYX2k10
コスパ高いメンバーイレブン(LY除く)
    カバチャビッチ
スラレス       メッカム
  サクラデス  神谷
  ナヴァバ  カーパー
 サメル  吉田  ゲルトンフェン
      白石
合計★50  実際このフォメだと腐る選手いるけど 11人選べばメンツ的には現状こんなもんな気がする。
SBあんまり浮かばないな。4バックをもうちょい強化してほしい

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:46:47 JB28GLYvi
>>161
何でそこに☆7のサクラデスが入ってんの?


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:58:27 QzbdrJpsP
スキルレベルは発動率でレベル1だからちょっとしかスタミナ削らないとかそんなことはないんじゃないかな
単に削った選手のスタミナが45以上あったんじゃないの

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:05:41 YP9UQUln0
>>167

http://i.imgur.com/OGpCl0F.jpg

チェイシングに関しては発動率じゃなくて、スタミナ削る量なんだよ。
アプデで変更なければの話だけど。
これのソースは確かファミ通だから信憑性は高いでしょ


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:09:10 3JYlcq0g0
そのファミ通の記事、オーバーラップのところ、嘘書いてないか?w
信用できるのか、それ

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:13:29 lHTFEytTP
>>170
バッケンバやゾマーがシュート!決めるから間違いでもない


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 06:36:19 3JYlcq0g0
>>171
そっちじゃなくて、ピンクロのときでもオーバーラップ発動するのに、
それについて全く触れられてない


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:33:49 az6NmI3X0
はじめて日が浅くて今回はじめて代表戦マトモに参加してみたんだが
全国までは出られたけどもちろん自分のチームでは200位下回った

それより、連日で時間内に何十試合もやるのキツすぎる…
今度からはチームが今より強くなっていてももうやる気が出ないかもしれん
時間内に80試合ってキツくね?面倒すぎる

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:41:03 vO21no9T0
>>194
オールスキップで行こうぜ!


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:45:05 1yoJl2EBP
>>194
よくわかる。
毎週代表戦やってる人の体力と根気が凄いと尊敬するレベルw


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:47:34 8C9Yw6750
>>194
お疲れ様


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:55:56 owjomFIa0
>>194
レベル別代表戦が来月あると思うけどそれなら3楽勝だと思うから100試合でも苦痛じゃなくなると思うけどな
いきなり星4は確かにきついわ


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:41:32 lINuZty70
>>194
数か月前まで80,80,100,150試合だったんだぞ?しかも土曜日〜火曜日とか言う意味不明な日程で
その時と比べたら遥かに楽だしこれでキツいなら単純に向いてないとしか、、、
運要素が跳ね上がったから最終日だけは150に戻して欲しい位だわ


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:44:30 lINuZty70
連投すまん
>>210
3日目120だったかも
あれで普通にやってたもんな
朝6時からとか言う天使のシステムも無く毎日昼からだったし
火曜150試合とか社会人にとっては始まる前から詰んでたんだぞ


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:46:59 owjomFIa0
>>212
仕事中トイレで進めておかないと夜完走出来ないっていうね


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:26:10 dIqIihKn0
ベドネドは2ボランチ以外使えない気がするけど2ボランチではまあまあ使えるんじゃ無いかな。
ルウドラップ
はサイド全般。 
個人的には同じくらいだと思う。

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:06:49 DzC3auWe0
>>293
ベドネドはチェイシング無いから個人的にはボランチで使いたくないけどな
トップ下でもファンタないから使いたくないけど相場は高めだから持ってたら高値で売るわ。
ルウドラップはWG、OMF、SHどこでも使えてステも高いから気に入って使ってるけど相場は安いと思う。


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:31:33 YQD9m9ka0
ボランチにしてもトップ下にしても中途半端な感じがして、
まさに>>299さんと同じ考えで、売りに出してみようか考えてるんだよね。
サプリにすると150位かな?


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:15:36 0GLkTYRoP
>>299
トレード相殺でシャスター手に入ったんだけれど、ルウドラップの方が良かったかな?


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:59:07 DzC3auWe0
>>305
もう売れたのかやっぱ人気選手は売れるの早いな。
シャスターとルウドラップは好みもあるかもだけど俺はルウドラップ使ってる。
理由はステがシャスターはディフェンスとかヘッドの使わない所が高くてルウドラップはスタミナとスピードが高い。
レベル1でステ1しか振れないから微妙な数値でも大事かなと思ってる。あとはコンシュなしのファンタ持ちはいらないから。
俺はルウドラップ3313のWGとSHで使ってるからフォメや使う場所にもよるだろうからどっちがいいかは人によるんじゃないか?


309:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:22:33 0GLkTYRoP
>>308
ごめんごめん。
ネドベドの人とは俺別の人。
ルウドラップの事書いてたから似たようなスキルのシャスターの事聞いてみただけ。

その話し聞いたらシャスターをルウドラップに変えよかなぁ・・


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:14:15 6P10xccK0
モシューズ、フーゴ、ルウドラップって大きな差ある?

モシューズでも大して変わらないかな?

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:36:45 DzC3auWe0
>>309
こちらこそ間違ってたすまない。

>>310
スキルは同じだけどステの差が大きいんじゃないか?
まぁフーゴはピンクロ4なら価値あったがドリテク4はイマイチ。
サクラデス、パルシ、コレッコのような感じでフーゴ、ルウドラップ、モシューズって感じじゃないか。
俺はモシューズは実質☆6扱いだけどな必要なステが低すぎるから。

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:34:25 xCHLz9Zi0
年齢は発言からの予測で35歳〜42歳
まっとうに職には就いてはいるが雑用が専門
未婚で両親と同居
幼い時から目立たず引きこもり系だが実は野心家
信用できる他人がいない事から簡単に裏切る
↑当時当人は悪いとも思わなかった。
プライドは高めで、頭もキレる。

一人遊びの醍醐味、外界との繋がりも持てるBFBに
興味を持って8ヶ月。
それなりに実績もあげ、
顔を合わせなくてもいいバーチャルの世界へ依存。
表向きは善人を演じる(当人も本当は善人でいたい)
しかし育った環境から我慢することを知らず、
気に入らないことがあれば仲間うちでも匿名で平気で晒すようになる。
実態を知らない仲間からみれば面倒見もよく、
頼れる存在だった。
しかし今回の1件で手のひらを返したような仲間達に憎悪を深める。

擁護しているのは頭は悪く、いまだ信用する純真な心を持つ者。
語尾に特徴のある低レベルチーム。

深夜の時間帯に神出鬼没する、某チームとも信仰があり
それぞれ有意義な取引をしていたと思われる。
書き込みはお互いが認識すると消去され、
証拠は残さない。

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:20:55 /NzY2vtB0
>>323
BFBにハマってるやつは確かに雑用係が多そうだな
頭は切れるが、実社会でコミュニケーション能力に欠けて上司に嫌われる
課金して運営に噛み付くことにいつしか快感を覚えてしまった
そんなやつばっかりだろ


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:45:11 AQ15kt500
念願のピサロをゲットしたから、ダブルボランチの一角にして
コントロール極にするつもりなんだけどさ、
もう一人のDMFはやっぱりディフェンス極がいいのかな?

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:10:04 pU/6uzJpP
>>352
ディフェンス極のインターセプトとチェイシング持ちだね


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:33:54 SlK3pdEY0
林檎と泥と両方やってるが泥公式のトレード掲示板でトレードしたいとは思わない。
使いにくいしルールがないから盛り上がってないし利用者も少ない。
町田さんが作ってくれた林檎版の掲示板の存在ってすごいなって改めて思った。
泥はこのままじゃ廃れていくの早いと思う自分の周りで泥で始めた人も皆やめちゃったし

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:42:50 PbPF1XH10
>>365
ルールないってすごいなw
管理人とかもいないの?
ちなみに☆456のドリサプとのトレードの本数相場どのくらいー?


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:54:26 SlK3pdEY0
>>368
管理人なんていないよ
相場はバラバラだけど林檎版とあまり変わらないかなドリサプより選手同士のトレードが多い感じ。
☆6で10〜20☆5で3〜5くらいかな昔のような50なんてのjはないよ。
林檎版をやってた人達が良い選手をうまく集めてるってのは見ててすぐわかる。
取引が成立してるのも少ないしどうみても個人の掲示板のほうが上だよ。
今週のベラドーナ杯でL取れたら本気で泥に移住しようと初めは思ってたけど今の状態じゃ強くなれても楽しめないかもって思ってる。


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:22:56 pU/6uzJpP
>>370
泥でL取りまくるってのもいいけど、選手高値でさばけないから育成にめっちゃ金かかるな
必ずL取れる保証もないしな


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:44:44 SlK3pdEY0
>>374
そうだよねL取れても80まで上げるのにサプリ200以上必要だし、その後の派遣でどれだけ取り戻せるかが問題。
林檎版では始めたの遅かったし今Yしか持ってない弱小チームだから泥でいきなりL取れたらって思うと迷ってる。
泥で課金してダロガバとザラードは手に入れてフレでササ、チャフ、パルシは確保したから金曜日からの2倍で頑張ろうかと思ってるんだけどね。


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:42:51 PbPF1XH10
まぁ最初は特に強い派遣求めるゲームだよね

誰か招待選手の☆6リエヴィ獲得した人いたらスキル教えて〜

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:42:22 7vavdhVv0
>>383
スパへ3コンシュ3ドリテク2


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:17:52 9F7G6orKP
トレ成立しないし相場崩壊してるし派遣業も永久派遣が主流で固定メンバー決まっちゃってるし
なんだかんだでドリサプ集める手段が絶たれてきてる林檎版はもう終わってるからな
これから始まる泥版に逃げたくなる気持ちもわかるわ。だけど林檎版より早い段階で同じ道をたどると思うぞ
まぁどっちを選ぶかは自分次第だが今L持ってないチームなら移住も良いかもな過疎で統合もあるかもしれんし

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:24:29 y2rFSBpVP
>>389
相場崩壊はドリサプの流通量が減って相対的にドリサプの価値が上がったからじゃないの?


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 04:22:32 EQxd3XzH0
>>396
相対的の使い方がおかしい。
日本語勉強してやり直し


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:15:01 9F7G6orKP
明日から久々の無制限大会だけど皆さんのチーム力ってどのくらい?
我がチームはフレなしで4718なんだが今なら5000位が平均?

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 00:31:02 W2SaOvNQ0
ios版 普通に違反者参戦してるなあ 
何も言うつもりは無いけど、、やっぱり違反したもの勝ちだな

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 03:49:44 2AZ7jBhgP
>>426
>何も言うつもりは無いけど、、やっぱり違反したもの勝ちだな

言ってんじゃん
いい加減女々しいよ


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 04:37:37 W2SaOvNQ0
>>433 君に言ったわけじゃないよ^^
それとも君違反してたのかな?^^


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 06:07:03 2AZ7jBhgP
>>434
言うつもりないんだろ?
なら黙っとけ


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 17:32:13 GP8NnElP0
また泣き寝入りか
詳しくは知らんが何もしてやれないな
運営も突っ立ってるだけ
詐欺対策が出来るまで掲示板一時閉鎖すれば良いのに

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:01:05 YUrPNyEo0
ブログで


徹夜でカンストしました
今日は都合よく休みでよかった


こういうの見ると、ナマホなんだろうなって思う〜〜。。

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:11:06 xUX5ftYf0
>>456
確かに先回りして「今日はたまたま休みだった」とか言うやつ多いよね
既に普通じゃないって目で見られてるのに往生際が悪いというか


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:32:53 lxTvHg+U0
>>456
>>457
ハマリ具合の問題だろ?
ここに書き込む以上、ネタミにしか取れんがな。
ブログに書き込むやつは、最初からBFBバカか、頭のおかしいやつかw
最初から公言してるじゃないかwww
入賞する奴からしてみれば普通だよ。

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 02:01:16 x8j4TMdh0
おまえらさ・・・
泥なんて関係ないから・・・
どうでもよくね?
なんでそんなに騒いでんの?

491:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 02:04:07 +dwgRAU+0
イレブンガチャって☆5以上一人確定で
残り10人は☆4以下確定なの?

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 06:26:45 SvVWyI3RP
>>490
>>491
やめろ
ほかでやれ

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 06:29:55 SvVWyI3RP
>>493
すまん
490と492だな

>>491
☆5以上も出る
☆5×1確定以外は通常のガチャと同じだと思う

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 09:47:29 pxGdt2oXP
面白い試合があった
当方レベル100超のL持ち ここまで20数戦無敗 相手今のところ不参戦のレベル50

相手ドナウジーニャのカウンター SP90のヴォクツ振り切られ コーンの頭上ループシュートで先制される
直後 ゼーコがワンツー決めて同点
さらに ゼーコから発動スルーパスがベラドーナへ しかしここはセービング55のセザレスがファインセーブ!
その後ベラ 後半ドマーリオがドリブル突破を仕掛けるが いずれもセザレスに阻まれ得点ならず
そして最後 ウアレリオに無回転決められ敗北

ドッサン
これってやっぱりアレですか?

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 10:48:47 BBoj8FPLi
>>498
俺なんかセービング50位のレアオドラーに、5連続スーパーセーブ決められたぞw
まあ、何とか引き分けたけど


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:23:29 7ZVS1qzB0
>>498
何百試合もすればあることかもしれんが、
気持ちはわかるw
何していいかわからんよなw
ここのリーグでもセザレスやライアなんかが守ってるチームに1負したw


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:46:27 4Z7z4S0r0
>>498
100試合もやれば1試合程度は見かけるであろう試合ってだけ


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 15:13:16 GO5Wuqbj0
>>498
相性ってあるんですかね?

毎回あるんですが、
どう比較しても総合値でかなり上回るのに同じ相手に何度も負けます…

同じフォーメーションにしてみたりしても勝てないし、何度かL取れてるのでステ振りがダメとも思えないんですよね。


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 13:22:21 pxGdt2oXP
>>502
うちはもうちょっと強いんで100分の1ってことはさすがにない
上の人が言うように数百分の1か それ以上と思う
ドナウジーニャに得点されるのさえ 数ヶ月ぶりのことなんでね


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:51:11 E5He8N3eP
トレ板も『無償で管理してるから』って毎回毎回厚かましいな。
気持ちわかるがやるって言い出したなら文句言わないで管理しておけよ。
掲示板なかったらお前がやらなくても他の誰かがやるわ。
それにしても、浦和カージナルスLv.70こいつはもうアク禁でいいだろ。

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 22:00:04 Ac+ctu4A0
>>518
うるせーよ軽井沢
後ろに隠れて言いたいことばっかり言いやがって


533:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 23:18:09 E5He8N3eP
軽井沢さん悪いっすね
わしの書き込みで被害被って
でもわしはマジで最近のコンデモカのバカらしい運営に対しての愚痴がうざったいねん。
調子のって掲示板作ったものの管理面倒でストレス溜まってんだろーよ。
面倒ならさっさと掲示板やめゃえよ。
違反行為しても書き込み削除したら証拠なくて音沙汰なしはクソすぎだろ。
こんなんじゃ違反し放題だな

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 20:38:01 nmfefjuO0
泥晩で詐欺にあわれた方
アプリ掲示板にスレ立ててるのでコメントお願いします。

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 20:42:25 prYdhpS60
>>565
リンクはれよ
親切なのに不親切だぞ


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 20:48:45 cGMQXWXMP
スタメン全員☆7カンストで今日50位に入れない奴はマジでもう辞めたほうがいいぞ
そんな奴はステ、フォメ、選手選び全てにセンスないから
このゲームは☆7集めただけじゃあ最終日は勝てないからな特に無制限だけは実力の差がモロにでるな
ブロガーで自分が実力無いだけなのにウダウダ文句書いてる奴もいるが馬鹿みたい
☆60なら実力も拮抗し運もあるだろうが無制限で言い訳て自分がどれだけ強いと勘違いしてるんだろうね気持ち悪いわ

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 01:07:09 V/Rj+hFO0
>>567
> スタメン全員☆7カンストで今日50位に入れない奴はマジでもう辞めたほうがいいぞ

インテル愛知さんとかですか?

我がチームは★5選手3人使いましたが

簡単に彼のチームを上回りましたっ。

確かに僕よりはセンスなさそうですね。

でも本人は楽しそうだから辞める必要はないと思います。

カンスト頑張り、Lとれなくても本人が楽しければいいんです。


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 01:17:46 rSXu5an90
>>567レスついてたんで読んでみた
50位は辛すぎでしょw

あと、☆60なら実力も拮抗し運もあるだろうが無制限で言い訳て書いてあるけど、
実力が拮抗するなら運の要素は小さい
実力が拮抗してないほうが対戦相手による運の要素は大きいと思うの。


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 02:00:02 wvdQ2Y4T0
>>567の言い方はキツイガ☆7集めても勝てないってとこは同意だな。
例えば人気選手以外でも上手くステ振りして活用すれば良い働きするし、☆6☆5の選手も上手く使えば活きるそういう工夫も面白いと思う。
☆7カンスト集めてチーム作っても実際結果残せてないフレもいるし☆6☆5使ってても上位に入ってるフレもいる
対戦運も確かにあるだろうけどステ振りやフォメ配置はやっぱり大事だと思うな。


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 03:04:43 vGPLQQuDP
>>631
☆7の選手1人しかいないけどY取れたよ!


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 03:50:31 kdTmye4A0
>>633
正確にはフレ入れて6人だろ?
でも立派。


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 04:10:08 vGPLQQuDP
>>634
そうです。
自前の選手でってことで!


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 04:25:02 kdTmye4A0
>>635
Y取れる実力あるならそれ取り出さないほうがいいんじゃない?
次回のLY無し大会出れるじゃん。
そろそろ5順目になるからやめてもいいと思うけどね。


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 09:08:40 vGPLQQuDP
>>636
LYなし大会ってどんな感じ?


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 21:34:15 KFFEbFDPI
2代目相模きたな〜
毛蟹はまだか〜

590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:51:36 x6GbM0Jh0
犯罪者ランキング入りまくりでワロタ…
トレードマネー導入やマイゴルチケ化などこいつらのせいで被害受けたユーザーが99%だろう。運営は1%の悪徳ユーザーを寛大な措置で許してるのにその他にはあり得んくらい厳しいのな。
一度マネージャーやプロマネの顔を見てみたいもんですわ。本当に無能者の集まりなんだろな。
最終的に報酬没収しましたのような10倍返しに期待。

625:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 01:17:33 sKtnr0wg0
なぜコーラが高値でトレードされているのだ?
希少価値というだけでみんな飛びついているのか?
理解できない俺があほのか、飛びついてるみんながあほなのか、意見をくれ。

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 01:47:43 kdTmye4A0
>>625
スパクリ
インセプ
チェイシング

これ持ってる奴は強いよ。
コーラは初期値も高いしね。
出回ってないし今んとこ価値は高い。
ロームが高い理由の方が疑問だけどな。

連投すまん。


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:09:46 X/KOZHPqP
泥公式わらたw

求 Lv40以上の派遣選手!

出 Lv20☆6派遣

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:19:47 kdTmye4A0
>>659
いや、別に普通だろ。
そういう派遣があるほど勝ちたいヤツもいるわけなんだな。
涙ぐましいじゃないか。
こっちでそんな奴見かけたら笑うだろがな。


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:17:43 /HpV439Z0
個人的にきて欲しい☆7選手

コンシュ、クラッキ、無回転
インセプ、クラッキ、無回転
スパクリ、ピンクロ、無回転

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:31:56 vGPLQQuDP
>>666
インター、チェイ、無回転
無回転、スパヘ、ファンタ


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 00:12:59 i6tOh26kP
>>666
>>668
この2チーム弱いな

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 08:18:44 qqKZ+Dn7P
いわきミストラルが
『最終日ランキングの50位以内(対戦時)のチームさんとの対戦は全勝なのに、半分くらいから以下、☆5や☆6、さらにカンストしてないチームさんとかに負ける分ける。』って書いてるから
6中心のチームにしてフレマやったら余裕で勝てたんだがw
ディフェンスのステ振りが悪いってのに気づかないのかな?
7ばっか揃えれば勝てるとでも思ってるのかな?

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 09:33:13 7JZxgnS70
最終日の調整とは?

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 10:04:16 Rc5oJQfw0
>>690
最終日に70勝以上できる実力が付いたら分かるようになる


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 10:04:08 X+RP/ZT+0
いわゆる最終日の補正ってのはね、
ホーム&アウェーの割合補正のでね、
近々の課金額が多いほどホームの割合が増えるんだお

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:58:36 BIkPRITyi
>>691
これ結構鋭いかも近々に課金してる時の方が勝てる気がする
複数の人がそう感じるって事は実際課金補正やってる可能性あるな


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 11:38:53 XdShuhQn0
たまに札幌オオシッドみたいにミスっちゃうのもいるけどなw

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:24:18 Qcf3ZJFt0
話ぶった切ってすんません
初心者です。
ウイングの位置にSB置いてる人いるけど、能力高い選手ならちゃんと機能するんですか?

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:26:39 nWHX36bZ0
>>757
選手の持ってるスキルによる
無回転、ピンクロ持ちのSBの奴を片方のWGに置くのが主流ではある


760:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:34:30 A07N3vXr0
>>757
ぶった切って良いよ全然
このスレに必要のない話で馬鹿が騒いでるだけだから

今なら
オーバーラップ、ピンクロもありだよ


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:41:09 nWHX36bZ0
>>760
WGでオバラ発動すると攻撃成功率が上がるとかなの?


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:02:57 +GKSiz1MI
>>761
攻撃成功度上がります
体がキラキラ光るよ。
まぁWGに置いてるのにオーバーラップが発動するのはおかしいと思うけどw


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:37:59 MjbNJkC3i
久しぶりに規制解除って見たから書き込んでみるけど、なんか殺伐としてるな…
もっとさ、前みたいに攻略に使える話しようよ。こうさ、あれ、何ていうか、俺がL取れるようなアドバイスみたいなさ…
課金もする、個人練習もする、だから欲しいじゃん、L。一回くらい取りたいよ。

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:50:15 QCDTfD3y0
wikiとか見たけどポジションごとに重要なステータスまとめみたいのは無いのかな?

始めてみたもののステータスの合計値が高い選手を残すべきか極端に必要なステータスに振れてる選手を残すべきなのかわからない

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:03:29 A07N3vXr0
>>772
当たり前だけどスキルとスキルレベル最優先
総合値は正直飾り
高いから良いわけじゃなく各スキルやシーンに必要なステで比べた方が良い
極端な話FWのディフェンスが高くても無意味

各スキルやシーンに必要なステ←ある意味企業秘密な部分もあるから違うタイプの助っ人で借りて自分で検証すべし
これが理解出来てればステ振りミスで後々ミサンガなんて事は起こらない


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:20:17 QCDTfD3y0
>>775
ありがとう
頑張ってみる


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:17:33 y4JtPbVri
あんまり噛み合ってないな。
別に今のチームがワンツーに困ってるわけじゃないんだけど。
っていうか君のチームとうちのチームは似てる気がするw
ボランチ2枚ともキラパなし置いてるの?

819:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:28:25 wUgY19ClI
>>817
ごめんねファンタの話だったな。
ファンタあるかないかだったらあった方が得点の確率は上がるから、持ってる選手使うべきって思ってる。壁役のスキルが必ず発動するわけじゃないし。
バテる云々の事は交代前提だから問題なし。だからボランチにキラパは必要ない。
よってボランチのコント上げる必要ないしベドネドも必要ないってことを言いたかった。
ボランチ二枚はザラードが入るときあるけど、コントには全く振ってない。ザラード以外の時だとキラパ持ちは使ってないね。


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:51:21 C8M/4S1Ri
デスリーの価値が暴落中だけど何でだろ?
オバラし過ぎてすぐスタミナ無くなるから?
ウチではその理由でインセプ要員としてボランチに置いてるけど

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:02:26 1t678IU90
>>831
デスリーって、人気あったのはサービス開始直後くらいで、あとはずっと暴落モードだと思うけど


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:09:36 zY7v2Et/P
☆60の翌週に☆55って何なの?
レベル別やめてこれにすんのかな?
それとも☆60は次が最後で、今後は55にスライドするってことか?
無制限と☆60、それから☆4大会の褒賞を☆4Lにして、3本柱でやってくのがベストと思うんだけどな

845:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:10:36 qUi4FlLL0
>>842
☆55は特別にって書いてあるじゃん
だから今後もめったにやらない大会なんだよ


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:12:59 wUgY19Cl0
>>842
中本の背番号55だから今回特別に☆55って書いてあるよ。
多分55は今回限りじゃね?


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:21:36 zY7v2Et/P
>>845
>>846
なるほど そういうことか
どうせならタイアップして☆7にしてほしかった
SP60、スタミナ70とかで

891:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:53:34 Rz73/W6m0
理解出来ませんw
インターセプトとアシストって無関係だろ
コントロールと間違ってるのかもしれんが、そもそもピンクロ発動が前提だから別にディフェンス極振りでもさほど問題ない。
まあ雑魚を駆逐して10−0を目指すなら ディフェンスコントロール振りのほうがいいけど

908:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:16:07 AONX7PwN0
質問なんですけど代表戦に
派遣にだした選手は自分では
代表戦中はどっか行ってて
使えなくなるんですか?

911:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:21:51 ooEemA0ci
>>908
ナイス!ワロタ


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:36:12 0ep5gPFo0
>>908は間違いなくL持ち


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:42:03 ooEemA0ci
>>922
>>908 は絶対L持ちだわ

926:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:43:26 rybbRiyOP
せやな
>>908はL持ちやな


931:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:58:57 +UMXHQmC0
>>908
これな噂だから完全に信用してほしくはないんだけど・・・
派遣にだして・・・


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 06:40:12 JVPSQsYUi
>>908
派遣に出してても、使えるよ。


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 09:36:58 UZslVU+1i
サブ垢マイゴルチケでサクラデス出たー
もったいないからサブ垢もせっせと監督業に励んでるけどつらいね。


tag : 発動 派遣 インターセプト ボランチ 必要 時間 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
