

【奏争】神撃のバハムート758【カーリー】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:23:49 G/rmNQ790
■前スレ
【輝咢】神撃のバハムート757【グリッタードラゴン】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377516974/

■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377135640/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス試算
カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
■ステータス計算
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
■新・詳細ステータス計算
5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:24:19 G/rmNQ790
Q. スキル効果について教えてください
A. 【スキル効果】  ※デッキ内カードの条件毎に一定%増減

 小→中→大→特大→極大→超絶
 <一属性攻or防アップ,一属性攻or防ダウン>
 5→10→13→15→20→25
 <二属性攻or防アップ 攻or防ダウン>
 4→8→10→13→18→23
 <全属性攻or防アップ,全属性攻or防ダウン,一属性攻/防アップ,一属性攻/防ダウン,二属性攻/防アップ>
 2→5→8→10→15→20
 <全属性攻/防アップ,全属性攻/防ダウン>
 未→2→5→10→15→20
 <自分の攻or防アップ>
 25%→40%→50%→未→未→未実装
 <自分の攻/防アップ>
 未→20%→25%→30%→40%?→未実装

・スキルLvを1上げる毎に効果は1%アップ(ただしスキルLv9→10では2%アップし元の+10%になる)
・スキルLvを上昇に比例し発動率も上がる(要検証)
・同名スキルによる発動率減少(3回目の発動率は大幅に減少)
・ただし討伐系イベントスキルには影響なし
・聖戦ptアップ/ダウンスキルは複数置いても1戦闘につき最大1回のみ発動、防壁・城に効果は無い
[]SR大 sk10 20% sk14 23.5%
[]SR特大 sk10 25% sk14 28.5%
[]SSR特大 sk10 25% sk14 31%
・聖戦の対防壁スキルは通常スキルと同じく最大3発動で城にも効く
 手元のデータだと同一攻撃力の壁スキルなしデッキに比べスキルLv1・1発動で1.7倍前後
 スキルLv6で2.7倍前後のダメージのようだが単純に攻撃力への掛け算ではないようだ、要検証

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:47:30 neEOCtwc0
>>1乙 ←自信の乙

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:01:19 tKsbeKUeP
>>1
おつおつ

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:06:55 SANlvUkr0
>>1
乙ムート

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:10:50 mF8u6ZI/O
>>1乙姫

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:33:30 SANmpVLB0
>>1おっつおっつ

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:33:46 lU5HuP5f0
Q.バハは「ガラケー・スマホ・アプリ版」が選べます。どの環境でプレイすべき?
A.ガラケー一択。他二つにメリットは無し。むしろハンデとなるデメリットのみ。

Q.スマホやアプリ版の良いところを挙げてください。何かあるでしょう?
A.なし。ガラケーに全て劣ります。具体的には、

◆イベントのボタン連打。基本的にこれもガラケー最速で他は負け組。またこれが聖戦では致命的な差になるため、中堅以上で頑張りたい人はスマホは論外。
◆バザー出品物が「取引可能」になる時間がガラケーが最速。よって公平なシステムではなく割安出品などは勝負の前から負け組が確定している。
◆強いて言えばボイスが聞けるが、PC等でも聞く手段はあるため敢えて選択する価値は無し。画像の画質についても同様。

Q.ガラケーを持っていません。どうしてもスマホじゃだめですか?
A.廃課金でハンデをあまり気にしない方 or 完全無課金 or カモになっても良い方はお好きにどうぞ。
※余裕のある人は両方用意するのが便利です。ガラケー・スマホ併用の割引プランもあるので、気になる人はググりましょう。(例:ドコモの併用プラン等)

総合すると、スマホ移行キャンペーンやアプリ版公開等で勘違いしがちですが、バハは(ほぼ)ガラケー専用です。両方用意するのがベストですが、ストレス無く楽しむにはガラケーを用意しましょう。
結局のところメリット&デメリットを理解した上で自分がプレイするスタンスを決めないと情弱のカモにしかなりません。

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:35:57 O17aV3aK0
>>1乙姫

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:13:41 LKmXlBpH0
攻隊3人いるけどin率低くていっつもファランクス潰してるの俺なんだけど悲しいぜ

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:25:49 gHK2sM3u0
そういやスレ民って意外にガチャチケ貯めてる奴多いんだなぁ。

ガチャ更新になると貯めたチケをスクショして回す人、最近よくいるけど

よくそんなに貯めた人が次から次へと出てくるなと少し不思議だわ

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:37:56 gEWtsqPe0
>>47
10連が無かった頃はまわすのめんどくさくて


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:39:29 4dgP63SnO
>>47
この間のマラソン・討伐チーム報酬+BOXから引いたのとか合わせて
レジェチケボクチケ100枚近く貯まったから

割と毎回イベント参加してる人なら貯まるの早いんじゃないか


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:31:37 Zn5la88W0
3試合連続で10万稼いだぞっ(`・ω・´)
だがロイヤルから粉になるようなもの1つも出ず・・・粉90も使ったのに(´・ω・`)
エクストラ3回目の報酬ハイレア粉2でも売れず!!!
え?次からはエクストラ15万!?
もうムリポ・・・・ちなみに現在約3000位なんだけどエクストラ狙いの人は3000人しかいないってことか・・・
こんなまずいイベントは初めてだ・・・3勝でこれだし10万稼いだ上に負けたやつとか息してるのだろうか?

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:34:34 rAfCGCr70
>>52
前々スレでエクストラ分稼いで団から怒られてた奴いたし
そういう奴が結構いそう


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:02:23 gHK2sM3u0
だが例え粉効率がよくて粉15で10万だとしても>>52の赤字は変わらないという事実。


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:39:27 lMy6cxiq0
http://i.imgur.com/3p7WXiL.jpg
頬を染めてみた
かわいい

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:40:36 VYv9qHmUO
>>56
やったぜ


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:46:35 KeQmqKYCi
>>56
すばらしい!!


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:47:25 2NRl76g8O
>>56
ブヒッ!?ブヒいいいいいいいいいいい!!


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:49:45 JekrjWPm0
>>56
ブヒヒ


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:50:51 aZqIVaqf0
これで不味い不味い言わせて置いて
次の聖戦で課金粉or聖戦サポカで課金させるつもりじゃねーのかな
>>56
ほう・・・


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:51:05 sbyByO3mO
>>56
これは密かに好きだった人(俺)に唐突に告白されてOKの返事をしたときのフォルテちゃんですね!
ぶっひいいいいいいいいいいいいいいい


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:57:57 4dgP63SnO
>>56
ガラケー変えたばかりだったんだが待受にピッタリだわGJ


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:55:43 neEOCtwc0
>>56にスク水はよ

ベビーフェルパーと仲良く砂遊びするフォルテ出さないかなぁ(チラッ


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:34:04 ebnVpLMj0
>>56
贔屓目に見てもおちんぽ激弱・・・


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:55:10 VYv9qHmUO
>>73
は?


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:52:01 HYUBMS0Z0
>>56
これは間違いなくちんぽに弱いわ


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:52:54 SANmpVLB0
>>56
イイゾ〜コレ


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:40:21 KcqKi8O50
なんで10万稼ぐのに粉30も必要なんだよ
最低3粉18000は出せよ

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:49:04 Zn5la88W0
>>59
粉3で9000ptいくかどうかだけど・・・倍とか攻撃戦力1200くらいあるんですか?(´・ω・`)


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:19:35 KcqKi8O50
>>68
攻戦力1000ちょいで先制レイジで殴れば18000は行く
1200以上なら2万行くから粉15で10万行ける


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:49:27 gHK2sM3u0
>>57
ランナーならそんぐらい貯まるだろうけど300枚オーバーの人もよく見るからさ。
>>55
確かにめんどくさかったって人は課金者なら多いかもね

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:49:33 EVOQtEOL0
これは次回聖戦ではテコ入れが必要ですねぇKMRさん?

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:03:44 aZqIVaqf0
次は討伐でも緑粉使えなくすれば完璧だな

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:05:06 JekrjWPm0
>>87
(それ一番やっちゃイカン)


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:21:31 qmqF9J+pO
紫粉の金貨変換効率は3から1になって
アホみたいに吸う分には前とたいして変わらんのよな多分…むしろ有利?
勝ち点や達成ポイント、クイズで貰える定額分が相対的にすげぇ不味くなってる
ようは中途半端というかそこそこ吸ってる層が一番ワリ食ってるわけで
KMRァは2極化させたいとしか思えない

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:31:07 LOgZJYGM0
>>100
元々中間層の爆死は問題だったよ
今回の修正で自然回復+半粉組まで消滅したから二極化どころか一極化だな


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:22:01 h1bJv63X0
おい糞。確認体制の見直しを強化した結果がこれかよ
自粉500あるのに紫粉600個使ったぞクソが
もうダメだ俺このゲームで笑顔になれないわ
俺のかわいい笑顔を奪うな糞が死ね

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:27:36 aJgMgQE+O
>>102
お前のSMILEブチャイクなんだよな〜
自称かわいいSMILE見せてみいやゴルアァァ


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:29:05 gHK2sM3u0
気付かずに3戦で600粉も吸ってんなら走るんだろ?次戦から緑粉吸えばいいじゃん

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:34:20 h1bJv63X0
       /‾‾‾‾\
      /;;::       ::;ヽ  >>104
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|   限界でこれ
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   /‾‾‾     ‾‾‾\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

>>105
走る予定で紫3000用意してたしまあおっしゃる通りなんですがね…
昨日聖戦設定でちゃんと「自分用」ってしてたのに裏切るの酷くね?

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:38:20 gHK2sM3u0
>>109
気持ちはわかるけど。
緑しか使わない予定だったのに紫吸ってたじゃねーか!って人に比べると
どっちでもいいよね感が拭えない。


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:38:32 4dgP63SnO
>>97
自分も>>68みたいな感じだなぁ……
[]SSRデッキ含む大upsk14、攻650で
連携+レイジ+ロンドのって3粉11000pt前後くらいかな

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:02:17 aJgMgQE+O
フォルテのスクミズとかWいらんいらんW
俺が見たいのは競泳水着なんだが?

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:06:51 4+9mZ5LSP
>>130
ティナちゃんのウェディングドレス姿とどっちがみたい?


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:08:21 aJgMgQE+O
>>134
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < ぼくは、ティナちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:09:54 s1sirb1YO
>>134
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < ぼくも、ティナちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:10:54 R/mraIkj0
>>139
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < ぼくね、ティナちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:09:47 h1bJv63X0
話題変わってすまんが何となく前回聖戦個人1位がいくら使ってるか概算してみた

240,056,609聖戦pt÷粉効率5000=48011粉

RMTやら大量垢製造やらを考慮して粉1個15円とすると

48011粉×15=720,165円

1イベでwwなんなのこれ?ほんとに石油王なの?え?え?

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:21:26 Cp6tk/ac0
>>138
少し前のスレに7桁課金してるって奴もいたし
何人かは庭に石油や手から純金ネックレス出せる奴いると思うよ


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:44:05 SANmpVLB0
お前らモヒカン達との別れの時もいつかくるのか

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:22:21 Q6tzSm9Q0
ってかどうせ自分用使うなら討伐のほうがよくない?
まぁ討伐も聖戦みたいに自分用と普通粉で格差出すかも知れないけど……

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:35:20 Hp+EE8v30
>>178
今までは討伐とねりきんで半粉、聖戦で自粉だったが
今後も聖戦で紫粉自粉の区別が続くようならそこらへん考えざるを得ない


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:29:49 Hbu8bTSU0
今後はバグださないようにチェック体制を強化します!

とかのたまった日から毎日バグが出てるわけで・・・

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:30:42 6JNNAlVIO
>>185
今後強化するとは言ったがバグ出さないとは言ってないんだよなぁ


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:32:39 wfpzk86H0
>>185
今後は強化する→今後のイベントでは気をつける→やっぱりダメだったけどアニバで飴やっときゃいいだろ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:50:45 lH4h2Et10
自分用水粉はタイムリミットでもつけるか
あとガチャ券も〇〇ガチャ専用チケットみたいにして期限付き
プレリスも1か月放置で闇のまな

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:53:03 nNHmiDCz0
臨時なんだが、掲示板に1人だけお疲れ様ですって書いてる人がいる。
他はだれもしゃべらない。
なんか書いちゃったらこれからも書かなきゃいけなさそうで
ぼっちの俺にはつらい

すまぬ・・・すまぬ・・・

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:56:56 I8x6Q0IA0
全力攻撃時の設定について

ご利用ありがとうございます。
「神撃のバハムート」運営事務局です。

聖戦における全力攻撃時に使用するホーリーパウダーを選択する際
以下のことをご確認の上、ご利用ください。

・「全力攻撃選択」下部の自分用/通常のチェックがどちらに付いているかご確認ください
・全力攻撃時は上記でチェックされているアイテムを消費します。
 自分用:ホーリーパウダー(自分用)
 通常:ホーリーパウダー

今後とも神撃のバハムートをよろしくお願いいたします。

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:58:03 Oys/cFal0
>>231
おっと確認してないお客様のせいです宣言


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:58:12 E5T+fmBX0
>>231
いや、その設定が何かの拍子に勝手に切り替わるのが問題なんでして…


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:59:07 itaSyeq90
>>231
イライラ。


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:00:00 GtN+etDJO
>>231
これ利用者であるユーザーが確認してないのが悪いって意味だな


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:00:10 s1sirb1YO
>>231
謝罪はしないんですね


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:02:29 BKdpi3LE0
>>231
今確認したけどやっぱ紫優先になってたぞKMRァ!

まぁ粉なんか自分用すら使う気無いんですけどね


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:21:51 G63A2jjm0
>>231
ふざんけてんなこれ
勝手に切り替わっていつの間にか紫大量に消費してるからいってるのに
ちょっと消費者センターにかけあってみるか


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:04:29 3xZAjQCL0
>>56で高まって>>130を見て止まらなくなってやっつけてみた

※R18ではないけどお色気嫌いな人は閲覧注意
http://ux.getuploader.com/baha_001/download/39/ddf1.jpg

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:12:08 s1sirb1YO
>>248
みれないようふぇぇ


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:12:36 VuX5rslW0
>>248
ええな


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:13:38 LYI1Rt+/P
>>248
not bad


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:15:28 lMy6cxiq0
>>248
俺は好きだ


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:17:11 Oys/cFal0
案の定紫粉優先に戻されてたわ・・・設定ひとつくらいまともに機能させろよバカ木村

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:19:23 gEWtsqPe0
>>261
使う時にちゃんと確認してね!


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:54:35 IUV6fQol0
乙姫ちゃんは竜宮城の城主だけど本当は年相応に甘えたりしたいんだよね。
今朝仕事に行く前にもすごく寂しそうな顔をしててね。
なんか父性をくすぐられるわ。
週末になったらジャスコに連れていってあげるからね。

305:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:58:50 fRbri2Cv0
>>296
少なくともザハールより年上なんだよなあ


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:00:30 aJgMgQE+O
>>296
ジャスコとかどこのかっぺだよWXWWWW
俺みたいな上流階級は聖地ドンキへ連れていく


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:39:29 aiU5eyfG0
>>296
ジャスコはちょっとひどいw
他の選択肢を直ぐに挙げるんだ


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:04:23 jVPi7U+80
PCサイトで画像検索していずれルシフェル使いたいなーと思い魔で始めたんだけどこいつガチャから出ないんだね
どうりで高いわけだ
魔の2属性攻UPって誰が人気なの?

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:11:14 Zn5la88W0
>>311
なぜ2属性にこだわるかわからんがベリアル、サマーグレア


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:14:33 fRbri2Cv0
>>311
レア度によっておススメが全然違うし>>1にある質問スレへGO
[]LGなら色んな意味でザインさんかな


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:34:23 w3cSKC1W0
サイゲのパズドラもどきがマジでパズドラだった

プライドないのかね

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:43:45 uIcYW8Qf0
防戦500SLGsk14艦隊のファランクスの抜きかた誰か教えて!
こちら1000位団だから仲間で連凸は期待出来ない模様

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:44:13 ENZ4CRimP
>>362
っ空き巣


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:51:30 ivi/ToRH0
>>362
粉1全力を秒間5連射で20回ぐらい殴れば余裕勝ちです。
昔2名騎士団の無限ファラがムカついて採算度連射で勝ちました。


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:51:57 s+m0i3ZC0
もしかして4戦目って15万稼がないとダメ系?
まだ勝ち点2個目なんだけど

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:59:11 PQ8V4uoS0
>>381
俺も近い状況でエクストラ報酬だけ来てない
3勝目なのに4戦目だから15万必要なんてことはさすがにないと思うが


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:02:58 R5UyW/7c0
聖戦とか1000pt稼いで放置して今更[]ミラちゃん先生6M作ってたんだけど、攻19600も行くのかー。
もう[]SRで2万超のカードとか出たんだっけ?

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:04:26 lH4h2Et10
>>399
ガルグイユ「呼んだ?」


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:05:29 K/1ltRxK0
>>399
結構ある


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:13:22 Hp+EE8v30
>>399
最近は討伐[]SRでもガチャ産は19kが当たり前になってきたから
イベ後のsk10〜14投売り集めてるだけで素攻95000になるんだな


402:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:04:52 uIcYW8Qf0
全力連打か…
素直にデッキ強化します
一回のファランクスに粉20使ってたら聖戦一回でSLG買えるじゃないですかー
すべての防隊長に聖戦中電話がカカッテキマスヨウニ

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:18:23 ivi/ToRH0
>>402
毎回ファランクス破る必要はないぞ、ラス10分のときに破ればいいだけ。
そして相手がそのデッキ作るために使った水資産と
てめーの攻デッキを作るための水資産を差し引いて考えれば
粉2〜30個で破壊できるならお安いだろうよ。


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:12:23 R5UyW/7c0
>>400
>>403
ああ、prprじゃないから安くてガチ初心者に大人気のガルグイユさんか!

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:12:54 9AycJFvd0
KMRの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ
奴は必ずその少し斜め上を行く

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:27:39 j5YStKN70
>>417
なんだっけ‥もうあとちょっとで思い出せそうなんだが‥‥
ググったら負け


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:34:00 s+m0i3ZC0
これでも飲んどけ
つ 黄金の蜂蜜酒

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:52:20 rAfCGCr70
今回の件を厳粛に受け止め、このような不具合が生じないように
確認体制の見直しを強化し、運営事務局一同取り組んでまいります。

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:52:33 EVypx1zH0
とりあえず問い合わせだけ投げたけどこれどーせ補填なしなんだろうなぁ
聖戦粉しか買ってねー無課金にはいてーわ

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:55:38 Zzh1nQUD0
ご利用ありがとうございます。
「神撃のバハムート」運営事務局です。

mobageの「かんたん会員」の仕様変更にともない、2013/09/01より「神撃のバハムート」のご利用に下記の制限を行う予定です。

対象のお客様が継続してすべての機能を利用するには、mobageにて「SMS認証」を行い、個人認証済み会員へ変更を行う必要がございます。
なお、すでに個人認証済み会員のお客様は今までどおりご利用が可能です。

「かんたん会員」および「SMS認証」の詳細につきましては、mobageにお問い合わせください。

■対象者
・すでに「かんたん会員」でサービスを利用しているお客様
・2013/09/01以降に「かんたん会員」でサービスを利用するお客様

■制限項目

・騎士団の設立
・バザー
・トレード
・贈り物
・コメントの編集
・デッキ名の編集
・掲示板への書き込み
・倉庫名の編集

今後とも神撃のバハムートをよろしくお願いいたします。

533:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:58:05 rAfCGCr70
>>521
よく分からんけどこれで複垢規制になんの?


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:00:45 EVypx1zH0
>>533
これは簡易アカウントだから複垢として使えない奴かなー確か


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:36:44 JpRZu95h0
>>535
ところがどっこいバハはその正式登録(SIM認証)無しでもトレード可能だったという事実
つまりこれは実質的な副垢規制だあよ


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:06:52 ZNXLPYso0
「神撃のバハムート ミスタルシアサーガ」第8話掲載!

ご利用ありがとうございます。
「神撃のバハムート」運営事務局です。

近藤るるる先生による「神撃のバハムート ミスタルシアサーガ」第8話の掲載を開始いたしました。

なお、2013/08/26(月)は休載いたします。あらかじめご了承ください。

※トップページ、またはマイページの「神撃のバハムート ミスタルシアサーガ第8話公開!」のリンクよりご確認いただけます
※更新は、毎週月曜日の18:00頃を予定しております
※更新時間は予告なく変更となる場合があります

今後とも神撃のバハムートをよろしくお願いいたします。

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:16:21 x5+GBm5d0
くっそつまんねーから打ち切ってくれないかな、なんちゃらサーガとかいうやつ
あんなのに俺らから集めた金を使ってると思うと反吐が出る

556:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:24:22 4+9mZ5LSP
さんさーらなーが?

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:36:10 VuX5rslW0
>>556
もうファミ通繋がりでるるるより玉吉にバハ漫画描かせろよマジで
奴にも仕事やってくれよ


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:39:50 Hk+nEWcs0
>>561
少し前までぐちゃぐちゃでひどかった鬱病おじさんやめちくり〜
最近のゲイツちゃんはちょっと作画よくなった


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:43:06 VuX5rslW0
>>565
細々とやってるし生存確認できて本当にホッとする
べるのとかちょりそのぶとか描いてた頃はイキイキしてたのに(遠い目


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:47:47 ZNXLPYso0
なんだかんだ言ってやっぱ制限SSRも含んだ[]LGデッキじゃ[]SLGデッキに勝てねーな。
たとえ相手が恒常LGでも。お互いsk10だし。

相手硬すぎるし5回戦は一足先に離脱させてもらおう

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:00:29 Zn5la88W0
>>573
相手団内にザコいないの?1人はいるだろうしデッキ云々より大量ポイントとられて終わるんだが・・・
そいつに勝てなくても聖戦には勝てるんだし(´・ω・`)


586:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:06:13 sA9Zsfj60
>>573
ミンゴスと足りない姫の4MAX,sk10で
SLG艦隊喰いまくってますが何か?
デバフの方が重要なのは、カードゲーの基本中の基本。

まぁ、相手のSLG艦隊がsk14×3だとさすがに負けるが。


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:09:31 ZNXLPYso0
>>582
アクティブが俺(副団)ともう一人の副団しかいませんから(涙目)
2vs11とかどうせ捲くられるし、雑魚団員に粉使うのもったいないレベル

>>586
復帰したてにゲットした[]シャルロットが軸ですからバフデッキですなぁwww
[]ピユラと[]足りなき姫(サポ)はあるから、アニバ挟んでデッキ組みなおしますかねぇ

612:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:32:03 vhxyrWIm0
ぎりぎりの時にバザーには粉ないしなんだこれ
ゲームになってねーよクソKMR

619:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:35:39 dj1qj//v0
>>612
何言ってるんですか、ショップに粉はいくらでも売ってますよ(ゲス顔


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:36:49 vhxyrWIm0
>>619
しらねーよかっす
もうバザー機能してないし無駄だから粉水変換消せばいいのにリソースの無駄


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:36:57 jfMFfqyO0
24時までだと思ってたら終わってたンゴ

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:48:31 7GsmoZih0
ロイヤルからwww紋章がwwwww3個wwwwwww出たwwwwwwwwwww
こんなもん銀貨10連2〜3回引けば貯まってただろww
マジで心が折れたわ

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:51:02 QGmc/iOQ0
>>636
金貨でLG出して儲けようとでもしてたの?
ロイヤルなんてランアーがぶん回してこそいいのが出るわけであって


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:01:59 tUxv/Cq9O
ID変わるry
おまえらが好きだ

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:02:20 HYUBMS0Z0

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:03:12 KSKdBmRHO
>>671
ID変わったな(確信)


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:04:38 EWVB4jpki


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:06:16 +k2LoK+m0
>>671
俺も好きだよ…///


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:07:33 v7CqKyqh0
ティナちゃんならさっきでっかい野グソしてたよ
新聞でケツ拭いてた

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:09:29 +k2LoK+m0
魔属性って野グソしてそうな奴多いよな

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:10:20 YFncJTb50
お前らが好きだからスレを見てるに決まってんだろ
いわせんなはずかしい

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:11:53 ho8uZxRHO
>>693
おまえ、ホモかよお!?(歓喜)


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:11:16 +pDjlY1E0
お前ホモかよぉ!(困惑)

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:13:23 rfkeB08RO
>>694
>>698
おい団板あくしろよ

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:34:56 wH1iGD17O
ティナちゃんのお尻の穴は犯されるためにある
名器なんだもん

825:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:21:55 eS6IhhV/O
アニバで上位カード出たら皆どうする?
[]SLGが今の[]LGぐらいに感じるぶっ壊れ性能で

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:30:18 eS6IhhV/O
俺はさすがについて行けそうにないから引退かな
むしまろ水着デッキだけ残してw

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:35:17 10rRT+Z40
>>839
吹いたw口だけで引退する気さらさらないやんww
引退するわっていうやつが引退したのみたことないわwログアウトのことだよな?www


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:46:48 1qr1UG8B0
今回かなり凄いんでまとめてみた
抜けあるかな?

8/25
①19:00 初日初戦でバトル出来ないバグ、かと思ったら功戦力へらずPTだけ増えてる
②19:10 メンテ
③19:30「再開しますが時間を19:40〜21:00までにします」とのお知らせ
④19:40 聖戦PTや役職LvはリセットされるがSPはそのままで再開→試合内容に差違が生まれる
⑤20:30 予告の21時と違い何故かいつもの時間通り聖戦終了→恐らく単純なスタッフの設定ミス
⑥21:00 30分間お知らせすら出ず、有給取ってまで初日参加した人など時間拘束による被害者多数
⑦21:10 初戦は無効試合、22時聖戦は無しで翌日から聖戦をしきり直すとのお知らせ
⑧初戦のバグで戦課ガチャ回しまくってミューズ売っぱらい疑惑など不公平感が噴出するが未解決
⑨この件を厳粛に受け止め、このような不具合が生じないように確認体制の見直しを強化すると宣言
⑩この1戦目に関する関する自信のお詫びを検討→後にレジェチケ3枚配布

8/26
⑪マイページのルピ表示がバグる
⑫1戦目で使ってしまった水粉が返還されるも、数が足りないと各地で苦情が発生→慌てて再返還
⑬団員のマイペに飛ぶとエラーになるバグ発生、5分程で治ったのでお知らせ無し
⑭25日からアイマスコラボのPTが追加されないバグ
⑮コラボPTバグによる不足PT分を補填するが、なぜか過剰に追加してしまいまた差っ引く
⑯過剰追加ミスで得た報酬については回収を行いません(キリ)→また不公平感発生

8/27
⑰26日の1、2戦目で敗北時に金貨が貰えないバグが発生してたとお知らせ→返還は無事
⑱聖戦設定で自分粉にチェック入れる→自分粉と通常粉が勝手に入れ替わるバグ(糞仕様?)が発生
⑲粉入れ替わりに対するお知らせが出るも、入れ替わり現象について何故か一言も言及しない
⑳被害規模は甚大だと思われるが、運営の言い分としては「仕様です」という事らしい
21エクストラ勝ち点が貰えないバグ?発生
22エクストラ取得条件を15万⇒10万に引き下げる→不公平感噴出

905:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:25:01 L8OoeLc40
>>864
26日の2戦目終了後に戦貨ページ行けないバグ発生も追加で
10分程で治ったのでお知らせ無しだったけど


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:09:57 2Fsf6/0V0
三連糞のコピペ↓

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:10:13 K+hr4kxj0
ごぶー

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:11:48 K+hr4kxj0
kmrより一言
↓↓

894:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:17:08 mtBZZsq60
あの時はスレ立てしたやつが酷かったな

【延命糞改悪】神撃のバハムート504【オワムート】
【糞イベ】神撃のバハムート506【開始】
【糞糞の】神撃のバハムート507【クソムート】
【惨状の】神撃のバハムート508【残念花】
【糞糞の】神撃のバハムート509【糞糞ー糞】
【糞】神撃のバハムート510【糞】
【糞糞糞糞糞】神撃のバハムート511【糞糞糞糞糞】
【糞イベ】神撃のバハムート512【あと15日】
【糞糞糞】神撃のバハムート513【あと14糞】
【糞】神撃のバハムート514【-Kuso-】
【糞を】神撃のバハムート515【贈りました!】
【糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞】神撃のバハムート516【】
【糞イベ糞バグ】神撃のバハムート518【糞対応】
【糞デブニート天使】神撃のバハムート520【かわいい】
【糞イベ】神撃のバハムート521【あと10日】
【糞糞】神撃のバハムート522【せよ】
【糞媚びあざと犬】神撃のバハムート523【可愛い】
【糞イベの清涼剤】神撃のバハムート524【ミニゴブ】
【堅い】神撃のバハムート525【糞】
【やめなよ】神撃のバハムート526【´・(ェ)・`】
【ねり糞】神撃のバハムート527【はよ】
【糞イベ】神撃のバハムート528【あと6日】
【穢れなき糞ガチャ】神撃のバハムート529【謎延長】
【糞レーションメシマズ女】神撃のバハムート530【可愛い】
【糞プリティメイデン】神撃のバハムート531【かわいい】
【エッ糞レントゥ】神撃のバハムート532【糞ゥゥゥル】
【糞ω糞】神撃のバハムート533【糞∀糞】<<ブリュリュ!!
【中課金でも】神撃のバハムート534【糞がしたい!】
【糞イベ】神撃のバハムート536【終了】

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:22:39 hfgw3LZe0
あん時はやたら頑張ってる人がいたな

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:23:52 nmibwUPT0
>>864
テンプレになりそうな悪寒
>>894
今改めて見るとよく糞をベースにしただけでここまでレパートリー広げられるよなww

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:26:39 hfgw3LZe0
おっ立てれた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377624368/

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:34:21 1qr1UG8B0
>>905 了解
>>906 おちゅ

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:35:05 K+hr4kxj0
(規制解除記念に立てようとしたのに)
>>906おちゅ


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:46:57 wH1iGD17O
>>906

主力艦隊の大好きな娘4人が沈められて死んだので某ゲームは引退した
やっぱりバハムのがやりがいあるわ。人と関われるし、デッキ勝負できるし、なんだかんだでイベ楽しいし


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:58:52 Mjk1QtrV0
>>906
>>922
沈んだのって自業自得だよね・・・
某ゲームが楽しいとかステマするつもりじゃなけどバハのイベが楽しいとか正気か?

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 03:38:19 8tLCEUOtO
ティナちゃんと添い寝しようとしたらベッドから追い出された

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 03:42:53 nUxi0lOfP
>>949
俺は追い出されなかったけど


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 07:21:20 OKEmAGRi0
解除マジか
銀貨600枚程あるんだが次回に持ち越しでいいよな?


tag : 討伐 ティナ 発動 必要 確認 バザー 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
