

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL133

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 14:43:08 hMmwve+1O
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所・関連スレ】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375845183/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/


前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL132
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377188215/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 14:47:15 hMmwve+1O
Q.リライズできないよ!
A. 1.カードは両方ともリライズ可能レベルになってる?(そのレアリティの最大値-10)
  2.カードはボックスに預けっぱなしじゃない?
  3.ベース、または素材カードにプロテクトかけていない?
  4.ベースか素材がデッキに入ったままになってない?
  5..リライズ対象間違ってない?
 一部カード、特にRだと同種2枚でのリライズ不可、他人とのユニゾンしかできないカードがけっこうある。
 質問する前にWikiで調べよう。

Q.N+同士ってリライズできないの?
A.N+同士は現状ではできなません。

Q.R4SRってなに?
A.R4枚でSRに特殊リライズできる(R×2でR+、できたR+を二枚合成でSRにする)カードのこと。
 R8SR+やらSR4SR+とか色々派生がある、詳しくはwiki

Q.雑誌のシリアルでついてくるカードはリライズできる?
A.雑誌を二冊買ってて、シリアルを二つ持っててれば同種2枚でできる。 (※レベル1だからレベル上げも必要。面倒ならライズ30を買えば一瞬)
 なお雑誌のシリアルで入手できるカードはトレード不可。

Q.バインダーチケット買ってないのにバインダーが使えるんだけど
A.商品関係なく、100モバコイン使用毎に10日間バインダー使えるようになります(累積90日)

Q.トレードで○○の相場って今どのくらい?
A.相場なんざその時々で流動するので自分でトレに流れてるの調べて判断するがよろし
 SRやSR+、R+でも優秀なカードなら飴1で出せば即売れするよ!

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 17:38:29 DgZE7u5k0
   |‾‾‾‾‾‾|
   |______|
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|  /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|< >>1、あなたの働きぶりだけれど・・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| \_______________
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐—´\




 |‾‾‾‾‾‾|
 |______|
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    /‾‾‾‾‾
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < すばらしいわ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐—´´\

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:03:47 eF0B0umJ0
>>1
よかった、1000で変態なあなたさんなんていなかったんだ

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:04:27 QmrurPREP
>>1
ほのぼのする1000だな

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:04:28 7BjNy2rE0
>>1
ティアとギン姉prprしたいんだけど実装まだー?

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:06:10 qq9aP8bQP
>>1スレ立て乙です
俺の水着SRが実装される
が1000取らなくて良かった

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:10:02 VKZ18zcd0
せっかく渾身の1000を用意していたのに艦これ祭りの間に次スレ…だと…?

とりあえず>>1

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:12:51 zvocLyLA0
>>1
トレスレも多くはないがちゃんと機能してるようでよかったな
BSUPの相場どれも同じで取引されてんだね

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:15:02 esh6pNar0
>>15
極端に低くしても誰も取引してくれないだけでは
のろうさやザフィーラならともかく


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:18:55 gw4AQETa0
>>1
前1000がちょっと羨ましい

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:26:06 TfTDNsNw0
>>1

粘ったら安く出してたSR+3枚が売れた
サマーカーニバル用の飴が欲しかったからありがたい
後は目当ての水着がヴィータ枠である事を祈る

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:30:51 maR3mFTL0
>>1
最近1000のやる気のなさが異常

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:18:10 KbaSFCHa0
innocentのプレシアママンっていくつくらいなの

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:19:42 rn0MfcJ50
>>44
アリシアが小6だから12年は確実
妊娠期間を考えて1年は確実
少なくとも13歳以上だな


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:26:48 FBUqS4bb0
プレシアさんと結婚して、アリシアとフェイトにお父さんと言われて、三人目を孕ませたい!
(注:旦那は普通に生きてる設定です)

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:28:25 plN30uvMO
>>52
おまっプレシアさんを抱く事になるんだぞ本当にいいのか
俺にはその趣m…覚悟がないわ


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:43:00 FBUqS4bb0
>>54
誰を孕ませたいかとかランキングつけんなら、プレシアさんがトップだわ
次点でリンディ提督


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:44:43 YT6RVZ+K0
>>54
思い出せよ!俺たちは今までプレシアさんに助けられてきたじゃないか。
闇の書からリインフォースを助けられてのも、スカリエッティの野望を打ち砕けたのもみんなプレシアさんのおかげじゃないか!

謝れよ!プレシアさんに謝れよ!


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:30:05 YT6RVZ+K0
俺は、(イベントに)勝ちたいーーー!

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:42:23 PO5wAxyd0
>>77
とりあえず最低目標300位程度でいくわ。
100は狙えそうなら狙う。
飴イベで50は勘弁・・。


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:43:56 Da1btp3c0
HRなら1000個あれば行けるし、その千個は今までしっかりイベ報酬を売り払って、飴玉バブル景気の時にトレードゲーを少しでもしてれば大丈夫でしょう

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:48:24 esh6pNar0
>>83
直近のサマーカーニバルがトレードボーナスステージだったよマジで

後3日くらい続いてくれればもっと稼げたんだけど…


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 10:29:02 Njk23Tub0
おまえらインダスイベントなんかで飴使うなよ。
次の八神堂に置いとくために半分くらいにしとけよ。じゃないと後悔するぞ。

・・・・っと。これで良し。

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:36:50 Rnxa7JnZ0
流れぶった切って悪いんだけど

コスト999のキャラってよくある強化素材用?
全部トレセンにいれていいの?

最近始めたばっかなんでわかりません、おせーてエロい人

176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:40:29 nyUKYHF8P
>>173
トレーニング用素材


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:44:50 nF9UFUqG0
>>173
《トレーニングで強化素材として使用すると効果絶大》とか書いてあるものはそう
末っ子たちの応援みたいにスタンプ用の物もあるからとりあえず説明読んで自分の好きに使うと良い


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:49:57 Rnxa7JnZ0
>>176>>177
まじサンクス

そっか強化素材と売却素材があるのか
助かりました

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 13:37:53 3r7VLvMfO
ボーナス保管チケットってトレセンの上限解放チケットのことなんかな
すでに限界まで上げてる人には別のもので補填されるのかしら

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:07:38 VoGzVP0U0
>>186
リセチケの正式名称→ボーナス保管使用チケット


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:42:00 lCvUiEwUO
ミッドの時は1000以内も300〜400くらい必要だったんだっけ?

まぁあれは飴安となのはさんだからってのが大きいんだろうが

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:43:26 Iv0ZA6ybP
ローダー控えてる今ガチで飴使うのはちょっと怖いな
特に王様に関してはイベ報酬よりもロダのほうが圧倒的に価値が上がったりしそうだし

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:50:47 wT/DzyL20
メンテまであと10分

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 15:58:24 EcIcQHRf0
>>224
愛してる
結婚してくれ


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:25:27 m3iW6HoAP
>>224のお陰でDP消費間に合った
ありがとう、ありがとう


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:00:45 wT/DzyL20
メンテ始まったな

>>227
間に合ったかい?


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:01:46 EcIcQHRf0
>>228
別に全消費するわけじゃないからな
余裕っすよ!


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:03:46 eo4ycevc0
やばい、VSデュエル中にメンテになってしまった、この場合どうなるんだっけ?

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:08:59 AQ4NYc3Z0
>>232
続きから始まる


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:10:14 eo4ycevc0
>>234
よかった、安心しました


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:26:29 kHXWYqwKO
>>236
消費はデュエル終了後のはずだから場合によってはメンテ中に溢れてるかも?
イベント開始までメンテ明けから時間があるからその分回復する余裕はあるだろうけど、エースじゃなければ


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:40:58 eo4ycevc0
>>244
エースのVSデュエルの途中だったのですが、どうなってしまうのでしょうか?


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:49:57 r0eChjHn0
>>248
イベント開始までには完全回復は無理ってことになるんじゃないかな


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:06:27 Ca1EwlQ80
>>250
どのみち開始直後はFlash見たり説明読んだりエリア走ったりで多少時間使うからその間で全快するでしょ


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:20:59 k9Op0w7pO
飴なんて必要なら買えばいい
開始前にストックしている数に特に意味はないな

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:21:00 thzOPyShi
7月→報酬は3月っぽい
8月→報酬は4月っぽい
つまり9月はミッドで5月
喜べお前ら
次イベの報酬はクロノとユーノのこどもの日ガードだ

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 17:31:38 WMcFvbCT0
>>256
五月病でだるそうな顔したアリサちゃんのカードが貰えるかもしれないだろ


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:32:35 6nKG4kPO0
お前らより早く王様と海いったったというレスを書くために、
幼女見にねんぷち持って海に行ったら、遊泳は一昨日までだった・・・
ただ親子連れが多く、日焼けしたノースリーブの幼女達のエロさといったら・・・
というわけで運営、今回の水着レアに足りないのは”日焼け跡”です。
来月のSRは日焼けした女の子たちでオナシャス

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 18:48:47 R13eFrgw0
これ仮に20時に終わるとしたら開始時間も21時からになるってことだよな?

344:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:26:48 MA9wgthf0
うわすまん猫った
頑張って1500まで飴貯めたけどLV100程度でHR取れるだろうか・・・

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:33:34 HBPg9sTB0
>>344
全部使う気で惜しまなければ余裕じゃね


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:53:18 /WA9D+W+0
>>344
それで無理なら俺も無理だ、つーか1500貯めたなら課金で2500まで上乗せできるだろ?


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:42:12 MA9wgthf0
>>353
まじかやるき出てきた
でもお買い物もしたいから実際は使えて1200くらいかな・・・


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:46:19 HBPg9sTB0
>>361
確約はできないけど100越えてて1500個くらい使えば51〜300位くらいまでには入れるだろ
暁の王は難しいだろうが色違いのHRならいけるだろ


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:48:23 9b5FdNMa0
>>361
1500使えば200位後半くらいにはなれるんじゃね


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:48:38 9f29fYAN0
>>361
流石に余裕じゃないかなぁ
俺は500くらいで300位入れないかと思ってるが流石に厳しいかなw


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:51:32 A7ADekOk0
>>361
ちなみにここの助言は当てにならないことの方が多いから
実際に自分で走って見極めないと爆死したり無駄に出費したりするぞ☆


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:53:32 lIlVxD7aQ
>>361
前回のなのはHRの時、俺はLV87で1300〜1400くらい飴噛んで230位くらい
インダスならもっとボーダー低いんじゃね?
50位内色違いだとわからんけど


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:51:28 MA9wgthf0
>>362-364
アドバイスありがとう
こんなに散財するの初めてだから不安で仕方ない
やっぱり一回くらいHR取ってみたいから頑張ってみる

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 19:57:36 MA9wgthf0
>>367
め、目安程度に考えますー
>>369
ごめん運が良かっただけでバインダーすら持ってない
>>370
流石に50位は無理…

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:00:04 /WA9D+W+0
>>376
飴は本当に唐突に走り出すやついるから見極め肝心、後ボーダーギリギリを走ろうとするなHR取りたければ


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:00:25 P8SaTCNu0
>>376
無課金1500って何者だよ
サマロダチケが全部アインスだったとかか


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:02:39 seT/u7SZ0
>>376
無課金飴1500とかマジ?同じ無課金として尊敬するわ


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:04:09 MA9wgthf0
>>387
インダスGPでぎりぎり走って泣いたので気を付けます・・・
>>389>>401
アインス当たったのと、安かった頃にプレシアさん買ったり、ミッドベルカイベントの報酬売ったりとか色々

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:07:15 seT/u7SZ0
>>407
無課金でハキュ手に入れて運いいってよく言われたたけど、上には上がいるもんだ…


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:04:38 EcIcQHRf0
■イベント開始時間
[開始日時]:8月27日21:00
※イベントの公開日時はメンテナンスが延長となった為、順延して21時からの公開となります。
今後とも魔法少女リリカルなのはINNOCENTをよろしくお願い致します。
こんなのいつ書いてましたっけ
終わってから書くような書き方じゃないだろォ!

414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:06:13 A7ADekOk0
アミタ ブルーライン水着
キリエ リボン水着
ディアーチェ スピード水着
シュテル ふんわり水着
レヴィ ストライプ水着
ユーリ スイミングパーカー

以上トレ検索より

416:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:07:11 wT/DzyL20
>>414
そそるな……


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:07:41 EWxt6+jt0
>>414
スピードってことはディアーチェは競泳水着かな?


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:08:14 67BLflyj0
>>414
水玉コラが捗るな


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:08:42 VoGzVP0U0
>>414
ふんわり?
この前見たのはふんわりというかペッタン水着だったような…?


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:10:12 1r3Y2Twg0
>>414
スイミングパーカーとか俺の趣味ド直球過ぎてやべぇ


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:30:57 TgdM2Li20
1枚貰っても…って思ったが
>サマーローダーチケットピースin八神堂
>プラチナサマーローダーチケットinT&H、inグランツ
だから報酬のやつは1枚でロダ1回回せるのか

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:46:40 +tjpTYEF0
元が最底辺で今も最底辺のアリサちゃんはよ強化しろや

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:52:00 P8SaTCNu0
>>492
元の最底辺は師範だろ
今となっては最高クラスの倍撃にSR+4枚持ちとか言う優遇キャラの1人になったが……


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:55:17 8IZxKSlR0
>>498
そして次のSR+も確定してるっていうね
いいぞもっとやれ


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:57:03 +EeYYZhw0
>>498
真の最底辺だったアインスさん忘れるとか・・・


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:56:00 nyUKYHF8P
いつまでたっても強化されないキリエ

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 20:59:55 3YuyRwVE0
>>498>>503
まあその二人はめっちゃ強化されたからね、ゴミみたいなASとゴミみたいな強化しかなかったアリサちゃんは間違いなく一番悲惨

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:19:31 dmfayRJB0
エースのはやてちゃんは誰で突破できるんだこれ

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:20:38 WdcnXpj40
>>582
なにも考えずにSLBで突っ込んだら勝てたで


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:21:00 xbV6P6Al0
既存カードの強化なしかー
レヴィの強化期待してたのに・・・

>>582
ハキュでいけたよ
フラストだと負けた


592:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:21:06 P8SaTCNu0
>>582
フラワーで行ける


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:23:21 VoGzVP0U0
>>582
水着アインス


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:42:21 33z33PpO0
>>582
師範の瞬刃烈火で余裕でした


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:48:39 F575J2Ve0
>>582 HRヴィータちゃんで貫いてきた
全カードに直撃付与はありがたい


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:53:08 /Riu1Beg0
>>582
アインハルトで余裕だった


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:29:40 tOIGjJcG0
相変わらずアインスはあれ食え、これ飲めと勧めてくるおばあちゃんキャラだな

635:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:36:08 A7ADekOk0
あれ?ナチュラルに水着美人達と戯れるあなたさん見てたらなんか涙出てきた(´;ω;`)

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:38:23 xbV6P6Al0
王様競泳水着かよw

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:49:21 lCvUiEwUO
お前らはえーよ、やっとエリアBだよ

てか海のお話しの背景が真っ赤なんだが俺だけ?真っ赤な背景に水着姿ってなんか怖いんだが

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:53:03 DhEweIxq0
>>667
此方も同じ症状だ、何故かかまいたちの夜思い出した


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:55:27 JU10xdrE0
低レベルの俺は最大スタが少なすぎてどんどん飴がなくなっていく、エリアAってどこまであるんだ?

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:56:23 E1JKWZUE0
>>688
エリアA及びBは4−5
個別は1−2


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:56:52 TdXh4/RB0
>>688
Aは4-5まで消費は11


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:56:05 R13eFrgw0
>>667 >>672
なんかサイレンとか鳴り響いてそうだな

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:59:46 JU10xdrE0
>>691
>>693
おおサンクス、今やってるところクリアしたらBだわ

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:06:51 A7ADekOk0
常時回避キター!!

レヴィ・ラッセル
[ストライプ水着](R)

インダストリー Lv:1/40
EXP:0%
AT:980
DF:5
LC:700
コスト:5
AS:スプライトダイブ
AS効果:攻撃を50%の確率で回避し、回避成立時に自分のAT×20の威力で攻撃するが、被弾時のダメージが2倍になる。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x4を加算する
BS:ハイジャンプ飛び込み Lv.1

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:12:49 1FnAmvdSP
>>727
アリサちゃん大勝利やで!!

…RにS+でメタれてもなんも嬉しくないわwwwww


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:11:28 NlCDhUQ50
一時間で十万行くとかどんなやり方してるんだよ…

755:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:14:08 RidOCaXXP
>>743
普通に最新機種のスマホとWi-Fi環境でやってる俺でもこの数字は無理だったからPCかツールで確定


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:16:42 67BLflyj0
>>755
ちょっと擁護できん速度だよな
資金とかとは別の問題だしね


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:21:19 RidOCaXXP
>>762
イベントの度に言われてるんだけどね
DJに限ったことじゃないけど上位で黒いやつらはいるけどなんか信者みたいなのもいるしねえ
妬みとかじゃなくて実際に無理なんだが


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:24:15 AQ4NYc3Z0
>>788
こないだサイン会やってたよ


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:24:37 S7HeVeky0
>>797
え、なにそれは・・・


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:27:01 AQ4NYc3Z0
>>801
生配信に来てた上位陣がなのセントの単行本に名前書いてた


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:27:30 E1JKWZUE0
>>809
マジかよ・・・


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:28:55 eDL/Zn7lP
>>809
生配信って何かやってたのか?


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:33:37 uxnvlFrF0
>>809
なんという一般の方とおつきあいさせてもらってます感


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:11:57 /Riu1Beg0
ttp://i.imgur.com/0tWY1F9.jpg
なんだろう…このシュテルの保護者目線

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:15:15 ltqQ7I4A0
>>745 海では甲斐甲斐しくお世話してくれるぞ
王様とはまた違った良妻感


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:16:27 di7EMG910
というかストーリー全部すっ飛ばして連打してるとしか思えないぞ
もったいない

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:24:28 NlCDhUQ50
アミタとキリエの水着がビキニじゃなくて絶望した!
せっかくスタイル良いんだからもう少し露出度増やしても良いのよ?

825:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:29:43 goYEuiCF0
おい、スレ立ては>>800じゃなくていいのか?
一応イベだし早めに立てたほうがいいんじゃねえの?


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:26:35 3r7VLvMfO
ドロップ確率が一律25%だった場合トップとエースは5P/MPで効率一緒になるな
個別が欲しいならトップの方がドロップ回数多い

あとアインハルトの2ターン目の攻撃も軽減無効されてるみたいなんだが
倍撃と軽減無効って独立した能力だったりするのかな

819:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:28:37 di7EMG910
>>808
エース、今のところドロップ率100%なんだけど


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:28:16 DDkFb2EU0
文句言う資格、っつーか必要があるのは本気で上位争いしたいと思ってる人間だけじゃねーの?
それ以外の人間が上位のアホな金の使い方に文句を言う必要も意味も絶無、
どころか騒ぐだけ害悪だと思うんだが。その分このゲームが潤ってんのに。

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:31:23 V1TccZjG0
今回もヴィータちゃんはアリサちゃんと練習か
これはヴィータ×アリサが漲るな
ヴィータちゃんとアリサちゃんのリライズはよ

835:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:32:08 AQ4NYc3Z0
>>831
アリサのラケーテンしかないな


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:35:25 vmXVXD5E0
アインハルトさん持ってない俺は負け組か

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:37:00 tOIGjJcG0
そろそろバグが見つかってメンテに突入してもいい頃合

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:39:11 RDsu2lfE0
>>852
エリア攻略はA・B攻略しなくても、CエリアのUPL打ち込めば飛ばせる

おっとこんな時間に誰か来た


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:38:25 sIio4G5UO
誰が何しようと勝手だろ
人に迷惑かけてるわけじゃないし

893:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:55:02 B1dh9pZYI
今回のイベント、ミッドのときと対して変わってないどころかVSデュエル的に劣化してんだけど
どこがより楽しいイベントなの?

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:58:26 TdXh4/RB0
>>893お前は水着が見れるのが楽しくないのか?


915:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:05:46 P8SaTCNu0
>>898
パーカー脱いでくれないとか全然楽しくない


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:01:36 VoGzVP0U0
>>893
うっせー水差し野郎
ザッフィーの下の世話でもしてろ


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:58:59 6nKG4kPO0
王様ェ・・・帰国子女設定使うなら、「キリエが日本の海ではスク水を着なくてはならない
と言っていたぞ!」ってグヌヌとなっているところにあなたさんの「でも似合ってるよ」
で、「それは褒め言葉ではない!」って赤くなる位がよかった・・・
まあ流石にアホの子すぎるな。完璧主義者キャラってたいてい詰めが甘いけど、王様は
普通に隙がない。

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:00:00 S7HeVeky0
>>899
漫画の方に期待だな



あなたさんいないけど


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:00:34 goYEuiCF0
>>900
イケメンあなたさんスレ立ての番ですよ


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:07:26 lIlVxD7aQ
王様個別クリアしたけどユーリのBSうpはもう1つ来ないのかな
このイベントで2つは貰えるつもりで新ユーリのBS5で諦めたんだよ…

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:10:26 r0eChjHn0
>>919
ディアーチェの10000P達成でもう1個もらえる


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:09:43 X40WWi3m0
1%って100回やっても引かなくて普通なんだよね

927:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:13:50 m2p3ZdAl0
完走するだけでいいんですが
飴どのくらい必要?

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:15:58 eDL/Zn7lP
どうせならコミケでイノセント学習帳出してくれれば良かったのに

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:17:06 53jLfYHy0
>>930
スレ立てよろしく


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:27:47 Njk23Tub0
なんかマテ娘、中学生なのにぺったんこだなーと思ってたらそういえば飛び級だったのを思い出した。
・・・これが合法ロリか・・・ゴクッ・・・

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:31:11 eDL/Zn7lP
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL134
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377613134/l50

新しいスレが産まれたぞ・・・!
テンプレの雑誌シリアルの所を少し弄りました

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:31:35 RDsu2lfE0
>>942
おっつー


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:33:59 S7HeVeky0
>>942
すみませんでした
ありがとうございます!


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:34:03 lCvUiEwUO
>>942
おつおつ

ストーリー見終わったからちょっと飛ばしたら一気に650くらいから100近くに順位上がって吹いたww


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:45:42 PkmJPPOA0
やっと、エリア2まで終わったけど、
浜辺で花火と来たら浴衣は必須だと思うんですけど

977:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:48:27 eDL/Zn7lP
>>975
残念ながらお泊りではないからな
あなたさんもっと甲斐性見せようぜ


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:08:45 ZyYPDyaN0
>>1000ならリリカルなのはが末永く続く


tag : 時間 強化 少女 チケット 普通 王様 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
