

擬人カレシ 46

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:11:49 X/TNjJKOO
>>1必読
獣耳なカレシを育成しよう!
恋愛育成ゲーム「擬人カレシ」のスレです

※ここは質問スレではありません
質問したい人は専用スレがあるのでそちらへ行きましょう

疑問があったらまずアプリの遊び方、インフォ、wiki、過去スレ等に目を通して自分で調べましょう
上記を読めばわかるもの、既出の質問にホイホイ答えるのはスレが荒れる原因になるのでやめましょう
次スレは>>1-2

運営会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/m/
擬人カレシ@wiki
http://www38.atwiki.jp/gijin-kareshi/

【関連スレ】
擬人カレシ 質問スレ(初心者&コミュない人用) 3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370269739/
擬人カレシ ヲチ/晒しスレ 12
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374207530/
期間限定ガチャ「ArabianNight」の 回数報告スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1335600339/
前スレ
擬人カレシ 45
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374463937/

【過去ログ】
http://www38.atwiki.jp/gijin-kareshi/pages/193.html

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:12:47 X/TNjJKOO
◆【消費者庁】景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

◆参考用テンプレ
Q1.会社名又は名称 ※必須入力
…株式会社アンビション
Q2.ふりがな
…かぶしきがいしゃあんびしょん
Q3.所在地又は住所
…〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-4-3 池袋イーストビル3F(受付)・13F
Q4.電話番号(ハイフンを入れて下さい)
…03-5960-0575
Q5.ホームページ
…http://www.ambition.ne.jp/index.php
Q14.種類 ※必須入力
…◯不当表示●過大景品
Q15〜20は無記入
Q21.広告媒体 ※必須入力
記載例:ウェブサイト、ポスター(掲載場所)
…公式の人→(au・softbank・docomo)アプリ、公式以外の人→ウェブサイト(SNS)
Q22.広告時期 ※必須入力
…2012年05月10日から現在まで
Q23.景品提供が行われた場所 ※必須入力…各プラットフォーム名
Q24.提供方法 ※必須入力
…まとめ結果や問題点
Q27. 表示・広告等の電子媒体の添付
…ガチャの内容画面等
例)http://k2.upup.be/11l7s2NR3p

◆消費者ホットライン 0570-064-370
◆画像アップローダー http://upup.be/

3: 2013/08/08(木) 12:12:58 J0Oe9WJi0
>>1
乙です^^

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 18:13:56 3oMYzGsv0
>>1

遂にアイテムまとめ売り出来るようになるのかー!
アンビ久し振りにいい仕事だ褒めてつかわす

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 18:18:12 jEIBmV660
おっと>>1

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 18:20:40 hGlVmY520
>>1 乙!
もう少しでメンテ終わるし楽しみだ〜

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 18:20:56 /YDsI8lq0
>>1乙!

まとめ売りたしかに嬉しい
以前ラブナッツ売った時ポチポチしすぎて指がつりそうになった

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 18:22:49 qlzx/zhyO
>>1乙です

確率やテーブルの話題はイベント毎、ガチャ毎にループしてるので
前スレ971をテンプレに入れて「これ読め」でいいんじゃね?
以下引用させていただきます


大変申し訳ないけれどもネットゲーで課金率やその他諸々の条件によって
確率を変えるのなんて簡単だよ
そしてパチンコに関しては設定云々が法律で縛られてるけど
ネットゲーに関してはまだその法がほとんど整備されていないほぼ野放し状態なのも事実
確率操作なんてされてる訳が無いって思うのは自由だけど
大金吸い込まれて泣かないようにね

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 18:42:00 0hB/cUCqO
>>1乙です。

公式ガラケーなんだけど、カレシの画像変になってない?輪郭線が異様にはっきりしてて違和感ありまくりなんだけど。

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 18:45:54 9ejMliK7O
>>13
グリーも変
白やピンクのバブルランブルが黒くなってしまう


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 19:21:56 APVPKl2mO
気に入って付けてる虹もどすぐろい… あんな汚い虹いやだ(T_T)
バブルランブル白も黒くなってる。公式、モバで気付いた。
支部は普通?勿論治してくれるんだよね…

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 19:39:44 n0clogF/O
>>1 乙です 遅くなっちゃった

新イベの背景も出づらくなったらまずいなと早速分回したら普通に出たよ。1種だけだけど。あとはカカシやら帽子?やらそんな感じ…

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 19:48:53 3DwPyOiU0
>>1
(゜∀゜)乙
これはポニテなんたら

なんか色おかしくない?って書きに来たらやっぱり…
どす黒いよね
シャボン玉が汚すぎるwww

結局スクラッチの夜と特殊背景は一つも出なかった
今回のも綺麗だし欲しいけど…また出ないのかと思うと最初からやる気半減

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 00:58:03 unJeabCK0
個人的に今回のイベは前のイベと比較すると順位の上下が激しい気がするけど
これはランキングの景品狙いというより生徒の日記読みたさからイベント君使っちゃう人が多いのかもね

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 12:09:01 66xxZidKO
二周目の意味履き違えてたごめん!
一個目の背景もらった後、二個目の背景もらう時には
再度ピース集める必要はないよって事を言いたかったの

一周目以降に選ぶのは一番下の選択肢であってるよ

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 12:23:31 jA7ma2SgO
>>95
え、じゃあ一度14日目をクリアしたら、次はストレートに14日間進むってこと?


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 14:22:49 66xxZidKO
>>99
そう。
だからピースは各一個ずつしか必要ないから、もう貰った後は500kもらったほうが特だよ

ちなみに、選択肢はおじさんとカカシは一番上、
ガキ大将と風来坊?は真ん中選ぶと500kだった


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 14:29:52 jA7ma2SgO
>>113
いいこと聞いた!ありがとう!
一周毎に1セットですらなかったんだね


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 14:02:30 0pqFcSVdO
ピース落とす時(例えばお昼だと)
一番下選んで

NPC『おい、なんか落としたぞ。 』

メッセージ
『こんなの落としたかな…? 』

だとピース貰えてる、であってる?

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 14:56:16 aszgYU6tO
同じようにやってんのに公式だけ順位が凄く低いwww
やっぱりイベ君を使ってる先生が一番多いのは公式なんだな

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 15:57:16 6orlOXVp0
>>115
今回に限らず公式が一番熾烈だよね
自然回復のみで同じようやってるけどグリーとモバは500前後なのに
公式は2000番台


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 22:27:27 jZHgNv1LO
うぼあああああああ


新規登録画面に飛ばされてビビった
報告の書き込みみてたけど
実際自分がなるとビビるね
バグはやめてくれよ案日ェ……

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 23:22:47 FEw9Twu7O
>>137
ビビるだろ〜?
データ飛んだかと思うよね


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 16:23:33 NgnePuiM0
とりあえず日記のまとめページ作ったので、お手すきの人、編集とかコメントよろしくです

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 17:42:02 6RX9Qft3O


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 23:49:05 e2HFbts80
限定ガチャ連続で被りまくるんだけど...

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 00:39:29 K98vp4G/O
>>201
自分もや…


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 08:01:55 Ue5E17APO
むしろ被らないわけがないと思う自分は飼い慣らされてるんだろうか

209:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 08:58:42 YxnA85MoO
>>207
長く遊んでるベテランの人?
じゃあ五回まわして五連続同じアバってのも、よくある事で特に珍しい事じゃないんだね。

限定ガチャアバが好みで、初めてガチャの為に課金したものだから、なんかもうショック過ぎて…。


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 09:48:35 CPmfzkuX0
>>209
>>207じゃないけど
自分はガチャの中には被り易いアバが1〜2種あって
一周するまでにその中の1種(または2種)が3〜5個は被る仕様になっていると思ってる
最初の5回が連続で同じとはちょっとツイてないと思うけど
一周回してみたら最終的に上の結果くらいで落ち着く場合が多い
あくまで自分の場合の話だけど

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 10:03:58 YxnA85MoO
>>210
凄く落ち込んでて課金したのも後悔してたから、それを聞いて浮上できたよ、ありがとう。
じゃあ1周出来る位、追加で課金して頑張ってみる。

1周じゃレアは無理だろうから最初から望んでないけど、黒いオバケor黒い狸坊主と黒い笠が欲しいんだ。


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 12:18:59 RKygo85KO
>>215
ガチャ撤去直前にレアの確率アップがくるかもしれないから、慌てず様子見がいいかも?
被ると泣きたい気持ちわかるよ…


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 11:50:03 swosG+Qr0
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370026777/433

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 12:27:35 lL5KpfDdO
>>218
極端すぎ。ネットだからって何でもかんでも鵜呑みにするのもどうかと思うよ。
てかスレチでしょ。

確立アップは一意見だから通らなくても仕方ないとは思うんだけどね。言うだけはタダだから…
今月はまだまだアソートとかガチャにも課金したいし。次のアソートから新作だよね。楽しみだ


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 12:33:29 PgS/+PbwO
公式、いつになったら順位表示されるんだろ?今だに表示されないんだが…

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 16:51:21 zgvvy/Ys0
>>221
すみません
土日はお休みなんです
月曜日、お菓子食べた後お昼寝してから作業しまーす^^

いつもと一緒のパターンで会社運営してる自覚がないんだよ
廃課金者だけど、さすがに虚しくなってきたわwww
結局課金しても課金してもスクラッチの背景夜でなかったし、特殊エリアいけなかったし、背景貰えなかったし(根に持っててごめん)
今のイベもピースもなにもNPCに会わないし
日記の「私」はなんかきもいし
(^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおおおおおおおお


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 15:04:10 RfW0HG56O
確率アップ来ないとキツいな
イベント君投入しても好転しないからもう惰性でやってる

生徒は寝たきりで自分は目が覚めそうだよ

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 16:54:25 UprlaR3A0
イベガチャレアもだだ被りするな
出ないよりはマシだと思うんだけど昼ばっかり出て生徒分そろってしまった

アソート来週内容切り替えなのに、ラリエットの青いの出ない
あれが一番欲しいんだけどトマホークと学ラン無双
いらねー・・・

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 17:10:07 sf3CFiUd0
アソート私は蝶のチョーカーみたいなのと机っぽい体装飾が欲しいけど全く出ない
あれらって色違い無しの一種類のみ?知ってる人いたら教えて下さい

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 17:34:35 UprlaR3A0
>>235
チョーカーは黒とシルバー(白っぽい)
机は赤っぽいの(type3)がランダムで出たよ


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 17:49:57 sf3CFiUd0
>>236
おお、ありがとう!
結構回してるけど出ないからパック買いしようか迷うところだけど
パックに同梱されてる他の装飾が殆どランダムで出てしまっているというorz

頭装飾とかこういうアクセサリー系はあまりイベントでもらえてないから色違いを複数まとめて売り出して欲しいけど無理なんだろうな
アソートはパック買いすると必ずいらない(使わない)装飾が付いてくるのが嫌だ


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 18:01:28 jk9AWsMN0
学ラン欲しくて前に7回くらい回して出なかったから諦めてたんだけど
>>234を見て希望が湧いて、二回まわしてきたら
蝶ついてるチョーカーとランプのある机が当たった
>>235にあげたい、これが物欲センサーたるものか

因みにチョーカーは白、机はtype2の青っぽいの(多分)出たよ
後者は生徒寝てて色確認できてないから違うかも

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 18:40:09 sf3CFiUd0
>>238
情報サンクス
>>235だけど逆に学ランはもう3枚は出てる
服装の系統的にうちの生徒には使えないからこっちもあげれるならあなたにあげたいよ

アソート次回で切り替わるんだろうしあとで回してみたいけど
物欲センサー発動中なのか今回全然希望の品が出てないので怖くてなかなか回せない

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 18:51:33 BqaNmehrO
たまたま出たトマホークが白でtype3だったから、みんな色違いで三種類ずつあるのかと思った
校庭だかグラウンドだかの背景がパックに二種類あるけど、あれ両方夜だよね?
月とか雲とか、ものすごく微妙な違いしかなくない?

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 19:19:39 sf3CFiUd0
>>243
先々週だったと思うけどランダム回してでかき氷はじめましたっていう背中装飾出たけどこれは1種類ぽい
アイテム名の後ろにtype1とか赤みたいに数字・色名が付いてないのは1種類しかないんだと思う

グラウンドの背景は1番目のパックに入っているやつは持ってる(アイテム名はグラウンド宵)
ブルーの色合いがきつ過ぎず結構使いやすいかも

これすごく個人的な感想だけど背景に濃紺みたいな暗めの色は生徒とか他の装飾とのコントラストが強くなりすぎて使いづらい印象
今回追加されてる背景はサムネ画像だけ見るとかなり暗めだから使いにくそうだけどどうなのかな?


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 04:09:59 w6Myw8980
自分のところはクマ氷が出まくる
ランダム限定で出たのはクマ氷レモンと頭飾りのエメラルド
今回色違いじゃないランダム限定アイテムって>>246のカキ氷だけ?


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 04:41:50 0lnoXF6gO
ランダムで出たやつ列挙する

ラリエット緑
サクセスストーリーtype2,3
肩掛け学ラン灰
メカアニマル白
バタフライチョーカー銀黒
ペット黒龍
スターにゃんこ
クマ氷レモン
シーサー赤
トマホークホワイト
吊り金魚


上レスの情報を追加すると、持ってないけどラリエット青とカンカン帽黒がある

>>257
かき氷はパックに入ってるから、多分スターにゃんこと金魚


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 12:12:30 0lnoXF6gO
>>258 自己レス

追加
かき氷ミニハットレモン
亡月金色

色違いが三色あるなら、
パーティ帽
カンカン帽
歌舞伎面
ペット龍
クマ氷
にまだ出てないあと一色があるかも

亡月は持ってる人を見かけただけだけど、綺麗だった
欲しくてランダム挑戦したけど物欲センサーが仕事する…


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 04:14:41 p20Rve4U0
ちなみに皆はいくつイベント君使って、いくつピース手に入れた?

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:32:11 b5d57XyL0
や、やっとピース手に入れたよー

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:38:57 jVeyKaKXO
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
イベント君ぶつけようが今までひとつも出なかったピースが一気に全部集まった
どういう事なの…

326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:41:06 MOEGKKP10
>>325
おめでとー!
自分はもう500K集めのイベントだと割り切ったぜ…


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:41:20 W/lG90TnO
>>324>>325
おめ!
運を分けてくれー あと昼のピースだけなんだー

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:50:08 b5d57XyL0
>>326-327
ありがとうー。
ピース取れたの初めてなんだ。もうこれ以上手に入れられる気がしない…

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:51:43 jVeyKaKXO
>>326>>327
ありがとう!届け運!ピース出ろ!じゃんじゃんばりばり出ろ!

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:38:56 MOEGKKP10
始めたのが二ヶ月くらい前なんだけど、ガチャやイベントで素敵なアバいっぱい!なのに
それに合う背景が全然無い…。特に今回の復刻みたいなファンタジー系。
自然の中みたいのはもうお腹いっぱいだからファンタジー系増やしてくれ〜…

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:59:26 W/lG90TnO
そろったぁあ ありがとう運飛ばしてくれた人 ありがとうキャンペーン

>>355
2ヶ月だとトレジャーもやったのかな
JINの無地背景にクリスタルとかミニガチャ装飾つけたりすると
シンプルだけど意外とファンタジーに馴染むようにできるよー


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 22:00:18 L2SzcD9B0
アンカミス
>>355.377だわ


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 21:05:22 MOEGKKP10
>>356
2ヶ月は盛ったかも知れないテヘベロンチョ☆
トレジャーってベテランハンチマン入ってたやつかな…?
無地背景に装飾、やってみるありがとう。


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 00:17:15 nFARKMH00
ミニガチャの特典は再製君みたいに既存のアバの色違いを作って提供するとかしたら良いのに
復刻ガチャは衣装が良くても新規にとっては合わせられる小物が少ないから回すかどうか迷うところ
生徒の服装は何だかんだで同じシリーズで統一した方がバランス良いし

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 00:37:53 IKLZyVqX0
ミニを復刻させないのは古参へのせめてもの配慮と、あとはアソート買ってね!って事だと思ってたわ

381:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:04:44 YWFUymYbO
自分も>>376だと思ってた
っつかこの時期のガチャは特典もう1つあったでしょ
それぞれビジュアルパンクスとダーティスマイルの色違いを1つずつ入れた4つの特典だったと思うんだけど
グリムはギリギリ時期ズレたっけ?
でも1回目のアリス復刻にも入ってたし入れて当然
まぁ2回目では消えてたが
ミニの方はチェッカーパターンとねこスタンプパターンかな?
1回目のアリス復刻と大正浪漫復刻では一部のレアを特典扱いにもしてたから、できないことはないと思うけどやらないのはせめてもの配慮だと思う


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:26:02 nFARKMH00
>>376
>>381
ミニガチャ復刻で新規ユーザーがお金を払って古参と同じ様にアイテムを得れる状況になるってそんなにまずい事なのかな
古参にものすごく不評だったアソート再販みたいに人気のあるアイテムだけまとめて売るとかじゃないし
新規がお金払って昔のガチャ回したところで古参の方々のお財布が痛むわけじゃないし別に問題ないと思ってた
もし発言不快に思ったんならごめんね

ただアソートの小物どれも微妙だし再製君も全く更新されないし
現行のガチャアイテムじゃ今回みたいな復刻ガチャと合わせる小物極端に少ないから
前やったアリスガチャや今回のグリムガチャの中途半端な復刻はそれこそ新規に対して配慮無いと思う
今後も定期的にこういう復刻が続くようならミニも同時に復刻して欲しいというのが本音

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 05:38:47 YWFUymYbO
>>382
381だけど、書き方が悪くてごめん
需要があることも理解しているし、それで新規がぼろぼろ金落としてゲーム自体が栄えるならそれが良いってことも分かってる
でもゲームって、「珍しいアイテムを持っている」っていう優越感も少なからずあると思うんだよね(もちろん皆とは言わない)
アリスと夏ガチャはミニも1回は復刻してるという事実があるからそこはやっぱり運営側の配慮だと思ってる
今回のグリムは初復刻だから、まぁ残念だったね、としか言えないけど

あと>>381で一番問題にしてるのは、復刻するなら特典についてもっと考えてくれ、というこだと分かって貰えたら…
元々中間コンプアイテムだった小物とフルコンプアイテムの衣装がコンプガチャ廃止で特典になった時、
ダーティスマイルとビジュアルパンクスというガチャに何の関係もないデフォポーズの、
明らかにハズレアイテムの2種も全てのガチャの特典に追加された(ミニも同様に)
1回目のアリス復刻ではそれらも特典に追加されていたのに、2回目はどちらも無くなってマジェスティとチェシャ猫だけになってたから
自分はコンプ組だったから実害なかったけどこれは流石に前にお金出した人をバカにしてると思って
で、今回もダーティスマイルだけなのが気なった
ただ、グリムはギリギリコンプガチャ時代に無くなった気もするから、ただの記憶違いだったらこれは本当にごめん
ちょっとムキになってた

逆に大正浪漫のミニなんかは復刻した時に>>375に書いてあるような感じで特典背景に新しく夜verが追加されてたけど、
それじゃコンプ時代にコンプした人はそれ1つの為に3000円ガチャをやらされるハメになるし、ヘタな追加もやめるべきだと思う

コンプ時代のガチャの復刻をするなら特典についてもう少し配慮してくれないと新規だけが美味しい思いして、古参が可哀相なことになる、ということが言いたかった

説明下手だから長すぎてごめん…
ロム専に戻る

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 19:36:43 G45C5vs80
>>387
382だけどこちらこそ書き方が悪くてごめん
iOSで5月から始めたんだけどここはPF自体まだ新しいからアリスガチャや夏ガチャのミニが一度復刻されていたというのは知らなかった
ちょっと前にあったアリス復刻では今回のグリム同様ミニは復刻されなかったから…
自分は前回のキャンペーン時に一応1週はしてレア以外は殆ど揃ったんだけど
衣装だけ持ってる者の感想としては帽子屋を除くと合わせる小物が本当に少なくて泣けてくる
制服とか夏物ならまだしもアリスとか世界観固定過ぎてなかなか他のシリーズと合わせられない
他のPFの人だったらその前の復刻時にミニも回せたんだろうけど
アリスガチャiOS新規組は回せるのが通常ガチャだけというのはやっぱり運営の配慮不足と感じた

レス読んだら確かにコンプガチャ時代のガチャはあなたが言う様な景品のことがあるから下手に景品追加なんかして復刻するのはまずいと思った
他の過去ガチャも全部通常ミニ合わせて復刻しろなんて言わないよ
でも中途半端な復刻をしたアリスと今回のグリムは再製なりミニ復刻なりでアバをちゃんと使えるようにして欲しい
アソートアソート言ってる人がいるけどアソートにそれらしい装飾出てないし本当アバの扱いに困ってる

今このスレで話題なのはイベの事だろうから復刻に関しての書き込みはこれきりにするよ
こちらも長文な上に読みにくくてごめん


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 07:34:50 jTpYK1sJ0
復刻するなら再製とはまた別に色変えるとか
せめて名前に「復刻」って入れてほしいなと思う
確か花火背景は名前に復刻が入ってたよね

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 08:10:56 cXvIMqlRO
>>390
復刻って入れて再販したのに次はノーマルで再販した謎の背景かw

全く同じものじゃなく色変えて再販なら過去にコンプした古株もメリットあるし
新参は欲しいデザイン手にはいるしいいよね。それが再製か
あとは、アニバガチャとか2ndアニバイベのドロアバみたいに、
同じデザインの服をポーズ変えたりアクセに分解したりしたのは欲しいなぁ


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 09:07:24 CEMYF1y/0
穴掘りから始めたそこそこの古参だけど欲しいのは過去のイベアバやプレミアムなのでどうにもならない
ミリタリーレインコートとブックオブオータムとスターアクセ欲しいよおおおおお
復刻してほしいとはさすがに言わないけどね、もうほんと欲しすぎて歯ぎしりするレベル

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 10:09:00 lrzGv1t0O
>>392
わかるわかる!ミリタリーレインコートかっこいいよね。着せてる人見るとぐぬぬってなるw
あと星がすだれになってるやつ(名称忘れた)
イベアバは復刻も再製もないからつらいよね…だから後悔しないようにイベは好みじゃなくても上位に入るようにしてる
あとで「あれ取っとけばこれと合ったのにな」とか後悔するのが怖い


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 11:37:41 MnHOEUrb0
>>392
昨年5月末から始めた、古参?とも新参とも言えない微妙な位置なんだけど
満ち輝く栄光とバブルランブルと、1周年イベの景品らしきステージの背景が
個人的にめっちゃ欲しいーと思う
あと去年の4月と6月と8月のプレアバ
あとたった3ヶ月早く始めてたかった、ほんと
満ち輝く栄光はここでも再販望む声が多いし、私も要望してみた


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 12:22:29 GhJfHSWdO
>>398 私も前に再販の要望出したよ。多いと応える事もあるらしいから、再販されるといいよね。

うちは今年5月の新参者なんだけど、ジッパーつなぎ限定の販売終了日に登録したから悔しくて…
アプリ自体が生粋の初心者だったからインフォ見るようになったのはかなり後だったし後悔ハンパない…

デザインやポーズが格好良かったから、限定って知るまで過去のレアアバか景品かと思ってたよ


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 10:50:25 dobT3ALW0
GREE版サービス開始日からやってるけど後発PFでGREE版のアレがあればーって思う事はたまにある

>>394
星すだれはスパークルスターの事かね
2色持ってるけどあれ種族別だかなんだかで色分けられてて他の色欲しいと思った記憶が


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 12:33:31 lrzGv1t0O
>>395
そうスパークルスター!それが一番欲しいんだ…
2個も持ってるなんて心底羨ましいw


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 17:52:40 m4itdzP2O
8日目に入ってから選択肢一番下でハイビスカスも蝶も出たよ
ピースが全部揃っても7日目まではピースしか出なかったからループ突破しないと駄目なんだとおも

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 20:54:24 iwiVPLE9O
ハットガチャやヘアアクセガチャあったらいいよね
ショップや現行ガチャにある頭や顔をすっぽり覆うような大きさじゃなくて
ちょこんと乗せられて邪魔にならない頭装飾が切実に欲しい
ヘアピンとカチューシャはもういい

頭装飾だけじゃないけど、何で擬カレの装飾品は基本的にでかいんだろう
付けると、服や背景がまったく見えなくなるのは着せ替えとしていかがなものか

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 12:34:34 WzMCtDHG0
どうして他ゲームや他人の趣味をボロカスに言う人が絶えないんだろうね
オジサンでも女装男子でも男にモンシロチョウつけても別によろしいじゃない

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:31:38 RzsOS4KL0
100%確定情報かどうかなんて誰にもわからないでしょうに…
ここにもwikiにもドロップ情報は書いてあるんだし

てか、虫嫌いだからいらないなんて言ってる奴は捨てればいいだけなんだから>>1で十分でしょ
そんなに嫌がってるくせに青虫出てくるイベはやってんだから(笑)

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 06:32:06 2AjsS7ueO
復刻ガチャのブレーメンって過去に大量に出たの?古参の方は見飽きてるのかな?
今の所同じのを来た生徒さんに遭遇しないんだけど…

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 07:10:11 irLVsVVl0
>>473
個人の好みだと思うけど、肩幅狭すぎ、胴長すぎ、体がのっぺりしてる、(自分が使ってる髪型だと)頭でっかちに見える、ので使ってない
ハヤトが着てる時はそんなに気にならなくて可愛いと思ったんだけどなぁ
多分似合う生徒が少ないんだと思う


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 07:42:10 2AjsS7ueO
ブレーメンってコンプ時代のなんだね
レアだけど珍しくはないのか…

肩幅は気にしたことが無かったからびっくりだった。うちの生徒全員着れるけど、合わない髪顔の生徒さんが多いんだね

オスするのには不向きっぽいね

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 20:06:43 2AjsS7ueO
ドロアバの蝶々、色々使えて良いね
ハイビスカスもだけど、大きさがさり気なくて良い

生徒数分欲しいけど後三日弱でどれだけ集まるかな…
後々追加もあるし

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 20:39:03 irLVsVVl0
>>495
あと3日弱?なんで?


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 20:49:53 obJt9EKvO
>>498
ピースと選択肢出現率UPが19日までだからじゃね?
そん時に追加ドロアバ来そうだし
つか、イベガチャコンプしてしまったからイベガチャ第二弾追加してくれ
もしくは交換アバ激しく希望


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 20:09:31 uwO3nwbZO
やんちゃ日記の「やらないか」に引いた

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 21:29:52 USyNt6XnO
背景、他は出ないのに、夕方だけ7つある…

517:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:11:49 yVKMe8/yO
http://l2.upup.be/1oPy6wbTf6
これで見れる?

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:13:23 jt7waoRj0
>>517
ぶら下がっとるww


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:31:21 2swXboMQ0
>>517
ちっさ!


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:33:33 2VgzWj8d0
>>517
ありがとうございました。どう見てもアレですわ。


526:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 13:06:06 SFIcVNeY0
>>517
吹いたww


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:32:17 x5qEDiak0
日記も会話も楽しいけど、七日ループに嵌り続けてると、うんざりするよ。
自分は八日目以降の日記を読めずに終わるかも
wiki見れば読めるかもしれないけどさ
気分的には、自分の生徒で読みたいよね、やっぱり…

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:43:34 UFrbqaws0
>>571
どの位ループしてるの?


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 06:57:11 Qhu/iBS+0
てふてふもらえた!!!!!!!!!!
やっともらえた!!!!!!!!!!

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:17:15 zlZhYKZYO
よかったね

真面目取得した生徒でイベント進めてたら日記に
(長いので略)って入っててワロタ
真面目だからみっしり端折らず最初から最後まで全部書いて日記帳使ってるんだな…

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:26:29 DRIBTwjF0
いまだにループから抜けられないとか泥アバ出ないとか言ってるのは自然回復のみの人だよね?
今回キャンペーン後は課金すれば報われる良い確率だと思ってたけどまさか自分だけ運が良いとか…
いや、でも複数PFでやってるし
追加アバもこのくらいの確率で来てくれたら嬉しいなんて思ってたけど、ここ見ると確率あんまり良くないのかもって不安になる
たまたま運が良かっただけだとしたら前半で全部運使ってしまった気がする…

585:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:47:22 4+0l0qWXO
>>584
私も同じ感じだ
ドロ率はそんなに悪くないけど、自然回復のみだとピース揃うタイミングによっては
ドロアバ出る条件になるまで時間かかる&回復遅いのコンボで出にくく思うんじゃないかな


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:27:23 rtNatazkO
13日目の昼に選択肢一番下で服もろた
NPCは謎の青年(案山子)
http://m2.upup.be/HUCEEtssIf
旅先は今日も暑かった 赤

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:53:13 qgKrdVSb0
>>593
アフロが一番羨ましい
あんまいいのがないからK貰っとこ


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:37:03 4+0l0qWXO
もう一個夜の新選択肢、案山子のやつ
一番下の、帰ると見せかけて振り向くで、選ばれし証明 黒魔法
http://imepic.jp/20130819/453030

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:51:24 z4WB3xLz0
>>597
今その選択肢出たけど
夜じゃなくて朝じゃない?


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:32:17 YWCSzSe+0
プレショ顔の、目の下にクマのある整形の子から一番下選択肢で「アニマルTシャツ コン」貰ったよ
おそらくニャン ガオ ワンもあるだろうね

ガチャ追加はこないのかな?
あとイベ終了前にまたキャンペーンありそうだよねぇ
ドロアバ欲しいけどキャンペーンまではイベント君待とうかな

605:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:54:34 Qu7AyZiQ0
>>601
ピョン「…」


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:16:57 d/qLUl6u0
>>572
七周目だよ…三周目で夕以外は揃ったから甘く見てたよ…
キャンペーン中に五周して出ないとか、運悪すぎorz
無課金だから、貯めたイベント君にも限りがあるし、もう使わないよ…

>>584
自然回復じゃなくても、運が悪いとループするよ。
前回のイベは、ドロアバもスクラッチも結構出たから
そこで運をつかったようだよ…

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:37:22 ZzHj8+GzO
背中装飾のバーンってどんななんだ?文字?

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:50:12 ijWJF5hN0
>>622
普通に文字、バーン!!っていう


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:25:54 46RWm8zj0
せっかく案山子きたけど「帰ると見せかけて振り向く」の選択肢ないわ
いままでの「拝む」「くすぐる」「見つめる」のみ、ちなみに13日目夕方。
とりあえず、一番下選んだけど、いつもどおり何も貰えず

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:36:06 RpvKJXk3O
>>641
>>597
ここにあるログぐらいちゃんと読もう

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:42:26 46RWm8zj0
>>642
つまり「新選択肢(夜・案山子とか出る)」と現在までの選択肢(蝶・花)が混在してるってことでFA?
かなり消費したけど、以前までの選択肢しかで出ないわ、蝶・花かなりだぶってんのに…運かね


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:27:00 qDP0sDYH0
これ穏やかなの?
他のスレに比べて女特有のどろっどろがよく出てると思ってたが

677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:55:01 1GOYr1xR0
一周目でダーティ出て心が折れかけたけど、
最後にもう一回…と思ってやったら獅子王出た
レアはカプリコーン以外出てないけど、もうこれで満足させて頂きます!

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:50:12 zJQ5Oomz0
てか、一般的に
復刻やイベントが来て「もう辞める!」と怒る人よりは
次のアイテムやイベントを早く早く、と待ってる人のほうが多いから
普通にアンビも後者の方をターゲットに考えるのではなかろうか?

795:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:47:52 qvIhqCF80
>>787
然り
特に今はiOS版来て、そこの新規参入組が一番活発
そこに向けての復刻・再販・イベント押しだろうね


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:42:00 hB2q8OY9P
やっと二人目の生徒が迎えられるようになった!!
けど、新種発表で揺れてしまっている…
すぐお迎えしたいけど、新種適用はいつだ!
先が長いようなら、とっとと既存の種類でお迎えしよーかな
せめて日程だけは教えてほしいなぁ

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:17:01 qqSfEI9TO
>>821
次回メンテまで待ってみてもいいけど、
2人目迎え入れたら割とすぐ3人目も貰えるようになるよ
既存ので欲しい種族いるなら貰ってしまうのもいいかもね


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:39:21 hB2q8OY9P
>>823
ありがとう、そうしてみるよ。

てか、実は自分は複数キャラ同時進行が結構めんどくさいので
普段から任意で生徒を卒業させれるようになってくれれば・・・
あんまり愛着沸かなかったヒトとか
二人目のお迎えしたものの面倒見切れない人とかいない?


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:47:56 JYldjvKVO
あの書き方だと
新種族は卒業後に空いた枠に入れる生徒のみ選択可能、二人目〜新規に受け持つ場合は既存の種族から
って感じだね

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:51:55 XhCchZNwO
>>831
すまん更新してなかった
やっぱりそういう意味だよね


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:58:40 J4CeF0RE0
>>831>>834
そうだと新種族欲しい人には卒業を半ば強制してるみたいで嫌なシステムだなあ

あと卒業って絶対後から「やっぱ卒業取り消したいですぅ〜生徒返して!(;ω;)」みたいな人が続出する悪寒

854:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:12:05 vP62PwnC0
育てなおしたい人のために卒業システム導入、
今の生徒のままで新種族選びたい人のために種族変更導入、
両方あるのが良い気がする

自分も現生徒に愛着あるから、新種族選択に卒業必須ならエンドレス生徒生活突入だな
ニンゲンになりたい生徒には悪いが

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:28:31 J4CeF0RE0
>>854
普通ならそうだよなー
新種族欲しい人=卒業させたい人では全然ないんだからさ
エンドレスといっても卒業生徒とジャレは出来るようだし、新入りを卒業生徒と同じ名前や顔髪にしてもやっぱ別人に思えちゃうんじゃないかな


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:14:28 xMNYiryYO
卒業システムを要望してた人達ってどんな理由からだったっけ?

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:20:55 e/icAA9F0
>>858
多いのは一から育てなおしたいという理由
新種族に関しては一人は無料で後は課金、というのが一番希望多かったかも


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:29:03 nyJYzwS4P
>>858
5人目実装は望み薄だから、だったら今の生徒卒業させたいとかそんなことだと思ってた

確かに途中から種族だけ変えるってのも何だかなーって感じだし、
卒業が一番収まりが良いっちゃ良いとは思う


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:45:16 lZexNSAn0
亀だけど>>220
スレチは確かだけど>>218の内容は本当だよ
思考停止して否定するのは鵜呑みと同じように愚かしい
読んで自分で判断したらいいじゃない

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 13:00:08 bZfeHA/QO
>911引きこもってても社ラン入るような人はどっかから来るよ
実際に初心者ですって書いてた社ランの人はこっちのNG無視するからスルーしてるけども毎日来てる

916:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 13:47:48 w+xu/N6U0
>>913
そうかー
来る人のとこには来るんだね
どういうNGにしてるのか気になるが、プレミアムにはなっても防げない感じ?


917:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 14:02:34 Etd9atG60
>>913
自分も二人ばかりそういうの遭遇した事あるわ
一人はコメント欄で禁止事項ある人を罵倒していてわざと禁止破りをして回ってるみたいだった
もう一人は社ランで足跡代わりに禁止事項無視でアドオスステキして回ってるようだった
どちらもこちらからは返さなくてもどこからか来てたな
リクコメ拒否とプレ3000で今は平和になったけど


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 14:45:44 bZfeHA/QO
>>916顔髪オスNGだから課金すればいいんだけど自分からは全く出歩かないから他の人は滅多にオスしなくて3000円は勿体ないんだよね

>>917うちに毎日来てる人は後者に近いかもしれない
うちのメモ欄その人のアリガトだけてんこ盛りだよ

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:05:16 76mE5iq80
シャンパンタワーいいな、まわしたけどでなかったわ
http://i.imgur.com/Ud43WHB.jpg
http://i.imgur.com/hlCWG24.jpg
まとめてだけど2枚めがサークレットと電波受信機

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:13:36 EiNn/M+U0
>>934
ありがとう!
団扇が予想外過ぎてワロタ
サークレット良い感じだね


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:28:38 t4bC/HEN0
アンカミスった
>>935じゃなくて>>934

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:50:51 LErzEEeXO
>>934 ありがとう
一枚目のコーデ帽子が可愛い!うちの生徒に似合わなかったから羨ましい。
ウチワがでかいw

バイク買っちゃったけど合う服と背景が殆ど無かった…
インフォみたくデフォポーズ気味のアバじゃないと難しい感じだった。自分がセンス無いからかも知れないけど


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:49:33 b091d2rP0
>>934
おお画像ありがとう
サークレットシンプルでいいなぁ
つか下のパックはどえらい豪華なんだな
取り敢えずランダム数回でパックにある音符や猫やらが出たけど
色指定あるからまた3種類ずつあるんだろうな


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 12:11:11 /+qQX6JZ0
NPC遭遇率と泥率アップ来ないね
後半絞り過ぎでイベント君使う気になれないよ

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 16:57:35 /+qQX6JZ0
次スレ
擬人カレシ 47
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377417350/

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 20:53:13 rbIh0Iue0
「自分がされて嫌なことは他人にもするなよ」を遠回しに言うとそうなるんじゃない?
例えば片アド厳禁と書きながら片アドしたりする人とかいるから

963:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 21:09:55 cBJXzhpZO
200アドお願いします系のうちで200の生徒をスルーして片アドされるのは
本人が200アド禁止である場合が多いから、そういう人に萎縮してるのかなーと思うと
何となくもやもやするw
片アド禁の人から片アド、顔・髪オス禁の人から試着オスがウザイ気持ちはわかるけどね

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 21:21:51 wsu3OXk60
>>963
顔オス、200アド禁は暗黙の了解みたいになってるから基本200の時はスルーする人が多いと思うよ
200になったらチェックするのが少なくなるだろうから自分のせいでブーストチャンス状態で終わったら嫌だし…
200の時は押す前に「やる気200です、アドバイスしますか」って出るしね
200の時もアドバイス欲しい人は絶対アドバイスしてほしいと分かりやすく書いてくれてたらする人増えると思う


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 21:39:12 cBJXzhpZO
>>966
○とか歓迎とか募集とか書いても、同じような人以外は結構スルーするんだよねw
200アドOKと明記してる所で200未満の生徒だけにアドするのは片アドだと思うんだけどなー
> 絶対アドバイスしてほしいと分かりやすく書いてくれてたら
プロフの文字数を半分くらい割いてお願いしたら、だいぶスルー率は減ったけど
NGや禁の1文字かプレの設定で簡単に済むんだから、禁止の人が対処する風潮になってほしいよ


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:09:00 wsu3OXk60
>>969
200アドを切望する人もいるんだなと驚いたよ
200を切望してるコメの人を未だに見かけたことがないから、自分もそうだったし
もしあなたに巡りあったらちゃんとアドするようにするわ
表記が200◎位だと片アドだとも思わないでスルーする人が殆どだろうね
でも多数派は200アド禁勢でこの先も変わらないと思う
プレミアムは3000円てのがやっぱネックなんじゃないかな
500円位ならもっと入るだろうけどね


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:47:41 KYfHx1+H0
>>969
そもそもアドするもしないも自由で、相手の好意によるものだよ
マイルールの押し付け、しかも少数派ルールを声高に書かれても…


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:01:28 xcSsPp+x0
現行のスレを梅せず、書きこんでる時点でお察しだな…

それはさて置き「バーン!」が欲しかったのに「どーん!」が手に入った
あと、ビックリする位、黒いヒマワリ禍々しいな

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:59:20 rbIh0Iue0
>>972
どーん!なんてのもあるんだ
誰のどの選択肢で手に入った?


974:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:08:30 1OLbOU6E0
>>956


>>963
単純に200アドは面倒くさい

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:48:14 IC2u0YH4O
一時期200◎にしてたときみんな結構アドしてくれてたけどな

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:54:00 wsu3OXk60
200◎ってしてくれたら嬉しいって意味なのか、してもいいよ特に歓迎はしないけどって意味なのか
後者と捉えてしたことはなかったな
色んな人がいて難しいな

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:02:09 CVI6ENB+0
アドって訪問した人が好意でするものであって…
200アドなんてはっきり言ってめんどくさい
相手の手を煩わせると考えたことはないの?
200アド必ずして下さい!!って書いてあったら迷わず何もしないで立ち去るわ
めんどくせぇ

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:36:35 R23aQu8IO
>>982
一瞬書き込めたのにもう規制された…>>972です
確か昼の風来坊選択肢一番上だったと思う
バーンは朝の風来坊、一番下のはず…まだ出ないけど
選択肢同じなのに朝昼でドロアバ出る正解が変わるのがややこしい

986:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:41:16 R23aQu8IO
あ、すまん上下逆だ
朝が軽く流すで、昼がちょっとそこどいてだ

988:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 08:43:48 S6Ldtxck0
>>985-986
ありがとう!
最終日までに取れるといいな…確率アップ来て欲しい


tag : 生徒 背景 一番 普通 大将

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
