

【mobage】大熱狂!!プロ野球カード305球目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 12:36:22 N+28XmLV0
次スレは>>950が立てること
・代理で立てる場合は宣言してから立てること(重複するため)
・立てられないなら踏まない。無理なら他の人に頼むこと
・鮫トレ自慢とヤフオクの話は荒れるから自重

その他細かい部分は、Wikiを参照しよう!
熱プロwiki http://baseballcard.wiki.fc2.com/

◆関連スレ
本スレ避難所 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9838/1322141864/

【mobage】大熱狂!!プロ野球カード【討論会場】2議論目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366449958/
※人格異常者在日中学生(通称ぶそう)と戯れたい方はこちらで行ってください。
本スレでは完全スルー・NG推奨

◆前スレ
【mobage】大熱狂!!プロ野球カード304球目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1373372624/

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 15:40:27 2AGit5dXO
>>14
自分も同じだけど、下位打線発動するよ
ルナみたいにクリナあっても下位打線無いカードもあるからそのせいじゃ…


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 17:24:38 EUqaT6fUO
>>15
ありがとう。ルナ入れてた(>_<)


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:06:36 Yd9PZI990
抜群の守備連携
野手(代打以外):守備 中↑
チームバッティングの効果を下げる

もう純正のGオーダーしか持ってないから他は知らないけど
少なくとも純正で作戦がらみのスキルはないかと

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 01:03:36 aiiD02e3O
>>58 マジか(@_@) 打倒超強力でやってんのにナンジャソリャ? つか、誰が使うんだその作戦…。 シリーズやった方がいいなこりゃ。


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 01:02:15 p3dmiCbsO
作戦じゃ無くてデフォで半分で問題無いけどな
ひとりしかいないポジションは調整が必要だけど
(ファームのセーブ一番多いやつをSで抑えにするとかで良いと思うが)


80ぐらいになってたからセカンド買ってくるかな
Sだから弱くなるけど

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 17:07:06 WrKhLcpQO
やっとこさスタジアム7建設でき
遠征全勝で帰ってきたが強化アイテムS1コとトレチケ1枚…
スタジアム6の強化アイテムG10コの方がいい気がするのは気のせいか…!?

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 17:25:45 aiiD02e3O
>>75 それ、たまにだね


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 18:08:28 StGvoprfO
スタジアムの遠征報酬トレードチケットはホントにやめてくださいっ

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 18:22:56 EaB5Q/g5O
>>77
まったくだ
トレチケ1600枚とか使いきりようがない
強化Nでいいから交換したいわ


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 20:05:43 0fmPgpQyO
体力100から出現一回のみ。そこまでして絞るなら、イベント1日だけに、すれば?つか終了すれば?

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 20:24:52 hZRydjRdO
>>80
なんで、そんなに、変な、文章、なの?
ぼく、ネットは、初めて?


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 20:50:58 Lqzj98NcO
>>81
いっこく堂ファンだろ、察してやれ


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 03:00:13 R5TdvI9N0
8月末にS2、10月末にS3きたとして
S2からS3への無料切り替えなしがありそうな気がしてきた

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 09:35:08 Ey4XpKdmO
>>89
シーズン3=ファイナルの予感
配信のタイミングといい間隔といいもう運営は
1シーズンで4回更新する気ないと思う


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 06:58:07 tvRU3LkmO
多分どっちもつかないだけ、月間もそうだし
スターズスキルは13に対応してるけどシーズン1や2はついてませんってだけだと思うで
前者は揃えなきゃいかんけど後者は1枚でも発動するし

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 09:35:00 j03UAwChO
前回のレジェンドマッチ出来なかったから教えてほしいんだけどCCみたいに高コスト探して対戦してひたすらポイント稼ぐだけでおk?

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 10:39:14 zwYk1PgAO
>>113
チームが勝たないと報酬貰えない
逆に言えばチームが勝てばほとんどやらないでも報酬貰える
最終日は決勝行けたチームは勝てば全員SS+が貰えて
勝利チーム内での1位がLEパック貰える


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 11:04:44 j03UAwChO
>>115
強い人と同じ日は個人報酬狙う以外は手抜きでおkって事か…
最終日は1位を狙うつもりで勝ってSS+なんだな
ありがとう
頑張るよ


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 11:42:14 CkRHJjRT0
前回レジェンドチームマッチイベのまとめ
 ・チームマッチは1日3回、10〜13時、15〜18時、20〜23時
 ・チーム内順位は上位3位までしか表示しない
 ・イベ2日目は2日目からエントリ−した人が各球団の
  先頭グループにどんどん組み込まれグループ人数が溢れ返るバグ発生
  (巨人は最終的に300人近くまで増えた模様)
 ・チームマッチに勝利した場合その日に獲得したWPが倍増
  (実際倍増したのは最終日だけ 初日は1.25倍で苦情殺到)
 ・シリーズBP5倍は2日目から
  (思いの外不評だった為あわてて設定か?)
 ・獲得BPは消費1でMAX500 
  (BP3使うと限界突破はするが3倍にはならない)
 ・最終日のチーム戦は差が開いてても接戦を演出
  (パラメータ上は圧勝もスコアは0-0とか)

他にも何かあったっけ?

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:34:00 i3d7M4we0
>>118
ひど過ぎwww
時間がニート仕様だもんそりゃ不評だよな


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:57:44 w17tkzX+O
>>118
あぁ思い出したわ接戦演出w
報酬だけはよかった記憶が
ただSS+が思ったより安くならんかった


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 13:13:14 +O+YR7W60
>>118
クソイベやんw
そんなクソだっけ


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 07:19:13 px6s8lmRO
課金豚さん毎日毎日糞分ご苦労様です、ゲラゲラ

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 10:14:17 +oMWnRq0I
>>139
無○金さん乙ーwww お前らだけで成り立つとでも?課金様のおかげでコジキが出来るんだろが、笑わせてくれよんのー。


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 10:55:47 8pofhEWC0
>>148
無課金でできるゲームに馬鹿が勝手に課金してるだけだろ
そもそも今オクで買ってる丼にしたって
元は無課金の奴が無限垢を作って運営が無料配布した丼を回収した分だからな


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 13:04:30 px6s8lmRO
>>148


課金様
笑わせんなよ、腹いてえ
課金しすぎて頭蛆虫わきまくりなんですね、わかります。


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 12:31:07 0ddoXBk20
>>149
オンゲでBOT作ってRMTに比べりゃINは少ないがガードも無いし楽だしな

動いてる奴少ないからSSパック貰おうかと思ったのに重過ぎる


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 15:20:55 2bjCuOzlO
チームが勝たないと貰えないエースウィンナーをとりにいくのか

東北の雨止むといいな

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 17:46:48 KDP9czmL0
そう極力WP稼がずに時間ギリギリで捲るのが大事なポイント
味方も相手もほぼ動かないも隔離チームに行けたらこっちのもんだぜ

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 17:50:03 sbAeGmP90
これ上手くやれば1人に無限に連凸できるな
わざわざ高コスト2人みつけなくてもいいからちょっと楽になった

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 18:07:11 56yZE2HiO
>>161
BP0凸を間に挟むやつ?

高コス二人見つけるよりめんどくさい


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 18:48:14 sbAeGmP90
>>163
うんそう
いまんとこ800の奴と500の奴しか見つけられてないからBP0凸挟んで800叩いてる
800近い奴もう1人見つかれば交互にやった方が早いだろうけどそこまでめんどくさくもないと思うが
特にPCで複数タブ開いてやれば全然楽


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 18:11:42 Fn+xv+S1O
おまえらSSパックなのか?
俺んとこはSパックなのだが?

ちなみにリーグ9で共演昼間にエントリーした

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 18:15:38 G08V7lQ70
>>164
前回もそうだったけど初日にSSパックになるのrankとか関係ない。
どういう振り分けかわからんけど平等にしろと思う


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 21:36:52 Fn+xv+S1O
>>165
そうなんだ
余計やる気無くなった…orz


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 23:10:06 8MzZKeeRO
球団にもよるだろうけど
前回決勝は1000位台でも行けたぞ

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 23:20:43 DWhYpbN50
>>172
もっと上位でも行けなかった報告もあったしそんな大量にSS+ばらまかれたとは思えないくらい
ゴミSS+以外の出品て増えなくなかった?
このイベは運営自体もまだよくわかってない気がしてならないw


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 23:28:46 jCNmcX9xO
>>172
前回はバグかなんかで200人ぐらい居たような
今回は20人なんだろうけど


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 09:22:37 MLkKR1HM0
普通に仕事とかしてると参加できない時間帯とか何のためにはやめたんだよこれ
前の時間のほうがまだマシだわ

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 09:29:23 oP6LPQ/70
>>181
同意。
昨日の時間で良かったのにな
なんで粕運営が決められた時間にわざわざinしてやんなきゃいけないんだよ


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 06:39:52 wjoMNRq80
MPシルバーの報告まったくないのが凄いw

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 06:55:07 JLS11GMyO
>>193
広島の安部Gやったで
スタジアムと自然回復分しかやってないからいいけどやっぱりMP系のパックは一番アカンね、前例あるし


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 19:30:21 PghVmLku0
業者12.8円
ヤフオク15円くらいかな

業者でも37000円になる(ゴクリ

ヤフオクで9510個100000円で入札されてて引いた
安いんだろうけどさ...

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 19:41:42 0+hraqQ10
>>214
丼を回復に使う人がいるなんて都市伝説かと思ってたけど前回のこのイベで本当に使ってる人がいてびっくりしたわ


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 22:31:35 trA8fjvv0
>>214
今業者12.8円なんだ
業者価格でも10万になるなら、ヤフオクめんどいし
それで売ろうかと思うのでどこか教えてくんろ


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 22:43:39 zBU3rZp20
>>217
今12.8円のところは最大でも3000個ぐらいしか募集しないから量あるならオクのほうがいい
というかオクも業者買取もやることなんて一緒なんだからオク利用できないとかじゃなければオクのほうがいい


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 07:30:49 Zj7cBAC/0
チームのマッチングが前回とはなんか違うようだね
それなりのペースで走ってるが続けて同じチームになる人ほとんどいない
とりあえず今日チーム勝って自分が自球団20位より上に行けば決勝行ける感じなんだろうか?

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 09:49:25 PYD2wVuuO
>>229
全体120位辺りだけど似たような感じだ
4日目のエースウイナー報酬SSパのまま
前回は黒パだった気がする
1〜4日目はある一定ライン以上でランダムに振り分けっぽい


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 11:00:06 yfrVGzo/O
>>230
今日のエースはブラックだよ
決勝のラインをはっきりしてくれないと頑張りようがない


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 11:59:22 PYD2wVuuO
>>231
すまん確認したら4日目は黒だった


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 23:08:37 8uJIisFWO
2位との距離調整しながら走ってチームが負けのパターンかこれ

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 23:11:26 Zj7cBAC/0
>>243
俺のところは夕方まで2位以下のやつに希望を持たせるかのように沈黙を守り
そこそこ走らせつつラスト2時間くらいで一気に余裕のチーム勝利まで1人で突っ走るという
理想的なエースだったわ
のんびり回復使わずに20万歩くだけの俺にとってはw


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 06:33:42 EPhrI9UA0
最終日まで一回も勝てずに決勝に来たんだがそろそろ勝たせてくれるんだよな?

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 12:27:14 da9mrduGO
昨日までの4日間で3勝した人が決勝って感じじゃない

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 12:51:00 izweW9YyO
>>267
>>257
と、俺も2勝しかしとらんけど決勝だわ

進出ラインがさっぱりわからんね
一二勝利で三四負け
1日平均2〜30万で昨日の段階で145万だったわ

269:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 12:53:32 YkrlkCXw0
>>268
WPか勝敗で基準を満たしてれば勧めるんじゃね


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:53:12 Xz0+/B+K0
俺以外ほとんど走ってない
カスは決勝に進出させるなや
クズが

291:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 21:00:04 s0EIeJ730
>>290
同意。
あとチーム編成もWP順にでもしてくれないと不公平すぎる
なんでこんな塵チームに入れられてるのか意味不明だわ


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 21:01:28 tKqtbfFQ0
>>290
お前が走るからだろ


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 00:34:33 MWvaRP820
スター確定!からSS+が出ることもあるんだな

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 00:48:30 DEaELb5yO
>>319
それシルバー?
俺も昨日それでMPSS+引いたけど、昔からOBパックとかもタイプ演出はおかしかった気がする


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 00:56:57 MWvaRP820
>>321
そうシルバー
言われてみれば昔ここで話題にあがった気はするわ


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 10:18:10 j8E0PmKOO
セ・リーグの代打神の最強って誰でしょう

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 11:05:21 4IYl51Qf0
>>327
チーム構成により変わるので何とも言えません
わかったら宿題はやく終わらせろ


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 12:41:07 qvdcgHVU0
>>327

巨人の自分は谷・石井で組んでる。代打神出るし、ベテラン要員も二人確保。
ただ13の石井はS止まりっぽいからな…。発動率重視なら二枠ともSS以上か…


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 13:12:28 P6nhguYt0
>>327
山崎だと思う


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 17:06:48 JDJtuaNNO
始まってから今までヤフオクで25万稼げた

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 17:42:03 kW5sHibl0
>>333
すごいやーん


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 17:42:34 kW5sHibl0
>>333
かっこいいやーん


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 18:42:21 M0l0kjC00
>>333
すてきやーん


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 23:38:33 p4Vj629dO
2周年カード詳細おまえらはよ

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 23:53:46 l6s2ax+S0
>>369
なかった


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 00:01:09 SDPOruLEO
>>373
ないのか…thx


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 10:46:24 2+/wGLCHO
引けないけど

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 10:58:56 VT2ZnWpYO
>>388
遅(笑)

とりあえず10回やってハズレ無しだったが、ASにしなきゃ使えない残念っぷり悲しい


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 11:08:11 milZvI3j0
>>389
とりあえずハズレなしにホッとしました
どんだけシラけた2周年になるかと…


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 01:00:40 R8Aj0xGHO
なんか現行の純正オーダーから青山(2012ファイナル)→青山(2周年)にするとスキルがSSからS+に下がる。
発動可能スキルの数は変わらないのになんでや。

431:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 01:06:10 IAn5l3IJP
>>427
個人スキルも反映されるけど2周年の方強化したか?


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 09:59:36 R8Aj0xGHO
>>431
ありがとう。二周年強化したらいけました。


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 01:02:56 aSZaW+w0O
名鑑から選ぶとトレードできるっぽいな

すぐ運営に対処しろと問い合わせしといたからもうすぐ無理なるやろ

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 01:11:38 9DDrLlGIO
>>428
名鑑埋めにN検索してたら求めであったわw
そのカード持ってないし持ってたとしても押さないけど、仮に持ってたら成立させれたのかね


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 01:28:09 IAn5l3IJP
>>432
成立したわ
でも2周年カードってチェックリストに入れられないから自分の持ってるカードしかトレ出来ないよね


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 01:33:51 llrOPAqE0
>>433
要求設定するときにリンク先をコピーしてカードNoだけ改竄したら未所持でもいけたわ
ざるすぎるだろさっさと対処しやがれ


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 02:30:07 Z/HRv79EO
>>434
コスト1500超え2013スターズAPAC完成やw


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 02:36:05 zO0y+tKt0
>>440
でもそれじゃあBP3でも勝てなくね?
イベ相手がどれくらい強いかは知らないけど


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 02:39:23 zO0y+tKt0
>>440
その前に最高でもC1190だろ


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 02:57:16 Z/HRv79EO
>>442それはお前がリニューアル前にコストに振ってなかっただけ
俺は上限コスト1800ある


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 03:04:28 ISlQu0YbO
>>444 馬鹿発見


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 11:11:44 ErDvVEmrO
阿部ミレバレ求めが集中する可能性は高いけど2周年カード限定トレードを可能にしなきゃ宝(笑)の持ち腐れになるな…
せめてパ・リーグをセ・リーグ、セ・リーグをパ・リーグに交換するくらいの救済措置を

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 11:15:45 F9QvEU5m0
>>457
2周年ミキサーとか来そうでこわい


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 19:20:59 EfhrhVGCO
>>458
ガチで来たなww


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 19:45:09 F9QvEU5m0
>>458
思ってたのと違うw
来てもどうせ1回二千円とかだと思って
被ったの餌にしちゃったよ


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:20:37 /pJT9p/Q0
野村、梵、青山、デホ、おかわり、内海、辛い産2枚、成瀬

なんぞこれ

468:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 14:00:03 uhDeoIHwO
>>466
いい方でしょ

野村、昌、益田、石川、岸など王国なしが大外れ
これを大量に引いたらきつい

あとはいい感じに12球団組めるよう祈る


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 14:39:02 +7xbJe/o0
>>466
内海 サムライ有り
13スターズも出る


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:03:37 lEZ2IPp+0
これ相当ステ弱いけど、例えば同じ選手
のスターよりはさすがに強いよね?
誰か調べた方いませんか?

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:19:57 YyvbbqEC0
>>479
13S対応みたいだしwpイベ用高コストには十分使えるんじゃない?
いよいよ年セレは出番なくなるのか


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:24:06 YyvbbqEC0
>>479
武田久で見てきた
Lv80だとSの限突maxより2000くらい低い
弱いなw


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:42:29 lEZ2IPp+0
>>482
ありがとです^^
限界MAXでなんとかスター超えって
とこですか…


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:24:38 QFn76CU1O
>>479
初期値の時点でSよりは若干強い
限突上げればレベル差あるから間違いなくSよりは強くなるよ


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:40:50 j4HRWuTpO
これ、何でHRとか三振とか決まるの?

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:59:20 EAJpfIUt0
数字表記だけとか流石に無理だわ
簡易表記の範囲見直して修正するっていういつも通りのことやるだけでいいのにアホみたいな代替案出しちゃうとか頭逝ってるのかな

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:15:18 0n8w9qtKO
>>542

つか今試したけど1打席毎に戻ってやれば全打席HRとか手間だけど簡単に出来ね?またいつもの〜限定かもしれんけど今あっさりミラクル珠子出せたわ

>>547
どの辺が無理なん?具体的な説明頼むわ
カード自体の強さははっきり表示して、スキル補正でなんぼ上がったとかその辺ぼかせばいいだけじゃね?
他のカードゲーほとんどそんな感じやん、バトルメインって所はスキル補正すらしっかり出してるし

550:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:18:08 EAJpfIUt0
>>549
生理的に無理

以前の簡易表記と数字表記並べるのに戻してほしいわ


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:53:45 kkqHbSlvO
2周年ミキサーはよ
はよしてくれないとイベできないがな

571:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:26:36 Q3ricnsD0
>>570

多分有料だがな。初回だけでも無料だといいんだが。


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:34:45 hpbuv+xBO
>>571
有料+2枚=1枚じゃ誰も回さんだろ
能力の低い記念カードの為にわざわざ金払うなんて…
しかも1枚損するわけで


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:51:50 kkqHbSlvO
>>573
課金してトレ可能になるんだったらわかるけど
トレもできないものに課金なんかする奴なんていないわな
まあ無料でしょう


574:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:51:10 yN4rj4g/O
100打数100安打とかどうやんの?

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:54:09 kkqHbSlvO
>>574
対策されたよ
ただのブラバ
明日からガチ


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:54:51 yN4rj4g/O
>>577
把握


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:28:01 xNPn43Ve0
ミキサー10000円でヤクルト中継のSS+押本ってバカヤロー
ヤフオクで丼650個買えばよかったぜ

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:31:36 Gkt6ey/NO
>>583あれってsミキサーでランクアップしたんじゃないの?


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:18:13 ar1Zl6Nh0
1万円も払ってまでミキサーやるお前らの収入はきっとすごいんだろうな

595:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:21:05 KPsv1DkNO
>>593

お前がソープ行くのと同じ感覚じゃね?


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:32:33 Gi/1ZYRKO
>>595
よくよく考えたら、間違いなくソープ行った方がいい

しっかしこれでバランス崩れて完全に終わったな


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:34:42 KPsv1DkNO
>>597

ソープ楽しめて良い人生だな


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:54:10 yvwtVpc60
イベント自体は結構好きだけど報酬が糞すぎて完走する気にはならんわ
寧ろ二周年で課金イベントしかないのが酷すぎる
今までもそんなんだったから期待はしてなかったけど

617:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:03:06 RnHZzyYe0
>>616
そうなんだよな
このイベもやってると他のイベよりマシな感じなんだけど報酬が糞すぎる
未だにSやSSパックを日替わりとはいえ1位報酬にしちゃう辺り馬鹿なんじゃないかって思う。
チャレンジスタジアムにしても企画自体悪くないのに
チケット10枚使って当たりゼロや当たってもブロンズ一枚とか糞過ぎる
回復の無駄で全くやる意味ないな。


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:10:33 yvwtVpc60
>>617
そうそう
チャレスタでチケット50枚使ってフラッシュすら流れずハズレとか表示されてやるのやめたわ


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:49:49 3v4AN1Ro0
二週目たどり着かない…不具合だろ

626:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:07:06 oDIaoxkCi
>>624
俺はクリアしたよ。なんか、一度外れたりするよ。長野とか。


627:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:09:25 3v4AN1Ro0
>>626
東北2つ残したまま千葉行って今奈良
また九州行く気配 ルート決まってると書いてあるよね!不具合だろ


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:15:27 oDIaoxkCi
>>627
スタートがどこの県かによる。
開始が東北なら九州行ってまた戻るから。
上にも書いてある。
太平洋側回って、九州でターンして日本海側から戻る。

グダグダいう前に一周してからレスしろ。


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:22:42 3v4AN1Ro0
>>629
二週目です 北海道スタートです
太平洋,九州,日本海から何故か行った関東近畿です


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:44:39 yvwtVpc60
一番楽しかったのは侍最強時代の次の純正時代だろうか

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:50:33 OWCIwzWQO
>>635 11の12球団大熱狂


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:55:14 wSGsDQBz0
4週目なんだが、最初に北海道・東北地方選択したんだが
その後、他の地方選択しても、出てくる相手の地域が
ほとんど、北海道・東北地方なんだが、そんなもの?
これだと、アイテムどれだけ使えば全国制覇できるか
全く読めず、やる気なしなんだが・・・

774:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:27:02 9XPP0tNv0
発動率50%

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:45:33 EvJ+Ebs80
なんか遠征不具合で補填来たのはいいが、Lv7でトレチケ×2って逆撫でされてる気分
ランダムで配ってて俺の運が悪いだけ?

782:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:56:30 +8knHxUSO
>>781
ギフト履歴見たら俺は金1と強化S6も来てたわ、ちな7
つか自動受け取りだけどギフト履歴には載ってるんだな、チケと強化


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:34:18 9BhkhLgzO
>>781
自分もトレチケだけかと腹立ったが、履歴確認したら、トレチケ2、時計2、強化S6、金チケ1贈られてたっす


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:40:37 UR+H2suyO
コスト1190オーダー
12球団、全員適ポジ
風林、超重量、ダイナミック
王国

中 陽
遊 松井
捕 阿部
右 バレ
二 井口
左 和田
一 李
三 堂林
指 ぺーニャ

代打 中村 鳥谷

先 三浦 前健 田中
中 山口 森福
抑 バーネット

797:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:55:46 hBMm9xCrO
>>792
2周年井口→適ポジ:一塁
    山口→適ポジ:抑え
2周年カードで二塁適ポジ保有者っていないよね


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:44:41 uK7IH38nO
2周年セールショップもうすぐ終わりだな

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:47:38 uK7IH38nO
>>809
忘れてたわ
マジありがとう


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 07:37:13 oXttbgzuO
>>809
>>810
何この気持ち悪い自演

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:08:39 kwMw4EqR0
>>809-810
運営仕事しろ

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:00:10 CODojXPBO
二周年不評だったしS2はユーザーの目線に合わせてくるでしょ

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:51:44 Qk4A1WE00
しかしこの新イベどうなの?
もう二度とやって欲しくないレベルなんだけど

837:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:08:05 rYb6FqMWO
>>836
個人WP報酬つけてそこに各種パックぶちこんでくれれば出来ないレベルではない
勿論5周したら余裕で総取り出来るレベルで
個人報酬総取り後も走った奴の為のランキング報酬、だからそれをメインにしちゃいかん
あと困ったら回復出現率UPで誤魔化すんじゃなくて一からバランス調整しよう


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:58:50 Ig7xZJoP0
>>836
不具合自分だけ?地方選んでも出ないし3、4週目地獄


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 20:15:09 EKg1hYtiO
>>840
選んだ地方以外しか出ないことはざらにある

最初の方はひとつの地方だけやってれば全国の半分以上埋まる。あとは毎回地方選択しなおしながらやってくと、未制覇の県の確率が高い条件で進められる。

まぁ苦行以外の何物でもないが


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:16:51 Qk4A1WE00
>>837
個人WP報酬ないとランキング入らない人はほぼやった事無駄だからね
ストライクチャンスってのはチケットゴミにするチャンスだし

困ったら回復出現率UPやれば良いと思ってる
まさにこれが一番やばいと思う


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 23:24:43 bZmtDkQX0
チケット750枚の内訳
500枚→銀パック→丼1未満のゴミS
200枚→ボックス→シルバーチケット10+BP回復ドリンク1
50枚→チャレンジ→全ハズレ

みんなこんなもんだろ

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 00:36:38 VTmuezBaO
57枚の内訳
50→BP回復1 強化アイテム1

>>939
皆同じだな


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 11:51:37 AD/5hzaRO
2周年記念応募券回収してあとはスルーかな

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:44:16 rY086w6v0
SS+の名鑑枠が増えてませんか?


tag : 時間 シーズン 強化 グループ 発動 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
