

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ156枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 20:31:36 tCBRIWaL0
■公式サイト
  (窓)http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
  (窓)http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
  (窓)https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
  (窓)https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
  (窓)http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
(規制されたらこちらに書き込んでみましょう。)
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375760332/
■晒しスレ
(個人名が出るような話題はこちらでしましょう。)
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368466158/
◆避難所晒しスレ
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375501596
※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ155枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376953671/

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:24:18 D0LTtaa+0
ドリアンだってパッカーン言ってたのに誰も触れてない

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:26:18 aZ8LqcY+0
>>13
触れてただろ、期間限定ガチャの話だからいつまでもそれ言ってないだけだ。


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:25:38 aJSlye9h0
ルーレットの目押し見切ってやったぜ。

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:31:16 JtypqaPJ0
>>15
ああいうのは、最初から止まる所が決まってるんだよ
ある意味ボックスと一緒


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 21:57:54 wv+4iMlO0
スマホでツイッターからログインしてるんだけど
PCからどうやってログインするの?
IDとか分からんのだけど

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:02:35 aZ8LqcY+0
>>28
PCからでもログイン画面さえ出せれば、TwitterID で入れる。
ただIEとかじゃ、そのログイン画面が出ないと思うけどな


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:08:07 vUHZHHY+0
>>28
もうできないよ^^


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:23:25 wv+4iMlO0
>>32
最近運営とこのスレ見てるとPCでも遊べるようにした方が、と思ったが無理なのか?
運営はもっとバグをなくす努力をしてくれよ……


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:21:24 QFrZW1Bn0
日頃より「ガールフレンド(仮)」をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

このたび、ご利用いただきましたお客さまへ
お伝えしなければならないことがございます。

2013年8月22日(木)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。

なんとかサービスを再開すべく調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく
大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。

このため、大変急なお話しではございますが、
2013年8月23日(金)をもってサービスを終了させていただきます。

長らく「ガールフレンド(仮)」をご愛顧頂きましたお客さまには
この様な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:01:01 zqde60240
>>37
こういうことするといけないんじゃなかったっけ?


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:04:25 iz0XyaFAP
アルバイト不具合お詫び無しかー
残念

>>48
確か昔逮捕された人がいたんだっけか


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:08:39 AsFS2Zcq0
普通の企業ならあまりないんだが、CAみたいなヤクザ企業に目をつけられるとヤバイだろうな

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:10:43 95Wyko5Z0
>>51
最近は2chだから大したことないと見逃されるなんてないからな…


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:20:10 Iv3HVAkp0
日直って1回もなったことない
単にランダム?運?

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:30:34 aZ8LqcY+0
>>56
運でしょう。それか実はやってないか。
クラス人数10数人いるし、以前と違って短期決戦だから、日直はかなり有利だもんな。


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:39:51 VRYzG+a10
>>58
日直はクラス戦期間中に新規アカウント作れば、ほぼなれるよ


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:38:02 AsFS2Zcq0
運営さんちーっす

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:44:21 NT0bTIC70
>>62
運営違うわwwwww
不具合は多いとは思うけど直してるしまあいいんじゃね?レベル
まあ俺がやってる期間が短いからあれだけど前の部活対抗の不具合が今までで一番だったと聞いたもんでな
SRとか無くなった人は可哀想だけども


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 00:43:46 mzZwoQoT0
このスレのやつも単発やん

しかし、3000cとの境界線上に止まって
結局3cとか萎える

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 00:46:22 gVud8oY40
>>78
避難所の単発はただこれだけを書いて二度と現れなかった筋金入りだけどな


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 00:54:29 MnI61LKe0
>>78
同じだわ
どうせ外見と実際の確率関係ないんならぬか喜びさせんなと


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 00:49:52 CnplCaRm0
フレンド解除するのに抵抗があるな・・・
イベントの為に、一回全部フレンド解除しようと思うんだけど・・・

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 00:52:55 kK0ssuSn0
>>83
どうせ自分側から解除できるのは1日1人までだしとっとと解除していけ


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:05:58 CnplCaRm0
>>86
そうなのか、一気にはできないのね・・・


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:16:23 YvP/aG640
クラスランキング、2位争いが激しい

争ってるメンバーに「2位諦めました テヘペロ」

時間ぎりぎりに炭酸で2位奪取


いける! (確信)

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:20:22 mzZwoQoT0
>>98
そして、晒しスレであんたのIDを見ることになるのかw


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:24:37 eRYrlohhT
>>98
それ前に一位争いでやられたな
終了間際に監視してたから俺もpt伸ばして相手爆死してたけど


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:23:48 HDXk7jMN0
何か急に秘蔵写真の相手の所に自分の攻コストよりも守コストが100以上高い人しかいなくなったんやけど…
ちなみに自分は攻コスト150程度なんだけど守コスト200以上の人とは戦っても勝てないって事でいいのかな?

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:30:40 GncSSosc0
>>102
自分よりLV低い相手なら、守コス高くても、副センが少ないから、実際は守コス使い切れずに弱い場合もある。
まあ、コストだけで判断してるようじゃセンバツボーナスも揃えてないんだろうから、勝てないだろうね。


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:40:22 HDXk7jMN0
>>106
まだ初めたばっかでいまいち理解出来てないから自分よりコスト低い相手にしか勝負しかけてないんだよね
センバツボーナスとかにも着目してみるようにします


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 08:07:50 gRkGdXJt0
真尋の選抜ボーナスって?

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 08:20:27 oAw6bfTtP
>>136
攻ロンリーガールズレクイエム
守ゴールドフィンガーズ
ってしたらばで見たな


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 08:26:11 gRkGdXJt0
>>139 あるがと〜!
 
 使いづらいなぁ


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 08:30:08 CNTI1mQS0
真琴「先輩!放課後は誰とバイトしているんですか?」

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 09:32:36 Tw5EvLSdP
るいちゃんのスレンダーなボルケーノの先端をコリコリしたい

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 09:39:18 yyKUP+pU0
>>147
メッコーラでも飲んでリラックスしな
るいの面倒は俺がしっかり見ててやるよ


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 10:44:27 VswqtoTh0
>>148
それはギャグで言っているのか!?


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 10:09:14 1Uakpq4pP
恒常にどうせ追加されるし名簿と台詞だけ回収して餌にするのも選択肢か
ただでさえもう所持枠に余裕ねぇしな

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 10:32:14 iw1ggdNJP
>>150
HRなら勝手にギフトで揃ってたみたいになりそうだしな

POPだったらSRでも即時に餌なんだが^^


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:13:14 5bzbjzMm0
ガルフレってこちらが選んだ相手に同意を得ず一方的に攻撃するけど、
それはもはや対戦ゲームというよりも単なるルール無用の弱い者いぢめだよね

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:17:48 3uA69to00
>>158

激しく同意だがそうじゃないシステムの対人ソシャゲって何かある?


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:37:01 5bzbjzMm0
>>162
チケットを使ってコロシアムに入ることで初めて対人戦ができるようになるゲームならあった
コロシアムに入った段階で対戦を受けることに同意したような物なので
完全無差別にバトルを仕掛けられるのとは違うんじゃないかな


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:31:12 PGEdQEtn0
俺のLV150ちょいなんだが・・・
一人だけ170がいるくらいで他のメンバーほぼ100以下・・・
なかには39とかもいる・・・
今俺クラス6なんだ・・・


どうしてこうなった・・・

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:37:58 mPKckdih0
>>167
前回のクラスランキングの獲得ポイントや、順位で割り振られてたはず
だから、一歩だけ歩いてランクアップ出来る所があるから二桁のランク8とか、分不相応なランクの奴がいる


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:41:26 CnplCaRm0
>>167
俺なんか、自分は40レベだけど周りには100越え結構いるんだが・・・
勿論勝てないから勝てる奴殴ってたら今一位だからよしとしよう

抜かされそうで怖いけど


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:02:39 CnplCaRm0
前から思ってたんだがふむふむってなんだ

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:25:16 VswqtoTh0
>>181
聖櫻学園物語〜映像コンテストで大活躍!?〜ていうイベントがあって、女の子と話をする時に押すボタン

チケットは貯まりやすかったがレスポンスが悪いのでちょっとだけイライラしたイベントだったは


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:25:55 URBGNRaV0
>>181
おまいは映像コンテンストやってないのか?
やってなかったらすまんけど

その時の進める為にクリックするとこが「ふむふむ」だったわけだが
思い出したか?


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:26:58 CnplCaRm0
>>188
その頃GF始めたんだよ、多分その時はやってたと思うがなにせ初心者だったから何していいかわからなくてなw


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:30:33 URBGNRaV0
>>191
俺も最初の10分ぐらいどうやって進めるのか分からなかったり
プリン渡すとこで処理が重かったからイベTOPへ行って飛ばしてしまったり

半年以上やってても初見だと何したらいいか感覚で分からなかったイベでした
ほんと何してたんだろ?って思いだしたわw


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:32:30 CnplCaRm0
>>196
そうそう
プリン渡しても全く上がらなかったから早々にイベントやめた記憶がある
レベル1桁の時だったからつまらないのは当たり前なんだけどな


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:40:44 VswqtoTh0
>>196

マラソンからいきなりあんなイベントになったから、仕方ないわな
モバマスと似てるらしいから、モバマスやってた人ならすぐに理解できたんじゃね?


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:42:59 VswqtoTh0
>>207
マラソンからいきなり×
マラソンだと思ってたのに、○


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:44:26 t8Lg5sp70
そのうちみんな同じ考えでランク下がっても強い奴ばっかりになったりしてw

>>207
コイン集めのついでに天クリやってたからやり方すぐわかったけど同じモバゲーだと似てるイベ多いよ


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:25:55 CnplCaRm0
>>186
なるほど、ありがとう


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:17:49 YgQFKbCJP
そろそろ水着復刻こないかな

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:30:09 GncSSosc0
>>150
揃うまでまで残しとくなんてしてると、とHRなんて底で溜まり込んでくし。

>>181
映像コンテストイベント。「ガンバル」の代わりに「ふむふむ」をタップして進めてただろ?

>>184
スク水どころか水着かよ。まだ終わって十日程度じゃねーかw

200:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:32:37 Y61BWzJB0
メッツばっかりじゃ飽きるから、ソルティなんとかって塩水買っちゃったわ
まだ飲んでないけどまずそう

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:33:18 CnplCaRm0
>>200
美味いよ


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 12:37:52 X9jC7RWK0
>>200
薦めてる人が多かったから買ってみたけど美味いぞ
塩って感じは全くない
甘ったるいからコップに氷をガンガン入れて薄めるといい


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:08:25 fjG0sM3Q0
うわぁ〜、今回1位とっちゃったから
次回は修羅か・・・・

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:09:29 90t60GwT0
>>234
おとなしく上のクラスで殴られよう 俺もそうだ
で降格する


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:10:40 y3TdfKEL0
>>234
ギリでStayした俺は勝ち組www


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:39:00 CNTI1mQS0
奈央ちゃん4枚確定だわ。
これで 奈央ちゃん艦隊作れるわw

この際本命も変えちゃおう。
今までありがと、さよなら真琴 。

ん?来客あり?応接室で待ってる?
ちょっと行ってくるわ

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:43:53 VswqtoTh0
>>240

真琴「先輩♪先輩は私を裏切ったりしないですよね♪」包丁キラーン


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:49:09 T59MNZa30
>>241
ギクッ(-_^:)


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:45:59 4yz1AsU90
明音(ぷっ、捨てられてやんの)

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:59:13 VswqtoTh0
>>243

真琴「明音先輩♪貴女が私の彼氏に何かを吹き込んだんですね、この泥棒猫!」


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:11:17 T59MNZa30
>>250
パパッとお料理しちゃいましょう(出刃包丁)


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 14:54:08 eGUG0lVM0
デーチケは基本一人1回づつ使うのかい?
マラソン時の本命に使ったりするのかい?

269:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:54:13 ConWPptW0
正直このゲーム、明音と真琴以外も結構独占欲強いよね・・

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:59:49 CqOxQPS+0
>>269
人気投票一位だけど主人公に対して独占欲どころか興味すらなさそうな女の子がいるらしい


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:00:06 yCbCAvIti
>>269
パッカーンがセリフの怖さでわ二人を凌ぐな


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:01:44 VswqtoTh0
>>269
結構多いよな、特にsweet勢に

POPの中では唯一のヤンデレは明音ちゃんだけど


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:14:46 9IHU9RYd0
なんか今正体野々花がギフトに36枚舞い込んできたんだがなんだこれ

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:51:32 U8ChirmX0
>>279
俺の分2枚がそっち行ってるわ


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:31:43 ConWPptW0
>>273
そっけなくて一位ってのは、結構ギャルゲーでは珍しいのかもな

>>276
スイートはNとかHNを育ててもデレまくってるもんな
POPは恋愛っぽい感じになってるキャラ自体少ないかも

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:58:01 GncSSosc0
>>247
デートした人数で貰えるカードもあるから、同じ子でデートするのはもったいないよ。
進展違いでも人数カウントされるから、1日目2進展目、翌日最終進展てのはたまにするけど。

>>269
スク水五十鈴のマイページ台詞であった、「じろじろ見るな、よそ見もするな」が最近の中では一番気に入ってる。

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 17:01:46 CnplCaRm0
>>293
やっぱ不知火さんが1番ですわ


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 17:34:19 ConWPptW0
ドクペさん全然パンクじゃないしな・・七夕とかすげーいい人だったわ
キノコも俺らに一番近いキャラだろうし楽しそう
でも俺は付き合うならベタベタなキャラにするわw

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 17:36:28 VswqtoTh0
>>305
ひょっとして上条るいか?


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:54:15 mFklU8PY0
そうは言うけど、つぐみ3〜4枚なら完全無課金でも割と簡単にいけるって意味では
初心者には優しいかも

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 19:14:56 Fg5itQZj0
>>353
もらえるトランプ数ちゃんと確認した?
簡単でもなければ優しくもない。


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 19:36:36 IhHYwnEg0
ルーレットのまわし方教えてください
クラス戦に勝っても回せません

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 19:37:02 CJBTjlwB0
>>370
なくなりましたよ^^


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 19:56:44 SnIqtz3F0
正月とか春先はクラスランク4とか3でもレベル100以上の強いヤツゴロゴロいたのに
今回クラスランク4でレベル二ケタばっかりだな
結構人の入れ替わり激しいのかね

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:16:20 +557h+7y0
バトル後のルーレットは攻コストいくつ以上じゃないとだめとかありますか?

395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:33:26 t3284MCm0
>>370
ふつうにバトルすれば回せるよ

>>371
だますのは良くないなぁ

414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 21:11:01 X9jC7RWK0
好感度アップ

これが個人ゲージのことじゃないの?
今のとこ全員ワンパンなせいで確認できないけど

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 21:14:59 PhxlNv2z0
>>414
好感度はまんまガール好感度だろ
ゲージのほうなら新密度って書くだろ。まあ確認しちゃいないが


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:02:55 r5mBiTmB0
これモテトランプの取得枚数って
1 1 1 2
2 2 2 3
3 3 3 4(枚)
※ただし3倍ガンバルでもモテトランプの取得枚数は増えない
※エリアコンプでモテトランプ5枚、全ガール制覇ごとに超モテトランプ2枚
であってるよね?

とんだクソゲーですわw

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:04:02 SnIqtz3F0
エリア三つ目きたけどモテトランプの箱まだ一回も開けてないんだが・・・

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:08:10 GncSSosc0
>>444
SPガール無しだと、ガールほとんど倒せないまま進むから、そうなる。

SP玉井。赤瀬川。無進展1枚ずつでも、仮装中終了時点で48枚だったよ。


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:14:56 YvP/aG640
>>451
これ・・・夏目3進できるヤツ居るの?


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:24:45 CnplCaRm0
>>454
底までやるとして
肝っ玉60個か
いやぁ大変だなぁ一体GETするだけで6000円なりー


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:32:16 GncSSosc0
>>457
むしろ6000円でSR確実に取れるなら安いもんだと思うのは、運営にならされてしまった証拠なんだろうか


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:39:27 TFuCW41E0
>>457
俺算数苦手なのか肝っ玉300かかるように見える…


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:43:00 YvP/aG640
>>457
あれ?6000円でいいの?
肝っ玉1本(100円)あたり1回マジックだから

1週目: 150本 x 100円 =15000
2週目: 150本 x 100円 =15000

3万+ランキング700位以上維持が必要だと思ってたんだが、
なんか計算間違ってる?


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:49:16 CnplCaRm0
>>464
あっ、わりい間違えてた
肝っ玉ストロングで5回引ける計算になってた、俺は馬鹿か


尚更高いじゃねーかwwwwww


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:13:08 CnplCaRm0
>>444
バトル後のルーレットで【100%大成功】を発動させるとかなり捗る
すぐにコンプいくぞ、実際リハーサルの1から4で全部コンプ、5から10でもう一回コンプしたわ
これにドリンクの奴も付けたらかなり捗るだろう


問題はその100%大成功が10分しかないこと


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:35:03 r5mBiTmB0
肝っ玉ストロング中に3倍ガンバルしたら
普通に一歩3カウント消費されて34歩で切れるじゃねーかw
3倍ガンバルのは森園トドメさす時だけでいいってことね…

463:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:41:56 VHQThntYP
>>459宛てね


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:47:11 r5mBiTmB0
>>463
YES
3倍ガンバルについて
・肝っ玉カウント→消費3倍
・獲得pt→すべて3倍
・エリア進捗→3倍(ただし繰越なし)
・親密度(攻援力)→1倍
・得られるモテトランプ→1倍


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:55:39 VHQThntYP
>>465
スマン、聞き方が不味かったか
エリア制覇報酬(4人クリア)が倍になるのか知りたかった
3倍がんばるでは増えないのは確認したが肝玉は飲んでないから分からんのよ
肝玉は「獲得Pt倍」だから、なるとは思うけど


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 23:01:39 r5mBiTmB0
>>468
8倍になるかの確認はできてないんだけどおそらく大丈夫
というかならなかったらさすがに問い合わせしていいかとw


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 22:55:03 r5mBiTmB0
オススメの稼ぎ方はいつも通りかな
・とりあえず「お楽しみエリア」まで開放
・お楽しみエリアで大成功100%(&遭遇率150%)を引いた状態で歩く
※pt報酬の肝っ玉はさっさと使う(SP玉井を引いておくとすごく楽になる)
・森園がリーチかかったら3倍ガンバル(一気に39000pt稼げる)
・大成功10分間の時間が惜しいなら常時3倍ガンバルで

大成功100%引いてないならわりとスタミナの無駄

507:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 03:53:01 rZXyoF/7P
>>467
SP玉井はキュピ引いたほうが楽じゃね?
箱はいつ出るかわからないし。


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 03:57:02 248KkO2u0
>>507
分母20なら・・・


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 05:19:59 DZTAZOyX0
>>507
いつも通りだと箱1周目SPガールはほぼ1回目で取れるからという事なんじゃない?
自分は今回まだ1回も引けてないからどうか分からんけど


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 00:59:45 u2pHZDEl0
招待の野々花ってエールでMAXにする必要ないのな?すぐ進展で問題なし?

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 01:25:42 39kgu6XPP
キノコのネタがわからん
誰のことだ?

534:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 09:48:39 Mnvde4+P0
ルーレットっって、体力100、50と大成功100%UP以外に何がありますか?
何か100%って出たんだけど、大成功100%と勘違いして、急いで走りに行ったら
大成功しないのでアレ?ってなった。
応援力100%UPってのもある?

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 09:52:28 rhc1y7a80
>>534
ハイタッチのポイント100%UPってのがあった気がする。


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 09:55:33 53kVVfBA0
>>534
体力回復はまだ種類ある、ハイタッチ倍率アップもある。
今のとこは大成功出やすい気がするけど、いつ絞られるかわからんから、今のうち走っといたほうがいい。


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:11:05 POdo0Mr8i
すげえ、昨日までのクラス戦はぶっちぎりの1位だったのに昨日からのは降格ラインにいる
どうせ降格するつもりだから問題ないんだが、何せ今回は報酬がしょぼすぎる

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:35:34 3O9A1P5V0
前は確定だったよな?
今回のはひどい…
2週回してキュピチケ全部レア。イベは玉井さんしか出ないわ
俺はオカルトちゃんHRを回収したいだけなのに厳しすぎる

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:57:12 v5Xjcu6O0
>>565
雨の日の時も確定じゃなかったぞ。
最終のおまけチケが限定50%限定SR15%チケで今回と同じ。
単価は高いが20連が一番限定ガール揃えやすくていい。


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:54:57 39kgu6XPP
今回のイベントはつまらん
ふむふむはよ

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 12:46:53 oHXSOe/60
肝試しの雰囲気はすげー出てるね
ガールも珍しいキャラが多くて新鮮ではある

>>571
ふむふむは手間掛かりすぎなのがなあ
3倍ガンバルとか効率ダウンなのは使わないから、ふむふむに5倍とか付けてくれよと


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 12:51:33 gcO26oM20
>>571
手間はかかったけどその分すごくおいしいイベだったと思うの


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 12:01:53 6cIZONrX0
コレはツラい。
エリアは先には進むくせに
こんなにイベントが進まないのは
初めてじゃないかな?
まだ一度もモテマジック引いてないよ…

602:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 13:33:09 lw/HckxQO
というか、この二人は仲良しなのか?

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:19:03 e3SgKZeq0
凸待ちの奴らを叩いてこっちが逆に負けたらふぁびょるもんかな

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 19:57:37 53kVVfBA0
>>671
凸待ちのほうは、くるみ単騎とか久保田単騎だろうから、むしろ負けるのが無理だと思うが。


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:43:02 3O9A1P5V0
もう文緒ちゃんは運営にしてみればトップエース枠だから…
椎名・文雄・モノクローム・不知火・編集長

この辺りのイベントSRを用意すれば絶対に儲かるから楽だな

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:45:35 pYVC8J02P
>>687
おい、クールしかいないじゃないか
いいけどさ


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:10:36 QPrazulW0
>>687
椎名・文雄、この辺はCoolでももういらない
出来ればSweetでお願いしたい、Sweetはガチャでしか出てない奴多いからな
今後はイベントでもガチャでもSwwetなら揃えに行きたいとこ


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 20:52:11 QPrazulW0
8倍にして3倍頑張るしたら満タンの体力が1歩で終了したんだけど…
『不具合だらけの肝試し』にイベント名変更しろよ

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:00:40 1qCHJ1ryP
>>690
まじかよ
明日あたり、24倍の破壊力を一回試そうかと思ってたのに


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:21:19 li2VIQ7sP
>>690
不具合酷いな…
実は体力が20、な訳ないか


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:43:45 h50pf2n70
>>690
それ運営に報告したらアイテム補填されるよ。
※処理に3週間以上かかります


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 01:50:40 +0cQMSCwP
>>690
それお前の体力が低すぎなんじゃね?


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 01:34:12 9FKLNO/I0
>>713
個別補填はしないって過去問い合わせた時の運営からの返信に書いてあったから無理じゃね?


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:05:00 KqKG+0Cv0
>>692
普通にできたよ、24倍
10分で150万いけた


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:20:15 1qCHJ1ryP
>>695
さすがにフカシじゃないのか?
森園5回やん。10分じゃ無理やろ


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 21:22:57 scPYh18P0
>>698
いや俺もいけたぞ
一気に300位切るまでランク上がる


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 02:40:29 TTfRi+E3O
調整されたと聞いてキュピチケ使ったら一枚目で玉井先輩来てワロタ

ついでにもう一枚引いてスケボーちゃん
彼女の最終はなかなかいいね
あのどぎつい色のタイツも気にならなくなった

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 05:03:32 2ooNVyUr0
今回のイベントやべえな
3倍がんばるのせいで課金額も3倍になるね
引退だわさすがに・・・

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 10:04:04 DKyovUCo0
オマエら、おっぱい大きい娘しか見えないんだなw

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 10:31:09 NAal6OyB0
>>800
俺はロリコンじゃないけど、苗とか睦とか芽以とか大好きだよ。


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 12:33:54 w801kv3a0
バーはどうしても余り気味だし普通に24倍で走る方でいいやん?

833:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 12:44:51 tQvMU1DG0
>>828
意外と落とし穴なんだけど、胆玉の効能100回分も3倍で減る
つまり33回分しかない。10回連続ガール遭遇なしとかザラだし
10分持たないから、ストロング足さなきゃいかん
実際に10分走ろうと思ったら肝玉6本必要だよ

体力回復の機会損失5回分もあるし、そこまで理解した上で
24倍を選ぶかどうか


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 13:18:25 7BYoisUh0
おう…超モテでHN五代が出たんだがこれは…

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 14:58:41 CDT7sS4U0
>>836
キュピチケくれるから自分でRゲットしろってさ
うまくいけばSRも出るぞ


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 16:33:44 TetFfLZN0
いすきタンは連携力高いな。これも期間限定ガールならではの能力か?

石田 いすき(2年・ポップ)

歴史より愛をこめて(攻+)・・・古谷 朱里
              (クール)神楽坂砂夜、鴫野  睦、八束由紀恵、五代  律、岩本  樹、前田 彩賀

未知への探究心(攻守+)・・・螺子川来夢、桐山 優月、(クール)ミス・モノクローム、赤瀬川摩姫

ミクロズ☆チアフル(守+)・・・姫島木乃子、湯川 基世、(クール)不知火五十鈴
             (スイート)新田 萌果、優木  苗、小日向いちご、橘  響子、朝比奈桃子、山野こだま、円城寺小菊
                

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 16:38:02 ewCMQSUz0
>>870
9月に恒常入りするから期間限定じゃなくて先行配布な。


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:04:55 BB9qZZBcP
イベントあんま頑張らない代わりに溜まったカード育ててる
ウェディングとむとむの攻援めっさ高かったんだな
もっと早く育てりゃ良かった
http://i.imgur.com/u39wbQW.png
(デート補正込み)

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:33:44 eY4VBB3o0
>>936
嫁トムトムと肝試し苗がステ同じやね


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 23:45:02 YW3/D+800
>>1000なら神楽坂先輩と結婚する


tag : 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
