

TCA ●携帯電話・PHS契約数Part1137● TCA

1:非通知さん 2013/08/16(金) 22:56:27 aUAxHT2Ni
sssp://img.2ch.net/ico/gra.gif
電気通信事業者の業界団体、(社)電気通信事業者協会(TCA)が毎月第5営業日に更新
携帯電話・PHS契約数を肴に各キャリアのボーダーを超えて住人が集う雑談スレです
各キャリア間の比較方法についてグダグタ抜かす香具師は鰈にスルー!

▽電気通信事業者の業界団体、(社)電気通信事業者協会(TCA)
http://www.tca.or.jp/

▽携帯電話/IP接続サービス(携帯)/PHS/無線呼出し契約数
http://www.tca.or.jp/database/index.html

▽前スレ
TCA ●携帯電話・PHS契約数Part1136● TCA
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1376093055/

3:非通知さん 2013/08/17(土) 01:15:07 bmfXDkdi0
「iPhoneやMac使ってればモテるに違いない(キリッ」


きっと頭悪いんだろうなぁ
 
 
電車や街中で意味もなくiPhone取り出すバカ男
たいしたことやらないくせにスタバでMacBook Air開くバカ男

陰で馬鹿にされてるとも知らずにようやるわ
「いかにして女ウケを狙うか」とか考えてるおまえの単純な思考回路はお見通しなんだよ

7:非通知さん 2013/08/17(土) 11:22:27 l2fA+5vu0
>>1は乱立荒らし

23:非通知さん 2013/08/21(水) 15:45:55 Fwiz6JWh0
また、昔話かw
未来は暗そうだね。

29:Nifty 2013/08/21(水) 16:35:50 /Q6wOEWD0
▽Apple 秋の新製品発表を前にして  これまでのまとめ▽

2013年7月11日(日本時間)、ソフトバンクモバイルは米国スプリントの事業を約216億米ドル(約1.8兆円)
を投じ、この日、買収が正式に成立した。点在するアメリカ通信事業の再編を狙ったものである
スプリント社もお土産を付けるかのようにクリアワイヤの買収に成功。アメリカFCCでは3対2と半数以上
を獲得して承認を得た。これにより周波数帯の分解は免れ、同時に215MHzというアメリカ史上最大級の
周波数帯保有通信事業者の誕生となったのである。後にソフトバンク戦略はわずか一週間でプランを
確立し、始動を開始した・・・

ディッシュは買収劇で、その名を一躍有名にしたものの、その後はアメリカ版ブラック企業第一位の会社
になってしまう。株価は下落し、ディッシュに加担した企業や投資家の株は低迷が続いている・・・



通信事業者は自ら変わるべきです。まず会社が反省しなくてはなりません。KDDIが誕生するまでに20年
以上多くのサービスを展開し、提供してきた。その後、彼らは中央の権力を得るべくして3社を統合し、
KDDIとなった。しかし、実態はソフトバンクに負け続ける体質はこれからも変わらない。それはなぜか?

カタログを詐称し、人を集めておいて解約はさせない。それこそ返金しない詐欺会社と同じ行為である
そんな会社を信用した多くの顧客は信頼を失い、失脚が続いている。契約者数は増えているように見えて、
実態は9万の水増しが発覚している。これはKDDI社内で水増ししている噂も・・・しかし、そんな中で
水増ししたところで今の通信事業者の有り方としては完全に破綻している

48:非通知さん 2013/08/21(水) 17:28:22 Fwiz6JWh0
プラチナLTEを否定できない訳を教えてやろうか

遠い未来の話ならまだしも、いいわけができない程その時が近づいているからな

普通は、お祭り時期のこの時期に腰ぬけてひびりまくりの昔話だもんな

50:Nifty 2013/08/21(水) 17:29:59 V+FD2R7R0
>>48
前回も非対応と知って黙ったのははどこのバカでしたかなー?WWWW


55:非通知さん 2013/08/21(水) 17:39:45 XhGPMqSLP
>>48

で?
いつからiPhoneで使える様になったんだ?


77:非通知さん 2013/08/21(水) 20:26:30 UvQX2wxa0
次のiPhoneはauから出ない。
この願望持ってるまだ人いる?

83:Nifty 2013/08/21(水) 21:07:23 qsIQCFfS0
2010年 0件
2011年 2件 震災後
2012年 12件
2013年 18件

これは・・・

86:非通知さん 2013/08/21(水) 21:32:40 hhfRPR9f0
>>83
今回のような精度の高い超音波検査で大勢の子どもを対象にした調査は、以前の調査とは比較できないばかりか、前例がなく比較はできない


87:Nifty 2013/08/21(水) 21:37:08 iGWikyd00
>>86
へーw

1999年 0件
2000年 0件
2001年 0件
2002年 0件
2003年 0件
2004年 0件
2005年 0件
2006年 0件
2007年 0件
2008年 0件
2009年 0件
2010年 0件
2011年 2件 震災後
2012年 12件
2013年 18件

これは・・・


92:非通知さん 2013/08/21(水) 22:01:44 hhfRPR9f0
>>87
だから震災前と比べても意味ないだろ、
詳細な検査などしてないのだから、見つかるはずもない。


133:非通知さん 2013/08/21(水) 23:45:42 XhGPMqSLP
>>92

検査で見つからなければ、ずっと何の症状も発症しないのか?


89:非通知さん 2013/08/21(水) 21:49:07 XhGPMqSLP
>>86

甲状腺癌って、検査にかからなければ、知らないうちに自然治癒する物でもないだろ。


94:非通知さん 2013/08/21(水) 22:04:28 hhfRPR9f0
>>89
そうだよ。
だから30歳以降など年をとって大きくなって見つかる。


96:Nifty 2013/08/21(水) 22:05:56 lV8cuKOQ0
>>94
それが比較的若い子供に見受けられるということはだな・・・


128:非通知さん 2013/08/21(水) 23:38:52 5PTE+RSG0
3GのプラチナとLTEのプラチナで戦うつもりとかw

しっかし、石川さんのメルマガ、あれ言いたくて言いたくて仕方ないんだろうな。

もう誰かポロリしちゃいなってw

逆襲やんw
こりゃ年末商戦、去年のau見習って情報戦せんと辛いねわ

131:非通知さん 2013/08/21(水) 23:44:30 5PTE+RSG0
au ってゴールドの元素記号なんだって、プラチナの3GにプラチナのLTEの電波らしいよ。

ソフトバンクはシルバーなんだって、これ今後のレーザー光の夜景CMに使われるネタらしいよ。

http://i.imgur.com/osZuaPH.jpg

138:非通知さん 2013/08/21(水) 23:53:21 XhGPMqSLP
>>131

プラチナ。
日本語で白金。

プラチナの色、知らないんだな。


139:非通知さん 2013/08/21(水) 23:55:31 Kj3UHnFJP
>>131
AUは臭気の単位だ臭い物はAUだ


140:Nifty 2013/08/21(水) 23:58:59 Ui7nPQIX0
>>139
ワロタ


142:非通知さん 2013/08/22(木) 00:00:29 dcMgt4bb0


148:非通知さん 2013/08/22(木) 01:24:04 1EVLxV7L0
・9月10日…次世代iPhone発表
・9月11日…次世代iPhone予約開始
・9月16日…iOS7リリース
・9月20日…次世代iPhone発売
・9月20日…Goldキャリア iPhone用プラチナLTEスタート
・9月20日…SIlverキャリア iPhone用2.5GHzLTEスタート

152:非通知さん 2013/08/22(木) 05:59:19 PWCCJgXb0
http://www.marunouchi.com/shop/detail/7030
9月11日(水)は休業いたします。
※ドコモショップ 丸の内店/ドコモスマートフォンラウンジ ともに休業


禿完全脂肪キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

161:鼈甲飴 2013/08/22(木) 09:09:17 5sLt6Dozi
>>152
加藤の玉音放送かなw
「耐え難きを…耐え、忍びがたきを…忍び」


162:Nifty 2013/08/22(木) 10:00:32 ugm8odZF0
>>152
ドコモショップ最強の狭さを誇る店がどうしたって?


186:非通知さん 2013/08/22(木) 16:03:00 4WPEOuDu0
>>152
ついにかー


184:非通知さん 2013/08/22(木) 14:39:22 6jhZmMbw0
>>162
どういう店か知らんのか


163:非通知さん 2013/08/22(木) 10:04:58 66ybtVb7P
>>152

翌日からは、永らくご利用ありがとうございました、ってなるのか?


164:Nifty 2013/08/22(木) 10:06:16 ugm8odZF0
>>163
れいのあれが貼られるんじゃね?

「息子が帰ってくるまで臨時休業とさせていただきます」

とかさwww


199:非通知さん 2013/08/22(木) 19:46:44 teowgHS7P
docomoからも出て、B26、B41対応となれば価格面の競争が加速することは間違いなし。ユーザーとしてはありがたいけどな。

200:非通知さん 2013/08/22(木) 19:49:05 66ybtVb7P
>>199

まだ、ドコモからも出るとか言ってるの?

って言うかさ。
SIMフリー機の価格見たら、そんな事言えないでしょ。


201:非通知さん 2013/08/22(木) 19:52:10 SUzsFCzi0
>>200
SIMフリーとインセンティブモデルの違い位把握しようよ・・・


202:非通知さん 2013/08/22(木) 19:57:24 66ybtVb7P
>>201

競争しなきゃならないSIMフリー機ですら安く出来ないのに、正規版なら安く出来ると?


203:非通知さん 2013/08/22(木) 20:02:52 SUzsFCzi0
>>202
すごいなー(棒)
SIMフリーモデルを何十万台も輸入できるんだ。(棒)
しかも正規のキャリアじゃないのに競争するんだ。(棒)

色々思慮が浅すぎて乾いた笑いしか出ませんわ。(棒)


209:非通知さん 2013/08/22(木) 20:12:05 66ybtVb7P
>>203

つまり、正規品を扱えないから、そんな物に手を出すしかないんだろ。


212:非通知さん 2013/08/22(木) 20:15:04 SUzsFCzi0
>>209
やったね! 今度は趣旨がえだ!!ww
NTTコムが何をしてる会社か、理解すらしてないバカが暴走する前兆だね!!www


213:非通知さん 2013/08/22(木) 20:16:12 66ybtVb7P
>>212

ドコモが正規版扱えないから、出来る商売だろ。


216:非通知さん 2013/08/22(木) 20:18:24 SUzsFCzi0
>>213
今度はコムとdocomoを同じ会社だと言い始めたぞ!!ww
凄い!! NTT法がどっかに消え去ったよ!!!wwww


219:非通知さん 2013/08/22(木) 20:22:20 66ybtVb7P
>>216

え?
グループ会社に損害与えて、平気だって?


221:非通知さん 2013/08/22(木) 20:25:42 SUzsFCzi0
>>219
そ、損害!! すげーっ!!!
何処のSIM使ってるのか完璧に考えてないよこの腐れ馬鹿。wwwwwwwww

ああ、きっと余りにも暑すぎて頭がいっちゃったのか・・・可哀想に。wwwwwwwwww


206:Nifty 2013/08/22(木) 20:07:33 1sWPK9qI0
リークされたパッケージは過去にも流出してるが、一度もハズレたことがない
・・・と言うことはだな・・・あう終わったぞw

207:非通知さん 2013/08/22(木) 20:09:29 wcl43KEo0
>>206
Band41にも対応してないよな?


214:Nifty 2013/08/22(木) 20:17:27 1sWPK9qI0
>>207
知らんがな・・・


223:非通知さん 2013/08/22(木) 20:27:01 wcl43KEo0
>>214
箱には書かれてないじゃん。


210:非通知さん 2013/08/22(木) 20:12:08 SUzsFCzi0
>>206
┐(´〜`;)┌
芋がなければLTEは同じレベルじゃねーか。w


271:非通知さん 2013/08/22(木) 22:55:14 z7gdSayvP
4Sがauから発売される時も禿脂肪とか言ってたのに結果はどうだった思い出せw
プラチナ開始前てかプラチナ獲得前だったのにも関わらず800のあるauが惨敗だったよね
何度もぬか喜びしてきた歴史を忘れるなw

276:非通知さん 2013/08/22(木) 23:08:14 a/VVOTPv0
>>271
無知すぎるわド素人。
au4Sの最初はFACETIMEとか殆ど対応してなかっただろうが。


277:非通知さん 2013/08/22(木) 23:21:50 66ybtVb7P
>>276

LTEと言い。
まともにiPhone扱う気が無いんだな。
au


280:非通知さん 2013/08/22(木) 23:38:45 z7gdSayvP
>>276
それでも禿脂肪と信じてたのは事実w
今は電波が届くのは当たり前の時代
混雑が解消されないと意味がないよ
800に期待するのは構わないがいつものように期待外れにならないようにねw
期待を裏切るのはKDDIの専売特許だから


281:非通知さん 2013/08/22(木) 23:40:24 09I5wqhw0
>>280
海外逃亡したじゃん
いまだに3位だろ


283:非通知さん 2013/08/22(木) 23:50:40 z7gdSayvP
>>281
とっくの昔に利益3位に転落したKDDIがなんだって?
シェアが多くても利益の出ない企業は三流って知ってた?w


303:非通知さん 2013/08/23(金) 02:23:25 aSx/Dgds0
>>281
海外逃亡しようとしたら強制送還食らったKDDIというキャリアがありました

今はもう潰れてありません


274:非通知さん 2013/08/22(木) 23:00:54 /nwvYepN0
次期iPhoneを安く運用する手段のひとつがiPhone5を下取りに渡すことなんだろうが一番賢い方法とは言えないが一考はあるな。
どのタイミングで次期iPhoneを契約すべきか?
半年後には一括0円もありうる。
ただ、KDDIは嘘つきなので予約して買うのはバカである。
半年もしくはある程度使えることが証明されないことにはKDDI次期iPhoneを契約するのは愚の骨頂。

304:非通知さん 2013/08/23(金) 05:37:05 Zsk/Ph/i0
KDDIの不良品の在庫処分は終わったのか?
どこでも使えないスマホを来月から3円維持できないとなれば暴動もあり得るだろう。
3円維持できるから黙っている連中も多かろう。
消費者庁、総務省見解が必要になるだろう。
サービスを提供する側の債務は何か?

305:非通知さん 2013/08/23(金) 05:48:43 BalcBnux0
>>304
田舎だと産廃iPhone5は酷すぎるらしいな。
まあ、
XperiaZ > SBM iPhone5 > au iPhone5
なんだよな。


307:非通知さん 2013/08/23(金) 05:51:19 vfMlg1ao0
>>305
田舎だと真っ先にソフトバンクが途切れるから。w


308:非通知さん 2013/08/23(金) 05:54:50 r6MDrzdiP
>>307

エリアの満足度は、auよりソフトバンクのiPhoneの方が上だったろ。
3Gのも。

3Gに関して言えば、Androidや、ガラケーも同じエリアだよね。


310:非通知さん 2013/08/23(金) 05:59:09 vfMlg1ao0
>>308
iPhoneなんて知らねぇよ、ソフトバンクでは観光地に行く道中繋がらないところが多発したってのを経験してるがな。


313:非通知さん 2013/08/23(金) 06:04:02 r6MDrzdiP
>>310

過去の話を、今の事の様に。

3Gは、iPhoneも、Androidも、ガラケーも同じだろ。


317:非通知さん 2013/08/23(金) 06:05:42 BalcBnux0
>>313
別に過去だけって話でも無いだろ
アンテナ建設止まってきたな


318:非通知さん 2013/08/23(金) 06:06:36 vfMlg1ao0
>>313
過去? 去年の話ですが何か?
つか、今でも地元じゃソフトバンクが最弱だぞ。


322:非通知さん 2013/08/23(金) 06:11:05 BalcBnux0
>>318
田舎で防犯でみまもり渡すと、
糞エリアで見殺しになると。


314:非通知さん 2013/08/23(金) 06:04:09 BalcBnux0
>>310
だよな糞詐欺会社まともなのが4G LTEしかないのが現実だもんな。
見殺しは子供を非プラチナバンドで意味不明だったし


337:非通知さん 2013/08/23(金) 06:33:15 BalcBnux0
UQが単体ならその心配は必要だろうな。
だが実態はその心配は不要だろ。
iPhoneTDDで事実上の一体化しただろ。
それより便器が伸びている
とか勝っているとか
錯覚できるバカな頭がある意味バカ犬らしくてうらやましい

343:非通知さん 2013/08/23(金) 06:50:43 r6MDrzdiP
>>337

え?
iPhoneならソフトバンクも同じ条件だろ。

採算取れない価格では、auiPhoneで扱われても、利益出ないのは、同じだぞ。


367:非通知さん 2013/08/23(金) 07:26:44 /X1oRFeB0
相変わらずもしもしごときに命かけてんなw哀れw

385:非通知さん 2013/08/23(金) 10:04:56 1wF2tpgkP
ニフちゃん見てて思うんだけどニフちゃんの親父って屑でしょ?
子供の頃のニフちゃんてこんな親父みたいな人間になりたくないって思ってたでしょ?

475:非通知さん 2013/08/24(土) 08:30:35 MEKttJznP
5万だろうと10万だろうと構わないんだけど、16GBと128GBで3万は有るであろう価格差が、売るときには数千円の価格差にしかならないのがもったいないな。

587:Nifty 2013/08/24(土) 14:36:02 ZRhyfKgQ0
あのな、KDDIは嘘の広告で人を集めておいて、自宅でLTEが圏外とバレると謝罪はしたものの
iPhoneは解約できません・・・はぁ?やってることは振り込め詐欺と一緒だろ完璧にさ

通信事業者の親は誰か?それを忘れて傲慢な態度でユーザーをバカにするKDDI…
誰かが言ってたけどムチを打ってやれよ。ムチを打って傲慢な態度を悔い改めさせるべきだね
ユーザーが減り続ければ、手のひらを反したようにあわてて態度変えるぞ?
真の通信事業者の親とは「ユーザー」であることをKDDIに思い知らせるべきだ

な、そう思うだろ。間違ったこと言ってるか?反論してみろ

600:非通知さん 2013/08/24(土) 15:34:15 cdzJU5HI0
>>587
自宅でLTEが圏外なんてソフトバンクも同じだろwバカかよ


601:Nifty 2013/08/24(土) 15:36:36 myIp4PUE0
>>600
ソフトバンクのLTEで自宅が圏外って聞いたこと無いもんw
あうだけだwww
なんでしたらソース持ってきていいんだよ?ん?w


602:非通知さん 2013/08/24(土) 15:38:17 cdzJU5HI0
>>601
聞いたことないとか同じ2.1Ghzで電波弱すぎるんだよ
電波特性が変わらんだろ、それをソース出せこらだ?死ねよ


616:非通知さん 2013/08/24(土) 15:52:18 NOg7n/MX0
>>601
Twitter『繋がりやすさ』
なんだ沢山あるじゃんwww
昨日は休憩室でSBのLTEがバリ5だったのに、今日はまた3Gや・・・。昨日のはなんだったのか。
圏外1位じゃえね?
入社3日目で早くも音を上げ近鉄特急で実家のある大阪に帰省中。
トンネルに入ると圏外とか…繋がりやすさNo.1のSoftBankってどうよ
やーSoftBankほんとに糞。繋がりやすさNo.1まじで撤回して欲しい。
楽天が首位っていうのが、SoftBankの繋がりやすさナンバーワンっていうくらいに信じられない
動画規制もひどい


624:非通知さん 2013/08/24(土) 15:56:43 1jXBAxdFP
>>616

TVで自宅が圏外と流されたauが、どうしたって?

ダンナのソフトバンクは、繋がるんですが、って。

そんなのが多いから、専門部署作ったんでしょ?
昔からプラチナのauさん。


627:非通知さん 2013/08/24(土) 15:59:13 NOg7n/MX0
>>624
一つを挙げてドヤ顔ですか?Twitterで『圏外』すると9割り以上ソフトバンク圏外だと気付いてるよね?ww
全てのユーザー確認してみ、ソフトバンク圏外ばっかりだからww


641:非通知さん 2013/08/24(土) 16:14:05 1jXBAxdFP
>>627

一つの例だけじゃ無いから、それを売りにしたんでしょ。
昔からプラチナのauさん。


604:Nifty 2013/08/24(土) 15:39:30 myIp4PUE0
>>602
いますぐ速度対決しようぜWWW
https://www.youtube.com/watch?v=tINlptJWV58


615:Nifty 2013/08/24(土) 15:51:57 myIp4PUE0
計測してみた

3G 下り7.6Mbps

LTE 50.76Mbps

617:非通知さん 2013/08/24(土) 15:52:37 q1TE8pmZ0
>>615
スクショも貼れないの?


630:非通知さん 2013/08/24(土) 16:01:22 q1TE8pmZ0
通信規格からして3Gではソフトバンクが速いのは否定しないし、まぁ、負けても当然だとおもうよ。
3G以上の速度を実現するためのLTEだし、今の勝負は3GじゃなくてLTEですべきじゃないの?
負ける勝負から逃げ回っているようにしか見えないんだけど。

634:Nifty 2013/08/24(土) 16:05:07 myIp4PUE0
>>630
無制限になってから言えよ。制限ありだとあっと言う間に制限いっぱいだろ
ソフトバンクはそんなもんありませんよw


715:非通知さん 2013/08/24(土) 18:42:12 ih/ZQ27r0
>>630
人が少なくて
さまざまな規制きつけりゃ
おそけりゃ問題テザリングすらキャンペーンの糞会社なのに


639:非通知さん 2013/08/24(土) 16:09:44 q1TE8pmZ0
>>634
普通に動画を見たりテザリングしたりしても5Gも超えないから7G制限でも困ってない。
ソフトバンクもテザリングしたら制限あるだろ。
つか、テザリングしないのに無制限なんてそんなにありがたみはないだろ。


644:Nifty 2013/08/24(土) 16:15:53 myIp4PUE0
>>639
テザリング使ってる人はほとんどいない現実w


640:非通知さん 2013/08/24(土) 16:12:05 NOg7n/MX0
>>634
あーあ、無制限と言う名の厳密1GB規制に動画カクカクもソフトバンクだけww


645:非通知さん 2013/08/24(土) 16:16:10 1jXBAxdFP
>>640

え?
1GB制限のソースプリーズ。


649:非通知さん 2013/08/24(土) 16:18:53 NOg7n/MX0
>>645
え!?

「使い放題」「無制限」などと言いながら、なぜか3日で1GBという制限を掛けたソフトバンクのLTEネットワーク。
全然使い放題でも無制限でもないのに、未だにこう言ってるのは景表法違反だと思うのですが。
「使い放題」「無制限」などと言いながら、なぜか3日で1GBという制限を掛けたソフトバンクのLTEネットワーク。
全然使い放題でも無制限でもないのに、未だにこう言ってるのは景表法違反だと思うのですが。


651:非通知さん 2013/08/24(土) 16:20:57 1jXBAxdFP
>>649

ドコモとauも、7GBじゃ無くて、1GB制限だね。


660:非通知さん 2013/08/24(土) 16:29:36 NOg7n/MX0
しかしソフトバンクスレてiPhoneもAndroidもモバイルルータも勢い無いねww
そこを盛り上げたら?w

662:非通知さん 2013/08/24(土) 16:32:34 1jXBAxdFP
>>660

て言うか。
周りの人だけで、情報交換は十分だからじゃね?


667:非通知さん 2013/08/24(土) 16:42:56 NOg7n/MX0
圏外多いのに人騙すの上手いから

668:非通知さん 2013/08/24(土) 16:45:08 1jXBAxdFP
>>667

KDDIの事ですね。
2省庁から指導されたのに、無償解約も認めないとか。


728:非通知さん 2013/08/24(土) 19:18:02 ih/ZQ27r0
0063SBTM便器死亡
KDDIオフィスケータイパック始動
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0821/

729:非通知さん 2013/08/24(土) 19:23:49 1jXBAxdFP
>>728

後追いしては、死亡死亡ばっかりだな。

実現した事無いけど。


731:非通知さん 2013/08/24(土) 19:30:57 ih/ZQ27r0
>>729
あたま大丈夫か?
便器の通話料おいくらだよw
これに比べて便器の勝ってるとこ教えてくれよwww
便器みたいなとこは、LTEプランこそ0063いるんじゃね?

ああ、Pだったか。
IP強制でも最低らしいな。ドンマイ


732:非通知さん 2013/08/24(土) 19:35:37 1jXBAxdFP
>>731

えーっと。
相手選んで無料のオプションの時も、24時間無料だから、ホワイトプラン死亡。
とか言ってたよな。

ああ、沖縄が減益予想出してた理由の一つが、これだったのかな?


751:非通知さん 2013/08/24(土) 20:50:15 ih/ZQ27r0
>>732
Xiトーク24絶好調の効果でドコモ音声に減収だろ?知らんの?


773:非通知さん 2013/08/24(土) 22:21:31 ouBGZqdv0
どっかの社長がプラチナって言葉を広めてくれたから
もし次が800LTE対応なら
プラチナLTE対応iPhoneはうちだけ!のような
キャッチフレーズで

828:非通知さん 2013/08/25(日) 08:59:54 fUzWAWG00
世界中でのiPhone離れで
現金付けて配ってるiPhoneなのに
日本人はバカで良いよ。
この程度の進化でもバカは喜んでかいそうw

838:非通知さん 2013/08/25(日) 10:45:18 PEytiRGxP
>>828

日本では、Android離れだから、心配するな。


851:非通知さん 2013/08/25(日) 11:33:16 fUzWAWG00
>>838
配ってるのに産廃は低下し続けてるんだけど?
バカすぎるな


859:非通知さん 2013/08/25(日) 12:00:21 c8HIMa1wP
>>851
iPhone5は歴代一位の売上
Androidは前年割れ
産廃な上に惨敗なAndroid


862:非通知さん 2013/08/25(日) 12:17:30 fUzWAWG00
>>859
IDC携帯シェア30%以下まで
アップルのシェア落ちてんじゃんw


866:非通知さん 2013/08/25(日) 12:23:02 PEytiRGxP
>>862

iPhoneの販売数は増えたのに、スマホの販売数は減っている。
Androidの販売数が、iPhoneの伸び数以上に落ち込んだって事だね。


869:非通知さん 2013/08/25(日) 12:25:26 fUzWAWG00
>>866
スマホ?
携帯シェアっていってんだけど?
現実見ろよ

ノルマ厳しい産廃iPhone
アクティベーション・ロックで転売朝鮮ソフト便器の便器犬は死亡めしうま


872:非通知さん 2013/08/25(日) 12:26:59 PEytiRGxP
>>869

Androidが、落ち込んでるんだろ。


873:非通知さん 2013/08/25(日) 12:28:03 fUzWAWG00
>>872
携帯電話出荷台数(スマートフォンとフィーチャーフォンの合計)におけるベンダー別出荷台数シェアでは、アップルが28.2%、
その他はいくらちゃんなんだよw?


868:非通知さん 2013/08/25(日) 12:24:14 c8HIMa1wP
>>862
日本のデータ見てみ


841:非通知さん 2013/08/25(日) 10:58:49 XkRTZ1J70
日経が今回は出ないって書いてたし、
石川温度がdocomoの広報に聞いたら、
例の旗艦店の休業も単なる偶然と言われたみたい。

これらの情報を参考にすると、
ようやくdocomoからiPhoneが発売されそうだ。

843:非通知さん 2013/08/25(日) 11:03:42 PEytiRGxP
>>841

なんかもう、社長が石につまづいたからiPhoneが出る、とか言い出しそうだな。


845:非通知さん 2013/08/25(日) 11:09:53 PEytiRGxP
>>843

あ、でも、会社経営にはつま・・・


895:非通知さん 2013/08/25(日) 13:09:32 j2Rjgq9Q0
プラチナLTEの恐怖にたまげるが良い

897:非通知さん 2013/08/25(日) 13:10:39 PEytiRGxP
>>895

Androidじゃ意味無いけどな。


942:非通知さん 2013/08/25(日) 21:59:18 p79uqvGt0
auのMNP受付ができない障害って話題になってないの?

947:Nifty 2013/08/25(日) 22:09:49 EG7CeQ/s0
>>942
ユーザーしか知らん情報だからなぁ


954:非通知さん 2013/08/25(日) 22:53:38 1r/gefqa0
>>942
ここじゃ話題になってないね。
投げ売りiPhoneしか動いてないこの時期じゃネタにならないか


955:非通知さん 2013/08/25(日) 23:01:49 CHwezjSt0
>>942
「auにかえる割」の適用条件に「フラットプランへの加入」が必須化 3円維持は9月契約分から不可能に
http://smakoji.info/archives/3077

9月から3円維持は不可能で駆け込み需要


960:Nifty 2013/08/25(日) 23:38:56 /ycViq8Q0
>>955
なんで今頃騒いでんの?前々から知ってただろうに


958:非通知さん 2013/08/25(日) 23:08:24 elHA3JOC0
色々ヤバイ
●の購入者情報ただ漏れ

https://xiwayy2kn32bo3ko.onion.lu/test/read.cgi/ura/1360054308/77-85

961:Nifty 2013/08/25(日) 23:43:28 /ycViq8Q0
>>958
見れないと思ったらtorで見れるんだな


963: 2013/08/25(日) 23:44:45 elHA3JOC0
>>961
wwww


967:Nifty 2013/08/25(日) 23:52:04 /ycViq8Q0
>>963
変えれは問題ないもん。無駄なんだよバカ


983:非通知さん 2013/08/26(月) 00:21:38 P9Shlo/BT
今鯖リブートしてキャッシュ削除してるのか
クレカ情報とか本名や住所も漏れたってマジか?

985:Nifty 2013/08/26(月) 00:24:19 t2eKtn5f0
>>983
マジだ。クレカ止めた。夜間でも受け付けてたから助かった


986:非通知さん 2013/08/26(月) 00:24:54 P9Shlo/BT
>>985
うわ酷すぎる…w


987:Nifty 2013/08/26(月) 00:26:46 t2eKtn5f0
>>986
個人情報提供者と便乗して書き込み転載してるバカを規制しろって言っておいた


992:鼈甲飴 2013/08/26(月) 00:41:55 PK1ERgzp0
なんかややこしい騒ぎになってるな
●のクレカ情報くらいしか実害ないけど一応トリップ変えてみる(自意識過剰

995:Nifty 2013/08/26(月) 00:44:12 rI08Uvgb0
>>992
起きてたか。●情報も漏れてたよ。もちろん秘密は守る



tag : 会社 バカ 検査 発表 情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
