

【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/17(月) 23:16:57 xR4439AL0
ここはコロプラの基本無料アプリプロ野球PRIDEを大いに語るスレです

トレード(息してない)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/subject.cgi/netgame/10782/

詐欺晒しはこちら
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337497407/


【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★18
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352633327/
※前スレ
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★19
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1354881387/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357979441/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★21
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1363396869/

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 00:43:03 f9rAby2+0
>>8
最近は20枚っていうのも珍しくないな


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 15:03:34 5gyq6Jgk0
>>8
BとかC+とか普通のメイトガチャで出やすくなったからじゃね?
AとかSも結構出るようになったし。


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 22:34:13 +Lk5vYXz0
メイト100連5回はやってるが未だにAも出ないなー
お前ら運良すぎだ

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 23:58:20 ccqLw/Zf0
>>18
メイトガチャ3000回:S2枚:A4枚
ぐらいやで。諦めてレインボー回そう。


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 15:10:19 gH2OX1df0
スペシャル強化って3回投入したら終わりなの?
それともMAXまで好きなだけ投入できんの?

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 20:18:38 tFlQ9uQR0
>>27
そうだよ


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 22:10:33 lmHUXYTQ0
マネーBでAが入らず使い物にならない。もう、無課金は辞めろということかな?

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 22:14:07 d1KZCgW/I
>>31
体感だがマネーBよりも圧縮の方がトレードがしやすい


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 23:26:04 CRrgGjRl0
C+コーチって10枚まとめて強化しても最大+2にしかならないのかな?
2〜3枚ずつちびちびと使うしかない??

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 13:24:05 nyHLy7AL0
>>34
そうだよ


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 15:04:17 m8SV1nQD0
>44
このゲームってアカウント量産してもあんまり意味ない気がするけど、、、

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 15:31:41 LpqO0gWZ0
>>45
招待券レインボーガチャ引くためだろ


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 15:47:39 MWAq7pA70
>>45
maosとかkaos、xees、teesでニックネーム検索するとわかるよ。
課金してる側からするとチーターは萎える。運営も対応しねえし


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 21:08:18 ks7X9Afi0
>>47
それチートって言わんだろ


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 17:18:36 WZXcCo1d0
そもそもどうやったらアカ量産できるの?
PCのエミュレーターじゃインストールできない

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 18:04:10 hU96ZTaA0
>>48
出来るじゃん


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 23:24:00 SRJu9Hbr0
副垢iphone2台あるけど量産できるの?

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 23:36:58 aaXwBU41I
>>52
iPhoneは出来ないと思われ


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 14:05:59 TU8/ZBQk0
10勝×6チーム=RAカード

無理ゲ—

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 14:20:16 YPZGEpfQ0
>>99
こいつ茨城 カズマリーンズ やろ

アタマワリー


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 16:27:43 fyFHUHOZ0
ちょっと煽られただけで必死になる>>99わらかす


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 14:48:58 DWcqcxml0
>>100
お前は一体 茨城カズマリーンズに何をされたんだw


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 15:25:48 WfQo9KBTI
>>103
レベル高いから詐欺されたとかではないでしょ。ライバル試合にでも負けた腹いせだろうね。


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 21:32:50 nnJOV6/30
バッティングは初期ステでずっとやってるんだがどこでやるのが一番効率いいんだ?

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 21:44:05 /Y1+B1AC0
すきゞとはいえ、ぶっちゃけガチャゲーにそんなマンパワー注ぐこたぁないわな。必死こいてイベントやるよりバイトでもしてガチャする方が効率いいw

>>117
圧縮の話なら基本は最初のとこでいいんじゃね。左から4:2.5:2.5:1ぐらいで出る気がするから、5コスト以上の配置によっては次のが良いかも。缶まで考慮するとスタミナ面で初期のとこ一択だと思う。


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 21:52:37 nnJOV6/30
>>119
やっぱ初期ステ一択か。サンクス


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 12:44:18 cpOqtumY0
質問です

現在フレンドが上限に達していて招待IDで入ってくれた方は
フレンド登録されないままですか?

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 13:00:23 wvEFiYif0
>>126
誰かを削除しないとダメ


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 13:14:46 cpOqtumY0
>>128
ありがとう!


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 00:20:53 R2tndDsK0
一応コスト5レベル6以上が暗黙のルールみたいになってるね

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 00:45:32 E8Z8U+GY0
>>135
どうもありがと
5の6か


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 01:00:43 pYbHY+U80
>>139
6の6じゃないと文句言う奴もいるぞ


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 01:00:53 +I41x9ha0
最近は圧縮が必要なときにA1枚出すと、圧縮30枚でトレード成立する。

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 01:08:50 R2tndDsK0
>>141
Aの価値上がってからはやっぱり相当数申込みくるの?


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 09:21:39 rDJ/rkaM0
みんな自分のチームを勝たせようと必死に議論しているのに
それを議論にも参加せずザコ呼ばわりしたり文句や戯言ばかり
まじでみんな気分悪くしてるんで消えてください。

福岡 ライオンズ Lv144

お前だよ、お前。

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 13:57:30 cfjBV//R0
>>144
これマジ?
こいつ相当ウザかったけどとうとう言われたのかwwwwwwww


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 23:43:32 1IgWRX+Z0
おまえら教えてください。

A監督って、SP強化用Aとして使えるのかしら?同効力?
それともB監督同様に単なる高濃度圧縮??

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 05:21:32 FUdvoAwc0
>>158
後者


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 14:11:16 wJvADuDQ0
>>159
ありがとう。
危うくSP強化にブチ込むところだったw


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 09:48:54 ZHvpf64X0
>157
メイトガチャ、トータル3000回まわしてS0枚、A4枚なんだが。。。

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 12:09:08 1ME9UvgH0
>>161
分母が大きいとそんくらいに収束しそうだな


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 12:51:24 34Wz273L0
>>162
こいつ頭いい

さては 茨城 カズマリーンズ やなお前


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 20:34:07 77a5ux910
マネーはゲーム内のな

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 21:23:56 IgNNa1WS0
>>195
試合で奪う。
イベント中とかバッティングがアホみたいに貯まるからマネー持ち多い。
スペシャル強化はどうしようもないくらいかかるけど。


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 21:27:02 tpzM4e1U0
よっしゃ2SSを手に入れた!サブに抑えも付いてるしこれは価値があるんじゃないか?
→人気ないですね、バラしならでるんじゃないですか?圧縮90でください!

なんだよこれ…orz

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 22:49:17 KxXYXGT50
>>209
投手はサブポジの価値低いんじゃなかったっけか。にしても圧縮は大概だがw


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 23:13:23 tpzM4e1U0
>>210
たった今先発SSとトレードする事ができました
10件位断られ続けましたがこれでひと段落


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 13:30:29 BtN24oae0
1SS…(2013)シーズン1レア度SS
まだ今年はシーズン2しか出てないから3Aとか4Sとかは2012のカード

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 15:14:35 BUnMlKxW0
>>216
なるほどなるほど
ようやく理解できた


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:47:39 1AzWbyA70
皆マネー持ってるなー
3k〜6kは普通に落としていく
16k落としていってくれた人もいた

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:51:05 8gpN8wVP0
>>240
昨日の深夜6000やられたわw


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 22:16:50 CK5EVj/l0
A1に対してA複とかありえないわ

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 22:36:49 Ei2cvlqbI
>>252
タイガースで言うけど久保や北條レベルならいいんじゃなイカ?


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 22:51:00 dRipBhHa0
>>252
でもそんなトレード募集であふれてんだよなー


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 23:35:25 j0ns67yd0
>259
スペシャル強化とか一切やってない。
アビ強化も、コーチくれるイベントのときしかやらない。
メイトガチャで監督やコーチ出してくれればいいのに。

>260
不人気で10枚くらいじゃないかな?
巨人だと30枚とか。

262:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 23:39:38 CK5EVj/l0
>>261
10枚にもなるのか
1枚だけ持ってるS出そうかな


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 00:11:07 mzqR6GJ00
RAって強化補助としてしか使えないの?

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 00:21:18 50roRczw0
>>263
使える。


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 00:26:04 mzqR6GJ00
>>264
トレードもプレゼントも使えないよね?
売却するぐらい?


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 00:57:12 25ywtelL0
現相場ってこんな感じ?

B20〜30 → A
圧20〜30 → A
A監督+α → A
A20〜30 → S
? → OB

ちなみに先日AMaxをB20+圧縮20+コーチ2 で手に入れたが、やりすぎだったかな?

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 05:13:17 1HwQweIA0
>>311
不人気SならA10枚でも行けるんじゃね?
俺は出さないけどw

読売A5枚でSS希望してるバカがいて、さすがに驚いたわ。


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 08:09:19 Fiwm6ETv0
>>311
それでOK

人気・不人気は
・チーム
・オクの相場
・wikiのMAX総合値

で見ればいい。

GOですか?ステイですか?
って聞いてるヤツは情弱。


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 10:50:04 C9ug5tvV0
>>321
すばらしい回答感謝

昨夜、圧縮20でA2枚とかいう書き込み見たけど
あれは釣りかw


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 11:56:49 wPukh9yR0
>>328
昨日の深夜3時頃不要A1枚で圧縮20で数セット数募集したところ希望者(俺もその1人)が殺到したらしい、募集した本人が言ってた
今は25枚が妥当だと思う、22〜3枚じゃ全然反応なかったし30枚出す位ならある程度好きなA選べるし
あとSは人気のものでない限りは20枚あれば大抵手に入るんじゃなかろうか


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 13:39:13 C9ug5tvV0
>>329
そんなことがあったのか

ちなみにSSOBの価値ってどんなもん?
S10枚ぐらいになるのかな?


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 13:51:44 TfGjSIIaP
>>330
ならない
2013シーズン以降のSなら3枚くらいじゃね
長嶋福本あたりはもうちょいいくかもしれんが
FAガチャの対象になるまで塩漬けにしとく方がマシ


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 13:58:26 C9ug5tvV0
>>331
ありがと
ファームで眠らせる


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 06:38:58 V5Ip5JPE0
C+アビってトレードに使えませんか?アビによりますか?

トレードに使えないならどう使えば効率的なんでしょうか?

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 17:11:38 +kjZJbpY0
不要Aって一般的には新品ですか?またはMAX状態ですか?

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 17:59:29 p1OYeOvdI
>>320
C+はコーチカードがダービーで出たせいで、トレードではほぼ死んだ
同じアビを11枚揃えて1枚に喰わせるといいと思う。
65%は思った以上に高い。
>>333
不要Aは新品が主流。MAXは新品2枚ぐらい獲れる(はず)
中途半端なレベルは1番売りにくい

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 18:25:13 dyIq9M8l0
>>334
ありがとうございます。11枚同じアビで揃えて一枚に圧縮するんですね!それを強化に使うと圧縮を使うのと違うんですか?


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 21:22:11 p1OYeOvdI
>>335
普通の圧縮より少しだけ強いのもありますが、
+1のカードを10枚使ったらそこそこの確率でアビが複数上がる(と思われる)。
とは言え、コーチの効率には勝てないですが…


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 19:13:19 0DduThwf0
Aで固めるまでだな
Sとか手出したら課金するしかない

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 19:14:27 inaYrYJZ0
>>375
ぼくがんばってあっしゅくつくってSもらったよ(´・ω・`)


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 19:31:07 KqFJjBcD0
>>375
すごいな。
圧縮作るのがめんどくさくなってきたんだよな。がんばろう


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 09:16:20 DNUo+cp/0
バッティングのコツってなんやろ?
やっぱり反射神経がないとダメ?
緊張しないフラットな精神力がないとダメ?
いつもコンボ100くらいで途切れる。
1000ってどうやっていくんやろ。

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 11:12:27 TbeXtr3lO
>>392
反射神経は小学生レベルで大丈夫だから集中力だけでしょ。俺も集中力ないからどの級も100〜150だわ

てかイベントの全級コンボ数1位のBeriberiって奴チートだろ
誰かが抜いたらすぐまた1位に返り咲いてる
バッティングのソフト作った糞ゴミチート野郎か運営の奴かどっちかだな
前者なら早くBANしろや。無能運営
ランキングイベやるとチート野郎が出てくるからこういうイベントやめてほしいわ


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 17:08:51 JUBIaScx0
>>393
1位って今何本ぐらいなのか確認してないけど、
たとえば千本打つのに何分かかるかだな
ありえない時間で打ってきたらチート確定だけど


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 16:49:35 JUBIaScx0
>>392
何も考えないのが一番良さそう
ちょっとでも考えたら駄目だな
何本打ったとか、あと何本とか・・


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 20:41:02 L3T9ecK90
打アビがほしくて、A1枚だすからBコーチ打一枚希望で掲示板に書いたら
20通ぐらいメッセージが来て処理しきれなくて全然返信できなかった。

さすがにレートがおかしかったのかと思ってA1枚につきBコーチ打2枚希望で
だしたら3通の返信だったので、これぐらいが適正なのか?

俺も昔はアビなんかよりAのほうがいいと思ってたけど
ある程度そろえちゃうと強化するしか楽しみがなくて、Aよりもアビ優先になる。
これがもっと進むと、SP強化用にAの方がほしくなるのか。

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 02:41:15 Dw7q9P6g0
>>432
今はA1枚で投打コーチ3、4枚いけるぞ
イベント直後でコーチがだぶついてるせいもあると思う。


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 00:43:28 YfR2P3f40
ラッキー7の発動条件のスタメンコストは代打や先発2,3、中継ぎ、抑えは含まない?

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 01:20:38 KKovvOaG0
>>476
野球知らない奴が作ってるからな
スタメンの定義がおかしいんだよ


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 10:11:33 7nwL2Zys0
>>478
豪速球がカーブとかで200キロくらいな時点でもうねw


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 15:26:21 pEjspGLf0
違う、コーチは+値の1.5倍上昇。
元々+が着いてるときは違うけどね。

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 15:26:26 c+1I0pCL0
上げたいカードが+4以下なら+4まで絶対に上がる
+4以上なら+1上がるが強化失敗する事もある

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 16:48:40 3o2qdeDP0
>>486
>>487
わざわざありがとうございます!
理解出来なくすみませんが、
一度にBコーチ2枚、C+コーチ1枚の
4+4+2の合計で10で強化すると、
一気に+10に上がると言う事は無いですよね?

505:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 12:09:04 zS2qvLAA0
LV125のオールSSでラッキー7発動できるっておかしくね?

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 18:35:24 RppLmdUE0
>>505
2012のマッチアップでのクリアボーナスでコスト上げてるんじゃないかと。


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/19(金) 01:14:45 wYgli9sx0
>>510
なるほど。4月からはじめたから知らなかった。


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/19(金) 09:33:20 YZoZsSKP0
不人気球団どもがS以上を簡単に集めやがるので、我が大人気大正義巨人軍のペナント順位が落ちまくりでーーーす

勘違いすんなよ糞味噌!!!
てめーも不人気球団だからな
何人気球団ヅラしてんだよwwwボケ

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/19(金) 09:51:29 g5rJCaF00
>>518
かわいそ(´・ω・`)


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 01:51:26 ExDEOuv50
コーチセットの価値ってどの程度?
A1枚ぐらい?

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 10:05:28 SBImIhRD0
>>540
コーチ打投≦A1枚かな。
コーチ打投守走捕なら余裕でA手にはいるくらい


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 14:33:46 ojnHYdUk0
>>543
ありがと
昨夜、Bセット+8圧縮5でAトレードしてしまった
出しすぎたかな


551:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 07:05:19 F497KuY+0
カープも連合掲示板きもすぎ。

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 08:07:09 gjn7IqLt0
>>551
どのあたり?


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 12:11:24 F497KuY+0
>>552
上で出てる西武連合と同じ感じ。
偉そうな奴、気持ち悪いくらいの馴れ合い、常に張り付いている奴。


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 11:13:31 r7NgkKfQ0
西武連合掲示板は、福岡ライオンズやタローズをはじめ
エラそうにすかしてるやつが多い。
「○○、お茶出せ」みたいなこと言って、お前は何様かと。
不良のたまり場って感じ。

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 00:55:53 yICIMIMq0
>>553
不良の溜まり場というかガキしかいないというイメージ。
なんの生産性もない会話。
あいつら一体なにが楽しいんだw?


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 21:40:00 6nMjFbU8i
S投手ほんと価値ねーな、巨人阪神でも全然需要ないわ。
A3枚出します!とか普通にくるし。

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 22:04:04 tQW7vFvb0
>>581
内海くれ


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 00:39:19 v2d3rSAq0
2万くらい課金したけど、もうマッチアップ8が限界だわ

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 08:57:14 HTXz6SF60
>>587
2万出すならPSP買った方がよくね?


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 10:14:57 HTXz6SF60
>>587
じゃ2万で買えるならVITAの方がよくね?


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 10:29:08 Q4zCFoig0
>>587
VITAよりも3DSの方がよくね?


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 14:39:21 QMb78Xna0
なんか同盟みたい。
「【win】←仲間を攻撃したら許しません。」みたいなこと書いてるのいた。
交渉権協力希望とかも書きながら、条件一致するのに普通に交渉権狙ってきたのを返り討ちにしたけど。
自分達に都合の良いルールの集まりとしか思ってない。

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 17:03:50 OJO0lox90
>>600
情報ありがとん。
交渉権はもう馴れ合いになってきてるよね。
どのチームみても譲り合い希望、○○さん感謝!とかで、
争奪になっていない。
とかいいつつ、600みたいに平気で挑んでくるしホント自分の都合だけw


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 19:03:42 QMb78Xna0
>>603
交渉権が出る確率低すぎる上に消費スタミナがデカいからそうなっちゃってる。
バッティングでの交渉権の出現確率アップ、スロットで出やすくする、トラップ廃止、同じ人には1日1回までとかの調整すれば少しは変わってきそうだけど。
今のバランスが悪すぎだよね…。


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 19:29:30 OJO0lox90
>>606
確かに。
バランスの悪さでそうなってる感じだね。


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 12:19:50 Uly2grfD0
自分でリーグの代表になってるのと
リーグに加入しているのとでは
何が違うの??

もらえるメイト数とかが違うの?

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 16:05:34 /jWVa4B0I
>>622
リーグ代表なら詐欺師で有名になったメンバーを
強制退会さしたり練習施設を強化出来る。
それと、リーグ掲示板で交流試合の集合(大事なメッセージで行う)かけたり。
…めぼしい機能はそのぐらいかな


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 12:23:50 AbZiKgwO0
SSキャプテン以外いねーよ。
たとえSキャプテン居てもDHであとは強化MAXなんだろ?としか思えんが。

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 17:14:04 dHwsVD+l0
>>655
そうか?
案外すべてがそうとも限らんぞ?
キャプテンがSSでも他がしょぼい、っていうのが今回のイベントで何度かあったぞ。


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 18:35:03 +W+YY78H0
>>657
たしかにそう。
いざ対戦始めると他がAとS半々とかも結構いる。
class1の旗持ちも見えるのは、逆にありがたい。


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 10:26:19 nDZb2b0F0
誰かレート表作ってください。トレード全然分からない。
SS→S○枚
A監督→A○枚  的な。

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 10:46:53 r6vzW33U0
>>706
やり始めて3ヶ月のおれの経験(Aだけだけど)

------------+----------------
A(指定無し)|B30
A(指定無し) |6圧縮30
A(球団指定) |8圧縮30
A(選手指定) |A2〜3
A(選手指定) |Bコーチセット+α
------------+----------------


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 14:29:57 nDZb2b0F0
>>707
ありがとうございます。
Bコーチセットってどういう事なの?Bコーチの打とか守とか全部1枚ずつ?
C+コーチ・監督はトレードには使えないのかぁ。自分用?
質問ばかりですいません。


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 15:02:28 /3AAsXjd0
>>713
コーチは打と投しか価値はない
C+でも投打ならトレードの駒として使える
監督はSしか人気ない


718:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 01:23:32 siNqFAXu0
自分のイメージ
B20→不要A
圧縮25→不要A
C+コーチ打3→不要A
Bコーチ打→不要A
Bコーチセット→不要A2枚

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 10:50:25 6FDtogaW0
交渉権挑みに来るのはいいんだが 
SSキャプテンで他がAだらけなのはリプレイで見て悲しくなるw

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 11:43:55 mmBuQWpP0
>>721
おれに言わせりゃそれでも十分凄い
プライドじゃなければ悲しいが

>>718
それじゃ見向きもされないだろ
成立する?

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 15:07:19 siNqFAXu0
>>723
これ全部成立したよ。
B20とC+打3はそれぞれ1回しか成立した事ないけど。でも提案はすぐに来たよ。
特にA2枚出すのでBコーチセットお願いしますって投稿はよく見る


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 19:41:15 quzXFXh2I
誇もレートガタ下がりだけどな。

今の誇ラインナップ見てたらヤバイのばかりだし。

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 20:47:38 +MXGX8a50
>>756
宮本なんて今年引退濃厚のやつだされてもなw
来年にはシルエットの誇になるな


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 21:04:08 CrpU1Sbd0
>>759
FA用誇、課金組にしたら欲しいカードかもな。
今は要らないけどw


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 12:29:26 ZhIwgg1U0
ある程度コンボ重ねられるなら上級がいいよなぁ。

回復缶もドロップしやすいのであまり回復缶減らさずに挑戦可能だし。

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 15:25:34 cNyp3Jw90
>>803
たしかにそんな感じだよな。
ただ、アイテム出る確率低くないのにばらつきすぎない?
20コンボまでアイテム0とか、7コンボまでで7個とか、
前者だとこれ何のために打ってるんだっけ?と思わずにはいられない。


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 17:08:19 ua/Tf9IW0
>>803
俺は結構出てるぞ?
確率だろうからバラツキはあるんかね。


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 01:09:50 7Pax06Le0
カーブとシュートに絞って打てばかなり安定するけど、結局時間が伸びて集中切れるんだよなぁw
諦めて薬漬けで1000本打ったったわ。

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 01:24:26 SFCCA1Bd0
>>811
回復缶使ったって事か。
危ないクスリとか使って集中力高めたのかと心配した。


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 12:38:05 7Pax06Le0
>>812
回復缶の中身はどう考えてもヤバイクスリだしなw

新年の頃で100本ぐらいハーフ持っててイベントだけ全力で、今40ぐらい。バッティングうまけりゃ増えると思う。


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 13:45:34 SFCCA1Bd0
>>816
ムチ打ってるだけだからな。
初級、中級、上級クリアして、あとは上級やってるけど、
110から始めて今90まで減ってきた。
上級はアイテム出る数多ければあんまり減らないな。
プレゼントの中のコーチ、(打)とか見えないから何コーチか全く分からんのが山ほどおるw


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:31:35 ZZt8brPs0
上級500位以内に入ってレインボーガチャチケット3枚もらったが、B3枚・・。

やっぱ課金しようかな・・

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 00:29:37 paqCcgpw0
>>822
俺はビンゴ分も合わせてB5枚だった。課金してる奴らのすごさが分かったよ。


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 04:13:56 pHPIDpQ+i
Deの石川か内村のAが欲しいんだけど、圧縮何枚あれば足りるかな

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:04:16 I3YyFi3a0
>>827
石川か内村の新カード出る前に取らないと、強化用としてA2枚要求する奴出てくる。
そろそろセカンド来そうだし。


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:48:50 7f+SW1S+0
未だに圧縮で強化してる奴なんているのか?

854:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 10:21:03 pkmDqfVaP
>>852
はい、別の方法あればおしえてください


919:無課金 2013/08/20(火) 15:40:48 UtHC7qP+0
横浜S、ロッテSなら、
不要Aが4,5枚ぐらいで手にはいることはありますが
阪神Sは、不要Aは、15枚でした。
巨人はさらに厳しそうですね。
番号905さんのいっているとおりみたいですね。

Lv1のAに、C+走10枚をつかったら、アビ+9
(選手とコーチは5枚ぐらいが同球団)

Lv30のAにB監督を1枚つかったら、Lv37になりました。
(選手と監督は同球団)

A監督をつかったらどれくらいレベルあがるのか?
スペシャル強化で使えばどうなるのか?
知っている人教えてください。

920:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:45:26 SmS99RAi0
>>919
一度にまとめての使用で一気に+9になるの?
100%って出る間はC+コーチを一枚ずつ使ってたわ


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:34:25 1z6XW0F60
勝手な推測
今までためていたトラップを初めて使用したが連続でいつまでも攻撃仕掛けられてウンザリ
通常、交渉権は入手後一定時間は他プレイヤーに公開され、一定時間経過後非公開
なんじゃないかと思いますが、トラップ使用はここがリセットされていると予想します

いかがでしょう

944:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:19:16 cm6gUot90
>>938
試合してほしい時は、一度トラップかければいい
という推測?


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:23:53 1z6XW0F60
>>944
ううん
トラップで凌いでもあんま意味が無いんじゃないかとの推測


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:50:36 IW7Amah70
別垢で招待コード使ってやったら500BB入ってプラス700課金で入会78時間限定おためし1200円レインボー7、S二枚出てメインに移そうと思ったらトレ不可の赤文字
課金しないと回せない奴なのに

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:18:22 FxvUauMp0
>>941
必死すぎてワロタ


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:31:02 M+e49Kkw0
マッチアップ7、8って神宮・東京ドームあたり?

969:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:57:04 kqAg2mns0
>>967
うん。

因みに戦力70000のプライドでこないだようやくマッチアップ7をクリアした。


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:57:48 M+e49Kkw0
>>969
70000か
遠い・・



tag : 強化 シーズン 能力

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
