

SDガンダム Gジェネレーションフロンティア 55

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 03:41:21 eRxu2A8k0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ32
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375882084/

SDガンダムGジェネフロンティア 招待スレ13
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375580827/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダム Gジェネレーションフロンティア 54
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376825200/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:03:59 Jtk//rKJ0
>>1

10連ゴルチケガチャ回したらR+のクルディンとエアマスター当たった
既出か知らんが一応報告

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:15:49 jBqoU55a0
GNDがわからんのだよ‥
グランドガンダム?

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:18:14 5PEs3eL80
>>3
GNアーマー TYPE-D
略してGND


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:21:02 O3u8QZRyP
まだ未取得なんだが波乗りって無印ガンダムで限突できるの?

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:24:22 R8EQ1MAM0
>>8 できる

まちがってアンリミ外し忘れてわかったが波乗り3機じゃワンパン無理だわ
自軍4機+アンリミ1機が必要っぽい


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 10:20:28 +dCNvcss0
しれっと戦艦に入れる時の不具合治ってね?すんなり入ってくれる

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 10:21:42 n1ExvV1B0
>>18
さっき青枠さんが嫌がって墜落したよ


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 10:26:24 +dCNvcss0
>>19
あれ?まじで?んじゃ気のせいか


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 10:36:15 pP7HZDps0
>>19
あれマジで勘弁して欲しいよな


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:01:21 DTIugBI/0
http://i.imgur.com/qFhp2NB.jpg
こんなのアナウンスあったっけ?

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:04:40 m0dxFqCa0
>>33 なんだそりゃネタか?
アンリミ波乗りフレ探すのにもう10分くらいやってる…。なんとかしてくれw
せめて2パン目は同じフレを自動でいれといてくれよ。


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:46:11 a8OIcZ5E0
>>33これマジだったん?消えてるけどw


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:30:36 hn0eKz4E0
おいおい開幕ビグザムHP半分じゃねーかwwwwww
ワンパン祭りで一気に50勝いくわこれwwwww

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:32:00 mTFf6Pa80
>>67
嘘つくんじゃねーよカス
こちとら3パンだぞ


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:31:57 9QTlL9MV0
何の話してるのかさっぱりだわ。ビグザム普通に3パンだけど

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:34:18 a7MHR5650
>>71
さっきまでバグで1回目からHPが半分ほどになってた
もう終わったが10体ほど楽させてもらったわ


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:45:41 Pdbs/UcKP
つーか普通にガセだ
朝から回してるけど今日もビグザムは元気です
みんな暇だから便乗しただけだろ
釣られんなよ

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:48:32 +dCNvcss0
>>97
いやマジで減ってたよ?>>33が原因だったんじゃね?んで消したから治った
出来なかった人はios?

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:50:26 9QTlL9MV0
ちょ、今度はビグザムのHPが上限振り切れてるww
レアクエのこいつHPへらねぇwwwwww

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:52:34 mvYfqixh0
>>102
これはお詫びだな
クエストスタートの画面でHPいくつになってる?


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:55:40 a8OIcZ5E0
>>102こっちの修正はこないと予想www


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:51:37 n1ExvV1B0
シマゲル出た

トレスレ見て需要の無さに泣いた

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:54:27 W89aGRELP
>>103
よし、俺のSR GP01とピントレだ!


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:59:46 n1ExvV1B0
>>108
だが、断る。


マチルダと何か釣ってくる。


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:56:48 O7Y/yBdL0
ご馳走様でした
またお願いします

http://i.imgur.com/6l2OmO3.jpg

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:59:36 +dCNvcss0
>>110
?それが何か?


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:44:55 2QA8O0r50
>>110
なんだよそれw
うますぎだろ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:03:14 9i9LfntOP
>>110
例のHP弄るってやつ?


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:02:08 YLaiIaWH0
ぎゃー
フレにアンリミ波乗りがいなくなってしまった
アンリミじゃないと2パン無理だわ

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:41:56 MyUphBrg0
>>131
私もアンリミフレに切られてしまいました。

どなたかGアーマーアンリミフレになって
こちらもなるべくやらない時はアンリミGアーマーで放置します。


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:53:44 H2n7uPICP
>>153
招待スレでID晒してくれ
アンリミ波乗り持ちの俺がフレになる
俺フレ枠あと一人だから自分で晒すのは気が引ける


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:56:07 YLaiIaWH0
>>153
俺は単にフレが動き始めてアンリミはずれたってだけだよ
でも枠開いてるから招待スレにでもIDさらしてくれたら申請する


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:05:07 dXAmvFy/0
自軍波乗り1で完全放置して2パンできる人いる?
うちは画面からは目を離せてもSCボタンを連打しておかないと3パンになっちまうんだが

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:33:36 vjwwnLsC0
>>144
回復いるからSC必須じゃない?
回復24%で2パン30秒残しぐらい


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:39:30 dXAmvFy/0
>>148
やっぱりそうか…完全放置したかったけど仕方ないか
うちはクリ48%だけど20秒残しだわ
回復のほうがいいみたいね


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:40:36 soluDti10
ミネバ様放置するくらいなら近距離特化キャラのほうがよくないか?

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:46:50 a8OIcZ5E0
>>151ろ、ロリコンなんだ....察してくれ....

真面目に答えると、普通回復ならマチルダさんじゃないとおかしいやろw


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:53:41 soluDti10
>>155
ああネタだったかスマン
よく考えると、父親が乗ったビグザムを倒しに行かせるなんてひどすぐる


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:10:02 MyUphBrg0
>>157
>>158

2枠空けます。
投稿しましたので宜しく

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:11:09 H2n7uPICP
>>161
頭文字 う で申請しました
俺も使わない時はアンリミ付けとくんでよろしく


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:15:19 YLaiIaWH0
>>161
申請しといたけど埋まってるみたい?頭文字p
諸事情により今リーダージャベガンだけど夜には波乗りにするよ
いらないなら蹴ってくれ


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:18:07 MyUphBrg0
>>166
すいません
ジャベガンの人が3人ぐらい申請が入ったので拒否にしたんです。

もう一回申請できないでしょうか


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:22:27 YLaiIaWH0
>>169
申請しといた
会社の同僚もフレにいるから今Gアーマーにすると仕事片手間というのがバレてしまうのよ


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:31:09 MyUphBrg0
>>170
宜しくお願いします。

他に申請して頂いた 頭文字 少さんもよろしくです。


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:13:37 MyUphBrg0
>>162
よろしくです。


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:42:44 MyUphBrg0
>>157
>>158

キャラが充実してないのでパイロットがショボイのはゴメンナサイ

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:09:27 3B15OOjX0
あと2回で波乗りが来るのにレアクエスト・・・
地上だからジャスティス出れねー

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:19:08 1AmFSLMZ0
>>178
あれだよ、こんな時こそエンジン使えばいいんだよ・・・
50回中1回だけレア発生して1回目は正義Mそのまま行ったら目に見えて総合ダメ落ちたから
ふとエンジン思い出して使ったらまぁ・・・レア1回くらいは凌げたwww


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:23:28 3B15OOjX0
>>182
9回止めを周回してるからエンジン1個もないんだよね・・・
スレ見てるとレアのビグザムのHPが減りにくいみたいなこと書いてあるから
放置してレベル下げるわ


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:06:16 soluDti10
そんなことより、ドズル近距離特化だとビグザムに乗せられないじゃないか

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:08:58 oyXT0Myf0
>>208
確かに、そこが一番重要だな
なんでこの運営はパイロットと機体のステをバラバラにするんや
ヒイロやアスランとかもそうだし
それにジャブロー攻略のためのビグザムが宇宙限定ってどうなん…


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:11:32 HiVdPq2M0
>>212
ほんとそれな
中華に出てる画像だとブルー2号も中距離機体みたいだし
俺のニムバスたんが泣いてる


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:25:39 tgiXmqu50
>>212
ドズルとビグザムに関しては属性合ってないけど割とイメージ通り


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:10:46 Yut2XktQ0
フレンドがSRヒイロウイングゼロリーダーにしてたから
R素材申請とかしてたら向こうからウイングゼロ55が申請きてどうしたらいいかわからん

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:12:12 Pdbs/UcKP
>>214
そっちで限凸してから返してってことなんじゃねwww


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:43:20 9i9LfntOP
最近SRパイロット増えすぎて限凸が追いつかんわ。ガチャ産Rあるキャラでも5人抱えてる…
>>214
ゼロ素材送ってくれてたからもう限凸終わった合図のつもりだったんだ
だから(送ってくれて)ありがとう!、(でももう終わっちゃった)ごめんない。ってこと。成立しそうになってあせったw
おかげでヒイロもそろったよ。あと2日位放置するから見かけたら使ってね。
波乗りの数がそろったら俺も回すから使わせてもらうわ。素材くれた人みんなありがとう!


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:43:11 LRpIeAPW0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4425847.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4425848.jpg

ちょっと今日はもう遊ぶ気がおきないわ

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:46:18 qo91MksqP
>>227
これはきつい…


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:47:36 Mj+rJzJh0
>>227
引退考えるレベル


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:48:01 soluDti10
>>227
だから最後の一枚は使うなとあれほど・・・


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:50:58 fJDhwusd0
>>227
これはマジギレしていい


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:52:17 mTFf6Pa80
>>227
何度かやればできるぞそれ


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:54:35 eCXOcgz+0
>>236
何度もやってそれなんだろ・・・必死な奴が試さない訳が無いし
偶々エラーが重なったんだろうけどそれにしても酷い


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:03:22 Pdbs/UcKP
>>237
なにで課金しようしたかわからんが
金額換えたらいけたことあるよ


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:13:34 3B15OOjX0
ううむ・・マチルダさん持ってないから
アンリミ放置時の波乗りのパイロットが決まらない
近特化も持ってないし逆シャアアムロかフレイどっちがいいんだろう

248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:16:32 Wl3hf3F+0
>>247
リナで良いんじゃね


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:18:19 3B15OOjX0
>>248
やっぱりニナかチェーンのせたほうがいいかな


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:03:19 MGmcY4zW0
フレがアンリミはずしたので3パン

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:08:50 eCXOcgz+0
>>257
こっちも
波乗り無し→放置時間が多くてOP率高し
波乗り持ち→使用中にてOP無し
ばかりの状態


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:09:30 n1ExvV1B0
シマゲルかSRケンプファーでマチルダさん釣れる?

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:11:01 eCXOcgz+0
>>260
無凸でよければ是非お願いしたいレベル


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:11:16 oyXT0Myf0
>>260
余裕じゃね?
俺が出したいくらい
イベ産で十分な気がする


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:12:34 H2n7uPICP
>>260
ゲルググくれたらマチルダ3枚か4枚ぐらいやるわ


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:20:21 R8EQ1MAM0
>>260 最低でも凸55狙うべし
新品はおまけで付いてくるレベル


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:40:27 SYVAGpO0P
ファーストクエ1でビグザム出るんだよね?
今だに出ないわ…

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:45:02 dXAmvFy/0
>>272
出ないよ
多分ガンダムと勘違いしてる


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:05:40 dXAmvFy/0
>>272
ごめんビグザム出るって緊急発生するって意味か
勘違いした


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:08:48 Mj+rJzJh0
この環境の悪さでGooglePlayの売上いい順位つけてるのが不思議だわ

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:23:24 a7r9ab8s0
>>340
だってレビューは招待乞食で埋まってるし、通信エラーなんか実際にやってみないとわからないもんね


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:27:19 LXAbLwj70
>>340
あれって単純なDL数だろ?
Gジェネが無料で出来るって考えたらそりゃ釣れるわ
そして内情を知った所で消えるか続くかだろう・・・

波乗り限凸終了・・・なんど通信失敗起きただろうか
限凸終わったけどこのザマじゃ緊急できねぇ・・・


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:18:53 a8OIcZ5E0
バンナムのやつらは試しに自分等で遊んでみたらどうかな?
スマホぶん投げたくなるぜ?(ニッコリ)

348:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:24:55 3imwmvMv0
>>345
エミュレーション機材だけでプレイしてるんじゃないかな?
自分達は最適化された環境で独自のサーバー使って、それでプレイした気になってる予感


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:27:06 a7r9ab8s0
>>345
運営「Gジェネ?そんなクソつまんないゲームやるわけ無いだろw」


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:01:42 LXAbLwj70
波乗り試乗なんとか頑張ろうとしたけど心折られたからアンリミつけて
風呂行ったら既に入ってた・・・しょうがないので戻ってきたが・・・

丁度いいので少し質問、波乗りのパイロットは皆どうしてる?

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:10:11 a8OIcZ5E0
>>383参考にならんのを知ってて書き込むが、ミネバ・ザビである。

見てるとカトルとかマチルダさんとか多いね


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:17:54 LXAbLwj70
>>389
愛だなw
フレがνばかりで唯一見かけたのがRPカトル、SRノリスだったんだが
手持ちで今回適正ありそうなのだと
・SRマチルダ、フレイ
・RPカトル、シェルド
しかないわけで単純に攻撃取るか回復取るか防御取るかなんだが・・・


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:18:35 39CZou0z0
てか何だかんだで
マチルダって使えるのな
凸55だとどの程度のレートなんだろ?
青枠とか♀で出るかな

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:20:51 Pdbs/UcKP
>>395
バルトフェルド出してやるよ(提案)


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:24:33 9i9LfntOP
>>395
レートは高い気はしないけど55を出せる人がどれだけいるかって話だと思う
自力で14枚引いたけどイベント終盤で敵のレベル高かったから集めるのが面倒だった覚えがある
俺の場合は結局16枚揃わず残りはトレで集めた。


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:26:58 39CZou0z0
>>400
なるほどねぇ
凸素材出るの信じて、
新品をトレして、
Lv40で使うほうが経済的かも


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:27:16 9i9LfntOP
>>400
書き忘れ。
16枚集めた人は少ないかもしれないけど、10枚以下集めた人はゴロゴロいると思う。


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:43:58 Dt4zf2Vf0
これどんな時間ある人でも通信の問題で300いけないだろ・・・
ダメージ蓄積しても最後倒した時に通信エラーでたらその分の討伐は全て無かったことにされてる

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:45:08 C1SDaKim0
>>414 ほんまそれな
時間と手間返せやボケ運営


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:15:53 QR6xRLxS0
あかん
http://i.imgur.com/UNnKCIN.jpg

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:22:52 +Dj6xae80
急にビグザムがカッスカスになったりGPと同じ確率のガシャ券出したり
裏で何かやってるのは確実だな

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:49:03 Fmx66mAr0
>>446
むしろそれが明確な証拠の一つだなw
運営が稼動中のデータに何も触ってないなら突然ビグザム半壊し出すとか有り得ないしな


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:32:29 cVY6Mnj50
>>446
SR+とかの予兆だろうねー
ゴルチケじゃSR+は出ないんだろう


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:39:07 ENqD+NtJ0
また通信失敗...

アクセスの多くなる時間帯に接続しづらい現象は断続的に発生しております

って言うけど、この時間帯が「アクセスの多くなる時間帯」だとはとても思えないんですが。
てかこの時間帯重いのは結構前から続いてるし。

本当にふざけた運営だな

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:44:42 GX/TtmpU0
>>492
中華のBOTが一斉に動き出すから・・・とかいうのが工作員の言
でもゴールデンタイムより負荷が増えた状態が1時間も続くとかBOTの一斉起動じゃ説明つかないっていう


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:43:54 NfSjuDAz0
とりあえず通信する部分を削れ。
マジで

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:46:04 B2WZlZDHP
>>493
mySqlっていう10万トランザクション/hに耐えられないシステム設計だから仕方ないよ
Oracleかsqlserverくらい使わねーとこの空いてる時間帯ですら厳しいだろうな


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:49:03 NfSjuDAz0
>>498
鯖関係は良くわからないけど、その鯖達って維持費とかは安いん?


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:54:54 HR66joxi0
>500
MySQLはパフォーマンス面で限界までしゃぶりつくせたり多機能だったりする一方で
学ぶことが多く罠にはまらずちゃんと使えるようになるまでの学習曲線が長いです。
が、本格的なサービスを運用していると、細かいところでMySQLじゃないと厳しい場面が結構あります。
したがって、熟練度の高い人にはMySQLかなと思います。

つまりこのアプリは新入社員育成道場って事

505:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:57:27 NfSjuDAz0
>>504
ほぇ〜
何故よりによって通信量の多いこのゲームに導入したし


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:03:55 TT8MSUHE0
たまにここでMySQLdisる人たちいるけど >>504 の言うようにmysqlそのものはなんも悪くないのよ
ちょっと調べたらわかるけど最近は使ってるとこはけっこうあるよ


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:10:47 HR66joxi0
>>509
いやいや、MySQLはいい物だと思うよ
シェアがトップなのもうなづける
使いこなせない新入社員が悪いと言ってるんだよ


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:13:50 TT8MSUHE0
>>515
え、おれ全くdisてないんですけどw
あれはいいものだ、て思ってますよ


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:20:13 B2WZlZDHP
>>515
普通に使う分には悪くないと思うよ
データセンター並の処理をするには向かないというだけだろ
安いし速いし中小企業あたりにはpostgreSql当たりと一緒にオススメするね


517:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:18:41 zBQK00sr0
>>516
誰もお前がdisってるなんて言ってないだろww


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:01:19 B2WZlZDHP
>>505
ここまで利用者が増えると予想してなかったんだろうね


512:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:07:25 NfSjuDAz0
>>506
ちなみに聞きたいんだけど鯖をいきなり強化or変更しますってなったらデータぶっ飛んだりすんの?


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:02:00 bWBY5pzvP
無駄に通信シーンを多く作りすぎだなんだよ
通信多くてプレイヤーはイライラするわ鯖は負担かかるわ
良いことなしだろ

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 07:20:36 NiYq3Cpm0
>>507
通常クエストに再戦ボタンが無い事とかフレンドがランダム表示なのは、鯖の負荷がかなり大きいと思う。


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:23:48 LpN5jAa30
シャア少佐、拠点TOPに帰れません! 助けてくださいシャア少佐!

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 08:06:01 wcknC5WP0
>>520
残念だが運営にこの状況の突破能力はない。


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 06:38:44 TT8MSUHE0
バトル回数もしっかりと計上されとる
バトルの結果はなかったことにされてるのに…

ENの消費はクエスト終了後にしろよ!
なんでこっちが損しなきゃなんねんだよ!

527:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 07:06:01 GX/TtmpU0
>>523
それはそれでクエ失敗しそうならリセットってのが成り立っちまうが

運営の不手際で
ユーザーか運営かどちらかが損するなら
ユーザーだけが損するようにする

そういうゴミ運営
という事だなw


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:21:45 YXvhgPXo0
特攻機無いから6パンwwwwwwww
もう無理wwwwww

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:30:05 YXvhgPXo0
波もってるフレみんなアンリミ外してるwww
ジャベガンフレがアンリミ放置だからそれ頼みwwwww
弱特攻育ってなくて全然使えないwwwww

6パンしながらとりあえず50勝目指すわ

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:37:35 U/ZEeQNiP
>>546
火力も耐久も
波乗り>アンリミジャベガン
じゃないの?


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:48:52 vtJPuIdb0
自前波乗りとフレアンリミ波乗りで放置2パン安定だな。
たぶんリーマンだと思われるアンリミさん数名いるので助かるw
サブ垢が今日の夜で波乗りゲット予定だから、昼間アンリミ放置すっかな。

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:08:02 vtJPuIdb0
>>555だけど、リーマンアンリミ様は休憩時間には活動するんだな。まぁ、当然か。
こちらは仕事中放置できるんで、休憩時間はアンリミつけて放置しときます。お互い様ってことで。
それとシーマゲル入手したんだが、ガシャ産B級とのピンが限界っぽいな。ファンネル機は無理かぁ…


561:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:29:19 U/ZEeQNiP
むふふ
緊急終わってからだけど波乗り4機目処が立った
次回の緊急からは楽できそうだ




水中がこなければ

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:34:58 bu8GQRcU0
>>561
動くの早くないかい?次ボス特攻ついてそうだけど。。の緊急がGガンなんだから、Gガン系の何かにに


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:40:52 Eeh4K0N40
>>561
おれもトレ弾吐き出して波乗り複数トレ予約したわ
通常クエやGコロでもSRのS機最強クラスだしエクシアに飽きたから1軍で使う

にしてもνが緊急で空気過ぎて萎えるわ


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:31:50 /lk1CYgf0
やっと80回 夜出来ないのにドズルまでいける気がしない 明日のメンテ絶対時間通りに終わらんし
メンテしても鯖強化なんかしないから結局何も変わる気がしないし
次の緊急に備えて金ためるべきなんかな

610:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:33:15 bu8GQRcU0
>>609
Gガンきたら近特化祭り始まりそうだし、
ドズル取れなくてもそんなに悲観しなくてもいいんじゃないかな。


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:09:26 SMHOVgnE0
初めてのSR(なみのり)手に入った〜
フレとバンナムさんのおかげやぁ

うれちー これって課金チケで手に入るのと同じやん〜

639:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:21:57 PKB0LEXY0
あーまたクエ開けたら落ちやがった
いいかげんこれ直せや

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:33:07 DQ4kOmjt0
あれメンテ終わってる?

普通にできる

687:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:43:54 vtJPuIdb0
自分の波乗り2機あれば、フレのアンリミなし波乗りで2パンいけそうな
気がするんだけど、やってる人います?
今は、自1+アンリミフレで適当にSC回復で2パンなんだけど、アンリミフレ選択が面倒なんで。

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:46:02 me5VhrjY0
>>687
いけるよ。
2パン目30秒残しぐらい


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:47:07 vtJPuIdb0
>>688 サンクス
サブ垢もうチョイだから、がんばるか。サブ垢のフレごめんなさいw


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:11:27 +Dj6xae80
こんにちは とかコメントしてみりゃええんじゃないの
反応なければ辞めてる

778:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:22:39 JHmyEaw8P
アンリミつけてるときは、リーダー機以外を編成から外してるといいよ。
間違えてクエスト始めようとしても、攻撃力が3桁だからすぐわかる。

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:53:48 0qW2w/wl0
これ課金してる人は金返せ言っていいレベルじゃないのか

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 22:59:14 g5YWB9fW0
>>846
課金してエラー出てGP反映されないから、問い合わせてもなかなか対応してくれないらしいからな、この運営は


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:01:20 JHmyEaw8P
>>859
普通は課金関係は反応早いと思うんだが・・・
そうでもないのか、この運営。


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:03:10 0qW2w/wl0
>>859
まじか、すげーな
最近これ始めたばっかだけど、今日びこんなクソ鯖のネットゲーあんまりないよな


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:03:11 NfSjuDAz0
>>859
俺は問い合わせた羽目になったけど
一回メール送る→「電源切って再起動しろやハゲ」→やっぱり反映されないからメール→「ちょっと待ってろクソが」→二日後に返信→「おら、直したぞ」
だからな


904:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:17:42 F5FH8HIo0
GジェネFR 開発スタッフ
7分前


いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけしていることを
深くお詫びいたします。

現在、サーバ機器に障害が発生しており
ゲームがプレイできない状態です。

■障害発生時間
23:00〜

原因の調査と対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


お知らせきた

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:21:19 ERBnthJr0
おーおー帰ってN+ガンダムチマチマ掘るかと思ったらこれかよ
>>904にメンテ終了時間書いてない・・・
あっ、ふーん・・・。


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:54:46 o6kCNT560
とお

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:55:33 ZsXQ/2n30
>>950
お前が踏むのかw


956:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:56:48 o6kCNT560
ほいや

SDガンダム Gジェネレーションフロンティア 56
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377183385/

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:57:12 GX/TtmpU0
>>956
メガ乙


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:58:59 +Dj6xae80
>>956、有能

運営、無能


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:56:54 /lk1CYgf0
専ブラだと俺のコピペ意味無しか?w


tag : パン 時間 修正 普通 クエ 宇宙

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
