

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ155枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:07:51 5zaivD6F0
■公式サイト
  (窓)http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
  (窓)http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
  (窓)https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
  (窓)https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
  (窓)http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
(規制されたらこちらに書き込んでみましょう。)
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375760332/
■晒しスレ
(個人名が出るような話題はこちらでしましょう。)
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368466158/
◆避難所晒しスレ
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375501596
※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ154枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376828685/

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:36:19 +4MQB+BR0
>>9
昨日22時には来てたけどな。


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:40:19 BBHsXQVgP
>>10
マジか
昨日寝たの早かったから知らなかったは


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:19:01 cOIiM7Od0
不具合多発と適当な謝罪とくそ対応に対してキレない精神を養うゲーム

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:27:50 RhKVCzxv0
>>32
なのはINNOCENTの緊急メンテ連発・延長続発で鍛えたから大丈夫…大丈b…


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:41:13 cOIiM7Od0
>>34
イキロ


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:27:51 BO4dMkDdi
ローソンって2回に分けてもいいんだっけ?

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:46:40 8d81o/Y80
>>35
レシートのコードをサイトで登録して、ポイント貯めていくタイプだろ?期間中なら何度買っても大丈夫だよ。


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:05:39 aiNjlqfe0
>>35
買って付くのはポイントだけなので、対象商品を一つづつ41回買ってもおk


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:11:54 I/N9Lve+0
>>67
合計16ポイントですべてゲットってあるから16本でいいんじゃないのか?


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:38:01 8d81o/Y80
いったい何度延長すんだよ。
普通は作業終わる時間より余裕持たせとくのに、それすらできない無能集団か。

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:58:39 HfaIDYgci
ソルティライチが有るのは嬉しいな
最近は暑い時にガブ飲みするのはソルティライチだわ

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:02:01 8+JC4eJY0
>>59

ソルティライチって美味しい?キリン製品って全部マズそう(失敬)なイメージしか・・・
味より特殊性!みたいな


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:09:40 8d81o/Y80
>>62
少なくともアサヒの十六茶より、キリンの午後ティーの方がうまいだろ。


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:57:04 8+JC4eJY0
>>71

午後ティーの存在を忘れてた!サンクスあれなら飲める!


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:14:38 FEC1dt4L0
16本以上買ってコードが余る人は
わけてください。
なんなら捨てアド載せます。

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:15:17 g3kqSXlD0
>>77
必死だな


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:20:10 8d81o/Y80
>>77
16本買えばいいって分かってて、それ以上まとめ買いする奴はいないだろ。


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:40:41 YBM0gOra0
何でローソンのキャンペーンなんだよ。
近所のローソン去年潰れたから、家から一番近いとこでも
車で10分かかるんだよ。

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:46:08 QkQpbEEM0
>>101
車で行って16本まとめて買ってきたら1回で済むじゃん


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:12:54 Agvs4Wvo0
なんか謎のフレンドptがギフトに入ってんだけど
ボスなんか倒してねーぞ

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:14:08 wHqrbZh/0
>>124
フレンド、もしくは野良の救援に呼ばれた場合フレンドポイントが貰える


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:15:46 Agvs4Wvo0
>>125
thx、知らなかったわ


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:24:43 n6WZnFmq0
出会ったガールズボーナスでLV20が最大で所持数150がMAXでしょうか?

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:27:23 g3kqSXlD0
>>134

お知らせの奥深くにそういうお知らせがある
150以上はまだ解放されてない


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:00:09 n6WZnFmq0
>>135
ありがとう♪


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:15:21 MAaFVbAZ0
実際のボックスの中のプレゼントの数と新着情報のプレゼントの数が違うのは直ってないのね
そのためのメンテじゃないからしょうがないけど直ってて欲しかった
運営に連絡するのめんどくせえなぁ

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:31:24 slrthY8Q0
新ステージきたけど新キャラいるのか?
写真の律しか目新しいのないんだけど

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:33:54 ihVOpBHQP
>>148
今走るぐらいならクラス戦の時走るだろうよ
もう少しマテ


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:39:32 2LqEv3at0
>>148
ボスがジュリア


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:33:54 1PLREUAW0
殴られた際に減る守コストっていくつなのかね?
守センバツの消費コストそのまま(ただし20未満にはならない)だと思ってたんだが
殴ってきやがった相手へ炭酸使って凸x3してやった際の相手のデッキの変化見てると
そこまではコスト減ってるように見えなかったんだよな。

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:34:32 wHqrbZh/0
>>149
10%


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:42:05 1PLREUAW0
あ、>>149の20未満にならないってのは
殴られた後でも自分の残り守コストが20未満にはならないって意味ね。
これもちゃんと確認したわけじゃなくてどこかで見た気がする情報ってだけだが。

>>151
それは守コストの10%じゃなくて守センバツのコストの10%?

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:50:25 bOPQ6XRx0
>>159
殴られるたびに0.9倍


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:59:43 wHqrbZh/0
>>159
使用コストの10%のはず


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:00:10 SaXPdOrB0
どうせローソンエレナの性能はファンブック苗と似た感じだろ
コレクションしたい奴用だな

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:49:33 waZvsY/A0
>>170
ローソンエレナをローションエレナに読み違えたわw


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:29:47 XMi9gC50I
SSRの声援レベルを10にしたいんだけど、一番効率の良い上げ方は何でしょうか?

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:49:26 Tdg6zZGQ0
あ、解決した(´;ω;`)

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:03:03 FEC1dt4L0
>>188どうやって解決したんですか?
教えてください。私もそうなります


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:42:30 3/3UZJNS0
ビタミーナとかライチとかすっぱそう
しかし100円ローソンは対象外とかせこいな

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:18:55 pLTopoOp0
五十鈴はLv12で装備引っぺがして解体する運命

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:04:26 3/3UZJNS0
ローソンバイトA「あのおじさんメッツ1600円分買ってたよ」
バイトB「ガールフレンドとコラボってあのおじさん彼女いないのかな」

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:07:36 aHTWIHqL0
>>229
このゲームしてるから彼女いないとか思ってる方がヤバいぞ


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:20:28 ogQwA9Fj0
攻コスを300とか400にするメリットってある?

259:アルバス 2013/08/20(火) 18:40:58 vsXLoU5KI
>>254
でも副センバツメンバー数が少なかったら全く意味ないからレベルはちゃんとあげとけよ


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:19:55 bj2yuaB5O
公式サークル見るとさとる君、女性人気あるんだね
うちの部の掲示板でも話題が出てたけど

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:21:35 FRKziPLwP
>>268
そりゃ唯一の男だし


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:58:25 CwKW7S0a0
>>270
えっまじで男?
(仮)とはそういうことだったのか


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:15:38 3P92jkcn0
ところでメンテ長引いたせいで連続ログイン途切れた人いる?
まだSR券貰ってないサブが昨日ログイン出来なくてメンテ明けに1日目になってたので
一応補填されるのか問い合わせてはみたんだが・・・

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:22:23 TC8+YrUu0
>>295
昨日のメンテは、事前アナウンスあったからそれまでにログインしてなきゃだし、補填は無理でしょ


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:23:29 m/cX/vreP
>>295
昨日ログイン出来なかったのとメンテが長引いたのと
何か関連性があるんだっけ?
連続ログインが途切れた理由にはならないような?


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:28:36 IDD+yHdP0
>>295
昨日の対抗戦に参加してれば普通にログインしてるだろ
19日午前4時から20日午前2時までの間にログインできないって
ほぼ丸一日お前が放置してたって意味だぞ
それで補填とかアホか


309:sage 2013/08/20(火) 22:05:59 hoHjmZpv0
ところで未だに
アメーバに入れないんだけど。

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:10:49 qi4ih3Ol0
>>309
メンテナンスのページで更新押してないよな?


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:19:41 hoHjmZpvI
>>310,311
いや、ブクマから入っても同じ。
天クロとかピグは普通にできるのに
GFだけ無限読み込みのままだわ。


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:30:42 RzE/j/pB0
初めてのクラス8だけど、完全に場違いだわ・・・

進学校に工業高校が一人いるような状態

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:14:34 ZhFyC3mX0
ローソンのやつみたいな限定不進展SRって能力的にも普通のSR1段階目と一緒なの?

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:25:15 TtlGUXPR0
>>349
エレナはまだ取ってないから分からないけど、VFBのなえたそはコストの割りにはパラメータ高かった。


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:29:18 8Drnh2Co0
>>349
ハンカチ苗たそとローソンエレナは8コス進展SR(実在しないが)の3直程度の能力だね
それぞれ8コス最高の攻援、守援のはず


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:16:51 PCJHDr6JP
ローソンは何故ここみんじゃないのか
小一時間問い詰めたい

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:29:41 fmVoNIhZT
ローソンエレナはMAX攻8604/MAX守9982らしい
>>350
中の人が何度もローソン行ってアメーバプリカ買ってるからじゃね(適当)


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:34:15 ZhFyC3mX0
>>353-355
あり。
声援込みで考えたらHRに混ぜて使う位は出来そうだね

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 02:53:15 A4JximV+O
ここみん、ふみお、メガホン、エロナは人気キャラだから優先されて当然だが
ここみんは見た目で最初から完全に勝利してるよな
浅見ちゃんも見た目で人気あるからこの二人に関して声優はあまり関係無いのかね

だが知名度が無い声優だからか浅見ちゃんは優遇されず
起用はそれより人気が無いキャラばっか。何の為の人気投票だったのか

401:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 07:54:11 DYcBkuH0P
>>369
あれはどのキャラが集金できるかを運営が調べるイベント
ユーザの人気投票では無い


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:27:15 xRAMKUuG0
>>401
AKBの総選挙と同じだな
あちらは総選挙だけ頑張る奴らばかりになってるが


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 03:07:19 HNpxrK540
巫女以降の新キャラでなんつーか認められてんのがはたして何人いるんだろうか

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 05:40:36 oZX8l+yS0
>>373
森園→登場してから何故か限定ガールで出してもらえず\アッカリーン/状態
睦→一応新キャラの中では限定で2枚出てるし優遇されてる方。生徒会キャラ出てきたし今後も少しは期待出来そう?
柚子→限定で一応出てるけど、POP勢の話になると大体忘れられてる典型的青髪キャラみたいな存在
桃子→新キャラの中では一番認識されてる方
加賀見→多分釘宮キャラって認識ばっかで名前忘れてる奴多い
甘利→通称パッカーンとしか覚えられてない。フルネームで言える奴は絶対少ない


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 06:01:19 q9orNNT70
>>388
そして忘れられる九重親方


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 06:14:23 CGF5oeDPT
>>388
睦は森園より登場は先だがな


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:36:37 841Pkrvf0
>>388
睦は3枚だがな


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 04:45:23 KhPaM7HB0
ラブレターせめて文字数にしろよ。
1回に50通とか引かれるっつーの

380:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 04:48:55 HCb/Vgkn0
>>379
それ言ったら七星はプリン見たら失神するレベルだぞ


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 04:58:07 +9cb06mWP
(´・ω・`)何なのこのクラス戦・・・
始まって12時間で1位70万pt、2位55万pt、3位40万ptって・・・

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 06:01:26 NtbjhKU40
5stepキュピって5回全部回したら何コイン必要になる?

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 06:10:16 byKYRmc60
>>391
200+500+1200+2100+3000
小学生レベルですがどうぞ


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:36:40 7sqKYvbU0
良かったな。
さとるは女の子だ笑http://i.imgur.com/NeBcdaO.jpg

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:30:38 nQS7XOuj0
>>423
かんこれのサポートみたいにはっちゃけた回答がほしい


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:42:20 SsgPv1DTP
大事なのは見た目が男か女かであって
実際どっちなのかはどうでもいいよね

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:54:23 kU9Jw1T30
>>427
おちんちんついてても可愛ければ全然余裕だよね
むしろ可愛ければおちんちんついてるほうがいいよね


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 10:39:28 qGHdOL250
>>429

完全同意
可愛い男の娘にちんこが生えてるだけで興奮するわ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:04:02 PCJHDr6JP
最近追加された女の子の中で一番可愛いのはビリヤード先輩だよね

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:29:43 NxGmxuIk0
なんか招待の報酬コインがこないな・・・
アメーバ新規で番号認証もしてんのに
なんか前にも同じようなことあったとか誰か言ってたよな?
メールすれば確認してくれるんだろうか

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:23:15 tbfSRWyt0
>>495
前のは招待バーナーから招待してもコインだけ付与されてカードとチケットが付与されないってやつ
お知らせで不具合って公式に回答してた
対応はまだだけどね

問い合わせしたら一応調べてくれるとは連絡くるけど糞メンドイうえに時間かかるっぽい


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:32:25 NxGmxuIk0
>>519
諦める


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:42:45 ctYO5trK0
これって対象の対戦が3試合有って、1試合に対して1セットとか?
でも、主副垢で個数違う人がいるって事は、片方だけ参戦とかってあんま無いから、違うのかな?

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:10:55 9fVCEl8NP
運営からの返事がきましたので載せます

「ガールフレンド(仮)」運営事務局です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 お問い合わせの件になりますが、該当の現象を確認いたしました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

多く受け取られたアイテムにつきましては、 お納めいただいて問題ございませんので、ご利用ください。

尚、属性POPの皆様に関しましては即時に回収作業に入らせて頂きます。既に使用されている場合は、お手持ちの「総パラメーターが高いガール」を使用されたアイテム数ごとに上から回収させて頂きます。

今後とも「ガールフレンド(仮)」をよろしくお願いいたします。

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:14:56 wa78sHZI0
>>512
つまりは貰ったもん勝ちって事でおk?

ぜんぶRだったし、中には4セット貰った人とかいるようだしついてないなー


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:18:37 KS4pLYSz0
>>514
>>512をもう一度最後までよく読め

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:02:36 7sqKYvbU0
宮内希が欲しい。
すぐ餌にしてしまったから
今手元にない。
だからクラスバトルめっちゃ不利だ。
まだ五万ptくらいしか稼げてない

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 16:51:16 NxGmxuIk0
そういえば俺の近くのローソンは、レシート捨てる箱がレジの前面の下についてるな
レシート捨てる振りしてごっそり貰ってこようかな・・・もったいないよな

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:52:18 5kcBFuGO0
キリン製品tって普段買わないからなぁ・・・
今回はフェアだから買ってるだけで

メッツコーラ買うならペプシ買うし
ボルビック買うならいろはす買うし
午後の紅茶買うならドクペ買うし

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:45:17 E8DZVoQI0
>>599
俺はボルビック買うくらいなら職場で使ってる地下水もらうw


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:08:52 7e5eGbYo0
あれ?今変なことが起こってるんだけど
イベントとかで貰えたコインが1600くらいあってそのうち700くらい使ったら、期限がある通知が表示されなくなったんだが?
もう期限関係ないってこと?

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:47:32 civUoKqE0
>>658
ちょっとでも使ったら通知は消えるだけ
コインの有効期限が無くなった訳じゃないので注意


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:48:50 NxGmxuIk0
>>671
それまじ?w


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:56:32 7e5eGbYo0
>>671
まじか・・・、ありがとう
しかしこれ有効期限のコインあとどれくらいあるかわからんからきついなwww


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:21:04 7nRXiHXn0
>>671
そうか?
少しでも使えば残った記憶があるんだが
いやまあ勘違いの可能性は非常に高いが


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:01:50 imVVOyYE0
ローソンの特典16ポイントってことはだいたい2400円くらい
なら進展しないエレナより一日1回100円キュピ引いてる方が良いような・・・

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:14:22 uViGWwl+P
>>678
買った飲み物をそのまま捨てるならそうだな
コンビニ飲料を利用するついでだからメリットがある
16本一気に買ったりさもしくゴミ箱を漁る方がおかしい


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:19:17 TtlGUXPR0
>>678
課金して副センもSR入ってるような人ならともかく、
進展させる必要なく、コスト8で守援9000いくのは、普通に使えると思うが?


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:16:44 tJZ0oeQc0
午後ティーがレモンだと150円だけどストレートは125円だったので2000円で済んだ
多分一番安いボルヴィックがあったであろう棚スペースは空だった

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:27:57 fTw5Ky8d0
>>681
うちの近所はソルティライチが無かった


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:25:42 imVVOyYE0
>>679
>>682
分かった明日から買うわ

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:34:29 7nRXiHXn0
いつもレシート貰わないローソンで突然レシート下さいと言ったら絶対趣味がバレるな

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:57:52 TtlGUXPR0
>>690
俺も昨日初めてソルティライチ買ったら意外に美味しかったから今日も買おうとしたら、無かった。

>>692
いつもレシート受け取ってるから、全然問題ない。

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:17:00 ijtxcTK+0
>>692
ローソン店員はキャンペーン・コラボは把握してると思うよ。
俺のバイト先ローソンじゃないコンビニだけど、キャンペーンみたいなのやってると壁に一覧貼られてる。
後、キャンペーンによって仕入れ量が変わるから、買った品でだいたいバレてると思う。


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:08:44 RSRRZZJX0
毎日一本、二本買うのが正解なんだろうけど
クソ田舎過ぎて最寄りのローソンまで30分以上掛かる幻術

714:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:30:51 NxGmxuIk0
野郎なら一切気にしないんだがな・・・・
今日行ったら新しい女子大生のかわいこちゃんがレジやってた
レシート貰ってもレシート箱に入れるか、入れないにしてもくしゃくしゃにするのが男だからな
とても大事に持っていけない

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:34:09 9kQ6e9il0
>>714
クレカ使ったら?
普通のレシート捨てるけどクレカの分はちゃんと貰うようにしてる


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:52:16 5kcBFuGO0
>>714
そういう時は、財布に入ってる別のレシートを捨ててもらったレシートは持ち帰るんだよ


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:00:04 jlraM03cP
昔バイトしてたけど特にブルジョワな見てくれでもないのに少額でクレカ出す奴は印象に残る
GFとかハズカシイヨネ〜じゃなくて何コイツカード出しちゃってんの的な印象の方が強いぞきっと

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:05:02 TtlGUXPR0
>>722
QUICPayなら問題ない?


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:06:24 sU3qoOnLP
不知火五十鈴(cv:伊藤かな恵)
これが一番しっくりくるだろうが

729:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:09:43 NT0bTIC70
>>726
悠木碧のカードが欲しいからこのゲーム始めて不知火のキャラデザに惚れたから俺からしたらそれはありえない


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:36:25 OmtbhBmY0
>>726 最初セリフを見たときは
花澤さんが合いそうだと思ったな。


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:52:17 6I8fXsM90
>>726
神楽坂先輩見るたびに斎藤千和で脳内再生される
ぱっと見ガハラさんっぽいし


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 05:28:10 SXZst7E50
>>726
どう考えてもかな恵は鞠香のが合ってるからそれはない
五十鈴が悠木ってのもしっくりきてるし

ガルフレはバグだらけで運営糞だけどキャラと声優のチョイスだけは評価しても良い


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:28:51 XfjY4B0H0
告白タイムってこれどうすりゃいいんだよ
一番ダメージ与える奴が攻撃されないのを祈るしかねーじゃん

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:34:13 LJ8HV6Yz0
>>778

何回も挑戦できるんだから、自分の本命を一番強い奴に変えて、応援の友達を変えたりしたら運で買ったりする

なんていうか、告白タイムは崩壊してるよな
あれの計算式どうなってんの?明らかに俺より弱い友達の本命のが強いことが多々あるんだが


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:40:22 is8ULEvyP
パッカーんがSSRになってPOPは嬉しいだろうね
明音とパッカーん以外気持ち悪い女しかいないし

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:56:40 R2Gi9I230
POPの九重さんって人気ないの?
結構好きなんだが

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:54:29 LJ8HV6Yz0
俺のクラスの一位と二位の差が倍ほどちがう
一位の人、そんなに見吉ちゃん欲しいのか
ちなみに俺は五位

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:58:53 bLlrBjJV0
>>802
学校内にモデルやってる女とか居たら付き合って自慢したいだろ
男なんてそんなもんよ
俺はそんなの関係無くてただ古谷への踏み台だけどね


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:04:16 XZvuIkvxP
>>802
欲しいよ、嫁だもん
あとで恒常化とかボックスが底だったとか関係ないね


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:29:33 ciRnTRWQP
>>802
そんなんマシ
前回はガール特典もない普通のクラス戦オンリーだったのに(マラソンもない)
一位八十万
二位七万
ってのがあった
普通にbotくさくて怖い


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:34:28 gCMBKg0QO
>>818
マカロンマラソン1位のクラスだろそれ
1位狙いなら納得の数字


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:39:31 ciRnTRWQP
>>820
マラソンもない時期と書いてますよー
前回と書いたのは紛らわしかったかな
普通にイベントの谷間だった時

今履歴見たらその人レベル二百十になってたわ
そん時確か140も無かったと思う


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:35:57 NT0bTIC70
昨日の三セットだかなんだかの基準って、

そのイベに参加(ただし不具合の時に参加していない)は1セット、不具合の時全部参加なら2セット、さらに何か不具合が起きた(ギフトに届いていない、ガールが無くなる)ら3セット

かな?

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:00:02 jFOirZhN0
名前を肉棒系にしてるんだけど
戸村の○○のサイズ測らせて〜って言われる…

ところでバトルで勝てるクラスメイト3人くらいしかいないんだけど
3回バトルしたら一日することない で合ってる?

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:03:50 LJ8HV6Yz0
>>843

クラスメイトに普通のバトルで攻撃を仕掛けるか、秘蔵写真奪うか、野良で倒したらいいんじゃないかな
クラスメイトへの殴りはポイントとラブレター二倍もらえるだけだし


872:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:38:14 G8ZvoGs80
やべえクラス2位の奴が引き離してもすぐ追いついてくる
1時間に1回監視するのきついわ

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:56:17 uKhLk4cFP
>>872
一時間に一回ってレベルじゃねぇよw
それまで数時間動き無かったのに、追い抜いた途端に早い時は数十秒で抜き返してくるんだぜ?


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:58:07 qopV2LuNi
>>880
(平日の真っ昼間からそれをいちいち確認してる方も相当暇人じゃないかな)


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:03:00 uKhLk4cFP
>>881
あのな、世の中には15時上がりの仕事もあるんだよ…


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:14:14 j27FOCgp0
>>886
底辺のお仕事お疲れ様でーす


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:35:56 o53IE98R0
>>886
相手も同じ会社の奴だな
間違いない


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:02:45 nQ1cHyro0
>>880
ポイントどれくらい?


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:49:11 LJ8HV6Yz0
そういや、GF出来立ての頃からやってる古株はまだいるのかね

俺は、サービス開始してから一か月後くらいから毎日やってるけど

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:13:26 P1GP827v0
>>905
出来たてではないけど、ブルマここみんとか櫻井とか、今じゃ絶対ガチャで絞られそうなのが
ボロボロと取れた体育祭からやってる


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:57:29 vUHZHHY+0
>>905
鞠香が事前登録特典だった頃
HRで喜んでたら今のハズレ扱いw


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:58:21 hmf40iwX0
デッキシミュレータをMacOSで使ってる人いますか?
ミクインストーラーでは動かなかった。

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:16:23 NT0bTIC70
俺は2、3週間前のお祭り男から始めたからかなり初心者
まだレベルは40ちょっとだけど同レベルなら負ける気がしないくらいにはガールも大分揃って来た。
一つ問題なのはステータスが中途半端かな?
体力=攻撃になるようにはしてるんだが

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:19:29 P1GP827v0
>>923
副センバツ数もあるから、最初は体力振り多めでいいと思うよ


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:23:20 NT0bTIC70
>>924
やっぱりそうか
少し後悔してるんだよね、たくさんバトルには勝ちたいけどレベルも早くあげたいっていう
クラスのやっぱり終わったら今いるフレンド全員解除して体力に全振りするか


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:30:02 JtypqaPJ0
>>925
俺は攻>=体力でやってるけど、そんな不自由してないぞ
マラソンも上位いけるし。バー食えばいいだけだ
思うままにやればいいと思うけどね
人のやり方をトレースして効率ばかり考えてやって面白いんかな


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:20:56 NT0bTIC70
>>928
無課金だからどうしてもバー使うことに抵抗あるんだよなぁ・・・
コインはキューピッドよりバー買った方がいいのかな
今の主センバツだとそこまでSRは必要ないんだよね。できれば欲しいけど


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 19:32:17 JtypqaPJ0
>>954
俺もほとんど無課金だぞ。少なくともバーを買ったことはない
火力があれば、対抗戦で全試合一万撤退するだけでハーフバー50個以上増える
レイドも楽になる。ただ、長期的に見れば体力ってのもまぁ分かる

色んな意見を参考にしつつ、最後は自分で納得できる方法に決めるといいよ


991:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 20:24:11 2A0/nYrR0
アルバイト終了してるのに新着のアルバイト終了押しても受け取る押してもマイページに飛ばされるだけなんだが俺だけ?
一度ログアウトしても直らないんだがどうすれば…

998:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 20:41:42 mYtR5aXzP
>>991
PCだと全く問題ない
キャッシュクリアして電源入れなおししてみたら?



tag : 確認 時間 普通 解決 一番 女性

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
