

【聖戦】神撃のバハムート749【日曜日から】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:27:46 DRQDtLWB0
■前スレ
【錬金】神撃のバハムート749【開催決定】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377012362/

■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1372667716
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス試算
カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
■ステータス計算
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
■新・詳細ステータス計算
5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:37:51 ejFFOywv0
>>1乙乙
ガラケーがなんちゃら
きちがいは焼却

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:50:08 CcoKgNBYO
>>1の活躍にムンちゃん大喜びヾ(´・(ェ)・`)ノジ キャッキャ


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:52:53 7AvTsS6Z0
>>23
ムンちゃんかわいいよムンちゃん


7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:37:59 eTsnsFul0
Q.バハは「ガラケー・スマホ・アプリ版」が選べます。どの環境でプレイすべき?
A.ガラケー一択。他二つにメリットは無し。むしろハンデとなるデメリットのみ。

Q.スマホやアプリ版の良いところを挙げてください。何かあるでしょう?
A.なし。ガラケーに全て劣ります。具体的には、

◆イベントのボタン連打。基本的にこれもガラケー最速で他は負け組。またこれが聖戦では致命的な差になるため、中堅以上で頑張りたい人はスマホは論外。
◆バザー出品物が「取引可能」になる時間がガラケーが最速。よって公平なシステムではなく割安出品などは勝負の前から負け組が確定している。
◆強いて言えばボイスが聞けるが、PC等でも聞く手段はあるため敢えて選択する価値は無し。画像の画質についても同様。

Q.ガラケーを持っていません。どうしてもスマホじゃだめですか?
A.廃課金でハンデをあまり気にしない方 or 完全無課金 or カモになっても良い方はお好きにどうぞ。

総合すると、スマホ移行キャンペーンやアプリ版公開等で勘違いしがちですが、バハは(ほぼ)ガラケー専用です。ストレス無く楽しむにはガラケーを用意しましょう。
結局のところメリット&デメリットを理解した上で自分がプレイするスタンスを決めないと情弱のカモにしかなりません。

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:43:41 b1UV/4HO0
>>7
これ入れるなら以下も追加してくれ

Q.結局ガラケースマホどっちがいいのですか?
A.両方あると便利です。ドコモでガラケー・スマホ併用の割引プランもあるので、
 気になる人はググりましょう。
 個々の環境・カスタマイズの問題もあるので、一概にどちらが上とかありません。
 ドコモの併用プランを勧めない事の方が、悪意に満ちています。


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:43:32 4Dno3KYGP
>>1

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:53:27 7AvTsS6Z0
>>1
救世主がいると聞いて

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:55:13 7OdlHV8XO
>>10ならハロウィンティナの魅力あふれるお尻を愛撫

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:03:34 9S6mUSP1O
>>11なら
グンロズが水着でSLG化&彼女のおっぱいにしがみついているガイスが発見される

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:14:45 nLU7k6AKP
>>12ならリザちゃんが騎士様の正妻。

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:17:07 vtzm6hxn0
>>13なら>>14-1000がティナちゃんと毎日ラヴラブセックス

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:22:27 BuV1R70DO
>>13
チェンジで


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:44:40 jGae9lNvP
>>14
諦めろ


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:42:58 qVoZNpzp0
>>1
乙姫売れたおw

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:44:03 dNcMU6Fr0
>>1もつ

そういや錬金結局前回の仕様のままみたいだな
BOXはうまいのかまずいのかしらんが

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:51:22 Cws6V3cy0
>>1おつ

ノーラちゃん復刻まだかしらん?箱に入ってた時に休止してたから手に入れてないんだよね
イベの看板娘なのに入手手段がないのはひどい

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:57:51 gp6rcrmH0
>>25
バザーで買えよ


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:02:59 Cws6V3cy0
>>38
売ってないねん
クリスマスしかない


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 18:52:35 Ll3JwBhG0
wikiはマラソン始まった時になんか問題起きてなかったか、どんなんか忘れたが。

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:10:05 uu4dxWBLP
6Mアヌビス 防29474 全攻超絶ダウン
4Mクリム  防29412 人魔攻防超絶アップ

6maxしないならprpr以外でクリム作る理由皆無
人神にも同スペック来るならティナと風神もやばいで

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:12:12 b1UV/4HO0
>>60
アップ系統一にしたい人はクリムっていう選択肢だな
ダウン系ならステ3万は欲しいし・・・


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:14:33 uu4dxWBLP
>>61
片面2属性ならともかく
両面で統一する意味ってあるのか?


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:19:04 axyIXVumP
>>65
バフしか使いたくないって人いるんじゃね
実際に数字が目に見えてのびるから安心感あるとか。俺は気にしない派だけど


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:20:09 uu4dxWBLP
>>70
防御側じゃ数字見えないじゃん・・・


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:30:38 2dYLiK6A0
アルマちゃんは脅かすどころか息の根止められたんですがそれは・・・
37コストだし仕方ないと言えば仕方ないんだけども

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:42:00 BuV1R70DO
SLGにだけ新たな属性を付属させてステ底上げしたら?
例えばセクシー・キュート・クールといった具合に属性分けして、魔のキュートならヴァンピィ、魔のセクシーならロイクイといった具合に
装備カードと属性一致でステUP、新たなスパイシーアゲハのスキルを発揮するといった具合に
これで37戦力も生き返ってガチャも回る(ドンッ

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:43:45 FY+fqIjD0
>>117
パッションじゃあかんのか


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:45:08 LZun1cn30
>>122,123
Paは淫魔やティナやフィーナ辺りかな


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:48:54 TkUXuHxc0
>>126
時々勘違いする奴いるけどティナはビッチな


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:44:00 G2+0puQ5O
>>117
バハならビッチ・ホモ・ドラゴンだろ


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:46:31 W7ZI6gGSO
>>124
ビッチじゃない清楚な子はどうなるんだよ!


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:50:08 hVo0xCEs0
ティナは神属性から追い出された時点でビッチ確定

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:54:37 HM71D8+rO
>>134
その理論だと兄さんも…


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:52:14 2zTI/E3N0
この前、ティナに「特別だから」って生でしてもらえた
すげービッチだわ

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:53:03 DRQDtLWB0
>>136
特別なのはお前だけじゃないよ、ティナは皆に生でしてあげてるよ


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:54:48 uu4dxWBLP
http://iup.2ch-library.com/i/i0982055-1377082388.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0982056-1377082410.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0982057-1377082433.jpg

で、どのおっぱいがいいのよ?

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:59:10 DRQDtLWB0
>>143
ルゥの後ろの妖精一択

海外版バハって日本じゃできないのかな


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:04:07 uu4dxWBLP
>>152
海外版のモバゲーのアカウント作ればできるよ
英語分からんとプロフィールの入力めんどいかもしれないけど


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:05:59 DRQDtLWB0
>>161
英語くらいできるわwww
でもで認証で詰むから無理だな


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:09:06 uu4dxWBLP
>>165
どうも海外版は端末認証ぽいから大丈夫じゃね?

少なくとも俺が普通にプレイできてて不都合ないから大丈夫だと思う


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:11:48 DRQDtLWB0
>>171
端末認証したくても携帯すでに認証に使ってるんですがそれは
くそっ、無駄にサブ垢作りすぎた


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:16:18 uu4dxWBLP
>>177
日本版とアメリカ版の認証って共通じゃないと思う
こっちは電話番号認証だし


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:06:45 MyRfqDcn0
地道に戦力強化に努めて夏リザ、夏ティア、アイリス、サーシャときてあと一人
チームスキル的にカメリアか乙姫を投入したいが資産も余裕ないし悩ましい

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:09:29 /AzKwRtyO
>>166
クリスマスには衣替えが必要な面子が2人いるからその出費もいるなあ


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:08:52 CC/sy2JcO
今ねりきんでバトル仕掛けたらバッハ武藤3人にお出迎えされた
きっちりマッスルレジェンド発動させて草不可避

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:12:00 G2+0puQ5O
練り金の間見るから今期のアニメでオススメ教えろくださいエロいやつでいいです

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:13:11 LZun1cn30
>>178
魔界王子とブラザーコンフリクトとFree


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:12:00 ZDeYH2U10
ティナ17歳(32)

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:23:45 /AzKwRtyO
ティナなら挿入したまま俺の上で逝った後そのまま寝てるよ
ゆう君がインターネットばかりするから暇だし〜だとさ
まったくビッチ過ぎるぜ、ティナは・・・

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:05:44 /pC24Rvc0
カグヤのおっぱい揉んだら割とマジで本気ビンタしそう

225:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:09:05 LZun1cn30
>>221,222
サマーカグヤのテキスト見ると旦那とは普通にエッチする感じだな


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:10:57 jGae9lNvP
>>225
心を許した相手以外には絶対なびかなそうな大和撫子だよな…


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:15:23 2zTI/E3N0
>>233
少しはティナちゃんを皆ってほしいね


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:17:38 KQhOOeNrO
ティナちゃんはエッチなんだが

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:18:55 WFwTsOWfO
>>240
いいえ


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:20:51 G2+0puQ5O
ティナ「神も魔も私とするとすぐびゅーってしちゃうよね」

251:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:25:46 LZun1cn30
>>244
リリム「あんたには負けるわ」


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:27:41 WFwTsOWfO
>>244
ティナちゃんはえっちなことしないよ!


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:24:10 UOgkbREd0
レベル200超えると聖戦LGかメダルLGか最新SLGがリーダー
そうでない相手に突っかかってみるとよくて制限SSRのスキル解放組艦隊
ひどけりゃガチの防隊

こんなんしかいないんかい…

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:28:20 OZwSxzKCP
>>250
制限SSRって攻寄りのステだよね?
[]LG[]SSR混合デッキ程度でどうにかなりそうなんだが違うのか


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:30:13 dN83L/MO0
エデミズで固めてるのに叩かれない
存分に気持ち悪がってくれよ

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:46:26 5b9n//g9O
>>259
大丈夫、ドラゴンばっかで防御固めてる気持ち悪い疑惑があるオレも居るから安心しろ


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:50:13 WFwTsOWfO
>>270
ケ、ケケモナーの方でですか?


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:53:06 axyIXVumP
>>270
攻撃もドラゴンばっかりなんじゃないんですか


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:34:13 UOgkbREd0
>>250
そうなのもう誰殴っても負ける
1回だけ勝てたのは相手のSK14が1個だけしか発動しなかった時だけ

>>258
全属超絶ダウン14が2つ発動して発揮値が5万まで下げられますたwww

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:38:31 s4ihz9O8O
>>260
デバフはマジ鬼畜www
心折ることがでける
ということでデバフもっと安くな-れ


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:46:25 CcoKgNBYO
>>263
デス様が寂しそうな眼差しで見つめてきます、どうしましょう
(´OωO`) デスゥ


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:58:35 QSpV4xFo0
>>269
あっ、デッキ入りが許されるのは全属超絶ダウンだけなんですよ

アルバハさんも思い切って神のみ超絶ダウンだったら使い道が有ったかも知れない


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:53:13 2w2CylzI0
ドラキチ的にはリヴァイアさんはドラゴンに入るんだろうか

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:12:12 5b9n//g9O
>>273
不屈のドララーだ。
もちろん攻撃デッキも同じく

>>275
うねうねドラゴンさんは歓迎だな

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:18:49 dN83L/MO0
奇数だな もったいね
魔 [冥魂神]ネフティス (Sレジェンド)
Lv:200 必要戦力:38
攻:29950 防:22191
成長度:100%
スキル:《ソウルレクイエム》 スキルLv:14/14★
効果:人・魔属性の攻/防 超絶アップ
スキル上限解放:+4
希望品:キュアウォーター(4000)

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:19:29 dNcMU6Fr0
粉を水計算にするのを困ってるんだがみんなの認識で水3:粉1になってんのかね?
違ったら教えてくれ〜バザーで買い物するとき困るわ

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:52:02 xvLifvv5O
太古の昔に佐伯が「俺はツーラーじゃないガラケーで画像オフだから早いんだ」みたいなこと言ってたけどあれは真実だったのか

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:57:15 2w2CylzI0
ツーラーだろうがガラケーだろうがミス狙いに奮闘する姿は端から見るとただのバカ

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:59:04 7hPulzZdO
>>320
このゲーム自体を否定するなよ


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:01:57 vtzm6hxn0
>>320
ミス狙いもなにも、この報酬配布された時期にバザー張り付く人は多いだろ
そりゃ嫌でもミスは目に飛び込んでくるし、こんな時期は大勢が見てるから目立つ。それくらいの想像力は働くだろ


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:05:33 uyR5RsOQO
ティナのアナルペロペロ

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:21:28 IYrsi8vS0
カメリアは構図がイマイチだけど顔はかわいいと思う
…んだが、賛同者はどうやら少ないようだな…

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:39:24 JFvWz5zHO
ティナちゃんをえっちな目で見ないでください

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:45:47 uyR5RsOQO
>>441
ティナちゃんはハロウィンのとき下半身が誘ってるとしか思えない格好しててな


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:54:21 gELKHJCkO
狸のステコメが初スペチケゲットに変わってるなぁ

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:57:33 uB2IbzBU0
>>449
おーまさかのドラちゃん大勝利宣言かw


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:56:52 J72TgPBaO
アキム売れない……岡本信彦好き居ないの?

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:58:49 6xgetn3WP
>>451
スキルが2属片面だしサポカ用に買ってもいいが、安くしてくれなきゃなあ


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:04:31 J72TgPBaO
>>454
おいくらなら買いになるますか?


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:24:26 lKNNnE2PO
制限じゃない最終超絶になる[]LGて何のカードが最初なん?
今何種類ある?教えてえろい人!

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:25:54 0jY2R5SC0
>>469
多分ミダース


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:27:58 6xgetn3WP
>>469
3/6のスイートアンネローゼだな


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:27:41 9unzeFjVP
>>470
スイートアンネじゃなかったっけ?


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:33:52 6xgetn3WP
種類はというと、
アンネ、クオーツ、ハンナ、アングレ、人セリア、魔セリア、ミダース、リテュエル、
サフィラ、ホノカ、パメラ、サイラス、メア、カメリア、フェリア、アーカス、
イオフィエル、サーシャ、ピユラ、プリシア
で20種かな。抜けてたらすまん

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:38:04 K7Tr8d4o0
>>476
あと猫姫かな


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:38:10 RzZxJjaq0
>>476
っキャットプリンセス


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:39:57 6xgetn3WP
>>479>>480
それだ!ありがとう!
あとアヌビスさん忘れてた。あわせて22種か

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:47:57 RQFq8e4H0
あの猫は1枚水1000以上とよくわからん値段になってるな
ガチャで出た当時はいくらぐらいだっけ

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 01:50:20 lKNNnE2PO
ふええ…間違えたよ〜(>_<)

>>470>>472>>473>>476>>479>>480

503:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 02:12:49 IYrsi8vS0
やっとねりきん終わった…
手動で動かすとか正気の沙汰じゃねえや…

ドラちゃん検索要らんか
今後なんかの役に立つかもしれんから寝付くまでぽちぽち書いてるわ

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 02:36:47 QW9ZeQKrO
ティナはピチピチビッチ

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 02:51:38 JFvWz5zHO
ティナちゃんはピチピチの20代です
ビッチじゃないです

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 02:56:48 IbeUgPvA0
>>512
ビッチじゃなくてみんなに優しいだけだよね
童貞さん達に筆おろしをさせてくれる天使


ただ童貞どもが短小包茎なだけ。


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 03:01:55 JFvWz5zHO
>>513
確かにティナちゃんは天使のように優しい
でもえっちなことしないよ!
なぜならティナちゃんは聖処女だから(^^)


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 03:06:07 gmNJ6Xjj0
>>513
なぜならティナちゃんは聖娼女だから(^^)


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 03:18:02 D0zyofL00
去年のユエル出たころからバハやってきたけどリアル学業で引退するわ
とりあえず自粉900を全部使ってみる
まあ気が向いた息抜きにでもまた剥ぎコラ作りに来るわ
何度でもいうけどバハが終わるときには運営にバハのキャラでエロゲ作るか、バハ絵師にエロ同人描いてもらうように頼み込んでくれよ

いままで乙でした。

602:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:14:16 lKNNnE2PO
うちの戦友でガチャからネフティス引いた奴まだ嫁にしたまんまだ…
もしや値上がると思ってるんだろうか…

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 10:55:00 IYrsi8vS0
空気を読まず投下
朝起きたらドラえもんが複数引っかかっててわろたわ
数字で検索し直したんで遅くなってすまん

http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?url=http%3A%2F%2F203.131.198.133%2Fbahamut%2Fevents%2Fevent_034%2Fuser_ranking%2F2%2F14395%3Frnd%3D
14396位
ドラえもん
冥鏡の欠片獲得数:1,596,511個

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:16:32 CORDAQqsO
男とか女とかティナがビッチかどうかくらいどうでもいい話し

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:17:30 7Wi5YtZ50
>>650
ティナちゃんはビッチ一択だろ!いい加減にしろ!


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:34:09 dqOCkebn0
上位騎士団の事情よく知らんのだが、60位って40位から漏れて赤字になるラインじゃないの?

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:50:52 M8ZhyDVHO
>>659
ほぼアイテム使わずにその順位の報酬貰う寄生には赤字なんて関係無い話
逆にむしろ、そのくらいの順位なら張り付きだけで報酬ライン稼ぎやすいんじゃないか?
ドラちゃんがどういうスタイルなのかは分からないが


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:52:00 zzZXLJ1gO
>>659
聖戦LGが安いせいで採算が取れないからまだ40位を目指した事無いんだよね
ばら蒔きが来るまでは無難に全勝を目標にするみたい


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 11:57:13 OK3Vv2K40
>>670
(団員か?)


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:00:05 zzZXLJ1gO
>>675
おう
ドラ追放は間違いないと思っていいぞ


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:03:32 OK3Vv2K40
>>677
追放は9月だよな?
期待しとるで


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:10:05 zzZXLJ1gO
>>680
団長次第だな
9月直前に追放すると枠が1つ空いてしまうから今月かもしれない


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:08:50 gELKHJCkO
>>677
団長がケモナーなのが不安だぞ相手は狸や


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:20:01 5SOKm2P80
kmrここみてたら錬金のアイテム使ったとき80個なのはもういいから
自然回復のときにもらえる数を減らすのだけは止めてくれ
19個もらえる戦力で10個しかもらえないなんて損してる気しかしないぞ

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:31:05 BlPCXVz7O
>>688
同意やわ
イベントは使い回しの真性なるクソ
真面目に飽きた

聖戦は毎回変更変更でやるだけ赤字のクソ
スキルありすぎだろ、ほとんどのスキル使い道ねぇしブレイブで全力阻止バグとか情けない

唯一残った錬金まで糞化
体力100未満でコツコツ攻戦力上げたのに死亡フラグ

結果、引退者続出当たり前だわな


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:09:59 oUQHCIvm0
>>695
俺も準攻極なんでいいたいことは結構あるな。
今にして思えば攻極補正とレジェチケのバザチケ減、どっちかだけでよかったんじゃないかとか
攻800に合わせるんじゃなくて聖戦みたいに1000未満を1000相当に近づけていきゃいいんじゃないかとか。
獲得数が攻800と差がなくなったのも痛いが、それ以上に800超えが同等数手に入れるために叩く手間が増えたのが致命的。
討伐と違って半粉2個で擬似的な全力もできんしな。

それかさっき誰か言ってたけど騎士団Lv解放してルピの使い道増やすとか。
デレイナもSR・SSRチケもまずくなった今、討伐マラソンの完全劣化にしか見えん。
自分粉が12個もらえる点も今や討伐ランナー以外の課金粉変換数に劣る。
運営の休み時間って意見には賛成できるよ。ちゃんとその間バグとかカードバランスとか見直しててくれればな。


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:38:50 01l1dTMh0
>>776
>それ以上に800超えが同等数手に入れるために叩く手間が増えたのが致命的。

別にレイナ入れてやれば3回で消費できるだろ
攻戦1200以上なんて極少数しかいないのにそいつらがウマウマするために大多数の攻戦800程度が苦水味わうとかアホすぎ


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:48:48 oUQHCIvm0
>>789
んなもん入れたら勝てる相手探すのに時間かかるし、同じレイナ入りでいったら800台は2回だろ?手間1.5倍はきついぞ。

いやそれ以上に苦水味わうってのが理解できない。従来ねりきんなんて攻戦1200以上が飛びぬけてウマかっただけで、
攻800もあればそれなりにウマかっただろう。仮にまずさを感じたとして、
それは個々人のプレースタイルがそういう結果をもたらしたんであって攻極優遇の犠牲になったという認識はおかしい。
そもそも攻800もこれまで以上にまずくなっただろうから聖戦補正方式にしろって言ったんだよ。


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:06:51 01l1dTMh0
>>797
無課金攻極潰して平等化してから練り金上位におそらく普通レベルの攻戦と思われる廃課金が来てるし、
全体としては良調整だろう
レジェチケのチケットが1枚になったんだから、以前と同じ50枚入れてもいい気もするけど


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:34:15 01l1dTMh0
攻極がデッキいらねーw防御デッキいらねーw練り金うめぇwとか言い続けた結果ですから
Lvに水使ってるんだぞ!っていうけど、普通にデッキ作るほうが水も課金も必要だからw

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:43:08 5SOKm2P80
>>698
なに?レベル220にするのに水80000個ぐらいつかったけど
デッキってそこまでかかるの?
素攻158000でsk14だけど俺の場合水80000万も使ってないよ


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:47:10 xtGLsH/T0
>>707
水8億とか全てのバザーを掌握できるじゃないですかー


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:03:08 zHB7ih550
>>707
経験値240万3936でLV220なんだがお前の体力30しかないのか


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:13:11 CORDAQqsO
俺の中でブリンディは手で口を抑えながら喘ぎ声を我慢する
そんな一面を持った兄思いの可愛いいい子だという認識
決してバックからケツ叩かれながら突かれ「カモーン!オーイエス!オーイエス!」
なんて声荒げ求めるなんてティナちゃんみたいな事はしない

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:15:58 OOi0rM2ZO
粉で大量に持ってるが今のレートで出したら大損なんだがKMR
正規ルート以外の取引が盛んなのはちゃんと見直ししないからだぞ
それともサイゲは非正規ルートでのやり取りを推奨してるのか?

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:20:16 gELKHJCkO
>>741
闇市か

ゆうくんならスレ民を滅ぼす為に黒魔術を学んでるらしいよ
団長へ
危ないからショットガン乱発しないで下さいby館


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:29:53 OK3Vv2K40
>>744
お前の団何があったんだよwww


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:19:29 1fv+tkKpP
ティナ「 カマーン…カマーン!イエス…カマーン!オウ・・イエス!イエス!カマーン! 」

ティナも金髪ネーチャンだからか違和感があまりないな

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:23:34 uyR5RsOQO
>>740>>743
うわぁ…これはさすがに引いちゃう…

749:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:23:49 01l1dTMh0
ドラちゃん[]プリシア完成させてるじゃん
誰だよクソデッキって言った奴は

755:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:39:00 29EQdGyX0
>>749
なんとか一枚制限[]LG入る程度のデッキは、普通クソデッキと言うんだが
無課金でも溜め込んだチケで引いたもの売れば、安いものは普通に手が届く代物だぞ

ましてや寄生で稼いだのなら、制限[]LG艦隊で最低レベル


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:41:26 JFvWz5zHO
>>755
3~40万使った奴の、最低限のデッキはどんなだよ


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:49:23 29EQdGyX0
ティナはビッチじゃ無いだろ
30代でも若さを維持するために、必要に駆られて男の精を啜ってるだけ

768:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 13:59:43 Tw3zSMrm0
ティナちゃんがMEL絵(淫魔)になるって本当ですか?

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:18:52 gELKHJCkO
体360防200でも攻900越えちゃうんだよなぁどないしましょ

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 15:59:21 IgKpXbSc0
粉はともかく水が通貨として使えるほどの価値が無くなりそうで怖い

854:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 16:02:25 s8h35AjS0
防戦力がある程度減るとミレーヌ艦隊が出るようにするのマジオススメ。

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:05:57 1tIo3WNd0
レジェチケ粉殺しは聖戦用にチマチマ粉集めてる無〜微課金層に大打撃になったね
運営にとって彼らは必要ないって判断なのだろうか

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:12:56 7Lf88SquO
運び屋といえば僕はベスちゃん!
久々に履歴見ても現役なようなので全部通報しますた

910:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:21:12 uyR5RsOQO
【フィーナ】【腹パン】

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:44:37 5SOKm2P80
攻極の1人として言わせてくれ課金も合計で7桁後半してるんだし
ここまで売り上げに貢献してるのになぜこんなに嫌がらせのごとき錬金をするのか
こんな錬金ならやらないでほしいわ

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 17:46:46 OK3Vv2K40
2スレ連続かぁ…
誰かスレタイ

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:00:36 RQFq8e4H0
いく

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:22:34 RQFq8e4H0
フェアプリでこういうガチャ出ないかな
似合いそうなものなんだが
http://i.imgur.com/lHA7nw7.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4427896.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4427898.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4427899.jpg

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:34:14 LXL4eZbn0
>>968
ここまで描いて一般?向けなんだからDMMのでもやったほうがスッキリするな


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:48:14 gmNJ6Xjj0
ルシウス脱がす

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 18:49:05 9v9KFBET0
>>1000ならまさかのフィーナが戦貨ガチャLG枠入り


tag : ティナ 発動 バザー ドラゴン 必要 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
