

仮面ライダー ライダバウト!Part83

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:59:47 zpZD70LD0
「ライダバウト!」とは…
自分だけのチームを結成し、日本各地を舞台に、街で暴れている怪人たちを倒すヒーローソーシャルRPG!
日本国内から自分の拠点を登録し、全国のプレイヤーと協力したり、競い合って、最強チームで街を守れ!

対応機種:iOS/Android

・このスレはsage進行です
・次スレは>>950が立てること。立てられない場合は責任もって>>レス番で引き継ぎを。踏み逃げ厳禁
・引き自慢やデッキ自慢はほどほどに
・質問する前に過去ログやFAQをよく読みましょう
・招待IDの書き込みは厳禁。招待IDスレでどうぞ。フレンド募集もIDスレへ
・荒らしや構ってちゃんは<特効>でスルーなりNGなりして絶対に触らないように
・荒らしに構う奴も荒らしです

公式サイト
http://i.bandaigames.channel.or.jp/list/riderbout/
攻略Wiki
http://riderbout.wiki.fc2.com/
アプリダウンロード
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/jia-mianraida-raidabauto!/id551880023?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.riderbout

関連スレ
仮面ライダー ライダバウト 招待ID スレッド(5)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365343853/

前スレ
仮面ライダー ライダバウト!Part82
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376041366/

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:55:24 muPHiYPJ0
>>1

おつんこ UR☆5 ようやくそろったと思ったとたんにアニマル連続泥

イミフ!つか110体でようやくとかまじおせーよ! 疲れたわ

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:57:40 srRKke9r0
>>1

乙ライダー


そしてLv20でアニマル泥
証ないんだけど‥

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:31:56 t+zFOUKVP
>>1日乙です

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:31:45 SJMzsLdr0
無課金だとどんくらい狩れるんだろ今回
最低でも50は狩れないと無理ゲーだよね

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:39:36 jt+wQXHE0
>>20
無課金だと俺は30匹が限界だわ
前半はコストが余るから、フレの支援したり、オーブ狩ってたりしてる。


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:11:44 ZOl4XoHa0
>>23
いや、その色々と目を覚ませって言ってるだけだろ、わかってんだろ自分でもアフォだと。気づいても尚いくのが漢とか思ってんのか?単能まぁ頑張れ。


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 06:53:17 iGszLPW00
もしかして、ナイサバはナイトのベルトじゃ+付かなくなった?
過去にダークトルネードの+は付いたんだが
龍騎サバイブのベルトが追加された時に仕様変更したのか?
だとしたらナイトサバイブのオーブってもうある?

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 06:55:10 rpQyKLlI0
>>46
昨日から落ち始めた


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 06:54:13 rpQyKLlI0
4日目にして初の残暑見舞い.....心折れそう

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 07:00:06 AYUu3DaqO
>>48
おまえ今まで何もない人生だったんだなw
これからの人生で残暑見舞いよりつらい事あるだろうけど、大丈夫か?


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 07:05:15 rpQyKLlI0
>>52
現実のほうは大丈夫だと思うw
昨日までの3日間で残暑見舞いと無縁だったからショックがでかいww


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 08:23:24 y3j0BLzM0
今日の泥率は皆どんな感じなんだ?昨日一昨日よかましだと信じたいが

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 08:26:02 r/dmD+Dr0
>>65
今んとこ28まで倒してナイトサバイブ3個拾えてる
上々


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 08:27:32 6/1oJtbl0
>>66
だいたいそんなもんだよな!
ドロップ確率は10%だな


74: 2013/08/17(土) 09:54:38 7REjISpd0
・曜日怪人枠に平成怪人出たのって初ぢゃね?

・しかも鴉ヤミーかよ

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 10:02:53 1y2FCJkr0
>>74
鵺だよ
昨日もヒドラ出てたじゃん


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:52:37 YyFmx1H+0
>>74
おい糞ヒロシwww
おまえあれだけデカい口叩きながらまだライダバウトやってんだ
このクズ野郎www


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 13:19:36 HNdlCnnI0
毎日LV100まで叩いてるけどその日の報酬10枚は毎日落ちてるぞ
次の日の報酬は1枚も出ないけどな

ネタか知らんけど糞泥とか言ってる奴らはそのレベルじゃ当たり前だろ

ナイサバはLV40で5枚目出たけどSRも星5にしたいから100lvまで頑張るわ

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 13:29:40 jt+wQXHE0
>>102
現在ヤミー35だけど、1枚っす…


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:15:32 gKXLa50t0
よるとりヤミー全然ナイトださないんですけど?
レベル30で未だ0とかなんなん

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:18:35 rQByXcyu0
>>137
ぬえ


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:23:10 9MdLyJ4K0
>>137
その半分Lvでナイト手に入れたわ


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:24:25 cTHMV1bG0
>>142
そりゃ、よかったね。


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:16:32 ecPvP8El0
wikiに無いが、二人の魔法使いも上方修正されてないか?誰か検証よろ。

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:08:18 rgYSotbS0
鵺20体でサバイブ2体。噂の残暑見舞い一枚も来ないんだけどー。
オペ子ー俺だよー早く来いよー

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:13:07 qpfNlNTF0
>>155
lv報酬オペ子の時の残念っぷりったらもぅ…


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:34:09 IKBUKuIK0
>>155
一軒に何枚残暑見舞い送りつけるんだよ!!
もらってくれよ!!


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:17:14 sMQ29Dvh0
初日から昨日まで毎日30〜40叩いてるけど響Rが5枚と残暑見舞いとかガシャチケしか出てない。
今日は手持ちのアイテム無くなってまだ鵺18匹目。めぼしいものと言えばガシャチケ1枚出たくらい。
曜日怪人イベってこんなに厳しかったっけ?

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:26:56 kcMukcmB0
>>163
進化EXはもともと厳しい。
今イベはそれでも100まで行けば5枚は落ちるし、泥率は良いような気がする。
ボスの攻撃力も今までの曜日怪人イベより低くなってる(気がする)し、割と楽と思うんだがなぁ。


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:59:27 sMQ29Dvh0
>>164
成る程、最近課金を控えてるのがいけないのかも。
そう言えば確かに龍騎サバイブ(ドラグランザー・バイクモード)の時は10kでUR☆5。メテオとビーストの時は20kで
URは入手出来なくてメテオは☆5だったから最近のURの入手のしやすさに慣れてたのかもしれない。
でも、もうそんなに熱くなれないしな…
過金額をわきまえてまったりやるよ。


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:38:28 bRPx4zA30
もうすぐ100だがバイク0
☆半分って相当泥率低いんだな
それとも俺の運が悪いだけか

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:42:25 uDYcI70R0
>>179
証がメインの日のディスクアニマルは160まで叩いて一枚しか出なかった
V3欲しさの副産物だがw


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:46:09 bRPx4zA30
>>181
マジかよ
100行ってバイク出なかったらもうやめるわ
WもV3もそんなに欲しいわけじゃないしな


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:50:38 M1i7dOSb0
アメイジングマイティのオーブってライジングアルティメット?
アルティメットのオーブじゃダメだった
それとも、まだ出てないのかな?

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:57:15 2niZVM4+0
>>205
ライジングアークルはライアル用
アークル(ライジングパワー)がアメマイと各種ライジング用


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 07:03:17 lXdw/gmm0
ナイサバUR技無しワロタw

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 07:56:49 gAopBYw5P
>>237これ前のビーストの時と同じミスっぽいな。技なしになるか修正はいって技ありになるか。前例があるから技なしか?


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:32:58 U6lPjWqE0
>>237マジ?今回無課金のつもりだったから
ナイサバ3枚しかない
オワタ


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:36:41 ZOX0IxEi0
>>237
あるよ
http://i.imgur.com/UHeX5H6.jpg


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:17:03 iAE400p8i
>>237
しね


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:44:24 Xp9T181M0
>>247
技ありで良かった…
危うく課金するとこだったぜ…


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:45:58 U6lPjWqE0
>>247あぶね。騙されるとこだった


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 09:40:28 s9MiOt+Mi
ダメだ落ちない!
昨日は65まで頑張って2枚だったし、なんでゲームでこんなストレス溜めなければならないのかw
もうライダバウト辞める!

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 09:52:49 lb7a37aj0
1ヶ月後
そこには元気にライダバウトする>>252の姿が・・!


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:12:50 pxHo5L+V0
>>252
オラの余ってる鯖さ三枚とアニマル一枚やるからつづけてくんろ


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:09:14 viqDuAmZ0
>>253
252「もう二度と☆5までしないよ」


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:31:44 HHzLYVDM0
100位のV3狙うなら今日よりも明日、明後日の方が可能性あるのかな?
昨日ギリギリ取れなかったからこのイベント中に1枚ぐらいは欲しい...

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:49:56 ZIeR59A5O
>>298
今日イブキも落ちてるみたいだし、狙うなら明日明後日の方がいいだろうね〜。


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:11:30 HHzLYVDM0
>>299
やっぱりそうですよね
よし。今日はもう自然回復だけでいいや


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:30:29 c+s1/GqII
>>299 とまわりに言いつつ今日狙う
初日2日目と書込みによりランキング
ヒートアップした模様
BJのカード ママに買って もらえへん
からってバウトに戻ってくんなカス‼


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:37:48 ZIeR59A5O
>>308
おい、頭大丈夫か?
もうV3コンプしたからランキング狙いもしてないんだが?
BJもしてないんだけど、暑さで頭やられてんの?
病院早目にいけよ、バウトしてる場合じゃないぞおまえ


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:58:41 Bbol8tJI0
報酬チャンス=普通の泥×2倍の感じですねぇ

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:08:08 DMN/O3/E0
>>318
だよね
報酬チャンス中は確率が上がってるとは明記されてないしね
SSでもチャンス中のやつってあったっけ?


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:14:59 pxHo5L+V0
>>320
一応、曜日怪人の概要のとこに確率アップとは明記してあるよ

あくまで体感だと抽選回数増えるから確率も上がるよね、テヘッだと思ってるけど


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:31:54 DMN/O3/E0
>>321
そっちの方に書いてあったね
すまん
分けないでまとめて明記すればいのに


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:34:24 biG15z+10
毎日50体倒してるけどUR0だは… そもそもナイサバSRすらでてないし。
残暑見舞いいらつく…

344:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:36:31 XEBJnm1W0
>>343
もうナイサバ取り損ねた時点で..
もう諦めろよ...


346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:51:52 npKJJCE80
>>343
ほんまそれっ{(-_-)}確定やないとしんどいなぁ


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:27:26 Xp9T181M0
イベント概要見ると今日のバイクの泥率は☆1なんだが、これは何%なんだろうな。
10%は無いよな…

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:28:23 p0cIJaFG0
>>365
10%はないな
絶対ない
もっと低い


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:33:45 IifjG7k30
>>365
ボーナス抽選の10%
通常抽選(最多)で1%〜2%
ぐらいじゃね


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:32:07 8B1kiqK/0
60まで来たがダークレイダー未だ0
ああああああああもうやだあああああああああ

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:33:50 Lu4pwg+u0
>>391
120前後で急にポロポロくるから安心しろ


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:39:08 D6GRwVKC0
>>392
それ安心出来る情報じゃねえw


393:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:38:19 xZS/UcpE0
なんとかURナイトサヴァイブゲット。しかしこいつなんか強いコンボあったっけ

395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:41:46 nD67UfsE0
>>393
バットパワーがオールURで組めるようになる
が、3体使うわりに他と絡めにくい50%コンボではある


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:49:51 Lu4pwg+u0
>>395
キバーラやキバが他とコンボ組み合わせにくいってのもちょっと辛いのよな
こいつらにも何かからめやすいコンボ追加されるといいんだが


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 05:12:14 aPWdpzFLI
カッパ1レベごとに攻耐3ずつしか上がらなくてワロタww

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 05:14:23 8B1kiqK/0
>>433
カッパなんだかコストの割に初期値が異様に高いからどんなもんかと思ったが
やっぱそんなもんかwww


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:39:01 Jmu+8rkH0
でも曜日怪人イベって他のイベと比べて楽だよな

超大入りチャンス
フィーバータイム

みたいな時間に追いやられることないし、
適当に進めて、適当に休憩が出来る

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:46:21 8B1kiqK/0
>>447
俺はそうでもない
1日しか無いってのが辛いわ


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:03:34 5omqGURv0
今のところカッパ24体倒してイブキ×3、竜巻×2、響鬼×1、ナイサバ×1。
響鬼もナイサバもいらないから、鍛練くれよ。

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:09:46 thyMV2Mc0
>>455 ナイサバ来るんだ頑張るわ!


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:01:27 D6GRwVKC0
鵺ヤミーのコスパってどうなんだろう?
誰か70まで育てた人いない?

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:11:50 MdjALuQ70
>>474
4038/2692
747.7


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:22:14 D6GRwVKC0
>>480
サンクス
メズール不完全体よりはいいけど
最近の技なしの中ではコスパ悪い方だな・・・


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:19:20 az6NmI3X0
ソーサーラーっていつのまにかベルト用意されてたのか、適当にやってたんで気が付かなかった
こないだのUR1枚持ってたけど1枚をMAXにしてもURのクセに下手なSRより弱かったから殿堂入れちゃったわ
ベルト付ければ俺のレギュラーSRより強くなってたとしたら損したけどw

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:21:42 D6GRwVKC0
>>505
ベルト付けたらステータス跳ね上がるらしいぞ
それにしてもコンボもないし☆1だと使い道ないから殿堂で正解だと思うけど


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:23:41 Lu4pwg+u0
>>505
ソーサラーはレベル90にすると
功10347耐6083
まあ☆1ならそんなに気にすることじゃないかもな


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:36:27 az6NmI3X0
>>506-507
なるほど、じゃ殿堂でも問題なしで良かったw

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:41:01 MdjALuQ70
カッパ2121/2579
最後まで上昇値変わらずw

516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:39:15 lo7XOw3H0
>>510
規制スレで51超えても加速しないって報告上がってたのに育てたのか…もったいない


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:11:26 MdjALuQ70
>>516
まぁコスト6だしこんなもんでしょ
響鬼系ではほとんどない技無しだし


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:29:15 lo7XOw3H0
>>518
カッパは良バウターだと思うよ
ただMAXまで育てても初期+と殆どステ同じだから、餌がもったいないなって思ったわけ


532:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:17:41 DOoNMJ6a0
明日の怪人出現時間が短いから竜巻出やすくしてるんじゃないの?

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:26:37 t76XCnG20
>>532
今50超えたが、出ませんけど。
ナイサバとか鍛錬が2づつ出たけど、いらね。


538:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:58:19 tNKgdJWx0
竜巻とかいらねーから
ナイトのバイクよこせや糞が

539:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:00:55 D6GRwVKC0
>>538
目玉報酬といいつつ実質ハズレSRポジションだよな>威吹鬼


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:03:48 Lu4pwg+u0
>>539
ただの嫌がらせ枠だよな
技なしSRならまだ使えないこともなかったろうに


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:11:55 Xn9AO0sRP
そういや報酬に威吹鬼あったのか
最初の2日でSR響が2体できた以降ナイトもバイクも何も出てこないんだが

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:16:15 YZAmy6e60
>>542
毎日80まで叩いてそれなら同情する


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:44:28 0Hbno0Ky0
割とどうでもいいから

ビーストの時は技無しのバウターに技の説明が記載されてたから、躍起になったが
今回はそういうわけではないから運営の軽いミスとして特に気にしない

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:30:31 D6GRwVKC0
なんでそんなに出てるんだみんな…
46でイブキとカッパしか出てねーぞ
俺だけいじめられてんの?

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:55:55 xj2gM9nP0
>>562
朝一の泥設定が良すぎただけだろ


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:06:14 D6GRwVKC0
>>570
朝一からやってるんですけどね…


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:43:15 LU6yWb7I0
今日の怪人は響鬼と証は落としてくれるかな?
そこそこ落としてくれるなら頑張るけど

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:57:26 UufiLoHni
>>566
響鬼は落ちたよ


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:29:47 xtk/E/K90
日曜に800円も注ぎ込んでそれまで貯めてたジェムやエナジーも
全て放出してやっとの思いでlevel70までクチビル倒したのに
バイク一枚しかでなかったことは俺の心に一生忘れられない深い傷を負わせることになった
もう二度と曜日怪人イベに廃課金しない!

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:46:46 bP0KzzwH0
>>597
曜日怪人とパトイベに中途半端に課金するのはやめとけ
無駄になるだけだ


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:44:17 GK7kFeh30
>>597
800円の課金で廃課金とか言うな!


って突っ込むのが正解?


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:24:35 8Tjq07X50
この感じだとカッパはデスドーパントの餌にしても大丈夫?

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:13:12 s4wAvE6X0
へび獣人の最終ステわかる人いますか

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:19:37 qh7MdDe+I
>>638 2242/ 4190


641: 2013/08/20(火) 11:44:35 ffdDvdCq0
・曜日怪人とか育てる意味あんの?

・ただの養分だろ

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:54:57 WN/hSVLM0
>>641
だからお前はいつ迄たっても雑魚なんだよ


643: 2013/08/20(火) 11:57:03 ffdDvdCq0
>>642
・は?

・URナイサバもってっから^^

・コスト20の最強カードもしかしてお前もってねーの?WWWWWWWWWWWWWWWWWww


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:53:52 ZZoyFsyv0
無課金だと箸にも棒にもかからない
そんな糞イベだったなー
飽く迄も個人的感想だけど

666:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:18:03 NPBCFL860
>>663
分かるわー
今回で得た物
今までのイベのバウター2〜3体のレベルカンスト
SR威吹鬼6 サバイブ1
R響鬼10枚
R+カッパ1(Lv1から良ステだったから)
デス☆5
以上。R怪人なんかは抜きにして目玉関係マジでこれだけ
こんなイベで課金は絶対嫌だったし毎日30目処にしてた
30まででボロボロ落ちてる奴等との違いは一体なんなんだろうと思った


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:03:01 bb3uLZ290
皆さんイベ乙でした

以下はたまに思ってるオレの妄想なんだが、バウトの防衛履歴あるでしょ?
オーブ狩りor単発バウトにしろ 「防衛報酬」なるモノがあっても
いいんじゃないだろうか?
イベの時フレンドに呼ばれた回数に応じて報酬が出る あんな感じで。
・防衛に成功した回数を重ねていくと報酬もらえる
・防衛を重ねていくと称号が得られる
 ガンダムで言うとこの「赤い彗星」みたいな

バウトなんて、仕掛けたほうが断然有利なんだから防衛側にも
何かしらあっても良いと思う
ユーザーも防衛成功したいからチーム強くする意義があるし
まさしくタイトルどーり「バウト」が活発になる
運営もジェムが売れてウマー(ここは、微妙だが・・・)

実際、防衛履歴見て勝利してたら「オレ強えー!www」とか
「しかけて負けてやんのwwwザマーwww」的な
自己満足少なからず 皆あるでしょ?

673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:14:43 8EGmVkkK0
>>670さんに一票


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:24:54 mnPgSCkn0
>>670
今以上にサブ垢持ちが有利になるだけじゃん


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:26:54 4qikvJ8h0
>>670
たしかに防衛敗北したときは自前のオーブがなくなって
勝利したときには自己満足以外何も得られないってのは不平等な気はする


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:22:39 /3n6SZEe0
>>670
イベ中は特攻編成にしたら、どう防衛するのよ

それよりもオーブのページ周りを含めて根本的に見直して欲しいわ


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:38:52 bb3uLZ290
>>670だけど いろいろ意見ありますな〜
たしかに 特効編成じゃ防ぎようがないし サブ持ってる人が有利になるし

しばらく色々妄想してみます

運営もTOP画面いじる暇あんなら 色々ユーザーが望むモノを
実装してほしいもんです


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:54:59 1eAevIa5O
>>687
編成の問題は編成を3つくらい登録できたら問題ないと思う。
これは実装の声多そうだし、防衛編成はこの編成と登録できれば特効編成でイベしてても問題なくなるはず。

サブ機あれば確かに有利だろうけど、報酬としては10回防衛でハーフ系かマックス系か抽選で選ばれる様にするくらいでいいと思う。
防衛した自己万+アイテムくらいでいいんじゃないかな?


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:23:47 8W+5aLCd0
プレゼントBOXのメンテ忘れてディスクアニマル×2捨てられてました…( TДT)

684: 2013/08/20(火) 19:25:45 ffdDvdCq0
>>683
・は?メンテってなに?

・俺の威吹鬼バイクとか全部来てたんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

・は?WWWWWWWWWWWW


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:30:02 oDE8a1l6i
>>684
倉庫として使ってるから定期的に整理するって意味だろ。
なんでも噛み付くなめんどくさい。


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:37:49 Hj/ij45C0
最終日デイリーでV3取れたんだが、31〜100位報酬って書いてある
V3って1〜100位報酬じゃなかったっけ?んでトップ3が余分に貰えると思ったんだが
もう確認できんので教えてくれ

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:40:10 mAilrYm80
>>711
1〜10は3倍、11〜30は2倍だからじゃね?


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:45:51 Hj/ij45C0
>>712
レスありがとさん。うわー勘違いしてたわ
残り1時間のときに30位以内にいたのに100位内安泰と思ってSTOPしちまったww


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:02:56 mAilrYm80
>>713
勿体なかったね
多分ランキング報酬のV3はこれで終わりじゃないかな
前回もそんな流れだったし


716:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:53:50 I5h6egMD0
RX見たわけじゃないから知らんが
RXのシャドームーンってそんなに重要なポジションだったわけ?
ちょっとしか出てないって聞いたけど、それでURになるのだろうか

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:57:43 WN/hSVLM0
>>716
BLACKをみろ
光太郎の親友であり、天敵でだぞ
準主役といっても過言じゃないポジション


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:00:21 B7ZJZnFIi
>>718
RXっつってんだろ


732:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:44:10 3SaZBft10
ブレイドのイベントで6000位以内でブレイドキングのところ最後の最後で6200位になってムカついてアプリ消したんだけど再インストールしてみたらデータ残ってて泣いた
最近どんな雰囲気なんですかね?

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:46:16 bP0KzzwH0
>>732
最近のURは☆重ねないとゴミカスになりました
ただしその分功耐高くなったよ


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:51:22 3SaZBft10
>>734
サンクス
レア殿堂の仲間がスカスカになってるなww悲しいww


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:46:36 /kDibCTj0
今までのイベント終了後に、再度同じEXや進化素材が出た事ってある?
URナイ鯖とURヒビキ、SRイブキは1枚ずつゲットしたけど、
SRナイ鯖3枚、SRヒビキ1枚、Rヒビキ6枚、Rイブキ4枚も余ってるんだが・・・
殿堂や融合素材行きなのかな?

738:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:54:05 mAilrYm80
>>735
イベント毎に進化系と素材は別
SRバウターは編成に足りてれば殿堂、素材は餌にして構わんよ


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:58:54 /kDibCTj0
>>738
了解。
URナイトは編成に入れたいんだが、現状コンボが狙ったわけではないのに
電王中心なのが悩みか・・・


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:02:28 bP0KzzwH0
>>740
URキバとURキバーラ持ってないの?
UR龍騎でもいいぞ


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:13:57 /kDibCTj0
>>743
URキバはあるけどURキバーラがない。
UR龍騎に至ってはイベント終了後に始めたから・・・


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:37:13 SrLtAXxW0
攻耐163000有るんだが、オーブ狩るんにバウト仕掛けたらまさかの2連敗…。

やっぱりシャドームーンでディケイド狩りの方が良いんだなorz

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:51:37 vWUf91W90
>>783
おまえ攻撃P一辺倒の厨房デッキ組んでんだろ?


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:54:06 RRI1umsn0
>>783
攻耐163000って凄いね

自分はLv99でも、攻耐150000しか無いから
下のLvにもかなり負けこむんだよな〜

廃課金者さん達の攻耐ステは170000とか
超えてんの?
 


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:29:58 Ozl9xI5L0
やっぱ拾ったチケじゃ特効出ないや…

801:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:58:41 lMi0mOA80
>>797
ガシャチケ4枚使って、特攻コンプリ出たぞ

久しぶりの10倍特攻、正直クウガもアマゾンも興味ないけど★のために頑張るかな


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:02:17 Ozl9xI5L0
>>801
ウラヤマ〜!俺6枚でダメだったよ…


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:33:07 mmgT0tn1O
>>802
チケット10枚と11連でSRエターナルだけの俺もいるから・・・・・
素直にエナジーとジェム買っときゃよかった・・・・・・
バウトイベだけ本気出すスタイルに絞ればこんな事にはならなかったのに星に釣られてご覧の有様


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:33:44 r2nPRhvr0
なんか「狙え一等星賞」の文字に引っかかる・・・
まさか、30万ダメ与えなくちゃのアレなんじゃないか?

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:39:44 oXtOBA1H0
>>812
300万でっせ


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 15:42:46 r2nPRhvr0
>>814
あっ、そうだったw スイマセン・・・


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:35:42 uQvpbEXA0
誰か
URナイトの★1のレベ70の
ステ貼ってください

875:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 22:59:27 dTuSpekoi
3倍の特攻編成で300万ダメ与えるのしんどくね?
3倍ならガチ編成のが良いのかな…
経験者アドバイス下さい!

894:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:48:57 YqU5z8cnP
あ、あの
コンプリのベルトは・・・

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:11:19 l2hzwpoG0
みんな夏休みログボでmax出る?
ハーフしか出ないんだが

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:48:05 EnQ4UmR/0
クウガは
マイティ+電気ショック→ライジングマイティ
ライジングマイティ+高圧電流→アメイジングマイティ
なのか。ちょっとやだな

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 14:07:15 G9SLQ6gJ0
仮面ライダー ライダバウト!Part84
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377148011/


tag : 時間 毎日 発動

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
