

戦国コレクション975

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 13:39:12 dC3CKDdz0
◆戦コレDB(ガラケ版)
http://senkore.mgdb.jp/
◆戦コレDB.SP(スマホ版
http://sp-senkore.mgdb.jp/
◆IDジャンパ
http://sencolejmp.crop.jp/
◆あぼーん機能付き携帯用2chブラウザ(推奨)
http://n2ch.net/
◆避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10804/
◆トレード詐欺注意(スマホ版)
http://mobile-trade.jp/fun/sp/sengokucollection/trade.php
・次スレは>>800
・無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう。
・流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨
※基本的にsage推奨なのでsageましょう、メール欄に「sage」と入れればOK
※質問は質問スレへ、テンプレ>>1と戦国ヘルプによく目を通しましょう
※本スレでの晒しは禁止、晒しスレへ

◆関連スレ
戦国コレクション質問スレpart41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371661208/
戦国コレクション仲間募集スレ4軒目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1336635701/
【mobage】戦国コレクション晒しスレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1345965206/

※前スレ
戦国コレクション974
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376088838/

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:45:34 OuzFmJtGO
>>20
特攻SRを非キラで+2を4種とキラセン+とキラカツ+とリンゴアンドロ祝福複数枚でコスト50程度で攻防16万ちょいで走ってるけど結構負ける
特技揃えた方が勝率安定するんだろうか…


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:56:39 Gi5IF8aD0
今日の結晶ミキサーは破滅3天罰2城1と上々。10回やっても四段階目1つ出たら御の字だからついやっちゃう

>>22
ほぼ追撃デッキだよ。影upと姫upと影二色down
勝率は追撃だからそれなりなのかな?まだ相手弱いからわからん


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 04:19:19 OuzFmJtGO
>>23
特攻軸だとほぼ基本ステのみで戦うからdown系くらって10万を切ったり、UP系で相手が20万超えたりするとほぼ負けるんだよな…
連勝途切れた時に金銀のコレ丸がくるとアイス食べるか躊躇する


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 04:15:57 2VSJuB9n0
>>22
魔力1恵み持ちを+3★20にして3属性入れてるけど結構発動するよw
そこに白黒魔+、キラセン姫+2、キラ清潔+、未進化カーバンクルの特効と
残りを祝福×2、炎槍+3(ホントは清武がいいんだけど)で固めて20万ちょい。
魔力75とちょい重いがどうせ攻魔は余るからいいのさ。
これで相手20体でも大体勝てる。
ただ相手が風の場合特技が発動しないとヤバイ。

防御は上記特効のうちカーバンクルoutの祝福・リンゴ・アンドロを複数と、
気休めにN長谷部+3★20wを入れて20万弱で魔力55。
こちらも相手が風でなければまず負けない。


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 04:25:41 OuzFmJtGO
>>24
魔力1の恵み+3★20持ちか…
一応あるけど……って俺アホやorz
攻撃カバーする方法あるやんw
ありがとう


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 08:12:24 Gi5IF8aD0
>>24
やっぱり特効低魔力にはかなわんなぁ


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 10:17:06 s8cVlYOu0
防魔ちょいしか残ってなかったはずなのに、いま見たら満タン。
履歴見たら秘宝合戦仕掛けられてた。

イベ中に秘宝合戦仕掛けられた相手は防魔満タン+防魔消費しないらしいが
防魔50/300で合戦仕掛けられる→合戦終了→防魔300/300ってこと?

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:08:32 wsGjvJ7ZO
>>36
どこからそんなガセが出たか知らんが、防魔一桁の時にはこちらアンドロ他1-4組が出て勿論負けたぞ


御丁寧に三凸してきたしな


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:28:55 s8cVlYOu0
>>42
それ空バトじゃないの?
秘宝合戦時に防魔満タンのくだりは
合戦ページに表記あるよ


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 13:12:03 p2l1qkyO0
4位との差は約600万…超怖い
前回武神に残るのに頭と目が死にそうになるくらい走ったけどもう今回は南極でいいよ…
今更SR+キラ化きたとこでデッキ自体はできあがってるし

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 13:21:28 owGyzfuzO
>>50
頭と目が死にそうなくらいってどれくらいだよ?

前回最終日13000万稼いでキラL+券2枚に滑り込んだぞw


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 13:30:45 p2l1qkyO0
>>52
俺ガラケーなもんでね
7時から終了まで休憩挟みながらだけど7000万くらいだったはず


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:02:25 b/2+MGzxO
英雄まで来たら理不尽な連勝ストップどころかいきなり初戦負けにちょくちょくなるorz

特攻400★20・400★6・300★1・300に祝福x3魔力1恵★20x3
じゃきついのかなあ…。

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:00:28 5fqTyO0wO
>>85
普通に特技で固めた方が良くないか?
弱点特技ボナも案外バカにならんぞ


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:23:35 mSMKm3NN0
水姫防だけどUP系の真2超1ノイズ2とUP系超3down系超1ノイズなしだとどっちがいいかなぁ
素ステと特技に差はほぼなし

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:46:39 BvGZqmoM0
>>103
水姫防御で真2超1とかの連携組めるならヒロイン賢者とかがベースだろ?
その辺りでデッキ組めるならどっちのデッキでも大差ない
水姫防御で特技と連携ちゃんと組んでりゃ大抵のデッキは普通に弾ける
小悪魔とか水姫王佐みたいなデッキ相手には逆にオーバーキルされる


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:12:49 ti48O3VB0
>>108
小悪魔対策で水姫にしたのに結局最強小悪魔には貫かれるなんて水姫カワイソス


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:52:36 2VSJuB9n0
>>103
ダウン超≒アップ真(8枚)なので
実質、真2超1ノイズ2と真1超3の比較になるな。
廃に対抗するなら前者、格下を安定して弾きたいなら後者ってところか。


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:55:19 mSMKm3NN0
>>108-109
レスサンクス
連携上げやすくてよりペロペロできる方にすることにしたよ
ありがとう

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:15:37 7yq2laVMO
その苦労して作った真や超の水姫は今のコロシアムでちゃんと使ってんのか?
昔ならデッキにこだわる理由もあったが合戦規制されて使う場所無いのになんで必死に作ってんのw

大半のイベントで必須なら理解出来るが特攻のが遥かに役に立つよねw
デッキなんか組み手以外使い道無いだろw

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:20:52 tJ5liPOUO
>>112
今お前が必死な理由の方が興味あるわー


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:34:22 j0NXtGb+0
でもそれを言ったらイベを走る意味すらないよね。
イベの報酬は大雑把に言えば全てデッキ強化なんだから。
何のためにプレイしてるのか逆に問いたくなるな。

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:38:48 7yq2laVMO
>>118
真顔で言ってるのか?
イベントは他者と順位を競って楽しむ為に参加してんの

そういう思考は冗談でもちょっと笑えないぞ


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:48:25 j0NXtGb+0
>>121
順位を競う為であって報酬が目的ではないと。これは失礼。
でも大半のプレイヤーはデッキを強化することに
楽しみを覚えているという点は理解すべきだと思うよ。


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:56:41 7yq2laVMO
>>125
デッキ強化の楽しみは理解してるし率先してやってた
だけどもうデッキ強化必死にやったって昔みたいにうざい奴殴れるわけでも
イベントでも使えるどころかむしろほとんど出番が無い

個人的に好きで強化してんなら極め作業と同じレベルなんだしチラ裏にどうぞって話


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:02:31 EOkfvgt2O
>>129
それはお前の理論も同じ事

自分の日記で一人語りしてろよ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:12:56 j0NXtGb+0
>>129
言いたいことは分かったし、共感できる部分もあるけど
デッキ作りの前提である極め作業と
個人差が出て答えが決まっていない連携を一緒にすべきではないだろ。
それに今回のはこういうデッキを作ったという報告ではなく、
疑問を投げかける形なんだから(質問スレを使えというのは置いといて)、
チラ裏へ行けというのは適当ではない。


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 03:26:23 6SSVHdBKO
おめでとう

10分レスがなかったら今日は光秀と2人だけの綺麗なビーチでキャッキャウフフしたあとセクロスする

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:30:47 TUhhcAw10
南極滞在ボーダー1500万わろた
あれ…前回みたいにならないようにゆっくり目で行こうと思ってたのに…

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:37:27 l+nwO2A0O
>>156

うちの南極、すでに7位が1500マソ
4位が2000マソ越えてる


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:49:04 lDgM/DaNO
1800万程で南極から降格…
3000位以内狙いじゃその先まで上げんのは無理だなw

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:49:53 lmuZMZrLO
>>209
オレが前回いた南極は残留ボダが1500万だったよ


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:10:25 7yq2laVMO
[アイサツ!]別にSR+キラ化なんていらないし
[アイサツ!]今更SR強化狙うまでも無いし
[アイサツ!]コロシアムやるよりバイトする方が有意義だと思う

なんで聞いても無いのにぐだぐだ走らない言い訳してるんだろうw

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:58:58 zwKvK6QQO
対戦相手リセットすると金のコレ丸でないの?銀コレ丸しかでないわ

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:24:15 7yq2laVMO
>>237
連勝してたら普通に出てる出る
周期分かって上手く調整アイス使ってる奴はモードでかなり稼いでるな


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:51:09 8+FFgjQuO
>>237
防魔切れたらリセット祭だが普通に出てくるな
大声援で1しか出ないときもあれば4出たこともあったしランダムじゃないかな?


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:20:28 nDTS95Fv0
あれー、こんな奴いたっけ?
マジで見覚えないぞ…
http://i.imgur.com/YonLzNZ.jpg

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:09:55 EQbCbGzmO
一部のカードに使えないキラ化台座よりも
全てのカードに使える強化台座の方が良く感じてしまうのだが・・・

257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:13:58 3u2nn5Gv0
>>256
強化台座の方がマシだよ

っても今回はSR止まりだからカイタイガーかテンカゴメンかの違い位の差しかないけど


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:17:10 T6pptbuvO
結局最終アメリカ7.6%ならキラ化台座はいくつ発生するん?

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:21:53 1mvXXQqEO
>>258
そんな質問しなくても考えればすぐわかるだろ


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:33:26 cKvMoDNA0
銀のコレ丸で500万もらえるって書いてる人いたけどそんなもらえるか?最大でも60万くらいなんだけどオセアニアで

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:41:58 bQIzA3aFO
コンマイ「連勝出来ない回復をいくら飲んでも足りない」
コンマイ「そんなお客様の為に特攻カード!たった1枚でカード10枚分の働き!これはお買い得」
コンマイ「特攻カードをほんの2、3枚お買い上げ頂くだけで連戦連勝省エネやり放題!回復消費も5分の1」

こんな超破格の特攻カードいつ買うの?

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:53:10 uqFDgAyEO
>>274
転売カス野郎はうせろ


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:25:41 lSjDok9JO
>>274は「今でしょ!」
って返して欲しかったのかな…と思ったり思わなかったり
今更感満載だけど


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:57:18 Wp2TOEVMO
キラLEとアイス買ってキラ島津+2枚取りに行くのか

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:00:58 blTM4CH30
>>278
自分で言っといてアレだが、それは嫌だよねw

オセアニア滞在3日目、合計2400万だが、アイスなくて190万しか稼げてなくて今降格圏内だからもう打ち切ろうかと思ってる


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:18:24 2QiXZO29O
>>279
戦コレ存続の為にも是非ともアイス買ってドカ喰い暴走お願い致します


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:29:02 JBoI/xJTO
>>279
2400万でオセアニアて、わざと降格でもしてんの?
こっちは1200万で南極だぞ


416:279 2013/08/19(月) 19:48:49 kxPNk+Tg0
>>318
いや違う
最初はストレートにオセアニアまで来たんだが、
アイス食い尽くして腹を壊して土日が失速しただけw
おまけに周りが活発だったから維持するだけでも大変だった

今日も何とか維持できてたが、今見たら昇格ボーダーが457万

普通の攻防も一桁しかないし、給料前で課金できないし完全に詰んだわw


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 06:00:33 PZy+mRwPO
>>281
アイスっても、食った時の1回だけだからなぁ
攻防各1回ずつ発動なら買わんでもないが、現状は通常の攻防でも何とかなるし、課金アイテムとしての旨みがない罠


334:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:32:47 AtQz/bDQO
13時過ぎてから回復1個分だけ走ってみたけどポイント激マズ。
やっぱこの時間走る奴らはSHINEかサクラだな。

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:07:59 8IxVEheN0
サブの2台が南極で同じリーグなんだけど、滞在すればメンバー変わるよね?

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:12:02 KB88xx4v0
キラ化要らないなら落第でいい
つか同じキラ+3が大量生産されるだけで旨みがあるのか無いのかよくわからん

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:56:08 IYSYXpGLO
1位:22238374pt
2位:18309491pt
3位:14552128pt
4位:13750892pt
5位:12110793pt
6位:11198869pt
7位:9520518pt
8位:9259336pt
9位:8285458pt
10位(自分)0pt

今覗いたらw

427:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:25:14 4k30w0c00
R強化台座とかSR強化台座手元にある?
あれって配布までにラグあったりするの?

428:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:28:00 2lpLxZU/0
>>427
まだもらえないだろ


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:36:18 MTmQyQnIO
>>427それはイベント終了後に各リーグに所属している場合に貰える物
イベント中に到達したからって貰える物とは違うよ


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:13:51 VyAv9MoE0
金のコレ丸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
連勝ヨシ!声援ヨシ!見切りモードヨシ!ホラ貝ヨシ!
おっとどうせだから弱点特技を旅館から引っ張り出そう
弱点属性のほうがいいよなー…こいつとこいつと…
いざ!…っとデッキに組み込まなきゃ意味ないなw
負けたらイヤだから特効は4枚残して…結構メンドイな…よし!できたっ!
今度こそいざ!!



大勝利!!!
ってあれ80万?少なくね?

▼現在1連勝中▼

お前らも気をつけろよ…

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:12:45 cdKIG2b9O
お前ら助けてくれ
全長20cmはありそうな蜘蛛が部屋の片隅に居た
怖くてイベント走れない

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:14:40 +QLOQtJW0
>>451
どんなんだ
こんなんか
http://soyokaze-jp.cocolog-nifty.com/photos/spider/asidaka060820.jpg


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:17:58 QA4ZZ9/Y0
>>451
日本で20cm級はアシダカ軍曹だろうな
獲物が居なけりゃすぐ新たなステージに旅立っていくから窓開けてほっとけば良い

間違っても攻撃するなよ
軍曹パニクって突撃してくるぞ


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:31:17 dcvjtfHO0
>>451
アシダカグモが住んでる家は数ヶ月でゴキブリが全滅するんだぞ。
巣を張ることに目を瞑れば益虫だから場合によっては大事にしろw
アシダカ軍曹とハエトリグモはわざわざ飼う人もいるくらいだ。


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:32:30 TU6gFpx0O
>>466
軍曹は糸張らないぞ


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:22:23 cdKIG2b9O
>>459
とりあえず窓開けた
できればすぐお引き取り願いたいんだけど攻撃したら突撃してくるとか怖すぎる
何か方法無いですか?


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:30:58 f8CvZb+lO
>>461
ペットで毒蜘蛛飼ってる事も稀にあるから(俺管理の難しい毒蜘蛛飼ってて優越感)気をつけろよ
昔だったら蜘蛛は益虫だから殺しちゃ駄目我慢出来ないなら窓開けとけば出て行くからだったが
アシダカさん知らないような人間の所に沸いた時点で結構怪しい

普通は9割アシダカさんと言うが俺はペットの可能性も5割はあると思う
ネコが討伐するだろうが毒蜘蛛なら後日猫の姿は見えなくなるだろう

本気で具合の悪くなった猫は絶対誰も来ない物陰でひっそり死んで行くからな


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:23:04 mOqoXFDqO
つまり>>451自身が獲物……

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:12:50 S9L85ATdO
オセアニア
3位
◆現在のリーグ戦況◆
1位 5387671pt
2位 4215228pt
3位 3136172pt
◇4位 3060702pt
◇5位 2225969pt
◇6位 1718708pt
◇7位 1024571pt
8位 379050pt
9位 254986pt
10位 58705pt

もうやだこのリーグ

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:05:36 KXvADSt0O
>>485
今南極でそこの6位くらいのptで1位なんだが


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:11:25 XjzdSfqvO
>>502
幾ら何でも温すぎるだろwww
こっちは上位3名が2300万で4位が1700万だぞ


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:16:15 S9L85ATdO
>>502
今こうなったw

オセアニア
4位
◆現在のリーグ戦況◆
1位 7992070pt
2位 7289245pt
3位 5672932pt
◇4位 5216238pt
◇5位 4215228pt
◇6位 1731322pt
◇7位 1024571pt
8位 379050pt
9位 346680pt
10位 262835pt

信じられるか、金のコレ丸2回倒してこれだぜ
オセアニアは地獄だぜフゥハハーw


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:17:02 Hy1xlyBc0
◇1位 45842434pt
◇2位 42903496pt
◇3位 38987405pt
◇4位 35940822pt
◇5位 33190468pt
◇6位 22156137p←おれt

アメリカリーグやばい

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:27:01 hXDB4hUsO
>>511
やっぱりアメリカは危険だな…


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:31:10 9TOjApSl0
南極
現在のリーグ戦況
1位14637482pt
2位7748278pt←俺
3位6679405pt
4位4663232pt
5位4038675pt
6位3789369pt
7位3673871pt
8位2550168pt
9位1707609pt
10位1334687pt

ぬるいなこりゃ
しかし明日のアメリカ持ちこたえられるかな…

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:11:19 PfOVqiyMi
>>515
さらにヌルいエリアがここだw

◆現在のリーグ戦況◆
1位
13276199pt
2位
5853201pt(俺)
3位
2948073pt
◇4位
2452420pt
◇5位
2125423pt
◇6位
1639471pt
◇7位
1115819pt
8位
1088563pt
9位
571123pt
10位
160670pt

本当に南極なのかと疑うレベル
明日降格しても強化台座は確定だな


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:39:51 XjzdSfqvO
◆現在のリーグ戦況◆南極
1位 23996542pt
2位 23956864pt
3位 23735557pt
◇4位 22631506pt
◇5位 20577960pt
ええい!朝の声援で走ってなかった4〜5位が何故か走ってやがる!
しかし1000万くらい差が有ったのに変な時間に走るな…まさか運…

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:34:01 KXvADSt0O
>>506>>509
一桁間違えてたよo(^ー^)o

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 13:02:10 KXvADSt0O
2100万で三位。四位1600万。時速500万とかでないよな?

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 13:07:46 aYc3hETWO
>>544
俺の携帯で今1200万稼いだから、通常600万位稼げるんじゃないか?


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 13:10:21 51pcr5MyO
>>544
1300万ぐらいは出るけどそういうヤツはもっと稼いでるから捲り専でもなきゃ大丈夫じゃないかな


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 13:11:24 kwu0WSYjO
12:59過ぎてからのコレ丸登場を2日連続くらったんだけど、これなんていやがらせ?

551:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 13:14:44 KXvADSt0O
>>547-548
ありがとう。不安だったから少し走ったら銀コレ丸でた

590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:29:56 m57PYa2b0
何故こんな時間に落ちてんだ?と思ったらコマンドーの仕業か
どんだけだよw

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:41:48 V5wE/DcnO
清水は良ゲーをガンコレ化をして何個のゲーム終わらせたんだよ

いい加減学習して欲しいわ。

次はギルドバトル=部隊戦、課金専用特攻SR だろどうせ

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:46:21 PfOVqiyMi
>>600
そのガンコレシステムこそ
1番集金に都合が良いからだろうね
でも、運営は一つ誤解してる
戦コレを支えているのは
モバマスやガンコレの課金者のような
紳士でもガノタでもないって事


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:53:56 Hy1xlyBc0
引退するからキラお茶道(未進化)を小判500で出してくれたら落札するぞ
先着10名

662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:22:01 oWJeXdd0O
今更だがポイントのSR連携って走ってれば行けたのか?

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:33:20 ajIgmqWUO
>>662
いけた 運いい人は旅行SR50%券までいけた


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:36:40 nUbEhIb8O
>>662
今日までに一度でもアメリカ昇格しとけば連携台座取れるはず。俺はアメリカいげず5P足りなかった。


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:54:47 XjzdSfqvO
>>666
今日アメリカに着いたけど後13pt足りないよ?SR券すら届いてないよ?(激おこ)


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:59:24 nUbEhIb8O
>>671
それはおかしい。俺はアメリカ行けずにSR券取れたぞ?あと5Pだからアメリカに行けてれば台座取れたのになぁ。明日のログインボーナスで3枚ぐらいください!


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:00:25 KXvADSt0O
>>671
同じく今日アメリケついたけど連携とれたぞ、もちろん課金なしで


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:58:29 hXDB4hUsO
>>666
今日アメリカ着いたけど5pt足りない…


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:24:48 8n40LMDK0
南極ですが100万超えがまだ3人しかいません。
これはまさかのボーナスステージ入れたのか…!

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:50:59 oWJeXdd0O
>>664
>>666
ありがとう
さすがにアメリカ昇格だとリスクあるな

675:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:08:21 XjzdSfqvO
>>673-674
圧倒的に1ばっかりだったのよ
3は1回もなかったな。嫌な偏りですわ

678:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:44:41 9sLSfYcpO
出)強化台座 求)キラ化台座って仲間の仲間に鮫がwww交換する奴居ないわな

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:39:25 1QHWGRkPO
>>601:08/20(火) 15:46 PfOVqiyMi [sage]
>>600
そのガンコレシステムこそ
1番集金に都合が良いからだろうね
でも、運営は一つ誤解してる
戦コレを支えているのは
モバマスやガンコレの課金者のような
紳士でもガノタでもないって事


↑↑今日一番オマタが濡れた書き込み

特に「でも、運営はひとつ誤解をしてる…って辺り

戦国コレクションを支えているのは
…さておわかりいただけただろうか?

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:17:36 90+ltU76O
南極から昇格狙ってたけど考えが甘かったわ
1位と2位がすでに3000万越えとかおかしいだろw

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:23:39 xCbPWAVkO
>>685
最上階級+キラL狙いだったらそれが一番楽だしそれが普通なのかもね


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:21:43 yoyMgu060
南極だけど4人で2500万前後の争い
誰も良いから1人諦めてくれ

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:24:55 rOJW2uVU0
>>688 が諦めればみんな幸せ。

みんなで幸せになろうよ


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:28:23 BzDdH0QyO
>>688
8時時点で5000万追加してあげたら諦めてくれるよきっとw
徹夜頑張れw


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:25:38 Ml3955q50
一方俺がいるオセアニアは未だに1位が100万いってないほどに穏やかであった

まぁ南極ねらいでいいけどランキングがダメダメだから入れてKSRだな
もうどのKSRが出ても赤字確定でおいしくないからなぁ・・・どうしてこうなった

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:39:41 S9L85ATdO
>>693
いいなあ
こっちはトップが600万弱
3〜5位が210万〜280万ですごい争いになってる
同じオセアニアなのにどうしてこうなったw


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:27:39 HHC7xvq40
仲間募集スレに動きがないようだが、今からprリスト募集しても来ないかな

放置切ってたら結構枠空いてきた

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:39:02 XjzdSfqvO
>>695
書いて来てからここで知らせれば多少は集まるんじゃない?
俺はいつ辞めるやら分からんから協力出来ないが…


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:39:52 Ml3955q50
>>695
俺がはいってやんよ


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:48:24 HHC7xvq40
>>703
>>705
レスthx
とりあえず投下してきた

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:43:01 ag9IBMj4O
>>710
整理したはイイが、次の仲間がいない…。
良くわかるわ。


723:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 01:02:08 p8D1PWWR0
>>721
そうそう
整理してからが結構大変だったりする
まだ整理しきれていないが、ステと呼びかけ送ることも考えると完全に整理するのもアレだし

でもこの時間だけで規定の半分の4人も集まった
申請くれた人に感謝


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:18:58 m77LOX21O
俺の米おわった、南極落ち確定かな
1位4000万
2〜6位3000万
7位2000万

10位1000万の俺

750:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:06:49 +4RK2dq2O
南極2位〜8位が横並び
バイトが突如休みます宣言
社長「休みのところ悪いんだが…」

許さない

751:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:08:35 jEjKmHaBO
>>750
バイトは今南極だからなw


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:18:44 xQIDhZue0
うちの南極人数われしてるんだけど…なんで滞在人数減らされるんや

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:42:29 rO08Q0HYO
>>754
ウチの南極は10位が0ptだから実質9人だ


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:00:43 ZgGuvzxVO
>>754
そうゆう場合って、普通は足りない枠は不戦敗として扱って、
降格枠を減らすべきだよな。
さすがコンマイまじコンマイ


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:41:11 JqZwf6T+0
3000位ギリギリだから大声援は全力疾走しないとダメなんだが、
そうするとアメリカに昇格しそうなんだよな。
ぶっちゃけ強化台座のほうが欲しい。
せめて昇格報酬がもらえれば…コンマイせこいんだよ。

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 08:42:58 41O9BI6f0
>>756
今何ポインツ?


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:37:04 ii0s7Y8oO
南極7位400万、8位俺30万
イカサマモード中に800万ほど稼いで蹴落としてやるぜwww

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:38:54 Cb+YHhIK0
>>795
7位<昼に1000万稼いで3位入るか


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 11:40:46 ii0s7Y8oO
>>796
6位も400万台の駄馬だから問題無いな
それに俺は大声援モード一切走らないから絶対油断しよるでw


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 12:55:44 XzcXQZP10
おk

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377057296/

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:00:05 tg+4GvyxO
>>815
あらイケメンだわ


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:02:33 Q1l+S2X2O
>>815
イケメン乙!
結局キラLEゾーンまで走ってやったぜ!
小悪魔or光秀シリーズの何か引いてやんよ!楽しみにしてろよ!


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:20:47 Cb+YHhIK0
やっべー、6000位でよかったのに5900位になってしまった…
1時間で100位落ちれるだろうか

>>815
イケメンおっつ


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:09:41 xlhUtoGn0
>>821
トップにある今日の誕生日武将を見てイメトレするんだ!!


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:23:58 463lbNYEO
>>815
イケメン乙

>>821
イケメンフラグ南無

828:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:28:12 7PlTS+pq0
>>815
イッケメーン乙

>>825
レジェンドまでいこうと思ってるんだか、ポイントどれぐらいなの?

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:10:46 SwpCOELz0
3000のボーダーは7200くらいか?

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:13:00 gjZk+l9wO
ちょっと聞きたいんだが、11時の時点で15000万の534位。
回復もアイスもちょうど尽きた状態だったんだがみんなならアイス買い足して500位以内目指す?
ちなみに時速は通常700万でモード中なら1000万だ

結局、俺は500位のボーダー読めなかったのと仮に入れたとしても引いたのがメシマズ等だったら嫌だったので辞めたんだが…

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:27:51 +OxH1+EnO
NEW!!カード追加♪
話題のオトメ達が遂に降臨!
月末イベで特攻・超パワー発揮!
友情ガチャバトル開幕!!
無料でOK★毎日報酬チャンス!
累計ランキングで豪華アイテムも♪
[戦コレ劇場]4コマ更新など
盛りだくさん!
今週も遊びまくりじゃ!!



話題のオトメ達?
そんなのいたか?

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:35:56 463lbNYEO
皆えらい必死だなと思ったら、今日がイベ終わりだったんだなw

>>855
(コンマイ内部で)話題のオトメ達
って事だろうから、何が来てもおかしくはない。
どうせアマダレ絵師だろうがな。


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:37:36 gjZk+l9wO
新カードのトレ制限はコバンと仲間トレの両方だっけ?よく読まなかったから忘れたw

868:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:38:38 RxwGjSNiO
>>866
両方


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 14:57:50 ZyUsZSnTO
アマダレ絵師とよもぎと勝永絵師と小悪魔絵師はお腹いっぱい
他の絵師のイラストをおながいします

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:20:53 Pr9UiYYY0
合成するの無いから進化合成しようとしたけど 出来ないのは何故?

非キラR 龍ビキニ だけど・・・

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:24:20 awg3LbKW0
>>962
何故かは分からんが招待ならコバン台座で進化強化すればよくね


965:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:29:36 RxwGjSNiO
>>962
制限ってオチはないよな?


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:36:06 Pr9UiYYY0
>>964
台座探すか +買ってみる

>>965
制限なんてあるの? 確かに今月何度かやったし制限か・・・

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 19:57:18 mpwN+6NbO
ちょまいらに質問
パズドラみたいに完全にトレとか無しになったらどうする?

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:02:22 UX4fyeyCO
>>979
辞めるにきまってんだろ


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:06:54 GyYxaz4JO
>>979
仮にもコレクション名乗ってるのにトレード無しとかゲームとして成り立たなくなるんじゃ?

つーか真夏レッスン出たけど何これ高すぎ…
こんなもんホイホイ買える金持ち層が居るのか


984:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:14:22 M01LwlWzO
>>981
非キラが3700で瞬殺だったから多分あれ位でも買う奴はいると思う
見た目もあるし連携的には水・草防ならそれなりに使える連携だしね


991:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:00:48 LaUgYt29O
>>981
このコレクションってはユーザーが集めるってことじゃなくてコンマイが集めたものってことだろ
スーパーマリオコレクションってあったがマリオを集めるゲームじゃないだろ


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:07:07 oqev+m9SO
>>979
どちらにしろもうすぐ戦コレ終わるし問題ない


987:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 20:41:18 HFJzJsQc0
ブラウザ版戦コレはトレード機能無し
今月末にサービス終了w

トレなしは、トレしなくてもそれなりに欲しいカード狙えるゲーム性じゃないと無理だな

995:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:11:26 sDmJ0gOOO
誰か容量不足のもしもしの俺にこのイベのオチを教えて下さい(´;ω;`)

997:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 21:12:19 RTuU3ekr0
>>995
コレ丸が浮かれ過ぎた。



tag : 投稿 南極 時間 強化 普通 発動 タン

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
