

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart156

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 15:42:47 N3QHns/b0
<Q&A>
Q、復垢(非公式ツール)ってどうやんの?
A、荒れる話題なのでスレ内ではNG。グーグル先生に聞いてね
Q、あるはずなのに○○がトレードに無い
A、アカウント毎に見れる出品が振り分けられていて見れない物もあります
<その他>
・こうすると○○が出やすい、等は気休め程度に
・NG話題には優しく「>>1を見レイリー」
・度が過ぎると荒れるので自慢も程々にね!

次スレは>>950にレス番指定された人か、別の人が宣言してから立てましょう
※無理そうな人は踏まないこと

【攻略サイト】
■ ワンピースグランドコレクション攻略
http://onepiece.social-game.mobi

■ モバゲー ワンピースグランドコレクション 他 裏技・攻略 情報サイト!!
http://onepieceblog.doorblog.jp/


前スレ
【mobage】ワンピースグランドコレクションpart155
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1373368327/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 13:37:56 7g/jkCPlP
あーさっき凄い出物逃した
ルフィエース、ルフィ黒、イワイナが
海賊弁当3、肉3、鬼3、飴3、みかん3、カルー300で即決だった

海賊弁当さえあれば…きっとあれ即決なしと間違えたんだろうな
一瞬でなくなった…悔やむわ

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 16:36:07 qz9OWisU0
>>7
6種類も求める事出来たっけ?


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 23:45:30 F5mnd7fQO
ランキングいつから?

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 23:48:05 T0fzYjSOO
>>15
明日の11時からだろ


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 10:10:20 0TwbOj5kO
メロリン的に当たる事ってあるんだな・・・・

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 10:34:16 LiVah5qA0
>>21
おれ昨日メロリンとGRだけになる→メロリンに当たる
→飴使いながら埋まるまで投げてメロリンで埋まる
→メロリンに当たる…→次こそ当たるだろうと思いひたすら投げる
→メロリンでる→メロリン当たる→時間も諦める


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 10:52:37 VAwkqzMGO
俺も昨日からメロリンにしか当たらなくなった

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 11:00:06 0TwbOj5kO
>>23 >>25
メロリン=シャッターだと思ってたから非常にショックだったわ

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 11:45:52 Ao9DlFhN0
ごめん。メロリンに当たったことないんだが、当たったらメロリン消えるの?

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 12:05:01 hFxXbkFPO
>>29
当たった箇所は消えるよ。
今回の的当ては、カーテン取れるときにメロリン2つくらいでてて、その後的をGRとメロリンで埋め尽くすっていうのが一番の近道なんだろうな。


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 12:08:23 Pz6J1UvLP
今回は初めて的当て1回も当たらないことになりそうな気がする
なんでか全く当たらない…時間ギリギリや弾0になった瞬間で
メロリンとかGR補充とか運営の悪意しか感じられない

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 12:41:55 SHFEKKwR0
>>32
売り手にだけ都合の良い商売なんてないのになー
運コにはバランス感覚がないんだな
売上最盛期の妄想でも見てんだろwww


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 17:27:42 McBlaTQ3O
未だにSR+しか手に入れてない奴いる?カーテンすら当たりませんて奴

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 20:52:23 a72qowse0
>>36



60:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 14:09:07 BMIGr/NAP
別にシェア来なくたって、ランキング狙いなら
弾ためて、シェアスルーで自分で弾打てばいいじゃん
ボス出てくるよ?

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 14:21:26 PbGi7NluO
>>60
その方法で1000位以内目指すには手間がかかりすぎるわ。


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 17:40:01 PBz6/aXiO
最後の祭りルール
金ぴか幸せパンチとRハンニャバルを出品した。条件は肉500、ラパーン500だ。
そこに『シュシュ100』で入札してくれ。
そのシュシュ100の中から1人に受け渡す。
21時に誰かに渡す!
当たった奴はここに書き込んでくれ。
いいか・・・・合言葉は『シュシュ100』だ

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 20:54:55 1BT07Kq40
>>71
入札しました!
にしても倍率高いな。
意外とみんなここ見てるんだなw


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 17:45:24 sIttQMy30
スレ住人のあぶり出しか…
運コも暇なんだな

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 17:52:51 PBz6/aXiO
>>72
あぶり出しじゃないよ
ふんじゃ今からもう一匹出すね
GRルッチ、SRハンニャバルを同じ条件で出した。
6時10分まで待つ。
こっちには『シュシュ50』で入札してくれ!
いいか『シュシュ50』だぞ!
当たったら書き込んでくれよな


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 18:11:49 PBz6/aXiO
ルッチの倍率5倍だったわwww
当たった奴おめでと!
テーブル合わん奴はすまん

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 18:22:14 0oGO0ovf0
>>74
テーブルあわなかったから入札出来なかったけど乙!


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 18:40:35 PBz6/aXiO
>>75
サンキュ!!
ナミの倍率がヤバそうだな。。。
どうやって選ぼうかな


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 21:01:42 PBz6/aXiO
今誰かに送ったぞ!
良かったら当たったコメくれ!
これで完全引退完了!
みんなありがとう

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 23:20:08 Lgadfklx0
>>82
クソ溜めにクソ投げ込んでんじゃねーよ


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 22:02:29 q8XlikCV0
1体倒して5万位
まだ5万人もやってんだな

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 22:10:02 sIttQMy30
>>85
やだなぁwwwサブとサクラがようけwww紛れてますやんwww


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 14:46:59 7lIR5vtEO
売れるだろ多分

赤麦鮫が意外と高く売れて良かったわ

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 15:00:27 FBMCuHtNO
>>93
サンクス!
それにしても的当てが屋台のくじ引いてる感覚だ…


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 15:19:52 k5fRIl2yO
>>94 時事だねーウマシ

新黄銀は300で買える?
300なら金にする


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 17:31:31 UxvZbbM+0
>>94
内部でそーなってても誰にも分からんしね
1発ずつ抽選してるんじゃなくてシェア開始した時点で当たり判定してるとしか思えん
今回は320発撃てば当たりの回、今回は400発の回とか
どっちにしても課金で弾増やさないと当らないという


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 17:55:37 F9HaDjMJP
例えば今回はシェア玉だけで突発的に当たったとか
そういう人ここでいる?
前回の的当てはそれで当たった偶発的なもんだったけど
今回は全くその可能性が見いだせないけど…あるにはあるんかなあ

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 19:12:21 qDslv11kO
>>101
そう言えばない、仲間からも前はそんな報告あったけど今回はないな
今さっきやっとこのイベ初のGRだった、イワンコフだけどなw当たる仲間は全部の的手に入れてるかオール金とか居るけど。
ハンペロは獲りやすかったのに…限定表示から難しくなった。


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 22:16:01 8tpaS7tpO
>>101
友人がファイト的すらださずに数発で当ててたよ


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 19:05:06 heIBHzJoO
まぁトレは出品者の自由な設定できるし、買う側が何を言おうがどうしようもないからな。

ガープマルコ、黄銀、赤青…
不必要なのに無意味に高い代表フィギュアだな。

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 22:51:21 Ej/pUJw+0
レートの質問こちらでいいでしょうか?

白シャン、麦砂鮫、イワイナ、白クロコは肉いくつぐらいでしょうか?

白シャン3体がほしいのですが、こちらは麦砂鮫金、イワイナ超G、白クロコ金、所持しています。
他にも肉50相当Gなら所持しています。

スレチでしたら誘導お願いします!

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 11:15:22 N/8o4bSnO
シャンバギ肉100で売れてる?

肉100の出品見るとすぐ期限終了になる

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 13:22:12 umCW1AT9O
>>127
昨日肉30なら売れる?って聞いた者だけど、
レス見て肉100即決で出したら瞬殺されてたよー


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 14:42:17 N/8o4bSnO
>>131
良かったな
肉100で売れるとは誰も思わなかっただろう

三大将2枠ってバリアの奴か?


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 15:25:35 umCW1AT9O
>>133
ありがとう!
ちなもう1体を欲張って肉100&鬼30で出したらそれも瞬殺だった模様


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 15:33:35 f5mnT1iMO
>>138
俺は肉100飴50で売れたわ。


ってか、樽のルフィとガープはどうしたらよいのだ?飴5でも売れないw


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 15:56:51 9kQdAbjVO
ルフィレイリー、ルーキー、ペロゾロサンの相場はいかほど?

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 16:40:49 N/8o4bSnO
>>140
ルフィレイリー肉50
ルフィキッドロー肉30
ゾロペロサンジ肉20
くらい


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 16:47:17 9kQdAbjVO
>>142
ありがとう
じゃあルフィレイリーでルーキー&ペロゾロサン希望にしとけば入札来るかもって事か


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 20:08:30 Ypi9NCPuO
最多ダメージ与えても協力者になるんだけど…

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 20:17:12 h1gr+qJrO
>>157 討伐者ならもれなく最多つくバグ


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 22:33:30 xJnxn7PfO
おい廃課金者!G+ガシャ天井教えろ。スロで2万枚出たから全部つぎ込む所存です^^

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:15:42 f5mnT1iMO
>>174
毎回30万ほどじゃね?
今回は第2弾で白エースも来るだろうからそっちにしとけば?


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:56:09 FtoB8eGL0
>>174
なにで2万枚出したんだよ。
純増2.0機種だと朝から閉店まで引っ張っても届かない、2.8枚機種でも昼前には入れないと無理

現行機種で2万枚の可能性があるとすれば実質デビルVer.くらいだが?


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:57:51 esheYbqEO
間違いなく北斗だろ
一体いつの時代の話してんだよ

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 00:04:06 rEbyBQ4t0
>>182
北転で2万枚はねーだろwww


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 00:06:23 rEbyBQ4t0
2万枚叩き出せるとしたらスペック的にデビルVer.くらいしかねーだろJK
夏だからってなに言っても良いてわけじゃねーぞこの生ポ野郎が

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 00:37:29 KLEtXhk2O
>>184
転生だぞ
分かって言ってんのか?
純増2.8枚
夕方から普通に万枚出るから
どっちがJKだJK


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 18:23:45 LHUg8vFa0
ワポルは削り損

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 18:49:52 kbC//Tn8O
>>217
普通ならワポル、クロはスルー安定。
がっつり課金のランカー仲間は、黒A、麦ベラ持ってて、すでにコーミルエースとクレハも金ぴかみたいだしワポル美味しすぎとか言ってる。次元の違い感じるわ。


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 08:30:40 ZsfmQCIaO
新しく攻防5がでない限り、進化ガシャで何がでようが関係ない。
会心が何であろうが麦鮫鰐、白シャン、マルAの金ぴか置いとけば毎日夜中一時前にその日の仲間からのタッグポイント受けとるだけでイベに参加する必要ないからね。
総合3000とデイリー10000は安泰。
影なしみかんなんか受けとる必要も全くない。
報酬次第では少しはポチポチやらなきゃならないといけないかもしれないけど。

今回のイベみたいな中途半端なのが一番つまらないよな。
今となっては前回の的当てみたいに徹底的に趣味に走ったイベのほうが楽しいと思うな。

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 13:14:33 7A+EUmmm0
>>224
タッグで前置くなら白シャン、青ジョズ、赤麦鮫の方が喜ばれるよ
まあ白シャン、二枠金ピカならおkだけど
ちなみに自分で走るなら、青ジョズを三代目麦エースにすると恐ろしく強い
組む相手がそれなりならワンパンで700万〜1000万以上だからな


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 19:38:58 ZsfmQCIaO
公式の田代とかいうドアホおもろすぎ。
解禁麦ハンコは肉50とか、新ルーキー肉50とか…w

ある奴がルーキー肉30飴10で買ってくれとか言ったらお願いしますだとよw
自分でろくに調べもせずにレート表に踊らされてるカスはまだまだいるんだな。

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 21:19:41 bFio/7rwO
>>239
ルーキーは知らんが麦ハンコはイワイナいけた


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 23:17:41 ZsfmQCIaO
>>242
たまに、えっ?て思うような入札があるからトレは面白かったりするんだけどね。
ただ麦ハンコは肉30でゴロゴロ余ってるのに肉50と言い切るところの間抜けさが笑えたんだよね。


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 09:10:33 i5KNh5KQO
昔のノーシンピュアのCMで、平山あやが不機嫌な表情をするシーンで
僕は僕の中に眠る超ドMな本性に気付いた。
平山あやに睨み付けられ、踏み付けられて罵倒されたい…。

きっといつか、僕は踏み付けられながら、興奮の絶頂を迎えるのだ。
ノーピストン、ノータッチで、僕のミサイルは激しく飛び出してしまう。
飛び散る僕の精子が、平山あやの大きな目に直撃するのだろう。

あの目に受精して、僕らは結ばれる。永遠のエターナルラブ。
あの不機嫌な目に僕は心を奪われ、その目を犯そうと欲した。
僕は平山あやを本当に愛しているのだ。僕こそが運命の男なのだ。

つづく

252:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 10:05:09 8xcQD0usO
>>251
早くつづき書けよw


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 10:06:12 xDxc9bc8O
>>251
ヒネ


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 17:28:57 qdEkAS5BP
勘違いも何も昨日から散々12時からっていってたし
18時からに変わってるとは思ってなかっただけじゃん
実際運営がミスしたのはその通りだったでしょ

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 17:50:45 60NFWsQB0
>>280
お前・・・
12時〜13時までが1回目の2倍タイム
18時〜は2回目
これで馬鹿呼ばわりされてる意味がわかるだろ?


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 18:31:32 qdEkAS5BP
>>282
今の今まで勘違いしてたわ
失礼しました(∀`*ゞ)テヘッ


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 22:57:41 3HTjhHMo0
中島カードコレクション【名刺】 part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1361631659/

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 23:07:17 mnLRTeuL0
>>322
お前ニュー速にも現れるしいったい何者なんだよ


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 23:27:41 eUFX0Uc80
>>323
お前すっごく嫌われてるからな


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 23:41:38 mnLRTeuL0
>>325
そんなわけないやろ
あそこに居た連中はズッ友だから
戻ってきて欲しいからゆうとるんやろ?


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 12:10:25 46GmBDCuO
課金ランカー仲間がおまけの蜜柑貰えないとお怒り模様…
そこでも不具合かよw

376:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 12:58:28 5Uk5THOy0
>>370
壇蜜に見えた


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 20:07:56 uQnqnFjY0
なあなあ白&赤解禁したら白シャンとピントレできると思う? 

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 00:24:19 WEpSUrpcO
>>384
どうなるか分からんが多分いける

白シャンも大分時間たって安くなってきてるし

今回のわがままでまた少し安くなるかもな


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 21:56:31 /eESC0ikO
白シャン、マルエー、麦黒をもってりゃ赤青も使えるんぢゃまいか?

俺はいらんけど

413:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 22:44:55 P8PpDTCI0
>>411
それなら尚更青ジョズ、赤麦鮫の方がいいじゃない
一応金ピカで持ってるけど、今のままじゃ使い道なさすぎるんだよ
GS修正してくれ


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 03:14:16 RBjvceFt0
>>413
そもそもGSの無い初代青ジョズを上段になんぞ置かんのジャマイカ


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 09:41:10 9XEkIGjk0
>>415
赤青も上段に使えないから言ってるんだよ
まだ連携重視で白シャン、青ジョズ、赤麦鮫って置いた方がタッグ喜ばれるからまし
でも上段置くなら頂上決戦、三代目、能力者のうち二つと二枠じゃないかな
GS効果でかすぎるから上段は固定になるのがな


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 03:47:56 bn2Ah81a0
しかしわがまま枠以外何一つ欲しい物が無いガシャってのもすごいな
わがままに入れるほど価値の高いフィギュアを持ってない奴は何を楽しみにして赤髪ガシャを回すんだ?

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 04:00:50 Z5mF86apO
>>444
まさに俺の事じゃねーかw

出たら少しの肉に変えるだけだな


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 12:09:13 QWDp4KUs0
赤髪BOX空にするのにメダル何枚ぐらい必要?

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 14:18:28 Nw6CtjDJ0
>>455
10000枚もあれば出来るんじゃないかな


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 00:23:21 lVnRHJRr0
300回してルウとかいうデブでたわ
提案ください

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 19:28:12 RZHxJAO6O
必死に肉集めて白シャンや麦エースを金ぴかにしても報酬がこの有り様。
お気の毒様w

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 20:04:12 R3QbqxPCQ
>>560
タッグイベは今回が初めてでなく今までも毎月あったしこれからもそうだろうから、その各回の報酬の積み重ねにこそ意味があるだろうよ

まぁ現トップレベルフィギュアを必死で金で揃えた矢先にタッグイベがなくなるなり新レアリティみたいな格が違うようなのがいきなり登場するなりしたら御愁傷様だが


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 21:37:41 g4EVH3Z60
タッグイベは毎回300位以内は余裕なんだけど
現在3300位!なんか仕様変わった?全然タッグ組まれないわ

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 21:53:14 Xpuojphx0
>>572
前回だと前列に強力なフィギュアを配置しておけば良かったが
今回はランダムで勝手に3体が選ばれる仕様だからな
しかも、1度選ばれた3体はそのまま固定


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 06:32:45 DkHTqF3EO
すごい世界なんだな
会心なくなって4パンじゃないと勝てない俺は
19時で影なしなくなった

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 07:27:58 FRsXGL3nO
>>589

タッグは仲間からのポイントがランキング狙うには大切だけど、べつにそうでなくて快適に遊びたいだけなら、
白シャンや麦エース並べてる仲間と赤字攻防5が作れるデッキにしたらワンパン無双満喫できるよ。
例えば、麦鮫鰐、白シャン、麦エースという一番オーソドックスなものを並べてる仲間に対して、2枠、赤、黒、マル、バギー、イワイナくらいで組むといいんじゃない?
比較的安くで揃うし。


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:21:48 sqf1I0b50
せっかくエピソードオブローって名前付けてるんだから影無しプレゼントもローに配らせればいいのに
前はイベント対象キャラにちゃんと配らせてた気がするんだけどその辺りまで手を抜く様になったのかね?

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 23:17:34 FRsXGL3nO
>>625
そもそもタッグイベでエピソード系持ってくること自体どうかしてる。
ローのイベで赤黄のガシャはなんの意味があるんだろう…
ローベポなんか金ぴかが飴30なのにまただす必要がどこにあるんだろう…
二年後ローは何故帽子を脱いでるのだろう…
とりあえず手抜きにも程がある。

明日からの巨大ボス報酬はサンジ、チョッパー、ローベポにしてくれ。なんのためらいもなく巨大ボススルーできるからw


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 20:08:27 gh/lXeLGO
天井8回サンジ8連チャン中、舐めすぎだろ糞運営、サンジ金二つもいらんwしかもドロG0

これが詐欺ゲーDeNAさ

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 20:14:25 3+g4XL8V0
>>660
オクで買ったほうが絶対安い
白A昨日4枚セット12500円で落ちてたぞ


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 20:29:06 fnTVKJceO
>>660
もしあなたがオレオレ詐欺にあなたが今時引っ掛かったら声高に皆にそんなふうにいいますか?
今時DeNAゲーに騙されるってのはオレオレ詐欺に引っ掛かるのと同等だと思いますがいかがですか?


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 20:25:50 jksxcSmuO
エース&スモの金欲しいんだけど肉50で買えますか?
匿名やたら高いんやけど

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 20:47:56 ua/Tf9IWO
>>662
何で欲しいんだよ
何故か1つ肉20個くらいの高見だぞ


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 21:03:57 jksxcSmuO
>>664
結構格好よくないですか?


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 21:25:17 IKhmuQTb0
毎日影なしミカンを使いきるのが面倒だな
おそらくグラコレに貢献してるであろう廃人ほどミカン消化で苦しむって何なんだよ
そんなことだと重課金者が引退するぞ

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 21:55:09 ksSuxr8A0
>>668
ワンパンで必ず毎回グランドか?
俺は多分お前より強デッキだが2パンも使うぜ
ただ勝だけならワンパンで良いが。
それに別に使いきらなくてもペナルとか無いぜ
それでも嫌なら毎回フルパンしてろよ


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 22:09:30 IKhmuQTb0
>>671
なに言ってんの?


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 22:44:01 w+MrPAg3O
>>676

オマエみたいに1日張りついてる奴にはそうかもしれないが1日2回程度しかみかん貰えない社会人はそうでもないのさw


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 01:55:01 9Zj4n/Cm0
>>678
多分PCからやってるんだろ
ある程度のデッキさえあればテンションホルモン有りだとワンパンでほぼ圧勝
超巨大ボスもPW10ちょっとで始末出来るから15分あればGR1体確定+影なし150個くらい増える
課金してホルモン付きのセットを何個か買ってれば使い切れなくても無理は無いよ


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 01:40:49 YUZzDHsoO
普段使い道ないようなフィギュアに強力GSつけて進化ガシャにしたらいいんだけどな。
パンク2枠値上がりし始めたな。それでなくても出品少ないのが拍車をかけてる。

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 02:08:21 zUzAZ5hW0
しかし上段にバンク2枠、ロー、煙たしぎ置くって勇気いるぞ
2段目に白赤や白シャン、黒A置いてもGSランダム発動だし
上段との連携取れないからバギー、イワイナとか完全に麦鮫砂、ロー連携デッキの形にするしかないな

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 03:35:14 YUZzDHsoO
>>694
それを置いてくれる仲間がいたらありがたいんじゃない?
こっちは麦鮫鰐、白シャン、麦Aくらいを上段で二段目にローベポ、シーザーモネ、バギーで赤字66555黒字5


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 10:39:07 UiEJhnIO0
ソシャゲー人口ランキング
25000万人 Angry Birds
1700万人 パズル&ドラゴンズ (パズドラ)
1000万人 神撃のバハムート 、 探検ドリランド 、 釣り★スタ
*750万人 ドラゴンコレクション (ドラコレ)
*500万人 拡散性ミリオンアーサー 、 恋してキャバ嬢 、 おさわり探偵なめこ栽培キットSeasons
*400万人 戦国コレクション(戦コレ) 、 逆襲のファンタジカ
*350万人 アイドルマスター シンデレラガールズ (モバマス) 、 キングダムコンクエスト
*300万人 ブラウザ三国志 (ブラ三) 、 クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 、 チョコットランド 、 対戦☆ZOOKEEPER
*250万人 ガールフレンド(仮)
*220万人 100万人の信長の野望
*200万人 神魔×継承!ラグナブレイク 、 三国INFINITY 、 みんなとモンハンカードマスター 、 大乱闘! UTOPIAー 、 ケリ姫スイーツ
*180万人 大連携!!オーディンバトル
*150万人 大戦乱!!三国志バトル 、 運命のクランバトル 、 アヴァロンの騎士 、 秘書コレクション 、 大召喚!!マジゲート 、 戦国サーガ 、 冒険クイズキングダム
*100万人 戦国IXA(イクサ) 、 デジモンコレクターズ 、 ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)
       BOUND MONSTERS(バウンドモンスターズ ) 、 無敵三国 、 神界のヴァルキリー 、 ドラゴンコインズ
**70万人 ドラゴンリーグX
**60万人 モンスタードラゴン【MONSTER×DRAGON】 (モンドラ) 、 剣と魔法のログレス
**50万人 のぶニャがの野望
**45万人 究極×進化!戦国ブレイク (戦ブレ)
**40万人 ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ 艦隊これくしょん -艦これ-

グラコレが無い(´;ω;`)

714:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 12:33:34 9Zj4n/Cm0
>>705
艦コレって新規多過ぎて鯖落ちしまくってるとか見たけど意外に少ないんだな


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 10:54:53 laXE3hCs0
>655
連携の0.3は、基礎攻撃力の0.3倍up
GSの30%upは、総攻撃力の0.3倍up、GS30%upの方がはるかに効果大きいよ
基礎攻撃力100000として、連携0.3は、30000up。
連携554444とすると、総攻撃力は、100000x(1+26x0.3)で880000、
GSはその30%upなので、264000up、さらにGS 30%upをもう一つ重ねると343200up。
連携多少上げるよりも、強GS重ねた方がいい。両立するのがベスト。

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 10:58:31 laXE3hCs0
>>706
全部、海賊や頂上の属性前提だけど


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 11:01:58 9v37u2xdO
朝から
青 黄 麦&ジンベ&バギー 金麦を肉30雨50で買って
麦&ジンベ&バギー と 金麦で 肉30雨30で出してんだけど全く売れない
なんでや教えてくれ!

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 11:06:28 YUZzDHsoO
>>708

簡単な話。
誰もいらないから売れない。


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 11:22:21 LfBeoCRFO
>>708
おまけでいらないGR3つ追加すればいけるだろ多分


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:39:43 DLAnEhx60
10日おきに解禁あるからGRがあふれて値下がりはんぱないな
ヒルルクもクソフィギュアしかないからやる意味ないし
かといってどんなクソでもGRは売却するのもなんだし・・・
新レア度に移行するかイベ限定ヒルルクとかやらんとどうしようもないぞ

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:58:35 8zh98FQq0
>>782
イベ限定ヒルルクいいな


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:23:06 1w78xkFFP
そりゃそういうので儲けようとして価値がどうとか
言ってるのにザマアするためでしょうなあ

ローはロー好きが必死になってるけど
自分はどうでもいいしデッキにもいれんしなあ
取れたら運がよかったなくらいで

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:05:17 DLAnEhx60
>>787
ぶっちゃけGS効果としては
>>706のとおり 白シャン、白赤、黒A>>>>>>ローなんだよな
必ずGS発動の上段で頂上30%GS外してまで入れる意味がない。

792:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:35:48 yRwcZYsUP
>>791
まあでも否が応なしに頂上関係フィギュアでないと
連携とかの関係で入れられなかったけど、多少はデッキに
幅が広がるのでは?ローはどうでもいいんで自分は関係ないけど

一味連携強くしてくれ…それか強GS
かろうじてゾロ金使ってルフィシーン並べるくらいしか出来ん


804:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 07:39:56 QJsbXUoq0
>>792
会心指定なくなったのは頂上キャラに偏らないように配慮したのかもね
ただロー金にしてる奴らも誰一人デッキの頭にセットしてないな
ロー好きならいいけど、上位連中はデッキの強さにはこだわるからな。


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:14:11 x8ke7XLVO
ロー欲しくてアイテム投入、さらにはホルモンに課金させてがっつり搾取。
来月、それを嘲笑うかのように+1エースとか登場。
そして、またまたアイテム搾取したら、次の進化ガシャで海賊+30%&エースの連携+1の四代目麦エース登場とかの流れじゃね?

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 07:47:31 QJsbXUoq0
>>796
前回の+1GSペロも空気になったしな
最終的には白やAの+1GSだろうけど次はクロコダイルじゃね?
麦鮫バギー、赤麦鮫とうまく絡められるし麦白やイワンコフ、ドフラとでも連携5になる
グラコレも終盤で課金色強くなってるからいろんなので+1GSフィギュア出していくでしょう。


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:05:33 kbqiHocW0
相変わらず自分はまだ1匹も出てないですけどね
4万台のザコですが
GRANDWIN狙いの3パンメインでやってるからランクはどうでもいいんだけど
えぇザコですとも

ここにいる20出た30出たってのは1000位に入るようなランカーの話だよね?

828:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:52:39 nTDBStAO0
>>816
3パンとかマジ
総攻20万無しだよね
4万位とか毎日20勝位だよな
そりゃ出ないわ
しかしまだアクティブ5万人程度はいるんだな


830:816 2013/08/17(土) 20:41:21 kbqiHocW0
>>828
盆で帰省の甥っ子2人にもてあそばれながらなんでヘビーinではないけど毎日80勝位はしてたと思うよ
総攻は確かにタッグ相手によるけど19万位
今日は今まで使い所がよく分からず使ってなかったテンションホルモン2回ほど使ったから100勝は超えるかな
2パン圧勝1パン微妙な感じ
まあランキング7000以下はみんな一緒だから圧勝にだけ気を付けてやってるだけだからね
前々回位までは上手く2枠無双で1万台にはいたんだけどみんな2枠持っちゃって会心無くなったから地力の差がどうしてもね


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 14:56:49 Kyuevnw2O
出る出る書いてたからホルモンと影なしと手持ちみかん使ったら恐竜と占い師だけでした
これは的当てみたいなもんと思う事にした、ローは的で後はカーテン…どうでもいい2枠は出るクセに

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:15:13 x8ke7XLVO
>>822
オカルトだけど、切り替え前の一時間くらいはローが仲間を含めて結構でてたのは確か。
その時だけ確率緩めてたのかも。


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:25:11 qzHE9VAxO
>>822
お前いつの話してんだよw
やるの遅すぎだグズが
11時までめっちゃ出てたの


837:バギー 2013/08/18(日) 00:31:53 Ko9HL9frO
ばきゃら!!全然出ねーじゃねーか!ざっけんじゃねー!!

840:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:02:31 QzsPMz4OO
+1ロー金ぴかになったし、赤麦鮫の金ぴか解体してパンク2枠金ぴかとアイテムに換えて、あと超スモたし並べて、二段目にバギー、赤、イワイナで麦鮫鰐、白シャン、麦エースと組むと快適だぞ。
仲間からのポイントも結構入ってくるし。
糞デッキだったけど少しはマシになったw
来月のイベで仕様変えられて涙目になってるかもしれないけどね。

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:12:23 xYUPUv0X0
>>840
タッグは組まれてなんぼだから多数派に乗っかるのが大事だと思うの
+1ローとか冷静考えてタッグ相手に選ばないだろうよ
自デッキでもGS枠にスモたし置くのは劣化だし

それより+1ローが金なのに、スモたしが超な状況って方が気になるわw


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:58:50 QzsPMz4OO
>>844
スモたしぎは3体で金ぴかにならなかったのさ。

ランキング1000位以内とか狙うわけでもないから、白シャン、赤白、麦エースなんかいらないんだよね。

持ってたら有利なのは承知だがフィギュアコレクションゲームで白シャンとか赤白の造形の酷さはね…
強いGS搭載したら見た目が糞でもみんな飛びつくだろうと舐めた運営の考え方が気に入らないのさ。

まぁ、肉1600くらいしかないから赤白、白シャン、麦エース全て金ぴかにはできないんだけどw


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:23:21 Ko9HL9frO
俺を越えたいのか?(ズキュウウゥゥン!!)オライW俺今200番台爆進中ゥ!今回イベ終わったらロー19体全て肉30で売るからよろしくララバイだぜぇ?

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:06:22 JZ9aB8d50

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:16:12 bP3lo4kaO
>>862
自演ひどいな。頭いかれたゴミ屑だわ


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:35:13 6RXGnRvP0
お互いをGSローにしたら連携2UPしたわ
だから何だって感じだけど

868:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:10:56 IFl2PxTUO
>>867
二個自分で置いてもちゃんとupするならペローナ集めるわ


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:15:29 6RXGnRvP0
>>868
流石に自分のみで2UPは無理だと思う。試してないけど
取り敢えずシャンブルズが連携7になったのを確認した


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:21:42 bPwi34q60
次イベいつも[ONE PIECE グランドコレクション]をご利用いただき、ありがとうございます。

8/20より予定しておりますイベントはチームで的当てです。
的は1枚で制限時間内にチーム攻撃で的を破壊して下さい。
的のHPは100000000000です。
的を破壊すると抽選でイベ限定GRかSR+を獲得できます。
的を10枚破壊で必ずGRを獲得できます。

今後とも[ONE PIECE グランドコレクション]をよろしくお願いいたします。

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:20:14 OW/fvmcIO
>>871
抽選で×
確率で○

だからお前はいつまでたっても社会のゴミって言われるんだよぉ


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:34:36 JPJt905aO
次は的あてだよ。
つーかGS連携+1あんま意味ねーw

ロー金ぴかにしたけど…ゴミですね、強くないしw超絶期待ハズレwww
解禁なったら即売らないとアイテムマイナスだなこりゃ

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:42:15 XyNwWcrq0
>>940、943
ゴミデッキの人ならともかく頂上30%GSシーン持ってる人がローデッキにすると確実に弱くなる
連携は+1につき基礎攻撃力の+0.3でしかないが
白シャンとかは連携ひっくるめて何倍にもなった総攻撃力を30%UPさせるから。
だからタッグ戦でもロー金ぴか飾ってるランカー連中もローデッキにしてなかった。


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:05:19 JPJt905aO
ロー金ぴか持ってない貧乏人は黙れよw

だから2ちゃんは(;´д`とりあえず金にすれば分かるよお疲れ

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:13:36 mxvXG7lS0
ゴミデッキとか強GSとかどうでも良いけど
おまえら最近>>950に対して優しすぎじゃないか?


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:25:17 orFQEtqwO
かっそかそだから>>950とか気にならないし


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:46:07 OhRbfWq20
このイベ走る理由が見つからない

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:58:51 5gMrzHkQO
>>960

「満足数800でGRミホークが必ず手に入るぞ!!」


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:06:00 40IVCHga0
75割www

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 06:54:57 MUfAkUuiO
GRと壁で8つ埋まった状態で残り1マスの技に
47発連続で当たってパチンコなくなった(>_<)
卒業します

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:19:56 49Lsftxd0
>>982
それで卒業なの?
的なんてとれるわけ無いと思ったほうがいいよ


986:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 09:38:06 gSszqUGF0
>>982
全部埋めないと出ないよ
まぁ埋めても出ないときは出ないけど



tag : フィギュア 入札 一番 能力 普通 海賊 パン 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
