

【モバゲー】狩りとも★4【2ch代表うぉー】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/15(月) 21:33:16 W0PDboksO
ハンターになって巨大モンスター討伐!
キャラを集めて自分だけのハンター部隊を作ろう。ガチャ&合成で自慢のレアキャラをGET!
狩りともと一緒に最強ハンターを目指そう†

1スレ目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1316355186/

2スレ目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1333453334/

3スレ目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340706191/

サボテンの童貞臭は異常

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/19(金) 19:44:12 JD4KvFXSO
>>1


風と樹の詩

一定時間、モンスターが大人しくなる。
スキル発動時に自部隊ユニットの誰かが1ターン覚醒状態になる。
覚醒中に発動した場合、覚醒ターンが+1される。
部隊にたぬきころも系ユニットが居る場合、1体につき覚醒ターンがさらに+1される。
特殊効果を含めた覚醒増加回数は、最大3ターンまで。
1モンスターに1回限り発動。
(クラスチェンジで継続ターン数が増加)

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 03:54:01 KTQfHy+z0
そいや†-朔-†も必死こいてヒュプノのレート下げようとしてたな

煌太は公式でも叩かれてから何も書いてないが、今頃悔し泣きだろなwww

来月には課金しすぎで親に携帯停められたりしてwwwwwww

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 05:34:35 Pkk4vnhG0
ファントムの書き込み見てきたが必死すぎてワロタ
順位報酬ユニはリスペ黄色からとか毎回だろ、MH17まで何やってたんだよw

>>15
†-朔-† は公式で鮫トレ募集してる屑

煌太とファントムはマジでm9(^Д^)プギャーってかんじw


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 12:10:19 6A0251pWO
ウィンディアとセイバーレアとかw

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 12:13:57 3VTgY2rh0
花鳥風月も解散か、最近上位ギルド解散多いなマジで。

>>33
もうユニトレスレは機能してるとは言えないと思うわ。
マジでそろそろレート表必要なんじゃねーの。


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/28(日) 05:17:07 FLcZ3q/w0
サブスキルで威力低いって騒いでるのマジキチ
まぁ騒げば、ここの運営何でも直してくれるまらな(笑)

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/29(月) 15:24:27 vJC6QFLXO
>>52
そういえば通常エリアのタイムサービス実装の件で
うりん糞BBAが私の功績だと主なギルマスにリスコメ送り付けて回ってたなw

てめえが運営に出した要求と全然違うのに勘違いも甚だしいっつうのwww


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 14:58:08 EuTNV+n/0
in率超低下中って書いてる癖にイベユニつくりまくってるな
そういうのは低下っていわねえんだよ、知能足りてないんじゃね

じゃなかった・・・ただの狩りとも廃人様でしたね

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 17:59:49 CXsHsCF3O
>>61
俺が言いたかった事まさにそれだww


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/07(火) 01:19:59 kf0hizAd0
いつかやると思ってたわーいざって時に人間の本性が出るんだよ

キタコレの連中はボス無限祭りの時に哀れなくらい必死だったし
ギルバトでうぉーのギルバト討伐履歴バグもあるし
今回の件も何もなしにいきなりドンだし

要するに、今までいい顔してきて取り繕ってたけど中身は単なるクズって事だ

何も知らないで必要なページブクマしてなかったアホ共はご愁傷様

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 03:07:52 sCGlhROTO
ハングリーはもともと屑と、初期スレから書いてたけどな自分は。こいつにリスペズー100匹は潰された。初心者でリスペポイントなかったのに。カス決定ナンバーワン久々に決めようかw昔は薬使いかなり嫌われてた。今はなんだろう

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 13:07:42 4jsOAoya0
>>69
part1にハングリーの名前なんて出てこないけど?


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 05:48:33 0LpnOXt1O
>>69
リスペモンス潰し三銃士
ハングリー、モモタロス、エイシーン

次のテストに出るからなーw


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 16:32:38 p0CuI6wFO
>>74
そんなの知ってるけど何?たかしの空気読めないのも昔から。


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 04:50:16 p0CuI6wFO
>>71
サーセン、パート②から出てなきゃ謝ります。狩りともの人口減少と新規ユーザーの増加、減少の方が多い気がするね。スレも伸びないし、あかん


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 22:40:52 +N0839pBO
SRスキル一分間で同じやつが4つだしてたがそんなでるのか?

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/20(月) 01:32:55 wwtqMv23O
最近トレトピで良く見るけど、聖杯未使用って制限するのなんで?
分かる人いたら答えてほしい('A`)

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 01:04:50 CdiyyA12O
>>103
他の理由もあるのかもしれないが闘技場の並び順に影響があるから聖杯は使ってほしくないな

入れ換え面倒だからメイン部隊のまま闘技場に行きたいし


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 02:02:03 l1We1PC3O
いくらなんでも当て付けすぎだろwww
あの時期いた人ならわかると思うが
何ヶ月か求ユニロボしかなかったし紫フツーに飲まれてたしw俺もトレしたわ(´д`)

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 02:07:10 SMnvEnrK0
マイペ見てきたが・・・明らかにおかしいな
PC使う云々の前に討伐数とGPが合ってないわ

大体200体くらい狩ってるが、
1体300GPとしても6万しかいかねーのに
なんで30万GPも稼いでるんだ?

>>108
昔はお札なんてなかったし、集めてたのも知ってるけどさー
今までの前科があるから疑われても仕方ないと思うよ


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 13:14:41 ZXAqTrhRO
す〜ってマジキモいな
アレ誰のサブよ?

ももくろは自分らが不正したくせにPC使用不可になりますように。って馬鹿なの?

116:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 13:45:24 c1r8Lq2Q0
よし皆でうぉーBANしろって問合せしようぜwwww
今回の件とデイリーのボス無限沸きの件もあるからいけんだろ

>>115
公式には分かってない情弱多いが
PCとスマホを区別するのは技術的に不可能なんだよ
狩りともSPだってPCでやれるし。まぁOSXとxcode必要だけどな


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 14:07:35 ZXAqTrhRO
>>116
スマホが『電話機能を搭載したPC』だって事を理解してる奴は少ないよな
馬鹿ばっかり


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 15:53:31 ZXAqTrhRO
しかしまあ無課金でもそこそこ楽しめるくらいにしておかないとユーザー数は増えないよな
ユーザー数が増えればその中で少し課金をしようというヤツが出て、更にその中から重課金者も出てくる
しかし今の狩りともはゲーム性が複雑で新規ユーザーの入り込む余地が無いよな
EXスキルなんて新規ユーザー切り捨てだし
時間の経過と共に確実に終わりに近づいてる
サークルなんかまるで夕張じゃないか

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 01:04:29 sYqGzqAGO
>>123
ホンマヤ。☆5でないとスキル付けられないんだった。 パソコン使いはなくならんだろうさ。不正のモバゲー割り切るしかないやね


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 22:02:13 H/c3/7j10
ZXAqTrhRO書き込みしすぎわろた…
よっぽど昨日悔しかったんだな

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 22:14:55 6uKUjEQf0
>>128
終了直前、ギルドネームかえてまで相手ギルドを煽ってたらしいしな

さすがにうぉーの悪意がなかったって開き直りは、
相手のギルドも納得できないだろう


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 00:36:41 qXusLcb90
さすがにやりすぎじゃないか
鯖おとして実損だしたら、営業妨害になっちまうぞ

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 01:44:07 v1leOspf0
今まで何も知らなかった奴らもPCでプレイし始めるだろうし

配信停止でSPのみ営業ありえるな

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 02:09:10 T6vBQ+DR0
ゅうまのプロフ見てきたがマジきめえwwwwww
2年近く朝から晩まで狩りともやってるてめーに婚約者とか・・・
妄想は頭の中だけにしとけよwwwww

>>153
多分そんなにPCでプレイするやつは増えないよ
PCでプレイする程必須なのは課金組じゃなくて無課金組だし
無課金組=金がない=PC買う金もないか、古いPCのまま
つーことだ。


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 03:36:52 C1/9Q+c8O
>>154
みんながPCでプレイしないのはそもそもやり方を知らないか、家でPCに張りついてまでやる痛い奴がそこまでいないって話しでしょ
携帯なら移動中や休憩中の気が向いた時にアクセスできるけど、PCに張りつくと考えるとリア事情があるから長時間は無理だからな
短ければ1時間、長くて2〜3時間が限度だろ

あ、ゅ●まは明らかにツールを使って自動狩りしてるから仕事中とかも放置してると思われ

婚約の話が本当だとしても、PC使ってまで必死にゲームしてるとか知ったら俺だったら絶対に別れるわwwwマジきもいwww
知った上で別れないとしたら相手も相当キモい奴だな


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 02:16:58 C1/9Q+c8O
>>152
PCが原因で通常時まで鯖重になるなら、もっと前からなってるって
全部PCユーザーのせいにされてるが、ギルバトが終わって同じ時間にアクセスが集中する事も無いんだしPCのせいじゃ無いんじゃね?
しかも以前に比べたらユーザー数激減してるんだぜ?
みんな安易に結び付けすぎなんだよな

>>153
データ引き継ぎができない時点でオワコン
課金しまくったデータ残して最初からプレイする気力のあるやつがどれだけいるかな
ガメポはホント頭悪い
SP作ってる時間あるならいろいろ改善しろっつの

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 03:23:16 C1/9Q+c8O
とりあえず現時点1位のニ●様と2位の☆ゅ●ま♀☆はPCからアクセスの上に何らかのツールを使ってるの確定。

HP100万超のモンスターを1分かからず討伐、これはPC確定だし、絶え間なく討伐履歴が埋まってるのはのツール使用しか無い。

まぁクズだな。ヘドが出る。

本人達はうまくやってるつもりなんだろうけどバレバレwww

ニ●様のギルドは Lit●le Wing
ゅ●まのギルドは †ネム●ルモリ†

みんな、このギルドとギルバト戦うとき注意しろよ

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 15:52:29 T6vBQ+DR0
>>156
10位以内の残りは
マサ
よんよん
イシドロ♪
がPCだな。


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 06:47:52 ZOII1jr5O
華憐ユカって何した人だっけ

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 09:32:32 DxCRCc62O
>>159
1分間にクラチェン連続で成功させ過ぎた人w

少なくとも今回の一件でPC利用者は増えたよ。
何も知らないガラケーユーザーの自分もソフト落としたし。
ギルバトじゃないにも関わらず、またユーザーが減ってるにも関わらず、
一般的にアクセスが増える時間帯に不具合が生じてる。
事態は深刻だろ。


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 17:56:17 ZOII1jr5O
確かギルバト仕様変更については
討伐履歴が20分以内になり(誰か忘れた)
あたる&うりんで三日目参戦が30位内→50位内になり
ぴーちゃんでマスター・ノーマルリーグができマッチングがランダムになり……

あとはうぉーで問題提起か。さてこれからどうなる!?

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 21:18:46 SDJ2jRlHO
おいおい優良ヲチ物件のうりんをあんま弄んなよ
こんな超絶クソゲーにしがみつき己の存在をアピる希少生物なんだからwww

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 01:51:24 DcEyOtBQO
>>168
おまえはアウト、クソゲー言うのに書き込みする理由を0から教えてください。狩りとも全般的に狩りも応援も好きなユニ育成クラチェンが好きなだけ。


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 03:44:00 JRzAau9OO
>>175
理由とかw
おまえみたいな2ちゃん慣れしてないタコを釣るためですがなにか?


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 08:51:07 DcEyOtBQO
>>178
釣れて良かったですねw よほど暇でやる事ないんですね。タコとか言う人,久々吹きましたw


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 12:55:23 JRzAau9OO
>>180
だいしゅきなかりともをでぃすられ激おこなおまえの今後のために一応言っとくわ
携帯の固有絵文字打つのやめてくんね?w


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 14:18:58 DcEyOtBQO
>>185
今後のためとかますますお茶吹いたわw2ちょん歴が長いのが自慢なんですね分かりますw


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 14:01:09 XKStvSc3O
バンは魚とミサトとミサトサブのめみゅくらい?

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 14:32:00 iWvT/t5C0
>>225
お知らせにもあるが、増殖バグつこうてた魚とその片棒を担がされたミサトがBAN☆
同じギルドのももくろ・白夜がBANされてないし
多分当日動いてなかった魚のサブもBAN免れてる
一応ちゃんと調査したんだろ。

今回の件でやっと運営らしい仕事見れて満足wwwww
これで無対応だったり、知能足りない連中の、バカの一つ覚えでPCが〜〜〜
なんてお知らせ来たら流石に辞めてたわ。


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 14:44:41 RKmXmQ9yO
悪意のある〜、と書いてるから故意にやらないと起こらない事なんだろうな
たかがゲームでハッキングでもしたのか

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 14:51:53 iWvT/t5C0
>>235
公式のバカ共には分からんだろうが、問題はPCでF5じゃねえだろ、と何度か出てきてんだろ。

それより本人降臨まだあああああああ?


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 17:25:09 ruWqLHlp0
あれ?
一度アプリを落としてまた立ち上げたらこれまでのアカウントが消えてる……
どうなってるの???

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 17:48:43 RKmXmQ9yO
>>252
アプリをダウンロードするタイプはアプリ消したらデータ飛ぶぞ


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/06(木) 09:36:54 3i39OVoXO
いやいや、魚たちの垢バンで当事者弾劾していいのは相手ギルドくらいだろw
それ以外は部外者。

運営がいう「本来意図しない環境」でF5連打して、
ギルバト無期延期に追い込んだ奴らはおとがめなしだからw
紅鷹もチャットで1秒ルール回避方法教えてたくせに、
ギルメンを守らなければいけない!とか笑うw

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/06(木) 12:55:31 B4UdUrey0
>>266
不正したやつらは纏めてBANされてるし、未だに文句言ってるのは
ただの負け犬。実力差で負けただけなのを潔く認められない糞共。

そもそもPCつこうたところで1秒ルールはあるけどな。
更新や連打で1秒以内に攻撃するとアラートは出ないが
再攻撃ページに飛ばされて攻撃カウントされない。

あと、PCだと高負荷になるじゃん?
って何も分かってないで書いてるバカのために言っておくが、
普通SLBを導入して負荷分散するし、規定の同時接続数を超えたらsoory鯖に飛ばされるから。
Web鯖(Apache)にもmod_dosdetectorとか入れてDDOS攻撃阻止するための仕組みを導入するし。
だからアクセス過多で鯖が重くなるのはまったく別の原因なわけ。
例えば、アクセス数増=狩った数増加=ギルバト討伐履歴を管理するテーブルのインデックス張り方悪くてパフォーマンスが劣化した、とかな。

何言ってるか分かんないやつらはぐぐれ。
んで、上記のような、根本原因をお知らせに出しても理解できないだろ?
だからアクセス過多が原因です!って書くわけ。

長いが一言でいうと、システムも知らない素人はすっこんでろってこった。


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/06(木) 14:01:56 Ixf/ckqXO
運営責任って狩りとも配信停止にしろってことかな?
ちゃんと対応してくれてると思うけど

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/06(木) 14:42:04 a4Wuh1M+O
>>271
不具合だしまくり・欠陥だらけで放置しておいて何か問題が起きたらユーザーに全ての責任を押しつけて垢バン終了って対応がおかしいって事だろ


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/06(木) 17:48:00 hLXtOmav0
>>274
そうだよね。
運営がすべての問題なのに擁護多いのが謎。

世論のご機嫌とってつ政治家みたいなくそっぷり。
現にPcユーザがいまだにEXやクラチェンを不正に増やし続けてるのに
何もお咎めなしだし、さっさとつぶれろ


309:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/07(金) 10:23:34 5Wo6DzSi0
ももクロ=もみあげだったらなんか問題でもあんのかww

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/07(金) 11:23:17 LU3xtunX0
>>309
古参だから偉いんだぞ!!って言いたいんじゃねwwwwwwww
元キタコレの連中はいい加減、自分達が古くから居座ってる迷惑な蛆虫だって気付けよwwww


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 17:48:27 Eg3uywYAO
[9209]かなこ♀
6月9日 16:32

運営劦劦いいかよく聞けよシャルロットのコトだかなあ
一回合成したら古いシャルロットに合成なったぞ?そしてまた合成したら一番最初のシャルロットに戻ったぞ
金貨で合成したんだ棈ソ炻くそ運営めーこの野郎あたしわお前たちに本気で怒ったからなあ
だからおわびに神聖なお守り1000個よこせよこのバカ野郎どもめ



なんだこいつ
頭に糞でも詰まってんのか?w

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 18:44:48 vlarCmegO
アッキィ〜はいつまでも不正だF5だとしつこいなー
若年性痴呆症なんか?

対象者はBANされたんだからもういーじゃねーか
いつまでもウジウジしてんじゃねーよイライラするなー

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 20:00:14 pAYeCO760
>>323
むしろ大して課金してないアッキィ〜はアクセスしないで欲しいわ
ほぼ無課金アピってる寄生虫共<<越えられない壁<<PCでF5アタックする課金者
なのが分かってないようだ。本当に公式はバカと情弱しかいねえな
鯖の運用費に貢献してない無課金共はタダゲーなんだし黙っておけよ


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 20:09:37 wLDaVCLEO
「昨今の運営状況を鑑み、今後、お客さまにご満足いただけるサービスを提供することが難しいと判断いたしました。」

ドラギルの運営からの終了理由だ。

口だけ出して金はださねぇことばっかりやってると、公式民どもの愛しの狩りともマジで終わるぞw

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 22:13:46 gQzbR0Wr0
>>325
厳しいけど、配信終了は全部運営責任でしょ。
顧客を満足させて継続運用させるお金を
集めることに失敗した結果なんだから。

今日の対応みてても完全近日オワコンだよ.....


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 10:37:35 NworgonfO
ももくろがリスペモンスターフルボッコしててワラタ。時間あるんにやはり元キタコレメンバー総クズw 目立ちたいだけやな

360:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 15:55:29 M0shF0mDO
>>358
狩りともの不幸はいつもキタコレ

仲間に元メンバーが居るのが
私の最大の不幸(/_;),

頼むから絡まないで!


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 00:51:50 Eq2s6ccWO
シオンって本当に老害だな
まるでランキング上位者が全員不正してるみたいな言い方
普通にアンドロイドでプレイしてるリア友がやる気無くしてたわ

毎日必死に草原走って新規ユーザーの邪魔したうえに普通にプレイしてる人間まで侮辱する奴にモラルだのマナーだの言われたくないわ

なにが なぅ☆ だよ気持ち悪い
おまえの使い方おかしいから!
若作りすんなよおっさん!!!

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 02:02:08 1/hAKCOq0
>>364不正してる奴ほどよく吠えると言うよなw(・∀・)アヒャ!!
シオンはマジ消えてほしいね゜+.(・∀・).+゜.。
にしても、お前も具体的でよっぽどキモイわ!!www


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 08:59:08 7MFqYiH1O
>>364 スゲェー(*∀*)


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 17:03:11 3pKt6euMO
[9336]いっちー
6月15日 4:23

討伐履歴が5月前のが 全部消えてるぞー劜纊 リスペクト用の討伐履歴
100体以上のモンスター分のリスペクト返せー劜劜劜
普通 消す前に一言 言ってからやるだろ 何かで保証しろよ


なにこの糞虫
ツッコミ所満載でどこからツッコミ入れたらいいんだよw

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 17:58:56 /H8cHcENO
>>370
頭に蛆虫沸いてるーw


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 19:56:02 +ZPI8S440
>>370
どゆこと?


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 19:28:47 s1J0c9ByO
  (  ´)`Д) )) < ハァハァ こんな所でダメェ
  /  つ つ  < 大丈夫だって,こんな糞スレ誰も来ねえよ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

 Σ( ゜д゜ )゜д゜)
  /  つ つ
  (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

  ( ゜д゜ )゜д゜)
  /  つ つ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 23:51:42 GhTH1SVJO
>>385
こっち見んな!w


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 21:12:01 a9FnqM1S0
ちーと質問
マーリンって何のイベユニ?

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 23:35:58 ahHriIuD0
>>407
2周年のリスペガチャ


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 11:09:24 cu9xNYn50
>>408
サンクス


417:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 01:27:25 15v/DHclO
温度差じゃないの?努力したくてもINできる時間限られてたら無理じゃない? ヒールゲットしてるのは時間に余裕ある人だし、運営に一言はありなんじゃない? 公平とは言えない仕様だし。この時間にフィーバータイムないし。課金してたら運営に一言ありなんじゃないか?

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 00:47:20 OC8/lcPzO
>>417
金も時間も両方ある奴が有利。

時間の無い奴は金を使う。
金の無い奴は時間を使う。

金も時間も無い奴が馬鹿みたいに高望みをするから、あれが無いこれが無いと騒ぐんだよ。
温度差の問題じゃない。


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 21:52:25 mAq/jBBF0
初回無料になるとまた新隊長に番号垢並ぶぞwwwwwwww

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 00:47:41 iIEhWuy90
今の狩りともの流れでヒール+たいまつ回復ユニ作ってない方がおかしい
少しの投資で課金せず遊べるのに

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 01:35:03 5Ux1ugZXO
>>432
的確過ぎて吹いたw >>434だからヒールなんて簡単に出ないし、回復付けたくても無課金には厳しいだろ。微課金してるけどヒールなんか出ないし、フィーバータイムなんか遭遇しないし無理ですが。

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 09:44:24 zZVm3PmqO
>>435
ヒーハー開催予定時間のとき1時間に1回くらいマイペにinすりゃいいだけじゃん。
仕事や学校でinできねーとかでも1分くらい確認する時間くらいできんだろ。

やれることやらねーで文句だけは言うなよw


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 19:06:45 5Ux1ugZXO
>>442
またお前か、1分INも仕事中は出来ないが、ストレス溜めてるなら風俗でもいっとけボケ


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 23:41:50 zZVm3PmqO
>>445
脳内妄想激しいなwキメチワリィw


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 01:36:30 95iwz1/b0
たいまつじゃなくて、課金ユニット限定イベだからっしょ

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 06:47:20 iIEhWuy90
>>435
だから少しの投資って書いてるだろうが
500円ぐらい出せばユニできる
小学生のお小遣いでもだせる金額

SRのヒールはフィーバーじゃなくても普通に出る

>>436
イベエリア1クリアしたらミク貰えるので課金限定ではない

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 09:23:01 55A0I2xW0
>>438
ちょっと質問。
おれマメにEXエリア通ってるんだが未だにヒール童貞なんだがwww
ボスのみ狩ってるから駄目なのか?
通常エリアしこしこ回る方が落ちる?
体感的に何が一番おススメか教えて。


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 09:36:47 zZVm3PmqO
>>439
>>438ではないがEXエリアボスだけ狩ってヒール出たことあるよ、エリア1で。
ヒーハー中だったか忘れたけど、出ることはでる。

宝くじみたいなもんだと思って狩っとけば手に入ると思うよ。

448:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 06:49:04 sRhsH5bE0
>>441
ありがとう。
気長にやってみるわ。


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 20:24:32 wsgBQeDHO
>>445
>>442じゃないが、ヒーハーの法則すらわからない奴が仕事できるの?

ああ、肉体労働かwww

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 02:13:03 CKaSQwdoO
なんか吠えてるバカいるが暇ないんでヒールはでないわ。よほど暇なニートが吠えるなw肉体労働者ではないが、差別は辞めとけ。みっともないから。

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 11:32:01 ICqoiMGIO
>>449
暇も無くて微課金なのに、課金者や時間をかけてるプレイヤーと同じレベルの満足感を得たいとか土台無理な話なのがわからないの?
仕事もできないし真面目に働かないけど、仕事ができる働き者と一緒の給料くださいって言ってるのと同じだぞ?
そういうのは公平と言わない。

アドバイスもらってるのに噛み付いてるし…根本的に考え方を直したほうが良いよ。


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 03:47:03 2fMiHV0GO
>>459
分かってないお前廃レベルwイン出来る時間が夜メインなら不公平ちょうんかボケw フィーバータイムこの時間ならヒールもゲット出来るのかもな。


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 00:47:30 aq2Iwnaj0
Android使ってますが 画面メモができるアプリを教えて下さい

(;つД`)→必死です

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 17:23:32 YY/+pbnVO
>>458
私携帯だから詳しくないので申し訳ないけど「Android 画面メモ」で検索したらいっぱい出てきたよ。


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 22:57:49 aq2Iwnaj0
>>460
ありがとうございます
自分も色々試していますが画面メモした画面が全て
Mobageログイン画面になって画面メモとして使い物に
なりません 諦めるしかないのかな゜゜(´O`)°゜


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 19:10:51 046ZUid80
>>461
普通に公式で聞いたら?前見た気がするけど


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 00:37:58 Hw6cAKCQ0
>>467
自己解決しましたd=(^o^)=b

こっちの方が玄人が多そうなのでΣ(ノд<)


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 09:18:31 mvlc2GTb0
お前らもリスコメみたりトピたった直後にレスしたり大概暇なんだなw

こっちは多忙すぎて10分に1回ぐらいしかIN出来ないってのに←

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 11:59:27 yns22RuYO
>>511
充分ニートじゃねぇかwww

一旦消えてたのにまだいる貴志も追加


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 12:48:11 mvlc2GTb0
>>514
うはw
スル—されたと思ってPCの前で泣いてた

ありがとな親友


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 14:58:36 8uriZtz20
皆で、雷の伝言板にアバきもテロか狩りとも来るなテロでも流すか?www

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 15:21:37 9iPrfY9cO
>>568
あいつにゃ何を言っても無駄
アバだせえって言われたとき、お前らの厨二病のアバより俺のアバの方がかっこいいとか言ってたしwww
ダサい落書きしか書けない奴がアートだ!って言ってるのと同じ
頭ん中にカビでもはえてるんだろ
来るなって言われたらあのガキはムキになって出てくるし

他人を不快にする書き込みは禁止というルールがあるから、通報しまくってペナルティかBANさせる方が現実的


592:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 11:02:25 Zq8Pq6Jj0
解散するギルド増えたけど、今ってどこがギルバト強いの?

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 12:48:34 dGNNuIQd0
>>592
ギルバト3日目のランキング見ればいいんじゃね?


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 13:41:03 OQvd9xRSO
実装当初からやってた俺は二千万金貨を超えたわけだが
ヒールつけてくださいっていう書き込みを探すゲームになってしまった

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 14:39:42 QL93h+9+0
>>622
二千万!!
すげぇぇぇぇぇ!
素直に尊敬するわw
百万程度で書き込みしたおれまじorz


642:シオン 2013/08/05(月) 07:54:35 obkNqO9Q0
うぜぇー

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 10:37:40 BVbz8+hz0
>>642
おまえシオンじゃねーだろwww
つか今回のイベで文句言ってるやつなんなの?
少し頭使えばこれほどの良イベねーだろ
対して努力もしない屑ほどすぐ騒ぎたがるよなw


647:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 22:28:06 CY6A7pGbO
そういやイベントが24時間じゃないから平等じゃないってキレてたアホはどこ行ったんだw

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 04:57:12 kqJSDWfIO
>>647
おい雑魚、だからお前はアホだな。この時間にギルバト参加しろ,きてやったぞ。おまいのお気に入りのユニはキマイラだろうさw初期すれから燃料投下してお前みたいな雑魚と相手楽しいわw


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:05:34 2wfaJn8e0
移動後の運営の対応が糞すぎる
もう近いうちに終わるな

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 00:53:10 L70dtyYtO
アトライアうぜええええ

あんな粕ユニ並べてアペンドミクが手に入る訳ないのに書き込みすぎ
あの書き込みが狩りともトップページになって全狩りともユーザーが見ても成立しないだろw

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 06:55:56 /S/a3lFL0
>>656
はげどwww
あのトレ内容はひどいwww


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 15:52:14 W7/b+CV40
煌太はいつまでやってんだよww
雷もアレだが、煌太はマジ別格のキ○ガイだわww
しっかし公式民のスルーっぷりにはワロタwww

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 17:03:51 fNqKZEjX0
>>658
あれはもう構ってもらうとかじゃなくてただ書き込みたいんだろうなw
あと、雷は荒らしていたゲーム分かった。
不可神条約トワニカルってゲームだた。
今は運営が削除しているからもうないな。
つかジョッキーがおとなしいなww
んまい棒になって改心でもしたか??


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 09:22:17 YKAAaLpO0
煌太はよ消えてくれ。お前まじキモい
さっさと引退しろよ。もう公式来るな
みんなお前の事キライだからwww

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 11:06:46 0jkhvh9a0
>>671
というより、煌太に限らず豚であったりジョッキーや雷などなど他多数も淘汰されるべきw
つか、雷が新しい垢作って公式に書き込んでたな。
名前は全く一緒ww

もう巨人に喰われてくれww


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:29:59 YKAAaLpO0
>>672
巨人
『食べる側にも選ぶ権利はあるっ!』


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:44:36 0jkhvh9a0
>>673
黒酢吹いたww


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:43:52 0jkhvh9a0
連続ですまん。
あの公式でシャシャリ出てるウン毛ってなんぞ??
なんか煌太にでも恨みあるのか??

677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 14:42:32 YKAAaLpO0
>>674
黒酢てwww
ウン毛はちょっと前にいたな・・・
コンプガチャや異種トレがモバで全面的に禁止されるちょっと前ぐらいか?
一時期ユニトレ詐欺しただのなんだので公式で叩かれてたやつだわ
なんにせよ有害物質www


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 20:04:06 n9JANNozO
あんな日本語不自由な奴と一緒にすんなw
てか、お前こそ煌太だろ

お前な、27歳にもなって17歳の高校生と同じレベルで争うなよ
まともにプレイしてないのに荒らしにだけ来るとか気持ち悪すぎんぞ
雷と別ゲーで一緒らしいが、そっちの公式でやれや

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 21:57:23 8X+qI+JVO
公式害獣総選挙すっか(・∀・)ニヤニヤ
いまんとこ出走馬はこれくらいか?
追加エントリー自薦他薦かかってこいやぁw


①雷
②煌
③ジョ
④豚
⑤牛

シード
ウン毛

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 22:05:35 0jkhvh9a0
>>691
連続ですまん。
新鋭のアトライアも入れてくだされww


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 00:31:19 KzWgDlrNO
>>691
ももクロ

桃 でエントリーよろ


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 16:46:40 bG302YlC0
>>691
とりま②に一票


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 22:26:13 0jkhvh9a0
>>693
良いセンスだww


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 22:25:11 qhAxyG+RO
>>691
('o'*)/~~♪←こいつもw


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 16:36:39 2BqX8L+DO
不正野郎だから距離とっといたほうがよろし。

749:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 00:53:46 qaqJTDq/O
よんよんも害獣選手権にいれてくれないかな。エキストラでレアモン後から来て③倍速で初心者からでも倒すクズだし。弱肉強食とはいえやりすぎwレアモン先に討伐してる人いたらスルーしてる。意見分かれるだろうが

754:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 08:46:16 p7e2umyRO
何をもって優良とするかによるが>>749みたいな個人的な意見や感情を入れた場合は全滅


768:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 21:02:19 OBxDXaijO
>>749で出たよんよんみたいなゲス狩りするやつは別の総選挙したほうがよくね?
ゲス狩りやツール使いのクズどもを洗い出してw


そういえば同時刻同ユニクラチェン成功テロの可憐ユカはどこいった?
飽きて引退?


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:37:01 fi7eWcudO
ん?と思って読みなおしてた。

>オイラちゃんとあの人達の書き込みしっかり読み直して思ったんだけどさ…やっぱりあいつら全員本当に糞だわ…(>_<)
↑に対して返答したと思われるのが↓

[9599]ジョッキー8月18日 4:27

なんかめっちゃ良いこと言ってはる(´;ω;`)感動


「あの人達」の中にはジョッキーも含まれてると思うんだけど違うのか?w
自分のこと糞だって言われてるのに良いこと言ってて感動って何( *・ω・)?

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:02:40 5UJfZOhuO
>>856
あの書き方だと雷煌ジョが糞とも、ねらーが糞ともとれる
あの人 とか あいつら と書かずに名指しすりゃいいのにな


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:58:22 59TdcMSCO
まぁ書き込みの中の流れから言って当然あの3人を指してるのは解るわ…
曖昧な表現を避けるのは絡まれるの好きじゃないからじゃね…
曖昧な表現されて反論したがるのは後ろめたい事あるからじゃないの…
なんかあの問題児達の中にもこっちに書き込んでる奴いるみたいだし…

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:08:27 2+1VjKoS0
ぶっちゃけいらねえwww
そしたら、面白成分が絞れないじゃん。
荒れすぎも困るが統制されるのもつまらんのよ。

881:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:30:53 iDF/RPZpO
まとめ役はイラネんじゃねーのw

公式楽しいってふいんき(ry作れるかは現カキコ民とロムってる奴次第っしょ

ネラー民は誰彼かまわず叩いてるワケネーんだからw怯えなくてもいいんだよ←

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:34:44 2+1VjKoS0
>>881
お前とは良い酒を飲めそうだ。


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:05:41 iDF/RPZpO
>>882
あえてスルー←www

雷なんで同じ半値でもうひとつ垢作ってんの?w

アレ煌めく太郎か?w
ややこしーんだけどw


887:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:09:46 2+1VjKoS0
>>885
wwwwww
あれは煌太だったとしても煌太になんのメリットあるんだろうな??
俺はあの雷は煌太じゃなくてイレギュラーな奴が面白半分でやってると思ってるわ。
まあ、煌太がやっててもそれはそれでいいんだがwww


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:42:27 NMV9ZDbL0
>>879>>881
いらないか?
今まで誰もまとめてたわけじゃないがそーめん、トゲチャ、魚(嫌)がいた頃は、
今みたいな粕共が蔓延ることはなかったと思う。
まとめる=抑止力的な存在はある程度必要だと思うがな。
おれはそーめんもトゲチャも魚(嫌い)も好きでもなければ絡んだ事も無いが、
少なくとも今よりは公式も楽しかったけどな。

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:15:41 iDF/RPZpO
>>908
声が大きい奴らのほうがデカイ顔して公式乗っ取ってるんだろ?

3馬鹿より圧倒的に多い現カキコ民とロム民何してんだよってことじゃね。

誰か先導してやってくれってことじゃねーと思うんだけどな。

てことで
はるどん可愛いゆはるどん←


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:52:12 cofFicGMO
ジョッキーリスコメで雷が大暴れ↓

☆ALIVE☆
08/20 10:58
少しは発言した内容を考えたら??まぁ、ユニは回収しといたけど...
鹿馬にされたら誰だってそうやると思うよ??

某研究員
08/20 11:06
俺も正味な話君の事気持ち悪いと思ってたよ。だけど俺も人間だから其を言うのを我慢してたのに言われたし...
ユニ回収してあげたのにね...毎朝毎朝起きてはログイン貰って切り替えて少しは君の為にと行動してたのに...
言わないと我慢してたのに...其をお前は裏切ったと何故解らない??(怒)

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:53:27 m6it5x5mO
>>950
カブッたwすまんw


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:46:41 OlEMKFZlO
つかジョッキーが日本人じゃないって本当か?www
初耳だわ。

973:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:54:58 uyu8t6Ey0
>>970
ゆうじ再びww
晩御飯はパンの耳のみorz


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:03:24 uyu8t6Ey0
>>970
ゆうじ確定ww
小当たり10連チャン(爆)



tag : 討伐 問題 解散 バカ 時間 書き込み 気持ち

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
