

SDガンダム Gジェネレーションフロンティア 54

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:26:40 rjDTvJey0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ32
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375882084/

SDガンダムGジェネフロンティア 招待スレ13
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375580827/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


前スレ
SDガンダム Gジェネレーションフロンティア 53
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376571848/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:42:31 5tJDnpUC0
>>1
おまえにクルディンとハムフラがでる呪いをかけてやったから覚悟しておけ

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:14:23 P+Nf8RqB0
ようやくここまできた。

http://i.imgur.com/B0lYSxu.jpg

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:39:14 7n0GkvN+0
>>5
ファンネルのバーゲンセールやな


7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:42:46 Xbfr0EYc0
>>5
早くクシャを手に入れるためにまわすんだ!


9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:47:29 ARW0k3aJ0
>>5
そこまで来ると他の編成を考える必要がなくなるから一気に冷めそうだな


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:55:40 qDcqVE+wP
>>5
ニューガンダム外して全部キュベの方が良くね?


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:26:45 MqL3WPF7P
Gコロで全部キュベの編成と戦ったけど、
全て同じタイミングでファンネルが飛びまくってて若干きもかったw
強さは大したことがないね。

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:35:55 wEfXmOBR0
>>12
ファンネル1回うつ間にSMだと2〜3発攻撃出来るからそんなもんさ


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:52:31 ItH6TInzI
適当なlv55SR6体でクリア出来ないクエ無いのにファンネル機6体に拘る必要あるのか?

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:04:42 CMCOMx7w0
♀終了時間ギリで♀ゲット→メンテ開始でハロに無かった場合って…保証無しかよ運営さんよ!!

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:15:50 BDkaxYPk0
iOSのクエ報酬がまだ反映されないバグ放置してっから
クエキー100に気づかず回し続けてるのいい加減頭にくるわー

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:20:55 GmZ8JFu10
>>43
ここまで放置されてるってことは不具合修正のためのアプデはする気ないよな
致命的なバグじゃないし次の本体アプデのときについでに直せばいいでしょという考えが透けて見える


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:23:20 /7EG0Efu0
SRクルーゼてどれくらいの価値ある?
リバイバルひいたら出てきた

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:25:37 GmZ8JFu10
>>46
今はRで現凸出来るしクリ特化編成してる人には需要あるんじゃない?


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:34:55 zWorNW4f0
>>46
価値ないから俺の青枠と交換してやってもいいんやで(下素顔


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:42:25 /7EG0Efu0
>>52
青枠とったもん
大丈夫だもん


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:46:14 bZdPsyPG0
>>55
夏だなぁ


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:46:21 1r79PL2Ki
>>55
かわいいな
おディンディン出ないかな


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:34:36 XwrfVmyA0
何かSRシーマとSRシャアってあんま出回っている感じがしねえな…

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:38:49 OEH0ZQZc0
>>51
正直目玉としては微妙だしね…
みんな復刻かクシャ目当てでMSしか引いてないんじゃないかな


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:47:02 vIdRPwDh0
>>51
てか通常ガシャのキャラがあんま出回ってない気がする
そりゃ3倍で高ステ確定のガシャがあるなら余程のファン以外はそっち回すわな


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:41:17 XYtDpLWB0
>>54 >>58
あんまり早く強さをインフレさせると破綻が早いからね…
バランス取るの難しいんだろうけど、強さ以外の魅力が欲しいよなぁ

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:50:26 xFU/u34D0
夕方トレスレで募集してこちらの条件に乗り気だった人からのフレンド申請が来ないんだけどどうしたものか

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:51:59 EHbAbUAU0
>>68
明日一日待って来ないなら晒せ


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:05:00 xFU/u34D0
>>69
相手のIDわからないからこちらからどうこうできないのよ


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:05:46 EHbAbUAU0
>>71
なるほど
とりあえず一日待ってみようぜ


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:19:48 xFU/u34D0
>>72
そうしてみるよ、ありがとう


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:18:32 C0caVZQG0
>>71
相手はフレ申告出したつもりでこちらにはフレ申告来てなかった事あるから
一度トレスレでフレ申告がまだ来てないことを呼びかけた方がいいんじゃね


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 05:24:30 GK0amLgQ0
キャンペーンでitunesカード300k買って60kおまけ来たぜー
今までカード払いしてた俺のバカ…

次回特攻ガンダムGFがガチャオンリーだったら全部つぎごんじゃる

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 05:25:39 a2wCNjcM0
>>95
二枚目半額キャンペーンとかあるのに今は知らんけど


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:17:08 3WPgXg+u0
>>95
ちなみに今はサークルKのiTuneカードのキャンペーンがオススメ。
5000円分が4000円で買えるクーポンあり。割引率が20%
他のところは5000円買ったら1000円分オマケで16.6%割引だからちょっとお得


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:05:46 5plYqPR00
SRシャアってなんでこんな微妙なん?(´・ω・`)

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:09:28 C0caVZQG0
>>99
世間の風はロリコンには冷たいんだよ・・・


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:48:00 XYtDpLWB0
GコロではEN回復出ないし、クエ回してもGコロすらあんま出ねぇし、
ハムフラは取れずにこのまま終了だろうな
つーか地上・宇宙適用OPが破壊率100%というクソ仕様じゃなければ
ハムフラ等の価値が見直されただろうし、EN課金しても回す奴も
いただろうに馬鹿運営が・・・

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:16:22 Cl2QRi4x0
ガシャ更新もあるし緊急明日からなのかな?
課金する気ないけど初代様GFめちゃ欲しいぜ〜
同じSR特効のνファンネルだから単体相手にはあれだが
初代様GFは特効S機体。
もし速度7だったら・・エクシアが敗れる日になる?

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:52:08 8hIZGKzH0
>>124
ビーム格闘、ステ負けてる時点でエクシアには勝てん
緊急火力だったら既にジャベガンがエクシアに勝ってるし


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:17:49 QUQ24KDl0
>>124
SRがトランザム仕様でさらに強化されてSR+みたいなもんと考えると
勝てるSRはいないんじゃね・・・


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:11:16 dz0bcSpT0
トレードできるのって、1週間後じゃん?登録した時間とかも関係あるのかな?

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:23:54 DZouJJfm0
>>130
ある。
例えば土曜日の午後1時にフレンドになると、トレードできるようになるのは次の週の土曜の午後1時以降になる。


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:57:49 3WPgXg+u0
前回のSR特効は3倍だったし、特効なくても欲しい機体だったから回したが
普通のSRだったら回さない
ただジオンパ作ってるから、緊急報酬がビグザムとドズルなら迷うな・・・

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:01:02 Kjl8hrAl0
>>148
完走すんのに金と時間使うくらいならガシャでクシャとか当ててトレしてもらうほうがはやそうじゃね?
SR特攻が3倍とか報酬に入ってるなら自分で走ったほうがいいかもしれないけど


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:05:41 yutr1Dj+0
>>148
ビグザムにミネバ様を載せたい


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:03:58 dNp9j1LU0
ガシャでクシャ当てるのにいくらかかると思ってんだwキュベやνと違って3倍じゃないし、
その薄っぺらいSRの確率引き当ててもケンプファーとか試作1号機出るんだぞ。。
運のいいやつは一発かもしれんが、5万とか普通にかかるレベルっすよ。

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:04:40 R7TuiuEk0
ディスク1枚で宇宙に対応できたんだから01無印は宇宙対応でもよかったはず

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:14:01 aqJhKShv0
トレスレの頭も痔の人のトレの仕方が詐欺臭い気もするのはオレだけか?
何故出すものを先に出さない?

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:23:13 h+wQpmTH0
誤字がここまで及ぶとは思わなかった申し訳ない
>>213
最初はゲルググでネーナ+アレックスと書き込みしようとしたけどそれは求め過ぎかと思い
とはいえSRに対して適当なR+で返すのも申し訳なくて

最初からゲル+クルーゼで書いておけばよかったなぁ


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:02:46 Kjl8hrAl0
キャラゲーといいつつ趣味機がほんとにコレクションにしかなってないのがつまらんな
スペクエも難易度上がるとファンネル1機は必須だし…
緊急だって最大特攻でもない限りすぐ溶けるしなぁ
どうせなら画面上で動いとるところを見たいんだけど、使える場面が限られすぎてるんだよなぁ

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:34:06 /oqGoUrs0
報酬で特効SRガンGだとうれしいが、
実際あるとすれば今回だけの微特攻でR+コアブースターあたりじゃないかな。
スレッガー突っ込んだのって、Gファイターじゃなくて、コアブだったよね?

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:51:08 mFTJ6eAcO
♀レベル1からOPを8個づつ計4回32個喰わせたけど限突1回もしねーよ馬鹿!
レベル低い内は成功しやすいとか都市伝説だろ、もうレベル20越えたわ糞が!

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:51:17 J4EQ7hy60
緊急とスペクエを同時にやってほしいな

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:53:38 BaY+iF9C0
>>295
それは無い


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:00:34 3WPgXg+u0
>>295
ちょっと前まで同時にやってたけどな。実は


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:14:20 dfw1x0pP0
あ〜あ 特攻ガシャかよ〜
ゴルチケワンチャンの俺、終わったわww
まあ、課金者と無課金の差がないと
課金者が可哀想だから普通っちゃ普通だわさ

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:17:59 CF/FnhAm0
正直1週間トレ不可ってなってからトレスレもダメになりはじめた気がする
被害受けたの普通のユーザーだけだろこれ

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:31:08 QR7ELyCk0
五万で垢毎買ってくれる奴いねーかな

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:32:36 BSWVLZpeP
>>312
ヤフオクでもいってこいよ
5万は相当きつそうだけど


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:59:19 eAp15Rwz0
このゲームってマジで同じ作業やらせすぎだよな

素材集めにクエスト回す
完走&SRゲットするために緊クエ回す
SRゲットするためスペクエ回す

結局戦力強化するしかやることねえじゃん

4月からやってて今更だけど、その先は無い感じだな

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:05:33 +gjBDm5C0
>>332
ソシャゲってそういうもんじゃね?
開発・設計が充実してれば戦力強化の幅が広がるんだけどな


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:13:23 eAp15Rwz0
>>335
ソシャゲはこのゲームが初で、最近若干飽きてきたから他のソシャゲにも手を出し始めたんだけど、一応整えた戦力でそれを上手く活用してるゲームも他にはあった

確かに好きなキャラ&機体集めに初めはハマったけど、スペクエ→緊クエ→スペクエ…のループに段々辟易してきたわ


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:09:24 Kkmqxj270
もうさ、トレードしたいけどする気が起きんね。
νガン外したからどうしても欲しくてトレードしたけど、そんな大物SRでも無ければ一週間待つ気にならない。

本当に一週間後に応じてもらえるのか?キャンセルされないか?不安だし、誰といつ?
を把握するのが面倒くさい。

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:15:33 UApFYU6R0
>>343 俺も最初そう思ったけど、やってみるとメモ取っておく手間が増えるだけで
なんてことなかったよ。R+キャラでRアスラン8枚トレしたときは限凸捗ったな。
それとRアスランで思い出したけど、80の最後のクエでRクリス泥した人いる?自然回復しか回してないけどまだ出ないんで。


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:42:14 L8hfiqgM0
>>343
申請だけはフレになって直ぐ出来るようにして成立は7日後とかにすればいいのにね
オレもこの間トレした時は誰だったか忘れそうだったわ…


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:22:40 Kkmqxj270
>>346
まあ、そうなんだけどさ。
フレンド以外の人はいつ可能になるのか解るように新規フレンドになった直後にコメントを残してる。
んで、忘れないようにリマインダー登録すると。それくらい、徹底しております。
が、面倒なのは変わらんのよね。現凸用のR一枚の為に一週間もなんか馬鹿らしいし。
そもそもフレンドをその都度だれか切らなきゃいけないのもつらい。


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:31:32 UApFYU6R0
>>348 同感。面倒なことに変わりはないな。
既フレで凸素材必要そうな人いなきゃ、躊躇なく売却してるしな。
けど、逆に欲しいのをリーダーにしとくと結構送られてくるのは助かるな。
バーニーをリーダーにした時は送られてきたのでほぼ限凸完了したしw


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:39:56 Kkmqxj270
>>351
うむ。俺もフレンドの皆様のお陰でアムロの凸が完了して感謝。
他にもオルガ、ロックオン他多数居るんだけど、その都度コロコロとリーダー変えるのも催促してるようでなんかね。


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:52:56 JpLWbQHq0
おディンディンも出たわ
♀の時に出せよ糞バンナム
ドムかジムになら変えて貰えるかな

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 02:16:52 LUfz4Wse0
SRノリス引いたんだけど覚醒持ちが少ないから高覚醒キャラが欲しいんだけどどのキャラが妥当かな??
SRアムロは持ってる!

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:21:57 dQZtMtGY0
>>368
バナージは今は流石に無理だと思うな
SRノリス自体、バーニィのせいで若干下がりやすくなってるから、今の内に、
キラ、ハマーンあたりとピントレするのが妥当じゃない?


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:36:10 f7wDW7l40
>>372
使い道すら怪しい3倍産ステ微妙パイロットとノリスがピントレとか有り得んだろ
現実問題トレ数見てもバーニィは相当絞ってあったし、そこまでレートに影響して無いだろ
バナージはキャラ人気はそこそこだろうけど性能的にも人気的にもノリス側が上でお釣りが付くレベル


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:50:48 dQZtMtGY0
>>373
今キラ、ハマーンはレート上がって、ノリス上回ってるよ
あと今トレでノリス出して、バナージを求めたら間違いなく鮫扱いされ、
笑われるぞ


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:07:13 d+kuYeaB0
>>373
ノリスこそ、いつ使い道あるの?S機自体、緊急以外使い道なし。ノリスは
バーニィと能力そんなに変わらないのに、コスト9。ノリス好きならまだしも、
実能力重視なら、コスパでバーニィに適わない。同じコスト9でも、グラハム
に劣る。


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:57:31 dQZtMtGY0
>>375
訂正
キラ、ハマーンは確かにレート上がってるが、調べたらノリスとは同じ位か少し下ぐらいだね
スマン


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:57:15 89Gp8moG0
>>373
確かにこの頃は見るからに無理矢理EX産のSRを吊り上げようって鮫が工作してて萎えるなw
ファンネル機は自分の部隊に2機居りゃ十分でそれ以上は殆どコストの無駄か逆効果だってのに
多L機構成はタゲが被り易いから連射が利く機体を多めに入れてた方が明らかに速い
同じ理由でキュベ吊り上げも滑稽
てかこの頃の緊急してて気付かないもんなんだろうかねw

ましてや古い情報鵜呑みの机上論野郎が「バーニィはスキルが実用的」とか評論しながら工作してたりするから笑うしかない


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:01:18 d+kuYeaB0
>>376
これマジで言ってるの? ファンネル機はあればあるだけいい。

非フェンネルL機は、ジャスティスでキュベのせいぜいダメ1割+
くらい。。スペクエみたいなのだと、複数狙えるファンネル機
に全く適わない。アクシズで検証済み。


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:54:35 buI2jq7kP
>>376
疑心暗鬼だなw
コスト問題でキュベ>νとか書いたことあるけどキュベの釣り上げ工作だと思われてるんだろうなw
νx3(1機はLv25)、キュベx2の計5機で今のスぺクエ散開放置30秒残し余裕だよ。
クエ回す効率が格段に上がるし戦力整った人はファンネル機2機以上狙うのはありだと思うけどな


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:56:42 buI2jq7kP
>>403
寝ぼけてた。
戦艦育成途中だったからνx3(1機はLv25)、キュベx1の計4機だ。これで30秒残る


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:06:34 bvfXAc3U0
>>396
ファンネルとビームってDPS同じくらいなの?


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:11:01 d+kuYeaB0
>>397
アクシズの時のデータで下くらい。

ジャスティス 191,605
キュベレイ 172,716


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 06:45:11 BYHb4FS40
ランクとか上がったら低レベルのクエストでレアでにくくなる?
60回近くやってストライクガンダムが全然でない

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 07:03:30 jvHKQCyF0
>>389
SEED4ならストライクむちゃくちゃ絞られたよ


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:20:37 bvfXAc3U0
>400
ありがとう
ビーム系のL機ガチで産廃なんやな

402:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:38:52 d+kuYeaB0
>>401
SRユニコーンはもってないけど、>>400のデータでいうと、たぶんダメ22万くら
いじゃないかと思う。ヘビアから推測して。それでも、複数狙えるファンネル機
に勝てるシーンはそうないと思う。

406:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:16:26 /WiRh/hn0
わざわざSR何枚も出してファンネル機揃えなくても自分のとフレのがいれば十分散開放置余裕なんでいいです
むしろファンネル機トレで手に入れるために高レートのカード捌くほうが戦力ダウンにつながるし

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:21:52 buI2jq7kP
>>406
まあ人それぞれだよね。クエさえクリア出来ればいいって人もいるだろうし。
ファンネル2機以上狙うのはありだと言ってるだけで他人のプレイスタイル否定する気はないよ。
俺だって酷評されてるZ欲しいくらいだからねw趣味機体で構成するのも楽しみの一つ


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:50:08 /WiRh/hn0
>>407
なんか嫌味みたいな言い方になってごめん
ファンネル機複数手に入れるのもいいけど編成のバリエーションが減るのがちょっと寂しいなぁと思って
なんか日本語下手ですまぬ


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:27:09 kilWaPL30
実は>>406は1レスに矛盾を詰め込む凄いレスだと思う
SR何枚も出すといいながら、高レート捌いたらとか言ってるし
散会放置できりゃいいみたいな事言ってるのに戦力の上下を気にする発言


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:45:56 OHyHfPtBP
実は>>408は1レスに馬鹿を詰め込む凄いレスだと思う


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:00:09 erScuyp/0
S1M2L(ファンネル)3でバランスよく挑んでおります
いや実はバランスいいのかすらよくわかってない

416:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:06:40 m/HyJp5ZP
>>415
やっぱS邪魔じゃないかそれ?


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:07:13 MUSYcSbT0
OPのサイコフレーム、装備してて壊れた人いる?

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:23:42 MUSYcSbT0
>>424 まじか…サンクス

今日緊急くるって情報はガセだったのかな


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:32:48 jU+09wC00
でも緊急前って決まって14時から2〜3時間メンテしてなかったけ?
そのお知らせ無いけど突然始まるのか?

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:42:49 I7bL73o50
まだこのゲーム半年くらいしかたってないんだっけ?こんなにSR飽和させてどうすんだろ。

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:46:57 3INwXwpHi
>>439
半年で最上位ランクカードこれくらいは普通だと思うよ


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:04:18 0IdXCpo30
>>441
バンナムにしては少ないくらいだよねw


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:55:49 NA+AfHGd0
>>439
運営「どんどん排出停止するから大丈夫!」


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:03:53 U9hVoBPG0
>>439
開発設計等のやりこみ育成要素が充実してないからそう感じるんだと思う


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:49:02 erScuyp/0
もしかしてSRのファンネルよりもR+のツヴァイやフェニのファンネルの方がずいぶん攻撃早い?

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:54:08 Wi0VroVZ0
とりあえず、1回は緊クエはずれてくんないと、クエ選ぶの面倒だな。
10回目でまだハズレなし…。

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:55:19 4PfHnZyS0
>>510
拠点に戻って通常クエやればok


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:56:23 Wi0VroVZ0
>>513 なるほど。そんな手があったか。ありがとう。


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:56:54 4PfHnZyS0
http://images2.wikia.nocookie.net/ggfr/zh/images/0/04/Banner7x.png
http://images3.wikia.nocookie.net/ggfr/zh/images/3/30/G4.png


AAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHH!!!!!
      n.∧_,,_∧n
      ヽ( `・ω・´)ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一

520:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:58:52 52YfAmCKP
>>516
うああアアアアアアアアああああああああああああああああああああああ


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 14:58:56 WTdR6jiS0
>>516
頭が痛い


533:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:07:48 Ok+q/Wrn0
>>516
リバイ・・?


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:10:08 OHyHfPtBP
>>516
やじゃあああああああああ
コロチケあつめるのやじゃああああ


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:52:46 vX0wKACk0
>>516
呼んだ?( *・ω・)


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:15:59 Wi0VroVZ0
まずい…。フレのジャベガン率が極端に低い。
νガンリーダーがほとんどだから引退しわけでもないだろうに。何故だ?

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 15:58:33 XWRuurM40
いきなりレアクエきた
何だこの迷彩ビグザムww

648:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:01:52 2uLl+9w10
クエ22で緊急9割とか言ってたやつ出て来いw
皆はどこ回してるん?

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:04:22 QRALtfYr0
>>648
普通にクエ22で9割出てるよ
30回やって3回通常だった


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:34:47 erScuyp/0
げ、ビグザムって宇宙だけか・・・
いらんな

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:51:43 52YfAmCKP
>>673
このゲームじゃ宇宙船用になってんの?
一応原作設定じゃ本来ジャブロー攻略用MAだから地上行けるはずなんだが


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:37:36 buI2jq7kP
半端なLvのMSとパイロットリーダーにしてたらトレード申請めっちゃ来た
緊急関係ないMSにしてたから素材くれサインに見えてしまったか…w
欲しいけどなにを渡せばいいものか…

677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:45:25 Ok+q/Wrn0
>>674
そりゃガンダムだろ


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:48:06 4qLFUOVg0
>>674>>677
他にもG3とかの
緊急イベント中に「手に入るもの」「育てたいもの」
がオススメかもね

680:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:49:24 buI2jq7kP
>>677>>679
なるほど。RPパイロットばら撒こうとしてたわ
Rガンダムにするわw意見ありがと

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:51:28 WTvEaCK/0
しかし300勝とか運営頭腐ってるわ。
こんなの金落とさないニート喜ばすだけじゃん。
せめてワンパンできるぐらいのアイテムを
販売するとか働いて時間がない連中もクリアできるような補正しろや!

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:55:47 KIGdjcIP0
>>683
つ課金でトレ入手


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:57:39 WTvEaCK/0
>>688
鮫で足元見られるのがオチでしょ


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:56:31 8I23BkFl0
アンリミ壊れたヽ(*´∀`)ノヤッホイ
…orz

複垢Lv.28には遠すぎるし、トレで入手したいけど、
アンリミのレートが分からん…
マリュー、ギルダー、エリス、クリス、青蟹のどれかとピンとか行けるのか?
…キツそうだな。ここから2〜3枚が妥当か??

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:00:52 buI2jq7kP
>>689
マーク欲しいのうw
俺みたいなアンリミ複数持ちは普通に出せると思うけどな
俺も相場が分からんけどマークピンでいいなら俺は余裕で出すw


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:35:38 6inSRuxyP
>>689
マリュー、ギルダー、エリスあたりならピントレいけるんじゃない?
青蟹とクリスじゃ無理だと思う。


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:44:58 ty/Y+q/W0
>>689
アンリミはイベSRと成立してることもあれば、高レートガチャSRと成立することもあるしよくわからん。
出品してみれば普通に成立すると思うよ


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:54:58 4qLFUOVg0
>>708
「○○出すならアンリミ出しても良い」って人が殆ど居ない
だから逆にレートが存在しないし、人によっては微妙なレアと交換される事も多い

フレ貢献とか設計図()とかがあまり要らない人はアンリミ要らないし
今じゃGコロ10回止めしてれば必要分程度の設計図は手に入るし凸用OP共々効率が良いし
自分は絶対トレに出すつもりは無いけど


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:14:51 Hk4ExB3R0
前から気になってたんだが、
トレードで成立確認状態になってるかどうかを確認する方法は
一々メニュー→トレードに進んで確認するしか無い?

722:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:22:22 buI2jq7kP
>>720
多分それしかない。俺は成立確認まできたらコメで合図送るようにしてる

結局4人計9件の素材提供きたわ
いい奴多いな。特攻機にしてるわけでもないのに


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:02:11 buI2jq7kP
よっしゃアンリミ特攻機間に合った
今回のパイロットは攻撃、回避、防御どれがおすすめ?
やる暇ないからわからん

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:45:53 MHEYO5os0
>>739
マチルダさん一択。
多少、攻撃力が落ちてもユニットが溶けずに長持ちした方が結果的に与える総ダメージは上だと思う。

取り敢えず、自軍にマチルダ、ニナでフレンドマチルダで最大回復24%。
現在ゲロザムLV110くらいだけどジャベリンガンダムが溶けずに持ちこたえる。
ゴルチケでキャラ回してチェーンを育てて入れたらLV200でも持ちこたえるかも知れん。
因みに報酬のゴルチケ10連したらバナージ出たよ。
http://i.imgur.com/39ASeYx.jpg
http://i.imgur.com/eTjmaTF.jpg


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:05:51 MUSYcSbT0
クエスト25以外で良く出現するとこってどこ??

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:06:44 6inSRuxyP
>>743
クエ23あたりも良く出る気がする。
ビグザムが出るところ。


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:20:17 BhhMbWZB0
>>743
クエ25のみ確率上がるって書いてあるぜよ


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:31:16 8I23BkFl0
>>690 >>691 >>705

ありがとう!マジか!
マーク、マリュー、エリスで行けるだと!?

>>708 >>713
本当、ボランティアOPだけどフレに恩返しがしたいから
オレの中では重要なモノなんだよ…と言いながらロストしましたがorz

みんなありがとう!
近々、トレに出してみます!

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:16:43 DjZYtHnA0
トレの779にR+クルーゼディンってあるがそんなのあるのか?

832:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:00:06 KJPEvz3v0
おい!バナージでるんじゃないのかよ!
http://i.imgur.com/vuyORMh.jpg

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:47:33 39Ts3Ur00
貰える報酬もステータス微妙だしがんばる必要もなくなってひと安心
どうせ後で安売りされるのがオチだろう
SR特攻は今後しばらくは役に立ちそうだから波乗りまでがんばって
あとはゴルチケ目当てで気楽に回すか
今回ゴルチケ普段より多いから完走したらすごい枚数だな

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:50:57 R84h11rW0
>>879
同じく。
とりあえず波乗りさんだけしっかり確保して、
ENはスペクエとかのために温存しとくのか吉っぽいですよね・・・


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:56:50 U9hVoBPG0
複垢ってどうやって作るんだ?

ジャベニキは安定のジャベニキだわ。
これが取れる頃にはまだプレイしてなかったから、持っている人羨ましいわ
30勝超えた辺りから50勝までがきついな…3パン以上になりはじめる。

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:00:51 sGHxgrP20
>>895
え?何言ってんの?

運営は鯖強化しないでもメンテした振りしてゴルチケかEN配ってまた人気機体キャラだせばどうせあいつら課金するからいいやって感じでしょ


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:03:04 NA+AfHGd0
>>898
ガンダムブランド潰してるだけなんだがな。


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:20:10 LXAbLwj70
>>900
ガンダムブランドには傷一つつかないよ・・・ガンキンなんてもっと酷いぜ?
何よりこの程度でガンダム全体が潰れる程ガンダム弱くないってこれまでが証明してる・・・

そして・・・28回目にして早くも3パン突入
波乗りまで遠いぜ・・・


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:23:30 n1ExvV1B0
>>906
既にガンダムのオンラインゲーム=糞と言われ始めてる気がする
家ゲなら神だけど。


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:08:42 CsMH71np0
ゴルチケ10枚でSRユニコーン2枚でたぞ
詫びのつもりなのかね

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 01:29:37 gb7pgsAuP
信じて引いたらRPすら来なかった!

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 01:35:22 7aXb36D10
>>928
仲間がいた
マジで運営のバイトかと思うわ


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 03:40:40 eRxu2A8k0
やっと通信がマシになってきたと思ったらもうメンテの時間か…

973:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 05:46:01 39CZou0z0
今回の特効って
あとあと価値あがるかな

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 06:05:10 a9u3hE5F0
>>973
特攻SRのSレンジ、これからの緊急ではずっと世話になるんじゃないかな


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 06:15:22 Pdbs/UcKP
>>973
ジャベガンより耐久もあるし
攻撃速度もエクシアと同速
水中が来なければ最有効微特攻になるんじゃない?



tag : 普通 クエ ネル 宇宙 能力 必要 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
