

【水イベ】神撃のバハムート748【終盤】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:32:00 OOk/VbPO0
■前スレ
【水イベは】神撃のバハムート747【衰退しました】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376826392/

■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1372667716
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス試算
カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
■ステータス計算
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
■新・詳細ステータス計算
5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:36:04 hhJZ0cXX0
>>1
フィーナちゃんしゅきぃ…

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:39:28 NR4pHRHn0
Q.バハは「ガラケー・スマホ・アプリ版」が選べます。どの環境でプレイすべき?
A.ガラケー一択。他二つにメリットは無し。むしろハンデとなるデメリットのみ。

Q.スマホやアプリ版の良いところを挙げてください。何かあるでしょう?
A.なし。ガラケーに全て劣ります。具体的には、

◆イベントのボタン連打。基本的にこれもガラケー最速で他は負け組。またこれが聖戦では致命的な差になるため、中堅以上で頑張りたい人はスマホは論外。
◆バザー出品物が「取引可能」になる時間がガラケーが最速。よって公平なシステムではなく割安出品などは勝負の前から負け組が確定している。
◆強いて言えばボイスが聞けるが、PC等でも聞く手段はあるため敢えて選択する価値は無し。画像の画質についても同様。

Q.ガラケーを持っていません。どうしてもスマホじゃだめですか?
A.廃課金でハンデをあまり気にしない方 or 完全無課金 or カモになっても良い方はお好きにどうぞ。

総合すると、スマホ移行キャンペーンやアプリ版公開等で勘違いしがちですが、バハは(ほぼ)ガラケー専用です。ストレス無く楽しむにはガラケーを用意しましょう。
結局のところメリット&デメリットを理解した上で自分がプレイするスタンスを決めないと情弱のカモにしかなりません。

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:41:31 QHX/Kv92P
>>1

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:47:18 h7TW9D3aO
>>1 つ【乙姫様にデレデレして貰える券】

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:58:26 gPYjAVfn0
>>1

>>7はテンプレじゃないんじゃ?

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:03:32 h1sA0BG30
>>1
>>10
ID見りゃわかるがそのコピペ貼ってるのはスレ立てしてくれてる奴とは別人

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:25:36 BG+HI6bnP
>>1おつおつ

>>7はテンプレじゃないから次スレ注意です

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:00:16 AXcSXl8W0
>>1
ゆうくんによる風評被害

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:16:57 klXjJf5S0
魔に包容力求めたらだめだろw
どっちかって言うとみんなSだ

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:26:48 0X+ldq9cP
>>24
それが魅力でもあるんだけどなあ…でもたまには魔にも清楚でお淑やかな娘来てほしいわ


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:33:23 BIO0YBYD0
>>29
スザンナとかいいじゃないか


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:29:44 AXcSXl8W0
属性の力一つは全部解放できる分の紋章集まったけどいまだ迷ってる
今人単で神か魔なんだけど…
神は安いけど欲しいカードがあまりなくて
魔は高いけどカードが良いという…
このまま2属性解放たまるまで待ってそう

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:31:31 klXjJf5S0
>>31
3%くらいなら割と簡単に上がるし上げちゃえ
4%以降で悩めばいい


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:52:16 b/7WhiR40
何スレか前の話題だが騎士様とヒンヌー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4422472.jpg

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 02:04:57 hj+D6c110
>>41
騎士様(♀)
アキムは筋肉質の女性が好みだったんだな
そりゃあサーシャやピユラに冷たい態度を取る訳だ


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 02:12:28 u5Wftd9Vi
>>41
ケル子と戦場を散歩できるのも納得だな


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:37:52 LMSrH2CtP
おはようお前ら

今更ながら>>41見たんだけど
この画像みてるとプリシア消されそうだよな
お前のような腹パンがいるかとか言われて


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:46:12 eiSz2hjmO
>>41見て戦闘シーンがどんなんなのかいろいろ考えさせられたな
サイラスとかザインとかの魔属神属が秒殺されたのも納得した


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 04:22:40 cocjtPPCO
始めたばっかりで騎士団入ったらみんなガチ勢だったぽくてすげーやりにくいんだけど
団員必ずこれチェックとかさ
ルールがわからんから知らんけど聖戦に向けては団員へのノルマ作ってできなかったら除名って言うんだけど
全部が全部こうなの?

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 04:25:21 klXjJf5S0
>>72
無〜微課金程度でまったりやりたいなら抜けて合いそうなところ探せばいいけど、
似たようなやる気ないのが集まってるから、どのみち不満はでてくると思うよ

ガチでやりたいなら留まっていろいろ教えてもらえばいい


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 04:35:45 qdSbXDL90
えっ、上位だとミイラ王が出やすいの?
最終日にしてはじめて知ったよ。
それじゃお休み。

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 04:37:37 klXjJf5S0
こんなんでもバレるんだから、ソシャゲも時間の問題だろうな。現在進行形で水面下で捜査とかしてそう

【社会】 読者5名にプレゼント…ウソ  秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376909549/

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 04:40:32 eRh0FVX00
>>76
こういうのってやっぱり内部告発なんかね…
外からじゃまずバレない気がするし


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 07:35:14 +qGqmcVpi
全勝してたけど今日の相手が第1なんだが…

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:25:25 bmiWU6AP0
ダイヤ箱からプリシア出たああああ
これで3枚になったわけだがろくに空けてない堅く深い2つ目のboxから4枚目でてくるだろうか...

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:17:45 C5pLxhg40
>>119
全く同じ状況だわw
でも今日の全勝対決で勝てば4枚になるしさ
俺この戦いが終わったら4MAX作るんだ


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:27:30 h5qG+dFW0
バザーのアイテム検索っていつから死んでんのこれ
なにやってもでてこねー

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:31:53 RC8QQasz0
>>120
粉出品なら出品された瞬間落とされてるから市場に出てないよ。
水出品で探せば普通にあるから死んでないと思う。


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:48:00 h5qG+dFW0
>>121
その水出品ですら出なかったんだけどもっかいやったら出たわ
なんかよく分からんが出たからいいか


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:09:52 R3jlnWupP
ふぇぇ相手にブロ、ロイティア、バイヴ、トワプリ、ティタの奴がいるよぅ。

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:58:44 8UhrLr3a0
9:00の時点ですでにエクストラノルマ達成してる方ってなんなの…
スーパー課金戦士なの…

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:04:30 O72q60Ea0
>>148
最終日にもなれば[]プリシアSK10 []コマンダーSK10 []ジジイ SK5 くらい揃ってる人微課金レベルなら
いっぱいいるからその人ならミイラ王に3粉ぶち込みを6回やって各種報酬BOX引けば60万行く

コマンダーあたりは1100円で2枚確定 無課金BOX2箱目で1枚の計3枚はいける。
残りは1100円の間に限定枠からツモってくるor3箱目の早い段階で引くorダイヤBOXから引く


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:25:02 WQOQfSmLi
時は満ちた
http://i.imgur.com/mLauAqF.jpg

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:32:13 KSLZ+MoQ0
>>161
ギルガメッシュ「我(オレ)を引きたくばその三倍持ってこい」


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 11:45:26 JTI4Bm+60
なんでログイン人数俺入れても2人しかいないのにフィーバーさせたんやこいつ…すぐ終わってしまったじゃないか…

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:50:56 M6JSFrX20
いまだにレジェチケからSRすら出たこと無いからしらんのだが、いきなり演出画面になるの?それとも箱にピシャーって雷落ちてから?

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:52:15 +fvZiE4n0
>>229
いきなり剣刺さってる部屋に飛ばされるよ

ただし普通の箱に雷が落ちたり、全く無演出でLGが出ることもある


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:54:11 wjZS/nXW0
>>229
俺の場合だいたいLGは画面が切り替わった時点で灼熱背景で剣が刺さってた。

普通に箱に雷とかでも出るみたいだが演出追加されてからは経験ないな


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:00:50 qs4ZyrTn0
制限SSRを一枚かって4MAX作ろうとしているんだけど、躊躇している
なぜならスペチケを手に入れられるわけがないし、実質買ったら最後売りに出せないってところ

お前ら、俺を後押しするか引き止めてくれ

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:01:39 R6u7ljov0
>>289
どうせならおっぱい大きい子のを作れ


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:07:36 Nc7dXSyk0
>>289
やめとけ
いつかは処分できない粗大ごみだ


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:29:28 D7MNYCl60
>>289
4maxsk11買っとけ、どうせ値段は大差ない。予算足りないなら++でもいい

わざわざスペチケ価格乗せて素を1枚買うほど馬鹿らしいことはない
しかもそれでできるのが、速攻世代落ち確定の[]LG4maxsk10とか


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:40:39 HhiqDhlN0
期待値計算しようと思ったが聖水一個使ってミイラ8体浄化した場合

冥鏡の欠片 1200個
ラハードダイヤ 1個
ラハードサファイア 8個
ラハード原石 1個

が八倍になるかならないか分からなくて断念した

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:45:07 Nc7dXSyk0
>>316
8倍?3倍じゃなくて?


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:50:52 WgW/OBFi0
>>316
ダイヤ1
サファイア8
欠片・原石はミイラの数に依存


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:33:26 1s5OCcyZ0
>>316
これって詐欺みたいな表記だよな
ダイヤとサファイアはミイラの数依存じゃないのに欠片や原石はミイラ依存って


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:54:08 HhiqDhlN0
>>322
サンキュ
計算してくる


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:55:57 Nc7dXSyk0
>>324
原石なんぼか分かってんのか


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:46:56 HhiqDhlN0
>>318
それは全力浄化でしょ?
そうじゃなくて聖水使ってミイラ浄化したとき、その表示されている報酬はミイラ一体分なのかそれとも全部でこの報酬なのかが分からないってこと


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:41:27 KYNkqV6X0
@KimuraYuito
恣意的なまとめのほうがよっぽど「酷い」…
8/20 16:23

いや社畜から巻き上げるだけ巻き上げて毎日毎時間参戦を強いるゲーム(笑)は良い勝負だろ
EX勝ち点、救済策ねーのかよ
ガチニート以外お断りwwwwとか言われても現状その通りじゃねーか
うちの廃課金様方は忙しくて夜以外インできないんですけどォー

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:49:18 WgW/OBFi0
>>317
時間・経済的余裕に合わせたプレイをすればいいだけじゃないですかね・・・
時間もないのにイベの上位報酬を取りたいってのがおかしいんよ


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:53:25 wjZS/nXW0
>>317
そもそもなんで「うちの廃課金様」の代わりにあんたが吠えてんの?

寄生してたのに最終戦負けそうだから?


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:19:28 Kb4pMkqt0
>>323
あんたは何でKMRの代わりに吠えてんの?w


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:57:30 l14GiZDvO
てか、ミイラ王以外に聖水使う必要あるんか?

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:59:35 WgW/OBFi0
>>327
スペチケが目前に迫ってるチーム同士がぶつかって銭投げ合戦になったら
そりゃもう上級ミイラにも3倍銭投げする人間が出始めますよ


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:00:10 FjMysniM0
>>327
王様は数に限りがあるから、上位狙うなら神官にもぶっかけ必須

ダイヤ2倍、サファイア1.5倍か


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:01:21 HhiqDhlN0
>>326
8体浄化したら8個貰えるんで合ってるよな?
原石は大体10連で3個くらい削るから
聖水10個で13個削れるとして俺残り230個だから聖水180個、9000円弱か…やっぱ無理やわ

>>327
多分今上位10人にいないし必ずエクストラカウントするとは限らないから

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:14:20 NfWfKhE3O
まぁ限定SSRが欲しいなら初日からコツコツとミイラ王を叩いて、毎日ランキング報酬、エクストラ報酬を貰うのが一番安く済んだだろうね
最終日にだけ課金するのは効率的に悪手だとは思う

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:15:39 WgW/OBFi0
今回みたいなクソチームイベでも前回比でいいところを無理やりに挙げようと思う

ログが残るようになったことで、フィーバー入れて即終了させた戦犯がハッキリとわかる
ごめんもう思いつかなかった

340:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:19:41 jsajyQ/IP
限定SSRが1枚欲しいだけなら今回ほぼログボだけでももらえるんじゃねーかと思うが
【】LGが欲しいなら粉課金からのバザー買いが一番いいと思うが…。
水イベはLv上げって割りきらないと時間とアイテム効率が悪すぎて話にならんよ

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:31:22 NfWfKhE3O
>>340
粉買って完成品買うよりはラハード聖水買ってミイラ王叩いた方が安く済むで
何より箱を開ければデビレイナ・プチデビレイナにHR・R・HNにガチャチケと副産物が大量に手に入るからな
運が良ければ報酬LGだって手に入る


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:38:54 7Hi4cLwlO
>>345
多くの人はその副産物より、報酬LGだけほしいのでね・・・。
課金ボックス、1箱10万円コースもあるしその副産物だけじゃ走る気になれんよ


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:56:53 mbbK6ODIO
ティナちゃんよりイベントに出演した回数多い娘いるの?しないよね
知ってたよ、ティナちゃんがNo.1だって
かわいいから当然のことかWギャロロWW

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:09:43 0X+ldq9cP
こないだ借りてきたAVの娘ティナにソックリだったわ

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:13:55 HhiqDhlN0
>>367
kwsk


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:22:20 MAxTDDzEO
>>367
タイトルはよ


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:24:20 LkerCezR0
>>367
柚木ティナか


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:23:00 210Qsdd20
無課金だからって聖水使わずに粉にするよりかは
ミイラ王に使ったほうが色々と期待値が高いんだな。

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:46:37 MAxTDDzEO
掲示板見たらさ、全勝対決になりましたね。とか書いてるけど相手の戦績って何処で見るの?教えて優しいモヒカンさん

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:54:31 l14GiZDvO
>>400
スレ内では常に同じ勝敗数同士が対戦するのは常識
間違ってはないだろうが確認する方法はない


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:57:00 tChXursR0
>>400
第六感で悟る
相手が第何団かの数字をじっと見ていたらふとわかる時がある


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:55:32 MPkoJWI20
全勝してたから100万稼ごうと思ったが、
1時間かけても45万までしか行かない件
もう手痛いし課金アイテム無しで100万とか稼いでる奴信じられん

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:58:51 OBfCFP2xP
>>408
もう課金しちゃえよ


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:01:11 MAxTDDzEO
>>407
なるほど、そういやスレで募集してた所だわ

>>409
やってみるわ

ありがとう!優しいモヒカンさん!

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:47:05 LkerCezR0
やべえ、無制限から初めてスぺチケ来た
俺があんまり走らないから初めて出ただけ1500狙いのランナーは何回か出てんのかね

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:49:46 tChXursR0
>>443
無制限にスペチケ入ってから討伐4、5回ぐらいは走ってるけど出ない
LGも出ない


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:51:31 NnkOLGDF0
>>443
たぶん、1200位以上狙える人にはでてこないテーブルになってるよ


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:52:00 HhiqDhlN0
>>443
おうちょっとSSよこせや


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:58:21 LkerCezR0
>>448
飛ばしながらガチャしてるからまとめて受け取った時に違和感があって
ブラバしてみたらスぺチケだったんよ


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:00:45 HhiqDhlN0
>>454
じゃあその贈り物に入ってるとこの写真でいいから
今からでもブラバで戻れば見れるだろ


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:03:50 LkerCezR0
>>459
最大限ブラバしても

アイテム 16個
dot
ガチャチケット 7枚
dot
ルピ 425,000
dot
スペシャルバザーチケット 1枚

の所までしか戻れないね
もう受け取ったからスぺチケの画面まで行けない


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:05:26 anrZ03Hw0
>>460
そこまでの画面でいいんじゃねーの?


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 19:56:01 vPnNY8pBO
>>443
SSはよ
風邪引くだろ


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:18:20 LkerCezR0
ほれ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4423769.bmp

477:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:29:14 V0u/wQac0
無課金箱からスペチケ出るとか信じないぞ
自分で引くまでは絶対に信じない

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:00:03 Qs6XZlhD0
俺はティナちゃんの大事なところに固いモノ突っ込んでるぜ

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 22:30:11 R3jlnWupP
プリンセスなのかシーフなのか。

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:02:12 5cj+Hi35T
六回引いただけでネフティス出たんだが…どのくらいで売れるのこれ
初レジェだからワカンネ

653:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:04:11 RC8QQasz0
>>651
水600は堅い。


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:04:46 tChXursR0
>>651
もう王だけでいいんじゃないかな


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:04:58 anrZ03Hw0
>>651
今相場の話してもバザ解禁されんとわからん、が前回かぐや引いて討ったとき
790でうれたからそれくらいを目安にすればいいんじゃねと言ってみる。


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:05:38 9/kQGlxN0
>>651
今なら特別にこの初心者向けに優れた能力を持つ人気カードの[]LGとピントレしますよ^^


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:17:20 iZ/xaga10
>>651
チームスキルもありそうだし、魔属性だし、700くらいかな


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:08:13 TtxTlSbZ0
>>660
申し訳ないが即戦力()ハイドラはNG


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:09:05 te1gjfH3O
>>660
おいヒロロさんdisってんじゃねえよ


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:05:42 RCtb17hS0
>>651
開始直後なら500で売れると思う
LGは基本どんどん下がっていくから早く売った方がいい
開始直後に出せなかったら400以下は覚悟した方がいい
絶対開始直後にだすべき


715:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:27:21 Kb4pMkqt0
アイテム消滅に関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各騎士団と連絡を取り合い、短期の新騎士団を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大騎士団のリーダー、幹部3人
騎士団ではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度も足を止めたことがないというランナー
戦友が200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全属性カンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れない敵はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで女樂を狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員バハでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければゲームの半数以上が動くだろう
四天王の連中は業者、ツーラーにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員でアイテム消滅のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのKMRに話つけてくるわ

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:34:40 s/KpQvyv0
スペチケ一枚しかないのに中途半端に運が向いてプリシラちゃん3枚あまったんですが
++で出しても需要ある?

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:36:35 GeZFI8H1P
>>730
++なら売れるんじゃないかな


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:37:52 2gZ/G2ff0
>>730
7枚しか集まらなかった、5枚しか集まらなかった
って人からの需要はあるよ、ただ根気はそれなりに。
利率は低くなるが、どうせ終わったイベのSSRをスペチケ一々使ってバラで売るのもアホ臭いし。


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:39:35 bMzSBlgs0
>>730
6MAXの材料需要としてアリじゃね?


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:39:37 jm1hmv77O
>>730
イベは頑張らないけど、カードは欲しいっていうリッチマンは少なからず居る
イベカは一枚は手にはいるから++とかのが需要はある([]買うと一枚余るから)

って前にエロい人が書いてた


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:39:44 9/kQGlxN0
>>730
中途半端な枚数なら++が一番売れるんじゃないかね
まあメダルにしちゃってスペチケは聖戦後の制限SSRをイベ中に売るほうが利益出そうだが


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:39:55 s/KpQvyv0
>>734
>>735
ありがとう(´・ω・`)
安めで出してみるわ

749:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:41:44 oOTk7f5P0
そこまで急に人集まる要素あったっけ
単に今回のイベントの作りが負荷掛かりやすいだけとか?

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:42:55 bMzSBlgs0
冗談抜きで消えた課金アイテムって調べられるのか?
ログ辿れば可能かんだろうけど、そこまで金かけて調べるとは
守銭奴のKMRがやるとは思えないんだが

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:45:47 9/kQGlxN0
課金アイテム買った上でツール走りとか職バハもええところやな

>>752
バザーがらみの履歴追いだってきちんとやってんだから
「(課金のものも含む)アイテムが消えた」ことが認識されれば対応は取らざるを得ない


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:45:39 LxH/iQVB0
木村唯人@ラハード皇国出張中 ?@KimuraYuito 45秒
詳しい数字は言えませんが、本日サーバーは通常より数十台追加し、数百台の体制で運営しておりましたがそれでもアクセスしづらい状況となっております。本日中のこれ以上の追加は不可能な状態です。大変申し訳ございません。

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:47:23 7AWUQyzt0
>>765
あまりにも誇大&嘘くさい
見苦しいな


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:51:42 9/kQGlxN0
モバマスだってイベントの時間帯によってはエラー吐いたりするし
マクロやらツールやらやってる奴もいるけど、そもそも「負荷分散のお願い」なんてやらんし
それで長時間エラーになることもない(酷かったのは初回フェスぐらい)

アクティブそんな変わらないんだから明らかにバハのほうがおかしいんじゃねえのかKMRァ?

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:57:52 GQJ0h2Eg0
>>788
バザーにツーラーが多いんじゃないの(適当)

2ボックス目ですら削りきれないとか
ピユラちゃんの反動って凄いね


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:56:05 Kb4pMkqt0
両方勝利はよ

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:58:22 bMzSBlgs0
>>794
それやったら収集つかなくならね?
聖水消費しまくった勝利側からブーイングきそうだわ


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:01:30 te1gjfH3O
>>794
それは絶対無理(勝った側の意見)


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:59:03 Kb4pMkqt0
>>802
前回の聖戦が正にそれだったんだが


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:59:44 Qs6XZlhD0
>>802
前回聖戦は収集ついたんだよね
なぜなのか


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:01:32 CQyP98yDP
>>809
グレードptもらえない最終報酬にも関係ない一日目だったからだろ

最終日に両者勝利にして相手にもラグボで順位ひっくり返ったとかカオスじゃ済まんぞ


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:03:49 PEQrim6JO
>>809
前回聖戦は初日だったからな
今回の水は最終日
もうノルマこなせないし順位追い上げもボックス削りきることもできん
しかも課金アイテムロストまである
まじシネよ、KMR


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 23:56:50 CQyP98yDP
終わり間際に鯖落ちで終わっても大したほちんなかったのに

繋がりにくくなったくらいでほちんとかあるだろうか

827:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:03:04 UYbS97Zc0
ランダム編成で全勝来たああああああああああああああああああああああああああ



予想外すぎてエクストラなんか取ってないわボケええええええええええ

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:05:14 FDiOiUeHI
>>827
いいなー
普通にやってれば箱から2枚出せてるだろうし4max完成おめ


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:03:59 GQJ0h2Eg0
ノーラちゃんは無事だったんだな・・・
カードは出てないけど

840:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:04:46 HZ0C/+IV0


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:11:00 4N0wWyB7O
社会人だしチムイベは時間帯合わなくて
毎日1時間ポチポチするだけだったけど
へんに深入りしないですむから気楽に楽しめたわ
サンキューKMR

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:22:52 jGae9lNvP
これはプリシア高くなるな…

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:24:10 rKLL1w3TO
>>900
プリシア安くしたいならスレ立てよろ


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:24:54 84apfCPp0
>>900
【ネフティスの】【ポッチに釘付け】


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:24:04 dj67gt+P0
話はテンプレとはいえ割かし悪くねえぞKMRァ!

5日目6日目のデイリーランキング報酬を受け取るのを忘れてたことに今気が付いた
まあパン混じってねえからいいか

914:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:25:14 ZDeYH2U10
>>907
なお原石交換でパンが出る模様


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:26:41 dj67gt+P0
>>914
今のうちに回しきるから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:26:26 LmRuLoPt0
バハの方だとパズドラやってる人はいても艦これやってる人はいない
モバマスの方は艦これに人流れまくりで掲示板が過疎過疎
おいkmr!モバマスは終わり見えてきたんだからバハ大事にせんとやばいぞ!

926:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:28:08 2zTI/E3N0
>>919
モバマスは運営がやる気あるのか疑問に感じる
アイマスというブランドにあぐらかきすぎて、危機感を持って対応してない


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:29:02 71r6oDv00
>>919
いつからここに提督がいないと錯覚していた?
みだりに話題に出さないだけでそれなりにいると思うけど


931:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:29:18 AUCUhpzm0
>>919
さーせん、ゴーヤ育成中っす・・・


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:30:24 4npqm2eh0
>>919
だってやってるって言えば凄い勢いで叩かれるじゃん
正直今回のイベ流してゴーヤ堀りと資源集めに勤しんでたし


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:29:52 t0n2vqwg0
モバマスが過疎ってどこの世界のモバマスなんだろ

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:32:43 dj67gt+P0
>>935
普通に盛り下がってるぞ
大抵のやつが艦これやって自分の馬鹿な課金額を見直して頭冷やしてるところ
あと同人も大幅に移行してるのが笑えるw東方→モバマス→艦これのイナゴ多すぎw


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:37:27 2zTI/E3N0
>>935
以前と変わらず盛り上がってると思えるのは、信者脳なんだろうなぁ


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:34:08 t0n2vqwg0
>>952
日本語で頼むわ
多少減ったところで過疎なんて言えるほど少なくなってないでしょ


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:35:28 dj67gt+P0
>>955
まあ中間層から下がいなくなることを過疎と言わないのであればそうなんだろう
お前の中ではな


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:30:14 BtaRqqZi0
お前らお疲れ
泥沼の末に全勝逃した…ワロス

ttp://i.imgur.com/bQ6jzIy.jpg

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 00:40:42 t0n2vqwg0
>>962
掲示板の話だから

>>970
過疎の意味が分からない人はいいから


tag : フィーバー ティナ 時間 発動 バザー ラ王 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
